05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

『PSYCHO-PASS』の中二銃(ドミネーター)が18900円で発売するぞー

2_20121126003941.jpg

1_20121126003943.jpg

3_20121126003940.jpg
4_20121126003939.jpg
5_20121126003936.jpg
6_20121126003935.jpg
7_20121126004002.jpg

お前らもこれをもてば中二全快になれるぜ! もういい大人だと思うけど飾るにはいい銃だよね
                                                   ≡
                                     __,、                      ____
                                  〃ニ;;::`lヽ,,_          ≡       /      \
                                  〈 (lll!! テ-;;;;゙fn    __,,–、_  ..    / ヽ、   _ノ \
                                 /ヽ-〃;;;;;;;llllll7,,__/”  \三=ー/   (●)  (●)   \
                                 >、/:::/<;;;lllメ   \ヾ、  ヽTf=、|      (__人__)     |
                                j,, ヾて)r=- | ヾ:   :ヽ;;:     | l | \     ` ⌒´    /
                               ,イ ヽ二)l(_,>” l|    ::\;::    | |  |   ≦´ `’ー’ “ トく
                               i、ヽ–イll”/ ,, ,//,,    :;;   l //  l く>  /::l”‘i::lll1-=:::: ̄\
                               ヾ==:”::^::;;:::/;;;;;;;;;:::::::::::::: :::::ゞ ノ/   L/ 〈:::t_イ::/ll|─-== ヾ
                                \__::::::::/::::::::::::_;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ   ヘ   /(゙ )l:::l-┴ヾ、ヽ  )
                                    ̄~~ ̄ ̄/ :::|T==–:::::  //  /  ト=-|:|-─ ( l   /
                                       / ::  ::l l::::::::::::::::::/ /:::::::::::/::::::::(ヽ–─  / |  /
 _  __  ___     ______________ヽ_=–“⌒ ゙゙̄ヾ:/ /:::::::/::::::::::::`<==-- ノ / /
                                   ──  ───    ──────==============
                                            ̄   ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                              / ⌒ \
                             /       \ もちろんもって外でかっこつけるのもありだぜ 
                             /  人      \ ただし補導されてもしらんぜ 
                            / / |        ⌒ヽ、
                           /__)  入          \
                          (__/ / ヽ、          \_____<ゞ、
                          / /   /           ヽ ____つヽ、
                         / /    / /      , ー 、    ´ヽ      ゝ三≡=───── ───
                         /__)   / /!      | fーiー|       |
                       (__/  〃彡”  \    ( ̄Υ ̄)   /
===== ======== ===()二三√{}ゝ    \ (●) (●) /
                      //       ̄        \ /  \ /
                      /                     ̄ ̄ ̄
                  . ; ; .:
               , ;:゙. ,’,
        ( ヽ: 丿 ヘ` ;
       ´ \.从_)人/ ;`



 

コメントを書く
  1. 高けぇ~いらねー


  2. 変形ギニックはなさそうだな


  3. え?ネタばれじゃね?


  4. 高いけど意外とほしい


  5. これ自動で変形する?

    するなら買うけど


  6. 変形しないのか


  7. 持ったら本人だけに音が聞こえるんだろ?


  8. 変形するなら欲しいわ




  9. 持ちにくそうで、デザインが糞。








  10. いらないかな。


  11. 組立…?


  12. もはや空気アニメ


  13. ヲタを舐めた価格設定


  14. 差し替えとかイヤですよ…?


  15. 変形させられるのかどうかそれが問題


  16. 誰が買うのこれ


  17. あれもセットにしろよ、あのタクシードライバーのやつ


  18. 変形しないようだからいらね


  19. おとなのおもちゃ


  20. 左腕が義手とか上半身裸でカンフーっぽい型やってると

    賞金稼ぎしないカウボーイビバップっぽいな


  21. こんなもん作ってる暇あるなら本編の中身に力いれてくれ


  22. 中二心がくすぐられる・・・


  23. 売れるんならボロい商売なんだがいかんせん元アニメが…


  24. わりとかっこいいwww


  25. 21

    IGが作ってるわけじゃないからw


  26. つか高けえよ


  27. これからBB弾でたらむしろダサいな



    人に向けたら犯罪指数を言ってくれるような機能があったら五分くらい遊べる


  28. 宜野座の顔w


  29. 謎エネルギー弾は出ますか


  30. 六花「かっこいい」

    勇太「お前は黙ってろ」


  31. 大日本技研か


  32. 正直ダサい。もっとかっこいい銃に出来なかったんか…天野さん。


  33. イレーヌ「ふざけてるわね」




  34. 在庫パスワロタwww


  35. 宜野座がほむら顔になっとるw


  36. 32

    いくら外見がよくてもしょせんギャグだからな


  37. 糞銃じゃねぇか


  38. 1890円だったらまぁ…


  39. オサレになったジェットとスパイクwww




  40. たけえよ


  41. だっせえなあ・・・


  42. 銃刀法違反じゃねえか!!




  43. 39

    ああ!_?

    スパイクはもともとオサレだろがよ!?


  44. たけーな






  45.   ギョーン ギョーンしたい…


  46. 高ぇ…いらね


  47. またノイタミナアパレルか…


  48. 変形すんのかな? 音声認識とか色々つけてほしい


  49. 値段の割にグリップが昭和のおもちゃみたいだな

    せめて一部でいいから外装金属にしてくれ


  50. 予定じゃ今頃大ヒットしてたんだろな

    なんか切なくなってきちゃう

    18900円で組立キットって誰が買うのやら


  51. 中身空のハリボテにしては高い


  52. 光るだけですよね


  53. 高すぎるわアホかww


  54. かっこいいけどたけぇよw


  55. いらねえよこんなゴミ


  56. 流石に可動はしないか


  57. ガレキだもの高いのは当然じゃね


  58. 非常時に懐中電灯として使えればまだ需要があった


  59. バンダイと手を組めば1万円で手動変形システム音声ギミック付きの

    なりきり玩具が出来ただろう


  60. 結局全然騒がれなかったな


  61. ドミナーターはイラネーターwwwwwwwwwwwwww


  62. ガルパンといいバンダイの天下だな


  63. 2クール目からが勝負ですよ


  64. 画像見る限り変形できないなこれ。変形できたらすげー欲しかったのに


  65. ガルパンに話題もってかれたもんな

    寂しいグッズ展開だ


  66. アニメの出来がよかったらこんなんでも売れたろうに


  67. 変形するんならこの値段なら余裕で買うけど……

    変形しないにしても、せめてモールドじゃなくてパーツ分けて分割線再現出来なかったとかと

    これじゃ3000円レベル


  68. 買った奴が嘲われるような物を売るなって


  69. 前髪の顔wwwwwネタバレか?


  70. 変形しねーのかよ

    ダサいままじゃねーか


  71. 変形しないの?


  72. 8900円なら買ってた


  73. 67

    そもそもデザイン的に、銃オタには評価低いと思うんよこの銃

    中二病患者とコスプレの小道具以外の需要はあまりないとみた


  74. これはいらん。レイヤーにだけは受けそう




  75. イラネ。


  76. あいかわらずクッセーなコメ欄


  77. おっさん、手首だけかと思ったら左腕まるまる義肢だったのか


  78. これは腐の男装レイヤー向けの商品か


  79. サイコパスの銃にはイマイチ厨二心を擽られないな…

    これ買う位ならガングレイヴの二丁拳銃買うわ(あるのか知らんけど)


  80. プラっぽいのはなんとかならんのか…


  81. これ完成品じゃないからな?

    ガレージキット(ガレキ)だからな?

    自分で作るんだよ?わかる??


  82. 思ってたよりスパイクとジェット


  83. ドミネーターのデザイン性はさっき死んだみたい


  84. 完全に観賞用だから

    変形もしないしへたに振り回せば壊れるぞ


  85. 犯罪係数測定できるなら欲しい


  86. 変形しないんじゃ置物だよなぁ

    いやまあ変形しても置物ってツッコミはなしで


  87. 値段の割には安っぽい銃だな・・・


  88. 結構高いな・・・


  89. ヲタ商売おいしいです


  90. 銃ヲタ受けが悪い一因として

    実弾仕様じゃないというのは有るかもね




  91. 銃オタとかの前に銃として使うにもポンコツなこんなもん好きになるかって話

    銃オタってんなら尚更こんなもん絶対カッコいいとか思えるわけがないし


  92. 撃てば人が爆発するなら買わなくもないが


  93. 変形ギミック無し?なぁんだ





    モエモエズキューン並に気合いが入っていれば買ってたわ


  94. 銃オタだったら、実在の銃のカスタムか

    最低でもその延長線上にあるような技術的特徴

    みたいなもんないと見向きもしないさ


  95. 組み立てでギミック無し2万近くとか誰が買うんだよ

    ギミックありなら売れただろう


  96. 変形なしかよありならOKだな

    まぁ出しても6800円までだわ


  97. 大日本技研だと思ったら大日本技研だった


  98. ギノの顔ww


  99. ギミックありのナビゲート音声機能ありで2万なら妥当かもしれんが

    こんなの買う奴ってどこかイッちゃってるガキしかいないだろ


  100. これが実写の撮影用プロップのコピーとでも言うなら話は別だが

    ただ飾るだけにしてはディティールの甘さが目に付く

    完全にコスプレのお供だわ


  101. 攻殻でも同じようなグッズ販売してたな

    勝てるといいね♪


  102. ドミネーター自体は別にかっこよくない気がする


  103. 中年なんだから補導はされんだろ


  104. 予想以上に出来がよくてビックリ

    でも高い


  105. マルシンのモーゼルM712買う方が1000倍カッコイイし厨二


  106. これ完成品じゃねぇの?じゃイラネ


  107. こういうのはね、何故か厳重かつでかい機械に収納されてるからかっこいいの


  108. アニメみたいに銃身が開くのなら3万まで出す


  109. 中二?ドミネーターの設定って割りに練られてると思うの。


  110. いらへーん


  111. 重そう


  112. 言うまでもないけどカウボーイや攻殻とは比べないでくれ


  113. リアルで見るとだせえなあ


  114. おっさんの義手は見たくなかった~!

    衝撃が、一つ減っちまったよ~




  115. おっさんオートメイルだったのか


  116. この手のあんまり数が出なさそうなアイテムでこの値段は安いぞ


  117. 虚淵信者は買ってやれよwww アニメは糞だが


  118. おっさんの顔はジェットの同僚に似てるなとは思ってたが、義手もジェットやん

    サイコパスも面白いけど、ビバップもおすすめやで〜


  119. ウロ本人が君臨するって噂のサイコパス記事かー。



    今日は自演議論で花咲かさなくていいのか?




  120. 1890円じゃないの?高いわ


  121. かっけぇ!


  122. 管理人のAAがカッコイイぞう!


  123. 日高のり子がしゃべるなら買ってやらんこともない


  124. 作ってる会社は凄いみたいなんだけどな

    いくら銃オタでも

    ・機能美が無い

    ・拳銃である必要が無い

    ・なんか方向性を間違った素敵性能

    がなぁ・・・

    あと、おっちゃんの義手の指

    アニメだともっと鉄パイプみたいのじゃなかったっけ?


  125. グッズで稼ぐっていうより単に製作側が作りたいから作ったんじゃ……


  126. 119

    そういえば似てるなwブラックドッグ・セレナーデww

    裏切ったキャラで裏切られた話でも作る気なのかな?

    …でもここまで視聴した感じ、あの良質の映画みたいな雰囲気は期待できない…

    良質のパロディにはなるだろうけど…


  127. マジコメすると、この銃は大日本技研という個人会社が制作したガレージキット。

    原型製作を一人で行い、それを複製工場に委託してるから値段が高いのは仕方ない。ちなみに100個受注したところ、予約数だけで大幅に上回ったため、さらに増注したそうな。


  128. 資料はかっこいいよね


  129. 何コレ・・・銀玉鉄砲レベルじゃねーか


  130. 自動変形ギミックがつていたら買ったかも


  131. 128

    大日本技研が作ったのか、なら実物を見てみたいな

    まぁ肝心のアニメの方がイマイチな内容だからな…

    今の学園編(?)は、次回で終わりにして欲しい


  132. 変形しねーのか。


  133. やら管は相当恨まれてるがこの銃反応するだろうか


  134. ちゃんと鉄で作ってくれれば、どうみてもプラスチック。安物感が半端ない・・・。


  135. あの女の人の声がでて光るだけなんだ・・きっと

    てか狡噛w男の乳首いらNEEEEEEEEEEEE


  136. そりゃガレージキットだし


  137. 中身なんもねーのに高すぎじゃね


  138. 要らない

    ゴミ


  139. これ持って種ポーズを決めれば腐ババァにモテモテですよーお買い得ですよー


  140. 次元「こんなもん銃じゃねえ」

    のび太「僕もそう思います」

    スパイク「同感」

    レヴィ「ガキのおもちゃww」

    ゴルゴ「・・・・・・」


  141. 絶対買う!!

    うひょーう!!ひょ!!うんま!まっ!!


  142. デザインがトップヘビー過ぎる。

    あと素材にちゃんとHWを使うかだな。














  143. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  144. 機能美のないデザインには男は惹かれんよ。


  145. デビルサマナーのGUMPかと思ったわ


  146. >147

    俺も思ったw

    悪魔召喚出来そうw


  147. こういうグッズの相場がわからんのだけど、2万近くするんだからもうちょっと高そうに見えるものだと思った

    写真見る限り、思ってたよりチープな感じがした



    ※145

    普通の銃は必要に応じて機能を選んでくれたりせんだろ


  148. 設定が中2はいいとして、圧倒的ダサさがヒドイ


  149. もし職務質問されたら糞警察に向けたい

    そんで厨二なことしたい


  150. ガレージキットに対するコメントがこんななのを見ると色がついていない不良品だ返金しろとか騒ぐ阿呆が出るのも分かるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

アニメ2期『オーバーロードⅡ』のPV公開!! トークショーでは関係者「アニメ化前と比べ原作発行部数は10倍に」「最初はこんな(主人公が)ガイコツのアニメ受けるのかと・・・」
アニメ2期『オーバーロードⅡ』のPV公開!! トークショーでは関係者「アニメ化前と比べ原作発行部数は10倍に」「最初はこんな(主人公が)ガイコツのアニメ受けるのかと・・・」
『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』TVアニメ化きたっぽいぞ!!!
『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』TVアニメ化きたっぽいぞ!!!
『中二病でも恋がしたい』新版権絵で五月七日くみんちゃんが可愛い! 聖地は滋賀県大津市
『中二病でも恋がしたい』新版権絵で五月七日くみんちゃんが可愛い! 聖地は滋賀県大津市
アニメ『鬼灯の冷徹』メインキャスト公開!鬼灯:安元洋貴、閻魔大王:長嶝高士、桃太郎:平川大輔、シロ:小林由美子、白澤:遊佐浩二
アニメ『鬼灯の冷徹』メインキャスト公開!鬼灯:安元洋貴、閻魔大王:長嶝高士、桃太郎:平川大輔、シロ:小林由美子、白澤:遊佐浩二
TBS秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』と『俺、ツインテールになります。』は1クールか
TBS秋アニメ『甘城ブリリアントパーク』と『俺、ツインテールになります。』は1クールか
4月アニメ『ばくおん!』第1弾PV&スタッフ公開!監督:西村純二、シリーズ構成:砂山蔵澄、制作:トムス・エンタテイ­ンメント
4月アニメ『ばくおん!』第1弾PV&スタッフ公開!監督:西村純二、シリーズ構成:砂山蔵澄、制作:トムス・エンタテイ­ンメント
一目で解る『魔法科高校の劣等生』! まじでこんな厨ニ設定なのか・・・
一目で解る『魔法科高校の劣等生』! まじでこんな厨ニ設定なのか・・・
夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」PV、追加キャスト公開! パンツデザインがいるからパンツ作画は期待できそう
夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」PV、追加キャスト公開! パンツデザインがいるからパンツ作画は期待できそう
江戸川乱歩『少年探偵団』を原案に、舞台を近未来に移した完全オリジナルアニメ『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』2016年10月より放送! また乱歩かwww
江戸川乱歩『少年探偵団』を原案に、舞台を近未来に移した完全オリジナルアニメ『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』2016年10月より放送! また乱歩かwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#