05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

劇場版『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』 入場者特典に「HUNTER×HUNTER 0巻」をプレゼント!

c_20121128222201.jpg


io_20121128222141.jpg

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ 0巻とか絶対見に行かなきゃだめじゃないか!
     |   ( ○)(○)まぁ映画自体面白そうだからもともといくつもりだったけどさ
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ ハンタはワンピみたいに行列とかできんのかな・・・     
       /   ( ●)  (●) \ まぁさすがにそこまではないか・・・
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

つか冨樫仕事しすぎぃ



 

コメントを書く
  1. めんど


  2. こんなんばっかり……


  3. 「仕事しすぎ」…?

    おいおい本気で言ってるのか…!?


  4. 記事の更新ペースが遅いね


  5. 仕事し過ぎ?


  6. お、おう




  7. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  8. ワンピース商法は儲かるからな


  9. やっぱきたか


  10. 本編を描かなくて言い理由にするには十分だよ


  11. 最近コミックスつけるのはやってんな

    汚ねえ商売だな


  12. 映画に新原作付きとかやめろ興味ねーんだよ映画なんて

    ナルトのはまだ既存の原作に声当てとかそんなもんは勝手にどうぞレベルだが


  13. やべえ欲しい

    ヤフオクで1万で買えるかな?


  14. 子供が喜ぶでしょ

    お前らは知らん


  15. はいはい


  16. オタク守っても警察にメリットないしなー


  17. ハンタは原作だけでいいよ




  18. きたあああああ


  19. まどか超えられるの?w


  20. 17

    誤爆?


  21. またかよ

    ほぼ特典目当てだろ


  22. クラピカ追憶編ってジャンプ本誌で読みきりのやつじゃないのか?製本版ってことかよ

    仕事したと思ったがしてなくないか?


  23. 藤木直人かっけー


  24. エヴァみたいな自主制作映画方式で冨樫絡んでるなら期待もできるけど

    アニメ自体が評価よくないからな


  25. このツラで演技上手い声優出てきたら男性声優界なんて制覇できるだろうな

    女に比べて男はまだなんちゃってイケメンが多いから


  26. コケるのが目に見えてる・・・




  27. ん~ イラネ!


  28. 映画の監督、韓国丸投げに定評のあるカイジの監督だから絶対期待できねぇ


  29. 特典だけもらったら回れ右して帰りたい


  30. 今のハンターはスポンサーがどこもついてないからな

    日テレが全部金出してる。

    肝心のアニメ関連は全て大爆死。コミックも増刷の傾向は全く無し。

    つまりこの映画で儲からないと打ち切りは確定的。


  31. いらね。250舘もいらんと思う。


  32. つーか、散々アニメオリジナルは売れないと理解した結果

    ワンピース、ナルト、鰤は原作者自ら原案を担当するという答えを出せたのに

    このアニメは全く学習する気ないのな



    まぁ新ハンターのスタッフが絡む以上何を期待しても無駄だけどさ


  33. オモカゲってかなり重要なキャラだろ?

    なんだよ藤木って・・・


  34. 映画のために書き下ろすよりも、連載再開してくれ


  35. 表紙が綺麗過ぎて冨樫っぽくないなw

    100万冊用意したってことは10億が目標なんだろうけどファンは動いてくれるのかな


  36. クラピカってなんだよw

    アニメのオリキャラか?


  37. またゼロ巻商法か

    ワンピは当たったけど

    鰤は…だったな


  38. 0巻商法か…ハンタは持ち上げられてる程集客力があるのか未知数すぎるな…

    これ結果次第じゃオワコン扱いされそうだな


  39. まじかよ新アニメあんま好きじゃないから行く気なかったのに行かなきゃいけない状況になってしまったな


  40. えーワンピはどうでもいいけどハンタは行かないとだめじゃん


  41. 0巻ってなんの話を描くんだ?

    映画に合わせてクラピカの過去はジャンプでやるらしいし

    まさかその読み切りのコミック版ってことはないよな…?


  42. 映画は冨樫のネームが原案だぞ。

    ていうか評判悪かったのはハンター試験編までで、それ以降はほとんど原作に忠実だろ……


  43. 百万名様限定って…本気で百万人も集まるとでも思ってんのか?


  44. 以下ヱヴァ、けいおん、まどか禁止


  45. 例えそれが白紙を束ねただけの小冊子でも富樫なら0巻として世に送り出す


  46. またこれか

    マンガ付けるの始めたのは尾田だったけ

    せこすぎるわ

    釣られて行っちゃう自分もしょーもないけど


  47. 冨樫ンゴwwwwwww

    てか冨樫に限らず尾田以外じゃたいして意味ない手法だよ

    二匹目の泥鰌狙ったアニメ映画が尽く話題にもならずに消えていく


  48. えー見たくないのになー。 0巻は欲しいけど


  49. 旧の方はOVAがあれなだけでTVアニメ版は普通に評価されてたん?

    個人的には見たのが子供のころで普通に面白いアニメだなとしかおもってなかったけど


  50. え?なんで重要キャラが俳優なん?声優?

    コナンの11人目のストライカー重要なシーンで棒読みひどすぎて泣いたんだが


  51. なんでナルトは0巻商法しなかったんだろうな

    読みきりまで描いたのに


  52. 藤木・・・ドラマでも滑舌いいとは言えないのに声優やんのかよ


  53. やっぱり芸能人出るのかよ・・・


  54. 冨樫には尾田の商法パクリはやって欲しくなかったな。先輩なんだしさ

    まあ日テレPから泣きつかれたんだろうけど


  55. ハンターはアニメには恵まれないな


  56. ハガレンの小栗旬やガンダム00の名前忘れた俳優は上手かったし藤木期待


  57. 57

    旧ハンタアニメ最高やったろ!

    opカッコいいやろ!

    新は・・・


  58. 0巻つっても今度のジャンプに載るマンガを収録したやつだろ?

    それじゃ別にいいよ


  59. こりゃワンピース越えたかもな


  60. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は在日厨房サムゲタンDT

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ハンタ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に叩く(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬が欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry




  61. 0巻商法もだいぶ見きられてるな。




  62. 微妙だな・・


  63. 富樫仕事し過ぎwwwww


  64. えー・・・こういうのはマジでやめてほしい


  65. これは観に行くしかないな


  66. ※43

    いや今度載るクラピカの過去が0巻になるんだろ

    ワンピの0巻の内容も映画公開直前にジャンプに掲載されたし

    ただ単行本には未収録になるから雑誌掲載以外で残しときたい人は映画館こいって話


  67. 80万は客入るな



    11億以上確定やね




  68. @@







    @@





    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  69. 昔からの固定ファンはコミックの新刊買ってるし、

    映画も見に行くだろうけど、

    小中学生の新規ファンは全然開拓できてない印象。


  70. ハンタすきだし藤木直人のファンだから観に行きたい

    子供まだ小さいから厳しいなぁ…


  71. いきなり藤木でびっくりした

    この人こんな仕事もするのか


  72. もう漫画売るわ

    糞映画見たくないし


  73. 逆に単行本今後買う気なくなってよかったわ

    0巻ないんじゃ全巻そろわないし でも映画行く気ないし

    ちょうどいいから卒業できるわ

    ありがとう 糞アニメ!


  74. こういう商法マジ冷めるわ。釣りにもならんね


  75. 結局ハンタも0巻商法すんのか


  76. アニメをスルーしてる原作信者は涙目だな



    俺のことだが


  77. ワンピしか成功してないのにまだ0巻商法するのか


  78. 原作信者だけどアニメはなぁ


  79. 0巻のタイトル「クラピカ追憶編」って書いてある?


  80. コミックは欲しいけど、映画どうでもいい

    ワンピもコミック付けるみたいだからまた行列出来るの?


  81. こんな映画見たがる奴は原作ファンじゃない


  82. 霊感商法だけに信者が騙されるのか


  83. 原作0巻が貰えるんじゃ行くしかねぇな

    ・・・んなわけねーだろボケェ!


  84. 0巻欲しい

    ヤフオク待ちしてもいいけどそっちの方が高くなりそうだ

    映画見に行くしかないのかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#