最新記事

『戦姫絶唱シンフォギア』来年1月3日よりTOKYO MXでの再放送が決定

無題


TOKYO MXでの再放送が決定!
2013年1月3日より 毎週木曜日23:00~ 放送予定

※放送時間/日程は予告なく変更する場合がございます。
※BD/DVDパッケージ版での放送を予定しております。
http://www.symphogear.com/onair.html

       / ̄ ̄\ そういやシンフォギアも2期あったんだよな 
     /   ヽ_   \  再放送が1月ってことは4月から2期か
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ やべ、すっかり忘れてたわ・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  つか続編決まった作品の再放送率たかくね?
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 再放送かよ


  2. 2期・・・必要?


  3. ↓ここで声豚が冷静に一言


  4. 好きだったからもう一度見直したい


  5. 再放送終了後に2期突入だな

    だとしたら悪くない


  6. 急に歌うよ


  7. バーロー


  8. キャラソンとかが売れれば2期できんだな


  9. リテイク版とな

    放送時は作画怪しいとこもあったからこれはいい


  10. 早いなおいw

    これを見る感じDD3期も実は思ったより早く来たりするのかな?


  11. >>14

    これ再放送よ。


  12. 円盤しょぼくてもいけんだな


  13. また悠木碧の下手な歌が聞けるのか


  14. これが信奈スタッフが言ってた円盤微妙でも2期できるってパターンだな


  15. お願いします。2期は90年代風なギアのデザイン変えてください。


  16. 地方には関係ないな


  17. 何気熱いアニメだったな

    またニコ生一挙とかやらんかな


  18. >つか続編決まった作品の再放送率たかくね?



    何でそれを驚いてるかの方に驚いたわ。


  19. チョーイイネーサイコー



    前からちゃんと見直したかったんだよね


  20. この前の一挙も評判良かったし

    これは期待だな


  21. 色々突っ込みどころ多かったけどそれはそれで楽しめたアニメ

    ニコニコ向き

    あとクリスちゃん可愛い


  22. またライブやってほしいなぁ

    先行予約は2期の円盤全巻購入特典で


  23. で、MOVIE大戦アルティメイタムで新キャラお披露目で

    ウィザードの新ライダーと共にアクマイザー3を倒すって流れでOK?


  24. 熱いけどシュールで笑えるアニメだった

    みゆきちが月引っ張るとかw


  25. とりあえず2期はクリスの制服と学園生活があるべき

    っていうかそれだけが見たい


  26. 誰得アニメ

    悠木碧じゃなきゃ二期にならなかった点ではある意味罪深い


  27. 翼:「ウィザード、お前私の蹴り技真似すんな」

    ガタック:「翼、お前こそオレのエクステンダー落としパクるな」


  28. うれしさで落涙ッ!

    ライブはゴミだったから、次やるときはちゃんとしてくれ


  29. どうせならもう一度公式配信しないかな…


  30. 今またAT-Xだかでやってなかったっけ


  31. 29

    心の友よ


  32. ワイルドアームズ好き(金子好き)には得しかないできだったぞ。

    つまり超俺得だッッ。この勢いで新作RPG作って欲しいんだが。


  33. ってか早く仮面ライダーとの共演が見たい


  34. この間仮面ライダー555をDVDで見てたら

    OPに小学生時代の碧ちゃんバッチリ出ててクソワロタw


  35. 悠木碧がマイナス要素になってたから2期でははずして欲しいわ


  36. クリスチャンにまた会える!


  37. 月がクッキーのように割れたのには笑ったなw

    歌いながら戦うというのは新しかったかなwww


  38. 今考えるとなんであの作画で熱狂してたのか謎…


  39. 最終回で実は生きてたってオチのせいで糞化したわ


  40. 水樹奈々


  41. 一話見ただけで絶対コケると思ってたのに何故かそこそこ売れたアニメ

    そして何故か最後まで見てしまった俺w


  42. 急に歌うよ〜

    水樹は紅白で歌うかな?


  43. あんな熱いアニメは久しぶりだったし逆に新鮮だった

    2期で人気になってゲーム化とかしてくれないかな


  44. 結構熱いアニメだったから2期も期待してるわ


  45. 司令がラスボス相手に互角以上だったのは流石にわらた


  46. 司令、大けがしたのに、次の週ぴんぴんしてたな


  47. CDが売れたからな>二期


  48. 2期では司令が実は人外だったって話をやるんだろう


  49. 尻上がりに良くなってきたからな

    展開も王道だったし


  50. また奈々様の歌が聴ける!


  51. 1話見逃したから嬉しい。


  52. 司令官は人間じゃないな


  53. 2期は敵も美少女が三人出てきて闘う展開希望


  54. ライヴで二期の報告かな


  55. 新曲に期待!


  56. >>12



    剣だっ!!


  57. 悠木碧じゃなかったら持ちこたえられなかったアニメ


  58. イースⅡ埋葬


  59. 胸熱アニメです。

    また、ライブやって欲しい。


  60. にわかの俺にはありがたい


  61. よくやる気になったな


  62. これそんなに良かったか?


  63. やらおんって比較的シンフォギア適合者多い※欄だったよな あの頃楽しかったなあ


  64. やら管のネガキャンが酷かった


  65. これが面白いってやつが結構いるんだから世の中広いわ


  66. 今期は俺妹見てるわ

    再放送は昔のもどんどんやって行くべきやな

    一回流して終わりなんて勿体ないで


  67. 好きな奴は凄い好きなアニメだな

    良さが分からん奴は分からんから、他人に「どうして?」と訊いても仕方ない

    1期好きな奴はまた観てお金落としてくれるだろうからやり易いだろ


  68. なんかCDだけ売れた、ABみてーなアニメだった気がしたが


  69. シンフォギアはCDで2億円ぐらい稼いだんだっけ

    当然2期やるわな


  70. 熱い展開が良かった


  71. 奈々様の歌を聴けるのが嬉しいわ!


  72. 最後の方が本当に王道の熱い展開だった

    キャラデザが日朝の子供向けみたいですごい違和感あったけどさ

    アマランも低調だったが最終回で一気に上がった

    オリジナルはやはり最終回を見て判断する人が多いと感じたな


  73. 一週目見てハマった人は二週目も見るべき

    多分もっとハマるから


  74. 最近の仮面ライダーが好きならこのアニメと相性がいいと思う


  75. ついでにBS11でも放送してほしい


  76. いい意味でB級アニメだった

    でも嫌いじゃない


  77. もう一年前の番組だったのか


  78. ズバババーン!!!!!!


  79. 世界滅亡。


  80. 花いろも映画あるんだから早く再放送頼むよMX


  81. てか今キッズステーションで放送してんじゃん


  82. アホみたいな演出を真剣にやってるのがやたら楽しかったわ

    いろんな突っ込みどころを不思議と許されるこういう作品ってたまにあるよな


  83. 1年てあっという間だな


  84. 12だが62みたいな即返しをしてくれたのが昔からのやられやくだったんだよな

    最近はにわかチンポギアばかりで困る


  85. 紅白でScynchrogizer歌わないかな〜?


  86. 水樹さんの声はいいと思いますが

    二期になってからどういったストーリーを

    はじめてくれるのかが問題だとも

    お思っております…


  87. figma翼買ってきた

    ガタックエクステンダーとウィザードラゴンを蹴っ飛ばして

    天の逆鱗をさせて遊ぶか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。