05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

『まどか☆マギカ』新聞でまどか特集を企画したスポーツ報知社員が社内表彰される

E381BEE381A9E3818B009-bc0ed.jpg




            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____ やはりまどかでそういうものやると売れるってことだな!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\  企画した社員はまじで見る目あるでー!
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

                 ____
               /       \  こりゃー3部作目もでたときにまた出せば表彰されるんじゃね?
       パ  /  ⌒  ⌒  \  爆売れ間違いなしだし!流石まどかだわ  
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 給料UPか?


  2. ステマネー


  3. すごいじゃん


  4. つぎもお願い


  5. ?????キモッ






  6. さすがやね


  7. 当然の表彰だな


  8. さすがまどか

    ステマアニメはこうでなくっちゃ!


  9. おめでとうございます


  10. ステマ報知


  11. きめぇ


  12. そんなに売れたのかよ

    社をあげて表彰って他のやつも見習えってことだろ

    逆に怖いわ


  13. 良かったな



    また面白いコラボ期待してるよ


  14. 今はワンピースの新聞売ってるよな


  15. すげえ




  16. 管理人新世界より切ったの??


  17. まぁなかなか良かったぞ

    あの特集はw


  18. 萌豚ちょろい


  19. そんなに売れたのかよw

    まあオレも買いに行ったけど売り切れてたしなあ


  20. 社会現象だし当然のながれ


  21. 表彰社員は信者の鑑だな


  22. まど豚きんもー☆


  23. ステマ厨発狂やな


  24. 俺も買っちまったよ


  25. 報知さん買いましたよ

    新作でも発行待ってます




  26. こ れ が 社 会 現 象 だ


  27. ネクサス「流石まどか様!そういや俺も昔朝日新聞に載って世間を騒がせたな。」


  28. 話題性・新奇性があったからね

    ああいう号外プロモーションで

    今後ビジネス化できるだろうし



    まどっち新作も期待


  29. あの新聞は良かった。メチャ安いし。お買い得。


  30. 流石だな


  31. まどマギのライバルになりえるのはエヴァだけか

    けいおん?プw


  32. ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  33. 5

    億か・・・・・



    wwwwwwwwwwエヴァやれば社長になれたね




  34. まどかはアンチ以外のみんなを幸せにしてくれるな・・・



    アンチ、辛いだろうけど頑張ってね^^


  35. え?



    まどマギ特集すれば課長になれる?






  36. いつになったら、やら☆マギにするん?けいおんなんてオワコンだし、そろそろ変えたほうがいいぞ


  37. さすが社会現象アニメ


  38. 社会が認めた証だな


  39. あの内容であの値段はお買い得だった


  40. すごい収益だったんだろうなあ


  41. ガンダム世代が企画出すような職について当ててるのと同じだね

    ちょろいちょろい


  42. たしかにあの新聞はよく出来てたもんなー

    表彰されるってことは、売り上げもよかったのか。

    新作の時も期待してます。


  43. ワイも買ったやでー




  44. 次はラサールも使えるし、なかなかいいんじゃないか


  45. 日刊スポーツが真似したのかワンピース新聞出したけど話題にならんな。


  46. 普段スポーツ新聞なんて買わない層も買ったし


  47. 一般人の友達にまどマギ勧めたらドン引きされたんだけど・・・

    何が社会現象だよ糞


  48. まどかとけいおんなぜ差がついた慢心環境の違い


  49. 48

    その友達と絶交することをオススメする


  50. まどかへの愛が詰まった素晴らしい内容だった

    ホントこの作品は愛されてるわ

    俺も心のなかでまどかってつぶやくだけで涙腺崩壊余裕です


  51. このコメ欄で痛い発言するやつは信者を整ったアンチ


  52. まどかだから売れたんだよ

    他でやってもこうはいかない


  53. この新聞でちんぽ擦ると気持ちいいんだぜ


  54. やっぱまどか最高だよ



    けいおんとかエヴァとかとは一味違うんだよね




  55. 52

    例えばどんな発言?


  56. 新聞あまってたけど、クリアファイル抜き取られてた。

    おまえら最低すぎる


  57. 凄いじゃん

    企画通したんならそれはすごい熱意だわ、尊敬する


  58. 53

    全盛期のギアスとかハルヒだったら出来たんじゃね?


  59. 社会現象だからな!











                                                 5億の


  60. 12

    そうだよ。それだけ売れたって事だよ。この記事では良く売り上げが全てになるけどさ、

    それが正しいならこれは認めようよ。

    36

    いや、それやると、あからさまなステマとかステマ厨が発狂しちゃうよ。


  61. なんでスポーツ紙が?という枠にとらわれなかったのは立派

    報知は良い上司がいたんだな


  62. 60

    ギアスはともかくハルヒは絵柄がキツイんでね?


  63. 64

    ホームベースも充分きついけど






  64. 64

    自虐ネタですか?


  65. ホームベースはほむらだけだろいい加減にしろ


  66. 58

    クリアファイルは予約の販売店取り置き分くらいしかなかったぞ。

    コンビニなどの店売りには付かない


  67. クリアファイルの絵柄は新聞表紙で良い気がした

    あと紙が薄いから破れそうで心配

    キンドル出るし、電子書籍で販売しろ


  68. 何で他のアニメのキャラってホームベースじゃ無いのかな?

    全然可愛くない。まどか ひだまり は至高


  69. いやこれはええ話だと思うで


  70. ひだまりの眼鏡イラネ


  71. 田舎だからアマゾンで買って送ってもらった

    転売屋に感謝した


  72. 72

    けいおんにも和ちゃんってのがいたな


  73. 社会現象のチカラを見よ。

    エヴァ豚けい豚ざまあwwwwそして氏ね。


  74. ※73

    報知の通販で送料込み400円ナリ。クリアーファイル付きだったよ。


  75. アンチの嫉妬おいしいれす(^q^)


  76. まどか大勝利!


  77. 信者きめえ・・・・


  78. ホームベースは至高






  79. 一芸ってのは思わぬところで武器になったりするものなんだな



    もっとも基礎的な能力や社会的な立場等を持ってることが前提なわけだけど

    それを持ってない人間は一芸を披露する場さえ与えられないし


  80. その「すんごい企画書」ってどんなだったんだろ

    ちょっと見てみたいw

    それを通した方も物分り良いな


  81. けい豚79逃走かよw


  82. そりゃ商売なんだから利益出したら褒められるわな

    オタク文化の経済効果はこの不況のなかでも大きくなる一方だし、これからもこういう企画はどんどん増える

    テレビのゴールデンタイムが陥落したらそこからはあっという間だろう


  83. “すんごい企画書”を出した社員おめ!!


  84. どう見ても負け組は信者だよ



    アンチざま~とかよせよ。同情したくなる





    マジでかわいそうすぎる。5億で爆死、そして誇れることがこれだけか・・・・・・w


  85. 特典付きでけいおんやエヴァに負けてすごいね


  86. キモイからやめて・・・


  87. 1館当りの売上では勝ってるだろ馬鹿。


  88. 通販の発売部数が予測を大きく上回ったんだろな


  89. 勝つとか負けるとかどうでもいいよ。

    俺の中ではまどかが至高なのは変わらん。


  90. やらおんを見て自尊心を保つのである


  91. >その熱意で企画が通り、発行となったんです



    これで出ちゃったところに驚く


  92. 新聞売れたのかwww

    まどかぱねえww


  93. やらおんも表彰してやんよ


  94. >95

    ワロタw


  95. 俺も、まどか同人誌で一発当てるかな


  96. で?上昇分の給料はアニプレが穴埋めすんの?w


  97. ※91

    その通りだな自分の中の一番は世界で一番なんだから


  98. けいおん 20億

    まどか  5億





    変 わ ら な い 事 実




  99. >>97

    小一時間語れる熱意あるなら、凄い企画書で人動かして作ればいいさね


  100. 社内報賞ってどんだけ会社に利益出したんだろ

    具体的数字が知りたい


  101. スポーツ新聞は普通の新聞よりフットワーク軽いかもね


  102. 日経新聞なんかで特集したら凄い衝撃だったろうな。いくらんでも無理だろうが。


  103. スポーツ新聞=風俗営業の場だからな



    わりと真面目に

    アニメ=低俗なイメージが多少upしただけ


  104. 気持ち悪い


  105. ニッカンwww

    アニメパンチwww


  106. 75

    あからさま過ぎるよ・・・。

    前の打ち上げの記事読んできなよ。みんな認めてるよ。エヴァを。  

    86

    5億で爆死とか一生懸命言ってるけどさ、これってアンチは一作品しか数えられないのかもしれないけど、シャフトやアニプレとしては映画の儲けは10億なんだよ。アンチさんは5億言って必死で興収結果下げようとしてるけど、会社は10億の儲けだから爆死ではないよ。

    87けいおんは得点+新作だけど・・・91確かにそうだよな!!俺もだよ!!


  107. まどかの理論で部下に説教した奴も表彰してやれよw


  108. まどかと言えば表彰というイメージがまたUPしたな


  109. うわぁ・・・

    としか思えないよこの新聞


  110. ORIKOOVA化まだー?


  111. 97

    コミケならまどかってだけで表紙買いしてくれる人も沢山いるけど

    まず当選しないといけないし

    部数制限あるから一山って程儲かる訳でも無い


  112. 近くのコンビニに売れ残ったのまだあるんだがなあ

    そんなに売れたんか


  113. 108

    落ち着けよ

    スルーくらいできるだろ?


  114. これがステマか




  115. マド豚ってキモいね!! やらかんもキモいけどな


  116. 読売巨人つーたら昔はアニメ枠をナイターでぶっ潰す悪の軍団てイメージしかないんだがw

    よくやったな


  117. ローソンのまどかアイスだれか買ってやればいいのに・・リップとか妙なグッズもまだまだ余ってて店長かわいそうだろ


  118.   /)

               ///)

              /,.=゙''"/

       /     i f ,.r='"-‐'つ____ やはりまどかでそういうものやると売れるってことだな!

      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  企画した社員はまじで見る目あるでー!

        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\

       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \

          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |

         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


  119. 108



    まど豚顔真っ赤www

    新作映画、ステマや工作使ってでも20億いくといいですね^^


  120.   /)

               ///)

              /,.=゙''"/

       /     i f ,.r='"-‐'つ____  もっとコメ伸ばしてーーー だとさwww

      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\  

        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\

       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \

          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |

         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


  121. 108が必死すぎて痛々しい




  122. 社内現象


  123. >108

    特典いくらつけてもエヴァやけいおん超せないと思うけどな。

    まど豚はどこまでアニプレに踊らされるんだ?


  124. 良い意味でも悪い意味でも話題性にかかさないな。


  125. そいつと友達になりたいわ


  126. 108





    確かにあからさまだよなーw

    この表彰や記事がステマであるということが


  127. 人間ドラマつーとアレだけど

    SAOのスカスカさが異常に思えてくる程レベルが違う

    見習ってほしいわw


  128. これこそ本当のステマじゃね?

    好きな記事上げて・・・

    社会にそればら撒いて・・・




  129. SAOを馬鹿にするのはいただけないが、

    まどかが熾烈なまでに濃厚な人間ドラマなのは同意するな。


  130. 相変わらずステマの意味を知らないで使ってる無知が多いんだねw


  131. ここにいるニートのキモオタ達は

    企画書以前に履歴書を通さないとな


  132. まどかに近づくと運が上昇、けいおんに関わると下降

    おぎやはぎと劇団ひとりをみるとジンクスが成り立ちそうだな


  133. 134

    wwwwwwwwwww



    こりゃ末期だわwwwwwwww


  134. こうやってちょっとでも部数伸ばそうと考えるのは悪いことじゃない

    継続購読してもらえることはないだろうけどな

    どんどんやってくれたまえ


  135. どう見ても一過性だろこれ

    おぎやはぎといい長続きしないと思うが



    というかまどかの話題ならかずみが終わった件についても記事書いてやれよ


  136. 東スポとスポ報知はマトモな新聞売れよ・・・・


  137. 関わった人全てを幸せにするアニメ


  138. 持ち上げすぎワロタ


  139. まどかの映画1本の売り上げはモバマスが2週間ちょいで稼げる額だけど

    まどか映画は一応社会現象と言われるヒット作でいいんだよね?




  140. 日雇いが減り

    安いけど買えなかった・・・

    今月は辛うじてネットカフェIN

    来月はしんどいかも?


  141. ほむほむほむほむほむほむほむほむほまほ


  142. やらおん閉鎖しろ


  143. つまりえらい売れたから表彰ってこと?

    2匹目のドジョウがわんさかいそうだなこりゃ。


  144. 売れたから表彰されたんだろう


  145. ファンの熱意や思い入れだけは異常だからな、まどマギ

    俺なんか学生で人生かけるレベルだし(爆笑)


  146. まどマギは人を異常に惹きつける魔力を持ってるよ。

    ハマったら抜けられないね。


  147. オタクの中での社会現象だから5億で上出来

    一般のジブリとかは100億オーバーだからいかに狭い中での社会現象かは大体分かる。


  148. もはやステマ超えてゴリ押しだな

    こんだけ大金使って宣伝してるのに10億が精一杯とか(笑)


  149. 今日、俺誕生日やねんぞあがめろ


  150. 自分の興味のあることをちゃんと仕事に繋げられるなら立派だな。


  151. 個人的にはエヴァはリスペクトするし、けいおんも愛すべきアニメだと思うがジブリはどうも俺の趣味じゃないな。なんかお上品すぎる感じでいまいちハマれない。


  152. 152おめ


  153. 表彰されるほど売れたのかよwww


  154. まあごく普通の一般人はジブリの方見るんだけどね。

    まどかやけいおんとかいうのはやはりオタクが中心




  155. 普段糞な記事しか書けないからより目立つな


  156. また

    まどっち大勝利か


  157. 確かに一般人はジブリだろうなw


  158. ぶっちゃけタイガー&バーニーでも売れたと思う


  159. 一部100円程度だしたまにやられると買っちゃうのがオタの佐賀


  160. アンチ「つまらん」

    信者「そっかー」



    一言で済むことを何延々とやってるんだね


  161.  ぶ~ん♪ マド蚊


  162. 164

    試しにやってみるよ。

    165

    そっかー大丈夫?


  163. アニメ専門雑誌の特集より充実しててそれでいて安かったからな

    そりゃ売れるわ


  164. 同時期にAKBのもあったけどあれも表彰されるぐらい売れたのだろうか


  165. 結局この新聞買えなかったわー買えなかったわー(´・ω・`)


  166. そんなに売れたのか


  167. >>161

    熱狂的ファンが社におりませんでして…


  168. 日本て政治よりアニメで確実に国が傾いてるね


  169. 好評だったんだな、結構面白かったしな。


  170. あのさ、ステマ厨さんに聞くけどまどか以前にこのサイトのタイトル+一番上の画像はステマじゃないのかよ?

    まどかは結果発表だったり打ち上げなどのEVだったりするけど、

    このサイトの名前はけいおんのおんとやられやくのやらを足したと言うこと+やらおんのけいおんステマの証拠品は一番上のやらおんの絵がけいおんであること。

    ステマ厨さん!!証拠のないまどかにステマ言ってる間にまどかファンからけいおんのステマ説あげられてますが、どう対応してくれます?

    一応言っときますけど、ステマ連呼でむちゃくちゃにしようとするとか、関係ない事でうやむやにしたりせず答えてくださいよ。アンチさん♪♪

    まぁアンチさんがけいおんファンだけとは言いませんけど。


  171. あのさ、ステマ厨さんに聞くけどまどか以前にこのサイトのタイトル+一番上の画像はステマじゃないのかよ?

    まどかは結果発表だったり打ち上げなどのEVの記事だったりするけど、

    このサイトの名前はけいおんの「おん」とやられやくの「やら」を足したと言うこと+やらおんのけいおんステマの証拠品は一番上のやらおんの絵がけいおんであること。

    ステマ厨さん!!証拠のないまどかにステマ言ってる間にまどかファンからけいおんのステマ説あげられてますが、どう対応してくれます?

    一応言っときますけど、ステマ連呼でむちゃくちゃにしようとするとか、関係ない事でうやむやにしたりせず答えてくださいよ。アンチさん♪♪

    まぁアンチさんがけいおんファンだけとは言いませんけど。


  172. んでまた擦り寄るのが出てくると


  173. ステまんこ


  174. アニメと新聞の新しい融合の形を提案したわけだから表彰は妥当だね


  175. 174と175だけど、連投になってしまった。

    あと誰かステマ厨答えてよ。

    人気作品にステマ言うの得意だよな?


  176. 177

    シャットダウンして勝手にやってろヒワイ野郎。
















  177. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  178. 長文君もいいかげん肩の力抜けって

    アンチなんて束になっても世間に対してはスポーツ記者ひとり分の影響力にすら遠く及ばないんだから


  179. シャフト+アニプレくらいだろ

    最近ので盛大にステマバレしたのって



    まど豚は都合が悪くなったらケイオンガーケイブタガーですぐ逃げるんだな


  180.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |


  181. 好きなのが伝わってくる内容だったから良かったんだろう

    そういうのはオタは敏感だからな


  182. つーか、まどマギおよびシャフトアニプレのステマなんてググればいくらでも出てくるだろ

    無知どころか、ググりもせずに教えろとかゴミクズだな

    さすがまど豚


  183. 183

    どの辺が都合悪いの?まどかステマの証拠何一つ出されてない状態で

    こっちがけいおんステマ疑惑の証拠出してるのに

    一体どこが都合悪いのアンチさん。

    と言うか俺の予想通り話逸らしたな。ちゃんと答えてくださいよ。

    ほら早く答えましょうアンチさんwww

    それと、会社と作品は別物だから証拠にはならないし、と言うか全く関係ないよ。アンチさん乙。


  184. 186

    でてきた作品がステマである証拠がなければまだ単なる噂話だよ。

    明確な証拠があるならここで証明してくれよ。




  185. 188



    まど豚おちつけよ^^



    で、ある程度証拠のある「まどかマギカシャフトアニプレ」のステマ騒動

    単にHPに画像が使われている「けいおん」



    どっちがステマなのかは一目瞭然だな


  186. アフィのリンクをシャ員が、間違えて()貼ったんだろ?w

    やらおんとシャフトは繋がってるじゃねーかww


  187. 189 190

    今まどかマギカステマでググッた。

    何カ所かブログサイトが出てきたけど、どこもかしこも明確な証拠ないんだよ。

    189はしっかり証拠書いてくれよ。出来ればステマの証拠を出して更にそれを裏付ける証拠を出してくれれば(絶対に正しく明確なもの)さすがに認めるよ。

    190のようなものは俺見なかったよ。一体どこでそんな情報手に入れた?サイト教えてくれよ。無料なら。


  188. 187

    日に日に荒れてない

    なんかずいぶん機嫌悪そうだけど


  189. 191

    ステマ廚の「証拠」なんて自分らの脳内妄想のことだからなぁ...。



    普通証拠って言ったら、いつどの様にどの程度の金銭授受を行ったか?

    だとか、どの様なステマを依頼したか。とか具体的なことを指すんだけど、

    奴等が言ってるのは要約すると「俺がそう思ったからそうに違いない」だからな。



    要は「まどかマギカが人気が有ってほしくない」って願望を満たすために、

    実際にはまどかマギカが人気があるって事実を「ステマ」ってことにして

    歪めたいだけだからな。


  190. 191

    あのなぁwww



    >189はしっかり証拠書いてくれよ。出来ればステマの証拠を出して更にそれを裏付ける証拠を出してくれれば(絶対に正しく明確なもの)さすがに認めるよ。



    お前は、しっかりとした絶対に正しく明確な証拠とやらを書いたか?

    それも無しに「けいおんは画像で使われてる!ステマに違いない!」っておかしくないか?自分でもおかしいって気づいてるんだろ?

    さすがにまどか信者(けいおん信者でもある)の俺でもドンビキするレベル


  191. まどかに関わった連中はみんな幸せになるな

    さすが天に愛されたコンテンツ


  192. けいおん!でステマなんて聞いた事ないな~、そういえばアニプレの親会社のソニーさんはアメリカで叩かれたよね~ ゆまとの対談とかも怪しいよね~ 元社長なんかオリコン操作は日常茶飯事っていっていたな~ シャフトからヤラオン経由もあったな~

    でTBS、ポニキャ、京アニはなんかあったけ?? ないよな~


  193. >>194

    それでまど豚は、より証拠が不明確かつ妄想としか思われない状態で同じことをした訳か。



    要は「けいおんがまどかより人気であってほしくない」って願望を満たすために、

    実際にはけいおんが人気があるって事実を「ステマ」ってことにして

    歪めたいだけだったんだね、まどかマギカを持ちあげる為に。






  194. ここで冷静に一言



    おまえら長文好きだな

    もっと違うことに時間かけろよ

    たかがアニメだぞ


  195. 198

    けいおんとかどうでもいいから、まどかのステマの証拠はよ。

    1年経ってもかけらも証拠出せないんじゃ話にならないな。


  196. アンチさんに言うけどさ、会社と作品は別物だと思うよ。(中にはシャフトステマ=まどかにしようとしてる奴もいるけど、)

    だって大手企業だからって必ず面白いアニメになるとは限らないし、小規模会社だからって必ずつまらないアニメになるとは限らないよな。

    だから会社(シャフト)=作品(まどか)のステマはつながらないと思うよ。

    それからどっちがステマなのか一目瞭然。確かにそうだな。証拠があるけいおんの方がステマと言うことになるよ。

    192

    大丈夫ご心配無く。ってしてる訳ないか。


  197. 195みたいな超絶正論はスルーされるんだな

    そりゃまどかファンからもまど豚は嫌われるわ


  198. 199

    ぶっちゃけ、アニメ観てる片手間で書いてる。


  199. 203

    俺はテスト勉強の合間


  200. いまさらシャフトアニプレがステマじゃないと思ってる奴なんていないだろ

    いたとしてもシャ員や盲目信者くらいだろうな


  201. 202

    あ、スマン。面倒だったんで、最初の1、2文見て読み飛ばした。


  202. 不毛な米欄でマジレスも気が引けるが、まともなリテラシー備えた奴なら遠隔操作の誤認逮捕の一件以降

    疑惑段階で断罪する愚に気付いちまったからなぁ… ステマ連呼にはやり辛い世の中になったと思うよw


  203. つまりはこういうことだな?



    まど豚「まどかはステマじゃない!シャフト(会社)とまどか(作品)は無関係だろ!」

    まど豚「あとけいおんはステマだ!画像使われてるだろ!けいおんが使われてるサイトは全部ステマ!」

    まど豚「まどかがステマの証拠だせ!絶対に正しく明確なものな!」



    アニメファン「けいおんがステマって聞いたことないけど、絶対に正しく明確な証拠ってあるの?」



    まど豚「けいおんなんかどうでもいいんだよ!!まどかはステマじゃない!!!」 ←イマココ


  204. 201

    実は結構心配してる

    こんなことで長文書き続けるとか異常だろ気持ち悪い


  205. 195

    まぁ確かに明確では無かったが、

    ステマ厨のただの「ステマまどか」って言うのよりは中身あったと思ったんだけど、

    198

    明確とまではいかないが、サイト名と画像をけいおんにしていると言う事実からまどマギよりずっと明確だし、 

    まどかステマの証拠何か証拠品(画像など)どころか情報すらないじゃん。




  206. たかがアニメとか思ってたけどまどマギだけはアニメどころじゃない

    俺の人生が殆ど狂った、まあ特にやることもなかった日々から忙しい日々になったよ

    人間やいたいことなんていくらでも見つかる

    ゲームたいし、絵も上手くなりたいし、動画を作るスキル身に付けたいし、手芸もしたいし

    スポーツもしたい、スポーツと絵は元からだけど色々やりたい気持ちを増幅させてくれたのはまどか

    このアニメの事が俺の中で5割はある

    この作品の為にスキルを身に付けて支援しますよ

    そしてこの記者Gj


  207. 207

    とは言っても肝心のシャフト公式が、ウェブ担当者のミスで、「たまたまAmazonリンクにやらおん名義のアフィIDが付いていた」だからな



    遠隔操作であってほしいという希望的観測も公式に否定されたな


  208. 211

    それで人生上手くいったの?

    こんな時間でもコメントしてるけど


  209. 208



    なるほど、まったくわからん。

    まど豚が池沼ってこと以外は。


  210. 212

    IPという決定的な尻尾すら証拠にならんこの御時世に

    未だにそんな状況証拠で濡れ衣被せてるから、ヒマな長文野郎にしか相手にされてないんじゃんw


  211. 210

    馬鹿杉ワロタw

    んじゃ、まどかの画像が使われてるサイトはステマなんだな?w

    つまり、まど豚の理論でいくとまどかはステマだな


  212. 215

    シャフト公式の、「ミスだった」ってコメントも遠隔操作されたとでも?

    まど豚さんちょっと頭やばいっすねw


  213. 208

    スマン。もういいや。根拠に乏しいからけいおんステマは撤回で良いよ。

    と言うかまとめるのうまいね。ツッコミどころがないよ。

    強いて言うとしたら、証拠はよ。正しく明確な奴よろ。

    209

    へぇ~心配とか以外だなwww

    まぁホントでも嘘でも良いけどさ、長文は俺だけじゃ無いから、みんなを心配してあげてくれよ。    


  214. 何回もハッキングされるようなら通報するだろ

    それが話題にすらならなかったのに、遠隔操作ガーとか(笑)


  215. 218

    誤った表現を素直に撤回する態度はよろしいなw


  216. 218

    こいつら、けいおんの件を撤回してもずっとこれに粘着しつづけると思うぞ。

    この粘着を隠れ蓑に、まどかステマの証拠提示をごまかすつもりだ!


  217. >根拠に乏しいからけいおんステマは撤回で良いよ。



    良いよじゃねーよwww

    撤回します。だろ



    ちなみにシャフトとまどか自体が別物だというお前の主張だと、証拠もクソもないな

    だってシャフトがステマってソースだしても、まどかはステマじゃないっていうんだろ


  218. 217

    その可能性も否定しきれないじゃん。

    だからまどかはステマだったって証拠をよろしく。


  219. 俺は売る側だけど

    新聞にアニメ絵ってギャップがなんかいい感じだったから

    こういうのもっとやれ


  220. 友達のいなさそうなあたまの悪いアンチなんてほっとけ

    ところで北米上映はいつの間にか上映都市が増えてるし、

    サンマリノ国主催のアニメフェスティバルで

    ガンダム、DBと並んで紹介されてるし、すごすぎるわ

    ttp://www.s-af.net/special_it.html

    ttp://www.cinematoday.jp/page/N0048131


  221. 217

    よく読み返せよw 遠隔操作だったなんて断定してない

    疑惑レベルでクロ認定する危険性への示唆って文意も読解できんかねぇ

    >シャフト公式の、「ミスだった」ってコメントも遠隔操作されたとでも?

    だからミスだったんだろ、横着なウェブ担当のリンクコピペの




  222. 無実の北村氏を叩いてたのもまどアンだったかー、果てしなく害悪やなコイツら


  223. シャフト企業オフィシャルHP内にある商品紹介ページにあったAmazonリンクにやらおん名義のアフィIDが付いていた





    ↑もうこの事実がある時点で、中立的に見ても黒に近いグレーだよ

    証拠証拠と言ってるけど、この事実があるのにも関わらず「ステマ騒動はデマで白だった」と言いたいのなら、

    君は立派な盲目信者だよ、低学歴キモヲタニートでないのならばステプレックス工作員やシャ員になれると思うぞ


  224. 222

    良く分かってるじゃん。

    その通りだよ!!だって「シャフトのステマ」=「まどかのステマ」と言う証拠がないから当然そうなるよ。


  225. 226



    >疑惑レベルでクロ認定する危険性への示唆



    まど豚なんか疑惑どころか妄想レベルでクロ認定してただろw

    まど豚にも同じこと言わないのか?

    あいもかわらず自浄作用の無い豚共だな


  226. 228

    分かったから君みたいな低リテラシーはとりあえず警察関係は志望しないでネ

    世間様に迷惑かけるだけなんで、オレが言いたいのはその点だけ


  227. アンチは人生詰んでるニートだから余計な心配だとおもうw


  228. 231

    無論、君みたいな低リテラシーは家に引き籠っていてくれ

    社会に出てこられると迷惑なんでな

    あ、まだ厨房くらいだった?w


  229. 228

    そんな偏見まみれの意見をだして「中立的」とか言われても困る。


  230. まーたまど豚は論破され大敗北か飯がうまいわ


  231. 234

    しかし、1行目に書いてあるのは紛れも無い事実

    これは偏見でも何でもないからな?

    ま、低能すぎたら言葉の意味が分からんのかもしれんが


  232. 228

    あのもう一度少し前から読み直してみたらどうだ?

    会社(シャフト)のステマ=ある作品(まどか)のステマの証拠が無い限り会社と作品は=出来ないんだよ。 

    アンチさんが言ってるのってまどかのステマじゃなくてシャフトのステマだよ。

    225

    それスゲーな!!どんどんこの調子で増えていくんじゃねーか!!

    あ、アンタはまどかキャラで一番誰が好き?俺はまどかだな。


  233. まど豚たちも実は気づいてるんだろ?



    黒ではない!と必死に主張するものの、最低グレーであるという事実に

    もはや、黒、グレーと思ってる奴はいても、白と思ってるのはシャ員と盲目信者くらいだよ


  234. 237



    だまれ低能

    お前こそ228をもう一度読みなおせよ文盲

    228のどこにまどかはステマだと書いてあるんだ?

    ファビョって見境もなくレスしてんじゃねーよアホ


  235. 236

    一行目だけが真実であとはタダの偏見。



    そういう人格否定とかって、マトモに議論が出来ない人がよくやるんだよねぇ。

    理詰めで議論するより人を中傷する方が楽だもんねぇ。


  236. 239

    随分余裕がなくなって、下品になってきましたねぇ。ステマ厨ちゃん。

    最低でも利益供与が有った事実(憶測でなく)がないと疑惑にもならんよ。


  237. 240

    マトモナリテラシーガーとか先に言っちゃってる中傷がお得意なまど豚さんに言われても困るなぁ



    1行目が真実である時点で、グレー以上は確定だからw

    まど豚にはやり辛い世の中になったと思うよw




  238. 241

    あれれー?w

    見事に論破されてファビョっちゃったからって余裕ぶらなくても(笑)

    239自体は何も間違ったこと書いてないもんねぇー?w

    237は勘違いから非常に滑稽なレスをしちゃってるねぇw



    こりゃ、レス内容には触れずに話を逸らすしかないかーw

    自らの誤りを認めることさえできない、それがまど豚(笑)


  239. 235

    どの辺が?

    まどかステマの証拠どこにも無いじゃん。

    つまり引き分けと言うか勝敗あったの?新参ものにそんなルール知るわけ無いよ。

    236

    「しかし」って言うのは「そうだけど」とほぼ同じ意味だって事は国語の教科書一度くらい見た事あれば分かるよな?

    つまり中立と言うのは嘘と言うことになる。嘘は良くないと思うよ。


  240. 242

    > 1行目が真実である時点で、グレー以上は確定だからw

    はい、これが完全に偏見。シャフトがステマをしていて欲しいっていう歪んだ願望の露出。



    中立的に議論するなら、これがミスの可能性も考慮に入れて議論しないといけない。



    で、金銭授受の起きないアフィリンクでどうステマしたの?


  241. >241



    >事実がないと疑惑にもならんよ(キリッ



    あちゃーw

    疑惑の意味調べてきな、低学歴ちゃん^^


  242. それにしても、



    242

    > マトモナリテラシーガーとか先に言っちゃってる中傷がお得意なまど豚さんに言われても困るなぁ

    「まど豚」「まど豚」言ってる奴が中傷がどうとか、高度な自虐ギャクかなんかか?


  243. 246

    対した根拠もなく言い張っている事柄は「疑惑」ではなく「妄想」といいます。

    ちゃんと日本語は勉強しましょう。


  244. たまたまシャフトWEB担当が仕事中にやらおん見てて、公式通販初出の、今まさに売り出す商品が掲載されていることになんら疑問を持たず、同時に貼った他4つの通販はちゃんと貼れてるのに問題のリンクだけコピペでアドレスを貼り付け、貼った長アドレスにもたまたま気付かないような人。



    にも関わらず、元旦深夜4時には発覚していた2chの祭り騒動を感知し、朝7時に即効修正入れられる。



    大きな矛盾ですなぁ。これは黒に近いグレーですなぁ。

    まど豚の希望的観測は白なのかもしれないが、そう思ってるのはシャ員と盲目信者だけ。


  245. どうかステマであって欲しいというアンチに残された最後の道しるべすら否定すんのか

    信者は鬼畜やな


  246. 248

    大した根拠がない(そう思いたい)

    ってことかな?



    >事実がないと疑惑にもならんよ(キリッ



    コレ、酷すぎだろ?

    お前厨房か?工房だったら人生つんでるな(笑)


  247. どうかステマであって欲しくないというまど豚に残された最後の道しるべすら否定すんのか

    アンチは鬼畜やな





    あれ、こっちの方がしっくりくるな


  248. 243

    じゃあアンタが俺に教えてよ。

    会社のステマ=作品のステマの証拠。アンチさん等は、人を馬鹿にすることは出来ても立派に証拠を持ってくる事は出来ないのかよ。

    239

    大手会社が凄いとは限らないし小規模会社がショボいとも限らないから作品と会社は別だってさっき言ったよ。

    シャフトでものを語ってたから違うって否定しただけなんだよ。シャフトがステマなのは分かりきってるけど、まどかがステマの証拠が出ないからまどかをステマ扱いはおかしいと言ってるよ。だからとりあえず落ち着いて。


  249. 252

    アンチの中ではなw




  250. 252

    アンチと違ってステマ疑惑と関係なしに残された希望は豊富でゴメンネ


  251. 253

    もう流石に低能ガキにつきあうの疲れてきたぞw



    >会社のステマ=作品のステマ



    おれがいつそう言ったよ?

    その証拠()とやらを出せよ



    まど豚さんは人を馬鹿にすることは出来ても立派に証拠を持ってくる事は出来ないのかなぁ?w


  252. 251

    シャフトがやらおんにこの件で利益供与をした事実はどこにも無いのに

    どうステマをしたのかって訊いてるんだが、いつまでたっても誹謗中傷が返ってくるだけで

    まともな議論は出ないんだよなぁ。


  253. >まど豚さんは人を馬鹿にすることは出来ても立派に証拠を持ってくる事は出来ないのかなぁ?w



    何そのあからさまなブーメランw


  254. 利益供与をしてない事実マダー?



    公式通販初出の、今まさに売り出す商品が掲載されていることになんら疑問を持たず、同時に貼った他4つの通販はちゃんと貼れてるのに問題のリンクだけコピペでアドレスを貼り付けている



    まあ、利益供与があったと見ているのが一般的なネットユーザーだな



    利益供与をしてない事実マダー?




  255. 258

    ブーメランはアンチの大好物さっ!



    まあ、2ちゃんねるにこんなスレタイのスレたてて、大多数の罪もないファンを

    犯罪者扱いして貶めてるような連中に中傷云々いわれてもなぁ、って感じだな。



    > 魔法少女まどか☆マギカは信者がPC遠隔操作犯な爆死ステマ糞アニメ196


  256. 253 258



    おいおい、煽り方変えても無駄だぞ

    「会社のステマ=作品のステマ」と言った証拠持ってこいよ



    もしくは、勘違いもしくは見間違いでしたすいませんって謝るか


  257. 260

    まど豚ブーメラン頭にささってんぞw



    アンチを一括りにしてる時点でな、頭悪すぎワロタ


  258. ホイまたブーメランw

    まど豚を一括りにしてる時点でな、頭悪すぎワロタ






  259. 262

    こんなスレタイを許容している時点で、一括りにして問題なかろう。

    アンチなんて世の中に十数人しかいないし、ほとんどここのスレ民だろう。



    逆にファンは十万人以上居るから、同じ議論は成り立ちませんよ。


  260. まど豚「まどかはステマじゃない!シャフト(会社)とまどか(作品)は無関係だろ!」

    まど豚「あとけいおんはステマだ!画像使われてるだろ!けいおんが使われてるサイトは全部ステマ!」

    まど豚「まどかがステマの証拠だせ!絶対に正しく明確なものな!」



    アニメファン「けいおんがステマって聞いたことないけど、絶対に正しく明確な証拠ってあるの?」



    まど豚「けいおんなんかどうでもいいんだよ!!まどかはステマじゃない!!!」






  261. アンチ「こんな騒動があったけど?(詳しく説明)」



    まど豚「シャフトとまどかは会社と作品だから無関係だ!!」

    まど豚「利益供給あった証拠出せ証拠を!!!」



    アンチ「だから黒に近いグレーって言ってるのに。それで、利益供給が無かったと言う証拠はあるの?」



    まど豚「」 ←イマココ


  262. 264

    そこまで分かってんならもうスルーして他の十万人同様に自分の時間を充実させれ

    アンチなんてネットの最下層で好きに踊らせて哀愁漂わせてやるくらいで丁度いいんだよ






  263. でもこのまど豚ってけいおんアンチだったよな

    根拠も無くステマ扱いしてたし



    つまりはネットの最下層


  264. 結局アンチが悪魔の証明を強要して勝った気になっただけで、証拠は一切出ずか。

    むしろ、これだけ騒いで11ヶ月何も出ない事自体、ステマが無かった傍証になってるな。


  265. まだやってたのかwwww

    266が的確すぎてワロタw


  266. 267

    あー、別にこれは他の事やってる片手間で書いてるだけだから。

    まどっちかっていうと、アンチのバカさ加減を晒し上げたかっただけだ。


  267. マスコミでそういうこと認めるから偏向放送とかするんだよ


  268. 271

    都合の悪い話題はスルー



    いつもながら馬鹿晒したな、まど豚諸君w




  269. 256 259 261



    これらの都合の悪い話題はダンマリ

    まさに265-266状態

    さすがまど豚だな


  270. 259→269前半で論破済みな。

    これが分からないなら、お話にもならないので。


  271. 275



    なるほど、確かに論破されてるな、まど豚ちゃんが

    まーまた相手してやるよ、暇つぶしになw


  272. いいから証拠持ってこいよアンチは。




  273. まぁ、ステマ臭いよね、この表彰だってどう考えても胡散臭いし


  274. なんか、アンチの勝利条件が、バカなことを言いまくって相手を呆れされる。ってことに

    なってきてるな。



    アンチをいい気分にさせるために、アンチがあらわれたら皆発言を止めたら良いな(提案)。


  275. シャフトはステマでもまどかはステマじゃないwwwwwww



    まど豚wwwwwww


  276. まど豚って本当にあのやらおん騒動が白だと思ってんのか?

    おめでたいおつむしてるな


  277. まずアンチんちんは何がしたいの?

    信者にステマって事を認めさせたいの?

    てか、認めると何かあるん?



    信者にとっては面白い作品なんだから、人気でて当然な感覚だろ

    アンチはそれの逆

    話しても一生わかりあえないよ君達


  278. アンチは証拠もないのにステマ呼ばわりするクズども。企業にとって害悪でしかない


  279. ステマと騒ぐことしか能がないアンチの嫉妬が心地いいな


  280. こんどはガルパンでよろ!


  281. 悪魔の証明すら理解できてない池沼が情強気取ってんのが笑える




  282. 打ち上げも他者の社内表彰もステマwww

    最近また病状悪化してない? アンチちゃん


  283. 企画書通すだけでどれだけ苦労したことやら・・

    このコメント欄と管理人のコメントといい表彰おめでとうございますの言葉はないんですかね・・・


  284. >>288



    普通だったら内輪で済ますネタなのに何故か記事になるからな、そりゃ怪しまれるだろ



    まどオンの生放送でよくなかったが70%超えしたネガ情報をやら管は何故か記事にしないし、そりゃアニプレ専用ステマブログと言われてもおかしくないな


  285. 打ち上げなんて関係者がTwitterで写真を流せばたいていどのアニメでも記事になってるよ


  286. まどかアンチってもしかしてやらおん素人多いのか

    映画けいおんあたりから入ってきたのが多い気がする

    売りスレ転載自由だった頃はスタッフの身内ネタばっかりだったんだが


  287. サンマリノの日本アニメフェスティバル情報見てきたが、日本の代表アニメとしてガンダム、ドラゴンボールと並んでいたぞ

    ヨーロッパではオタアニメの代表的アニメとしてもう扱われてるみたいだな


  288. 企画した社員さんに感謝!


  289. 読売でやれ


  290. ただファンだっただけで自分の好きなものゴリ押ししたら表彰されるとか

    そいつの能力が表彰ものだったわけじゃまるで無い点がなんだかなぁ


  291. まーたあからさまなステマか

    最初から表彰されることも記事にされることも決まってたんだろ


  292. まどかの人気が何か不都合なんですか?


  293. >297

    新聞が売れなきゃ表彰されんだろ。

    それとも売れることも最初から決まってたのかいw


  294. 287

    馬鹿杉ワロタw

    池沼レベル超えてるお前は悪魔の証明自体理解出来てないだろw

    おまえが言ってることも悪魔の証明に入る訳だからな



    そんなこと言って逃げてる時点でもはや黒に近いグレーだろ、シャフトのステマ疑惑は


  295. 299

    社長クラスだった人がオリコン操作は日常茶飯事っていうくらいだしね

    新聞なんかいくらでも盛れる


  296. 表彰されました

    ふむふむ、それで(笑)


  297. 302

    おめでとうって話



    まどかの応援に感謝する


  298. またステプレがバックにいるんだろ


  299. 学校から戻ってきたら何この荒れよう。

    256 261

    別にお前等に限定はしてないよ。

    俺はアンチさん方が言ったという意味書いたんだけど・・・。

    と言うかちゃんと文読んでる?もう一度文を読み直しなよ。

    アンチさん達はシャフトとやらおんの関係性について語ってる。確かに具体的ではあるけど確信じゃないからそれは使えないし、

    第一、会社のステマと作品は無関係なんだよ。  


  300. 280

    アンチさん・・・。

    会社のステマ=作品のステマって言いたいのかもしれないけど、

    シャフトがステマした作品がまどかと決まった訳じゃないから、      

    シャフトのステマとまどかステマの証拠を混ぜるのは違うと思うよ。

    そこを=にしたいならやっぱりつながっている証拠を持ってきてもらわないと。

    そんな推測だけで語られても話は一歩も進まないよ。そんなにステマ扱いしたいなら早くステマの証拠持ってきてくださいよ。   


  301. アニプレ社員とシャフトが新聞買い占めたんだろうな

    恐ろしいステマアニメだは・・・


  302. イ.アニプレが私を陥れようとしている。   【 はい・いいえ 】

    ロ.アニプレから24時間監視されてる。   【 はい・いいえ 】

    ハ.アニプレが私を電磁波や放射能で攻撃している。【 はい・いいえ 】

    二.アニプレが私の思考を盗聴している。   【 はい・いいえ 】


  303. B君がいっぱいでワロタw


  304. 今度はガルパンでやれよ。


  305. 307

    俺学生だけど買ったから、アニプレとシャフトが買い占め何てできないよ。

    はい論破。


  306. 誰も見てないし

    ケツでも出すかね…




  307. 305

    じゃあ俺にアンカつけんなよ

    素直に誤りを認めることも出来んのか?厨房さん

    はい論破()


  308. なんか幼稚なやり合いが多いな。

    恥ずかしくないのか?


  309. まど豚ってなんか幼稚だよな

    まるでアニプレみたいだ


  310. まぁ中身濃かったものなぁ。

    映画館のパンフよりも中身濃いレベルだし。


  311. ステマ


  312. 313

    何が誤りなんですか?

    具体的に教えてよ。俺はアンチ全体に向けていったって言ってるのに、

    どこが誤りなの?

    誤りは間違った読解したアンチさんだよ。

    はい論破()


  313. 若さってのは無敵だなw


  314. 319

    相手が無敵(まぁ無敵ではないけど)と思うなら何故「w※」するんですか?

    挑発ですよね?そこまで争いたい理由、

    訳が分からないよ




  315. おとこ祭りさんが、ツイッターを止めるとのこと。この寂しさを何処へぶつければいいのだ…


  316. ファンモンが解散との事。この寂しさを何処へぶつければいいのだ

    と一緒だな・・・フゥ。


  317. アンカってつけた時点で個人に対してのレスだろ

    まど豚はマジでアスペだな

    そりゃステプレに踊らされてステマも気づかない訳だ


  318. どうみてもステマだな

    気づかない方が異常


  319. 相変わらず糞けい豚発狂w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘,ソシャゲ」のおすすめ記事

【速報】ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』のゲーム紹介と最新PVきたあああああ!! どうなんだこれ?
【速報】ソシャゲ『ラブライブ!スクスタ』のゲーム紹介と最新PVきたあああああ!! どうなんだこれ?
最近のウマ娘運営「石を配るの絶対やだ!配布キャラも配らん!レジェンドレースは不定期開催に変更!」
最近のウマ娘運営「石を配るの絶対やだ!配布キャラも配らん!レジェンドレースは不定期開催に変更!」
FGO民『プリコネ運営は1日1回無料10連やってくれる、FGO運営は石10個』
FGO民『プリコネ運営は1日1回無料10連やってくれる、FGO運営は石10個』
サクラ大戦新作ソシャゲ『サクラ革命』ブサイクキャラが多く「ブサイク革命」と言われてしまう・・・必殺技シーンも・・・これがFGOと同じ開発のDWの力か
サクラ大戦新作ソシャゲ『サクラ革命』ブサイクキャラが多く「ブサイク革命」と言われてしまう・・・必殺技シーンも・・・これがFGOと同じ開発のDWの力か
【朗報】ソシャゲ『ウマ娘』3月だけで142億円以上売上げ、海外でも驚かれる! 『世界全体売上げの原神を日本だけで超えるとか凄すぎ! 」 そしてアクティブ数とセルラン1位の回数も凄いことに
【朗報】ソシャゲ『ウマ娘』3月だけで142億円以上売上げ、海外でも驚かれる! 『世界全体売上げの原神を日本だけで超えるとか凄すぎ! 」 そしてアクティブ数とセルラン1位の回数も凄いことに
【サイゲ終わる】ツイッターで「#グラブル引退」タグが1,6万件を超える!  4等民「4等wwと煽ってくる人は法的措置で訴えます! 人生を引退させてやる!」
【サイゲ終わる】ツイッターで「#グラブル引退」タグが1,6万件を超える!  4等民「4等wwと煽ってくる人は法的措置で訴えます! 人生を引退させてやる!」
【朗報】No1音ゲーソシャゲ『プロジェクトセカイ』がアニメ化wwwwwwwww ※
【朗報】No1音ゲーソシャゲ『プロジェクトセカイ』がアニメ化wwwwwwwww ※
【朗報】プリコネさん、久しぶりの人権キャラを実装、FGOを倒しセルラン1位!!!!
【朗報】プリコネさん、久しぶりの人権キャラを実装、FGOを倒しセルラン1位!!!!
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・
『スマートフォン版 どうぶつの森』きたあああああ! ダイレクトが25日の12時から放送!! セルラン上位くるわ・・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#