05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ガールズ&パンツァー』3Dで作られた秋山殿~が可愛すぎる  他

1_20121125235712.jpg


2_20121125235710.jpg
3_20121125235708.jpg



末期すぎるだろ
das_20121125234009.jpg
ED4CL.jpg


おっぱいいいよね
azuYiq66Bww.jpg


言葉にしてもだめなのか

パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
11月22日(木)午後4時30分頃
■発生場所
豊橋市佐藤2丁目地内
■状況
女が、小学生の方を見ながら「小学生…」等と言っていた
■被疑者等
女1名、帽子、マスク着用
■情報配信
豊橋警察署

http://anzn.net/aichi/safety/index.php?i=5876


1位
ep803509.jpg
ep803506.jpg
ep803508.jpg


この回はいつやんだよ
fdgd_20121125235046.jpg


モバマスプレイヤw
up107963.jpg


80超える日がくるとは
20121021004704b36.png

pp_20121125235421.jpg


×○○○△
ghf.jpg


賭けてなかったか

chats tricolores @chat3colores
石田とあさくら 公式ページ http://www.yte.co.jp/program/ishiasa/
… お、できてるできてる。が、何もないじゃないですか~やる気あるんですか~

石田とあさくら @ishidatoasakura
@chat3colores 低予算!諸々の発表は12月19日以降!応援宜しくお願いいたします!(笑) #石あさ


お前ら殺到か


さあ投げ売りの時間だ
up7652.jpg


プリヤ
nw40G.jpg


姉妹ってかんじでいいよね
gdf_20121126005116.jpg


パイの実を30分間振ってみたら
A8YC0CyCQAAGjBG.jpg


マジキチ
A8eCzY8CMAE0asJ.jpg


60点・70点・99点
lib605466.jpg



 

コメントを書く
  1. かわええ


  2. ひとけた


  3. 伸びそーー


  4. じゃあ予約してやれよ!

    生存ニコ予約まだ0じゃねえか!




  5. ガルパンサイコーーーー


  6. 少なめダナ


  7. まだヒトけた・・


  8. 茉莉香ならフツーに欲しくなるな 良アニメだったし


  9. ナナリイイイイイイイイイイイイイイイ!



    と叫んでみたが割とどうでもいい

    点数は真逆ですわ99.70.60ですわ


  10. バーン様なくてガッカリだわ。


  11. 70.99.60の間違いだろ


  12. 京アニ信者よ、これが覇権だ


  13. 真ん中だろ




  14. 予約しよかな・・ドキドキ


  15. 最後は真ん中がいいだろ


  16. 眼鏡の娘がニーソなら90点


  17. 最後808060だな

    やら管さやか思い浮かんだだけだろw


  18. 目潰しってなんだよw

    コラか?マジなのか?


  19. キャラとして好きなのは活発でショートカットなキャラだけど

    現実で付き合いたいと思うのは大人しいロングヘアーの子


  20. パイの実のやつ食ってみたいわ、美味そう。



    最後のは左から99.70.60だよな?


  21. 真ん中以外はありえないwwwww


  22. 3D 3D ハァッ ハァッ




  23. 目潰しってwこれ犯罪というか傷害じゃねぇか!!


  24. 秋山殿人気はやっぱり声なんすかね?

    キャラ的には他とあまり大差がないと思うんだが


  25. ■60点・70点・99点



    分かる、分かるよやら管さん!!


  26. 生存はラブコメやり始めた前々回から急に上がった




  27. 戦車オタ的には、ティーガーⅠのPzgr39徹甲弾のディティールを評価したいw


  28. 79,68,73ぐらい

    眼鏡なけりゃなあ


  29. 塩酸は濃過ぎると失明する


  30. 秋山殿はタレ目と声とくせっ毛の犬っぽさがいいな。

    キャラソンの絵も秋山殿が一番よかったわ



    次は井口


  31. やっとヱヴァQ観てきたよ

    なんかナディアみたいだったね


  32. >>最後のは左から99.70.60だよな?



    お前の気持ちッッわかるッッ


  33. 管理人と女の子の好みが同じなんだがどうしてくれる


  34. いいなぁ都会は

    投げ売りとか普通にあって


  35. パイの実のやつ、コアラのマーチでやったことあるわ。

    普通に食ったほうが美味い。




  36. 予約しろーーーーーーー!!


  37. ねんどろ高いから躊躇してたが1980なら買うわ

    でも記事になるくらいだからもう無いか


  38. 彼女 妹 幼馴染

    だな


  39. 60点・70点・99点 ? 


  40. 明日また好きな子に告白しようと思う。


  41. 管理人の趣味とは正反対のようだな




  42. ガルパン信者なら・・


  43. 女の子に点数つけてる男子は坊主になればいいじゃない

    そしてくみん先輩に撫でられればいいじゃない




  44. ドーミネーターより いいっ


  45. 生存はメタとパロ無くした方が評価上がったという


  46. ノーソックスなら100点だった


  47. プリヤ

    月並みだが四文字の方が良いと思われ


  48. プリズリとかプリリヤとか?


  49. 茉莉香はねんどろよりfigmaで出して欲しい

    全キャラよんてんごならコンプする


  50. まほズリ


  51. 右だけはないわ(笑笑)


  52. 39

    中々的確な表現だな。左の子は委員長でもいいが


  53. 50点70点50点


  54. 99点のあと一点ってなんなんだよ




  55. 欲しいかも・・


  56. プリズマイリヤって下手な魔法少女漫画よりバトルしてて結構面白いんだよなぁ


  57. 生存のこの回は本当に面白かったから納得


  58. 塩酸て・・・


  59. 58

    ヒント 脱落多数


  60. 99・70・80かな。

    あんりとか大島さんみたいなおとなしめな子が好きだわ。


  61. 右はどう見ても負け犬じゃねーか


  62. 100・90・95


  63. プリズマイリヤのタイトルロゴまどマギっぽいな


  64. 左の子は友達って感覚なんだけどデレると化けるタイプかね?

    それまではウザがられる可能性もあるが


  65. 塩酸は危ないから学校で禁止されたわー

    経血でやったわー


  66. 65

    ごめん右だ


  67. 64

    大沼はシャフトを意識せずにはいられないさ


  68. よりによって目に投げるなよ。その人の人生ガラリと変える気か。

    ただ、酸よりヤバイのが水酸化ナトリウムのような塩基なんだよな;


  69. 月一でしか遊べないな


  70. やら管がメガネにコンプレックスがあるだけ


  71. あーよくみたら、右の子って、「さやかちゃん」じゃん。なので管理人イチオシなんだろう。俺は、ほむほむのほうがいいので左だ。


  72. あんなに絶賛されてたモーパイすら投げ売り…。

    オタクは飽きるの早すぎないかね。。。


  73. 言葉と言うか容姿が問題なんだろ

    容姿のキモい奴が「小学生…」と呟いたらやっぱ怖いよ


  74. おっぱいいいよねのやつ、なんのラノベなん?


  75. >>おっぱいいいよねのやつ、なんのラノベなん?



    俺持ってる。ガルパンの小説版。


  76. 最後は真ん中かな。ただ紺セーラーに黒タイツは微妙に違和感を感じる


  77. 管理人は眼鏡属性は無いっぽいなw


  78. 最後70,30,50だろ

    どれもあざといやり直し


  79. おれも眼鏡女って頭良さそうで怖い


  80. 70・99・60

    だな、オレだけでいいよ


  81. 茨城良いとこ一度はおいで


  82. モーパイはもともとそういう連中が騒いでいただけってことだろ


  83. 100 100 100

    JKだったら何でもいい


  84. 管理人はショート好きだと思っていたら やはり・・・


  85. 眼鏡に限らず女の子全般が怖い

    あと濃いお茶(ry


  86. 俺、管理人とフェチポイントは似てるけど

    見た目の好みの女の子は全然違うわw


  87. 短髪のサバサバしたキャラっていつも思うけど邪魔or余計なことしかしないよな

    消えろよ


  88. 最後の点数センスねえな


  89. 生存は切ったんだが復帰すべきかどうか


  90. 生徒会の一存は人気・売り上げ・話題性、どれをとっても今期ワースト候補だからな

    角川が生存に対して求めているハルヒ級のブームは、もはや何をどう足掻いたって無理だろう

    SAOはおろかガルパン・中二病あたりの人気すら遠く及ばないようでは・・・


  91. 90、70、80かな

    見た目は左端が一番好みだけど

    一番地雷の性格してそうなのも左端だから賭けだ


  92. 福袋に必須アイテムになりそうだな


  93. 管理人目おかしいんじゃねぇの?

    どう見ても真ん中だろ


  94. 一番右は高得点確定がだショートじゃなくていい


  95. このコメ欄の男子が勝手に女子のランク付けをしていた事になります


  96. 右からは強烈な負け犬臭がする


  97. 秋山殿のパンチラ画像より、秋山父のパンチ画像を


  98. やら管の趣味に全く賛同できねぇ


  99. 宇宙海賊もう終わってたのか、ヤバイよハセガワさん・・・


  100. その99点確実に負け犬臭がする


  101. 真ん中ってタイツを除けば中学時代のあずにゃんだな


  102. ショート好きだかボブ好きだか知らんが、お前の好みなどどうでもいいわ

    ヅラでも被って鏡見ながらコイてろ!



    というわけで、僕は左の眼鏡ちゃん!


  103. 塩酸タンポンのコラ拡散やめろや



    信じて真似するバカ小学生がガチで出てくるかもしれんだろ


  104. 森凸守は俺得


  105. 左端だな


  106. モーパイの支持層は、ねんどろいどよりも

    1/700弁天丸のプラモとかのがよかったのかもなw


  107. 絵だけじゃ決められないCVが

    今井、仁後、平田か

    (弱)、えみりん、キタエリかで、全然違ってくる


  108. やら官と好みが同じだ死にたい


  109. 俺70・99・60なんだが同じ意見の奴いる?


  110. 黒ずくめで地味になってもセーラーなら有り

    真ん中でしょ~


  111. 古谷静佳の偽物記事にしてくんね?


  112. 眼鏡っ娘はみのりんかちわなら100点


  113. 90・70・80だな


  114. お前ら自分の顔見て点数つけろよ


  115. 115

    この後HRでつるし上げられて、責任とって坊主にして

    んでちょっと天然だが優しい先輩に坊主頭ナデられることまで想定してんだよ




  116. 茉莉花安売りなら買うわ―、と思ったらその日限りなのね

    初めて欲しいと思ったねんどろだけど堪えたんだけど、また欲しくなってきた


  117. 19

    バカドリルだろ


  118. saoのゲームやっぱり剣のみなのかなあ武器

    地味すぎんだろうがよ・・・・・


  119. 607099とかアホか

    上にもいたけど100100100だろ

    寧ろそれ以上あげたい勢い


  120. 75 80 50

    眼鏡なければ+10


  121. ガルパンステマひでえ



    ついでに食いもん粗末にしてんじゃねーぞ?


  122. 横一線だった時のガルパンの空気化とは何だったのか?



    中二病とリトバスの覇権争いとは何だったのか?



    そして焦燥する信者のステマ連呼が痛い・・・!


  123. 「そういえば毎日ぶっかけてくれるんでしたっけ、沙織のお父さんは」



    どういうことだ?


  124. プリズマ☆イリヤは爆死だろうな


  125. 今期はサイコパと新世界が鳴り物入りだったろ

    中二とリトバスは初めからあきらめムードだった

    ガルパンは監督が、アニメ雑誌が(また)取材に来ないっていってた


  126. 126

    Zeroの時もそう言ってたよね


  127. やら管めがほむ嫌いだって分かった


  128. 秋山殿ぉーーーー


  129. 60点・90点・75点


  130. 俺も右端が好みだわ




  131. 男が自転車で追い越しても駄目

    女が小学生の話をしても駄目

    どうすりゃええねん


  132. トレパク野郎の漫画にかける予算なんかないよ


  133. ガルパンも最高速が凄い分あっという間に消費されて

    持久力無さそう


  134. 100点・100点・友達になりたい



    だろうが!!

    リアルでツインテする女は大抵お姫様を求めてくる地雷だけどな…


  135. 一存は伝伝効果だろ

    来場者25%減って信者しか残ってないんじゃ


  136. おっぱい!不人気さんかわいい好きだわ

    ストレスなく付き合えそう


  137. 管理人が短髪キャラが好きだということは分かった

    唯とかさやかとか


  138. DQ10はもうおしまいだなぁ

    まだ始まって半年経ってないのにお友達紹介キャンペーンみたいのやってるとか…

    そんなん普通は末期のMMOが悪あがきの一環としてやるもんだろjk



    年明けには引退者カムバックキャンペーンとかする勢いだなこりゃ


  139. 135

    アニオタはそうかもしれんね

    ミリ(戦車)オタ人気は継続するかも…

    なんせ60年以上前の戦車をいまだに愛して已まない人達だしねw




  140. 100、0、0

    メガネサイコーーーーー!


  141. 85 70 65



    何故メガネは不人気なのか


  142. め~いしゃ~ん、め~いしゃ~ん。


  143. 90 80 70

    眼鏡の良さがわからないとか俄だろ


  144. 凸サマーはえぇのう


  145. 141

    その愛情をガルパンと関連付けて持続できるかってのはまた別問題

    今のままのクオリティで完走して、また定期的に何らかの展開をしてくれないと

    燃料投下は必要だよね


  146. 全く小学生は最高だぜと言ったら

    とんでもない事態になるなwww


  147. ※148

    それTシャツになってなかったっけ?

    街に出て何分でしょっぴかれるか競争しようぜwwww


  148. 目潰し見たことあるwww


  149. >>150

    え? ネタでなくタンポンぶん回し本当にあったの!?


  150. リアルだったら、ツインテとかこの格好で腕まくりとかアウトやで


  151. いゃ、割と本気であんな遊びが乗ってる本あったぞ?

    俺が覚えてるのは枯葉に埋れて顔だけだす遊び(!?)

    「大地の窓」ってやつ


  152. 真ん中は男に影響されなきゃこうはならない

    右は男よりも同性と遊ぶのが好きそう

    左は地味そうに見えて知らないうちにDQNにやられてる


  153. 生徒会の一存、面白くなってきたか 見てみるかな


  154. 左に3000点


  155. 153

    トンボの首をもいでどうこうってのもあったような?


  156. 左がゴミですなwwww


  157. 80・90・70


  158. 右端は個人的には90点だけどヲタが嫌いそうな性格してそう


  159. ショートが似合う女は基本的に美人だよな

    髪で誤魔化しがきかなくなるから


  160. お互い好調なようで

    のぼうの城(北海道苫小牧市)~~商船三井フェリー~~ガルパン(茨城県大洗町)


  161. ・・・あれ?プリズマイリヤのビジュアル絵ってもっと良かったような気がしたけど

    劣化した?


  162. ツインテールの娘が好き


  163. 右が99点なのは

    さやかちゃんに似てるからか!?


  164. 普通に真ん中だな

    70 99 75


  165. なんだ最近の若者は目潰しやってないのか


  166. 10 40 90ですわ

    萌えそでやツインテールとか、くさすぎ。アニメかっつの。


  167. ガルパン1期だけじゃ定着は難しい下記など必要



    ・大洗磯前神社で5キャラクター+干支入りの絵馬販売

    ・戦車カフェをオープン

    ・戦車を定期的に入れ替えて展示

    ・大洗限定商品の開発

    ・春秋でのガルパンイベント開催

    ・2期の放送


  168. 眼鏡の良さがわからんとは、まだまだだな


  169. 99,70,60だな


  170. 秋山殿はカス子モデルかね


  171. ショートの子にアンダーリムの眼鏡をつけよう(提案)














  172. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  173. 来場者が三分の二になればそりゃ数字も上がるさw


  174. 最後、真ん中のツインテが100点だろJK


  175. 左と中はめんどくさい性格してそう


  176. 一番右が99ってことはまどかで言うとさやか好きかよwwwwwwwwwwww

    見る目無いな


  177. 視聴継続している奴ばっかなんだから当然数字も上がるだろ

    あと最後は全員可愛いな


  178. 真ん中だろ

    やらかんとは趣味が合わんな


  179. 【悲報】ガルパンの主要人物の中に中古がいる


  180. モーパイ良くね?と思いきや、その日限定なのね。発売一ヶ月で半額ということは、あまり動かなかったんだろうなあ。


  181. 真ん中かわいい メガネは...


  182. 生存は2話連続の妹補正で80越えしたもののもう出ないだろうし

    来週からどうなることか


  183. 黒タイツの良さがわからんとはな。


  184. 75mmにしては太すぎるんじゃね?砲弾。


  185. 思ったよりメガネ推しが多くてびっくり

    いい選択ですね!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#