04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?

『咲-Saki-阿知賀編』第13話の放送日時が決定!AT-X 12月24日23時30分~

20120508023738996.jpg



初回:
12月24日(月)23時30分~24時00分

リピート:
12月26日(水)11時30分-12時00分
12月28日(金)29時30分-30時00分(朝5時30分~6時00分)
12月30日(日)15時30分-16時00分

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第7巻 スペシャルエピソード #13

Blu-ray Disc & DVD  2013年2月20日同時発売!
Blu-ray ¥7,140(税込)

【Blu-ray 初回限定特典仕様】
★スペシャルブックレット
設定資料・コンテなど収録した豪華ブックレット
★特製デジパック仕様

映像・音声特典
☆「咲-Saki-」恒例!座雀会 前編
悠木碧・東山奈央・MAKO・内山夕実の4名が「本気(ガチ)麻雀対決」の模様を収録。
4人のトークと本気(ガチ)麻雀をお楽しみに!

DVD ¥6,090(税込)です。(DVDは通常版のみです)

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ またクリスマスかよ!!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ てかけいおんとかぶってるううううう
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

   / ̄ ̄\  ・・・お前今ワンランク上はいってないやん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ あ、そうだった・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 見れねぇwww


  2. うんこ


  3. AT-Xみれねー


  4.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  5. AT-XのCMもう何回見たことだろうか




  6. 自称AT-X加入者が急増するんですねわかります


  7. AT-X見れない

    他を待つしかないな


  8. AT-Xじゃなくて普通に無料放送のチャンネルで放送してくれ。


  9. 見れる俺は普通に見るだけ


  10. これ全15話だろ

    やっと13話って・・・


  11. けいおんと被るわー


  12. AT-Xは見れないんだよ…

    テレビ大阪もだけど…BSでやればいいじゃないですか!!


  13. 残り3話で次縫~大将戦までやるの?

    無理じゃねー


  14. AT-X大勝利?


  15. まぁ、展開はもう知ってるし、最速で見る必要もないわ




  16. けい豚


  17. AT-X以外でも放送するからソレマテバヨロシ


  18. 待ってたけど、AT-Xって・・・

    ワンランク上の特典かー


  19. 少なくともけいおんなんかよりは見たいアニメ


  20. けいおんと被るから視れないやん…


  21. けいおんと咲なら今回は咲を選ぶな




  22. けいおんと先と録画しろよ貧乏人ども


  23. けいおん逝った


  24. ワンランク上大勝利だな

    ざまぁみろやらカス


  25. こりゃけいおん視聴率終わったかもな


  26. 見れんわ


  27. どうせデート中だからみれないや


  28. 信者の声の大きさと売上が比例しないアニメの代表格

    声の大きさだけなら5万クラスだわ


  29. 入ってないとか言って

    どうせネットでみるんだろks






  30. けいおんは、終わりません!


  31. けいおんなんかあるのか?

    誰かkwsk


  32. やら管未加入なんだから記事にしたら通報だからな


  33. まぁ、必ず23日から近いうちに放送(or配信)するから、じっくり待ってればいいよ

    けいおん?

    いや、さすがにもう見なくていいわw

    しかも、カットとかされてそうだし


  34. 年収8千万なんだからAT-Xぐらい入れよ


  35. 35

    訂正:23日→24日


  36. 放送日程といいイベント日程といい、なぜこうもアニオタは恋人いない設定なのか


  37. >けいおんなんかあるのか?

    >誰かkwsk



    24日のクリスマス・イブの劇場版けいおんがTBSで放送


  38. 入ってるけどたまにしか見てないなw

    勿体無いかもだけど見たいのあったら面倒だしいいかなってw




  39. けいおんさようなら~


  40. 1ランク下(笑)の地上波チャンネルめには放映権をくれないんですかね?


  41. 今度はけいおん信者と咲信者の対立

    と見せかけてけいおんアンチが煽ってるだけだな


  42. ワンランク上って何の事かと思ったらそういうことか


  43. けい豚は他のアニメ散々disったんだから京アニは叩かれて当然なんだよ


  44. >>43  深夜アニメのサイクルは早い

         



              

         










  45. え?1話しかはいってないのに7000円台なの?

    映像特典とかいらないから2000円くらいで出してくれよ・・・




  46. かってけいおんを応援したミュージシャンも見切りをつけた。



    なんという過酷な世界。 光GENJI けいおん 3年。




  47. これ残りも円盤1枚で1話づつとかなのか・・

    あと3枚ってキツイわ


  48. >>48 ハルヒ6年 咲1年 or 0年


  49. ネット配信あるとしたら年末か年明けだな


  50. AT-Xみれねぇwww


  51. 巫女の魔物がでたら嬉しいんだけど

    本編じゃないからでないかな


  52. 阿知賀編とか誰が観んだよ


  53. >☆「咲-Saki-」恒例!座雀会 前編

    >悠木碧・東山奈央・MAKO・内山夕実の4名が「本気(ガチ)麻雀対決」の模様を収録。

    >4人のトークと本気(ガチ)麻雀をお楽しみに!



    >4人のトーク

    花澤さん・・・

    まあ忙しいからなんだろうけどさ




  54. >>50 イカ娘 0年




  55. 這い寄れニャルコさん 0.5年


  56. >>50 花澤さん?年


  57. もうみんなこのアニメのこと忘れてたろ


  58. ガルパンラジオ道始まってるよ


  59. 15話は来年の夏辺りになりそうだなw




  60. ああっ 無常・・・


  61. ロン(物理)の回か


  62. 麻雀は中国が起源て知ってる?豚ども




  63. >>50 ガルパン1年確定 !?


  64. 中二病 現役 0年・・


  65. ミョンファとハオの外国人が大活躍する漫画が咲です


  66. 中二病は5年だろ


  67. 50 IS 自滅


  68. 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は

    1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。



    貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

    普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

    貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。

    貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

    貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

    貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


  69. ATXだけかよ さすがに玄ちゃんの為でも加入できんわ

    シーツに猿いるのは我慢出来てもこれは無理


  70. ニコ動はいつだよ


  71. 冗談抜きでクリスマスイブ忙しすぎるわ(アニメ関係で)


  72. AT-X見れねー!!!!

    テレ東でもやれよ。


  73. この調子でいくと1クール+3話で円盤9枚か。

    角川もびっくりな鬼仕様だな。

    BOXでは実写映像特典いらないから枚数減らしてくれよ。




  74. 50

    メダカボックス 0年


  75. ワンランクはおいくら万円で加入できるの?




  76. >>78 0円


  77. 地方民にワンチャンあるのかな


  78. つーかけいおんとガルパンかぶってるし、管理人www


  79. ふざけんなよ。

    普通の放送もさっさとやれよ。

    BDもおかしいだろ。

    一話だけとか。


  80. 阿知賀編とかどうでもいいから

    全国編にシフトしてくれ


  81. ATXでも、無料放送番組なら見れるので、まだ諦めるのは速い。


  82. >>78

    スカパーの加入料金が3000円かかるね。詳しくは↓



    ■視聴料金

    月額 1,890円(税込)



    スカパー!加入料(スカパー!契約時のみ)として2,940円(税込)、

    月額基本料金として410円(税込)がかかります。


  83. イラネ。


  84. 田舎に暮らしてたころは、AT-Xに加入してたなぁ。田舎は家賃が安いからそのぶんで払えるんだよね。都会は家賃が高いから、アニメが見れる程度ではトクな感じもしないんだよな。田舎だと欲しい物が売ってなかったりってのはあるけど、Amazonで買い物するなら田舎でも同じわけだし。


  85. ワンランク安いやん


  86. 麻雀のガチ対決見てみたいな


  87. BSはイカ娘二期とゆるゆり放送しなかったから糞


  88. けいおんはどうでもいいけどこれガルパンと被ってね?




  89. まったく今年のクリスマスは予定が一杯だぜ


  90. その後、順次配信予定って、4巻の帯に書いてあるんだから地上波もやるでしょ


  91. クリスマスに予定いれてくれるなんてありがてぇ


  92. 結局どこが結晶いったんだ


  93. 最初は3話だけど尺は4話分とか言ってたけどもっと増えたってことか?

    そうでもしないと収まるわけないしな


  94. 最速にこだわらないんだったらこの日はけいおん観て

    こっちは26日のリピート放送を観た方が良いだろうな


  95. そうなんか。


  96. 93

    地上波でやるなら放送予定って書くと思う


  97. 残り2話はOVAだっけ


  98. いや、だから何でクリスマスよ


  99. 阿知賀編をネット配信してた所はこれ

    バンダイチャンネル

    ビデオマーケット

    テレビドガッチ

    ニコニコ生放送

    ニコニコチャンネル

    13話以降もここで配信するんじゃないかな


  100. これは、ワンランク上ですわ~w


  101. ※71

    これを見に来た


  102. 地上波は早くて来年

    下手するとない・・・のか?


  103. けいおんはBDもっているからどうでもいいけど、これは絶対見るわ。


  104. 65

    ガルパンを本当に応援して黙って買ってるミリオタの方々に失礼

    叩くなら大声出して買わない嫌儲アニオタ糞野郎共にしろよ


  105. 1話30分かよ。3話で準決勝収まるんか? 原作のカットはやめてほしいなあ


  106. MXTVー! 来てくれーッ!


  107. クリスマス大忙しやわー



    クリスマス大忙しやわー(涙声)


  108. 39年DTを守り続けてきた俺にクリスマスの放送は余裕過ぎてあくびが出るぜ!

    ………ATーX入ってないけど。


  109. BS11とは言わんがせめてBSアニマックスでやってくれよ・・・


  110. BDボリすぎ、ナメてんのか


  111. ATX見れるけどこれより愛生ちゃんのクリスマスイベント当てたい


  112. けいおんとかぶっとるんかww



    一応咲を取るぜ。


  113. bdの特典boxがあと3巻分有るから1巻1話は覚悟してたが

    てっきり1話45分くらいやるのかと思ってたのに…


  114. じゃー、クリスマスは、彼女とsaki見るかー。


  115. ふざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみれん


  116. よかったな売り豚どもwww

    クリスマスは一人じゃなくてwwwww


  117. 咲も放送するのか

    クリスマスは忙しすぎて女とイチャついてる場合じゃねーな


  118. そういや、咲は田口が「けいおんと被ってなきゃ…」みたいにボヤいてた記憶が。


  119. TV版の1話とは尺が違うのはみんなわかっての発言なのか?

    追加の13~15話はTV版に換算すると1話当り3倍くらいの尺があるらしいから

    BDが特別高いってことはないだろう・・・・・・


  120. マラソンしてるし、BD出たら買ってから見るわ


  121. その日見れないから諦めよう


  122. 地方ワンランク民の俺は元々かぶってなかった


  123. 122

    放送時間見ろ


  124. リア充ざまああああああああああwwwwwwwww


  125. 122

    3倍もねーよ、30分て書いてあんだろアホか

    30分1話入りで7140円とか普通に高いわ、どんだけ毒されてんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#