05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にアヴドゥル、ホル・ホ-ス、DIOが参戦!   他


お医者さんの最も好きな医療マンガ第一位は?

 医師専用サイト「MedPeer」が会員医師5万人以上に「最も好きな医療マンガ」に関するアンケート調査を実施した。

 3,040名の医師が回答した結果、過半数におよぶ54.1%(総回答数3,040名のうち1,645名)の医師が
『ブラック・ジャック』(手塚治虫/講談社)を「最も好きな医療マンガ」であると回答した。
世代別でも、20代から60代以上の全世代で第1位の支持を得ていたとのこと。

順位
1 『ブラック・ジャック』(手塚治虫/講談社) 1,645票 54.1%
2 『JIN-仁-』(村上もとか/集英社) 181票 6.0%
3 『ブラックジャックによろしく』(佐藤秀峰/「ブラよろ」ヨロシク!実行委員会) 173票 5.7%
4 『医龍』(乃木坂太郎:著、永井 明:原著/小学館) 152票 5.0%
5 『スーパードクターK』(真船一雄/講談社) 131票 4.3%
6 『研修医なな子』(森本梢子/集英社) 120票 3.9%
7 『Dr.コトー診療所』(山田貴敏/小学館) 113票 3.7%
8 『ゴットハンド輝』(山本航暉/講談社) 54票 1.8%
9 『メスよ輝け!』(高山路爛:作、やまだ哲太:画/集英社) 51票 1.7%
10 『麻酔科医ハナ』(なかお白亜:著、松本克平:監修/双葉社) 25票 0.8%
11 『Dr.くまひげ』(史村翔:原作、ながやす巧:漫画/講談社) 17票 0.6%
– その他 378票 12.4%

http://ddnavi.com/news/102451/


フォトカノ Kiss 新モードや新規シナリオなど

https://pbs.twimg.com/media/A8wTAS_CQAACNRI.jpg
https://pbs.twimg.com/media/A8wXMGvCUAIx1z2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/A8wfinsCAAEpmJp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/A8wpPZHCQAAbytZ.jpg


アカン!
22_20121129002755.jpg


ニコニコアニメスペシャル「蒼穹のファフナー」一挙放送

ニコニコアニメスペシャル「蒼穹のファフナー」一挙放送 1日目

そのとき、あなたがいてくれたから・・・ ニコニコ生放送ではTVアニメ「蒼穹のファフナー」第1話~第13話の一挙放送を行います。 ■イントロダクション あの日、フェストゥムが竜宮島に突如飛来し、 「あなたはそこにいますか・・・」 と問いかけたあの日から

http://ch.nicovideo.jp/channel/anime-sp


ひだまり1巻
102_20121129015311.jpg


エクバ4弾告知


フォトカノは来年春、TBS系列


かわいい
tumblr_me44udCOdq1qanuvko1_500.gif


P君やばい
bgyxf4.jpg


こっちだって知らんがなww
8VpsU (1)


モバマス
82d2eab4067f865fdeb3b7bd9f3f1a1c.jpg90d5b268954cd457fa650376fb7c37fe.jpg
e7c21fde6b9e0665f541deadd30cee5b.jpg080b3fa1b8895f20a4462cba7ca55d44.jpg
a14b13704b20edf9834c27832fd1670f.jpgd0289c681ff7668957a4d7a4198b61aa.jpg
475dcbd4ce790875aa25b1580d0ba63a.jpgdd74a48fb25bdfe6d21f2a9efc24962f.jpg
11a50ed020b2340a327caced00b51b5c.jpgf769e6ce429482fbbdcde602a3c3309f.jpg


へー
A8zSxpMCYAAOT9u.jpg


昨日はニーハイの日だったのか
A8xHa9JCMAA2_1G.jpg

1_20121129025229.jpg

2_20121129025228.jpg


ワロタww
A8xRpiUCIAAvDNt.jpg


いつのまにかイケメンにw
693952264.jpg


マモーwwwww
A8xhLxxCQAEFdaL.jpg


wwwww
693821866.jpg



 

コメントを書く
  1. 1だあああああああああああ


  2. バレー部復活!


  3. 5かな?


  4. それひだまりハニカム1巻じゃなくて単行本7巻表紙じゃね?


  5. 西住殿~♪


  6. 所属 関東第1支店 潤滑油グループ

    出身校 八千代松陰高校 → 立教大学

    理想の選手 多田野数人(北海道日本ハムファイターズ)

    トレーニング課題 股関節の使い方

    特技 球出しのはやさ

    未来の野球選手へアドバイス 失敗を恐れずにどんどんチャレンジして楽しんで野球をやって欲しい。


  7. コミックファイw


  8. 腹筋wwww


  9. リアルなゴーリキだな


  10. DIO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  11. チンコ


  12. 最後wwwwww


  13. 春のTBS枠はフォトカノとはまちで決まりか


  14. こじか、一番やっちゃいけない展開やっちまったな…


  15. 宮野wwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 最後何もいじってないのにゴーリキーを連想するという


  17. ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオ!!!



    りんちゃんの乳首prprprprprprprprprprprprprprprprpr!!!



    おいひ~~~~~~~~~~~~^q^


  18. りんんんんんんんんんうわああああああああああああああああああああああ


  19. ニーハイ男の体キレイやな・・・



    ジョジョ楽しみだけどコマンドバトルっぽくてちゃんと楽しめるかどうか


  20. 板垣は完全にゴーリキをモデルにしただろw


  21. お前ら寝ろよwww


  22. 福くんw


  23. こじかいずれこの展開になると思ってたよ 子供だけで校長の悪事暴こうなんてな


  24. 最後のは板垣が描いたの?

    それともネタ?


  25. マモーひでえww漫画の1コマ見てえだww


  26. ゴーリキー実はみんな好きだろwwww


  27. ひだまりの絵はコミックの表紙だぞwww


  28. P君マジリア獣。


  29. ゴーリキーさんがどんどんネタ化してるなw


  30. ニーハイ、こんな変態な筋肉に夜の町で遭遇したらシッコ漏らしそうやわ


  31. コウの声全く出せなくなってはるやん


  32. ゴーリキはみんなのアイドゥル


  33. 期待を裏切ったら駄目だろ


  34. ジョジョ、ヴァニラアイスも出してくれ


  35. 刃牙実写化はゴーリキーに任せた


  36. やさ理の問題じゃんか

    案外難しいんよなこれ


  37. 鳥取大って・・・え?

    まさかこれ大学受験じゃないよね?

    中学か高校受験の問題だよね?


  38. 最後コラ?これ完全にゴーリキー兄貴じゃなi…


  39. 現実だとりんちゃんはレイプ確定

    だが漫画だから先生が助けに入るはず

    入らなければ絶対に許さないよ


  40. ひだまりはコミックス7巻の表紙じゃね


  41. P君やべぇwww


  42. アカン!じゃねーよ!!

    ネタバレすんなクズ!


  43. 私のりんちゃんが危険!助けに行ったら懐いてくれますか?


  44. >>40

    お前頭悪いだろ、中学生がベクトルと数列と極限知ってるわけないじゃんww




  45. 土下先だよな、ゴーリキ


  46. >>47

    灘中なら別。あいつら中3で東大A判定取ってる。ソースは俺の友だちがそうだった。




  47. 試験に出ない英単語ワロタwww

    もう学生じゃないけど買おうかなw


  48. こじかここにきて連載前の展開を持ってくるかー。まあ最終回に向かって落とし所が見えてきたって感じか




  49. もう終わりだろう!


  50.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  51. あえて試験に出ない英単語をやる

    俺はそういうことにry


  52. 相変わらずモバマスはMOB臭がすごいな


  53. >>49

    お前、自分が「灘中が解けるから全中学生が解ける」というアホ論理展開してるってわかってる?


  54. ゴーリキーはネタとしては好きだけど、

    実物はごり押しひどいから大嫌い。


  55. デンドロビウムこういう感じになるのね

    ちょっとガッカリだわ…


  56. 宮野は反則だろコレwww


  57. こじかって主人公が同僚の先生振ってから今こんなことになってんのか


  58. いぬぼくのときのマモーじゃん

    あの時のマモーは江口くんと楽しそうだったな


  59. こじか…それ以上はやめろ…誰も得しない…


  60. 確かこじかは読みきり版にエロ校長ネタがあって

    作者は「この展開はそのうち連載でやるかも」と言ってて

    遂に終盤?にきて来たか…


  61. こじかのやめろよ

    まさにいま選挙に向けてこういう絵を持ち出して

    「ポルノ規制反対派はこういう漫画を容認してる犯罪者予備軍!」って

    行脚してポルノ規制推進派を当選させようとしてるんだから


  62. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は在日厨房サムゲタンDT

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に叩く(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と今後の取引先が欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  63. 男はともかく、上二枚のニーハイも正直そんなに…だな

    うーん何かが、何かが足りない


  64. ひだまり7巻だろ


  65. 『P君はA子さんの家(点Aとする)とB子さんの家(点Bとする)を

     結ぶ線分AB上において、ABを4:3に内分する点とABを6:1に

     内分する点の間を往復する』



    が答えだな。検算してないので間違ってたらすまん。

    位置ベクトルを漸化式で表して極限をとる方法でやってみた。

    とても中学生には解けないよ。




  66. 俺妹ツイッターリアルタイムで見ててワロタわww


  67. 68

    もはやお前が何言ってるのかひとつも理解できないw


  68. 68はP君、A子さん、B子さんの家が鋭角三角形上にあるっていう条件を満たしたうえで成立するの?


  69. ブラックジャックって…ただ知ってる漫画挙げただけだろ


  70. おいゴミクズ

    さっさと閉鎖しろや


  71. ブラックジャックが1位なのは医療の漫画としてではなく

    単純に名作だからじゃないかって思うなw


  72. こじかは素晴らしいね。

    ただこれは成人向作品の中などでやるべきかもしれないな。

    実のところ以前に同じ展開を一度やっているのだけどね。


  73. 72

    は?何言ってんだお前。

    ブラックジャック読んだ事があったらそんな考え出てこないわ。




  74. 安定のマモww


  75. 強力あやめは嫌いだけどゴーリキーは好きw


  76. 最後のは何に載っているんだ、気になるじゃないか。



    あと、少年サンデー買わないと、みんな大好きクリアファイル付いているから。


  77. こじかは、学校の問題を提起しているから、

    教師の性犯罪を放置の東京の二次規制派カルト外国女性団体も突っ込みづらいだろうな。




  78. まだやってたんだこの漫画w


  79. やるなら左上の文字消せw まあ騙されるやつおらんだろうけど




  80. 最後のは謝男?どげせんじゃない気がする


  81. ひだまりは1巻じゃなくて7巻です。



    管理人はひだまりが嫌い・興味無いのは知ってるので、

    いちいち採り上げるのはやめて下さい。


  82. 福君の20年後はこれか・・・。

    ジャニーズ入れるんじゃね?


  83. 英単語やばい。本屋行ってあったら間違いなく買うわwww


  84. 宮野www


  85. >アカン!

    これ何の漫画?


  86. こどものじかん

    ちょいエロ鬱漫画(鬱といっても性的なほうじゃない)


  87. ゴーリキー漫画化ワロタ


  88. やら管はよ○ねや


  89. 最後のあれってどげせんじゃん見たぞあの回


  90. 謝男 シャーマン


  91. >>71

    試しに紙に3回目くらいまで書いてみ

    Pが段々AB上に近づいていくのが分かるから


  92. りんちゃんの処女がぁぁああああ

    コミック待ちの俺には何が何だか!



    しかし板垣の何だ?w

    剛力?


  93. おまえに 地獄を



    hell to you


  94. 最後の画像、さっき謝男一巻買ったから見比べてみたけど

    そのまんまだったwwww


  95. モバマスの勢いやべぇ




  96. よし、今からMedPeer行ってドクター秩父山に投票してくるわ


  97. 俺妹(笑)


  98. やっぱりとときんはかわいいな

    さすが総選挙第一位アイドル


  99. ディオのイラスト誰作?

    めっちゃかっこいいな


  100. やさしい理系数学俺も持ってるはw




  101. >>71

    a,b : A,Bの位置ベクトル

    p_n : A方向にn回,B方向に(n-1)回動いたPの位置ベクトル(n>=1)

    q_n : A方向にn回,B方向にn回動いたPの位置ベクトル(n>=0)



    p_n = q_(n-1) + (1/3)*(a - q_(n-1))

    q_n = p_n + (2/3)*(b - p_n)



    この漸化式を解いた後、p_n,q_nの極限(n→∞)を求めれば良い。


  102. >>71(続き)

    鋭角三角形でも鈍角三角形でも関係ないよ。


  103. 剛力じゃねーか


  104. 鳥取大wwwwwwwwww


  105. ひだまり7巻じゃねーか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#