05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

劇場版『まどか☆マギカ』の打ち上げが豪華すぎてやべえええええ





A8pDyBFCYAECjGQ.jpg
1_20121127072630.jpg
2_20121127072629.jpg
3_20121127072628.jpg
4_20121127072627.jpg
5_20121127072626.jpg
e9858f42.jpg

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/

   / ̄ ̄\ 行けるわけねーだろカス!
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 俺もいきたかったなぁー
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

        ____
      /      \
     /  ─    ─\つかこれだけでかいってことは大成功ってことだな
   /    (⌒)  (⌒) \ こりゃ3部目もすごいことになるでー
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 公開日早いほうだろ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 傷とまどか3作目 はたしてどちらの打ち上げが早いか 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ハシャイジャッテ!


  2. 豪華すぎわろたwww


  3. すげえええ


  4. 一方その頃R-18声優は


  5. ちょっと横になるわ


  6. 4

    もう許


  7. 無駄に金使わねーでアニメーターに還元してやれ


  8. すっげぇえええええええええええええええ


  9. どう見ても作品が浮いてるだろ


  10. 豪華すぎるわww



    アニメの打ち上げってこんなに豪華なもんなの?w



    ケーキ美味しそうだな―、私も行きたか((((


  11. やらかんも貢献したのにないろんな意味で


  12. パークハイアット東京。

    久々に聞く名前だな。w


  13. 確かにこの豪勢さは薄給アニメーターから絞り上げたものと考えると報われないな



    良い飯食ってる中で制作の現場の連中は苦汁を舐めてるだけとは…


  14. ハッピーバースデー加藤英美里とか贅沢すぎるだろ


  15. こういうお菓子はホテル側のシェフが気を利かせて作ってくれるものなのかな?


  16. 一人だけ果物がそのまま出てきてるんだが


  17. ミントの葉っぱて糞不味くね?


  18. そのままか?えらいテカテカに見えるが


  19. リンゴをそのまま置いておけばいいんじゃない?


  20. R-15は・・・


  21. え、こういうのって現場のアニメーターも普通に来ていいんだろ?


  22. ほぼ総集編になんで打ち上げが必要なんだよ

    上の人が言うとおり環境改善等に使えばいいのに

    ファンやアニメーターに還元しようともせず基盤を整えようともしない

    アホとしか言いようがない


  23. こんなにするなら金をだな


  24. 関わったアニメーターは招待されたら行けるね


  25. 杏子・・・りんご

    くうかいw


  26. なんか折れてるけど


  27. 豪華だねぇ


  28. 左耳毛は尻尾の支えが無いからな


  29. こんな事してる暇ないだろw

    真の社会現象を賭けた、エヴァさんとの一騎打ちがまだ終わってないのに。

    エヴァQの勢いヤバいぞ、新作でもマジで負けるかもしれん。


  30. これが覇権アニメの打ち上げか…

    その辺の居酒屋打ち上げとはレベルがちげえな…


  31. きゅうべえ折れてるw


  32. >>21

    招待状来ないだろ……。


  33. メーターは行く時間ない


  34. 29

    エヴァのライバルはアニメじゃなくて邦画全体だからもう勝負にならん


  35. >16

    喰うかい?


  36. アニメーターっつっても主要スタッフクラスだけだろ


  37. まどか新作VSエヴァQ、盛り上がってきたな


  38. 打ち上げってレベルじゃない


  39. リンゴの皮切ってくれよ


  40. わざわざ特別にメニュー用意してもらったのか

    それにしてもリンゴ丸ごとってw


  41. VIPwww


  42. なんでやら管が出席してないんだ?

    広報担当として行けるだろ


  43. Qべぇ耳折れてるぞ


  44. キュゥべえの耳が…

    どれもケーキウマそうだけど無駄に豪華だな

    全種類残さず食べる意味でも、トップクラスの製作者だけじゃなく関わった人間は一律来れるんじゃね?

    まさかケーキだけじゃないだろうし

    つーか下の方のスタッフも呼んでやれ…


  45. 37

    やめとけ。相手にならんw




  46. たくさんステマしたやらおんもスタッフとして参加すべきでは?






  47. やらおんも出席する権利があると思ったが


  48. 関わった人間が全員参加OKならこの豪華さも分からなくはないが・・・。




  49. 実は参加してたりしてな(笑)宣伝員伊藤ケイスケとして


  50. こういうのを、公開する関係者って…


  51. こういうのって凄く感じ悪いよね

    アニプレ辺りの製作がじゃぶじゃぶ

    金使ってんだなーと思う



    労基介入するくらいアニメタの

    労働環境悪いのにな

    奴隷従えて貴族気分すか?


  52. 奴隷と貴族の階級差がよく分かるだろう?


  53. 大盛況だね

    速やかに新作と2期頼むわ


  54. やら管ハブられたのか・・・貢献したのにな


  55. 恨むなら手塚治虫を恨め 


  56. 耳折れてる奴は加藤英美里のバースデーケーキだから違うんじゃないの

    他のスイーツは打ち上げパーティのだろうけど


  57. 関わったアニメーターくらい行く許可は出てるだろ




  58. くぎゅは忙しすぎて打ち上げにすら来れない時あったらしいけど

    まどかの声優さん達はみんな集まったのだろうか…

    あおちゃんあたりは今暇そうだし主役だから平気だろうけど


  59. アニメの打ち上げなんて規模の大小はあれどどこでもやってるでしょ

    この前もここでホラの打ち上げの記事上がってたし


  60. 次はフォーシーズンズでやりたいね。


  61. 行けるわけねーだろカス!吹いたww


  62. この打ち上げやめて関係者に配っても数万円いくかどうかだからな

    経営者なら慰労会と次回の努力の動機付けとしてやる方を選ぶわな


  63. 底辺メーターはこきつかわれて過労死
    上層部は金積んで遊び三昧
    さすがだな


  64. すいーつ気合い入ってんな。

    タイアップでショップ売りしたらいけんじゃないですかね…(提案)


  65. うははははははははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    編集作業と背景委託だけで仕上げた映画でwwwwwww信者から金巻き上げたからなwwwwwwwwww

    きっとTV版の本スタッフも何くわぬ顔して行ってんだろうなwwwwwww信者の金でタダ食いwwwwww



    企画者はドヤ顔してんだろうなwwwwwww「まだまだBDでの収入もありますよw」ってwwwwwwww


  66. アニメーターさんはこんなパーティーあったのも知らないんだろうな



    知らされてすらないか、知っててもいけないか、行ける空気じゃないか



    会社の飲み会が形だけ自由参加でも結局は強制みたいなもんで



    アニメーターにもお誘いはあっても行ける状態じゃないみたいな



    会場に行っても誰からも挨拶されないし、話しかける相手も同じアニメーターだけ


  67. 一方京アニはけいおんの儲けで社員の福利厚生を充実させていた


  68. まさに適当総集編で巻き上げた金の結果だな
    喜べよまど豚


  69. こうやって稼ぎを浪費するのがアニプレの仕事

    製作側の取り分はどんだけ儲けてもアニメタには還元されない

    貴族は奴隷に無駄な蓄財させると逃げられるって知ってるから

    飴を与えて本質は譲らない


  70. >行けるわけねーだろ



    またまたご冗談をwwww


  71. R-18やめろよ・・・あっちのは打ち上げじゃなくて反省会なんだよ・・・


  72. メーター陣のスケジュールに合わせて日時決めてないし

    やらなきゃいけない仕事も山ほどある…

    アニプレPと底辺シャフトの格差社会の縮図…死のう…


  73. >>69

    いやだから打ち上げなんてどこでもやってるだろ?


  74. お前らアニメーター心配しすぎwwwwwwwwwww





               ワロタ…


  75. 庵野がいかにして現場に金が回るかを考えた末、自主配給という形をとったエヴァ

    =40億

    アニプレの宣伝料と豪華な打ち上げに金を使いまくったまどマギ

    =10億





                                            正義は勝つ




  76. エヴァのライバルは戦隊・仮面ライダーだろ

    エヴァの超合金や人形を買う層は戦隊ロボや仮面ライダーの武器やベルトを買う層と被っている


  77. 金がかかってるからこその話題性だろうな


  78. ギアスもホテルの会場を貸し切って300人位で打ち上げやってたな・・・

    打ち上げ用にわざわざ作ったオリジナルグッズを配ったりして楽しそうだった。

    おまけにその後にスタッフで箱根に旅行。



    やっぱオリジナルで当てるとウハウハなんだろうな。

    京アニも中二がヒットすりゃ(r


  79. 集英社でもここまで豪華じゃないのに!!

    すげーわ・・・


  80. なのはやけいおんだってやってるだろうに報道管制でもしかれてるのかね

    まどかでこのレベルなんだからジブリなんてもっとすごいんだろうな

    ハリウッドにはかなわないだろうけど

    はぁ~


  81. 56

    QBケーキもまどかの打ち上げのやつだよ

    ホテル側がえみりさんのためにサプライズでわざわざ用意したらしい

    えみりさんのブログには左耳が復活したバージョンの画像も載ってるよw


  82. さすがまどっち


  83. そりゃハシャイじゃうだろ


  84. ロウソクの数を数えるのはマナー違反です


  85. 業界関係者にとっては打ち上げは合コンの場だからな

    この時に一番声優が抱かれてる

    次の仕事につながるように使われる立場の人間は必死になる

    一つの事務所から2人くらいのマネージャ派遣して営業する




  86. 78

    この打ち上げもQBまんじゅうとオリジナルグッズを来場者全員に配ったらしいよ

    加藤さんはQBグッズセットももらってた

    あの丸くてデカイQBの容れ物、俺も欲しい


  87. これだけ宣伝してるんだからやらかんも出席してるだろ。

    つーかなんでわざわざ公開してるんだか。


  88. これが勝者の打ち上げか・・・


  89. 85

    生々しい話っすね



    豊崎も、2期あたりの打ち上げでお持ち帰りされたのかな


  90. テレビ局のプロデューサーとかよく分からないけど

    来て酒飲んで接待されて帰りそうだなw


  91. >>67

    殆どTBSと芳文社に吸われてるよ・・・


  92. これが勝ち組の見る景色か・・・


  93. パティシエさんのセンスすげぇ


  94. まぁ最後だし(一応)連絡先は交換するだろうな


  95. ※85

    合コンしなくても

    声優さんはすでに彼氏彼女いる人多いし

    こういう場に呼ばれるレベルの声優さんになると

    問題でも起こさない限り作家があの人使ってってなるから安泰ですよ



    それと腐女子に人気で今年ちょっと嫌な方向に話題になった

    あの男性声優もすでに同せうわなんだお前


  96. アニプレは打ち上げ豪華だよなぁ

    こんな事ばっかしてるとテレビ局が〜広告代理店が〜とか他人のせいにして制作費がないない嘘がバレるぞw

    単にメイン出資者が高待遇なだけなんだから


  97. 「アフィブログさんよろしくね!」ということだろw


  98. まあ騒ぐな

    今は末端の動画やっててもいずれ原画、作監、監督と上がって行けるんだし



    一握りの人は


  99. アニメの世界も格差社会か!!


  100. 版権で殆ど持っていかれる普通のアニメと違ってオリジナルでこれだからな

    そりゃ他社からしたら羨ましくて仕方がないレベルのコンテンツだろうよ

    作画の手直しで10億に円盤やコラボグッズでウハウハ、さらに本番は新作なんだから


  101. アンチさんが爆死爆死言ってても

    成功かどうかは打ち上げでわかりますね^^


  102. つーか普通に会社勤めてたら

    どーでもいいことでも何か一区切りしたらこのレベルの打ち上げやって

    参加させられることあるだろ


  103. ほとんどTV版を焼きなおしただけの作品にお布施したまど豚は、これを見て何を想うのか


  104. シャフトがこんなことになるなんて誰が予想できただろうか


  105. さすが社会現象は違うな~


  106. 角川が持ってく分でこんなパーティー何十回でも開けるぞ


  107. メーターは打ち上げやってる人達に指示されて仕事です


  108. 売れれば豪華な打ち上げ

    売れなきゃR-15のように・・・


  109. イメージスイーツ食いたい


  110. ニトロってまどか続編とシュタゲの曲芸商法であと5年以上余裕で食っていけるな

    ライター提供して原作屋みたいな事やってるだけで儲かる


  111. 下のものが呼ばれないのは当然だろ

    呼ばれたかったら偉くなれよ


  112. これ立食だろうし一人当たりの単価は普通の結婚式の方が余程高いぞ

    何人呼んだかは知らんが


  113. まどかレベルでこれならエヴァやけいおんは

    どんだけ豪華なんだよ…


  114. 情弱から巻き上げた金で豪遊か


  115. 一方アニメーターは机の下で寝ていた


  116. 社会現象とかは知らんが一つのオリジナルアニメ作品としては大成功だよね


  117. キムタク主演の月9なんかならもっと凄いんだろうな


  118. 102

    ニートの集まりのやらチルに言われても


  119. リメイク商法で搾取した金で、豪遊か



    鼻高々といったところだが、遊んでる暇あるのかねぇ


  120. 113

    けいおんは京都にもスタッフいるからかなりしょぼい規模だと思うよ


  121. 常々思うが、見栄っ張りなスタッフばっかだよな

    この作品



    いつか痛い目見るよ


  122. ハリウッドだったら豪華客船貸し切りとかなのかなー


  123. こんな事ばっかしてるからステま言われるんだよ


  124. ツイートしてる人まどかの総作画監督だからアニメーターだぞw




  125. 超黒字だったようだねw



    123

    意味わからん、涙ふけよ


  126. こういう会場写真っていつもアニメーターが上げてるやつを転載してるじゃねーか

    あとR-15の豪華打ち上げってグロそうだけど行きたいか?


  127. もう新作とか始まる前から勝ちムード漂ってるな


  128. 虚栄心が強そうなスタッフばっかりだねぇ




  129. さやかだけ食欲そそらんなw青色ギトギトやでw


  130. 124

    アニメーターだけ呼ばれないって前提自体がヒキニートの妄想だしw


  131. 総集編垂れ流しで10億な上になんといっても自社配給映画なんだから黒字どころの話じゃない

    グッズやBDも含めたら今回だけで凄い収益だろう



    これが勝ち組という奴だ


  132. R-15の打ち上げ



    ttp://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-6546.html


  133. まさしく



    裸の王様


  134. 感じわる


  135. まぁ自社配給で総取りってのはデカいかもな

    コケたら目も当てられんことになるが


  136. 打ち上げに行く服がない


  137. 総集編で稼いで勝ち組だな!(微妙な笑顔)





    まど豚


  138. 爆タヒ作品の打ち上げレポートのコピペを思い出すわ……


  139. 金箔入りの菓子だと・・・


  140. 打ち上げと言えばビンゴ。

    ビンゴと言えばモブで出てただけの作品の打ち上げビンゴで無双するアヤネル。


  141. 原作打ち切りで未来が閉ざされたどっかのアレとは大違いだな




  142. ほらほら、エヴァとの戦いがまってるぞー






  143. いかにアニメ業界の上の方がふんだくってるかっていい例だなこれ


  144. こりゃすげいや


  145. アンチが悔しがっているのがわかる記事


  146. 覇権作品の打ち上げって凄いんだな


  147. あんこちゃんリンゴんごwwwwwwwwwwww


  148. 下っぱ切り捨てか。どっかのアニメ会社とはおお違いだな


  149. デザートしかないのに豪華といえるのか?


  150. おいおい今度は打ち上げの豪華さを誇るのかよー

    まど豚はすごいなw




  151. 覇権作品に


  152. 俺のカネがかわいいケーキに化けて嬉しいわ


  153. 管理人、ステマしているのに招待されていないの?


  154. なるほどこれなら

    豪遊できてさらにステマにもなるな



    なんか銀と金を思い出した


  155. おいおい打ち上げの豪華さにまでイラついてんのかよ

    アンチは難儀やなw


  156. 金はあるところにはある世の中なのだよ


  157. さて、自宅警備に戻るか・・・・


  158. 新作の後もさらに続くからのぉ

    いやあ信者としてはありがたい限りですわ

    オワコンとか言ってきたアレのほうがオワコンになっちゃったなー


  159. 出資者やらお偉いさんを接待する場に下っ端なんて呼ばれないだろ

    呼ばれても行きたくないと思うが…


  160. これ見せられて一番イラついてんの信者じゃね?w


  161. ヤマカンも呼んでやりなよ


  162. たった数十万で、大儲けしたフリ出来るんだぜ



    詐欺ってのはこうやるんだよw


  163. 160

    新作への一抹の不安が払拭されますたw


  164. 打ち上げにまでイチャモンつけるとかモンペかよw


  165. 画像の豪華さと相まってアンチの妬み嫉み根性がいっそう際立っちまうなw


  166. ステマこわーい


  167. 私ってホントバカクテルかよ


  168. オリジナルは当てるとデカイね


  169. 谷口純一郎は原画の人だからアニメーターだろ

    つか、これって成功を祝うのもあるけど、新作に向けて現場のアニメーターの士気上げるためにやるんだろ?

    またここで打ち上げやりましょうって感じで

    だから用事で断ったりしない限り入場許可はいってるはず


  170. まどかの作画MAD見てたら阿部望って人が良いカットかなり書いてたから

    この人も呼ばれてると良いな

    新作もこの人に沢山書かせてやってくれよ




  171. >この時に一番声優が抱かれてる

    嘘だ!

    …yameroyo


  172. アニメーター「んなもんイランから給料上げろやカス」


  173. 呟いてないから多分虚淵は行ってないな

    まあ年末予定パンパンって言ってたからしょうがないんだろうけど


  174. アニメーターかわいそう…


  175. あんこちゃんりんご丸ごとかよw


  176. こんなもんに見得張って金を使うから現場に金が流れないんだよ!

    販社の取り分が多過ぎる、会場に居る奴らは全体の5割にも満たない連中が

    さも自分が作ったかのように振舞っている


  177. アニメ一本作るのに何千万かかるんだっけ?



    せいぜい100万もかかってないようなパーティーに何大騒ぎしてるわけ?

    広告にン千万かけた某日常に比べりゃ、安い宣伝費用だろがクズども


  178. 一歩間違ったら居酒屋で反省会なのか

    恐いね


  179. スマガの人は呼ばれないの?


  180. そこでわざわざ日常出してくる必要がないだろw


  181. バカッターで豚からふんだくった金で豪遊自慢か
    そして奴隷未満の扱いを受けるアニメタ
    うーん社会の縮図だね!


  182. 打ち上げくらい豪華でもいいじゃねーかw


  183. 日常は俊二に赤字暴露されたから・・・


  184. 嫉妬コメ乙w


  185. わざわざ日常やけいおん出す辺りさすがまど豚だよな


  186. 167

    ブルーハワイだろうけどゼリーだと思われ


  187. ハルヒ2期とかって打ち上げやったの?

    株主総会でも突っ込まれる伝説的失態やらかしてどんな雰囲気だったのか気になるんだが


  188. うんうん儲かったんだね、大ヒットだったんだね(^-^)



    大ヒット作品なんだから、皆も映画見に行ってね!円盤買ってね!


  189. まあ呼ばれるにしてもクレジットに名前のってる人たちだけじゃねえの


  190. ブルーハワイにブルーベリー入れるのは斬新と言うかなんと言うか


  191. これだけの余裕…当然メーターも全員呼んでやったんだよな




  192. 博打な業界すなコンテンツ関連って


  193. アニプレは国内事業でジブリやディズニーより普通に上だからなぁ




  194. 前後編にはほぼ関わってないのに虚淵も呼ばれるのか?


  195. ココロコネクトの打ち上げはどうだったんです?


  196. 188

    儲かったんなら、お布施いらねえなw

    俺は海外の動画サイトで観るよ(;^ω^)


  197. 一方さくら荘の打ち上げにはサムゲタンが出されるのであった


  198. 打ち上げにまでいちゃもんつけるなんてアンチは心に余裕ねえなあw


  199. 打ち切りざまあwwwwwww


  200. >>194

    脚本なんだから呼ばれない理由はない

    話はそのまま同じなんだしクレジットにも名前あるし



    まあ多分他の仕事だか知らんが行ってないっぽいけど


  201. そ~れ、ティーロティーロ!


  202. 神秘の法の打ち上げ報告まだか?


  203. 日常って、ウチの近所の朝霞のツタヤだと、いつ行っても何かしら貸出し中なんだよね。



    準新作~旧作でこういうのって殆どないので、

    日常ってなにげに人気あるんだなー

    と、思ったよ。


  204. 虚淵は楽園追放とあと何か別のアニメも作っててそれどころじゃないだろ


  205. またネットでタダ見して楽しませてもらうんで、次回作も早くお願いしますね(^ω^)


  206. ほむほむのが一番美味そう


  207. 202

    神秘の法に負けたのこれからずっと言われるんだなw


  208. 楽しそうで何より


  209. ここの管理人は普通の飲み会すら誘われないのであった。


  210. さすがだな


  211. >>207

    これからもずっと一人で壁に向かって言い続けるのかw


  212. 神秘の法の打ち上げなんてまどかと比べものにならんだろ


  213. えみりんおめでとう


  214. おら底辺のクズども、まどか様は大ヒット大儲けしたんだぞ



    とっとと映画館行け。円盤買え。売り上げに貢献しろクズども


  215. やらかんってなんで執拗に傷をプッシュしてんの?

    情報公開前でこれじゃ、本格展開後は毎日記事にしそうだな


  216. 尾石が仲間に入りたそうにこっちを見ています



    仲間に入れますか?


  217. 原作が打ち切られBD爆死して映画は深夜送りのけいおん

    未来が開けてどんどん展開されていくまどか



    何故差がついたか


  218. 215

    おまえは本当裏が読めないピュア野郎だね






  219. >>216

    どうせなら同日に公開してくんねーかなと思ってる

    テレビアニメ全部ぶん投げれば間に合うだろ、まどかと傷


  220. 神秘の方は収益で打ち上げどころか

    打ち上げですら会費とって収益にしそうだ



    それにしても神秘の方の件はずっと言われ続けるんだなw


  221. 219

    同日に公開して誰が得するんだよおまえアホだろ


  222. まどかが尾石じゃなくて宮本でよかったな

    もう2年以上待たされてる


  223. もしかしたらエヴァに惨敗したことよりも、こっちに惜敗した事の方が致命傷だったかもね   >神秘の方


  224. 商売なら何かで抽選特典にしてさらに金とってこれに招待イベントやるべきだな

    搾取できるときにやらないと


  225. 214

    お前が買えや雑魚


  226. 新作映画や2期もあるし

    けいおんみたいなオワコンとは違うよ


  227. 末端にも金一封くらい出してるんだよね?ね?


  228. 元請け会社所属なら動画でも打ち上げいけるぞ?何言ってんだこいつら。

    グロスはサッカン以上じゃないと呼ばれないけど。



    良い思い出は日ごろの単価の安さがちょっと改善したくらいじゃ味わえないんだよ。一体何百人が制作費分け合ってると思ってんだ。。。馬鹿大杉


  229. 他のアニメ関係者が見たらビキビキしてんだろうなぁ

    なんで手抜きで有名だったシャフトが儲かるんだよ!とか言ってそう


  230. やらおんさんこんなに頑張ってステマしてるのに呼ばれなくてかわいそう


  231. 映画けいおんが深夜送りだったのはBD爆死でTBSも現実見えたんだろ

    オタアニメがあの興収で16万とか前代未聞の酷さ


  232. 今日は俺のおごり*だ

    どんどん食ってくれ



    *=グッズ購入と特典目当てで何枚も買った劇場鑑賞券で散財した札束


  233. 232

    自腹買いした関係者乙


  234. 神秘の法の打ち上げの方が気になるなw

    総裁そっくりのケーキとか出るんだろうか


  235. エヴァでも2chで異常に盛り上がってせいぜい12,3%、サマウォにも軽く捻られるレベル

    けいおんがゴールデンは無理よ、枠が死ぬ


  236. まどかの映画も放送出来たらいいね~w


  237. パーティーって飲み食いのためだけに行くんじゃないよ?


  238. マミさんスィーツ食いてぇw

    どこかで販売しないかなww


  239. 231

    おいおいクリスマスイブの23時は普通の日の夜11時とは意味が違うぞ

    ある意味水曜の映画枠より美味しい

    なんせ毎週ある枠じゃなく1年に1度の特別な日なんだからな


  240. 鴨は喰われ、奴らは太る


  241. 神秘の法のパーティーなんか、まず会員になってホントのお布施して

    パーティー券買わないと入れないから


  242. 神秘の法の打ち上げ・・・(ゴクリ)


  243. さやかのまずそう・・・


  244. エヴァの視聴率見て各局関係者もある程度現実見えたはず

    オタアニでぶっちぎりの存在でもこの程度かってな

    いくらTBSが大資本欠けてけいおん全面展開しても無理なもんは無理

    数字で恥かくだけよ

    まどかもやるならせめてテレビ版の再放送を隙間時間に細々やるくらいでいいよ


  245. どういうことだオイ


  246. おまいらのカネでえみりんが笑顔になってるんだから安いもんだろ

    喜んで食われてやれよ




  247. まどかは新編前に前後編とも放送するだろう

    それが1番の宣伝になるからな



    MX深夜だろうけど


  248. カレーパーティーじゃないのか(by狗カレー)


  249. 新作前にMBSで再放送とかやんないのかな

    つか局の関係で宣伝でも地上波は無理かな


  250. 下っ端のアニメーターだって

    がんばればここにたどり着けるっていう

    夢があっていいじゃないか




  251. まどかはむしろ開き直って夜7時台くらいにやったら女児持ち家族が騙されて見るかもしれない




  252. けい豚ヨダレ拭けキモ


  253. ケーキしか写ってないけどすげえうまそう




  254. MBSゴールデンでやれ

    下手なバラエティーより率とれるぞ


  255. まどかは下手すりゃエヴァより視聴率とれるだろ


  256. ファン感謝立食パーティーも企画してほしい




  257. 何事も作る人より売る人の方が稼げるんだよな


  258. 豪華といっても参加した人数も多いから


  259. おーすげー大ヒット作だー俺も映画館行かなきゃーBDDVD買わなきゃー


  260.  

    実際に手をうごかしているアニメーター達に還元してやって、マジで。


  261. まどか大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    けいぶた逝ったああああああああああああああああああああああ


  262. まどかは大ヒットしました。それはこの豪華パーティーから明らかです。



    ですから、ぜひ映画館に行きましょう。円盤も買いましょう。


  263. テレビでやるとカットされまくるのが嫌

    中身の無い萌えアニメならいいけどシナリオ命のこの作品でカット祭りは勘弁


  264. アニメーターは呼ばれません


  265. 会場だけなら良いとこ使うのは可能だろうが、

    料理も良いな…たぶん同じ会場でもランクの高い料理だ…。


  266. 杏子はうまい棒を並べないと


  267. 正直こういうのやるなら作画班とかそっちにボーナスあげてほしいわ・・・


  268. >>アニメーターは呼ばれません



    呼ばれるぞ

    料理めちゃくちゃ旨いので食い溜め(´・ω・`)


  269. キュゥべぇまんじゅう怖いな。日野日出志かと思ったw


  270. 第1話 あんこがまどかマミってる…ような


  271. 売れりゃあ打ち上げも豪華になるだろうな

    次があるかどうかはわからんが


  272. どうして一番頑張ったアニメータが呼ばれないと思うんだ

    新房も作画監督たちもみんなアニメータ上がりで現場を一番良く知ってるぞ

    宮本は違うけど


  273. 総集編映画よりこの打ち上げに行きたかったわw


  274. QBまん発売してほしい


  275. アンチいわくまどか劇は赤字だったのに・・・

    総集編で10億は凄かったか


  276. あの映画の打ち上げに相応しい豪華さだ!

    三部作面も期待してるんだZE!


  277. 267

    このパーティーにかかる費用はせいぜい数十万

    アニメーターに分配すると1人あたり数万



    ショボイ額のボーナス払うより、宣伝にもなるしコッチのがええわ

    アニメーターも、いまさらたった数万上乗せ貰っても嬉しくねえだろ


  278. こういう打ち上げって誰がいけるの?

    薄給でこきつかわれてるアニメータはいけるの?


  279. 批判してるやつは自分の会社の打ち上げとかでもこんなのやるなら金よこせよ!!とか言ってるキチガイか?

    あっニートさんか


  280. やら管はゆまに頼めば連れていってもらえる可能性は結構あるんじゃね?

    まだ繋がりがあるならだけど





    しかし5億でこれならエヴァやけいおん!、

    ましてピクサーやジブリの打ち上げなんて想像を絶するんだろうな……


  281. アニプレが出したのか


  282. こういう成金趣味って本当に気持ちが悪いよね

    虚淵っていつもそう

    なんか虚栄心の塊って感じがする



    京アニはこういうところにお金使わずに現場の人達に回しちゃうからなぁ…

    大変なんすよ、「人」っていうもんを大事にする企業っていうのは。


  283. 労基も乗り込んでほしいわ






  284. 伊藤ケイスケだって名乗れば入れたろうに

    恩人を無下には扱わないだろうし


  285. またアンチが妄想全開ですかw


  286. 一回の晩餐会をご褒美に待遇改善も無く

    こき使われ続ける奴隷アニメタたち



    奴隷根性には奴隷待遇がお似合いですね^^




  287. お前ら本当気持ち悪いな




  288. これほどまでに不況知らずの豪華な打ち上げはホライゾン以来だわ。

    まさに勝てば官軍。次に恩恵を受けるのはガルパン辺りか。


  289. まど豚殺したいわー


  290. リアルにやらかん行こうと思えば行けたんじゃね


  291. 下っ端にはお金あげないくせに腹立つわ



    金の亡者虚淵にドミネーター向けたら変形しそうでつね


  292. 280

    本当に儲かってる所は、たとえ豪華パーティーやったとしてもネットサイトでわざわざ取り上げて大騒ぎしたりしません


  293. そもそもボーナスに回せ!以前に貧乏アニメーターなんて初めから呼ぶかよカス

    プロデューサーとかの集まりが辛気臭くなるわ

    作監クラス以上じゃないと


  294. まど豚はアニメ界の癌だって思想家の東浩紀もゆってた


  295. エヴァやけいおんにぼろ負けしたステマアニメ


  296. これで給料月10万とかだったらやってけんな


  297. てかエヴァはQ公開前にこんなんじゃなくひっそりと完成打ち上げやってたよ

    やっぱりカッコイイと思った


  298. 会場にテロ予告とかする気合い入ったけい豚はいないのか


  299. >292

    それじゃまるで、まどかが本当は大ヒットじゃないのに、ステマと数字捏造で儲かってるように見せてるみたいに聞こえるぞ


  300. 277

    どう見ても数十万で済むの費用じゃないだろ


  301. けい豚の嫉妬もここまでくると狂気


  302. そんなに妬まなくても

    お前らの醜さがよくわかるわ


  303. 劇場版なのはも打ち上げが関係者200人が集まった豪華パーティーだったらしいね

    売れてるアニメは違うんだなぁ


  304. 300

    日本語おかしいぞ



    そういやシャフトって相当作画ショボイというか紙芝居というか作画予算低いよね

    大量に海外に丸投げしてんのかな


  305. BD何時でるかなあ?

    早く出て欲しい


  306. 一度ピクサーの打ち上げいってみてーな

    単純に興収で考えてもすべてがこの200倍以上の豪華さで

    一つの作品だけでグッズまで含めると年間480倍以上になるんだから


  307. ウェヒヒ


  308. 305

    その時はまたステマだの数字捏造だので、ここで煽りあいが出来るなw

    いまから楽しみだわww


  309. 谷口さんも呟いてるけど、こんなに豪華な打ち上げは滅多にないらしいよ。

    やっぱりまどマギがヒットしたおかげなんだね、この豪華さは…


  310. こんなのに金使うなら末端のアニメータに渡すべきだろ…


  311. まどマギはほとんど外注出してて超格安で受けて、この画像を見て泣いてる人は多いと思うよ


  312. 262

    お前が買えよクズ


  313. エヴァとかどんなだろ キャビア・トリュフ・フォアグラ食べ放題で金のトッピングかけ放題とかかな?


  314. だったらエヴァQの打ち上げはどんなになるんだ!!!

    松坂牛 丸々10頭 クロマグロまるごと10匹とか



    おいらも呼んでくれ


  315. 販社は売れると決算賞与があるのに、現場は制作費切りで追加ボーナスは

    あっても現物支給が関の山

    どれだけ中間搾取されてんだって言うお話だな


  316. 成功した事業の打ち上げならこれぐらい企業なら当然…

    と言いたい所だけどアニメでこれは確かに豪華


  317. 初めてヒット出して、こんなのするとか

    パチンコで勝って、思わず寿司食べるのと同じだね


  318. 現場に還元してやれよ


  319. ステマ


  320. 普通はこんな無駄な金は使わないと思うよ

    現物支給。それが一番うれしいし。



    まどかは次回もあるからプロモーションとしてやってるんだろう

    じゃないと、写真をアップロードしたりしないw


  321. まど豚って面白い


  322. 浮かれてるねw



    他のヒット作品は1作品程度で浮かれたりしないw

    その金を握りしめ次の作品を作るだろうよ


  323. まど豚って世間知らずなんだな


  324. まどか映画観てないし海外サイトにアップされたら見てみるかって感じだけど、少なくとも画像のチョコレートケーキ?は旨そうだ



    ちょっとケーキ屋行ってくる(^ω^)


  325. しかしこれ写真まで公開する必要あったのかね?



    何か理由でもあるのかな


  326. 打ち上げまでステマに利用するとはさすが本業ステマのアニプレや


  327. そんな下らないことよりメーターに金やれやゴミクズ


  328. 317

    負けても見栄で寿司食うアホも居るぞw


  329. パークハイアットの立食の料金表をHPで見たら一名様10,500円より、

    となってたな。これにどれだけオプションつけるかだけど、それでも

    一人3万は超えないだろう。それで谷口さんのように次回作へのやる

    気が出るのなら安いもんじゃないか


  330. 329

    んなことでやる気が出る奴は文化系だけw

    実働する人たちは基本、寡黙に頑張る理系が多いよ

    だから、行っても「すごい」と思うだけで、給料日になったときに「その分よこせ」と思うだろうな



    うちの会社も同じ理由で、億規模の仕事が無事終わっても打ち上げ等は無くなったww


  331. 328

    俺ならウコンと大量のウオッカだけどな


  332. アニメを作ってる人に金が行かないようになってるんだなぁ


  333. 型月のうちあげのが豪華


  334. 上の人がスタッフの意欲を煽るために

    興収○億越えたらパークハイアットで打上げ

    以下ならいつもの居酒屋って感じで

    制作前に冗談半分で約束したんじゃないかな


  335. ハシャイジャッテ!


  336. 332 アニプレの上であるソニーエンタメと、広告の博報堂を接待しないといけないからな…



    一番功績してるのって、やらおんなどのまとめブログだと思うのにね


  337. エヴァなんて相手になんないな


  338. お前もステマしてたんだから行ってきたんだろ


  339. 興行収入はいろいろ負けたけど打ち上げでは勝つ!


  340. 336

    そうだね。打ち上げ、って出資してくれた方に対してスタッフを

    紹介する儀式、という営業面の意味が大きいからね


  341. キャラ毎にお菓子が作ってあるのがいいね


  342. これ実態知られてないだけで他のアニメの打ち上げでも似たレベルのあるだろ

    こうやっていちいち垂れ流すからステマ言われるんだろうに


  343. は~いまどかは大ヒットですよ~

    スポンサーになりたい方はいませんか~



    次回作で大儲け出来ますよ~(^@^)


  344. 打ち上げ否定してる貧乏ケチコミュ障ニートが多すぎワロタwww

    お前らとは一緒に仕事したくねーwww


  345. 久しぶりに来たけど、相変わらずまどかアンチは韓国人みたいな連中ばかりだな


  346. きゅうべぇのケーキみたいなの、切り刻んで踏みたいわw


  347. アズレン最高

  348. しかしこの程度なら中小企業でも何かの節目にやるでしょ。

    いつからアニメ作品のスタッフ打ち上げのグレードを競うようになったんだろ?






  349. 本当はこの打ち上げはフラクタルがやってたはずなのに・・・どうして・・・どうしてこんなことに・・・!


  350. アニメーターは酷使されてる(笑)


  351. 下請けの韓国人も呼んでやれよ


  352. もちろん下請けのアニメーターも呼んであげたんだよな?

    楽な仕事したり甘い汁すすってるだけのクズどもを読んだりしてないよな?


  353. まどかは世界配給してるからなぁ。けいおんドンマイ!w


  354. アズレン最高

  355. こういう虚勢はらないと関係者は成功した!と思えないんだろうな

    ある意味かわいそうだな、賞とかとってこのざま


  356. まーたチョンが発狂してんのか


  357. 馬鹿「そうか!こうやって打ち上げで全部儲けを潰すからアニメーターさんにお金が回らないんだ!許せない!」



    馬鹿は黙ってればいいのに


  358. これも話題作りwww


  359. >358

    馬鹿は黙ろうな


  360. アニメーターはカップラーメンで打ち上げ


  361. ステマに十分貢献してんだからスタッフも呼んでやればいいのに


  362. 349

    お前バカか。金さえ払えばどこの会社だってこんくらいのパーティーやれるわ。

    商業的に失敗でも、見栄を張る。粉飾決算て言葉聞いた事あるだろ?



    あ、別にまどかが粉飾決算してるって言う訳じゃないよ(^-^)あくまで一般論。


  363. サムゲタンパーティーにしろよ


  364. 僻みコメ酷いな

    結婚式ならこれくらい個人でも出来るから頑張れよ


  365. ココロコネクトの打ち上げとか見たいな


  366. 現在の奴隷と貴族だなw


  367. まどほむのスィーツ美味しそうだな

    さやかのは綺麗だけどちょっと体に悪そうと思ってしまう


  368. 365

    僻みじゃなくて、末端のスタッフをイジメ抜いてさらにまともな賃金も払ってないのに

    上の人間がアホみたいな豪華騒ぎしてるからオタが皆怒ってるだけでしょ


  369. なんでか知らんがアニメーター呼んでないことになってんのなw


  370. 369

    大抵の奴らはそんなこと考えないで言ってるよ


  371. キムチでも食ってろよ


  372. 関わった全員呼べるはずもないし、「こき使う」ってほどやってくれた人なら大抵は呼ぶよ。

    2、3カットしかやってないのに呼んでくれたりして申し訳ないときもあるし。

    動画は呼ばれないとかも無いからな?

    アニメーター同士でしか話せないってそんなん自分の問題だろw




  373. 370

    そういうこと前提にしないと叩けないからね


  374. まど豚は本気にすんなよwww



    スルーしろよww


  375. 355

    逆に考えるんだ、儲かってないからこそ虚勢を張るのだと。


  376. アニメ観たりゲームやるより、ここで煽り合ってた方が面白いわ。

    オタクやってて良かった。サンキュー、やらおん。


  377. アニプレは新聞一面広告で数千万平気で吹き飛ばすから

    豪華打ち上げなんか屁みたいなもんだろ


  378. 377

    キモ



    キモ


  379. 無い袖は振れない


  380. 打ち上げ節約したところでアニメーターの給料問題は解決されないけどな


  381. 打ち上げぐらい自由にさせてやれよ

    それぐらいしか誇るところはないんだし


  382. 379

    ありがとう!オタクにとって最高の褒め言葉だ!


  383. アニプレ×シャフトの打ち上げは業界一豪華なことで知られてるからな…



    賃金安くてもスケジュールきつくても打ち上げが楽しみで仕事やってるアニメーターがいるのも事実。

    だから否定してやるな。


  384. 世間知らずだな


  385. 380

    お前本当に頭大丈夫か?

    企業が倒産する時、どうして負債が残るか分かるだろ?

    負債って何か分かるよな?借金の事だよ。


  386. この打ち上げするような自己満足の無駄金を

    アニメーターの給料の足しにしてやってやってほしいと心から思うわ


  387. 382

    打ち上げを「誇ってる」ように見えてる方が頭おかしい

    お前は打ち上げってものに参加したことないのか


  388. 傷物語にその金まわせよ、シャフト。いつ出来るんだよ、傷物語は!!


  389. そもそも打ち上げでもある程度参加費とるんじゃ…


  390. たかが打ち上げ慰労会に噛み付くなよ、

    自分の惨めさを晒しているだけじゃん。


  391. 386

    まあ倒産してから言いなよ


  392. 打ち上げ止めてもアニメーターの給料上がったりしないからな

    他の職種でもそうだけど、出所の違う金を回すとか不可能だから

    慰労だけじゃなくて次の仕事にも繋がることだから、止めてもマイナスしかないし


  393. おいあの画像だけは貼るなよ!


  394. まどアン怒りのぼっち飯


  395. 打ち上げに文句言うとか教師の私服に文句言うモンスターペアレントと同じじゃん

    アニオタってやっぱどっかズレてるな


  396. アニメーターで呼ばれる優先順位は

    メインスタッフ(作監・有名原画マン)>元請け(シャフト)の作画スタッフ>

    下請けスタジオの作画(原・動画)スタッフ>>>>>スタジオに所属してないフリ

    ーの原画マンってとこかな?

    自宅作業のフリーの原画マンは腕が良くて有名とかならほぼ呼ばれる、普通の腕程度なら

    制作のお気に入り以外はある事さえ伝えない。これが現実。

    たくさん呼んでも会場に入りきらなかったら意味無いしね。


  397. まどアンが打ち上げにすら文句つけてると聞いて

    ここまで馬鹿丸出しなアンチがかつていただろうか


  398. さやかェ…

    マミさんのおいしそう


  399. 389

    心配しなくても、大ヒット作(って事になってる)の続編ならそのうち出るだろ。

    俺達はニヤニヤしながら待てばいいのさ。


  400. Qべーはみんなでちょっとずつかじるのかな?


  401. 貧乏アンチにとっては目の毒過ぎるからやめてやれよ


  402. まあいいじゃん、パーティーが豪華なのも、アンチが沸くのも大人気の証拠!



    まどかは大ヒット作だから、映画館行って円盤も買おうね!


  403. 打ち上げをネタに罵りあえるっておまえらプロのバカだな


  404. これで豪遊って、この業界どんなしょぼいの…




  405. 403

    自分で好きなだけ買えよカス


  406. 欲しがりません勝つまではの精神なのがまどアン

    清貧が大好きなまどアン

    貧しいだけだったのがまどアン


  407. 1つ500円でいいからそこのホテルで売ってくれないかな


  408. 大手ゲーム会社だとみんなでハワイとか聞くし実はしょぼいというか


  409. 映画の円盤にBDBOXに豚からまだまだ搾取できるぞ


  410. いいな~


  411. 税金使って遊んでるわけじゃないからどうでもいいわ

    アニメーターの低賃金問題はまた別の話だし


  412. 新房がお抱えのシャフト声優はべらせてニヤついてるのが目に浮かぶ


  413. 一方、同期に放送されていた放浪息子の打ち上げは・・・・・






  414. で、肝心の映画の出来はどうなの?

    観に行った人感想ぷりーづ。


  415. 現場のアニメーターだって行くしなあ

    お偉い人呼ぶのに恥ずかしくないレベルだけど、そんな豪華でもないぞ


  416. 392

    縁起でもない事言うなクズ


  417. おまいらの御布施の成果


  418. 俺には関係ない話だ


  419. こんだけキモオタ居て、1人も感想書いてくれない・・・

    大ヒット作品なのに、おかしいなあ。



    もしかして、皆、実は観に行ってないのかな?


  420. 415

    最高の出来だった

    これみたらエヴァなんて古くさいものはもう見れない


  421. >420

    みんなお前に興味ないんだよ


  422. ヱヴァの打ち上げはここですか?


  423. 421

    比較対象にエヴァが出てくるレベルか。う~ん・・・

    まあ悪くなさそうだね、感想サンクス。



    海外サイトにアップされるのを待つのが楽しみになったよ(^-^)


  424. こんなのに無駄な金使ってる暇あるなら早く傷物語作れよカス


  425. シャフトにはこういうことしている余裕はこれっぽっちも無いと思うんだが、何勘違いして浮かれてんだこいつら?


  426. 5億のまどかでこれならエヴァとかけいおんの打ち上げはどんだけ凄いことになってるの


  427. アンチて日本に嫉妬する朝鮮人みたいな奴らだな


  428. 打ち上げなんてどのアニメでもやってるのに

    何故、まどかだけここを含めほとんどアフィブログで

    取り上げるのか?



    あっ…(察し)


  429. 管理人も打ち上げ行ってるんじゃないの

    あれだけステマしたんだから


  430. 完全新作じゃなく

    本編修正した映画で5億いってるんだもんなー

    そりゃぼろ儲けしてるだろ



    なんかバブルの時代みたいだわw


  431. 大ヒットアニメなんだから、映画館行った方がいいんだよね?

    大ヒットアニメなんだから、円盤買った方がいいんだよね?



    大ヒットアニメなんだから豪華パーティーやるんだよね?

    あれ・・・うん?何言ってんだか自分でも分からなくなってきたw


  432. ほむらけーきとさやかのゼリーおいしそー




  433. 432

    落ち着けw

    打ち上げが豪華なんだから、さぞや儲かったんだろうなって話だ



    ヒット作品だからって、買わなきゃいかんって話にはならんだろw


  434. 傷はまず本当に作る気あるのかって言う・・・


  435. 内容はどうでもええ。

    こうやってネタにして煽り合うのがステマアニメの正しい楽しみ方だな。


  436. アニメーターも普通に呼ばれてるでしょ

    おとこ祭りがよく、女性声優の食べ残しを食べる残飯係にさせられてたって愚痴(?)ってたしw


  437. たががパーティー写真でコメし過ぎだろ

    しかもほとんどヤッカミw

    惨めすぎだろお前ら


  438. いいんじゃないの

    こういうのって現場の士気向上の為にやってるんだろうし


  439. TV→BDの修正と今回の総集編の作業ってどっちが手間かかってるんだろ?

    興行収入だけ見てるとすごく見えないけど実際はすごい利益出してそうだな


  440. 440

    興行収入いうけど、自腹買いとか数字捏造の可能性には触れないのな(´・ω・`)

    こんだけステマステマ騒がれてるアニメ、自腹・捏造が絶対ないとは言い切れんよな?


  441. 441

    公開後もこんな事やっちゃう連中だぞ?考えるまでもねえ


  442. わざわざツイッターにあげる当たり本当にアレな連中だな

    他に話題ないのか


  443. 陰謀論は馬鹿の最終兵器って良く言ったもんだとおもうよ

    根拠の無い決め付けで作品やスタッフ貶めて悦に浸れるんだから安いもんだ



    主にやってる奴の心の貧しさがな


  444. まあ今後は他のアニメ会社も積極的に打ち上げの様子を公開するようになるのかも知れんな。「いやいやウチもこんなに儲かってますよ」「いやいやウチこそ」ってなw


  445. ほとんど手を加えずに興行10億も凄いし

    この規模の打ち上げができるんだから、相当儲けたのも解る。



    だからまど豚も、自主制作、自主配給の興行だけで

    現時点で100億近く儲けたエヴァの凄さも認めたら?

    劣等感丸出しのアンチ活動ばかりしてないでさ




  446. 大手配給会社は、興行収入の50%から60%をぶっこ抜いてくからな

    エヴァは全部が自分だから儲けも丸々一人勝ちなのがデカい。

    興行収入=自分の取り分だからちょっと次元が違う。


  447. 446

    皆普通に認めてるだろ、それよりこの期に及んでエヴァの威を借る豚を

    そろそろ何とかした方がいいぞエヴァオタは


  448. ttp://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3416



    参考までに偽の打ち上げ

    まどか程じゃないけど


  449. 441

    ないとも言い切れないけどあるとも言い切れないよ。

    446

    あ、みんなが認めてない訳じゃないんだよ。

    ちゃんと※見てもらうと分かるけど、中には普通に認めてる人もいるんだよ。

    確かに未だに煽ってる人もいるけどさ。

    あと俺は普通に凄いと思うよ。興収28億だっけ?おめでとー!!


  450. このスイーツは販売されるんじゃ・・?されてた?


  451. 売るための宣伝はあっても

    売れたことにするために

    金掛けて宣伝するわけねーべ


  452. 打ち上げという名で、賞をくれた連中を接待しただけです。


  453. 453

    お前マジ頭大丈夫か?

    この後円盤の販売控えてるだろが。


  454. 453

    まどかの世界公開なんて「世界で売れてるように見せかける」ための宣伝の一環じゃん

    本当に海外ファンのためを思っているなら人口3万の小国で上映イベントなんてしないよ

    普通にイタリアの人口多い都市上のほうからイベント上映するはず


  455. 普通のアニメ→「このアニメ面白いな、売り上げ凄かっただろうな」

    ステマアニメ→「このアニメ大ヒットしたんだよ!だから面白い作品なんだよ!」



    さて、内容じゃなくて、売り上げとか儲かったとかやたらアピールしまくるアニメがあったとします。あなたはステマを疑いますか?


  456. 案の定嫉妬コメばっかりでワロタ


  457. 大企業ですら粉飾決算とかするのに、映画の興行収入は全く疑わず、真に受けて信じる連中は何なの?


  458. まあ、アニプレは小手先の小細工で何とかしようとするのは止めたほうがいいよ

    カラクリ露見したら漂う小物臭がはんぱ無い


  459. なんだB君きてたのかw




  460. おいしそうやね・・・


  461. まど豚は「大本営発表」でググれ


  462. 打ち上げ記事一つで500※稼げるんだから記事にしない手はないわな


  463. 463

    つまり何が言いたいんだ?


  464. ズルいズルいズルい

    まどかをこんなにも愛してる俺にも譲れよ


  465. もはやアンチ総発狂状態だな

    単なる打ち上げで


  466. パークハイアットって五つ星の最高級ホテルじゃまいかwwww


  467. 465

    数字操作してるに決まってるから悔しくないもんっ


  468. まっとうな社会生活送れてるアンチっているのかな


  469. まどか大好きすぎて病気な俺を何故招待しなかった?



    学生でも1万円くらは今時所持してるもんだぞ、常識知らずな奴らめ

    自分達だけ楽しみやがって、まどかのスイーツ超食いたかったんだけど~




  470. さやかのスイーツ美味しそうだなぁ

    ちなみに声優陣は全員来たみたいだね

    えみりんのHPに写真+コメント載ってたよ


  471. 打ち上げの豪華さが売り上げの証か

    リアルだな


  472. 管理人まどか大好きだなほんと


  473. すげーなぁ

    まぁコレくらいはいいんじゃね?と思う



    あと只の打ち上げなのにステマガー売りあげガーとか

    言ってるヤツは何なんだよ

    坊主憎けりゃ袈裟までを地で行ってるじゃねぇか


  474. マミさんのスイーツには全部に金箔が乗っているね

    オリジナルのお土産(まどマギ10得ナイフとか色々)も配ってたし

    一晩で1000万位くらい使ったっぽい


  475. しかしホライゾンの売り上げでも豪華だから

    実は表に出さないだけで他の打ち上げ豪華なんじゃ?



    ちなみに打ち上げ豪華って検索したら

    まどかとAKBが出てきた


  476. 原作が無いから原作者とか出版社への著作権料とか不要だしね

    しかも映画版ならTV局の中間搾取も無い

    税金で取られるから使った方が良いね


  477. まどっちと聖夜に打ち上げやりたい


  478. スクリーン平均でおおかみ子供うわまっちゃたからな

    前後編共に1スクリーン当たり1千万オーバー

    45スクリーンで5億というのは尋常じゃない売上だったということやね


  479. この世には天国と地獄が実在する

    それは、まどマギの打ち上げと、R-15の打ち上げだ


  480. さやカクテルは味見したいな


  481. 472

    悠木はまだ飲めないじゃないか?


  482. ここで使った費用のいくらかでもアニメーターさんたちに分配しようとは思わないのか・・・


  483. 484

    アニメーターの谷口総一郎さんのツイッター見てこい

    参加できて大喜びしてるから


  484. 参加者120人くらいだって

    下っ端にもちゃんとお声が掛かってる


  485. こういう立食パーティの料理は大人数よんだ方が単価が安くなるんだよ

    参加したアニメーター全員に声をかけているはず


  486. 484

    まどマギに参加した神谷智大さんっていうアニメーターさん曰く

    まどマギに参加してから半年後の仕事がどんどん埋まっていくんだって

    それまでは来月どうしようだったんだと

    この作品は参加できた時点で全員勝ち組のアニメなんだよ


  487. 尾石がこっそり参加している予感w


  488. 自分の描いた絵でみんなが涙流して感動するなんて最高だろ

    そんな仕事してる人間が世の中にどれだけいるよ


  489. 魔法少女まどかマギカ(5億+5億)で

    このレベルってことは・・・・・・・





    エヴァでジブリって、どんな楽園なんだよ


  490. 魔法少女まどかマギカ(5億+5億)で

    このレベルってことは・・・・・・・





    エヴァやジブリって、どんな楽園なんだよ


  491. 薄給の問題はTV局の中間マージンにあるんだよ



    1話5000万円を出すスポンサーに対して

    まず広告代理店が1000万円取って

    放送局(キー局)が1200万取って

    放送局(地方局)が1200万取って

    元請けプロダクションには800万しか行かないんだ



    800万しかないからアニメーターの報酬を上げたらその分声優が下がる


  492. エヴァは居酒屋借り切って全スタッフで宴会するイメージだな


  493. 300オーバーの館数揃えた一般向け映画にまがりなりにも人気オタアニメが小規模公開やってアベレージで負けるわけなくねw


  494. このアニメって業界にかなり影響与えてるよね

    多分この作品のせいで多くの人間が衝撃に体制が付いちゃったと思う

    だから今後凄い事をしても衝撃だけで売ろうとしたら爆死しそう

    この作品色々優れててその色んな要素が12話に凝縮されてて目が離せなかったよ

    オリジナルアニメの特権だね。当時は本当に考察が楽しかったもんだよ

    この作品の成功によりオリジナルアニメの良さを知らしめる事が出来た

    これってかなりの存在意義があると思うんだ

    あと音楽の大切さを本当に学んだよ


  495. >>493

    製作委員会方式は、全ての負担も配分もリスク比率で決めるんだよ

    代理店や局の取り分は、出資比率による

    声優の単価もアニメーターの単価も別々に決まっているし、アニメーターの報酬を上げたら声優が下がる訳じゃないよ



    情弱を騙す酷い嘘はつかないでくれ


  496. 495

    アベレージでもおおかもの方が若干上だよ

    釣られるなよw


  497. >参加者120人くらいだって

    下っ端にもちゃんとお声が掛かってる





    ワロタ。

    120人じゃ、下請けは役員しか出れないじゃないか…。

    何処が下っ端にもちゃんとお声が…だよ!


  498. お前ら大きな数字に拘るけど、結局は儲かった方が勝利っていう(笑い)


  499. これって、関係者だけだろ

    ファンだから抽選とかないだろ


  500. まどアン怒りのコンビニ弁当


  501. スクリーン数小さい状態で興行収入が大きいと利益が大きくなるからね

    まどかは大勝利だ


  502. 493

    アニメーターと声優は別だよ


  503. 503

    それはないだろw


  504. >505間違い



    >501へのコメ


  505. 499

    120人参加と言う事は

    どう考えても120人以上に声掛かってるだろ

    公式ガイドブックのスタッフ全員の名前で120人居ないぞ

    映画のスタッフがどれくらい増えてるのかは知らん


  506. 501

    そりゃそうだ

    打ち上げは製作陣だけだよ

    どこで勘違いした?


  507. 成功したアニメには盛大に打ち上げしてもらわないと


  508. こんなムダ金使うならアニメーターに還元してあげようよ…


  509. 510

    だから限られた製作費をアニメーターに還元したら声優のランクが落ちるんだって


  510. 510

    これもりっぱな還元

    企業で盛大に内輪パーティーやるときは大きな利益が出ている証拠だから

    その後、給料とかにも反影されるよ

    仕事も増えるしw


  511. 打ち上げは構わんがそんな余裕があるって事は、新作のクオリティ全快なんだろうな?


  512. 513

    1日息抜きをしたぐらいでw


  513. こんな途方も無い打ち上げをしたら

    やる気がUPしてクオリティも上がるだろ



    ビンゴの景品で「国内外問わずどこでも好きな所に行ける賞」が当たった人いたんだってさ


  514. 496

    じゃあKを切らずに見ててくれよ


  515. 471

    超同意!!

    俺招待されたら俺の全財産つぎ込む覚悟はあるよ!!まぁ俺も学生だけどな!

    457

    逆に聞くけどさ、このサイトのタイトルや、一番上に絵を使って貰ってるアニメをあなたはステマだと思いますか?

    アンチさんの質問は売り上げや儲けのアピールをステマと思うかどうかそれ言いたいならやらおんに言ってくれよ。「まどか10億突破!!」「エヴァ28億突破!!」俺はこれがステマとは思わないよ。これって途中経過だよな?だったらマラソンとかの「~は何位!!」もステマになるよ。


  516. あと1か月ちょっとでまどか放送開始から2年か…

    時が経つのは早いなあ


  517. 打ち上げという名のステマかw


  518. 神秘の法


  519. 517

    まさか457に対してこんなこと言うやつが現れるとは…

    おまえ相当追いつめられてる?それともただのおバカ?



    あと10億突破はダメだろ5億5億なんだから


  520. 打ち上げとみせかけた(ステルス)マーケティング





    豪華な酒も飲めて一石二鳥!




  521. まぁ統失患者に律儀にマジレスしてる辺りただのおバカなんだろ


  522. 二人分の朝食で9000円取られたトコだ~w


  523. >>387



    それこそ自己満足だっつうの。


  524. なんでアンチは発狂してるの?

    打ち上げが豪勢だとオワコンの主張が出来ないから?


  525. うめてんてーの手書き? イメージSweetsのプレート、流出しないかな。


  526. 別にアンチが発狂するのは珍しくないだろ。

    まどかの記事がアップされれば条件反射でトチ狂うのが奴らの性だw


  527. パーティーってあれだろ?

    モヒカンがバイクでヒャッハーする

    違うの?


  528. 無粋な事言うと割とよくある

    豪華な打ち上げってした事公表すると客が微妙な反応示すからまず言わないけど

    良い会社なんかは社員を奮起させるためにこういうのしょっちゅうやってるよ

    他にもビンゴゲームで300万円あげたりするとことかも多いし


  529. 521

    どこをどう追いつめられてんの?ただ質問してるだけだよ。それに俺はちゃんと答え出せてるじゃん。

    ステマじゃないと思うって。何か質問と違う事答えてたかい?

    あと10億突破は訂正で良いよ。合算・・・あ!思い出した。あんた今すぐまどかの過去記事見て来なよ。

    合算でいいから~抜けよって言ってる奴いるから。それとあんたで良いから俺の「このサイトの名前と一番上の絵はステマなのかじゃないのか」って質問答えてくれよ。

    あとステマ言ってる奴は、打ち上げとかした事ないのか?それとも爆死って言ってた作品がこんな売れてたと言う事実を認めたくないのかい?


  530. まどアンはいつまで発狂し続けないといけないのか

    まどアンの苦難の日々は続く・・・


  531. 親のコネをフル活用して参加したぜw


  532. >>533

    えっ?


  533. まどアンまた発狂してんのか

    お薬飲んで安静にしとけ






  534.      お前ら馬鹿なキモオタ相手の商売がいかにちょろいかよく分かるな












  535. 別に豪勢な打ち上げにクレーム付けてる訳じゃねえだろw

    んなモン他の会社でもやるわ。



    たださ、さも「儲かってますよ~」って風にネットに写真さらすアニメ会社って珍しいね。

    ガンダムUCとかエヴァの打ち上げの様子って、やらおんで取り上げた事あったけ?

    もしあったらすまん。



    あとまどかがステマアニメ呼ばわりされてる点は異論ないよね?多分そういう事情も勘案して、こういう煽り合いになってんじゃね。


  536. 531

    君の書き込みを見てると若さっていいなぁと思うよ

    (あっ、いい意味で言ってるんだよ)


  537. 536

    馬鹿にすんな。少なくとも俺はまどか関連に一円たりとも使ってねえ。

    ガンダムUCの円盤とゲームは買っちまったけどなww


  538. 537

    あのー、別に谷口氏も加藤英美里さんもシャフトの社員でもアニプレの社員でもないんですけど...。

    ネットに写真さらすアニメ会社?




  539. しっかし、ここのコメント欄ほど、アンチの負け犬っぷりが発揮されてる場所もないなぁ。

    いくらまどか叩きをやっても、負け犬の遠吠えだね。


  540. ?なぜ成功アピールするの?

    え?

    どうしてだろう?


  541. ・・・・

    ようするに「ヒットしましたよ」「成功しましたよ」

    をわざわざアピール

    アピールしないと爆死扱いされるから



    つまり「ステマ大失敗で爆死だった」



    ってことだよw


  542. しかし一生懸命大成功を主張しないと

    いけないとか



    どんだけステママラソンしてんだよ


  543. 馬鹿にかまう馬鹿が多すぎる


  544. 537

    ステマの証拠が出てないから普通に異論あるよ。

    それとシャフトステマ騒動時に警察が調べたりしなかったのかよ?普通調べてると思うが・・・。

    調べてなかったら絶対証拠が無いからステマ呼ばわりされるのはおかしいと思うよ。

    調べてないのかい?誰か教えくれよ。調べてたらステマの証拠にもなるだろうし、是非とも聞きたい。

    538

    一応良い意味だとして、俺の※に返答くれないかい?と言うか過去記事見てきたか?見てないなら見てきた方が良いよ。 


  545. こういうのにアニメーター呼ばないのかよ

    たまに当てた時ぐらい奮発しなきゃ夢も希望もないだろうに


  546. 537はどうみても池沼だろ

    相手にすんなや


  547. 540

    ほんと何と戦ってんだろなw


  548. 540

    あーもーオメーは細かいな。

    「まどか関係者」これで文句ないか?



    ガンダム関係者・エヴァ関係者の打ち上げ写真を、過去やらおんで取り上げてたらスマン


  549. 550

    一介のアニメーターのツイートがどういう脳内プロセスで、企業の意向に

    結びついたのか、エスパー以外の凡人にも分かるように解説よろ


  550. 545

    痛い所を突かれて必死なんだろw


  551. まどかでこんだけ豪華なら神秘の法の打ち上げとかやばいんじゃね?


  552. 別にまどか記事を取り上げてるブログはやらおんだけじゃないだろ。

    この記事だってあちこちに出てるぞ。

    何故今更騒ぐ必要がある?


  553. 544

    まだ終わらんぞ。まどか映画は3作目まで作られる。当然3作目も大ヒットって事になる。

    ここまでは規定路線。決定事項だ。



    問題はその後。まどかがステマアニメじゃなく本当に儲かっていたら、TVアニメ新シリーズも始まるだろう。

    だがもし始まらなかったら・・・?ドル箱タイトルをお蔵入りにする理由は・・・?

    それは唯一つ、「本当は大して儲かってないステマアニメだったから」だ。


  554. >>546

    ガンバッテ!!


  555. ステマりょくが足りない

    帝国ホテルの貸切りくらいやらないと


  556. 554

    他のブログの事なんて知らんがな(´・ω・`)


  557. 542 543 544

    アピールと思うならこの記事こなきゃいいだろ。

    それにこれってただの打ち上げしたって話だよな?

    俺達大成功とか書いてないよな?

    なのにお前等はこの打ち上げの様子見て馬鹿の一つ覚えの如くステマステマとかアニメタにどうとか、(第一両方ともお前等関係ない・・・。)

    それってお前等自信が大成功と感じてるけどそれを認めたくないってだけの話だろ。

    君達のアニメへの価値観、訳が分からないよ


  558. 557

    しつけー

    出てけ


  559. 551

    お 前 は 何 を 言 っ て る ん だ


  560. こんな豪華な料理は一生食えない・・・


  561. ステマド


  562. 負け犬は負け犬として放置して好きに吠えさせた方が

    憐れっぽさが滲み出ると思うの


  563. 559

    元記事読めよ

    「つかこれだけでかいってことは大成功ってことだな」

    って書いてるじゃん


  564. 556

    すでにガンバッテ低脳に分かりやすく教えてるんですけどなかなか分からないみたいで・・・一体どう説明すれば良いのでしょうか?

    550

    俺の546に答えてくれよ。別に答えられない内容じゃないだろ。調べがあったかどうかなんて「あった」「なかった」のどっちかだよ。

    557

    今日も遅くまでステマガーステマガー頑張ってくれよ。

    まぁ証拠が無いので何の意味もないけどよ。


  565. 564

    ん~でもやっぱアニメファンとしてステマは放置できまへんわ。

    面白いアニメ観たいですからね(^-^)


  566. 565

    いや、俺達大成功とか書いてないだろ。

    第三者の某管理人の個人的感想だろw


  567. おまいらもパークハイアット39階からの景色を眺めれば

    こんな肥え溜めの喧騒なんてどーでもよくなるだろうさ




  568. 568

    んむ、俺もお前に興味はない。

    俺は某管理人の個人的感想に対してステマ疑惑を抱いてツッコミ入れただけ。



    過剰反応してるお前みたいなのが沸いたがなw


  569. ステまど豚


  570. 570

    いいお客さんだなw

    何でこんな糞ブログが廃れないのか解った気がするわ




  571. アンチの生態観察

    やらかん「みんなの大好物な餌よ~^^美味しく召し上がれ^^」

    アンチ「わーいwww僕たちの大好きな餌だーwww(^q^)(^q^)(^q^)思う存分荒らすぞ~↑↑」

    こんな感じで合ってる?


  572. 570みたいな奴がこのブログの肥やしとなってることは分かった(笑)


  573. まどかって単語見ただけでアンチがホイホイ(*´∀`*)


  574. 565

    元記事どこ~?

    あとその「これだけでかいって事は大成功ってことだな」って書いたのは

    シャフトでもアニプレでも無いやらかんだよ。

    それと俺は「俺達大成功とか書いてないよな」

    つまりシャフトもアニプレも言ってないということを言っている。 ※やらかん視点ではありませんよ。

    お前こそちゃんと記事とコメ読めよ。


  575. 566 お前相当頭悪いな。



    警察がステマとして対応するのは、効果が無いのに「このトニックで毛が生えました」とか、具体的なウソをステマとして流し、かつその具体的なウソが商品の購入に決定的影響を与える場合のみ。

    大して売れてない物を、「大ヒット」と宣伝するのは法的にはセーフ。

    冷静に考えろよ、そんなもんまで取り締まったら、日本で商売できんわ(´・ω・`)



    でも世間一般では売れてない物を「大ヒット」言うのもステマだろ?広義のステマと呼ぶべきかな。だからこの件で警察は動かんよ。でも俺達がステマ呼ばわりしても問題ない。分かったか能無し。




  576. やら管が一人と思ってんの? なワケねーだろ!!



    24時間体制なのに。



    伊藤が招待されてんだよ。この記事は怪しすぎるね


  577. 上の写真、タレ目のまどっちも可愛いなぁ。


  578. だいたい話題になる打ち上げと言えばお通夜だったっていう話ばかりなのに、

    なんなんこのゴージャス感。チョーシのりすぎや。もう今後こんな打ち上げできるアニメはネーダロ。


  579. 580

    え?



    神秘の法があるだろ


  580. 568

    俺の言いたい事言ってくれてどうも。

    570

    俺見たいな奴に興味が無いのにいちいち反応するんですか?

    えっと馬鹿って言うと失礼だから暇人で良いのかな?

    573

    合って過ぎてワロタwww


  581. たかがアニメの打ち上げでなんでこんなに※が伸びるんだよ


  582. 中間搾取で搾り取ったお金で食べる食事は美味しいですか…?(小声)


  583. 必死すぎるwwww



    大成功アピールww


  584. 一方そのころアニメーターは


  585. 大成功(2つ合わせて10億)



    一方、エヴァは1週間で28億稼いでいた


  586. 打ち上げなんて安い飲み屋でやればいいのに。

    国内のアニメーターがかなりきつい環境で仕事してるって事を理解してるの?

    こんな画像を見たら、数万しか月給をもらえてない人達が怒るよ。




  587. ※584

    キュウベェ「君はいつになったら≪不毛≫と云う意味を学習するんだい?」


  588. 588

    中間搾取のTV局に言いなさい

    中抜き(放送権取得含む)でスポンサーの払った金の7~8割持って行かれてるから

    製作費なんて2~3割しか来ない

    その中でアニメーターに払う比率を上げたら音響などを下げる悪循環が発生する

    彼らは2~3割の製作費の配分をどうするかしか出来ないの

    正義感でTV局を叱りなさい


  589. 577

    あのさ、上の方らは限りなく当たってるんだけどさ。(と言うかアンチさんが最初叩きのネタにしてたシャフト騒動取り調べ入って無いのにステマ言ってたの?言いがかりじゃ・・・。)

    最後の二行は違うよ。売れてなければ映画化しないし今回の打ち上げも反省会へと大変身だよ。

    それと567の理論通りだと、ステマアニメはつまらない物何だってさ。

    つまらないものなのに前後合算(アンチさん方がなのは、タイパニの時許諾してた)で10億いくのだろうか? 普通5億も行かないと思うよ。総集編だし。


  590. 587

    ヒント

    夕方アニメ

    ヒント2

    ゴールデンタイムによる数々の宣伝(目薬とのタイアップCMやぐるナイでの意味深なコスプレでの登場等々)


  591. 昔帝国ホテルに泊まったことあるぞ?研修でw


  592. ここ反応いいなーw


  593. 585

    だからアピールってどこがアピール何だよ。

    ただ打ち上げしたってだけだよ。もしかしてお前の会社は倒産寸前で打ち上げどころじゃないから嫉妬してるのか?

    まぁニートなら打ち上げどころか、職探しからですね。

    ガンバッテ!!


  594. あの、まどかアンチ兼ステマ厨さん?

    俺凄く気になるんだけどさ。このサイトの名前と一番上の画像って何のアニメ?

    ねぇステマ厨さん教えてくれませんかwww


  595. これ、最早わざとやってね?


  596. 596

    根源的根本理論ですねわかります


  597. こんだけコメあんのに信者すら映画の内容にほとんど触れてなくてワラタw



    いや新しいな!「内容じゃなくてステマなのかどうかがメインになるアニメ」

    これは流行るww


  598. このブログのトップ絵には癒されるよ。

    いや、マジで。

    画面を更新すると違う絵に変わるから飽きないしw


  599. 598

    良く分からないな。

    でもあくまで俺は気になるんだよな。

    このサイトの名前と一番上の画像がさ。

    まどマギアンチさん。特にステマ厨さんは答えてくれませんか?


  600. 社会現象とも言われるここのトップ絵を知らない奴がいると聞いて来ました


  601. しっかしいい加減けいおん!も新シリーズやりゃいいのにね。



    大ヒットで大人気なのに、なんでやらないんだろ。

    作者がyesと言わない?権利買い取ってTVオリジナルストーリーやれや。

    どうせ大ヒットで大儲け出来るんだから、原作者に何億か払っても安いもんだろ。

    なんでやらないの?不思議だなあ。



    あ!ひょっとして世間で騒がれてる程儲かってなかったってオチ?


  602. そりゃ随分イカ臭い「社会」だなオイw


  603. 599

    内容ですか。そうですね・・・

    やっぱり俺はまどかの「ずっと気づけなくてゴメン・・・ゴメンネ」のシーンが一番好きだな。凄く感動したよ。QB+俺「ここまで心を動かす映画を見たのは初めてだ。」

    次に好きなのはVSさやか戦だな。あの杏子とまどかが頑張ってる所も凄い頑張れって気持ちになったし、

    第一他のアニメと一番違うのは、やっぱり音楽かな。コネクトやMagiaは世界感にドンピシャだし、ワルプルの音楽も凄く良かったし、俺としては最高のアニメだよ。他にも語りたい事たくさんあるけど、収まりきらないからまたの機会にだな。みんなはどこが好きなんだ?


  604. それに比べてひだまりは地味に息が長いよな


  605. 600 602

    いや、知ってるしらないじゃないし、癒されるとか個人の主観じゃねーかよ。

    俺が聞いてんのはこれはステマじゃねーのかって事だよ。勘違いするような言い方で悪かったな。

    604

    いや、そこはオイじゃなくイカなんじゃなイカ?


  606. >>607

    元気いいねぇ、何か良いことでもあったのかい?













  607. 599

    こんな雑音の響いたとこで作品の内容を語る奴らがいないのは少し考えればわかると思うが?

    どんな内容書き込んだところで噛み付いてくるのがオチだろ


  608. 608

    映画のガチャで「救済の魔女」あたった♪♪(レア) 

    609

    夜中のアンチ活動乙

    それで証拠は?


  609. アニプレックスのステマ


  610. 610

    けいおんだけに雑音だな。


  611. マジレスされた。忍野メメ撃沈…


  612. 608

    貝木乙


  613. 軽音より重音が好きなメタラーの俺が通りますよ


  614. 615

    間違えた


  615. 今回の件からお前が得るべき教訓は、人を見たら詐欺師と思えということだ


  616. 612

    シャフト→まどか→アニプレ

    次から次へと忙しいなwww

    次は何にするの?

    まぁどれも意味無いんだけどさ

    ステマ厨さん乙。


  617. 結局はみんなそれぞれに面白いんだよ。それでいいだろ?


  618. 610

    違うね。アンチがステマステマ言うのは内容と売り上げが釣り合ってないからだ。

    だから信者はステマ呼ばわりされたら、まどかがいかに素晴らしい作品かを訴えて、その内容をこそ反論とすべきだった。



    だが見返してみろ。信者はアンチに対してレッテル張りで対抗した。

    どんな内容書き込んだところで噛み付いてくるのがオチ?

    その内容とやらを書き込んだコメがどんだけあったよ?そういう事は散々映画内容について訴えてから言えや。


  619. 618

    フォロー乙


  620. パークハイアットとはまた今時バブリーな・・・

    みんな勘違いすんなよ、普通のアニメの打ち上げはパセラが主流だ

    良くてもレストラン貸切くらいだ

    この映画の原画単価、テレビと変わらなかったそうだけどw

    その分この打ち上げだったんか



    アニメーターや仕上げの人も普通に呼ばれるけど、

    パークハイアットだろうが何だろうが、やつらはTシャツにジーンズ

    という格好で来るwTPOなんて言葉はやつらに関係ない


  621. 621

    内容評が見たけりゃこんな廃人しか寄り付かない最底辺ブログなんかじゃなくて

    Yahooのレヴューでも覗いてこいよ、掃いて捨てるほど語り尽くしてるから


  622. 621

    もう勘弁してやれよ・・・

    信者も、ただの総集編だったって認めてるじゃん。


  623. 俺605だけど、まさかここまどかファンいないの?

    折角語れると思ったのに。


  624. 626

    なんで此処にまともなファンが居ると思っちゃったの?




  625. 625

    あの~凄い勘違いしてませんか?

    信者も最初から総集編って言ってましたよ。

    でも総集編なのに出来が凄いって信者は言ってたんじゃないっけ?

    それとステマギ言う奴はちゃんと内容見て言ってるか?

    ばっちり新規絵入れてるじゃん。特にVSさやかの所。

    文句つけるのは一回見てからにしなよ。


  626. まどアンもパークハイアットで怒りのステマ連呼祭りでもすればいいのでは?


  627. 627

    いや、普通にいるよ。

    極わずかではあるけどさ。

    いない事はないよ。

    それであんたはアンチそれともファン?


  628. まあ作品の良さについて熱く語っちゃうようなファンは居ないんだろね。

    「10億売れた!だからいい作品!」とか、「打ち上げが豪華だから大成功だったんだ!」

    って喚く連中ならいくらでも居るんだがw




  629. 社会現象とか言うには恥ずかしい作品

    そしてアニメーターとかにボーナスとかで出せば良いのに豪華パーティ()


  630. アンチちゃんが打ち上げで発狂してると聞いて

    凄いねなんでこんなんで発狂できるのか不思議だ


  631. まどアン涙の年末発狂

    来年もまた発狂する日々が続くまどアンさんを労わってあげよう


  632. 例えばカレイドスターの内容と売り上げは釣り合っていないのか?

    ブラックラグーンを語りたいと思う奴は果てどのくらいいるのだろうか?

    エヴァだって過去の有名な作品の寄せ集めなのに売れているのは何故なんだ?

    思い出補正なのか?

    まどかに限らず内容を語りたいと思える作品と心の中で溜めたいと思う作品があるだろ

    それにまどかは1クール作品だぞ?

    全てが全て同じ境遇とは限らない

    わからないならわからんでも良い

    だがファンはファンで楽しんでんだ

    他人に口出しされる筋合いはねーよ


  633. まどアンよ。

    打ち上げ記事で発狂してどうするよ?

    興収~グッズ更に打ち上げとかどんだけまどか嫌い何だよwww

    そんなに嫌いなら記事に来るなよまどアン!!

    まぁ日課ならしゃーないけど。


  634. 社会現象()


  635. まど豚のスルー能力の無さは相変わらずだn


  636. 631

    信者自身が作品内容に興味ないとか、どんな大ヒットアニメだよw



    ガンダムならニュータイプ論争・BL・作画議論

    エヴァなら綾波派・アスカ派の争い



    有名タイトルには必ず信者同士の熱い論争があった。

    まwどwかwww売り上げとステマのみが話題のネタwww


  637. けい豚は何で発狂してるのw?

    何か悪い病気にでも罹っての?


  638. 635

    良く言ってくれたよ!!

    その通りだよ。他人にとやかく言われる筋合いは無いよ!!

    だからまどアンはFackYouだよ。


  639. 639

    それ二作品とも1クール以上

    あとはわかるよな?

    俺が言いたい事


  640. 635

    お前の言う事は一理ある。

    だが621の後に言っても説得力ねえよ。



    本当に作品を愛していたら、アンチに「少しは内容について語れや」って言われる前に作品の素晴らしさについて語っちゃうもんじゃないかね。


  641. まどアン悲しみの草言語

    何故こんな事になってしまったのか

    ただ打ち上げを叩きたいだけだったのに・・・


  642. 639

    綾波とアスカ?こっちだってキャラ厨の争いはあったろ。

    お前新参か?なら過去のまど記事とけい記事とエヴァ記事みてこいよ。

    色々分かるから。

    それと今回は打ち上げネタ。それとまど神様フィギとかもあるよ。

    はい論破。


  643. アンチって人種はナニやっても理由探してきて嫌言を言うもんだな。

    慎ましくやったらやったで何言い出すか聞かなくても分かるw


  644. 639

    ずいぶんと狭い見識をお持ちで

    やらおんばかり見てないでもっとネットサーフィンしましょうね^^


  645. まどアン怒りの撤退戦

    「まず内容を語れよ」

    打ち上げスレで内容を語れと言うまどアン


  646. 649

    ワロタ

    ごもっとも


  647. 644

    お前バカか?

    内容なんて今どうだっていいだろ!



    大事なのはこの豪華な打ち上げに幾ら金が掛かってるかって点だろが


  648. ゲップが出るほど語り尽くしたTV版の総集編で今さら語れ言われてもなぁ




  649. 内容語りや考察で普通に連日カンストしてた放映時のログでも見てこいとしか




  650. 644

    愛しているとかww

    お前は自分が愛されるよう頑張れwww


  651. 流石に舐めすぎだろ

    儲かっても無いのに儲かってるのをアピールするためにこんな金使ったら死ぬだけ

    リスクしかないし、馬鹿みて

    売れてないのに売れてるように見せる為に金使っても、釣り合わなくて損するだけですよ

    宣伝しても作品に力がなくちゃ無駄


  652. 以下信者の言い訳が続きます


  653. 1クール以上の作品と比べるアンチは能味噌をどこかに置き忘れてきたのかな??

    もう既に散々語り尽くしてきたわ


  654. 655

    その儲かってるアピール自体が管理人のミスリードだしなぁ

    まぁ大した闘牛士だわ













  655. まどか信者って内容かなり語ってると思うんだけど

    よく信者同士で喧嘩してるし、両方ファンなのに荒らし扱いしあってる

    まあ、同意みたいなパターンで盛り上がる事も多いけど

    1クールとか言うけど語り尽くせるレベルの代物じゃないだろ

    ただ語るのがめんどいだけ、皆話題が出れば語るさ

    この記事の雰囲気で内容語れってのが馬鹿みたいな話だけど

    俺はずっと語り続けるから


  656. すっかりここもアンチに荒らされたな

    てめーらいい加減にしろよ

    マジでどっか行ってくんねーかなアンチは




  657. 結構頑張った結婚式会場レベルかw

    ジャンプの忘新年会の方が凄いわ


  658. 打ち上げすら宣伝に利用する作品、それがまどか。





    ステマである


  659. エヴァはこれの5倍豪華にやれよ


  660. こーいうこと記事にされて肩身が狭い思いするのは信者自身だと思うが。


  661. 一時期のバトロワブームと一緒で、時が経てば『あの頃の俺恥ずかしいぃいい』ってなるよ

    というか俺は既になってる


  662. まどかはブームとは違うと思う。

    どちらかと言うと歴史になった作品だと思うよ。


  663. 655

    アンチってホントばか。

    儲かってないのにあんな盛大なパーティ出来ないよ。

    ステマなら少し押さえたパーティにするよ。金ないとここまで出来ないし、

    アンチの中でもステマか金の使いすぎかで意見割れてどうするよ。

    と言うか内容なら605が語ってるから見て来いよ。糞アンチ。


  664. しかし狂信者の俺でもまどかが恥ずかしいってのはあるな。今も昔もね。

    もっと一般にも知名度が上がって市民権を得てくれればいいのだが…


  665. 今回はボロ儲けだろ

    映画の取り分は半分が程度が劇場と言われてる

    残りは配給会社を通してないから製作委員会が総どり

    アニメ制作は1クール作品だと1億円ぐらいと言われてるから今回のような出来上がったものに新規カット入れたり、音を撮り直したりなら数千万ぐらいだろう

    あとはグッズの版権収入が増え、円盤でさらに回収

    特典にかかる費用は微々たるものだし、広告費は数千万



    これで赤字ならほとんどアニメ映画はやばいことになってる


  666. ざっと読んだがまぁ負け惜しみのテンプレ集みたいな米欄だなこりゃw


  667. 自分が楽しめればそれで良いんだよ


  668. エヴァは、テーブルの真ん中に金塊、ダイヤ、エメラルドが山盛りになっていて、取り放題になっているとか?


  669. エヴァはたぶんビンゴ大会で世界一周旅行券数人分とかあるんじゃないか


  670. まどかの内容なんてやらおんで語るもんじゃねーな

    ウンコに水さされる

    そもそも売上や煽り事しか話題になんない糞ブログだから仕方ないけど


  671. ちょっとー贅沢しすぎてんよぉ~(泣)


  672. 奴隷の仕事で飯がウマイww


  673. まどっちさすがだなw


  674. まどかに限らず何処もかしこも頭が極端に弱い子が対立煽りやステマ粘着で自分の嫌いな作品潰しを企ててるのね

    嫌な時代になったもんだ


  675. Qベーさん耳折られてはる


  676. だいたい、収益還元といっても「どうやって」やるんだ。

    関係者にメシをふるまうのが、一番後腐れのないやり方だと思うけどねぇ。

    ワタミあたりでパーティするより、よほど社会貢献してるわ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#