05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

『モバマス』キャラクターCD第3弾発売決定!小日向美穂、多田李衣菜、十時愛梨、川島瑞樹、本田未央

[聖夜~1


■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂
歌、トーク/小日向美穂(CV:津田美波)

[聖夜~1

■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜
歌、トーク/多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)

[ロッ~1

■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨
歌、トーク/十時愛梨(CV:原田ひとみ)

[スイ~1

■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹
歌、トーク/川島瑞樹(CV:東山奈央)

tumblr_m3aw4t3B2j1qfzzqzo1_500.jpg

■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央
歌、トーク/本田未央(CV:原紗友里)

本田未~1

全5タイトル
内容予定:オリジナル新曲(1曲)、カラオケ、ミニドラマ
封入特典(期間限定):CD限定デザインのアイドルが手に入るシリアルナンバー
※限定アイドルのレアリティは「Sレア」となります。
※限定アイドルは特訓可能です。

2013年1月23日同時発売予定/価格:税込¥700(税抜価格¥667)

発売元:日本コロムビア株式会社

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  やっぱ第3弾でたかぁ
 |  (●)(●) | もうこれも第10弾以上まででそうだよな
. | u (__人__)  | 大ヒットってレベルじゃねーし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もうCD展開はいいからアニメ化はよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ DVDにSレアカードシリアル封入すれば
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | すげー売れるで!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なんとも言えないメンツ・・・


  2. 1周年になったけど、当時半年も持たずに終わるwwwとか言ってた奴等は息してるんだろうか


  3. ダチャーン安定の乳キャスティング


  4. バカ搾取タイムはじまるよ~


  5. ちゃんみおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ちゃんみお日記から一気に好きになった


  6. ダチャーンは閃乱カグラに続きまた自分より胸が小さいキャラをやらされるハメになるのか


  7. 2

    まさか低能課金豚がこんなに大量にいるとは思いませんでした

    ドリランドとか興味ないジャンルの時は冷静にバカ課金だと判断出来てたのになぁ・・・


  8. みんなのアイドル川島さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    10枚くらい買うわ


  9. 特典カード込みで実際売れるから困る


  10. 川島さんのCVが予想外過ぎるwwwwww


  11. 9

    AKB商法すなぁ

    AKB商法非難しといてこれに貢いでる奴大量にいそうだw


  12. kwsmさん以外別にいらねぇ


  13. わかるわ


  14. 特典付けたらAKB商法ってアホ丸出しだな。


  15. ダチャーンまたおっぱいキャストか


  16. 14

    実際複数枚購入でメリットあってやってる奴いたじゃん

    AKB商法じゃなくて何なの?


  17. ⊂(・∀・)⊃ヤッT!


  18. この場合曲よりも特典目当てなんだろ?


  19. とときんが一番可愛い


  20. kwsmみたいにコラ素材をCD化って本気なのか?

    顔面だけきりっとて、いたるところにぺたぺた貼り付けて

    人気キャラ、っての理解できん。


  21. もう本家超えたな


  22. 小日向美穂=ゆるゆりの結衣先輩

    多田李衣菜=新人さん

    十時愛梨=ひだまりの乃莉ちゃん

    川島瑞樹=神知るの中川かのん

    本田未央=プリティーリズムの天宮りずむ


  23. 東山さんにわかるわって言ってほしい


  24. 9 11

    AKB商法も対オタ用商法だったからさっくり当てはまるんだろうな

    第5弾までいったらそのうちライブとかやりだしそう


  25. 課金してる馬鹿よりはCD買ってる奴の方がマシだな


  26. CD目当てかどうかはダウンロード方式も併設したら分かるんだけどな


  27. ※20

    総選挙と言う名の課金人気投票やって10位なんだぜkwsm……


  28. モバマス大好き


  29. ※18

    特典のカードはゲーム内のフリートレードに

    大量出店されるからカードだけ欲しければ

    CDは買う必要はないよ。

    カードの能力もバックメンバー程度にしかならない






  30. ※20

    毎回5人のうち1人はネタ枠やん


  31. ネタ枠はちゃんみおじゃん


  32. キモッ…


  33. モバマスは知ってるけどキャラがわからん

    一週間も覚えてられないわ

    キャラが濃いようで薄いのが弱点か


  34. DVDはやめろ・・・


  35. 早くアニメ化しろって

    絶対売れるから


  36. 別にキモイのはモバカスに限った事ではないが

    周りから見ればバカ丸出しで金搾取されて悦んでるザマを見ると

    パチンカスを見てる時と同じ不快感があるな


  37. モバマスはさっさとアイマスの冠外せ


  38. 津田ちゃん以外知らん…


  39. なんかモバゲマスCD、売れない声優の失業対策事業みたいになってるな…

    いや買うけど


  40. なんかこれってぶっちゃけ誰でもいいんだろうな

    まあ元々はアーツアイム主導のキャスティングだったんだろけど

    そろそろ搾取のされ方が雑だな


  41. 新SRみくにゃん可愛いにゃあ!


  42. 小日向ちゃんととときんだけ買うかなー

    輿水ちゃん誕生日だったし期待したがあかんかったかー

    てかここは新田ちゃんやろ!

    歩くせっry


  43. お前らがネタで川島さん持ち上げるから公式が勘違いしたやないかw



    だちゃーんは好きなアイマスで役もらえてよかったね


  44. 2chでは祭り状態になってるぞ


  45. バーゲンセールだ


  46. くっさいくっさい課金豚の巣を2chと一括りにすんなカス


  47. ボイス機能付いたりと色々飽きさせない対策してくれるじゃん


  48. 開始頃モバマスは糞とか呼んでた原理主義者共は息してるか?今じゃあ本家飲み込む勢いでコンテンツが拡大してきたぞwwww


  49. モバマスの実装から大元の収支が桁違いになったのではないだろうか


  50. オタから搾取するほど容易なこともない

    こんなボロい商売もなかなかないな


  51. とときんキタ――(゚∀゚)――!!www


  52. 東山の声が想像できん


  53. ボイス機能は凄いね

    どんどんただのカードゲーから進化してる


  54. 仁奈とか桃華とか千枝とか智絵里とか

    もっと優先するべきキャラがいるだろ!!!


  55. 結局札束でビンタするだけのゲームっていう本質は変わってないよね


  56. 56

    勝つことを目的にするならそうだな

    ただモバマスはそういうプレイするのが本当に極少数なんだよ


  57. 防コス振る人はアホと言われる世界だしな…


  58. 1段2段と比べるとパッとしないな

    もっとキャストで冒険して欲しいな


  59. 57

    なんだそれ

    ならもうゲーム名乗るなよ・・・


  60. 60

    なにこの人気持ち悪い


  61. 小日向Pの俺咽び泣きましたあああああああああ

    課金?常識的な範囲内でしてました


  62. モバマスはいいんだけど、いまだにモバゲ(笑)が一枚噛んで関わってる事が気に障るから、このコンテンツがはばたいて成長するのが素直に応援できない…



    モバゲ憎し!


  63. バ課金コンテンツに搾取されてる池沼以上に気持ち悪い人なんていないから大丈夫だよ^^


  64. よくわからんがアンチが顔真っ赤にしてるってことは成功してるんだろう


  65. 55

    ロリばっかじゃねえかww



    どうして幸子が来なかったし…


  66. きっしょ


  67. モバマスのコラ素材といえば?

    の問いかけに、即効で思い浮かぶくらい

    川島キメラを普及させて、愉しんでいた。



    コラってのは、本来は二次元でも三次元でも不名誉なことだよ。



    自分達の身内受けを守るために、人気キャラに仕立て上げる

    連中は歪んでいると思うわ。






  68. 日笠がCVのキャラが出たら買う

    アスミスは・・・無理か


  69. ドリームクラブの中の人が今度はモバマスにも出てくるのか。




  70. 70

    ドリクラオワコンになっちゃったからな


  71. パイキャス安定


  72. プリズムスターやかのんちゃんがモバドルになる日が来るとは・・・


  73. 幸子ないとか・・・


  74. まあでも曲とドラマCDとカード付いて700円だから良心的だし


  75. 聡明で情強の筈のやらチルがまさか課金豚になってるなんて・・・


  76. アイマスにかかわるとそれ以上売れなくなるという風潮


  77. アンチ必至だな



    ニートだからか


  78. 卯月としぶりんにはすぐ声ついたのに

    ちゃんみお…


  79. とときんが一番売れるかな




  80. ちゃんみおの声が何か聞き覚えがあると思ったらりずむだったんだな。


  81. >>77

    CD第2弾で蘭子役だったの六花ちゃんの人とかめっちゃ売れとるがな


  82. 聡明で情強×

    陰湿で金無○


  83. とときんと川島さんの中の人逆にした方がいいんじゃね


  84. 本田未央はなんだかんだで異常なキャラなんだよ。

    普通は人気が上がったらレアやSレアになって、さらにそこから

    選ばれた数名だけがこうやってCD化するもんだ。

    本田未央はレアどころかノーマルの中でも下の下クラスの雑魚カードしかないからな。


  85. 川島さんはネタ以前に「BBAいい加減にしろ」ネタで盛り上がっていたからな



    ※77

    ほう、本編に釘宮理恵が居て、別枠で花澤香菜もいるアイマスで売れなくなるとはこれ如何に?



    ※78

    追いかけると破産しかねない自分の財布すら管理できない禁治産者なんだろうねー


  86. シンデレラガール十時がどれほどいくか気になる。

    ニートアイドル超えてほしいけど難しいか?


  87. ねっとり舐めまわしたい


  88. この手の記事が出るたびに言ってることだが

    いいかげんに課金してるやつは目を覚ませ!!

    夢から覚めた時がきついぞ!


  89. アイマスでもDSは花澤やらさんぺーやら戸松だもんな。



    にしてもアイマス声優に選ばれるって事は新人にとっても

    かなりのチャンスだろ。

    ぶっちゃけ言うようにアイマス以外じゃ全然アニメに出てないような声優も

    7年も定期的にアイマスの仕事が入ってくるわけだしな。


  90. 津田ちゃんきたぁ!!七夕の願いが叶ったわ(*´∀`*)


  91. 動きもしない一枚絵と適当なテキストだけでブヒれるそのチョロさには恐れいるわ


  92. ※90

    新人どころか養成所の候補生さえ、目星付けてオファー飛ばしてるからな

    下田、沼倉が養成所時代にオファー受けてるし


  93. 紙芝居ギャルゲ全否定やな


  94. 89

    てか普通の人はそんなに課金してないぞ




  95. 1枚絵でこれだけ稼げるんだから大したもの

    普通は難しい




  96. 94

    は?ギャルゲはストーリーあんだろ

    キャラ毎に数パターンしゃべるだけって後は札束ビンタなこの糞ゲーと一緒にすんなよ


  97. いかに金掛けずにバカから金釣り上げるか、に関してはマジで天才的だわモバマス



    あんまり金掛けなさすぎても文句言われるし、金掛けるギリギリのラインがよく見えてる


  98. 必死すぎるだろこいつw


  99. でもそんな1枚絵でも他より儲かっちゃう


  100. 自分が射幸心煽られてバカみたいに金出してるものを、落ち着いてもう一度見て欲しいわw







    ありえねーからw


  101. これが月の売り上げ10億円の力

    4弾5弾くるで




  102. ついに本家越えたな!

    小鳥さんと双子いれて14人だからねえ


  103. イベントの時しか課金しないから(キリッ



    とか言ってるカス多すぎてワロリン


  104. こんな所に張り付いてアンチ活動してる自分の姿を落ち着いてもう一度見て欲しいわ。


  105. 102

    ニート乙


  106. ドッドッドリランドやってる連中とコレやってる人たちって何か違うの?


  107. ガチ人気キャラに新人起用して動きやすそうにしてるカンジ

    スタッフが色々仕掛けたいのはしぶりんとだりーな、あと美嘉あたりか


  108. 津田ちゃん来た!!!

    これで勝つる!!!!


  109. なんか今回妙に有名どころ多いな


  110. 落ち目言われてた765がここにきてV字回復してるからな

    モバマスもキャスティング気合入れて攻勢に出たな


  111. エッチしたい女ばかりだ


  112. 112

    元々バンナムはCSでDLC商法しまくって最近ウンザリされてきてる段階だったからな

    CSでのDLC商法が落ち目だからそのまま落ち目だっただけ



    まだホイホイ課金するバカが大量にいる市場発見して嬉々としてモバマス気合入れてんだろ


  113. とときんはかわいいから売れる

    榊原さんとナターリアもよろしくです


  114. 5人とも好きなキャラだから嬉しいわー

    本田さんに期待


  115. 久々にモバマスログインしたら杏仁さんの絵のSR貴音もろた


  116. おい!川島さんもSRの絵を使ってやれよ!!wwww



    ノーマルしか存在しない人はでーでもいいけど


  117. とときん、完全に同姓同名の美人さんが周辺にいるから迂闊に萌豚行為できなくてストレスで禿げ上がるわ


  118. ちゃんみおSRフラグたったな!よかったよかった


  119. 津田ちゃんキバゴやってるけど結衣の低い声のイメージだから逆に期待

    とときんはおっぱい完全に一致

    川島さん若すぎ


  120. 今回の面子は仕事ない人の救済措置ってのが透けて見えるな


  121. 108

    何も変わらんよ、絵が可愛いからやってる

    可愛くなければ全力で叩いていた

    それだけ


  122. モバマスはキャラ付けあるからな

    ドリランドやバハムートはキャラが沢山いても絵だけだから発展性がない

    キャラ同士の絡みを妄想するのなんてアケマス時代からのファンには余裕

    箱やアニマスから入った奴の方がその辺訓練されてないからだめだわ


  123. 嬉しいけど第2弾から更に売り上げは落としそうだなぁ

    杏やきらりん、蘭子みたいな決定打が居ない

    とときん総選挙1位だったけどぶっちゃけそこまで反響デカくなかったし


  124. ※124

    箱からの人間だが妄想出来て楽しいぞ



    たとえば、料理だと

    食べながら、レシピを妄想したり、別の料理との組み合わせを考えるか

    ただ腹に詰め込むだけのブタかの差かと


  125. *122

    東山奈央さんは仕事があるほうだと思うけど?

    なんでkwsmなのかは理解できんが。


  126. 122

    むしろ今までで一番忙しそうなキャスティングだと思うんだが…


  127. 売り時を逃してしまった声優ばっかりだな


  128. *129

    そもそも、ド新人一人がまじっているから




  129. アニメと何の関係がある記事?


  130. A&G+聞いてれば全員わかるな


  131. なぜBBAが混じっているのか


  132. モバマスやってないけどなぜかCD全部買ってる

    SSとか絵とか見てたら愛着湧いてしもた


  133. 東山とかいうゴリラ顔は気持ち悪すぎて吐き気がするから使わないでほしい


  134. 135

    文句あるのは声じゃねぇのかよww


  135. ぱっとしない面子だな


  136. 沢城と東山でゴリラの親子だな


  137. 完全にパチンカス


  138. 人気投票1位のとときんがやっぱ1番かな


  139. 愛梨ちゃんのためにCD10枚は買います

    すべてはアニメ化のための お布施 です



    金はまったく惜しくない



    初代勢はもういいから、時代はモバマス


  140. 搾取されることに幸せを感じるとは 豚野郎が

    頭アレなんじゃねぇの?


  141. ※143

    ここは、アニメと言う搾取される事に喜び感じるのが当たり前の業界の溜り場なんだがな


  142. よし!津田ちゃんと東山ちゃん買うか


  143. >>125

    人気投票1位つってもモバマス内での人気だしな

    ぶっちゃけ杏とギリ蘭子きらりあたりまでしか知名度高くないし

    モバマスファンが買っても浮遊層が手を出すかどうかで大分差がでる

    杏がダントツで売れたのも知名度が圧倒的だからだし

    今回の面子は正直そこまで知名度高いキャラいないから2万行ったらいい方だろうね

    第3弾となると買うほうも飽きてくるだろうし


  144. 声優が一人の無名除いてもう伸びる可能性ないやつらしかいないな


  145. アサルト・ホライゾンのアイマス痛機DLC打ち切り記念パピコ☆

    で、また肉便器共の曲が出るのかい?滑稽だね~


  146. とときんだけ買おう


  147. 2枚買う気はないが1枚は買うわ

    3500円程度出すのにそこまで躊躇しないw


  148. 批判する気はさらさらないけどモバマス優先してカーテンコール延期だけは止めて欲しいな…

    SFのシリーズに関しても音沙汰無しだし…まぁLMGと比べたらまだまだ待てるけど


  149. また初動1万以下のアニメが生贄に・・・。

    うぜぇ・・・


  150. 十時愛梨のおっぱいが凄いなw

    CVダチャーンかよ、歌はアイドルソングなのかポップスかロックかで

    買うかどうか考えるわ


  151. 約束の原田のおっぱいキャラ…いいと思います


  152. 美穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    美穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    美穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  153. 380人のオーディションから勝ち上がったメンツらしいしな

    (他の深夜アニメのオーディションは1キャラ30人もいない)



    オリコン声優になれるチャンスだし知名度大幅アップのチャンスだ


  154. アイマス選抜オーディション



    1 キャラ声での歌唱力

    2 ダンス

    3 アイマス優先でスケジュールを組める

    4 トーク力

    5 演技力

    6 作品愛


  155. まぁ売り上げとかでも杏がダントツだしな

    アニメ化したときにとときんが一位になれるかどうかは疑問



    ていうかモバマスにボイスついたのは記事にしないのか?


  156. ずっとそうだけどあずささんみたいな大人のお姉さんみたいなのがいないな


  157. そのうち女性声優が足りなくなってCV日髙のり子とか冨永みーなになるぞ


  158. アニメ化したらしぶりんが主役じゃね

    しまむらさんかもしれんけどアニマスの春香さんと被るからな


  159. しかし今回の面子は普通の子が多いな

    kwsmさんも公式ではネタキャラじゃないしな

    第二段の濃いのと比べるとちょっと心配だ


  160. まさかの津田ちゃんwww


  161. とときん1位優遇でだちゃーんか

    あとちゃんみおもよかったね


  162. きんもーっ☆


  163. ファンも増えるし、下手すりゃ1000枚以下でも赤字にならないし、そりゃ続けるだろうな



    杏はあんな感じだけど意外と幅広い人気だよな 正統派ってのはもう古い考えなんだろうか


  164. ※166

    コロムビアのアイマスCDは一番初めのCD、

    MASTERPIECE01が発売前日にほぼ売り切れして以来、

    安定して5000枚以上売り上げているからな(MASTERBOX除く)



    潰れかけたコロムビアを氷川きよしとアイマスで支えたなんて言われてるぐらいだしな


  165. 161

    凜ちゃんはオーラあるけど千早枠じゃね?

    春香さんとかぶるように島村さんが作られたんだろ

    ちゃんみおが誰枠か知らんけど


  166. アイマスCDは何よりライブでの売り上げが凄そうだよなぁ

    2000円以上でクリアファイルだか団扇だか貰えるし

    ついこの間200万枚セールス突破したし


  167. 幸子が入ってないとなると4弾もありそうだな

    キャラが立っててドラマとか作りやすそうなのもまだいるし



    ニナチャーンや奈緒、雫とかもそのうち出るかな


  168. もしもしに貢ぐ金額に比べたら可愛いもんだな




  169. 157

    モゲマス関係はスケジュール拘束は基本的にねーよ。

    だからこそ、それなりに実績ある声優使えてるわけで。



    これが本編だと、実質的にアイマスメインで仕事が回ることになるけど・・・。

    毎月歌の収録してる声優なんて、あの人らくらいじゃないか。


  170. アイマスはアニメ化以降1年ちょいで70万枚以上CD売れてるしな

    実在アイドルと比較してもももクロ以上AKB系以下というレベル

    しかも単価の高いアルバムの売り上げが多いというレコード会社からすれば物凄い優良物件だよ


  171. 川島さんが東山はないわー

    もっとお姉さんな声の人のがよかった


  172. 収益が本筋のほうに還元されるんならもうどんどんやってくれって感じだが、

    何か独立しそうな勢いだな


  173. ※175

    日経ソースだがモバマスの収益の7割はバンナムに行っているらしい



    …其処からどう分配されるかは、バンナムの社内事情だからどうかは知らないが

    (テイルズに突っ込まれていてもオカシクナイ)

    最近のメディアミックスや、ライブBDの出来からして本家にも相当入っているッぽい


  174. ちゃんみおのゴリ押しがひどい

    人気ないキャラCD化するなよ


  175. 今まさにモバマス無双


  176. ソシャゲ否定派なのに記事にはするんだーふーん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#