05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『ジョジョの奇妙な冒険』2部のキャラ、ジョセフ、シュトロハイム、シーザー、リサリサのキャラデザ公開!

1_20121124235134.jpg




2_20121124235132.jpg
3_20121124235131.jpg
4_20121124235130.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 1部からほとんど変わってないからキャラデザは安心だな
 |  (●)(●) | てかジョセフ 杉田が楽しみすぎるわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  流石呼ばれるだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <始まったら実況は 杉田www 杉田www
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ばかりになるな
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ジョセフと呼ばれる日は来るのか・・・・ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. リサリサ先生!


  2. 1げと


  3. 杉田いいんじゃねえか


  4. 杉田か


  5. 杉田がキャラ潰しそうなんだよなぁ


  6. ひとけた


  7. むしろ杉田が一番不安材料だわ


  8. 6

    妄想もたいがいにしとけ


  9. リサリサ先生が若返りまくり

    ジョセフたちと歳変わらないみたい


  10. 杉田が合いすぎてやばい



    楽しみだ


  11. 放送が始まったら杉田アンチもおとなしくなりそう


  12. ゲームの杉田良かったよ

    なんだかんだ言ってちゃんと仕事するから杉田

    大丈夫


  13. シュトロハイムは若本規夫にしてもらいたかった。


  14. シーザーがディオにしか見えんが・・・まぁいいや


  15. 声変える意味がわからんわ


  16. リサリサがコレジャナイ


  17. ジョセフこんなに目つき悪いか…?


  18. 引用するなら雑誌名かけや泥棒野郎

    おまえ何度警告したら解るの?

    ドタマ悪いのか?


  19. 尺が足りない気がするんだが


  20. さすがにナチスのマークはないのかな


  21. こんな母親が居てたまるか


  22. キチガイ杉田信者が暴れれぞ


  23. 17

    そりゃ、人物ちがうわけだし性格も1部とちがってうわっつらはかるい男だからな

    むしろ変えないとおかしくなる


  24. これって2クールだっけ?

    それともつづきはBDでって感じじゃろか?

    どちらにしろ楽しみだな♪


  25. 杉田楽しみ!!

    杉田と子安は出てきたらとりあえず草生やしとけみたいなニコ厨のせいで

    良い演技しててもまともに評価されなくて可哀想だと思う



    特にアドリブでぶちこわすとか言ってる奴はニワカすぎる

    ニコのまとめ動画か何かでしか知らないんだろうなぁ

    杉田が真面目な演技や作品でアドリブ入れてるとこなんか見たことないっつーの


  26. 柱の男の声優陣も知りたい


  27. 正直、杉田はあんま芝居うまくない


  28. わくわく


  29. 杉田がどうジョセフを演じるかが今から予測出来過ぎてて楽しみだ

    まぁそりゃ芳忠のが好きっちゃ好きだし思い入れもあるけどね


  30. 杉田は普通にプロの声優として問題ない範囲だろ芝居

    数年前は確かに棒ぽかったが最近気になったことはない


  31. クニオやドモン!が見られるのか 楽しみだ


  32. 他のアニメでわかると思うが杉田はジョセフの熱い演技出来ないだろ

    ゲームみたいなセリフ収録なら気にならないし

    新しいファン開拓には持って来いだとは思うけどね




  33. リサリサの足にウィンウィンしたい


  34. 杉田はジョセフ全然合ってないぞ

    声がオッサンすぎる


  35. 杉田は叫び演技がイマイチな時があるんだよなぁ

    ブレイブルーとかはいいんだけど


  36. なんとなく杉田叩いてる、アホにわかがいるな



    こんな糞アフィブログの煽りに熱くなるのだけはやめろよ


  37. ジョセフの髪色って茶?緑?


  38. 好き嫌いの問題なんだけど、子安や杉田はキャラより中の人が

    鼻について純粋に楽しめない

    ジョセフは芳忠さんの印象が強いのもあるけどね


  39. 27、38

    せめて原作の初戦だけでも読んでから言ってくれ

    少なくとも俺は杉田は好きでも嫌いでもない


  40. ※40

    アニメ作品より声優を上位に扱う風潮が(アカン)


  41. 杉田と聞くと不安になる

    脇役なら問題ないんだがなぁ・・・


  42. 杉田好きだけどジョセフのイメージとは違うんだって


  43. 芳忠は聞き慣れてるだけでそんな合ってるとも思わんがな

    いくら何でもオッサン過ぎるし正直やっぱり古臭い

    アニメは古いゲームやってるような層より新規ターゲットなんだろうし


  44. 文庫3巻分を9話

    単純計算で12話あれば尺足りそうだが

    微妙に1部より分厚いから+2~3話あれば尺はたりるはず

    つまり24話で勝つる!


  45. ※40

    2部のジョセフは18歳だぞ

    芳忠さんがやるには若すぎるだろ


  46. むしろこんなクソツマラン原作の声当てられる杉田がかわいそう


  47. 杉田演技ヘタクソだろ

    バッカーノ最悪だった まじで勘弁しろよ…


  48. 杉田がやるなら森久保、森田がやってくれたほうがマシだった


  49. 杉田はともかく信者がウザいからなぁ不安だ


  50. キャラの声のイメージなんて個人の脳内妄想ボイスなわけで

    好みなんて十人十色で誰もが納得するキャスティングは有り得ない

    そこは言っても仕方ないんじゃないの


  51. シーザーがDIOに見える…


  52. ※49

    杉田自身がオーディション受けたんじゃねぇの?w


  53. 管理人のコメントがびっくりするくらい薄っぺらいw


  54. 杉田信者の糞っぷりが

    このコメント欄見るだけで窺えるという仕様


  55. 50

    待て、バッカーノはむしろ最高にハマッてた杉田だろ

    杉田のああいうイッちゃった演技最高じゃないか


  56. ゲームのジョセフの声はあってると思わなかったな。

    銀魂とジョセフは人を食った感じが共通するから、まあありなんじゃないの。


  57. ジョセフって声高いと思ってたわ


  58. 杉田信者よりアンチの方が今のとこウザい


  59. 柱の男たちは日曜洋画劇場のキャストで頼む


  60. 25

    なるほど。納得した


  61. ナチの鉤十字はさすがに無理だったか


  62. シュトロハイム楽しみだわw


  63. 俺はむしろ「杉田か…悪くないんじゃね?」と思ったけどな。ゲームの声知らなかったというのもあるが。


  64. ジョジョの声優関連に関して一番うざいのはベテラン厨だろ


  65. 58

    えぇまぁそうですね、いっちゃってる「風」の演技でしたね。


  66. 叩くなら聞いてからだな

    合ってなかったら全力だわ


  67. とりあえず4信者のぼきは仗助とおくやすのキャステイング最高だったので

    杉田でも耐えられる


  68. 杉田は別のアニメで黒椿を手にしたばかりに、

    すっかりうましかたちのごちゃごちゃ文句言いまくりターゲットにされてるな。


  69. 俳優ならともかく声優で実年齢とキャラの年齢の差を

    気にする奴がいるのが不思議だわ。

    声優とキャラの性別が違うことだってよくあるし、

    ルフィなんて女性の上に年なんてジョセフと芳忠以上に離れてるだろwww


  70. 58



    50は、コープスパーティーをやったことがないヘタレだから無視していいよ。


  71. 2部の初映像化が嬉しすぎて少々のことは気にならない


  72. いや普段からまともな演技してればここまで言われないでしょ

    出過ぎなんだよって叩かれ方ならともかくさ。


  73. 一流声優:アニメに集中できるよう裏方に徹し、中の人の存在感を消す

    二流声優:存在感がありすぎて、キャラが声優名で呼ばれ親しまれる(アンチも多い)

    三流声優:下手すぎて目立つ、もしくは製作者の記憶に残らないほど空気


  74. 杉田大丈夫なんだろうなあ

    本編も予算増えてもっと動かして欲しいな


  75. 子安は2部にはいないんだっけか

    杉田と子安一緒に出られると聞き分けがあやしくなるの自分だけ?


  76. まあ、声聞いて合ってなかったらフルボッコだな

    正直銀玉の声がジョセフに合うか疑問だけど

    杉田声幅そんな広くないし


  77. 正直言ってジョジョの一部とか二部辺りは男塾みたいなもんだから

    四部のアニメ化を頼むわ。


  78. 77

    それは一昔前の話だろ

    こんだけドル声優が出まくってる時代にその意見はねーわ

    典型的なベテラン声優age若手人気声優sageする奴の意見だな


  79. 無いとは思うがカーズが子安って事は無いだろうなw


  80. 柱の男の中に若本がいないことを祈るばかり


  81. 76

    ここまで言われないって、そんな杉田言われてるか?

    あからさまにアンチが暴れてるのは見るが

    まさか2ちゃんやまとめサイトの意見が全体の意見だと思ってないよな?


  82. ジョセフの飄々として余裕のある感じは杉田あってそうだと思うけど

    シリアスな台詞や感情をあらわにする台詞のときとかはちょっと心配だ

    基本淡々としゃべる印象だからな杉田

    ジョナサンみたいな気合入った叫び声は厳しそう


  83. 2部は良いキャラ多いし真面目にやれば名作になる予感

    でもたぶんまた爆笑してしまうんだろうな


  84. ジョセフはジョジョの中でも1,2位を争う人気キャラだからな

    杉田の責任は重いぞ


  85. ジョセフのキャラ的には結構合ってる声だと思うけどね


  86. 声は結局慣れだから誰が来ても同じだろ

    立木クラトスや白鳥ロイドでも慣れるくらいだからな


  87. キャラデザ評判良かったのか

    1部はスルーして2部に期待したがやっぱ無理そうなキャラデザだ

    曲もひどいな

    Diggy-MO'イメージ

    洋楽でもいいけど


  88. 新作ゲーの杉田ジョセフは

    どー聴いても銀さんだったw


  89. 個人的には杉田はジャイロのイメージなんだけどね


  90. ※91

    立木クラトスあったなあw

    あれは、パッケージで幼く書いちゃった事に問題があったんだと思うw


  91. ゲームのジョセフの声は悪くなかったしいいんじゃないの?

    だいたいジョジョはメディア展開されるたびにキャストが毎回違うだろ

    今まで若ジョセフの声付きは格ゲーの大塚芳忠だけだったけど

    老ジョセフは大塚パパやらラオウやら銭型のとっつぁんやらバラエティ豊かすぎるぞ


  92. 1部はスピードワゴンが全部笑いに変えてたからそういう所が不安だ

    笑いとシリアスのメリハリがちゃんと出来ればいいけど


  93. 85

    見えてることを素直に受け止めろよw


  94. 杉田擁護してるやつって信者だよね

    ゲームのPV聞いてたら合ってるなんて感想はまず出ない


  95. 85 全体の意見とかどこで見れるんだよ馬鹿じゃねーの


  96. とりあえず、一方的に決めつけてる奴が糞ってことは分かった


  97. さすがアンチめんどくさい


  98. 他のジョジョも小野や沢城や浪川や梶だからそういう路線なんだろうな

    むしろ1部のジョジョ役の声優が1人だけ無名という感じ


  99. 杉田がやると「杉田がジョセフのセリフをしゃべってる」にしか聞こえなさそうなのが不安だ


  100. 2部始まったら1部と違って大荒れになりそうだな

    ジョセフが銀さんはどうかと思うし


  101. シーザー絶対ツェペリじゃなくてブランドーの血筋だろwww


  102. 98、100

    じゃあとりあえずtwitterで感想を検索してみれば?

    合ってると言ってる人や喜んでる人もかなりいるから

    アンチの声がやたら大きいまとめサイトよりは参考になるんじゃない?



    99

    人には好みってもんがあるんだよ

    お前にとって合ってるという意見が信じられなくても

    杉田信者とか関係なくアリだと言ってる人は普通にいる


  103. 声優ありきで見るな糞豚ども


  104. 杉田無名時代から大のジョジョ好きだから相当気合入ってるだろうなー


  105. ※107

    合ってないと言ってるその他大勢の人の意見はガン無視っすかぁ?


  106. ナチスの扱いはどうするのかな

    ドイツとしか言わずに済ますかもな


  107. 4部が一番はまってる


  108. 杉田別にいいんじゃね?で即信者扱い

    杉田はないわーで即アンチ扱い

    昔のゲームの声優を推せばベテラン厨扱い



    アニメの足を引っ張る声オタ氏ねばいいのに


  109. 杉田ってあんまり声を使い分けとか出来ないし、荒れるな…。

    二部かなり好きなんだけどなぁ…。


  110. 1部放送前の子安と同じ流れだな


  111. ゲーム声優押しでベテラン厨ワロタ。そんなレッテルは知らなんだ。

    アニメ見る上で声優語りなんてつきもんだろ


  112. ここみたいなヲタ向けサイトや2chのスレがどれだけ荒れようが

    どうせジョジョ見るような一般人は声優なんて誰も知らんからな

    素人俳優の棒読みでもあんまり気にしないような連中だし


  113. 今度出る格ゲーの杉田のクラッカーヴォレイ!の発音は好きよ


  114. ジョセフの軽薄なイメージに杉田の声はぴったりだと思うけどな


  115. 110

    だから、合ってないと言ってる意見と楽しみにしてる意見が

    少なくともtwitterだと半々くらいの割合だと言ってるんだろ

    賛否両論なのを杉田アンチが圧倒的だという表現してるのがおかしい



    この件に限らずニコのコメントとかまとめサイトを鵜呑みにしすぎな奴

    オタク業界の中でもものすごく一部の意見だってことを自覚した方がいい


  116. 子安はたまに演技怪しいがテクニックでカバーできてた

    杉田は・・・


  117. 一般人は深夜アニメなんて・・・・いや何でもない


  118. 杉田は高音だと本気で別人なんだけどな

    ジョジョはいつものただの杉田だろうけど


  119. 111

    ドイツすらいえないかもしれんぞ。

    つい最近サンデーの漫画で戦時中の話やってるときもドイエツか何かだったし。


  120. 120

    杉田アンチが勝ち誇ってるように見えたのか?もう寝ろよ

    単純に不安になってる連中も多いって話だよ


  121. 俺の中のカーズは若本ボイスで再生される


  122. お前ら始まってからちゃんと評価しろ


  123. >>122

    いや、普段アニメなんて絶対見ないような同僚や

    いい歳したオッサンでもジョジョは見てたりするぞ

    そこがやっぱりジャンプ古参作品の圧倒的なネームバリューなんだと思った


  124. ナチ…ヘルシングのようにいかんものかね。ありゃOVAだったが。


  125. 120



    あなたは「全体」と「twitter」を同義と思い込んでいるフシがありますし、

    半々だの圧倒的だのという表現を主観に基づいて使う悪い癖がありますね。



    まぁとりあえずtwitterとかいう関係者がエゴサーチして

    突撃してくるような糞SNSの全体主義に惑わされることなく

    一個の人間としてモノを言えるようにしましょう。


  126. 今回のジョナサンが良すぎたというか、ジョナサンそのものが喋ってる域に達してたからな

    更に人気あるジョセフに対する期待値は声優ファンが思ってるより高いだろうよ

    二部ファンからしてみれば20年以上待ったアニメ化だしな・・・


  127. 121

    子安ってそんなテクあるか?

    大きくキャリアに差があることを考えると杉田以上に進歩なくね?



    てか低音で声質に特徴ある声優は皆いい声だけど演技微妙

    ベテランでも譲治銀河立木辺り滑舌が時々あやしいし

    淡々としてるのか棒なのか微妙なラインの時がある


  128. てかお前らジョナサンの声優が無名とか失礼すぎるだろ…

    ジョナサン以前から主役級のキャラけっこうやってるのに



    子安だの杉田だの自分が知ってる声優名に振り回されすぎなんだよ


  129. 130

    書き込んでる人数を考えるとまとめサイトよりはツイッターのがマシ

    2ちゃんは本当にあてにならん

    何であんなにネガティブな声だけでかくなるんだろ


  130. 120

    批判のコメントよりも不安のコメントの方が多いわけだが

    てか賛否両論って言うならいちいち絡んでくるなよ

    批判も賛否の内だろ

    それとも杉田マンセーしなきゃ納得いかないの?




  131. 杉田wwwwとか連呼されんのが今からうざいなあ

    子安もそうだが声優に過剰反応する奴消えて欲しいわ


  132. 132

    言っといてなんだが、個人的には同じくテク微妙と思うw

    ただギリギリのラインには押止めてくれたと感じたのでこういう表現にした


  133. 声ヲタよりジョジョ信者の気持ち悪さの方が…

    ただの深夜アニメを特別視してるのが痛すぎる

    杉田にしても同じジャンプなら何年も夕方でやってる銀魂の方がずっと大事だろ


  134. 138

    いいからオナニーして寝ろよ豚


  135. 134

    交流ツールでわざわざネガティブな意見は書けないでしょ…普通の神経じゃ。

    うまく棲み分けできてるんだし、巣に戻れよ


  136. どの世界でも信者は気持ち悪いもんだ

    そしてだいたいアンチがそれ以上に気持ち悪いもんだ


  137. 信者とかアンチとかレッテル貼ってる奴が一番キモい。


  138. このアニメ始まる前は存在そのものが叩かれていたのに

    今じゃ声優くらいしか叩くところが見つからなくなったんだな



    いいことじゃないか、大いに盛り上がってくれたまえよ


  139. ※141

    どっちも等しくキモイんで


  140. 杉田ジョセフは置いておいて



    3部の声優

    ポルナレフは神奈さんが良い

    花京院は色っぽい声優が良いけど神谷浩史

    辺りになりそうorz


  141. 批判が多いのは批判する方が 簡 単 だ か ら

    試しに「完全無欠で全く批判出来ないもの」を思い浮かべてみろ

    羊数えるより早く寝られる見込みあるぞw


  142. 杉田ボイスで「ノックしてもしも~し」を脳内再生してみよう

    それで合うかどうか分かるはず


  143. 147

    ハルヒちゃん見てこい


  144. 145

    脳内再生余裕だった。いいねぇ〜



    個人的には花京院は緑川がいいな


  145. 146

    口で言うだけなら批判も持ち上げるのもどっちも簡単ですわ

    大差なし


  146. 杉田は昔からジョジョネタをラジオでよく話してる

    ジョジョ好きなのは好感持てる要素ではあるが

    ラジオリスナーにはネタが公式になってしまった感あるんだよなー


  147. 145

    シーザーに中村が来るようなら神谷の可能性高かっただろうが

    2部の声優チョイスを見る限り意外とベテラン来るかもな


  148. アニメじゃないけど個人的にはジョリーンに沢城みゆきはどうかと思う

    沢城みゆきは幼い声が抜けない感じだからジョリーンは違うだろ

    それこそ朴璐美辺りが適任だろ



    ってか6部の女キャラ全員朴璐美が合いそうなのは気のせいか


  149. お前ら声優じゃなくてキャラ設定画の話しろよ


  150. 150

    花京院は川原慶久と予想

    そして結構人気声優使ってるからDIOに森川あたり来そう


  151. これで糞演技だったら杉田信者許さないからなw

    ギャグキャラなら杉田でいいが、コイツに叫ぶ演技は無理




  152. お前らびっくりするくらい杉田の話しかしてないな


  153. シーザーは漫画じゃだんだんイケメンになったけどどうかね

    ゲームPVのジョセフの声糞だったけど改善されるんだろうか




  154. ジョジョって実は地味に二部が平均掲載順位一番高いんだよね



    それ以降と比べて短いのもあるだろうけど。


  155. 154

    ジョリーンは逞しいからな 力強い人がいい。さわしろ・・・


  156. 声優でアニメは糞にも神にもなるよね


  157. 杉田に叫ばせるのは同じく反対だが、ギャグでなく真面目な方がいい

    声自体は良低音で落ち着いてるからモノローグやらせとけ


  158. 声は良いとして、相変わらず作画が糞以下

    荒木らしさが無い

    何なのこの豚鼻


  159. 銀さんとかはもはや杉田じゃないと違和感があるくらいはまってるが

    オールスターバトルのPVで聞くジョセフの声には違和感しかない


  160. 162

    そんなこと思ってるの勘違い声オタだけだろ

    ジブリの素人並に棒なら足を引っ張ることもあるだろうが

    声優ごとき1要素で作品が左右されることなんてまずない


  161. シイイイイイザアアアの予想つくよな、大体 善し悪しのことについては触れないが


  162. 同じ部内でも最初と最後で絵が変わる荒木にらしさなんてない


  163. ジョセフは山寺宏一が一番イメージ近いかな




  164. 167

    泣く場面なのに笑ってしまいそうだw


  165. 杉田以外の声優には触れないっていうね


  166. 声優より尺がたりるか心配だわ


  167. 楽しみだなあ


  168. 166

    そうかな~俺は結構声優って大事だと思うんだよね

    まぁ感じ方は人それぞれなのかな


  169. 何でキャラの顔色が死人みたいなの?


  170. アガルカール、星、ぎんとき、大好きなんだけどな・・・

    はやいうちに慣れるといいな。


  171. 正直作り直して欲しいわ


  172. アニメ銀さん見てないんだけどあれもたまにシリアスシーンあるよね?

    シィィザーァァッを脳内再生しようとしたが杉田のシリアス声が分からん


  173. 174

    作品が良ければ声優が微妙でも気にならなくなってくるし

    どんなに声が良くても作品が面白くなければそれまでじゃね?


  174. 杉田は本来裏方であるはずの声優が本人のキャラを表に出し過ぎちゃったのが問題なんだと思う

    あとこの人キャラソンでは照れるのか真面目に歌わない悪い癖があるんでいろいろと心配

    杉田もジョセフもどっちも好きだけど、この組み合わせは正直期待が持てない


  175. シュトロハイムは瀬戸の花嫁の永澄パパンやった人だね

    緩急ある演技もできる人だし、期待してる


  176. 177

    マイナスからのスタートで現状余計に良く見えてるのかしらんが

    ぶっちゃけ作画やら一部演技やら課題多いよなこれ


  177. 178

    ハルヒは見てないか?

    消失とか全部シリアスだったと思うが


  178. シイイイイザアアアー!が銀さんにしか聞こえない気がw


  179. 見てから判断するしかないよなー

    ジョセフが銀時にしか思えなくならないように祈るだけだ


  180. 杉田の叫び声とか全部wwwwwwって草生えてる感じなんだよな

    シイイイイザアアアーwwwwwwwwww!


  181. 子安だって始まる前は散々叩かれてたけど

    アニメ始まったらどいつもこいつも手のひら返しやがったし

    杉田もどうせそうなるよ


  182. 181

    BASARAの直江兼続か

    良さそう


  183. 187

    多分そうなることを心から願ってるよ皆


  184. で、俺のブルりんは誰がやるんだよ?




  185. 杉田は個人名義でCD出す系統の活動はしてないし

    今の声優界で言うと特別表に出てきてる印象はない

    雑誌にもほとんど出ないしオタク専門系のチャンネルで番組やるくらい

    子安に至っては昔はともかく今はラジオもイベもほとんど出ない



    こいつらが全面にキャラを出してるんじゃなくて

    お前らが勝手にネットで声優を知りすぎてるだけだろ

    実況が杉田w子安wになるのがウザイとか思考回路がもうおかしい

    実況とかコメント付きの動画でアニメ見ない人にはない発想


  186. なんか逆にあのシーンが楽しみになってきた

    やらかしてくれたらそれはそれで盛り上がるからいいや


  187. 劇中での鍵十時どうなるんかね

    コーランの件も過去に問題になったし


  188. アニメ始まって子安に対して手のひら返したって何ソースだ?

    子安はやっぱりただの子安で微妙だったと思うが

    ネタとして盛り上がってるのと評価されてるのは別だよな


  189. 杉田子安若本みたいな声優はただの本人を期待されて呼ばれてるんだろ

    子安を起用して子安っぽくない演技するなら子安の意味がない

    若本起用してぶるぁぁぁぁ言わないとかギャラ泥棒みたいなもんだ



    杉田も間違いなくただの杉田でくると予言させてもらう


  190. 音響監督に平手打ちくらって杉田の演技が覚醒すると予想


  191. 個人的には、声優のバックボーンみたいなものが見えてこない方がジョジョはいいと思うんだな。

    杉田とか若本とか、アニメのキャラである前に、杉田、若本の顔が浮かんできてしまう。


  192. 興津サンがとても良かっただけにハードル高い


  193. 3部DIOに子安はやめてもらいたいが子安なんだろうな

    まぁまっさきにプレイするキャラは仗助だって決めてるからいーけど


  194. 声優は矢面に立たされて大変だな

    キャストを選ぶのも演技にOK出すのも偉い人達だろうに

    ゴーリキー叩かれてるの見てる時も同じ気分になったわ


  195. シーザーはイケメンだなあ


  196. 杉田は、まだ許せる声がいいから問題はジョルノの声優が浪川だって事


  197. ナチスの科学は世界一いいいいいいいい



    は改変するのか気になるな

    日本ならいいけど、世界展開狙うなら確実に禁止ワードだし


  198. 杉田と沢城はわざとらしいオーバー演技で時々アニメだと浮いてる

    そこが逆にジョジョの雰囲気には合ってるような気もする


  199. 203

    ドイツにしたら信者が発狂しそうだし

    日本語版でナチス、他国語版ではドイツにしとけばおkじゃね?


  200. ※202

    だよな、他の声優は問題じゃない

    浪川ジョルノはヤバすぎる ここだけ人選マジで狂ってる


  201. ジョルノはゲームので良かったよなあ・・・


  202. 杉田だけがいらねえんだよ


  203. ナチスがダメな理由ってなんだろう映画なんかじゃ普通に出てくるのに

    仲間として出てくるから?


  204. 209

    ヒトラーのノンフィクションとかはそりゃおkに決まってる

    ついでにアニメは色々厳しいんだよ


  205. インディー・ジョーンズみたいな娯楽映画にも出てくるよ

    アニメは子供向けイメージがあって厳しいのかもしれんね


  206. 杉田かぁ…

    杉田ってどんどん演技下手になってるんだよなぁ


  207. >79

    俺だけじゃなかったか DIOで子安さん使っておきながらそれはないと思った

    3部で老ジョセフに杉田さん使わないんなら話は別だが

    つーか、やっぱDIOは子安さんじゃダメだ、ゲーム版の千葉さんにしてほしかった


  208. ジョジョ陣はかなり前から分かってただろ



    みゆきちには康一君の彼女やってもらいたかったがな・・・しゃらくせえ


  209. 2部楽しみ


  210. 30年前の神谷明が、多分ジョセフにはベスト。

    神谷明なら3部4部の老ジョセフもカバーできるのも理由の一つ。



    次点で25年前の安原義人。



    三番候補が20年前の矢尾一樹。


  211. ハヤテのごとく!みたいに原作者が声オタだと、原作者指名で結構ベストな配役になるんだがな。

    荒木先生はオーディションの審査とかに参加してるんだろうか。


  212. 209

    世界はいろいろ厳しいんだよ

    ナチス=絶対悪なら許されるけど、少しでも好意的に書いたら叩かれたり下手すりゃ出荷停止になる国もある

    日本でも皇室関係は馬鹿にしたりネタにしたらアウトだろ?



    ジョジョならコーラン問題もあったし、そこら辺は敏感だと思うよ


  213. 結局受け手のイメージの問題だから何が正しいって事もないんだろうけど

    原作者の意見は抗いがたいものがあるな…

    あまりに自分のイメージとかけ離れてたら誰かに言わされてるんだろ!?

    って疑いたくなる強烈な誘惑があるが


  214. 寝ろ。


  215. ED曲は荒木先生の選曲という噂があるが本当だろうか


  216. 声優なんてとっくの昔にわかってたのに何今更騒いでるんだか。



    それよりサンタナのデザインや配色が誰こいつな感じ。


  217. そんな事よりなんでわざわざキャラデザをこんな不細工にする必要があるのか

    身体は描けないにしても顔くらいまともにやれよ…


  218. 杉田は銀魂と同じ演技したら許さんレベル


  219. リサリサの脚、グンバツだなぁ


  220. >30年前の神谷明

    想像してみたらピッタリ

    杉田は例の杉田演技にならなければ・・・な


  221. 1部観ててキャスティングは慎重に選んでるっぽいから問題無いとは思う


  222. なんで放送後の米よりのびてんだよw


  223. 228

    杉田アンチががんばってるんだろw


  224. 杉田アンチね

    演技が心配って書いたらアンチになるのかはじめてしった

    そんな悪くないだろって必死に援護するから駄目なんじゃね

    放送前だし不安だから心配してるんだよ


  225. 4部からしっかり見たい

    俺が何度も読んでるのは4部だけなんだよ


  226. 杉田大好きだけど演技に難があるのは認める

    ネタ系キャラ演じるならもってこいなんだけどシリアスだとファンの自分ですら若干微妙に感じるので不安がってるのは分からんでもない



    しかし杉田は杉田本人のキャラがネタとして確立してしまってるのもある意味マイナス要素なんだよなあ…


  227. リサリサの顔がイメージと違って心配


  228. 頼むからカーズ様の声優を教えてくれよ・・・



    若本だったらいいなあ


  229. 本スレには基地外杉田アンチが毎日粘着レスしてるからなあ

    ID変えて単発レスしまくる頭の悪さですぐにばれたがw

    さすがにみんな相手にしなくなったけどな


  230. 232

    スパロボとかでしか杉田しらんのでむしろネタキャラのイメージがないんだが

    熱血系が直球だと思ってたけど違うのか


  231. アニメ本編の記事より伸びてるw


  232. 杉田は性格的には合ってても

    声は合わなそうなんだよな


  233. シーザーの声優のほうが心配なんだけどな

    ヴァンガードくらいでそこまで有名じゃないし

    かなりの人気キャラだから下手な演技したらフルボッコにされるぞ


  234. 腐の杉田擁護きめぇ


  235.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  236. シーザーは「櫂くんwwwwwwwwwwwww」って言われるんだろうな


  237. リサリサの違和感が凄い


  238. 杉田には悪いがカプコン格ゲーの大塚さんがハマり役過ぎた


  239. シーザーの人はアニメこそ櫂くんくらいしかやってないが

    元は吹き替え畑の人だから演技については心配いらないと思う

    生粋のジョジョスキーだし


  240. 放送終わるまで杉田信者とアンチはずっと言い争ってそうだな


  241. 杉田で声豚キメェって・・・

    ディオが子安だった時点で既に声豚が食い付いてたろ何を今さら


  242. 2部楽しみだなぁ


  243. 杉田www杉田wwwはラジオ好きの声オタだけだろ




  244. 管理人って4部4部言ってるけどジョジョ読んだことなさそう


  245. この画像どこからぱっくてきたの?


  246. 杉田は自分の演技じゃなくて

    視聴者に「僕わかってますよ」的な媚を売る演技だから嫌い

    お前はパクリネタのみやってろ


  247. 個人的には矢尾さんだった 何故かは知らんが


  248. 杉田嫌われ過ぎワロタ

    まあゲームでの演技は悪くないと思うけどなあ

    肝心のシイイイイイザアアアアはやっぱ不安だが


  249. あー、確かに神谷明、ベストジョセフだわ。

    っつーか、あの人なら還暦過ぎた今でも若ジョセフできそうW。



    神谷明「逃げるんだよぉぉぉ」

    脳内再生、余裕でしたW


  250. まじかよ


  251. ジョセフは直接戦闘しながら解説する、いわばジョナサンとSPWのハイブリット

    杉田が合うかどうかはともかく、1話丸々喋りっぱなしとかで大変そうだ


  252. 咎狗の血だかでアキラァアアアア叫んでて話題なったのあったし大丈夫じゃね


  253. 一部見てて思ったが絵がいい時と悪いときがあるから安心できん。

    このキャラデザは合格だけど大コケする可能性も秘めている。


  254. 255

    ジョセフ自体性格が冴羽っぽいからなあ


  255. イメージ的にジョセフは声高いように思うけど

    190cm超える大男なんだし実際には低めの声であってるんだよな


  256. ジョセフが神谷明なら、

    カーズ古川登志夫、ワムウ内海賢二、エシディシ銀河万丈だなW

    神谷明は盲点だったW完璧だわW


  257. 所で2部と言えば気になってたんだけど

    ナチスのおおおおお科学力はああああ世界一いいいいってのやって大丈夫なのかね


  258. 神谷明全盛期ならたぶん1部から5部まで全員やれるぞ

    ジョナサンも神谷がやったら完璧だろうなあ


  259. 261

    ジョナサンもあの体格からするともうちょい低い声でいいんだよな


  260. 杉田アンチ暴れすぎワロタ


  261. カーズのイメージを一瞬にして変える、「ウィンウィン」が早く聴きたいな


  262. 豹変した時点でイメージ変わりまくりだろw


  263. 声の質自体は合ってるけど演技下手すぎるんだよ杉田・・・


  264. 意外と杉田は合いそうだなジョセフ

    楽しみだわ


  265. 269

    いいかげんきめえ


  266. 杉田はジャイロ・ツェペリならよかった


  267. もう贅沢は言わないから、せめてカーズは速水奨でおなしゃす


  268. ドイツうんぬんはアウトなのか?

    映画インディジョーンズ第1作「レイダーズ失われたアーク」で

    ドイツ国防軍がわんさか出てたろ


  269. <始まったら実況は 杉田www 杉田www

    ばかりになるな



    まさにこれ!今って杉田がアニメで登場しただけでこんな感じだもん

    馬鹿の一つ覚えみたいに、連呼して嬉しいんだろうけど信者って本当アホすぎ

    福山が登場した時も、福山www とかさぁ・・・女の声優オタって好きな声優が出るとこんなんばっかり

    あと種、種死声優だとキャラ名で、キラwww シンwww アスランwwwって解り安すぎ、あっ、福山は ルルwww ってのも多い


  270. 274

    敵ならそこまで言われない

    問題はシュトロハイムが主人公の味方ポジションになるってことだ


  271. にわか大好き杉田


  272. >180

    キャラソンとこの役に何の関係があるのかわかんないけど、杉田ってあの歌唱力で50曲以上のキャラソンあって、その中でふざけた感じのってほんの一握りだよ。

    その一握りしか認知度がないけど。あと歌本気でど下手だから照れてってわけじゃないと思う。



    杉田が心配なのはわかる。

    自分は銀魂の漫画読む時はいまだ別声優の声で脳内再生される。アニメはさすがにもう杉田じゃないと違和感あると思うけど。

    原作付きのに杉田が出てると、自分が読んだ時の台詞の解釈と杉田の解釈が違うんだろうなって思うことがたまにあるから、杉田ファンだけどイメージ違う風になっちゃうんじゃないかって結構不安でビクビクしてる。ギャグ演技よりシリアス演技の方が好きだから期待したいけど。ジョセフ、良い演技指導して貰ってるといいね…。




  273. 杉田うぜぇ

    消えねぇかなこの発達障害


  274. 銀魂の杉田しかしらないって人間が多いだけだろ

    アクエリオンとかスパロボとかいろいろやってるじゃん

    リアル世代だけどけっこう悪くないと思ってるぜ


  275. 女は銀魂しか見ないんだろ


  276. 本スレで毎日アンチ活動してる粘着質な腐がいるからなw


  277. >始まったら実況は 杉田www 杉田wwwばかりになるな





    うわーありそうw

    シーザーが死ぬ時の叫びのシーンも「テラ杉田wwwwwww」で実況が埋め尽くされそう




  278. メリケンサックはどこにあるんだ?


  279. 杉田か・・・・て感じだなw






  280. こういう作品外の不毛な争いを避けるためにも知名度低い奴を使ってほしかった


  281. リサリサ先生が湖川チックな設定に!


  282. 286

    知名度低いやつは外れが多い

    というか実力ないから知名度も低いわけで

    シーザーの声優がどれだけやれるかだな


  283. 2部ラストでナチが主人公たちと共闘する場面はどうするんだろうね?


  284. シーザーのバンダナなげえ!!


  285. 叫び声下手なのが致命的だわ

    おちゃらけてる部分はそこまで悪くないと思うんだが

    バトル物であの叫びの下手さは・・


  286. アンチの粘着質は異常

    女だからか?


  287. 291

    銀魂以外も見たらどうだw


  288. これドイツで見られないんじゃ…


  289. 実況が杉田だらけになるのが嫌って、

    実況見なけりゃいいんじゃんってハナシだ


  290. いやシーザーの声優が知名度低いのは吹き替えメインだからだろ…普通に上手い

    最近はヴァンガードで主役級やってるおかげで多少は認知されてきたようだが


  291. リサリサの太もものテカリ・・・

    期待通りw


  292. 杉田は1部の熱さを引き継げるのか・・・


  293. シェトロハイムはあれを叫ぶんだろうか。


  294. 銀魂というか杉田本人のネタ要素が強すぎるのが批判の原因なのかな

    個人的にはシリアスも出来る人だと思うけど



    ※154

    エルメェスは朴璐美で脳内再生してたわwww


  295. エシディシこそ若本規夫さんでお願いしたい。


  296. シーザー、シュトロハイムに不安だった人は今どう思ってるんだろうね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#