07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日! 旦那はもちろんプレミアムメタルカードゲットしたよな!

top_20121127001754.jpg


bnr_yuicp.gif
323_20121127001501.jpg

【0:00】

                 ___i_
  バババババ       / i      \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / / うおおおおお 連打じゃ連打ああああああああああ
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  / 黒豚いちいちでてくんなあああああああああ
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \ エラーうぜえええんだよおおおおお
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ 確定はよ!確定はよおおおおお
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_

32_20121127002907.jpg

    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ な? おれが本気出せばこんなもんよ!
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ : こんなもん余裕余裕! 
    | ::|:  / -==、   ‘  ( ●) ..:::::|  これを手に入れられないようじゃ旦那にはなれないからな
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/ そこらの嫁をころころ変えるやつと一緒にしないでくれよ!
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐’ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ….

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ え?まだ確定できてない人がいるの?
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ あら~もうだめだねー終わってるよーもう終わってるわー 
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \ たぶん俺の番号は1番か1127番だから!  
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | 到着報告まっとけよwww
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ
   ヽ     ノ        \        ヽ   \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ お前確定までいかなくてあせってたじゃねーか
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。まじ焦りましたごめんなさい
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

両方ほしかったけど、左は高すぎワロタww だし 右は右で注文殺到で注文まで進めなさそうだからあきらめたわ

はぁ~何年たっても可愛いわ・・・俺だけ年とってくけど・・・

dasd_20121127002325.jpg

 
コメントを書く
  1. やーいやーい


  2. そう・・・


  3. 1かな?


  4. これは1桁


  5. 一桁?




  6. ひとけたこい!!!!




  7. さすがや!


  8. けいおん?



    ああ

    もう終わって3年くらい経つアニメね


  9. 完全終了したコンテンツですね


  10. 嫌いなキャラと同じ誕生日とか最悪だわ…


  11. もっと買えよwwwwwww


  12. どwwwでもええwwwわwwwwwwwwwwwww


  13. おめでとう


  14. やら管取れたのかよかったな


  15. どうでもいいな


  16. ほしい


  17. 京アニあってこそのアニメだけど

    京アニであるがゆえに続編やるのかどうかよく分からないという・・・


  18. 今回はあずにゃんの時より随分と楽にいけた気がする


  19. 管理人おめでとうw




  20. ・・・


  21. おめでと


  22. こんな池沼女のどこがいいんですか


  23. そういえば最近話題にもで無くなったな・・・

    やっぱ原作も終わったのがきつかったか








  24. おめでとさんwww





    必死さが伝わってきますたwww


  25. さっきやっとつながって、もうだめかと思ったらゲットできてたわ!

    ただ買う気のなかったやつまでいつの間にかカーとに入ってて買ってしまったという…


  26. 誕生日早々おめでとう言う前に連打か…


  27. やるねえ



    俺もけいおんは特別だと思うわ

    他とは密度が違う


  28. 先着分終わった・・・前回より早かったな


  29. てめーの唯愛くらいは認めてやるよ

    他はカスだけどな


  30. あ、うん…よかったね…

    ちなみに11/27って何の日にちなんでるの?


  31. けいおん映画TBSでやるらしいよ管理人


  32. ペラペラ2次元キャラ相手に

    気持ち悪いですね


  33. 今日だけはまど豚にスレの勢いが勝てる日


  34. 唯「あれ…00:00になったのに管理人さんからお祝いのメッセージが来ないよ…」


  35. BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


  36. やら管がモノを手に入れたって報告、久しぶりだなw

    1127番だったら、ちゃんと記事にしなよ


  37. 記事の更新をやらない夫(管理人B)にまかせて連打してたのかよw

    買えて良かったね、おめでとう!



    唯ちゃん、誕生日おめでとう!


  38. いいね!!


  39. この作業したやつどんくらいんのかな?


  40. こいつ...やるな!


  41. コアなけいおんファンは少なくとも1127人以上居るって事は解った


  42. 今日爺ちゃんの命日だわ


  43. まぁ・・・よくこんなどうしょうもないグッズ買うなぁ・・・と

    けいおんはどっちかというと好きだが


  44. 二次元のキャラの誕生日を祝う・・・?

    理解できない・・・


  45. やらかんかん…


  46. けいおん大好き♪


  47. かわゆいゆい


  48. なんやこいつ・・・


  49. 唯は本当に可愛いな


  50. やら官やったじゃん うらやましいわ


  51. >はぁ~何年たっても可愛いわ・・・俺だけ年とってくけど・・・

    げんじつ!


  52. よかったね(ドン引き)


  53. 俺と同じ誕生日やん


  54. なんかさー平沢唯ってのだめっぽいんだよね~

    (あ、これ言っちゃいけなかったんだっけ)


  55. すごくどうでもいい


  56. >>12

    まぁそう言うなよ、お前が生まれた記念すべき日なんだろう

    誕生日おめでとう!


  57. けいおんメンバーってもう高校は

    卒業したって設定なんでしょ


  58. 別にいらねー


  59. 幸せそうでよろしい


  60. 旦那?

    トムファックだろ?





    禁句だった?


  61. 確定したったわ


  62. 気持ち悪いがこれが真の萌え豚だわ

    恐れ入った


  63. わーい買えた


  64. ちょろいなんてレベルじゃねーぞw


  65. 3Dポスターもぎ取ったああぁぁぁ


  66. 20歳?


  67. 中二の登場で成仏したろ。これ以上やってももうやる事ねーし


  68. カード早速転売されててワロタw


  69. >>62

    ありがとう


  70. 買えなかったわ…

    転売屋はくたばれ


  71. 自分が買えたらこの記事を載せるとか・・・


  72. TBSのお小遣い稼ぎ


  73. そしてまた微妙な数字何ですねわかります


  74. 唯ちゃんおめ


  75. 池沼キャラ気持ち悪い

    俺の小学生の妹よりアホだぞこいつw


  76. 管理人もうけいおん飽きたかと思ってた






  77. 唯のアソコぺろぺろ


  78. 81

    誰も聞いてねぇよ


  79. けい豚サイコパス係数オーバー


  80. 正直トムファック騒動でだいぶファン減ったと思うから楽だろ


  81. やるじゃん

    やら管の名は伊達じゃないな


  82. なんか物足りないと思ったら

    転載禁止だから画像がねぇのか


  83. 唯ちゃんの誕生日はOKだよ・・それよりみなみけ4期、DOG DAYSも3期なんだとさ



    何でこれでけいおん3期来ないちゅうねん!ほんまに






  84. 尻アルナンバー入りカードか・・・でもイラネ


  85. 原作も1期もアホかわキャラだったのに何故2期で池沼キャラにしてしまったのか…

    TOM騒動が無くても2期池沼キャラ発覚の時点でだいぶ人気落ちてたよね


  86. おっ、久々に仕事らしい仕事したなw


  87. 89

    もういいだろ



    隠居させてやれよ


  88. きめえ


  89. 中二病に負けたおわこん


  90. 最後にサラッとシリアスなこと言ってんじゃねーw


  91. ここはゲット出来なかったと言う体を張ったネタを見せる所だろうよ管理人…


  92. トム干されてんの?


  93. 管理人これだけはブレないなw


  94. まあクールごとに嫁代えてる奴よりかはマシだと思う


  95. いい感じにキモさが伝わってくる


  96. きんめぇw


  97. 95

    むしろ中二病はけいおんで培ったノウハウが生かされていると思われ


  98. 管理人あとでちゃんと番号晒せよ


  99. 100

    サーセン


  100. 過去の遺物


  101. けいおんの中で唯一好きなキャラ

    キャラが好きなだけで話はあれだが


  102. お誕生日おめでとう唯ちゃん!


  103. 唯ちゃんは俺の嫁


  104. やらかんやるじゃん

    アピールにしてはまあよくやった


  105. やら菅おめ!

    こういうの多くやってほしい


  106. やっぱ憂か和だよね


  107. 真の旦那はいちいた嫁が写っとるごときのカードやらグッズやらで騒がんだろ…


  108. こういう感じでずっとブログ更新すればいいんじゃないかな


  109. 管理人あらぶってるな


  110. 流石だな、そういう所は好きだわ

    記事作るアニメと作らないアニメがあってのステマが嫌いだけど


  111. スマホからだと結構サクっと買えた。

    TシャツLじゃなくてM指定になっちゃったけど、引き返すとダメになりそうだったからそのまま買ってカードゲットした。


  112. 何百万の金が動いたのか…あずにゃんのと合わせたら1000万円余裕で越えるよなこれ


  113. 唯ファンって、唯と同様、頭がゆるいよな。


  114. こんなん買う奴まだいるのかwww


  115. ☚唯もいいけど、鈴も可愛いぞ


  116. 今年はちゃんと記事作ったんだね


  117. あずにゃんの時より繋がらなかくて焦った!



    ただ注文確定画面に移行せずにエラーばかり…



    もう駄目かと思いきや、メールが二件…見たら注文確定のメールだった。

    注文確定画面にならなかったのに何でやの?





    マイページ確認したらカード二枚確定してた。

    よくわからんがとりあえずゲット出来たから良かった


  118. なんというオナニー記事w

    とりあえずおめっとさん(棒)


  119. 俺も何故か注文確定画面いかずに予約出来た


  120. 管理人おめwww




  121. まあなんだかんだでこのブログの名付け親でもあるしな



    いろいろお世話になってるし、とりあえずおめっとさん



    やら管にはいろいろと僕の好きな作品をめちゃくちゃにもされてるけど


  122. やっぱ唯ぐうかわやね

    主人公なだけあるわ


  123. さすが!


  124. キター


  125. やらおんはどの面下げてけいおん記事作れるんだか

    やらおんのけいおんスレでの嫌われ具合知らんのか


  126. 132

    禁句に近いよなw


  127. やら姦、お前の欲望丸出しは本当に見苦しい

    そして、涙拭けよ


  128. たかだか3万も嫁の為に出せないとは


  129. 唯ちゃんおめっとさんです。




  130. ←誰?


  131. 唯誕生日おめでとう~

    てか今でも人気凄すぎてビックリだわ


  132. ゆいま~る


  133. >はぁ~何年たっても可愛いわ・・・俺だけ年とってくけど・・



    哀愁を感じるな


  134. おめでとう


  135. ステマ


  136. オワコンwwwww


  137. いひょう↑↑


  138. 唯は歳とらなくても中の人はいろいろとwwwwww


  139. 他のアニメのネガキャンして、アフィで儲けた金で買うとか気持ち悪すぎ


  140. 何かと情熱を注げる人は凄いと思いますなwwww


  141. 俺も昔はハルヒが年上だったのにいつの間にか年下だよ

    年下のマミさんにもさん付けwwwwwwww

    まぁ年取らないでいつまでも可愛いままの方がいいけどさ


  142. 管理人でも変えるとか人気ねーな


  143. 無駄金すぎ


  144. さすがだぜやら管!

    うらやま


  145. 俺だけ年とってくけど・・・



    安心しろ俺もだ・・・


  146. おめでとっすww


  147. 今年中に結婚報告あるな!


  148. 良くやったよ・・・・やらおん


  149. 下から4番目が一番いい


  150. 誕生日は盛大に祝うのに、永遠の高校生やねんなww


  151. どうせ澪もやるんだろ?w


  152. やら菅()


  153. もう流石にけいおん人気も下火で観覧者も疎らだろうと思って

    日曜日に豊郷へ行って来た。

    そしたら駐車場満杯で相変わらずな人の出入りっぷりで正直驚いた。



    音楽室でミニライブ的な事をやってたり、今まで何もなかった一室を

    改造してお土産屋的な売店ができて特製弁当を販売してたり、

    前よりもパワーアップしてやがったw


  154. 唯誕生日おめでとう


  155. 左たっけぇwwwww ケタ1こ間違えてねーか?


  156. どうせラン年のいまごろは忘れる


  157. かわいい


  158. 感動した有難う伊藤さんwww

    俺はその勇気に評して12月31日11時59分カウントダウンからココで頑張るわw


  159. 前みたく赤坂でやろうぜよ…

    夜中に家出て現地まで歩いてくのが楽しかったのに


  160. もし、この記事のキャプまでイタダキもんだったらと思うと。

    管理人はあんなに中の人に最大級の嫌がらせ続けてたじゃねーか


  161. 3万分買うから好きな声優さんの手作りクリスマスケーキ・・・送ってくれません?


  162. 3万なら好きな声優の使い捨てた爪楊枝がいいとこだな

    …しまった、それはそれで喜ぶやつがいるかもしれない


  163. 160

    行きたいですね

    交通費ないので

    都内から10日ほど歩いて行くしかないw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。