最新記事

『ビビッドレッド・オペレーション』放送局&日時詳細・追加キャスト情報! 試写会&トークショーも開催

WxiMk.jpg


ビビッドレッド・オペレーション
MBS 1月10日 25時30分~
TBS 1月11日 25時55分~
CBC 1月11日 27時05分~
BSTBS 1月12日 24時00分~

追加キャスト

天城みずは:山崎はるか
紫条悠里:土井美加

他情報

・12月14日夜PV第2弾がいち早く見られるニコ生特番の配信が決定
・WEBラジオが12月から配信スタート(響/音泉)
・劇中音楽は深澤秀行氏が担当
・グッドスマイルカンパニーからフィギュア化決定
・第1話先行上映会+トークショー開催(2013年1月6日(日)夕方シネマート新宿にて)
・年末にMBS他各局にて放送直前特番をオンエア
・12月6日よりMBS、TBS他アニメイズム枠にてOPテーマを使用したCM解禁

http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6105713.html

          ____
        /      \ ビビパンも結構すげーな
       /  ─    ─\ 始まる前から色々仕掛けてくるし、これも期待やなぁ  
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ MBS最速でどんな気持ちぃ~ 
           ___        | (●)(●)   |  TBS一日遅れンゴwwwww
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. クラピカのママが可愛い


  2. ストパン三期はよ


  3. 期待だわ




  4. TBS組はMBSアニメ1日遅れで見れるからいいだろ!

    MBS組はTBSアニメ1日遅れで見られるなんてこと有り得ないんだからな!




  5. あやねるラジオに期待


  6. 股間太陽がまぶしいな


  7. 見所は尻と股間か


  8. 初期のプリキュアみたいだな


  9. オリジナルだし作画も良さげで期待してる


  10. 覇権確定


  11. 豚の一本釣り狙いきたな


  12. オーラで目が潰れそう


  13. ここで真性包茎が一言↓


  14. どーでもいい


  15. TBS組はMBSアニメ1日遅れになるけど

    MBS組はTBSアニメ難視BSで遅れずに見られる


  16. BSTBS早いな


  17. MBS最速TBS、CBC同日放送で中京も遅れ少なくて得


  18. 1日って結構長いのよね

    だから正直悔しいね


  19. なにがあやねるだよ

    馬鹿じゃねえのか!


  20. 仕掛けてきてますなあ


  21. ガルパンほどの人気は期待できないだろうね


  22. 土井美加さん現役か

    三田ゆう子さんはどうしてるんだろう


  23. 冬はビビパン一強か


  24. ストパン派生で期待値高くここまできてたけど、

    その前にガルパンが予想外に好評になったのがこれにどう影響するかだな


  25. 流石に他サイトの画像まんま持ってくるのはどうよ


  26. MBS最速って誰が得するんだ


  27. ステマアニメ来てるー


  28. 今期は全部糞だからな

    来期はビビパンに頑張ってもらわんとな


  29. 楽しみ!


  30. ステマアニプレ・オペレーション


  31. MBSで~らしいぞ!と記事作ってTBSでまた記事作る管理人が得をする


  32. たまごなんとかに負けたオワコン


  33. スト糞みたいな下品なアニメは滅びろよ


  34. >>23

    どっちも現役で時々ゲストキャラとかで見かけるよ

    二人とももう60歳近いし悠々自適だろうね


  35. もちもちしてきた


  36. なにこのケツアニメ


  37. 化ける未来しか見えない




  38. BS―TBSはえー! なんかすぐ一週遅れになりそうな気もするけど

    他の番組もおなじ位の遅れでおねがいします

    BSフジも


  39. やらおんは日本人同士で対立を煽るような表現はやめろ


  40. キムチレッドオペレーション


  41. 関東最速にしないとかどんな判断だ


  42. 山崎はるかプッシュきたか

    ハヤテは微妙だしこっからだな


  43. これは冬の期待作だね


  44. ギアスマクロスまどか枠か 期待していいのか


  45. ケツなら見ましょうか…

    ただ、ムチムチお姉さんでお願いしたいですねぇ


  46. 最近のアニメイズム(MBS)はオリジナルが続いてる



    春~エウレカ

    秋~K

    冬~ビビッドレッド


  47. 日本人同士の対立なんて小さいよ

    サムゲタンの一件で国同士の対立も演出してるよw


  48. 関西のみんなー

    ネタバレよろしく


  49. TBSとMBSでは力関係が違いすぎる



    MBS制作のはせいぜい一日遅れが精一杯

    TBS制作のは一週間遅れなんて当たり前

    普通に未放送となることも平気であるからな


  50. MBS最速でよかったわ




  51. 可愛い女の子キャラがいっぱいで嬉しいです




  52. ストパンガルパンに続けるかな


  53. ハードル上がって爆死しそう


  54. TBS観たい奴はBS導入しろって話になるのだろうが

    そしたら余計なNHKまで入るようになるので集金屋がうざい


  55. ストパンストパニまどマギまいヒメゆるゆりが好きです


  56. 写真の転載については誰も突っ込んでないけどOKなの??


  57. 衛星放送のアニプレ×a-one同士のデスマッチにご期待ください


  58. ツレション期待!

    …脚本以外は




  59. 放送局少なすぎないかビビパン

    あ、BSあるしどうせニコでやるんだろうけど

    ニコは数日か一週間遅れで放送だからなぁ


  60. しょうもな

    もともとデジタル万引きした画像を転載したぐらい問題にもならんわ




  61. オープニング誰が歌うのか気になるなぁ


  62. スマイルとかいうシリーズ最低の駄作でプリキュアは神とか喜んでるキモヲタほど惨めなもんはないな


  63. サルペウスの轡だと・・・


  64. 来期はコレとたまごのどちらかか

    原作付きェ・・・


  65. 57

    このアキバ地獄も、早売りをスキャンしただけのアフィサイトだから

    どうでもいいんだよ

    この間のアキマンのインターネットの漫画を転載やめろってアキマンが言ったら

    そのときはやらかんを叩きまくるべきだけどね


  66. 61

    66



    なるほど、勉強になりました。

    回答ありがとうございますm(_ _)m


  67. 股監督はどこいってもスタジオに恵まれず作画が微妙だったから

    A-1なら期待出来るかなと思ったが新世界、マギ観てるとやばそうだよな・・・


  68. BS2日遅れとか早くて良いなと思っている



    地方民の俺が残念に思える


  69. 43

    見た感じゆるゆりのモブとハヤテのルカしか知らないけど他にどんな作品に出てるの?


  70. A-1は俺修羅もあるからなぁ

    投げてたり別チームにしてもここ抱えすぎでおかしい


  71. MBS製作なんだから、レギュラーはMBS最速に決まってんじゃん

    トンキンの基地外どもはそんなことも分からんのか?

    エウレカAO?ありゃ、黒歴史だ


  72. A-1は仕事抱えすぎなんだよ



    アニプレが儲かりまくってるからって仕事とりすぎだ


  73. 股監督だから期待したいけど、業界のガン細胞の脚本:吉野がガッツリ関わってるから爆死になりそうだな…。



    マギも改悪しておかしくしてるし、いい加減このクソ脚本家を干してくれよ。


  74. マーベルさんが追加か


  75. ステマド


  76. 脚本が吉野だから糞


  77. ガルパンの半分も売れないと予想


  78. A-1仕事抱え過ぎて俺妹の質が落ちたら許さん


  79. よっしゃキタ!


  80. 土井美加なんて久しぶりに名前見たな


  81. BS早くなったな


  82. ケツだけどストパンみたいにもうパンツうんぬんからは距離取ってるな


  83. 試写会&トークショーだと・・・?

    ビビドレッド・イジメーションにならなきゃいいな


  84. すっげぇ楽しみにしたいのに脚本が吉野だから期待できないのが辛い


  85. やら管は党首討論へ誘導する記事は書かないのか?

    一応コメント稼げただろ


  86. 土井さん最近何してるのかと思ったらエンシェントフェアリードラゴンやってて吹いた

    あと律子ママもこの人かw

    「ばあさんはようずみ」じゃなかった


  87. ビビパンのキャラデザ良くなった?

    版権絵だけで本編は残念作画にならなきゃ良いが


  88. ホント、来期はブヒアニメばかりだな。


  89. 一番期待しているアニメだから楽しみ。


  90. 89

    今期もブヒかぐだぐだストーリーしかないやんけ


  91. キャラデザ良いよね このアニメ

    期待してるわ


  92. キセキAO大コK絶園のアニメイズム(笑)か


  93. 追加キャスト誰?

    新人育成アニメか


  94. アニプレA-1か

    ギルクラもSAOも糞だったからあんま期待できんな


  95. 06年 ギアス

    08年 マクロス

    11年 まどか ペルソナ



    凄いな


  96. 94

    土井美加はベテラン

    吹替えメインの人でディズニーとかにもでてるからぐぐれば分かるはず


  97. 楽しみだな

    このアニメ


  98. 音泉にグッスマか、風呂敷広げちゃって大丈夫か?

    ガルパンが予想外の大ヒットになったためハードルあがっちゃってきつそうに見える


  99. 絵柄は文句ないわ、そこは期待


  100. 本編の絵は高村ではなくて神メモの佐野になるんだろびみょうー


  101. 管理人ざまぁ


  102. ガルパン>ビビパン>ストパン3期>ガルパン2期と上手いこと繋いでくれれば言う事ないんだが!


  103. 70

    かのんちゃんの本妻w


  104. キャラクターは素晴らしい

    あとは作画のクォリティーと内容だ


  105. ビビオぺ覇権あるで!


  106. こういうキャラデザを待ってたんだよ

    温泉回も当然あるよな?(゜∀ ゜)


  107. アニメ出演料の上限がなかったら

    (外国映画吹き替えだったら)

    土井美加>残り全員

    というキャストだよな。


  108. まあ佐倉彩音はヒロイン力あるから良いんだけど

    ガルパンくらいは人気でそうか?


  109. 吉野じゃなければ

    期待できるんだが・・・


  110. これの略ってビビパンなのか?


  111. 略し方なんて何でもいいじゃん

    好きに呼んだらいい

    公式で決まってるわけじゃないし


  112. ガルパンは萌えなかったけど、これはイイよお~


  113. やたっ!!土井美加さんだ!!




  114. A1は「アニメ化に対するファンの評価が修羅場過ぎる」なんか放り投げてビビオペだけ手がけてほしい。

    ファン修羅なんかシルバーリンクかJ.C.STAFFに作らせればいいのに...

    あと北海道放送と福岡RKBはファン修羅じゃなくてこれこそ放送してほしい。

    同じBS放映作品とはいえ、両局はTBS系列な以上ビビオペの方が相応しい。

    なのにファン修羅放送させるとかMBSやTBSに反逆させる気か?


  115. BS-TBSのくせに遅れが少ないだと!


  116. 山崎はるかって、ハヤテのED歌ってる人か。

    ルカ役で不遇な扱いだったから、報われるといいね。


  117. 117

    最近思ったが「ルカ」という名前の登場人物は、地味なのが多くね?

    水原薫が演じたモーパイのルカもそうだし


  118. あやねるがヒロインやるから見るよ


  119. あやねるとか言ってるやつきもちわりい



    まさに社会からはじき出された雑魚って感じだなwwwwwwwww


  120. あやねるは可愛いから仕方ないだろ


  121. 土井さん知ったのはナイト・オブ・ザ・リビングデッドの吹き替えだったな

    まだ新規の作品に出てたとは

    しかし土井さん良いとしてヒロインに佐倉ェ・・・


  122. スパッツ好きには堪らないアニメになりそうだわw


  123. BSだと一週間遅れて話題にしたくてもできない空気あるから

    このBS-TBSの二日遅れは英断だわ

    うちはTBSだけど、吹き出しとかうざくて、すぐBSで補完できるのも助かる


  124. 土井美加とはまた超ベテランを アニメは何以来だろう


  125. 一番期待してる


  126. ビビパンの情報もっと見たいぜ


  127. 期待してる


  128. BSで2日遅れとかうれしいわー


  129. ビwwビwwwパンて何だよwww



    ビビパンってwwww





    パ ン ってなんだよwwwwwwwwwwwwwww


  130. お、ビビパンきたのか、これで勝つる!


  131. サーニャん時みたいに尻アップが沢山出てくると嬉しいわ


  132. キャラはみんな可愛いのが良いね。


  133. この佐倉とか言う乳しか取り柄の無い奴がゴリ押しされてるのか、私には理解に苦しむね

    ゴリ押しするなら興津さんの様な実力の有る人にして、どうぞ


  134. A-1だから派手だし売れるんだろうな



    なんとなくワーキング→アイマス→SAOの制作チームっぽいキャラだね



    一軍がどれかしらんが、覇権チームだと期待


  135. 佐倉とかいう日村みたいな奴も内田も今アイムのゴリ押し対象の人だからな

    少し前の竹達・早見みたいなもんやアイム…


  136. アニメイズムは地雷


  137. ガルパンに負けて

    公式百合(レズ)はオワコンってことを証明して欲しいわwww




  138. アニメよりもラジオが楽しみ


  139. しかし吉野である


  140. 特番やってフィギュア化もすでに決まってるのか

    こりゃかなり賭けてるっぽいなあ


  141. 137

    分かる

    MBSはこの枠で新しいことやってるから仕方ないとも言えるけど

    名前つけた途端、つまんなくなったのは偶然で済ませられるのかどうか

    TBSもずーっと暗いトンネルにハマり込んでるから、印象が余計に悪い


  142. 股間督!ビビパン期待してるよ!


  143. 137

    じょしらくはまだましな方だから(震え声)。


  144. 期待してるが吉野が怖い


  145. 138

    これが百合なら、ガルパンも百合だろw


  146. 尻に相当力を入れてくれそいで期待


  147. MBS製作なんて爆死確定だろw

    今年の作品で平均以上の作品あったか?


  148. フミカ姉の関わる作品はパンという敬称が付けられる決まりがあります


  149. 正確にはフミカ姉と股監だな


  150. 尻アニメかー


  151. ビビパンとか言う恥ずかしい訳し方は流行らないよ管理人

    ストパンですらまともなファンはスト魔女って言ってるのに


  152. 高村の百合趣向と、吉野のギスギスクズ人間趣向のハイブリッドなんて、所詮劣化舞HIMEにしかならんよ。


  153. 土井さんと言えばマーベル

    蟲師の語りもよかったなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。