04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

声優の平野綾さん、事実無根の記事にショック 「誰が言ったかも分からない噂を信じて、私のことは信じてくれないの?悲しい(;_;)」

6e4d4457f43865b5370f6d1836249b52_20121129020413.jpg




「オタクが嫌いだから!?」アイドル声優・平野綾の前途多難な“女優転向”宣言
http://www.cyzo.com/2012/11/post_11996.html

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ だってサイz(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) まぁとりあえずあーやはオタクが嫌いになったり
            |     (__人__) 声優やめたりすることはないみたいで安心したわ
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ うむ、あーやは可愛いからな! またTVにもっとでてくれないかな
     /    (●)  (●) \ヽ、 ガルパンでいいキャラ演じてたし、まだまだこれからやで
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 2けた?


  2. 人徳の差


  3. いや1けた


  4. あーやはやっぱり可愛いのぉ


  5. 平野はどーでもいーわ

    深夜アニメで見たことないし・・・・・・


  6. サイゼリア?


  7. この人twitterで変な奴に絡まれすぎてかわいそうだわ


  8. つーかこれからっしょ


  9. オタクはともかく炎上の件は恨んでるかもしれんがな


  10. 一けた取れなかったら、教室でチ●コ出す

    因みにAラン大の法学部


  11. 1けただぜーーー


  12. 10よ 期待しているぞ


  13. いや~、まさに現代の椎名へきるだわこの人


  14. 最近平野さんあんま見らんな。ハルヒ3期やらんといかんみたいやな。中二病二期の方があってほしいけど。


  15. 正直、声優業には力入れてないよね。


  16. サイゾ(ry

    しかし処女膜から声出てなかったからヒロインはムリダナ


















  17. ところで平野さんは京アニの新作呼ばれるんすか???


  18. いちいちムキになるなよ

    相変わらずスルー出来ないやつだな


  19. こんな気持ち悪い奴等嫌いに決まってるwww


  20. オタクは嫌いじゃないってのはどうでも良い

    女優転向するとかもどうでも良い



    バンドの男達との乱れた付き合いだけが好きになれない理由だ


  21. ストックあるのに京アニがハルヒ3期が出来ないのって、平野のせいなの?




  22. にわか乙


  23. 10



    こんなキチガイが将来弁護士になるのかよwwwwwww


  24. つーか、もうおわりっしょ


  25. 10www


  26. ガルパンで見直した


  27. 今季居るよね?

    ガルパンだっけ?


  28. 記事元サイゾー(失笑)


  29. もう許してやれよ・・・

    ガルパンの演技みてさすがだなとおもったよ


  30. なんでオタ嫌いじゃないって言ってやらないんだよw

    平野の周りにいるやつら考えると好きになれる訳ないが

    良くも悪くも正直なんだろうな


  31. まともな女優になれるわけないだろ

    AV女優ならイケると思うけど


  32. 健忘症ですか


  33. 犯人は「たかし」(前回『ガールズ&パンツァー』で言っていた)


  34. 10頑張れよ


  35. やっぱ可愛いなあ


  36. かまってちゃんすぎるわ


  37. 京アニはハルヒ続編やらないのかな…




  38. 平野がんば!


  39. フェアリーテイルやってるしな


  40. 20

    スフィアと違って動かぬ証拠はないだろ

    写真は出たけど乱交したなんてのは


  41. オタク嫌いなんですか!?



    そんなこと言ってない



    でも決して好きだとは言わないんだよね

    何十回つっかかられても・・・




  42. おお、なんか平野ファンが復活しとる




  43. さすが糞ビッチ

    美味しいとこだけ頂きます


  44. ホラ吹きの言う事を信じるなんてとても・・・


  45. デコビッチにはツイッター禁止令を出しとけよ事務所


  46. いややめろよw

    オタ嫌いなのは殆どの声優はそうだろうし別にって感じ だが商売やってる身でそれ言うのは御法度だわ それに今じゃほぼ女優だし。さっさと未練なくして転向しろ


  47. サイゾーw





    訴えられとけ






  48. 平野「オタクが嫌いになったわけじゃなくて最初から嫌いなんだけど」


  49. だって、五十嵐勝人の肉便器だしw


  50. バンドマン食い散らかすようなのにファンがまだいることが驚きなんだが


  51. ヲタク嫌いなのは、小倉唯だろ!

    いい加減にしろ!


  52. ツイッターでつぶやく+株式会社サイゾーに名誉棄損訴訟を!!


  53. なんでこの人こんなにも書き方が自分本位なんだろう…

    言うならもっと敢然としていればいいのに…

    でも応援してるよ


  54. 全盛期にはあれだけいたライフライナーさんも今ではもう…… (´;ω;`)ウッ…


  55. デコビッチわろたwww


  56. オタ嫌いな声優はあいつとあいつとあいつ

    公言してたはずだけど、ソースがどこだったか忘れたので伏せる


  57. まあ平野は自分の好きなこと好きなようにやってていいんじゃない?

    別に演技も上手いし好感持てるよ


  58. 49・50

    おまえのカーチャンもいっぱい食い散らかした肉便器だろ?

    肉便器の中の汁がオマエだよ。


  59. 56



    小倉唯だけならソースある


  60. 好きなことやってもらいたいけど、

    声優の仕事もひき続きやって欲しいと思ってる。

    がんばってください。


  61. ハルヒで株あげた3人の中でまさか

    一番落ちぶれるとは思わんかったわ・・・




  62. たとえ声優という仕事が好きでも、こんな絡み方をするオタクを嫌いになるなと

    いう方が無理だなこりゃ。


  63. >>15

    ドル売り期間は終わったし、舞台で経験積むのもいいんじゃないかな。


  64. てか彼氏くらい別によくね?w

    声優で大事なのは声でしょ?

    声が無事ならそれでいいじゃん!


  65. こないだのガルパン客演、良かったよ。


  66. 髙橋 泰文 たかはし やすふみ

    所属関東第1支店 潤滑油グループ

    出身地千葉県

    出身校八千代松陰高校 → 立教大学

    投打右・右

    理想の選手多田野数人(北海道日本ハムファイターズ)

    目指す選手像監督に信頼される選手

    トレーニング課題股関節の使い方

    特技球出しのはやさ

    なんだこれはたまげたなあ


  67. うたはうまいよな。ビーッチのせいでひどくなったけどあれさえなければもっと言ったと思う

    声優としては単調でつまらないんだよね


  68. 61



    みのりんが1番安定してるな



    年収も声優界で水樹奈々に次いで2位だし


  69. この人いっつも被害者面して同情を引こうとするよね

    そら嫌われるわ


  70. 誰だってあんだけ叩かれりゃしょげるだろw

    平野は演技頑張ってんだし、個人的には是非ハルヒ三期続投してほしいんだけどな。

    間違いなく声豚はわめき散らすんだろうw




  71. まあ今回の件だけでもオタクを嫌いになる十分な理由になるわな


  72. 54



    だってどんどん可愛くて実力もある新人がでてきてるんだからそりゃ

    流石のライフライナーの皆さんも声優業が激減した平野ばっかりを

    追いかけてるワケにもいかんだろ



    これが現実っ……!


  73. ちゃんと出演作が増えて、それでいて演技が上手いなら別にどっちでもいい。


  74. オタ好きなんかこの世にいるか自覚しろks


  75. ガルパンでは良い演技だった


  76. なんか新曲出してなかったっけ?

    あれ売れたの?


  77. 管理人は端から知る気がないんだろうがTVには出てる

    深夜の情報番組でMCやってるし、昨日も中居の番組出てた

    アニメはしらね


  78. 70

    正直ハルヒの演技はほめられたもんじゃない

    フェアリーテイルとか君とどとかいい演技してるのに


  79. ハルヒと共に終わった人はもう黙っててくださいよ


  80. あーや頑張れ(^o^)b


  81. ガルパンで見直したよ

    平野やっぱ上手い


  82. 今は声優でかわいい子いっぱいいるからなあ・・・

    需要ないわな


  83. 68



    やっぱ歌唱力ある声優は副業で稼げるよな


  84. >36. 名前:名無しさん投稿日:2012年11月29日 02:18

    >かまってちゃんすぎるわ

     

    キチガイと文盲のクズは金輪際コメントすんなよ

    アニメもネットも観るな


  85. オタクが嫌いなんじゃなくて、こういう奴らが嫌いなんだろうな

    誰だってそうだわ


  86. 77

    それアニオタ見ない番組ばっかじゃん

    それに出てたからどうしろと?


  87. オタクが好きか嫌いかじゃなくて

    ファンたるオタクを大切に思ってるか思ってないか

    だと思うんだが


  88. お前らがどんだけ平野を叩いても

    日ごろ持ち上げてる悠木とか沢城とか花澤の数十倍は稼いでるからな

    社会的には完全に勝ちだよ


  89. 声優としては優秀だと思うそれだけそれ以上でも以下でもない


  90. ガルパンのアリサ役良かったです。


  91. ガルパンのアリサはよかったな

    あの2話だけだともったいない


  92. 40

    乱交ってお前、俺はそこまで言ってないぞ!

    何人かのバンドメンと入れ替わりで付き合った事を揶揄してるだけだ!

    乱交なんて初めて聞いてこっちがビビッたわw


  93. やっぱ時代は、木戸伊吹ちゃんでしょ!

    14歳でしょ!

    20歳以上のババア声優なんていりません



    名塚さんと堀江さんはそんなことありません


  94. 悠木なんて誰が持ち上げてんだよ


  95. バラエティー番組からもすっかり消えたな

    TV業界で爆死してまたアニメに擦り寄って来たのか


  96. 残念ながらアイドル声優の大半がオタを嫌いなのが現実です



    オタのお陰で稼がせてもらっているとか知名度上がったとか微塵も感謝していません


  97. 女優じゃなくてアーティストなんだっけ?w


  98. らき☆すた 2期マダーーー


  99. この調子でニャンニャン画像流出の件について語ってもらいたい


  100. ライフライナー残党の擁護レスがむなしいのう


  101. オタクが嫌いという以前にアニメとか2次元文化に興味が無さそう

    役者たっていうんならミュージカルとか演劇とかそっち方面に邁進すればいいよ

    無理にこっち側にいる必要ない


  102. マッチポンプはもういいよ


  103. >>88



    いやどう考えても逆・・・

    多分バイトした方が儲かるレベル


  104. 平野は声優界での稼ぎはBランクだよ!

    みゆきちはB+ランク


  105. 64

    彼氏ですらなく、使い捨てや一夜限りの付き合いってのは良く無いと思う

    事務所を辞めさせられたバンドメンが語ってたよ、これは雑誌で見た


  106. 声優は勝ち組じゃねーよwww



    水樹奈々は年収10億だから勝ち組だと思うけど、あれは声優というより歌手だしな・・・


  107. もはや平野は叩かれもしないだろ

    イジメコネクトやサムゲ荘ならまだ炎上するだろうが今更アニオタで

    平野に粘着するヤツなんて極少数だわな



    ガルパンにモブで出たが特に叩かれもせずむしろ「平野上手いじゃん」と

    言われたあとは普通にスルーだったのがいい証拠

    もう無関心モードなんだろうな大部分のオタの平野に対する立ち位置は


  108. 嘘でもいいからそんなことはない、皆さんのことは好きですよ、と何故言わないのか?

    そうすりゃキチガイも寄って来んだろ




  109. ヤクザと契約してシャブ漬けAV女優になってよ!


  110. 女声優は大量に居るんだから今更評判の悪い平野を使う理由も無いわな


  111. ガルパンでもいい演技してたし個人的にはこなた的な声が聴きたい


  112. オタが嫌いなんじゃなくて

    でっち上げや妄想で粘着するアホが嫌いなんだろ

    そんなん誰だって嫌いだよ


  113. 81

    声豚がいなくなってからが、仕事増えると思うよ

    そろそろキディ・グレイドから10年も声優続いていて

    最初から「女の子はエレガントに。」だったし


  114. サイゾーとか


  115. まあMUTEKI行きだよねこの人

    もうTV露出も激減してるし

    歌も売れないし



    いちかばちか坂本マーヤみたいに

    アニメに出戻ってみるぐらいか



    駄目だろうけど


  116. 俺も昔、祖チンとかポークピッツって勝手に決めつけられて粘着されて苛めてくる奴が嫌いだったわ・・・

    あーやは俺の理解者になれる気がする


  117. 平野自体はどうでもいいんだけど

    誰のおかげで有名になれたかわかってるの?ってのはネタにしても気持ち悪すぎる


  118. ※117

    これはw

    よく生きてんなお前w


  119. あぁやぁ


  120. なんて分かりやすいマッチポンプだ・・・




















  121. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  122. 117

    で、実際はどうなんだ?


  123. 平野が叩かれるのも半分以上は時代の風潮だよな

    最近のオタクは安全圏で石を投げすぎ、卑怯すぎるんだよ

    キディグレイドで散々お世話になったやつもいるだろうに


  124. うぜー女だな


  125. お前らは何年前の話をしてるんだww



    とりあえず俺はガルパンの演技がかなり気に入ったから全部チャラで。

    ファンにはならんけど


  126. よく知らんがもうツイッターやめたらいんじゃね

    と毎回思うわ。




  127. この人もへきると同じ道を歩むのかな・・・?


  128. 123



    実際は普通の大きさだよ多分

    しかもそういうことを教室で大きな声で言うからみんなもふざけて、ビッツ!て読んできて嫌だった




  129. 声優? 誰?


  130. ガルパン登場前はまったく名前見なくなってたから

    ついに完全に追放されたかと思ってたわ


  131. そりゃ普段狼少年で大げさに触れ回るかまってチャンの言う事を信じる人のほうが少ないんじゃないだろうか?



    それにアニメ声優からついたファンを切り捨てた事実は過去にあるわけだしね。

    そもそも自分の回りの状況や環境を見て即座に対応出来ないような人には女優なんて無理だろ。

    世の中信頼って物で成り立ってる事を甘く見てる。


  132. ガルパンの演技普通だと思ったけどなw

    あーまだ声優できんじゃんくらいの感想


  133. そうか、今この人のツイッターって、代理の人が書いてるんだっけ?


  134. ハルヒの勢いを便乗していただけだったからな

    ガルパンの演技は良かったから、モブ役と半端な女優業で頑張っていけばいいんじゃね?


  135. へきる化というより現代の小西寛子


  136. とっくに引退してタレントやってるのかと思ってた

    今更声優に留まってて欲しいなんて思ってる奴いないだろ


  137. 128

    三石琴乃さんあたりに落ち着くと思う

    サービスサービスゥwww


  138. 仮にそうだったとしても、認める訳無いじゃんw

    でも、やってること見てると、記事の方が正しいように思えるw


  139. 日ごろの行いが悪いからだよボケが


  140. アニメのキャラに膜が無かったらキレるけど、声優は別によくね?

    かんなぎの時は俺もキレて色々しまくったけど声優とかどうでもいいわ

    これだから声豚はキモイんだよ

    キモヲタ=声豚だな


  141. 演技さえ不自然じゃなければ全然声優やってくれて良い


  142. 歌も売れなくなってきてるし、へきる化が進んでるかも・・・

    急上昇急降下タイプ


  143. 86

    どうもしねえよ

    声優平野の活躍は厳しいから平野のファンはそれみて満足してろ


  144. ※118

    それ言った奴

    垢消して逃亡してやがったw


  145. ガルパンの演技でお?ってなったけど

    やっぱりうざいなこいつ


  146. 男食いまくってるって話が出た時も、こんな感じで言ってたなww


  147. 141



    説得力あるようでないwwwwwww


  148. 昔と違って毎年若手との激しいバトルを演じなければならんからな・・・今のあーやじゃキツいわ・・・。


  149. 146

    才能はあるんだよなー


  150. 擁護してるやつはCD買ってあげて・・・

    そこが売れると思って今の事務所にも拾われたのに

    このままじゃ・・・


  151. 144>すげー基地外だな


  152. 平野ばかり叩かれてるけど大体の女性声優はオタク嫌いだよ。


  153. 132

    オマエが知らないだけで、ずーっと現役声優だよ

    ジュエルペットも長いしね

    わかった? 世間知らずクン!




  154. つーかここの奴らって本当にオタク向けアニメしか見てないんだなw

    声優業としてはフェアリーテールとかあるだろ


  155. 151

    声優続けるのとCDは別だろ・・


  156. オタクっていうかキチガイは

    どの女性声優も嫌いだよな

    ファンは大事にしてる人多い

    般若みたいに毒吐きながらもな



    でもたまにオタク全般が嫌いな人もいる

    平野みたいにね


  157. 深夜アニメの声優=声優じゃないからな・・

    普通に朝やってるのとかメインで出てる・・


  158. 158



    なんて番組?


  159. 次々若手が輩出されてるし、へきるみたいに細々とライヴする日も近いんじゃない?



    声優一本で勝負してれば確固たる地位を築けたかもしれないのにね


  160. 子供向けの仕事も多いしオタは客の一部なのに

    『有名になったのは俺らのおかげフヒヒwww』なんて連中ばっかじゃあ

    嫌われてもしゃーないね

    平野だけじゃなくて女性声優みんなに




  161. 88

    さすがにそれはないw

    普通に考えればCMやってる花澤がダントツだろう


  162. 156

    声優だけだと仕事少なすぎだろ・・・

    そのうえCDも売れないTV出演も激減じゃ・・


  163. 141

    タヒれよw!

     

    くそ、コメントせずにはいられんかったwくやしいw




  164. 159

    ググレカス


  165. 中途半端にテレビに出て勘違いしていたからな(苦笑)

    ハルヒで押し通そうとしていた時期が懐かしいわ。


  166. バスツアーをやり始めたら

    赤信号だ


  167. 159

    フェアリーテイルのことじゃね?

    ジュエルペットもそこそこ大きい役だけど


  168. 165

    しらねーのかよwwwww


  169. 134

    それキタエリや


  170. そもそも、バカ発見機で凸るってだけで頭の悪さを感じるわ。



    引きニートの俺ですらそう感じるんだから、普通の社会人様方に見られた日にはガチキチ扱い間違いないぞ、凸撃者たちめ。



    あーやはまだ生暖かく見守る段階だわ。


  171. ハルヒ人気が落ち着いたところでいまいちなマネージャーに変わって、

    テレビの仕事増えてスキャンダルとともに追い出されるように現事務所でしょ。



    明坂聡美も急に露出が増えて結局やめたわけだし、

    スペースクラフトに色々問題があったのも事実なんだろう。



    色々大変だよな。


  172. 一時期バラエティに脇でいただけだったな

    せっかく頑張って枕したのに・・・


  173. 昔の声優の中ではそこそこカワイイ

    って程度だったのにね・・・



    後、ハルヒのバンド回で京アニが頑張っちゃった

    せいで変な自信つけたのが罪すぎる


  174. 犯人は「たかし」


  175. この人確か、いいともに出演してた絶対に許さないの人だよね?


  176. あーやがんがれ


  177. 176



    それはナージャ


  178. たしかに、噂を信じるとかより、好きだったらその人の言ってることを信じるのは本当だけど、

    平野さんを信じてる人に対しての態度と噂に流されてる人に対しての態度が違いすぎる・・^^;



    もう少し、敬語というかやわらかく言った方が良かったかもしれないです


  179. 明日のナージャ? 昨日のナージャ? 来年のナージャ?


  180. 正直タクシーで連れ去られそうになった云々って過去のツイートのイメージから、

    すごい信ぴょう性が有ったわ


  181. よっぽど暇なんだろうなーとは思う

    普通はブロックで終わりだろ

    こういうキチガイに付き合うのって

    炎上がネタのブロガーくらいだぞ


  182. つーかこれまでっしょ


  183. >>179

    平野なんかレ●プされればいいとか言ってた人間に敬語も何もないw

    もう発言消したけど。


  184. どれも同じ表現者、どれもやりたいって事は

    結局マルチタレント目差したいっていうのが本音でしょ?


  185. 172

    確かにあそこはいろいろ問題多いようだな。

    知り合いが経営陣に加わってる俳優養成所が「うちが人募集しておたくがレッスンするって

    いう形でボロ儲けしましょう」って持ちかけられたらしい。


  186. これからチョイ役ばかりで廃れていきそうだな


  187. キミタチ、コメントする前にウィキペディアで

    本人のことを調べなさい

    パソコンは検索もできるのだから。

    平野綾さんは、今年も結構仕事が入っていると思いますよ


  188. この頃の平野にはなぜか好感が持てる不思議


  189. 188

    半分ぐらいのヤツはわかってるよ

    ヲタアニメしか見ないヤツは知らんけど


  190. 確か、雑誌とかに書いてあったんだよな。

    曰く。

    ・元々声優じゃない

    ・女優の方で売れなくて、こちらに流れてきただけ。本当は戻りたい。

    ・オタク相手の商売をしているが、オタクは好きじゃない。本当は一般のお客さんに見てもらいたい

    、、、と。まぁ真偽のほうは分からないが、なんというか説得力のある、いわゆる「信じてしまう」タイプの発言で、皆もスッと受け入れてしまったところがある。


  191. くだらないな


  192. 信者が必死に取り繕ってるな(苦笑)


  193. 191

    >まぁ真偽のほうは分からないが

    明らかに間違ってるじゃん。キディ・グレイドやってから学業メインで半分休業、

    その後ハルヒの年に声優として大プッシュというのまでは完全に確かだぞ。


  194. ず~っと元ファンのアンチとキチガイと童貞に絡まれてるよな

    まとめブログは散々騒ぎを煽って稼いで知らんぷりなんだから

    まったくいい商売だよ


  195. 精液くせー顔


  196. テレビに出ても無駄に出演者と距離あるから観てて痛々しいな。



    先日の美文字判定の番組にもちゃっかり出演したのにほとんど他のタレントから構ってもらえなかったし。


  197. 何やるにしても中途半端だから叩かれるあーや


  198. お前らってソースない話平気で信じるよな…(;^_^A


  199. ファンに嘘ついてドル売りしてたのに、信じてくれないの?は最早ギャグレベル


  200. >>194

    いや、そういうこと言ってるんじゃなくて、元々、舞台とか女優とかを目指してて、

    そっちがパッとしなかったから事務所が声優をやらせてみたらそっちで上手く行ったとかいう話だから。


  201. 平野はあまり好きじゃないけど、無理にオタク好きとか言ったらそれはそれで面倒臭いこと言われるだろうしな

    そもそも、オタク自身がオタク嫌いな場合が多いし、これについてはとやかく言えないっていうか


  202. 可愛い?

    眼科行きましょ


  203. 正直デマか否か、それ自体は個人的にどうでもいいんだけど

    本人は否定してるのでそれでいいんじゃないかね。

    ただ、真偽はともかく「こういうデマが流れてそれを信じる奴が居る」というのが今の平野なんだと思うよ。

    火のないところに煙は立たぬとも言うし、まぁ・・・仕方ないわな。


  204. サムゲタン女優のデコビッチさんじゃないですか


  205. でも確かに、他の声優とはなんか違うんだよね。声優一本って感じじゃないし。本人曰くマルチタレントだし。水樹奈々とかは歌手として上手く行ってるけどやっぱりあの人は声優って感じがするけど、この人はそうじゃないんだよな。どこが違うのかは分からんけど。


  206. お前らが童貞だってことを理由に、平野に処女を押し付けんなよ。

    いまどきそれなりのツラしてる女が処女なことはめったにねえんだから


  207. >>18

    こういうのは真に受ける人が多いから否定はきっちりしといた方がいいよ

    特に噂レベルで真っ黒に決め付けるのがオタにはわんさかいるし


  208. >>207

    その二人だけ比較しても意味ないし、

    みんなそれぞれ出自とか立ち位置は違うんじゃないかな。

    元々劇団員の人もいるし、俳優業からシフトした人もいるし。


  209. >>207

    子役やジュニアアイドル崩れの声優なんて山ほどいるけど

    声優じゃなくて女優でありたいって感じを隠そうともしてないのがあーや

     

    マジで本職声優としてやっていきたいって思ってるなら、移籍騒動の時にガチガチの声優事務所に移籍しようとしたはずなんだよな

    実力はあるんだし、ほしいところはほしいでしょ


  210. 202

    だ・か・らw

    声優でブレイクする前はほとんにガキの頃の子役としての活動しかないの。

    >元々、舞台とか女優とかを目指しててそっちがパッとしなかった

    という時代が存在しないんだよこいつには。


  211. 211

    >ガチガチの声優事務所に移籍しようとしたはずなんだよな

    それはないだろ

    相手スペースクラフトだから力関係で潰されるぞ




  212. 水樹は頭いいからなあ

    歌手として大成した今でも

    自分がなんで受けたのか知ってる

    だから今でも脇でもいいからとにかく声優の仕事入れまくってる


  213. オタ嫌いなんて普通じゃね?

    好きなやつなんてそうそういねーよ、夢見すぎw

    だから嫌われるんだよ、わかってる?




  214. オタクっていうかキチガイは

    どの女性声優も嫌いだよな

    ファンは大事にしてる人多い

    般若みたいに毒吐きながらもな



    でもたまにオタク全般が嫌いな人もいる

    平野みたいにね




  215. まーでも、平野の主張は正しいよ

    だって、声優なんて職業はねーもんな。役者に入るんじゃないのかね




  216. 214

    いやあれは音楽Pが歌えるなら役はなんでもってことで押し込んでるっていう話だぞ

    つか普通に考えて本人が決めるなんて個人事務所だけだし


  217. 信じるからSEXさせてほしいです!


  218. かわいそうに


  219. >>214

    水樹は地道に声優やりながら元々やりたかった歌手業で成功して、

    平野はアイドル声優としても歌手としてもそれなりの実績を出しつつ、

    元々やりたかった舞台に移行したってことで。


  220. ポークビッツ君をいじめたやつはボクのアンパンチで懲らしめてあげるからね










  221. まーたお薬切れちゃったか・・・


  222. でもこの人ぶっちゃけ声優くらいしか

    才能ないと思うけどなあ

    バラエティでも面白いこと言えないし

    歌はヘタだし


  223. 舞台つってもちょい役だろ

    こっから奇跡の大逆転で大物舞台女優か?

    思い浮かべねー・・・


  224. まあヲタにチ○コ画像送りつけられて、大好きです!なんて言える奴はそんなにおらんだろうよ

    どうにかして釣ってやろうと必死な奴は見ていて痛々しくもあるな


  225. でも、平野と同時期に出てきてブレークした声優は殆ど消えてるしな

    井上や小清水とか数年天下を維持するかと思ったが

    ゆかなとかも、もう見ないだろ


  226. かっけーな


  227. 日頃の行いだろwww




  228. 227

    平野よりはよく見るよ


  229. そりゃあショックだわな

    内輪にしか話してない発言が記事になっちゃったんだから

    人間不信にもなるよねwww


  230. 226

    平野は釣りやすからなー

    さすがのビッチというか


  231. 最近テレビでまったく見ないけどバラエティータレント辞めちゃったの?


  232. すべての元凶はあの写真と思うけどなw


  233. 芸能ウォッチャーから記事パクりよって。


  234. ハメ撮り声優なんてこんなもんだわね


  235. まあ一緒にSEX写真撮らせてピースしてる

    時点で極大のアホだよな

    デメリットだけでメリット何一つねーじゃん


  236. 嫌いとか好きとかいう対象じゃなく

    元から見えてないだろ


  237. まだ声優やってたんだ


  238. 私と同じ転落人生を歩んで行くのか可哀想

    数年後炊き出し並んだりしてねw(それはないか


  239. オタクが嫌いとも言ってないけど

    好きとも言ってないわけで、

    あとは行動から察することになる



    >わかってくれる人がいる~

    曖昧な言葉しか言ってないのにわかるなんてありえない

    この場合のわかってくれる人がいるというのは、

    都合よく解釈してくれる人がいるという意味だわw

    飯のたねだとはいえ酷い女だ


  240. オタ業界的にはとっくに終わった声優だもんね♪


  241. ガルパンって平野出てたのか、

    見てなくて正確だったな。


  242. 可愛かったよね

    昔は

    18歳くらいのこいつとやりたいわー


  243. 平野なんてハルヒオタしか興味ないだろ

    ここで騒ぐのは自由だけどあんまり他所の記事荒らさないでくれよ


  244. 本当ですって言っちゃえば良いのに

    そしたら嫌な声の仕事もっと減るだろーに


  245. 結局好きとも嫌いとも、転向するしない何も答えてないじゃないか。


  246. これ結局嫌いって言ってるよな?




  247. 10に期待


  248. 父親が電通マンらしいから消されるぞ


  249. 仕事断ってるんじゃなくて来ないだけだもんな


  250. キモくて理屈こきで妄想絡めて人の上げ足とる。

    そんなオタク嫌われて当然かと。


  251. アンチ乙

    あーやは嫌いなんて一言も言ってない


  252. 悪い方に思い込む人間をまともに相手したって仕方なくね


  253. 「えっ引退するの!?(驚)」ならショックを受けることもないだろうけど

    「えっ引退するの!?(歓喜)」だからしゃーない

    事実無根でも煽れるしそれが原因で本当に引退したらフィーバー

    それほど嫌われる過去があってこそだし一般人以上の名声は欲しいけど批判は酷いよ!なんて通じないさ

    業界はいる前に普通なら仕方ないと諦めてるか業界入りを諦めてる。普通の頭なら


  254. >私の言いたいことを代わりに言ってくれたヽ(;▽;)ノありがとう‼“@tarchan26_0901: 声優も、女優も、歌手も、同じ表現者です。 いろんな引き出しを持ってる平野さん

    くそわらった…引き出しいっぱいあるつもりなんだ


  255. ※194

    学業で半分休業?

    キディの後は半分黒歴史入りしてるユニットアイドルSpringsやっていたし

    ユニット失敗してからアイシルで声優復帰するまでの1年は空いてるけども

    学業優先で声優業休止していたわけじゃない


  256. なぜ未だにこっちを向くのか。

    テレビなり舞台なり、新しいステージで頑張ればいいじゃない。

    もう、アニメ業界に関わるなよ。汚らわしい。


  257. お前が一番信用ならないんだよ



    頭のイカレた誰とでも寝る糞ビッチが


  258. 毎回リリース時に炎上ネタが降ってくるよな

    アルバムの時もなんかあったぞ


  259. ガールズ&パンツァーのチョイ役で出てた平野は良い平野だった

    あんな演技も出来るんだな




  260. フェアリーテイル信者からすれば声優がどうしようがどうでもいいが今更声変わるなんて勘弁してくれ

    ルーシィはヒロインというよりも視聴者目線のもう一人の主人公ポジなキャラなんだから

    ガッシュでガッシュの声が変わるぐらいの衝撃があるわ


  261. 自分の彼女がビッチだったとかならともかく、おまえらの彼女でも無いのに一声優がビッチだっただけで何が問題なんだ?




  262. また画像流出でもしたのかと思ったら

    どうでもいい記事に反応してるんだな


  263. 「誰のおかげで有名になれたと思ってるの?」って……

    少なくともオタクのお前は0.1%も関係ないだろww

    大部分が本人の実力だろうがww



    ほんとこういうオタクは何様なんだよ


  264. 最初はおまえらが炎上させたとき、ぶっちゃけ平野のこと嫌いになったけど、

    だんだんおまえらの生態のひどさがわかってきたとき、平野に好感が持ててきたわ



    平野がビッチなら、おまえらは社会のゴミだよ


  265. この人の事はそっとさせてあげようか

    でも本人がかまってちゃんだからそれは無理ですね




  266. おまえら「だってネットに書いてあったし」


  267. んなこといってもなぁ


  268. >大部分が本人の実力だろうがww



    いいえ、ほとんど事務所のおかげです。

    キモオタのおかげではないがな


  269. まあ今後主役とメインヒロインさえしなきゃ別に何しててもいいよ

    基本必要ないっしょこの人


  270. スぺクラ「誰のおかげで有名になれたと思ってるの?」

    これならしっくりくるw


  271. これまでも声優記事何個も出してるけど皆スルーしてたのに

    平野は何で反応しちゃうの



    今や東スポ以下の日刊ゲンダイ(笑)と同レベルのサイゾー(笑)なんだから

    無視しとけよw


  272. ほら、あきまんのネット像を平野叩きと一致してるじゃん



    全部あきまんの結論に収束してる時点でお前らの底が知れてるよ

    よくこの体たらくでマスゴミ叩きとかやってんなぁ


  273. 別にオタクが嫌いでも嫌いじゃなくてもどうでもいいわな


  274. なんだか可哀想になってきた…

    特別応援していたワケでも過剰にぶっ叩いてたワケでもないけど

    この前のガルパンといい最近キッズでハルヒ見たりして

    ノってる時は本当いい演技するなと改めて思ったしなあ




  275. >>275



    その同レベルの記事で暴れまわったお前らは糞以下って自分で白状しちゃったねw


  276. 本人の実力だな。


  277. しつけえわ


  278. サイゾーの記事を信じるのも笑えるが、

    なぜ週刊誌ネタを本人に直接言いにいくのかも理解できないw



    誰のおかげで有名になれたと…

    少なくとも言ってる奴のおかげではないw


  279. ※181

    俺は震災の募金のときのツイート見てドン引きした

    ゴシップ記事を信じてるんじゃない、本人の実績を信じてるだけなんだが


  280. それにしてもこの写真はなんか酷いな

    もっといい写真なかったんだろうか


  281. 平野が否定しなかったら「オタク嫌いは本当なんだなw」

    平野が否定したら「スルースキルないw」



    お前らどっちなんだよ


  282. 284

    本人がツイッターのプロフィールに使ってるお気に入り写真になんて事言うんだwww


  283. 平野叩き見てると前記事のあきまんの言うとおりになってんじゃん


  284. サイゾーが未だに訴えられないことが驚きなんだが


  285. まあサイゾーだしなぁ...。


  286. 俺もキモオタ嫌いだけど

    好きな奴なんて居るの?


  287. 一人の人間がヘマをしたら全員で再起不能になるまで叩くのが日本だしな、悪い癖だとは思うけどこればっかりは日本の悪癖だからしょうがない


  288. 行動の裏付けを自分から進んでやってね?


  289. 平野に必要なのはツィッターを辞める勇気。


  290. >>290



    おまえを好きなやつなんて居ないよ


  291. 訴えない=プロレス


  292. ※294

    うんそれでいいんだけど

    君はキモオタ好きなの?


  293. お前みたいな人を叩くことでしか生きれない悪意を持ったやつの巣窟を管理している連中が一番の原因だと思うがな


  294. 実際その辺のアイドルのほうがキモオタを嫌ってるよな

    顔も歌もダンスも演技云々も全て大したことない分際で、応援して貰ってるという意識が無いとしか思えん


  295. >>296



    キモオタは嫌いだよ、故にお前も嫌い


  296. 次期ハルヒは竹達にやってもらえばいい。

    ハルヒ次期は無いと思うけど。



    それはさて置き、中傷は本人にとって辛い物だとは容易に想像できるが

    誤解され『過ぎた』のは事実で、絶頂期におかしな方向に向かって行ったし。

    こればかりは本人でしかなんとも出来ない。


  297. ガルパンの平野が何でいい演技だった事になってんだ?

    一人だけ浮きまくってただろ

    声と演技のバリエーションが無いからハルヒが頭にちらついて耳障りだったわ

    これからもハルヒ声優一筋で頑張って下さい


  298. 今回ばかりは同情するわ

    好き勝手書かれてイチャモンつけられるとか最悪やん


  299. マスゴミも最近は完全にこれ系のネタは騒いでくれるから遊んでるな

    案の定ここでもこの有様w


  300. ※299

    じゃあなんで絡んできたんだよw


  301. 確かにアリサはよかったな


  302. 間接的に殺しにかかってることに気づいてないからお前らは最底辺の下種なんだよ・・・。


  303. >>304



    おまえがキモオタだという自覚が無いのがイライラしたから


  304. 264

    フェアリーテイルのルーシーはいいな


  305. 必死に叩いてる奴も必死に擁護してる奴も完全にキモオタ

    こんな記事開いて見てる俺も片足突っ込んでるけどなwww


  306. >>309

    人の人生、他人がとやかく言ったんなよって言う当たり前のことが「擁護」になるっていうんならいよいよネットは末期だな、早くネットの非匿名制度、法案で可決しないかなぁ


  307. Twitterなんかなんでやるのかね。

    寄り付いて来るのはアンチか信者がほとんどなんだから

    有益な意見なんかないに等しいだろうに。

    自己顕示出来ても不快な思いを被ったら差し引きマイナスやん。


  308. ※307

    おまえを好きなやつなんて居ないよ

    キモオタは嫌いだよ、故にお前も嫌い

    おまえがキモオタだという自覚が無いのがイライラしたから



    お前小学生かよw故にとか使っちゃってるところがさらに笑えるw

    たぶんお前ネット向いてないわw


  309. イチイチめんどくさい事ばかり引き起す声優だな

    何をやりたいんだろうな

    あんまし興味はないが


  310. アニオタの精神年齢が凄まじく低いことが分かったわ




  311. キモオタは人から好かれる要素なんかないって自分でもわかってるだろ?


  312. >>312



    おまえはネット、凄く向いてそうだよね


  313. いろんな引き出し・・・ないやん・・・?


  314. サイゾーの記事真に受けてどーすんのwww


  315. あ~や頑張れ応援するわ


  316. 平野はバッチリ前科持ちなので信用なくて当然です


  317. まあ嫌いだとは思うよ実際鬱陶しいオタ多いし


  318. 平野を擁護するわけじゃないけどこういうのは元々話半分でしょ

    実際は女優もやってみるか?って言われてやるって答えたのが

    歪曲されてあの記事になったんだと思われる

    3大新聞でも歪曲あるのにゴシップ誌の芸能記事だしなw

    そもそも最近も声優やってるじゃん…端役だけどさ


  319. 写真流出問題が一番問題なの本人だってわかってんだろうから

    さっさと開きなおってれば良かったのに中途半端に無かった事に

    しようとした結果反発招いただけなのにな。


  320. アニメブログでキモヲタがーっていってるのは自覚ないのか?


  321. 声優業は引退します、これからは顔出しの女優業しかしません!って言えばいいのにな

    そこまで付いて行くなら本物のファンなんだろうけど

    メンヘラビッチ過ぎて俺は無理だわ


  322. 随分前になるけどこいつ「自分は女優がやりたい、こんな仕事(声優)がやりたいんじゃない」

    って発言をしてたぞ。


  323. 他に若くて可愛い声優がどんどん出てきたし平野はオワコン


  324. まぁ、出るのは構わないけど波風たてないようにガルパンみたいに

    脇役に徹っしておく方が個人的には良いと思う



    素のイメージ最悪なのは消えないだろうしな…


  325. オタクは嫌いだろうな

    馬鹿みたいな処女信仰と萌え豚が声優オタの大部分を占める状況じゃ好きになれって方が難しい

    イナゴかよ


  326. 真面目な質問するけど、オタクが好きな奴っているの?


  327. タレント失敗しても戻ってこれるようにしないとな


  328. ガルパンではいい仕事してたからその調子で頑張れ


  329. 禿ビッチは消えろ


  330. 業界はこの人追い出したほうがいいよ。マジで。






  331. ビッチポンプ


  332. 声優やりたいなら少しは演技の幅広げろよと、やるキャラ全部平野にしか見えないからうんざりなんだわ


  333. 正直ヒロインはもう止めて欲しいわ・・・ ちょい役ならいいが


  334. まーたビッチの炎上商法か



    お前らも毎回釣られてやって付き合いいいよな


  335. オタクが好きか嫌いかなんて、どうでもいいんだよw

    平野がオタに嫌われた理由は別のこと。



    これは過去の発言について、揚げ足取りしたいオタが食いついただけ。

    まだ平野に粘着してるのは確かにキモイけど、平野が叩かれた理由も考えず、

    表面上の話題で擁護を始めてるバカも同じくらいキモイ。


  336. 信じてくれないの?って、虚言癖のあるオオカミ少年を信じると思うの?


  337. 今回の出来事で思うのは、

    ゴシップ記事を真っ当に信じて声優に凸すんなって事だな



    というか、平野アンチがあちこち荒らして逮捕されたニュースが

    過去にあったってのに、もう風化されてるんだなこれ


  338. 女優か、良い考えだ

    バラエティで失敗するのは平野本人として出てるからだし

    「役」というフィルターを用意すれば少しは平野っぽさを軽減でき・・・・・・・


  339. 声優としてはもうすでに過去の人になろうとしてるしな



    女性声優の回転はホント早いわ


  340. 業界内で平野を排除しようという動きがあるんだろ

    いいぞもっとやれ


  341. 昔の自分の発言思い出せよ。


  342. 双方共、すでに信頼関係が完全に崩壊してんだから

    修復は無理なんだからさ

    お高いに好き放題罵り合ってればいいんじゃないの?


  343. いくら嫌いだとしても本人に粘着してボコボコにするのはどうかと思う



    とりあえずでこびっちゃんはツイッターやめるべき

    でもいちいちマジレスしてくれるのはファンサービスの一貫なんだろうか


  344. なめんな。

    わずかに残ったカスを集めてのプロレスで、アタシ可哀相ってかwww

    CD出してみろよ、このオワコンwww


  345. なんでこんなメンヘラ構ってちゃんムーブしてるん?


  346. 口汚く罵るのに都合の良い情報だけを鵜呑みにして、

    自分には客観性があると根拠なく思い込む。

    糞ネット社会とは始まった時から糞だろうがw


  347. サイゾーwww

    この前鈴村も浮気してただとかなんの信憑性もない記事書かれてたなw


  348. まーやに化物語の忍とられてどんな気持ち?


  349. 極端な話、1000人のアンチを相手にするより、10人のファンを相手にする方が楽だろ。

    本業以外であまりストレス溜め込むなよ。


  350. ガルパンはハルヒ以来久し振りに嵌まり役で良かった




  351. ガルパンの演技、良かったで。


  352. 否定はするけど好きとは言わない。

    つまり…


  353. 社長みんなが信用してくれないんですクビにしてやってください。




  354. 過去の発言というものがありましてw

    そもそもオタク嫌いとかどうでもいい

    こっちが嫌ってる理由は、嫌われてるからじゃないから


  355. え!なにっ!?

    あのハメ撮り写真、まだ本人だって認めてないの!?


  356. かつての相方の杉田氏はどう思ってるんだろうな・・・


  357. これのファンってまだ存在してんの?


  358. ガルパンは酷かった

    もう二度と声優やらないでお願いしまふ


  359. そういやハメ撮り写真の件は今でもダンマリなのか?

    どんだけ神経太いんだこいつは



    さすが子供の時から芸能界ってのは違うな、なんかもう別種の人間だな


  360. 平野はどうでもいいけど、思いっきりウソ書いても商売になる

    週刊誌はなんとかならんのか? 


  361. ああ、あの写真か

    三流だったから致命傷にならずにすんだw

    良かったな。興味を持たれない三流でwww

    一流だったら世間中に知られて終わってたぞ


  362. もはやあのハメ撮りを知ってるのはオタクだけ

    お茶の間でTVで平野を見る層は知らない

    だからオタクが大嫌い



    正直に言っていいのよ?


  363. つーか、これからっしょ


  364. ハルヒ3期やらないかなあ……。

    ないって確定してるならやめてもいい。


  365. やらおんの記事はしんじられないの?


  366. ガルパンでホントに見直した

    かなり久々だったこともあるけど


  367. またサイゾーが声優記事にしたのかw






  368. とりあえずツィッターにしろブロフにしろ他人の記事を書く時には配慮を見せろ……これで彼女が自殺でもしたらデマ書いた奴はどう責任を執るつもりだ?


  369. どうでもいい

    だけど自分の好きなアニメに平野がでてるのは嫌やわ


  370. まぁ嫌いでもここは否定しといたほうがいいだろw


  371. 訴訟に持ち込んでもいいくらいだけど、

    残念な声優界・アニメ界になってしまったなあ

    今の平野綾がdisられてる状況は、

    学校のいじめと同じじゃないか


  372. オタクが好きな人なんていないよ

    オタクが増加したんでいろんな業界でマーケティングの対象になりだしたから勘違いしてるだろうけど、好かれる要素なんて無いからね


  373. 平野は元々おたく嫌いで有名だろ。ただし金づる&安全弁としては

    キープしておきたいと思っている。ただ頭が悪くて脇が甘いため

    おたくへの嫌悪はまわりに漏らす。そんな感じだろ。

    つか普通の女性はおたく嫌いだぞ。脳の障害と思ってる奴だって

    ごまんといる。そんな人間が生き残る為に声優になるなんて

    ありがちな話じゃねぇか。


  374. オタクにもいろいろ種類があると思うんだ・・・鉄道オタとかいろいろあるしw


  375. 元々やりたかった女優になったんだ、おまえら黙って送り出してやれよ

    失敗して戻ってきてももう居場所は無いかもしれないけど。


  376. さすがにこれは平野に同情するわ



    というかサイゾーで働く人間って、平気で嘘ついて、罪犯して、人を傷つけて、

    笑いものにされて、恥さらして、生きてて恥ずかしくないんだろうか


  377. まーた記者の作文か


  378. 管理人こういうのを記事にして拡散してもアホやで

    コメント欄の平野アンチ&興味ない層のそれ見て、平野に関わりたくない人が増えるだけなのに


  379. かわいそうな方なんだからもう触れてやるなよ


  380. アニメ関係者←こいつが戦犯だろ


  381. 基本的にタメ口なのが好きになれない




  382. 私のことは信じてくれないの?だと、お前今までどれだけ人間の信用を裏切ってきたと思ってるの。



    未だに信じてくれる人間はお人好しを通り越して馬鹿だ。


  383. こんな女にいまだにあーやとか言っちゃってるやつキモすぎw

    平野本人も十分キモいけどね


  384. テレ朝に出てた平野めっちゃ可愛かった

    字もめちゃ綺麗だし

    やら管記事にすりゃ良かったのに


  385. ガルパンの演技は良かった


  386. 所属事務所からツィッターは継続してやりなさいみたいな指示があるのかね、実際。


  387. 噂にも一定の真実が含まれるのは確定的に明らか


  388. お前なんか信じるか、男好きの声優の面汚し。タクシー狂言の件、五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーと、セックスしまくったせいで楽活動が出来なくなったのに、いかにも事務所の理不尽な力で出来なくなったと嘘をついた件、ヤリケツなのにいかにも処女ですと言わんばかりの

    言動をし、きちがいのクズどもを騙し金を搾取し続けた件。これだけ嘘があればよ、信じることなんて普通無理だろ。思い上がるな馬鹿野郎。お前を信じるのは元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーだけだろ。


  389. ガルパンの声優能力良かったから辞めるなんて勿体ないと思ったわ

    ガルパン出てなかったら批判してただろうけど


  390. 一度でも嘘をつくともう二度と信じてもらえない


  391. ※398だな。

    でもキチガイが叩き過ぎているのもある。平野騒動とか何年前の話だよ。

    いい加減許してやれよ・・・っていうか、もう平野叩きがストーカーの所業になってる。


  392. まーたキモヲタライフライナーが暴れてるのかどうしようもないクズだな


  393. ハメ撮り流出した人の言葉を信じろって方が無理だろうが!


  394. まあ嫌いになってもしゃあないわけだからぶっちゃけてもいいのよ?


  395. 美文字のやつは一瞬地声で話してるシーンが映って焦ったわ



    てか地声があのままとか言ってたのに嘘だったんだね


  396. >>398

    それは嘘だ!

    ソースはサイゾー


  397. こういう男ってキモいねー


  398. 可愛い女は何やってもOK!つうか、マトモな奴に深夜アニメ見てるオタクが好きな奴は居ないから安心せいw


  399. 226

    皮かむりの「ボッキしてもホーケー」の写真送られたら、

    見るからにクサそうだから「気持ちワルイ」って言われるよ

    あたりまえだろ。きちんとムケたのを送らないからだよ


  400. いいかげん平野アンチはうざいわ。声優に人間性求めすぎなんだよ。


  401. ガルパンの平野が落ち目過ぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww


  402. ヤリマンハメ撮り晒しておいて、声優に人間性を求めるな?役者やアイドルなら完全OKなん?

    じゃあなんでピカルはクビになったんでしょーねwwww


  403. 410

    アホのひとつおぼえだな(笑)つまりオマエはアホ。


  404. 一言も言ってない まで読んだ。

    こいつの記事もういいわ


  405. >>407

    いたなwミスターロリっ子だったか

    色、形、大きさも重要だからキモがられるどころかあれじゃ笑いものだわ


  406. バックバンドメンバーとSEX三昧して写メまで撮ってた事実は消えないけどな


  407. 事実男根?


  408. ハメ撮りさらされて公の場所に出てこれるメンタルの強さは

    煽り抜きで尊敬に値する

    こういう神経でないとこういう業界を務まらないのかもしれない



    いやマジで尊敬してるんだ




  409. つーかこれからっしょ


  410. いや、だれだって、一般人とオタクくらべたら一般人とるだろ


  411. 10

    わ・す・れ・な・い


  412. たしかにガルパンは良かった

    かなりウザくて良い演技してたわ


  413. ガルパンはまさに平野がいっつも言ってる経験を活かした演技。

    クズなキャラをあそこまで引き立たせる平野は今までやってきたクズな行いの賜物。


  414. さんざん嘘つきまくってたデコビッチを信用するとか無理


  415. 平野の本音

    そりゃオタなんてキモイし陰湿な奴が多いんだから

    相手にしたくないに決まってるでしょ




  416. 本当のキモオタは、「あーや、大丈夫だよ。心配しないで、信じてる」ってタイプの奴だろwwww


  417. やら管の平野に対する粘着っぷりはすごいな

    軽く一年以上はしつこくやってるよね

    ここまでネットを利用して個人攻撃し続けるのってどうなの?


  418. ええやん。面白いから。

    それとも平野の記事が出ると、なんだ?オマエ死ぬのか?


  419. 427

    やらかんは攻撃してねーだろ。文盲が

    それとも、コメ内にひそんで、あーや叩きを扇動してるってかwwwwww


  420. 424

    ガルパンは良かったよ

    あと平野


  421. 430

    お前のような、脊髄反射する、中身の無い、馬鹿は、嫌い。


  422. 舞台女優で自称声優の人か


  423. 431

    私はあなた


  424. 信じる人間を作ってしまうのも平野自身に原因があるだろう

    とにかく一度失った信用を取り戻すのは難しいね


  425. 突っかかる奴って本当にいるんだな。

    ツイッターはもうやめた方がいいんじゃないか?


  426. オタクだろうがオタクじゃなかろうが、人間できてない奴はムリ


  427. あーやを陥れる為にアンチの捏造した大嘘話はほんと酷いな

    毎度毎度お前それ見たんかと訊きたくなるわw


  428. でもオタって大半が性格破綻してる奴多いから嫌われても仕方ないな


  429. ※433 ゲロ以下の能無しと一緒にすんなってwwww


  430. ヤリマンビッチとか生理的に無理だもん




  431. 437

    ほうほう、大嘘話ってなんだ?

    ゆっくり聞こうじゃないか。


  432. うぜええええwwwwwwwwwwはやく消えないかなこいつ


  433. 平野自身ががヲタクと言っている時点でアウト

    軽蔑意識丸出し



    別の言い方をするべきなのに


  434. 439

    自分から逃げてはだめ


  435. いいから早いとこtwitter止めたほうが身のためだと思うぞw


  436. 信用なんか関係ない。そういう話が出たから乗っかってるだけ

    有名税なんだから黙って耐えとけよ


  437. だーかーらー何で平野が個人で呟くのかねぇ。

    事実無根なら事務所が公式にサイゾーに抗議すりゃ良いのに。

    こう言うやり取りを何回繰り返したら平野は学ぶんだよ。

    事務所移籍した意味がないな。




  438. サイゾーの記事じゃんw


  439. バンドのメンバーみんなとセックスしないで下さい!


  440. AV出たら買う


  441. ハルヒ3期のために



    平野叩くのやめようぜ


  442. 平野レミに改名すればいくらか楽になるものを


  443. オタは黙って金だけよこせ、文句は言うなって事だよ


  444. この女はスルーを知らんのか?できんのか?

    反応するから釣られ放題になるんだろ・・・


  445. 414

    バックバンドは解雇されて干されましたとさ。

    昔の人の格言『タダより高い物は無い』は事実だった

    商売女の所で済ませてたら、まだまだ稼げたのに、

    残念なヤツラだったね。笑えるわ


  446. ※88

    いつまで現実逃避してんだよllはwww

    アレだけCDや関連商品が爆死し現在進行で仕事減り続けている馬鹿が勝ち組とかwww


  447. 信用ってのは自分の実績に対して相手が下す評価だもの

    信用して貰えないのは自分の責任だよ


  448. 私はいつでも平野綾を応援してます


  449. 今年はガルパンで来年は絶チル2期あるしまぁ、多少はね


  450. バックバンドの公衆便所の人か


  451. なんでセックスしたくらいで荒れるんだよ。

    普通、みんなするだろ?


  452. オタクが嫌いなのは、普通。

    好意を抱く理由がどこにある。

    大体噛みついてるのは人格おかしい奴ばかりだしな。

    別にファンじゃないが、一時はいまどころじゃなく異常だったしな。


  453. 462

    ピュアな奴には刺激が強すぎたんだよきっと


  454. 芸能活動応援してるぞ

    だから声優は止めてくれ

    あとCMに出るのも。CM依頼する物好きはいないか、タレントとしては底辺だしw


  455. スパパパ…


  456. 462

    順番を間違ってんだよいろいろ

    はなざーさんみたいに売れる前に恋人発覚しておけば人気に影響ないのははっきりしているわけだしな



    まあそれ以前にTwitterでよけいな事をつぶやきすぎ


  457. 急にアニメに出なくなったのはいいけどさ

    声優業ほったらかしにしといて大人気声優としてテレビに出まくってた理由はなに?

    最近もう出られなくなったみたいだけど


  458. 414

    あの写真本物だと思ってる奴まだいたのね・・・


  459. >>468

    事務所に聞け

    それとアニメには普通に出てる


  460. 声優やめてテレビで活躍したかったけど、飽きられて来たから出戻ってきたのかね

    だからする必要もない言い訳をして、オタクファンの引きとめに必死なんだろ


  461. 大友切りの為にもプリキュアに出るべきだな


  462. 468は世間知らずだな、平野綾で検索すれば、

    ウィキペディアで色々わかるだろ?

    オマエはネットの検索もできないアホか??


  463. 471

    声優はやめていないですよ。あなたが知らないだけです

    ググレカスwwwwwww


  464. つーか、これからっしょ


  465. ガルパンの見てて思ったけど、この人って細かい演技が出来ないの?

    まるで涼宮を見てるような既視感に襲われた。


  466. ハルヒ3期はよ






  467. 467

    だから余計むかつくんだよな

    はなざーとあーやの発覚の時期が逆だったら良かったのに

    476

    細かい演技ならジュエルペットサンシャインで分かるよ

    兼役でもきちんと演じ分け出来てるしね


  468. 476

    「らきすた」を見なさい。


  469. 478

    とりあえず話数を書くべきだろ

    アンチに全話見させるつもりかよ…


  470. 13 128

    平野綾は行動が派手でアッチ系だから色々言われてるけど、

    声優としては仕事してるから良いと思う。



    椎名へきるは、

    アーティストやら何やら言って、親衛隊つれて

    アニメを馬鹿にして出て行った。

    これは実際の芸能活動見れば、態度が方針に現れていると思う。






  471. 声優やめないんだな

    よかった、すげー安心したわ


  472. ハルヒ3期やるのに声優変更とかだと夢見が悪いな


  473. 平野「オタクが嫌いになったわけじゃなくて最初から嫌いなんだけど」


  474. まじライフライン乙ww


  475. とりあえずジュエルペットの存続に関わるので

    声優は辞めないでいただきたい

    それだけ


  476. お前らサイゾーの信ぴょう性の無さはいつも叩くくせに平野の件ならコロッとサイゾーに寝返るよなぁ…


  477. どうせなら、ブブカの記事を否定して欲しい…


  478. オタに外見キメェ奴が多いのはしょうがないとして

    中身も腐ってるのが多い

    いちいち発言が否定的だったり

    無駄に論理的だったり…

    相手を言い負かす事に命かけてんの?ってくらい

    コンプレックス故の自己防衛


  479. さすがサイゾー

    簡単に嘘だと分かったわw


  480. サイゾーはともかく、平野の言うことも信憑性なんて無いけどな


  481. 平野記事も伸びなくなったか

    いよいよ終りが近づいてる感じするな


  482. まとめるとガルパンの平野は良かった


  483. 昔の声優は舞台から流れてきた人が多いからぶっちゃけオタは嫌いだよ。

    みんなあ~大好き~とか言ってて陰で悪口言ってる人よりか正直でいいとおもうけどなあ


  484. 平野かわいそうだわ


  485. 噂より本人を信じろ

    で噂がなくなるなら苦労はない


  486. 相変わらずのかまってちゃんぶりなんだよなぁ。

    噂や中傷を振り切りたければ自分からなにかを言えば逆効果だよ。

    もう、発言して誤解を打ち消せるような状態ではない。

    分ってなければ、周りの関係者が諭してやるべき。

    もう大人だから自己責任といえばそれまでだが、いい大人に出会えなかった

    平野はそういう意味で同情はする。


  487. 声優やってても30過ぎたら一部をのぞいて仕事激減する

    さっさと別に出来る仕事を開拓するのは賢い選択

    しかもTV業は1本出るだけでも実入りがいいしねw


  488. 497

    今回のかまってちゃんはサイゾーだけどな

    てか仕事減るどころか安定して有るようでよかった


  489. 平野サラリーマンに改名すれば粘着されないっしょ


  490. COME BACK LIFE ライン !!


  491. ヒラリー万年太郎にすりゃファンの同情あつまるだろ


  492. 平野がオタク嫌いなのは本当だろ

    まあ、これだけの暴言を吐かれたら平野じゃなくても嫌いになるだろうけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#