05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

春アニメ『カーニヴァル』PV公開! 安定の下野

key_20121128171336.jpg



無題

http://karneval-anime.com/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ この下野は女々しすぎるな・・・・
 |  (●)(●) | もう少し男らしい声のほうが好きだわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺から見たら期待できそうなのは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 格闘少女くらいやね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あと神谷キャラが遠くから見たら刹那かと・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 下野は好きだ


  3. 神谷も好きだ


  4. つまりサイコーだ


  5. 腐りカーニバルW


  6. マングロさんとうとうぐちょ畑も荒らすようになったんか


  7. 腐腐腐腐腐


  8. ういーす


  9. これ楽しみだな


  10. 漫画読んだけどこれ面白くないよ


  11. 刹那www


  12. 神谷って本当に殆ど同じようなキャラばっかだよな…


  13. ホモ枠か




  14. 川村嬢がキャラデザか






  15. 何が安定してるのかそろそろわからない

    使い方が間違ってる


  16. 下野さん良いね。女性向けだろうけど期待。


  17. 神谷より宮野の方が合うと思う


  18. ホモ枠キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    わっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  19. 男が見るようなアニメじゃないな


  20. カーニバル♂


  21. 14

    ニワカ乙


  22. キモオタ向けがオワコンで、

    今期もそうだけどこの手のアニメ来年から増えそうだな


  23. 緋色の欠片の空気感以上だよな



    この中で見てるの俺ぐらいじゃね


  24. 「カーニバル」の語源を知った上でこの題名にしたんだとしたら……!


  25. ん?刹那いない?


  26. >>24

    散々糞女どもが自分達好みのアニメを増やす為に男向けのネガキャンしてきたからな

    今期だとガルパンが予想外のヒットで早速ターゲットにされたし


  27. この漫画くそつまらんぞ

    キャラはいいけどな


  28. カーニ腐ァル


  29. アルカナ臭が…


  30. PandoraHeartsみたいだな


  31. ふざけんな



    キモオタ向けハーレムアニメのクオリティは下がりっぱなし。黒髪ストロンすら見かけなくなった。

    一方で、どんどんホモアニメ充実して行ってるじゃねえか。



    断固抗議する!アニメは本来キモオタの為の物だ!ホモが好きならジャニーズとかイケメン俳優でいいだろが!


  32. アルカナ。


  33. アニメが全部ホモアニメになればいいのに

    落胆したキモオタがスーサイドしちゃえばいいのに


  34. むしろ全部女にあげちゃっていいから男だけの萌えアニメ専用サイトとかつくって女が

    はいってこれないようにしてくれ 全然おもしろくないんだ 女の作品って


  35. 話には期待するな、ガチでつまらないから

    でも女キャラには結構ブヒれる


  36. 7

    サムライチャンプルーでぐっちょぐちょどころか

    自らネタにしてたじゃないですかーやだー


  37. でも本編は見ないんですよね?


  38. 分かった、ホモアニメ量産でいいよ。



    でもヒロインだけは黒髪ストレートでお願いします。

    今期マジでロクな黒髪キャラいなくて干からびそうだお(´;ω;`)


  39. 腐人気がそんなに高くなく女キャラが可愛ければ俺的にはありだな

    とりあえず見るわ


  40. お前らが萌えアニメに文句しか言わず金出さねえからこういうのが増えてきたんだろうがw

    今は腐女子の方が購買力あるからな


  41. >>42

    モバマスの記事の時は金出している人間を搾取されている豚と言ってただろうが


  42. 男が金出すとステマに踊らされているだの養分だの言って

    女が金出すと購買力があるだ? そいつらには何も言わないのかよ


  43. nai

    ないわw


  44. 女性向けは女キャラが男性向けよりブヒれるから困る

    男キャラ多くてもいいので可愛い女キャラをお願いします!


  45. 【悲報】涼宮ハルヒの憂鬱 - 剛力主演で実写映画化


  46. 42

    クオリティ低いハーレム物ばっか作るから文句言うし買わねえんだよ



    いや、ハーレムでも何でもいいよ。作画!作画!黒髪!黒髪!

    もっと言うとホモアニメでもいいよ。



    いい事考えた。ホモアニメのヒロインを黒髪ストレートにしろ。腐女子に売れるしキモオタにもウケる。いいアイデアだろ?


  47. 33

    マジレスするがアニメは本来子供のためのものだよ


  48. 49

    空気嫁


  49. 47

    頼むから恐ろしいことを言わないでくれ...


  50. 49

    おっさん寝てろ


  51. くさそう


  52. 腐女子が歓喜するアニメ


  53. 薔薇のモーリス


  54. ×腐枠



    ○乙女枠


  55. 腐女子は目立たないようにした方がいいと思うけどね

    青少年に悪影響とか難癖つけられて性描写がなくても18禁にとかなっちゃうよ

    特に保守政治家はアニメ漫画規制に熱心だから


  56. 管理人も言ってるけど、黒髪のキャラ遠くから見たらマジで刹那だなww


  57. 57

    今まで政治家利用して男向け減らして女向け増やしてきたんだから自業自得

    未だに男向け作品の制作費が安いのもこの辺りが関係している


  58. せっさん出張参戦か


  59. 瀬戸何とかさんきたあああああああああああああああああああ

    と思ったらがっかりさせやがって


  60. 腐に人気出れば売れるしなー

    あいつらちゃんと買うし


  61. 62

    女向けで爆死した作品が大量にあるのにそれは無視してあいつらちゃんと買うしとかw


  62. これはまた清清しいまでの腐アニメだな


  63. 分かりやすく腐ってるな


  64. 腐女子は最初から腐ったものにはあんま飛び付かないよね

    黒執事くらいじゃない?ほんとの腐向けで売れたの


  65. 腐に人気のある少年漫画をアニメ化するよりはこのくらい腐った漫画をアニメ化した方がましだと思う


  66. これニアホモ漫画だから腐嫌いの人は最初から回避してね


  67. 某パン屋アニメも見た目が刹那で声が神谷でしたね…


  68. 3×3eyes?


  69. 69

    だいぶパン屋とこれ容姿も違うと思うんだが

    黒髪釣り目だと刹那って言われるってことか


  70. 別に女向けアニメでもいいんだよ でも内容がおもしろくないんだよ




  71. >>49

    現実見ない中身子供体だけ大人を量産してる時代に言うセリフじゃないね


  72. どうでもいいけどクオリティ低そう


  73. 神谷久しぶりに見る気がする


  74. なんで腐女子ってジャニーズとかイケメン芸能人で満足出来ないの?

    ヤリチン嫌いなのかな?


  75. 確かに腐に人気?だが、腐作品ではないと思うんだ

    だって画像のツインテ以外にもかわいい女子色々と姐さん出てくるんだぜ


  76. 77

    自分はニアホモ漫画として読んでる


  77. クソつまんねーKどうにかしろよ腐


  78. ゼロサブって腐女子向けの雑誌か


  79. 女の子がかわいいだけの萌えアニメもあるんだから

    男に萌えるだけのアニメがあってもいいだろ

    でも春に割とその手のが固まりそうでバランスは悪いな


  80. 77

    出たw腐漫画お決まりの女の子も出てくるアピール

    じゃあ証拠を見せてみろよ


  81. >>69

    このタイプの男の外見って流行っているのか?

    氷菓の奉太郎や中二病の主人公にも見える

    金太郎飴みたいな似ているキャラが多すぎ

    髪型同じでも絵柄を変えるだけでもだいぶ違うのに


  82. 82

    まあ確かにかわいい女の子も出てくるよこの漫画

    メインの遠藤さんのキャラかわいいし

    でも基本的に腐向けだけどな


  83. 刹那っぽい子がいたと思ったら声優がティエリアだった・・・。





    面白ければ腐向けだろうとオタ向けであろうと何でも見るけど、

    腐向けは大概面白くない法則。



    昔の作品だけどプリンセス・プリンセスは女向けの皮被った極普通の面白いアニメだったが、こーゆーのもっと増えないかな。


  84. 47

    ガセネタと分かっていても冷や汗でるからやめろwww





    カーニヴァルって「カニヴァル」との掛詞だったら面白いと思うがどうなの?


  85. 83

    どこが似てるのかわからん


  86. 下野の役って女声優向きじゃね

    嫌いじゃないけど声がおっさんでびっくりした


  87. 米7

    そりゃあ女向けの作品だからじゃないの


  88. シモンヌきたー


  89. 神谷みたいな一本調子のしょうもない声優使うのはそろそろいい加減にやめればいいに


  90. 一人いる女の子がかわいいからそれ期待してみるかな


  91. 下野の演技が今やってるKの浪川みたいなヘタレキャラな感じ


  92. こういう男に囲まれた中に女一人っていうのに遠藤綾よく出るよね

    ツクモ可愛いからもうちょっと若くて可愛い声の人がよかったな


  93. 声キモ


  94. >>94

    めっちゃはまってるやん




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#