04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

「シュタインズ・ゲート」Blu-ray/DVD BOXが来年3月27日発売! 

無題




TVアニメ「シュタインズ・ゲート」Blu-ray/DVD BOX
2013年3月27日発売予定

価格(税込)
【Blu-ray BOX】39,900
【DVD BOX】18,900

◆収録話数
第1話~第24話、未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」 収録

◆特典
【Blu-ray BOX】
●Blu-ray版には200Pブックレットなど、豪華5大特典付き!
 原作キャラクターデザイン・huke氏新規描き下ろしBOX
 特製ブックレット(200P予定・表紙はアニメキャラクターデザイン:坂井久太氏描きおろしイラスト使用)
 未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」 (Disc9に収録)(※)
 イベント映像(2011年10月23日に開催されたイベント【オペレーション:ギフトブリンガー】の一部をダイジェスト収録!
  <イベント出演者:宮野真守、今井麻美、関智一、志倉千代丸、いとうかなこ、FES(榊原ゆい)>(Disc8に収録)(※)
 ノンテロップオープニング/エンディング (Disc1に収録)(※)

【DVD BOX】
 原作キャラクターデザイン・huke氏新規描き下ろしBOX
 未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」 (Disc9に収録)(※)
 ノンテロップオープニング/エンディング (Disc1に収録)(※)

(※)の付いた特典は既発売のBlu-ray・DVD(MFXT-0001~0009)に収録のものと同一になります。

http://steinsgate.tv/goods/goods2box.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  4万とかたけーよ!2万くらいにしろ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ほんとにあれだわーBOX高杉ってレベルじゃないわー  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

最終巻が発売したのが今年2月だから
約1年でBOXか・・・・
                            / ̄ ̄\ 最近では普通のほうかな・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

>未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」 (Disc9に収録)(※)

あれ Disc9ってことは詰め替えBOXか・・・てっきり4~6枚になるのかと思ってたわ



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. たけぇ!


  3. ゆかちんこ


  4. 私がオバさんになっても


  5. もう出すの?


  6. きたー


  7. 俺妹にゴシックにTTにシュタゲに金かかるなぁ



    まぁたいしたことないけど






  8. 早いなあ


  9. やっぱ最近の作品はBOX出るまで買わないほうがいいな


  10. アマゾンならもっと安いんじゃない

    面白かったけどキャラデザ嫌いなんで買わんけど


  11. あわてんでも一桁だよ。


  12. 作画手直ししてないかな、やってあったら買おうかと思うんだが。


  13. はえええ
    ロボノ爆死したから補填に必死だな


  14. m9(^Д^)プギャー

    マラソンしたやつザマー


  15. ディスク枚数減らせやボケタレ


  16. 14

    ちょっとオークション行ってくる


  17. こりゃロボノのせいだな


  18. 4万とかガチでいってんの?


  19. 北米版の方が発売早いじゃね~か




  20. たけーーーーよ。


  21. オクで全巻1万円くらいで売れば3万か…



    それでも高いよ


  22. 必死すぎだろw


  23. >>13

    なんかはちまでもそのコメント見たな……仕事なのか?


  24. 出るの早いな。


  25. これは北米購入決定


  26. 北米最強。


  27. サムライチャンプルーってBOXでたっけ?


  28. >>28

    出た、それ記念でニコニコで一挙放送もしてた

    自分はポチた


  29. 出るのは早すぎだろ

    マラソンするの馬鹿らしいな


  30. 一気買いした俺って・・・


  31. これ、サントラとかつかないじゃん

    なら北米版でいいだろ。日本アマゾンで上下そろえてもたぶん13000ぐらいだぞ。


  32. SAOとかも出そうだよね




  33. ただの詰め替えの時点で糞だな。

    これなら単品のほうが全然価値があるわ。





    ・・・・アナザーとは違うのだよorz


  34. 北米版でいいとかなんなの。

    画質が糞なのにそんなもんにわざわざお金出すのかよw


  35. 皆よく買えるな


  36. 日常系とか、女子高生をいれないアニメは売れない


  37. 北米版はDVD+BDのコンボ

    DVDはリージョンコードで見られないがどうせ見ないし

    BDは一応地デジより画質はいいぞ


  38. 毟れるだけ毟る


  39. やら管今日のニュースつまんねーぞ


  40. 北米なら送料込みで約12000円くらいか。それでBlu-rayにDVD版までセットなら安い


  41. せめて29800円にしてくれよ…

    しかし、まぁbox化するスピードが1年って普通のペースになっちまったなぁ


  42. BDマラソンしてないし、買おうかな


  43. 未放送エピソード「横行跋扈のポリオマニア」

    ↑これ超不評だったよね


  44. さすがにDVDの倍以上はひでえよw

    DVDの値段から考えると26800円が妥当じゃないかな


  45. けいおんみたいな女子高生+日常系が売れていると知っていても、知らないようにして現実逃避しているカス共ワロスwww





    全力否定乙ww


  46. 単品で少しずつ揃えていった方が金銭的ダメージ少ない気がしてくるな


  47. アマゾンで買おう


  48. 最近買ったBOX

    ガンダムW

    トゥルーティアーズ

    ウルトラマンネクサス



    俺はとても優秀な買い物だと思っている




  49. 一つ言えるのはけいおんはオワコン!!!! ヤフーで調べたから間違いないよ


  50. 在庫処分


  51. せっかくマラソンしたのに

    ふざけんな糞角川


  52. 【Blu-ray BOX】39,900

    【DVD BOX】18,900


  53. BOXでるまで待った俺は勝ち組


  54. アマ割で従来品くらいか


  55. ベストアンサーに選ばれた回答





    nagamonmmさん



     オワコンです

    けいおんとか久しぶりに聞きました(笑)




  56. たっけえ


  57. 51



    少なくとも、エヴァに喧嘩売って完全敗北したまどかよりは人気あるぞ


  58. 最近の角川は不振続きだ方ら、わざとこういう売り方をして儲けようとしている





    これよく知ってる


  59. 何でけいおんアンチってここにいもわくの?


  60. 早く寝ろよ



    どうせ明日部活あるだろ




  61. 角川は日常コケたからハルヒ三期をマジで考えてる!!これ秘密・・


  62. けいおんアンチどこにでも沸くな…
    やらチルはけいおんの呪縛に三年も囚われて惨めね…


  63. シュタゲネタ多いな……


  64. オカリンが非リア充と対話したり

    ダルといっしょに宇宙の平和をウルトラマンとして守ったりするなら、買う


  65. ごみおんは叩く物


  66. また隙間ピンクが見れるのか


  67. 1クールで2万くらいだから2クールでこの値段は普通じゃね




  68. 最近の空気になりつつあるもの

    まどかマギカ

    けいおん

    ガンダムAGE



    空気

    未来日記




  69. >>64

    ×けいおんアンチ

    ◎けいおん厨





    奴らはこれからもけいおん以外のすべてのアニメを拒絶して生きていくのさ


  70. 馬鹿にし過ぎだろ・・

    オタなめんなよホント


  71. マラソン組からもクレームの出ない価格だな。多分。


  72. シャフト・角川・kye・プロジェクトIG

    には本当にかけないほうがいいwwww



    もう昔の栄光投げ捨てているwwww

    だめな会社たちだわww



    JC? 論外w


  73. 72



    だまれクズ


  74. 72
    関係ない記事でけいおんけいおんか
    お前が一番必死やん


  75. 72

    大丈夫?


  76. 特典いらんから安くしろよぅ




  77. みんなでJCの一番を決めませんか?? ただしウテナだけは譲れません!!


  78. 今これやっているやつ何人だよ




  79. 北米版 前半はシャレで買ったけど 後半もマジで北米版出たら買うことになりそう。まあ 糞画質なのは事実だけど。


  80. JCの一番は【夢喰いメリー】【神様のメモ帳】w W WWWWwww


  81. 好きな作品だけどBDで観なきゃダメって程の作画じゃなかったろ?

    DVDで我慢しとけば良いのでは?




  82. >>83 えぇ~!? じょしらくでしょやっぱ!!


  83. 別にアニメとかwww



    秒速やジブリレベルを期待する

    それ以外はネット






  84. スレイヤーズでしょ!! JCの快進撃と言えば


  85. デュフフ


  86. 最近のアニメって

    これと言ってどうでもいいよね



    らきすた風かエヴァ風かハルヒ風に分かれる



    夏目友人帳みたいなやつがほしい




  87. ←ウテナです。


  88. 89

    夏目友人帳見てろ




  89. 89 甲賀忍法帖見てろ


  90. JCはスレイヤーズこれ常識


  91. 放映されてた時、確か7月28日の次の日が7月28日になってたミスがあったと思ったけど、それは修正されてるの?


  92. GA芸術科アートデザインクラスのBDBOXは2枚しかないから楽だわw


  93. あなざーの時から映画前に出るの知ってたわ


  94. これで再放送やるんだろから 見るか


  95. マラソン済みだけど

    これは高いよ


  96. 最近角川はBOX出しまくってんなw

    これからアニメ関係は最初からBOX単位で出してく予定でもあんのかも

    ディスク9枚ってことは単品をそのままBOXに詰めただけと同じだし

    4万ならアマなら3万ぐらいだからかなりお買い得だなオレはもう持ってるからイランが


  97. BOXだすってことは最近は単品のほう売れなくなってたってことだろ。

    出すのはやすぎっていうやついるけど、継続して数掃けてないなら

    こうなるのは目に見えてる。


  98. ここで○○が冷静に一言 ←こいつはウザいから書き込まなくていいよ


  99. DVDのみだったからBDBOX出すってんならともかくこれは早すぎだな

    ゴシックもそうだったけどアニメ濫造で他の話題に埋もれてしまう前に

    一気に商売してしまえって感じがするわ

    各々の作品についてどうこう言うつもりはないけど売り方は酷いと思う


  100. Another

    ゴシック

    シュタインズゲート←今ここ

    氷菓


  101. Amazon価格で28000円くらいか?よし、買わない


  102. うん

    角川が絡むと早いんだな


  103. ていうか売れて数万とかの市場で不買運動しようとかいってるねらーは

    なにがたのしいんだあれはw


  104. どうせ売れないんだろwwwwwwwwwwwwwwwww

    雑魚インズゲートwwwwwwwwwww

    信者はまどかに勝ってからもの喋れwwwww


  105. まーたアマゾンのレビューがよくわからん感じに荒れるぞw


  106. 流石角川アニキや!鬼畜な値段設定でもオタクは買ってしまうということをよく解ってるで!


  107. 106

    不買運動を言い訳にしてるけど元々買う気ないんだよなアイツらw


  108. 円盤はもっと安くしろ。ライト層でも買う奴が出るくらいに。

    そうしない限り、高額商品でも「お布施だ」などと謎のワードを唱えて

    ホイホイ買う極少数のコア層だけが顧客となり、結果、その手の連中に

    媚びた作品ばかりになっちまう。1枚2000円くらいにしろ!


  109. シュタゲは元々3話収録の巻が多いから我慢出来るな。

    日常のボックスは定価5万。これが我慢出来るギリギリのラインだ。


  110. 買おうと思ってた矢先にこの情報は嬉しい




  111. こういう詰め込みBOXは正直うっとうしいわ

    4枚ぐらいにまとめられるでしょ


  112. 単巻を買った信者に配慮して価格設定を高くしてんだろ

    さすが角川さん客を大事にしてるわ


  113. ブックレットが付くぐらいか。

    北米版は2BOX(1クール×2)で1万で買えるわけだが。


  114. 迷うな


  115. これって単巻の時一つにまとめられるBOXってついてたっけ?


  116. 単巻で買うと8万近くかかるからこれでも安く感じるな


  117. ハルヒの時は安いと思ったんだけどな

    いや買うけど


  118. 1~4巻まで持っている俺はどうしたらいいんだ。BOXか残り5~9巻を新品で買うにしてもほとんど代金が変わらない。


  119. 121

    なんでそんな買い方をした

    スローペースで揃えてるのか


  120. 118

    店舗は知らないけど、通常ではついてない

    ブックレットが全巻連動特典と単巻ブックレットの一部ならまったく興味湧かない


  121. 書き下ろし次第で買うわ


  122. そのうちキャラソンアルバムも出そう


  123. 2万くらいにしろには同意


  124. BOX目当てでメイトゲマで定価マラソンするよりも、1年後に尼でBOX買うと1/3とか1/4とかで済むと言う。



    ・・アホか、熱心なファンほど蔑ろにされてるやん。


  125. BOXなのにディスク9枚で4万円wwwww

    中古で全巻揃えた方が安いじゃん



    シュタゲ続編をアンソロジー状態の掻き集めライターででっち上げたり

    公式がこういうあくどいやり方始めるのがオワコン化の始まり


  126. BOXって、省スペースとディスク入れ替えの回数減らすために買うのに意味ないじゃん…。


  127. 全巻収納BOXが店舗特典でも付いてない単巻はゴミ


  128. ファンとしては単巻買っててもBOXも欲しくなってしまうw


  129. おいこの記事見て初めて8巻にイベント映像特典あったの知ったわ持ってんのに


  130. 122

    学生だから貧乏なんだ。あと他作品と並行して買ってるからなかなか揃わない


  131. ディスク9枚って1から8はそのままのつもりかよ。

    手抜きすぎ。




  132. 133

    そうか

    無理せずがんばってくれ


  133. 9ヶ月でBoxとか舐めてるな

    アニプレと角川は単刊で買う人が損をするって事か…。


  134. 111

    そもそもBDってコレクターアイテムでしょ?

    普及させようとかそんなん目的で売るメーカーないもん


  135. アニプレが圧倒的に売れてるから角川必死やな

    アニプレアンチも角川社員じゃねーの?


  136. 単品からBOXに早くなったからって騒ぎすぎだろ。

    買いなれてくると今度はついこの間BOX出たアニメが

    HDリマスターされて新発売されたりするんだぞw

    金がなきゃついてける趣味じゃねーよそもそも。


  137. どこのメーカーとか関係なくぼったくりだろw


  138. ディスクに少しはまとめてくださいよBOXなんだから

    入れ替えるのめんどくさいよ あと値段高いよ 北米版を見習え

    いい作品なのにもったいない


  139. さすが角川さんは商売上手やで


  140. 最初からBOXで売れよ・・・

    ただでさえアニメのブルーレイはボッタクリ価格なのに

    しかもまた9枚に分けるとかふざけてんのかよ

    せめて3枚組くらいにまとめてくれないと何のメリットもなくて買う気出ないわ


  141. 9枚組とか・・・

    2層ディスク使って数枚にまとめないBOXに価値なんて無いっての

    価格も含めて馬鹿にし過ぎ

    こういうの繰り返すからここの商品は買う気無くなるんだよ


  142. 劇場版シュタゲの特報映像の記事マダー?


  143. 38

    イライラwwwww


  144. アニメは肝心なタイムトラベルの理論が結構省かれてるから駄目だ


  145. わっちは北米版で十分でありんす


  146. 速いなあと思ったら、これも角川絡んでんのか


  147. オワコンけいおんは用済豚箱行


  148. 出ると思って我慢して良かったわ



    さすが角川!

    買わずに待って安心角川商品!


  149. 北米版を連呼する奴が多いけど

    あんまり大っぴらに広めるとマドカみたいに

    日本への発送が制限されて涙目になるから止めてくれ


  150. なんちゅーか、もうBOXまちでいいんじゃないかと思うな

    一枚一枚かうのアホくさいんだけど


  151. 北米版買うわ


  152. ディスク枚数が少なかったら日本版買おうと思ってたけど

    これじゃあ単巻集めるのと殆ど変わんないし北米版買う事にするわ・・・。

    なぜ日本のBOXは無駄が多いのだろう?

    こっちはディスクのイラストとかキリが悪いとかどうでもよくて

    単に入れ替えの手間とかスペースとか

    そういう無駄がない物をBOXに求めてんのにな。

    いっそどこか単巻1万↑売れた作品でディスクの多いBOXと少ないBOXを両方出して

    どちらが需要あるか検証して欲しいわ。


  153. 廉価BOX待つかどうかで悩むな・・・決算賞与が出たら買うわ


  154. もうBOXかよw汚ぇw

    今考えたら最初からBOX売りのFateZeroって良心的だったんだなw


  155. ディスク9? どう見ても単巻の処分w




  156. 北米なら1万切るのね。

    まぁ見たいだけならそっちのがお得だけど特典欲しい人たちには、

    おすすめ出来ん感じだよね!


  157. 国内盤はDiskの入れ替えがめんどいよね




  158. 星野之宣の新作「未来からのホットライン」ってシュタゲの元ネタなのか、それとも逆か・・・?




  159. 160

    そういうコメントいつも見るけど、いっぺんに

    4-6話分も見るものなのか? 飯食ったりトイレ行ったり

    して休憩しないの?



    あと、北米のってどうせOPとEDはクレジットが英語に差し替えでしょ。


  160. 162

    その人は「Diskの入れ替えがめんどい」と言っている

    休憩行動とディスクの入れ替え行動を混同するのは筋違い


  161. 入れ替え面倒と言っている奴はダウンロード販売になるまで待てよ


  162. 単巻そろえた。発売するの分かっていても

    すぐ欲しくてBOXまで待てないんだよ~


  163. ※165

    気持ちはすごいわかるわ 角川はすぐBOXするからな買うときは少し考える


  164. 途中までコツコツBD買って突如BOX発売!のこの絶望感


  165. シュタゲ。


  166. 北米版Part1がいまなら尼で5980w


  167. 一年でボックスって早すぎだろ!マラソンした俺がバカだった。最近はほんとにボックスになるのが早いな。


  168. BOXが上位互換になってなければ別に出してくれても構わない。

    サントラとか主題歌CDまでBOXにつけられたらさすがに萎える。


  169. 107

    バレバレのけい豚自演w


  170. 1クール分のBDなんて5000円くらいなので

    国内版はおまけがメインだね。

    ファンには数万払って惜しくないおまけなんだろう。


  171. 単巻で出したばっかの新作や、SD制作の旧作のBD-BOXではなく、

    HD制作でありながらDVDのみのちょい旧作のBD-BOXはよ出せや!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#