04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

来週のジャンプ、表紙はハンター、次の打ち切り候補は『クロガネ、伊達、めだか、クロス』か?

A8xQkMzCEAACL2u.jpg


One Piece
Hunter x Hunter Oneshot (Cover, Center Colour)
Kuroko no Basket
Naruto
Rookie Policewoman Kiruko-san
PSI Kusuo Saiki (Center Colour)
Bleach
Sket Dance
Nisekoi
Hungry Joker
Shokugeki no Soma (Center Colour)
Gintama
Haikyuu!!
Beelzebub
Kochikame
Cross Manage
Retsu!! Date-senpai
Medaka Box
Kurogane

Jump Issue #02 Information
Lead CP/Cover: One Piece
Center Colour: Kuroko no Basket, Medaka Box

Jump Issue #03 Information
Lead CP/Cover: One Piece
Center Colour: Assassination Classroom

Jump Issue #04/05 Information
Lead CP: One Piece
Center Colour: Haikyuu!!

Jump Issue #06/07 Information
Center Colour: Nisekoi


01
トリコ
暗殺
ワンピ
ハンター C
黒子
ナルト
キルコ
斉木 C

スケット
ニセコイ
ハングリー
食戟 C
銀魂
ハイキュー
べるぜ
こち亀
クロス
伊達
めだか
クロガネ

02
表紙巻頭 ワンピ 3号連続表紙&巻頭
C めだか、黒子

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ ドベ4作品の戦いになりそうだな!
     |   ( ○)(○) めだかちゃんはまだセンターとかもらってるから安泰か?
     .| u.  (__人__)つかクロスと伊達はもっとがんばれよ・・・
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ もうあれでしょ、クロガネ・伊達・クロスの3本の戦いだろ
         ./,__      ,-―- 、        \ でも次新連載3本くるならこいつら全員アウトっぽいけど 
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.

キルコさんは安定してほしいかなぁ



 

コメントを書く
  1. クロガネ終わって欲しい


  2. 伊達だろ


  3. ハイキュー下がってきてね?


  4. ヒャッハー!!


  5. クロスは手抜き絵がウザいわ




  6. メダカ打ち切りはヤだなぁ


  7. めだかは終わるとしたら普通に終わるだろ




  8. ラインナップみたら何気に安定した面子だな

    めだか今度こそやばいか最近面白くなってきたんだが


  9. めだかは西尾先生原作やから(震え声)


  10. クラピカ編の話しようぜ


  11. べるぜ終わりでよくないか

    ひっぱる話もないだろ


  12. 打ち切り候補のクソ漫画家でもこいつら呼ばわりされる筋合いはないだろ


  13. クロガネ今打ち切りはないだろうな

    伊達とクロスさよなら


  14. めだかはアニメもやったし何とか3期までもたせたいんじゃないかな

    ただ終了しないで移籍はあるかも知れない


  15. 漆黒宴まるごとカットして上手い具合に半袖編に入れていたらこんなことには…


  16. 黒子のバスケの巻末作者コメント



    「本編は何があっても休まず頑張っていきます。これからもよろしくお願いします〈忠俊〉」


  17. 間違いなく次に終わるのは伊達だろおもんなさがダンチ

    それとキル子もこのままだと10周打ち切り有るで


  18. めだかはスクエア逝きはあるかもしれんが

    まぁクロスが死ぬかな


  19. めだかは一度も盛り上がることなく終了しそうだな。

    原作の売り上げも地味、アニメ爆死だから救いがない


  20. クロガネはもうクソガネとか言われなくなるほど飽きられてるな


  21. キルコとか打ち切りだろ

    オタクにしか受けないw


  22. 興味無い、ガンガン以外買わないし


  23. ハンターハンターは中2病すぎる


  24. 518万部も発行したから凄まじい大人気とか

    めだか信者がほざくの見かけるけど

    ジャンプで17巻も出してこれは話にならないレベル。



    リボーンやBLEACHですら17巻時点で1000万は余裕で超えてたからな


  25. 宮崎新聞にも黒子の事出てた


  26. 暗殺またワンピの上か


  27. クロガネ 剣道なめすぎ

    伊達 ギャグだとしても絵面汚すぎ

    クロマネ キャラの掘り下げ浅すぎ



    めだかはどうでもいいわ

    何度もドベ入りしてるし判断し辛い


  28. おしジャンプ買うか


  29. クロスはラストイニングみたいな作品を期待していたが、想像以上の酷さだったな

    編集にラクロス推しでもされたのか?


  30. ハンタ単行本楽しみだわ


  31. ※30

    今の流行り考えりゃ普通に主人公が元サッカー部なら女子サッカーで良かったじゃんっていう


  32. めだかは爆死ラインとして役に立ってる

    めだかより上なら安心、めだか以下なら突き抜けリーチ


  33. クロガネはなんだかんだで底辺で生き残るだろうな

    となるとクロスと伊達か

    キルコには生き残って欲しいなあ・・・


  34. キルコは想像以上に作者に巨乳娘に対する熱意が感じられなかった

    書かされてる感がある

    2話にして構成被ってるし不安


  35. 17

    例の喪服の件だろうけどよりにもよってハンター掲載号でそれを言うか


  36. クロスマネジ面白くなってきたのに・・・


  37. めだかはなんだかんだで生き残るよ


  38. ソーマ落ちすぎ、こりゃあかんわ


  39. 6

    手抜き?お前は今のワンピみたいな風景がごっちゃこちゃになってる漫画のほうが好きなのか?

    シンプルな漫画が一番読みやすいんだよ。

    俺はクロスの絵は結構好きなんだけど話がな。まだ練習しかしてないし。



    めだかは今アニメやってるし、まだ打ち切りはないな。

    多分クロス、伊達は確実に落ちる、あと最後の一つなんだがな。


  40. ハイキューと黒子に腐がついてクロガネにつかない理由はなんだろ




  41. 36

    しかも藤巻のコメントのすぐ上が冨樫…

    犯人に言ってるんだよな、これw


  42. ※17

    藤巻先生マジ頑張れ


  43. めだかは仮にもアニメにもなってパッケージ販売とかの事情もあるだろうから

    例えアンケが同等だとしても打ち切り優先順位としては低そうだな。

    3outならクロガネ伊達マネジ切って1本は何かスポーツ入れそう。


  44. クソガネはいい加減終われ

    何で恋染よりコミックス売れてないのに残ってんだよw


  45. クロガネは新キャラが出てきたところと試合して終わりそうだな


  46. めだかはアニメ二期がそこそこ評判いいし

    西尾なので物語シリーズと連動してわずかに伸びる効果も期待されるのでまだ大丈夫だろう


  47. >「本編は何があっても休まず頑張っていきます。これからもよろしくお願いします〈忠俊〉」

    マジ!?可哀想だなぁ、作品(/_;)


  48. これだけの事件になったんだから黒子の作者も編集部から1週ぐらいなら休んでも良いと言われてるだろうに

    すぐ上でコメントしてる大物作家に爪の垢を煎じて飲ませたいわ


  49. クロスは嫌いじゃないけど

    内容的にも絵柄的にもジャンプでやるような漫画じゃないな

    クロガネは…画力不足なせいか全く盛り上がりを感じない




  50. クロガネは今まで散々引っ張ってきたんだからまだまだ残りそうだは

    勢い的にクロスが先にお陀仏かな 伊達も秒読み


  51. クロマネもう少し残させてくれないかなあ


  52. アニメやってるのにめだか終わるなんてことあるのか

    あ、ぬらりさんがいたか


  53. めだかは単行本が安定してるからドベ4でも問題ないという。

    なぜか週刊のアンケが低いのは、年齢層の違いか?


  54. ワンピースだけで部数維持してるオワコン雑誌なんて

    なぜ記事にするんだね?

    ん??wwww




  55. 思いきってこち亀きれよ。


  56. ハンタはもういいや



    冷めた


  57. 最下位を4、5回獲得したら打ち切りです。

    伊達が16話前後で即打ち切りパターンか21話(コミック3巻)までもつかで打ち切り候補の打ち切り時期が違ってきます。

    伊達は最下位を1回獲得しているから打ち切り決定。



    クロガネが最下位を2回獲得。下位2位~5位を行ったり来たりしているからクロガネが一番目に打ち切りられる可能性が高い




  58. めだかがなぜ未だに続いているのか


  59. 相変わらず暗殺高いな

    1巻も30万越えたし大成功じゃないか


  60. 暗殺は宣伝に金かけすぎて

    まだまだ回収できてないはず

    二巻以降も売れ続けなきゃ赤字でしょう


  61. めだかさんアニメ作っちゃう割にはそんな位置なのか


  62. クロガネ試合始まったばかりなのに打ち切りとかw


  63. こち亀はもう終わって良いと思う


  64. 61

    暫くは安定するだろ


  65. クロスは色々と中途半端なんだよなあ

    キャラの掘り下げも下手だからなにやってもへーとしかならない


  66. めだかはアニメ終わったら打ち切りだろうな


  67. 食戟とキルコが人気出たらクロガネ、クロス、伊達は即アウトっぽいな


  68. これだけ爆死して

    3期なんか無理だから


  69. 69は15に


  70. 伊達とクロスはほぼ確定として、クロガネは内容的にもう少し続く気がする。締めにかかってるようには思えない。


  71. 最近ナルトの掲載位置が黒子や暗殺より下が多いな


  72. クロスあかんか・・・

    もうちょっとじっくりやれるとこで連載して欲しかった


  73. クロスは部員が離れ始めて面白くなってきたと思うんだけど


  74. クロスは面白いだろ

    地味ではあるけど


  75. めだかいいだろめだか


  76. クロガネが終わればそれでいい


  77. 今回からめだかはアニメ化保護枠から外れるから

    打ち切り楽しみだな^^


  78. 人格がクズの作者が描くからクズなキャラしかいない漫画





    それがクロガネ


  79. ハイキューやばいな…。アンケ出すわ


  80. やら糞はジャンプにしがみついていて

    記事連投見苦しいぞ


  81. いつものやらおん基本情報

    ・管理人の正体は在日厨房サムゲタンDT

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に叩く(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と今後の取引先が欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  82. ジャンプはメイン読者層の腐女子票が取れないと絶対に順位落ちるからねえ


  83. クロスはラクロスである必要がないのがあかん


  84. せっかくギャル子可愛いと思えてきたのに


  85. ジャンプはオワコン


  86. とりあえずキルコさんに一票


  87. めだかは普通に終われる状況なんだから、めだかが終わればいいんだけどな

    無理にどれか打ち切るのはその後でいい


  88. いいぞークロガネ潰れろ


  89. 脱税童貞やら姦はジャンプ編集部からいくら金を貰ってんの




  90. キル子の順位にわろた、高須着


  91. そういえば、黒子のイベントを脅迫してるやつって

    集英社にはしてないよな?

    なんでだろ?


  92. >ジャンプはメイン読者層の腐女子票が取れないと絶対に順位落ちるからねえ



    連載1年超えのニセコイも腐女子に人気あるの?






  93. めだかはアニメがあるからセンターもらえてるだけだろうな

    アンケは絶望的だし打ち切りはアニメ終わった後の新連載次第か


  94. クロスは最後まで読みたいな


  95. めだかはツマランからさっさと終わってくれ

    枠の無駄だ


  96. キルコさんどうみても絵が保健室の死神にみえる


  97. クロガネまじでつまらないから終われ


  98. 目指せ!ジャンプのイカ娘!<キルコさん


  99. メダカは打ち切りもなにも、もう終盤じゃねぇか


  100. めだか信者アンケサボってんな


  101. めだかは本来打ち切りになってた頃も編集部の意向で存続してたから、西尾維新の威光がある限りはそう簡単には打ち切られないでしょ




  102. クロガネおめでとおおおおおおお


  103. キルコとソーマの2話がどちらもハングリーの真下なのが気になる


  104. 今回の新連載は10巻くらいは生き残りそうだから

    なにか消えそうだな


  105. キルコとかつまらんだろw


  106. キルコはねこわっぱと良い勝負程度の面白さ

    つまりつまらない


  107. 単行本の売り上げがと言ってる奴が居てワラタ

    ジャンプは単行本が売れててもアンケートが悪かったら打ち切り

    マンキンとらぶるテニスの王子様過去打ち切られた作品の数々

    めだかは打ち切られて月刊の別雑誌行きだろうなw


  108. ハイキューは音駒戦クソつまんなかったからなぁ・・・


  109. クロマネは面白いんだけど展開が少し遅かったり絵面が派手じゃないからウケがよくないのは分かる


  110. クロスはアニメ化されたら豊口さんが主演になるから残って欲しいわ


  111. めだかは、来春早々に完結らしいな

    一応センターカラーらしい、リボーンみたいだw


  112. めだかはアニメも不発に終わったし潮時だろう




  113. キルコはアニメ向き


  114. 正直もう見るものが3つくらいしかないから何終わってもいいレベル


  115. めだかは今の花嫁編?が最後じゃないのか?


  116. クソガネおわれええええええええええええ


  117. めだかはプロテクトされてるからどんだけ順位低くても生き残るよ

    過去もそうだったし


  118. キルコさんは熱狂的なファンがいるからそいつらがアンケート送れば安定するだろ



    めだかは打ち切りっていうか流石にそろそろ終わるでしょ?12月に18巻出るんだぜ?




  119. 暗殺の強さが異常すぎてもはやコメント不可

    斉木は完全安定

    キルコは安定してほしい

    ハングリーは人気出るかどうか微妙

    ソーマはマガジンでやれ



    伊達とクロスはお疲れ様でしたコース

    めだかは本誌終了になってもジャンプスクエアで淡々と続くであろう


  120. 118

    そう思うわ

    まあさっさとおわってほしいとは思うけど


  121. おー黒子作者頑張ってるな

    なんか見直したというか印象かわったわ

    長年低迷に苦しんでてやっと報われた時期にあの事件だから、かなり悔しいだろう

    応援しといてやる

    まぁアンケは出さんが


  122. めだかとクロガネが最終章って感じだし、あとはクロスって感じかな。

    めだかアニメ化効果なかったし連載続いたとしてもNEXT行きでしょ。

    クロスは今更豊口以外の部員可愛く描いても時既に遅し。


  123. キルコはオタの食いつきいいから

    しばらく様子見しそうだな

    2,3巻は続くかもな

    それ以上は今の路線では厳しそうだ

    もっとガチにバトるか脱ぐかしないと・・


  124. 122

    リアルツンデレなんて初めてみたぞ…

    まぁ…頑張れ作者





    暗殺強すぎるな

    ワンピ・ナルト抜いてるし

    ハイキューゴリ押しされた割には下がってきてるな

    鰤は持ち直してきたか?

    めだかはなんというか…ある意味特別枠だな


  125. めだかの方がオタ相手によっぽど狙ったデザインしてるのに

    ちいともオタに食いつかれず

    ちょっと雑な感じのキルコが爆受け

    これだからオタ相手の商売は難しい


  126. めだかの胸がなんか受け付けない…


  127. 伊達とクロスだな

    伊達は言うまでもなく、クロスは読み切りの時にも思ったが連載向きじゃない

    クロガネは残るんじゃね?


  128. 漫画の内容云々じゃなくて作者を応援したくなったな、黒子は


  129. めだかSQに移ればええんちゃう?


  130. >>130

    マジレスすると「めだか」はアニメやってる限りは打ち切られないだろ。

    アニメ化補正で打ちきれないケースって聞いた事あるし。

    逆に言えば今やってる二期が終わればいつ打ち切られたり

    他のジャンプ系に最終章とかで移る可能性大だけど。


  131. ワンピスでいいだろ。


  132. ジャンプ見てない。


  133. SQ移籍なら打ち切りじゃ無いし行けるんじゃね?と思うけどなあ




  134. 暗殺とニセコイ辺りはアニメ化するんだろうな


  135. めだか

    「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    オタに媚びたキャラデザと思ったらいつのまにかドベ2っていた

    催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


  136. 135

    暗殺教室は年明けにVOMIC化決まってるなあ。

    さすがにストック足りない(というかアニメ化の弾が切れてる)けど…


  137. こいつら呼ばわり・・・


  138. SQ移籍させるならいい加減にハンターをSQ移籍させろと

    単行本は売れてる、本誌でのアンケは低い、連載も休み休み

    これほど移籍した方が全方面に良さそうな作品ないだろ


  139. クロスはジャンプには全く合っていないと思うけど好きなんだよな

    なんとか頑張ってほしい


  140. 意外と打ち切られても何とも思わないし、むしろ遅いとすら感じるよな。

    仮にこの後に続く新連載が早期打ちきりでも

    「こんなの載せるなら前のを打ちきるな!」なんて欠片も思わないだろうね。



    やれ、サイレンだP2だダブルアーツだ。騒ぐ奴はいるけど

    結局俺みたいな感想の奴が大多数なんだろうな


  141. 次回は伊達クロスで確定だろうが

    新連載3つはこのままだと全部その次の打ち切り候補になるな

    伊達やタカマガハラのように一気に突き抜けはしないが

    クロスのようにジリジリと落ちてきて這い上がれずジエンドだろう



    クロガネは黒子やめだか、ぬらりのように毎回ギリギリ生き残ると見た


  142. >120

    ソーマはマガジンっぽいと思ってたのは、やはりオレだけじゃなかった。



    もはやダメな気がするが、クロスマネジはもっと読みたかった。


  143. めだかは球磨川出したいだけの理由でアニメ3期を見越してるだろ

    アニメ過負荷編で黒子のように腐が食いついてくるだろうし


  144. クロスいいじゃん。

    キルコのほうがよっぽど量産型な気がするのだが…。


  145. >144

    めだかに腐はつかんぞ


  146. まずはクロガネ終わらせろ


  147. めだかはもうピーク過ぎてるしな。

    最近はどんな展開になっても面白く感じない。


  148. 自律思考固定砲台さん可愛すぎ吐いた


  149. めだかは終わんねーだろ 今までもこんなんだったし



    クロガネはTwitterであんだけ騒いでこのザマとか早く終わっとけよ






  150. 47

    >そこそこ評判いいし

    え・・・?まったく話題にすら上がってるの見たことないけど


  151. 148

    ピークって1番売れた1巻の時だよな



    SQに移籍とかふざけんなよこんなゴミいるかよ

    球磨川スピンオフ乗せたNEXTにでもやれよ


  152. クロガネはあの変な新キャラがサラシ巻いた女子ならよかった


  153. 今週のジャンプ買っといたほうがいいのかね

    クラピカ追憶篇は普通にコミックスには収録されそうにないし・・・


  154. クロスは面白いと思うよ。

    同じラクロス漫画のバガタウェイみたいな派手さはないけど。


  155. >>154

    多分、劇場版で配られる0巻に収録。


  156. めだか終わるとしても打ち切りではなくちゃんと終わらせるはず

    黒鉄はアニメ化はよ

    伊達&クロスは・・・そんな作品が連載していたとは・・・!知らなかったー知らなかったー


  157. めだかを擁護してた編集がSQに飛ばされてるんだっけか

    アニメも大爆死してるんじゃアニメ終了前後でまとめに入らされるんじゃね


  158. 竹刀なげるわ突きやりまくるわクロガネ作者は剣道の何を学んだんだよ


  159. クロスは完璧にジャンプ向けじゃないな

    サンデー向けだわ


  160. 銀魂もイラネ

    シリアスが究極につまらない

    ギャグも下ネタと他作品ネタにしてパロディやりまくりで寒い




  161. めだか・べるぜはあっても円満終了に見せかけるだろうから実質クロガネ・伊達の一騎討ちかね。

    まあこの4つから2~3outってところだろうが。




  162. クロス好きなんだけどなぁ

    先にネタ切れ感がやばいべるぜとかめだかとか終わってくんないかなぁ


  163. めだかはかつてのジョジョ枠になりつつある。

    つまり、アンケートに関係なくひっそりと存在を許される特権だな。


  164. クロガネ終われー


  165. クロガネ

    敵「何百試合してきたんだ」 主将「一万だ」



    間違いです

    一人一万本取るまで続ける特訓だから

    試合数は最低でも「二万だ」が正解です

    作者も編集もアホです


  166. クロガネは中2にうけるから残る 伊達は消える


  167. ブログにかいたやつら消え失せろ  作者だってがんばってるんだから         見守ってやれよ       


  168. 誰かコメント出せよ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#