07.23(Tue)
【悲報】スト6に参戦したテリー・ボガードさん、不細工すぎて炎上wwww
07.23(Tue)
【悲報】日本人義勇兵、2人目の死亡・・・なんと元自衛官でロシア側の義勇兵として戦闘に参加していた
07.23(Tue)
【悲報】ホロライブVtuberのねねちさん、突然活動休止を発表・・・ホロスタの契約解除といい何が起こってるんだ
07.22(Mon)
【動画】1人で飯食ってるオッサン、Z世代の外国人に晒されてしまう・・・一人飯ってそんなにアカンのか?
07.22(Mon)
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
07.22(Mon)
【悲報】バンナムのプロデューサーさん、反AIをブロックしまくって炎上してしまう・・・
07.22(Mon)
【悲報】なぜ日本人はスマホゲー厶に飽きてしまったのか・・・・
07.22(Mon)
【動画】チー牛が絶対に惚れてしまう美少女JK、インタビュー受けただけでバズりまくるwww この子絶対人生イージーモードだわ
07.22(Mon)
バンド漫画「ロックは淑女の嗜みでして」TVアニメ化、お嬢様JK×インストロックの青春音楽譚!! 完全にガールズバンドアニメの時代来てる
07.22(Mon)
UBI「弥助で騒ぎすぎ!!じゃあ日本だけ発売中止にしますw」←もしこうなったら誰が責任とるの?
07.22(Mon)
アニメ業界さん、めちゃくちゃ儲かっていた!! アニメ全盛期と言われた2010年~より2倍の売上げ
07.22(Mon)
【朗報】大人気Vtuberさくらみこさん、CDにランダムで直筆サインを入れガチャ商法をしてしまうww サインカード持ってないやつは35P 失格へwww
07.22(Mon)
【速報】『ハンターハンター』1年10ヵ月ぶりの新刊となる38巻が2024年9月4日に発売
07.22(Mon)
【推しの子】編集の仕事は「人気作品を終わらせないこと」なのに、なぜ「暗殺教室」と「鬼滅の刃」はあれだけヒットしていたのにあっさり連載を終わらせてもらえたのか
07.22(Mon)
【悲報】暇空茜信者の自称お米農家「精米した米はたとえ未開封でも1ヶ月で虫がわきます!!」
07.22(Mon)
【動画】 撮影者『奈良公園のシカに蹴りを入れる中国人が酷すぎる!!』⇒ 検証した結果、中国人ではなく日本人でした・・・
07.22(Mon)
フジテレビ『27時間テレビ』の視聴率、フィナーレ平均9.7% 全体だと6.1%で去年を下回るww
07.22(Mon)
識者「ぶっちゃけ武器が良ければ日本はアメリカに勝てた」← マジ?
07.22(Mon)
帰国子女「日本に帰ってきてびっくりした。海外ではレディファーストが常識なのに、日本の男は全然譲らない。男女平等の精神がない」
07.22(Mon)
【悲報】TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」あんだけOPがバズったのに、1話切り2話切りしてるやつが結構いる・・・
07.22(Mon)
【悲報】マンガアニメ業界ってゲーム業界より後がなくね
07.22(Mon)
博報堂「オタクって言葉そのものがイメージが悪い。“推し活”という言葉を作ろう。」 →大ヒット!
07.22(Mon)
【悲報】弱男「独身余裕だわww」⇒ 40代以上の弱者男性の自殺者が多すぎる。お前ら大丈夫なの?
07.22(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
07.22(Mon)
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな

『モンスターハンター4』新武器のシルエット公開!

images_20121128134756.jpg


A8wLPSbCEAAJCWn.jpg

https://pbs.twimg.com/media/A8wLPSbCEAAJCWn.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 横幅でかすぎてわからんが、ハンマーみたいなモーションだな
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   
     /    (●)  (●) \ヽ、まぁ発売されたらこの武器と操虫棍ばっかり使ってる気がするわ
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\ 最近ようやく積んであるゲームクリアしたし
       /( ―)  (―)\ また年末用に新しいゲームほしいわ、モンハン4発売はよぉぉ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
コメントを書く
  1. ↓ここで歴戦の狩人が冷静に一言


  2. なんでゲームの記事?


  3. モンハンやったことないけどかっこわるい


  4. また遠距離武器じゃねーのかよ!


  5. なんだこれ


  6. ゲームの対立じゃコメ伸びないよ


  7. それよりもGE2の追加情報はよぉぉぉぉ


  8. 早くアドパでやらせろや


  9. お好み焼きのヘラ?


  10. モンハン秋田


  11. Fやってる俺からすればどんな武器でも使いこなせるわ(´・ω・`)

    先週の誰秘伝で大秘伝じゃないの大剣とらんらんすだけになったし(´・ω・`)

    発売早くならねーかな(´・ω・`) MHFGと重なるのが嫌だ(´・ω・`)


  12. Fは別ゲーだろなにいってだ


  13. いい加減ムチとか飛び道具が武器になってもよろしいんじゃないんでしょうか

    虫とか気持ち悪いよ


  14. 現実や空想で、あの世界観にあった未出の武器ってまだあるの?


  15.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  16. 斧槍の先だけ持ってみた感じ?


  17. 武器は好きにしてくれていいから、2Gくらいの頃の難易度に戻してくれ


  18. モンハンはもういいよ


  19. お好み焼きのコテだろ?


  20. メイン盾ついにきた?


  21. やらおんてアニメの記事も中途半端だし存在価値あるの?






  22. これはあれだ、ガンハンマーだろ


  23. P2Gが最強

    後は凡ゲー


  24. これアレだろ。シャベル。


  25. 3DSの買い時かなぁ


  26. 操虫棍のカッコよさがわからない奴はゆとり


  27. ぶっちゃけゲームの記事は刃だけでいい

    はちまはゴミだし、やらおんも無理に取り上げなくていいよ


  28. 大きく振りかぶると遠心力で斧部分が柄の先端に移動する大斧とかどうよ?

    モンハン武器って結構ギミック好きだし


  29. 操虫棍とかいう武器を使う奴はゆとり


  30. 26

    やっとオン実装されたしYOU買っちゃいなYO


  31. モンハンって最低でも100万は売れるしな


  32. いつからゲハブログになったんだ・・・


  33. ショベルカーのショベル外してきたのか


  34. モンハン4は来年3月だって言ってたじゃん

    3DSかWiiUで3Gでもやってればいい


  35. 間違いない、デカい鶴橋だ


  36. 細い柄の方から弾丸がめちゃめちゃ出る遠距離用武器かもよ


  37. 形状から見てパイルバンカーじゃね?


  38. MH知らんけど みたかんじ重心が柄のほうにきてて変だろ???


  39. 27

    かっこいい悪い以前に、今回の仕様だとかなり有利っぽいんだよなぁ

    場所を問わずジャンプできるってこったアドバンテージとしては大きすぎるような…

    まぁ実際触ってみないことにはなんとも言えないけど


  40. はちまだと500※稼げるネタなんだがなw


  41. なんか惰性でやってきたけどさすがにもういいや感が


  42. vitaで出ないの?


  43. ガンハンマーだろ


  44. 俺はボウガンさえあればいいです


  45. 操虫棍はGEっぽく戦えるのかね

    あっちの方が好みなんだよな


  46. きのこの山だな こりゃ


  47. ガンハンマーとか胸熱すぎんだろwwwwwwwwww



    ハンマー好きだけどガンスのギミックも好きな俺にはたまらん!


  48. なんか最近は迷走してるよな

    基本的に2ndGのままでよかったのに




  49. Vita?



    シーコシコシコ








  50. 盾剣?パラディン的な


  51. PS2しかもってないから興味なし


  52. >>49

    グラ向上やめてアイディア勝負に走ったからな。

    当たると低コストで大儲けできるけど、滑ったらクソゲーまっしぐら。


  53. ぶっちゃけ任天堂から金もらって任天堂ハードにしかださなくなった糞ゲーだからなー

    この前のdtも任天堂プッシュだったし、カプコンには本当残念だ


  54. モンハンはオワコン

    どんな新ボス・新武器・新モーションが登場してもやること同じで飽きたわ


  55. ぶっちゃけ





    スカイリムの方が100倍面白い


  56. 最初売りだした頃の初心に帰れやカプコンw


  57. あれだろ

    光の剣みたいなのがぶわーって出てくるんだろ


  58. 人で狩らせるより、いい加減好きなモンスターでプレイしたい


  59. だってVitaは3DSの20分の1も売れてないから・・・



    合計じゃないよ1ヶ月毎に






  60. ハエたたき的な?


  61. 遠距離ェ


  62. お好み焼きのヘラじゃね?


  63. 斧じゃない?スラッシュアックスとは別の。



    斧からハンマーにできたり。



    初の打撃と切断武器?


  64. 盾剣かね。


  65. 早くお好み焼きやりてーな


  66. 大盾&剣だね

    剣を抜く感じかな


  67. 鎧の魔剣来たな!


  68. DTのアルマギアをタイアップ武器で入れて欲しい


  69. マイナー武器のハサミじゃなイカ


  70. これ知ってる

    うっちゃんがもってたは


  71. スライドアックスとかスライドハンマーとかどうよ


  72. GE2がの方が楽しみです


  73. 遠距離武器もういらないよ。

    あれのせいで厨房が4人プレイでハメただけの動画をyoutubeにあげて検索の邪魔。


  74. とうとう来たかパイルバンカーが


  75. まあどのみち太刀しか使わないんですけどね。


  76. つマジックハンド


  77. スラアクに似てる。派生って感じだな。


  78. ワッタファック


  79. アックスかガンアックスかスコップのどれかだな


  80. 扇じゃな




  81. スラッシュアックスだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。