05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『To LOVEる ダークネス』画集「Venus」が10万部突破!再々重版も決定!  他

102_20121126230323.jpg

[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]





か、かっこいい・・・?
j_20121126225909.jpg


TOKYO MX、AT-Xでの「gdgd妖精s」#0放送予定

「gdgd妖精s」#0放送予定日は下記の通りになります!
TOKYO MXにて、2012年12月27日 木曜深夜3時~3時15分
AT-Xにて、(初回)2012年12月30日 日曜23時~23時15分、(再放送)2013年1月5日 土曜23時~23時15分

【gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)】

http://gdgdfairy.com/part/part_news.html


宮野ハーレム
o0480036012303287034.jpg


変わりすぎ
20090523130535-1584429675.jpg
20121125_2825753.jpg


だってよ

アニメイト発行イベント参加券の不正売買についてのご注意

平素はアニメイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社発行のイベント参加券が、インターネット上のオークション等で法外な金額で売買されております。
参加券にも”第三者への転売やオークションでの転売を禁止致します”と記載しておりますように、
参加券をオークション等で売買することは禁止・不正行為です。
このような不正売買では、絶対に参加券を購入されないよう、お願い申し上げます。

また、上記のような不正売買にて入手された参加券をお持ちの方は、イベント開催当日、ご入場をお断りすることがございます。

当日のイベントを楽しみにされているお客様やイベントにご参加出来ないお客様のご迷惑にならないよう、
また参加券売買の健全化の為に、何卒皆様のご理解ご協力の程お願い申し上げます

http://www.animate.co.jp/info/caution_event/


ふたばあたりで大人気
1353899438436.jpg

1353883753865.jpg

1353886078148.jpg

今のところ新連載2本は個人的にあたりだな


孕ませたい
74d5192f.jpg


MX最速か

問題児たちが異世界から来るそうですよ?
http://www.sneakerbunko.jp/mondaiji-blog/archives/86

TOKYO MX 1月11日(金)深夜1時30分~
tvk 1月13日(日)深夜0時~
AT-X 1月16日(水)夜21時~


SAO最終話「世界の種子」
azuYoam7Bww.jpg


おっぱいおっぱい
1353853978145.jpg


TE武道館はこれつけてくか
7_20121126231931.jpg


いいよね
tumblr_me2e959uNC1qz53a8o1_500.png


おなかの肉ぷにぷにしたい
無題


ED3曲あるっぽい

閃乱カグラ
◆OPテーマ『Break your world』/佐咲紗花
◆EDテーマ『疾走論』/原田ひとみ
◆EDテーマ『Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする』
[Fighting Dreamer]
飛鳥(CV.原田ひとみ)・斑鳩(CV.今井麻美)・葛城(CV.小林ゆう)・柳生(CV.水橋かおり)・雲雀(CV.井口裕香)
[闇夜は乙女を花にする]
焔(CV.喜多村英梨)・詠(CV.茅野愛衣)・日影(CV.白石涼子)・未来(CV.後藤沙緒里)・春花(CV.豊口めぐみ)

ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1353925722


そうなのかー

【動画】『ガールズ&パンツァーin大洗』現地リポート!
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw441332

>「もっと早く(せめて数ヶ月前)にこういう(ガールズ&パンツァーの)イベントがあると内容が判っていれば、
>各方面と調整してホンモノの戦車を持ってこられたんですが……」

>と残念がってました。
>茨城県の土浦駐屯地(武器学校)には、ガールズ&パンツァーに出てくる10式戦車と、
>アヒルさんチームが乗る八九式中戦車(劇中ではガソリンエンジン仕様の甲型だけど、
>こちらはディーゼルエンジン仕様の乙型)が動く状態で存在します


10人以上知ってたら作豚らしい
www_dotup_org3667102.jpg


次たのしみだね
img_bd04_01.jpgimg_bd04_02.jpg


TSUTAYA、「ドラクエX」を7泊8日で無料体験レンタル

TSUTAYAは12月1日から、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の7泊8日無料体験レンタルを開始する。ゲームソフト・ハードを扱う店舗(Game TSUTAYA)で取り扱う。

 2013年2月28日までの期間限定で、ソフト(Wii版)とID、パスワードのコードを無料で貸し出す。WiiとUSBメモリーは利用者が用意する必要がある。

 またレンタルを利用した顧客向けに、製品版を遊べるレジストレーションコードを特別価格3800円で販売する。販売期間は12月1日〜2013年3月8日。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw441094

体験版か・・・


ェ・・・
A8mm9t5CAAAV1RO.jpg


大石www
693002461.jpg


俺の知ってる小学生と違う
A8oIrYSCIAAblcI.jpg


wwww
A8nboLnCUAAGZlj.jpg



 

コメントを書く
  1. わーいわーい


  2. ひとけたげっと~



    最後のゴーリキわろたわwww


  3. ウリィいいいい


  4. キルコさん面白い


  5. タルルート


  6. コメ少ないね


  7. 最後の画像www


  8. ↓ここで矢吹信者が冷静に一言


  9. 世界の種子は、GGOやアリシゼーションの根本的な原因となる重要なもんだ


  10. 最後ひでえww


  11. DODDAYSの四コマってどこのか知ってる?




  12. すーぱーそに子


  13. サクラファン増えてるけど、ぶっちゃけそんなに可愛くないよね


  14. ごーりきーワロタwwwww


  15. うんこまんでやんす!


  16. ジャンプの奴くそつまんなかったな



    あれ面白いと思うのは中学生くらい




  17. 大石www


  18. 剛力ワロタw




  19. 大石わろたwww


  20. 剛力wwwwwwwwww


  21. ドラクエXは要するにインスコ用ディスクの貸出ってことっしょ?


  22. gdgdはニコ動でやらんのかな?


  23. ビブリア剛力堂www


  24. カイリキーの クロスチョップ







       



       (´;ω;`)


  25. 鈴原妹かわいい


  26. キルコはピクシブニコニコでも何故か1話から人気


  27. 最後w


  28. キャラデザやったことある人ばっかなのに、これくらいで作豚とかないだろ


  29. 最近の小学生は小学生らしくなくなったからなんかみてるとイライラする(笑)


  30. 画集10万すげえww

    俺も買ったがwwwwwwwwww


  31. 剛力ちゃんかわいいわ(棒)


  32. アニメーターの名前5人までだな


  33. バキwwwww


  34. 関西だけどコドブレ2話連続かよ・・・


  35. ゴーリキーワロタwww


  36. ゴゥリキィ


  37. アニメーターとかに興味ない人はほとんどわかんないだろうね


  38. 曳舟さんの上の画像って一護の母ちゃんじゃなかったっけ?

    それともアニメで出たの?見てないから知らん


  39. メーター5人しかピンとこなかった


  40. ゴーリキー似合いすぎwwww


  41. また、まとめブログから画像だけまとめてるのか


  42. キルコうんこだっただろ

    10話以内で打ち切って


  43. ゴーリキーワロタw




  44. キルコさん何故か人気だよなー


  45. これから寝るってのにゴーリキーで目が覚めたじゃないかww


  46. こういう小学生って母親と娘は良い服着てるけど

    旦那はヨレヨレのシャツとか着てそう。


  47. ふもっほ


  48. ソードアートの最終話の番組表

    関西のアニメシャワーじゃん


  49. キルコさん今大人気だもんな


  50. 7人までだ

    自分は豚じゃないようです


  51. キルコスレふたばで異常にスレ立っててしかも伸びてたけどふたばだけなn?


  52. 曳舟さんアニメででてないだろww


  53. たしけここでも笑いをとって行くか…やはり天才か


  54. ゴーリキーがヨルムンのバルメにw


  55. 10人以上知ってるけど作豚ってそんな低知識でいいのか

    豚言うからにはもっと濃いのを想像してたわ


  56. ギリ作豚じゃなかった

    キルコさんおもしろいよな、今週の新連載も面白かったし読むもん増えたわ


  57. 大石wwもはや判別不可能ww


  58. コードブレイカー2話連続放送か

    SAОとコードブレイカーの後枠が何が来るんだろ


  59. ゴーリキーwww


  60. なんかアニメ誌に載ってる程度のメーターなら10人以上は普通のヲタは知ってないといけないんだろうなぁ~、って思いしったわ。



    俺は一人ようやく薄い認識で分かると言える程度


  61. ※56よっ作豚


  62. 一人もピンと来なかった


  63. >52

    ピクシブだとニセコイは連載1年で600だけど

    キルコは1週間で500超えたらしい


  64. 今を輝く剛力ちゃんじゃないか!最後めっちゃ可愛い!


  65. 最後のゴーリキーが全部持っていったwww




  66. アニメーター5人わかんなかった。

    若手と有名どころがいい具合に混じってる。これ全員知ってたら相当だろ…


  67. キルコさんブームきてるで!


  68. 濃厚オトコのコ味ってなんぞ?



    ……ああ!つまり、うまい棒ミルクあj(ry


  69. 人気なのがふたばだけ



    一話から何故か人気



    なにか臭いますね


  70. ピクシブのキルコさんの絵は8割がエロという…。


  71. 画集売上3億かすごいな・・・。

    印税どれくらい入るかわからないけど矢吹には幸せになってもらいたい・・・


  72. 渋はイナゴも多いからしゃーない


  73. 大石の霊圧が・・・消えた!?


  74. でぶにゃんマジ直葉


  75. さっそくキルコにアンチさん出ましたか^^


  76. 最後ゴーリキじゃなくてにゃーんだろ


  77. キルコさんおもしれーだろ

    あんま叩くなよお前ら


  78. 10人ぐらいはわかるだろ


  79. 最後のゴーリキーで前の記憶全部消し飛んだwwwwwwwwwwwwww


  80. ゴーリキーの破壊力ww


  81. ※69

    うまい棒のキャラは全員男の娘だぞ


  82. なにこの小学生ェ......



    ロリコンはもちろん、ガチペドの食指も1ミリも動かんだろ。


  83. ゴーリキーくそワロタwwwww


  84. キルコさんは10週間持てばいいほうだな


  85. キルコさんとかいきなり話題になり始めたなー

    ステマか?


  86. 人気出ると叩かれるからなー


  87. 最後ひでぇww


  88. ジャンプはステマなんてしねーだろ

    そんな手間をかけずにスパッと切っちまえばいいんだから


  89. 最後糞フイタw




  90. キルコさん、話は薄味なのにキルコさんのキャラデザだけは非常に気になる



    主に目と乳と乳から腰へのラインの三点のみで。


  91. キルコさんの作者が保健室の死神の作者だと勘違いしたのは俺だけじゃないはず。


  92. 大石WWWWWWWWWWW

    剛力WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  93.  ↑

    それはない


  94. ベルトからお湯が出るってのは斬新だな


  95. BLEACHは別人だよ

    上は一護の母親 下は元は十二番隊隊長で昇格して零番隊の隊長になったやつ


  96. アニメーターの名前を10人知ってる程度はただのアニオタの範疇

    作豚ならアニメの1カットを見て誰が描いたか判別できなきゃ駄目だろ

    俺には無理だ


  97. ふたば見てきたけど勢いやべえな、なんだこれ


  98. 馬越は神



    でも他全然知らなかったわ


  99. 世界の種死・・・だと・・・


  100. 剛力あいつに似とるな

    なんだっけ…あれ蹴りまくってふわふわ浮かぶ奴

    名前が出てこんが勇次郎が持ってきて潰した奴


  101. サムゲ壮といいどうしてこんな語感のいいもの思いつくんだよw


  102. キルコって何で人気あんの?


  103. キルコさんの需要が高いんじゃないの?一応巨乳キャラみたいだし


  104. キルコさんはけっこうおもしろかった

    でも続くかなあれ…


  105. 大石……(泣)


  106. 最後の絵、最初マサルさんのキャシャリンかと思ったけどゴーリキーかよwwww

    鰤のやつどういうことだおい




  107. 世界の種子(意味深)


  108. キリコさん絶対薄い本出るだろw


  109. 最後の奴は反則だろw

    絵が凄く上手くて笑ったわw


  110. ユッキーかわいいなぁ


  111. 大石www



    作画はわかったの馬越と高村くらいかな。


  112. キリコはジャンプじゃなければアニメ化まで行ったかもしれないコンテンツ




  113. 16人だったわ


  114. ゴーリキーやめいw


  115. フォトカノアニメ化の記事は作らんの?


  116. ゴーリキーのインパクトがやばすぎる



    キリコさん超可愛い

    彼女なら世界を取れる


  117. メーターや監督の名前の10人や20人くらい知ってて当たり前。むしろ知らなくて恥ずかしいと思えよw



    …って、おまえらは言うんだろうな。


  118. ゴーリキーくそわろたwwwwwwwww


  119. ゴリーキーさんのオーラぱねぇな


  120. ゴリキングやべえ


  121. ゴーリキー不覚にも燃えたwww



    ビブリアは許さんけどな(ドドドドド燃)


  122. キルコさん意外と早く打ち切られそう


  123. というか何も書いてなくても剛力ってわかったのが悔しい


  124. 陸自ってワンフェスとかおもちゃショーとかのイベントで

    よく装甲車の展示してるよな


  125. 101

    天内悠だな

    やっぱ似てるよな


  126. マジで実写バキいけるやん


  127. ブリキとかいう下手くそな絵いくら売れてるの?


  128. 世界の種子…



    つまりキリトさんの子種を世界中にバラまくと


  129. 金田伊功、結城信輝、逢坂浩司、北久保弘之、森山雄治が居ない。やり直し。


  130. ゴーリキー、冨樫マンガに出てきそうな顔のつくりしてる


  131. 画集が10万ってパネェ


  132. 画集SUGEEEEな

    つかゴーリキー・アヤメさん何してんwwwww


  133. ソーマといいジャンプの読者層と違う作品ばかりだな

    10もてばいい方だな


  134. 剛力堂の事件手帖


  135. 大石の領域


  136. キルコさんなら心配しなくても大丈夫だよ


  137. つよそう


  138. あやちこんなブサかったっけ?


  139. 大張と股間督しかわかんね


  140. 金剛力士


  141. 逮捕しちゃうぞ路線かと思ったが全然違った

    ジャンプは何も分かってない


  142. くっそ、あんな最後で笑ってしまうなんてwwwww


  143. ゴーリキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. 最後のが名前負けしてなさすぎて笑ったwww


  145. 過去に日本でこれほど売れたエロ本があったのだろうか・・・・・


  146. MBSはコードブレイカー2話連続ってなんで?


  147. え、キルコの勢いなんなのこれ

    はやく打ち切られそうだが

    可愛さなら自律思考固定砲台さんのほうが・・・


  148. 腐れアゴさえ出さなければDDは2倍売れてた


  149. リアルバキwww


  150. なんだかんだで剛力人気あるじゃねえかwww


  151. 150

    だよね

    今週のアレはやられたww

    キルコってただのキチガイ難聴女だし


  152. 前から思ってたけど

    ゴーリキーが刃牙に似てるって思ってたのは俺だけじゃなかったんだな

    安心したよ


  153. トウジの妹の声がエリカちゃんで再生されてしまう


  154. 画集だけで3億の金が動くのか


  155. よお。しったか。


  156. 最後卑怯過ぎるだろwwwwwwwwwwwwww


  157. 大石wwww



    ゴーリキwwww


  158. 剛力ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. 世界の種子///

    エロい妄想しかできない;;;


  160. 149

    次の週に毎年29日に特別番組としてオールザッツ漫才というのがあるからたぶんそのためかと…


  161. キル子さんってなんか90年代のガンガン系っぽい

    べるぜバブも最初「サンデーじゃなくて?」と思ったが、ジャンプっぽさってのが最近判らなくなってきたw


  162. 150

    固定砲台が可愛すぎて困った


  163. ゴーリキー「見ろやこの筋肉カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾッくぞくするやろ」


  164. ゴーリキーに出勤前に笑わせてもらったw


  165. 俺も個人的に当たりなんだよな新連載2つ


  166. やらおん基本情報(笑)

    ・管理人の正体は在日妖怪サムゲタン

    ・ジャンプSQのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(To LOVEる等)、他社作品は徹底的に叩く(ハヤテ等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と今後の取引先が欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry




  167. キルコさんは記号とか要素がはっきりしてるんで

    虹系同人の輩にウケるんだとおも


  168. エロマンガ家でもっと上手い人居るし援交動画も有るのに・・・

    抜くのが目的じゃないのか


  169. 板垣は実在キャラをよく登場させてたからな

    しかしゴーリキーを天内として既にモデル化していたとは…


  170. >【動画】『ガールズ&パンツァーin大洗』現地リポート!



     紹介ありがとうございます。読んできました。面白かったです


  171. ゴーリキー吹いたwww


  172. ゴリキングわらたwwwww


  173. キルコは最初のカラーページで切ったわ


  174. 剛力ッッッ


  175. 大石の奴ってテニヌ完全版?

    焼肉回でも見開きでひどいことになってた気がする


  176. >>148

    アニスタ臭がするな

    半分くらいはわかんないわ

    記事だと7人ぐらいしかわからん


  177. 人気アニメーターというと、大波コナミは?


  178. 最後のマッチョに全部持ってかれた


  179. 手寅たそ~




  180. 手寅の「妊娠」→「世界の種子」の流れに笑ったw

    意識した訳じゃないだろうけど


  181. キルコは面白くないが嫌いじゃない


  182. アニメーターは14人分かったけど、ここに載ってる人はキャラデザかメカデザイナーで有名なアニメーターばっかりだな。

    ※148 に上がってるアニメーターみたいに絵の動かし方に特徴のあるアニメーターをもっと入れて欲しかった。


  183. 10万部突破したとにどこにも売ってなかった


  184. ※148は若手がいねーじゃん、つか確かに偏ってるな

    アニメーターの仕事をどこで区切るかによるんじゃね?

    デザイン含めるのか、人物・メカ・背景で分けんのか?

    原画や動画一本でやってる人に限定すんのか、そーじゃねーのか?



    個人的には吉松さんとか川元さん好きだわ


  185. でさ、最近のライダーにいろいろ言いたいんだけど





    何かな、クウガや555世代の人間に言わせてもらうと、完全にぶっ壊したいんだけど

    アルティメットクウガやデルタのようなライダーはもうでないの?


  186. キルコさんw


  187. ごーりきー、おかわり君に似てね?ww プロ野球選手のw


  188. 17

    中学生でもつまらん。


  189. ゴーリキーwwww


  190. サイクロプス事件再び・・・・。ジャンプは多いなぁ。



    違和感がなくなってきたな、ゴーリキ。(もはやカイリキーだが


  191. ゴーリキーうめえw


  192. 剛力かわいそす(´・ω・`)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#