05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」

『みなみけ』4期キービジュアル公開!

minami-ke4.gif


fdg_20121124165422.jpg

gdfg_20121124165602.jpg

   / ̄ ̄\  普通だな!つかもうキャラデザは問題ないんだよ
 /   _ノ  \  一番問題は内容なんだ。。。
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 冬木さんが一瞬でも映ったら名作だな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

再放送のやつみてるけど、やっぱ1期って面白かったんだなぁ



 

コメントを書く
  1. マスター出演させよう


  2. みなみけ おわこん


  3. 2期なんてなかった


  4. みなみけって皆三毛なの?


  5. 1げっと


  6. ↓ここでふゆきが冷静に一言


  7. 何これ。 新聞の切り抜き?www


  8. 冬木市へよぉこそ


  9. おい冬樹って誰だよ


  10. 冬木が何か悪いことしたか?

    冬木は、被害者なんだよ。


  11. おれも再放送見てるけどやっぱり1期おもしろい。


  12. 冬樹は?


  13. 画像ニ期暗すぎワロタwwwwww


  14. 作画が悪かったのは分かるが

    冬樹の何が悪いのかわからん


  15. 一期と二期同時期に再放送とか可哀想なことすんなよw


  16. 二期の画像選び悪意ありすぎだろwww


  17. まあ、マコちゃんがいるのならなんでもいいけどね


  18. 顔面黒モブの恐怖


  19. 2期悪意混じってるだろwwwww


  20. 普通て一番反応に困る


  21. とりあえずシリアス顔をここというポイント押さえてやってくれれば満足


  22. 山中がプロデューサーなんだろ?




  23. 1期のみなみけみたいなのは、もう二度と見られないのだろうか…


  24. まあたしかにみなみけはキャラクターの見た目はぶっちゃけどうでもいいからな

    重要なのはギャグのテンポのよさ


  25. ★「冬樹どの~


  26. 過度な期待はしないでください


  27. おかわりだけ酷すぎだろw


  28. 2期が灰色すぎるだろ・・・


  29. 一期の3話までは本当に笑えるし面白い。6話まではまあソコソコ。



    二期?三期?そんなんあったの?

    四期?金を捨てたいのか。


  30. ワンランク上のアノチャンネルは、1月にみなみけシリーズの一挙放送するよ

    冬樹にまた会えるねwwww

    まさか・・・正月特別編成の目玉?


  31. OAD見た人は、4期は期待できないって判ってるからな

    演出酷すぎだもの


  32.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  33. 何がこのアニメをここまで強気にさせてるのか・・・w


  34. 二期だけ何でこんなに暗くしたんだよwww


  35. 二期は原作にいない余計なキャラがみなみけ三姉妹に絡みすぎたのがよくなかった。

    キャラデザも作画も変だったし…



    現在一期と二期の再放送やってるが、二期は観れたもんじゃない。




  36. キャラデザ微妙だけどヘタなことしなけりゃ安定の面白さだろう


  37. 1期が一番クォリティ高いアニメは中々無いよな


  38. 画は1期には勝てないけどまあってとこか

    オリキャラさえ出さなきゃいけるでしょ それか出しても陽気なキャラにすべきだな 俺らみたいのは場違いっちゅーこっちゃ


  39. 二期の時点でおかしいのに

    なぜまだやるのか


  40. フユキがフルボッコなんは、目立つから仕方ないっちゃないんだが

    既存キャラが全員別人にキャラ崩壊起こしてたじゃん、一人の例外なく

    実はフユキいなくても評価かわらんと思うぜおかわりは


  41. 二期画像の右下、どういう状況なんだ?


  42. 二期はゴミすぎた


  43. 冬樹はよ


  44. みなみけおわこん


  45. 2期は冬樹で埋め尽くせ


  46. フユキは作り手の気持ち悪い妄想の具現化みたいでやだ

    特に三姉妹と同じ毛布でくるまるとかもう・・・


  47. 冬樹の独立記事を作ってもいいぐらいだ


  48. 一期は再放送見てる


  49. やっぱり第二期だけ全然雰囲気が違うじゃねーかw



    ※42

    同感。

    奴がいなくても、アニメそのものの雰囲気が暗すぎて

    とにかく見るのが苦痛だった


  50. 目が近くね?そしてデカイ 変だ


  51. 確か1期2期って連続放送だったよな?

    こんなに売上下がったのかwww






  52. 3大原作レイプ



    みなみけ2期

    ゼノグラシア

    ローゼンメイデン






  53. みなみけまだ連載してるのか

    他にもなんか描いてなかったんか


  54. フユキが出てくるとチアキがキチガイになるから出したらあかん


  55. フユキださないとか売る気ないだろ


  56. 内容的には二期が黒歴史だけど

    絵は3期も4期も変だよな


  57. 2期がアレだったので、3期は見てない


  58. キャラデザは

    一期 原作より良い

    三期 原作に近い

    二期四期 原作よりひどい

    こんなもん?


  59. また冬樹だして千秋とくっつけたら売れそうだな


  60. 2期の製作会議を見てみたい


  61. でも冬樹出たら実況糞盛り上がってネタとしては最強なんだよなあ


  62. 円盤の売り上げ落ちてるのに何で4度もアニメ化されるのかわからん


  63. OADは面白かった



    つーかくそエロかった


  64. 何だかんだで冬樹は人気あるよ


  65. ホモがカレーの歌唄うおかえりが好き


  66. OAD の作画最低だったよ



    とってもホラーな感じの出来だから見るとネタになって面白いかも


  67. 人気があるというか出ないと盛り上がらんな


  68. 4期?3期じゃなく?


  69. 2期の画像選びに悪意がって言うけど、まじで全体的にこんな感じだったからな

    暗かったり、灰色っぽかったり、空はいつも曇り空だったり


  70. 冬の人がアップを始めました


  71. お前ら過度な期待はするなよ


  72. フユキ殿の出番は無いのでありますか?




  73. 新作みなみけは最初から作るの?


  74. 冬樹人気者だなw


  75. 二期とか三期とか四期とかある訳がない!


  76. ちょっと揺れたな


  77. 2期さんざん叩かれてる割に5000も売れたのかよ

    勝った奴らの脳味噌を見てみたいわ


  78. 冬樹の大聖杯が泥をまき散らした


  79.              フ:::,':::::;::::/ノハ:i、:::ト:::ト::::::::::::::',

                  i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i     お前ら待たせたな

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´

                     ヽ、 `ニニ´  /

                   /ゝ、  . __ . イ 、


  80. 1期より後も、4期やれるぐらいには売れてたんだな。意外だわ。


  81. みなみけは見たことないけど冬樹は知ってるって人いそう


  82. 冬樹が出ないなら見ない


  83. 2期だけ悪意ありすぎだろw


  84. 二期の間違いなく画像悪意あるけど、実際あんなイメージだわwww


  85. あの〜ばいとかいう小学生の眼鏡男子ってなんて名前だっけ?


  86. 4…期?


  87. 2期の顔芸ww


  88. 2期のオープニングは割と好き

    みなみけに全く合ってないけど


  89. 冬樹出せよな


  90. え?普通?なんか変じゃない?


  91. 二期はねー、エンディング映像の演出が好きだよ。

    最終話までいくと実はそれまでのエンディング映像が記憶の絵画といか、

    美術館でその絵を眺めている成長したカナが観ていたという



    それとは別に1期のOP楽しげな曲で大好きなんだが歌詞追ってちゃんと聴くと目頭が熱くなる


  92. みなみけ おかわり4杯目


  93. 一期は本当に神だったな。



    二期、三期はカスリードのせいで最悪になった。



    四期は作画見る限り終わってる。



    目が変。

    書き直せ。


  94. 93

    わかるわかる


  95. 楽しみじゃ


  96. けいおん以下の糞アニメか・・・ふん、くだらん


  97. 39

    いや、1期最高が多いだろ、大体


  98. 93

    いつまでも時間が進まないのが良い、みなみけの緩空間を

    ぶち壊す演出だと思わんのか


  99. 冬木よりキャラデが大事だろ!一期以外は崩壊してて内容に集中できね!

    お陰で!みなみけのラジオが一番すきだった


  100. やっぱ一期がいいよな


  101. OADのキャラデ好きだわー

    まだ封も開けてないけど


  102. 2期の黒子には笑った


  103. 元祖アニメで原作オワタアニメか
    かんなぎやイジメコネクト、サムゲに続くね


  104. 目よりすぎだろ


  105. OADは目のより具合がキモかったけど

    こっちはまだマシか?


  106. 冬樹はどこか遠くに逝きました


  107. 2期はあれでも絵のタッチは好きだけどなぁ

    1期と2期いっぺんにみてるとすごい違和感だけどw


  108. 二期の先週の再放送はしゃべってるモブキャラですら黒いままでキモかったなぁ。作ってるときおかしいと思わなかったのか


  109. ※100

    気持ちはわかるが、そこまで拒否する気は無いね




  110. 一期が良すぎたのが悪い


  111. つうかOADでfeel版の絵とっくに出てたじゃん


  112. 糞ったれな2期でトドメ刺されちゃったんだな、みなみけ・・・


  113. カスリードわろすwwwww


  114. 1番バカなのはスターチャイルドだな



    制作を選定すんのに迷走続けて

    1万売れたコンテンツを自分で

    潰しにかかってるようにしか見えん




  115. 1期がやっぱ1番だよな。。。


  116. 1期しか見たこと無いんだけど、

    2期、3期特に見なくても4期の内容わかるのかね


  117. ハルカの髪が美しい。


  118. 先生と二宮くんが出てくれば名作になるんじゃね?

    2期3期しらんけど


  119. 2期はまるでサスペンスだな

    この画像でなくてもなんか全体的に色味暗かった気がするわ


  120. 118

    全く問題ない


  121. ※118

    2期以降はサザエさん方式だから1期でキャラが分かってれば内容とか関係ない

    というかひだまりとかもだけど、むしろ日常系なんていきなり続編から見ても大丈夫なくらいじゃね


  122. 122-123

    そうなのか、

    ひだまりは、1期は時間軸バラバラでよくわかんなかったけど

    2期以降楽しんで見れてる。入学とか節目の話は重要だと思った。


  123. 2期 作画 はダントツだよな

    他は崩れっていうか変



    フユキ君がお前らみたいなウジウジしたキャラじゃなきゃ良かったのにな

    見てて不愉快なキャラはみなみけに要らないよな


  124. 2期は暗いんだよ

    作画はいいけどさ


  125. みなみけの再放送を実況しながら見るのが俺の一週間の楽しみです


  126. フユキの中の人、ダイバスターのユリッペだったのかw

    おかわりで潰れたのはみなみけよりこの人だと思う…


  127. 126

    崩れてる回もあったが、絵だけなら綺麗なほうだわな



    だが、チアキの目がパッチリ開いてたりと

    キャラデザの段階でキャラの個性や設定無視しすぎ

    無視したっつーより、気付いてなかったのかもしれんが


  128. おかわりは別世界線


  129. 二期はふゆきはどうでもいい

    カナがあまりにもDQNだった




  130. ここの反応見てると、

    内容もオリジナルで暴走したのか

    2期以降


  131. 132

    3期は原作通りだよ、表面上は


  132. どこになろうと気合を入れて作ってほしいもんだ


  133. 一期が一番面白いけど、茅原さんの演技がまだ覚醒してないのが欠点


  134. 毎日サムゲタンを食うことの無いように願う


  135. 冬木のおかげでファンの声が心地よい

    それだけでも価値があった


  136. ビジュアルやギャグのスタイル

    みなみけ一期での実績がゆるゆりに繫がった訳だから

    2期以降のみなみけの尊い犠牲は決して忘れないよw


  137. 1期と2期の再放送見てるがほんと別物だな


  138. >>36

    ヒント:イジメコネクト


  139. >>125

    2期の中学生らしくないエロに媚びた体型のキャラデザは作画以前にダメだな


  140. 2期は全体的に絵も雰囲気も暗かった


  141. なんだかんだ言ってみんな冬樹の事好きなんだろ?


  142. 今度のみなみけは4期目と言われているが、これを今回で4期とカウントするのは間違い。無印は1期前半、おかわりは1期後半、おかえりこそ真の2期。

    無印とおかわりは2クールでありながら1クール毎に予めスタッフを入れ替えて作る「談合型アニメ制作」の作品。もし無印とおかわりをズラして放送するなら、おかわりを2期とカウントできるのだが。

    でも今度のみなみけは監督が川口だから細田の二の舞は確実だろう。ついでにfeelの制作だから大コケはもう確定。「feel作品に当たりなし」と昔の人は言ったものだ。

    また関西で放送するならガルパンみたいにTVOで放送した方が十分。

    「過度の期待はしないでください」というガキ使の村上ショージ○○教室シリーズに出てくるテロップみたいな言葉はまさに「Never give up...しません」と宣言しているみたいなものだ


  143. プロデューサー:山中

    ふむ、アンチが沸きそうだね。


  144. 1期とか芋くさいよね。なんか


  145. 並べてみるとやっぱ一期が一番良いな 今回のは少し目が寄ってるのが気になる



    山中ってイジメコネクトだっけ? 劣化したら全部Pのせいだな


  146. フユキが結局さよならも言えずひとりで三姉妹の元から消えたってのが何かモヤモヤするんだよなぁ。

    救いがない上に、お前らはそんな健気で儚いフユキを徹底的にコキ下ろすしwww


  147. だめだ山中がプロデューサーだと知ってから支持できなくなっちまった


  148. 後発的なオタクの俺からすれば

    1期も2期も面白かった

    2期叩いてる奴は単純に流れに飲まれて「2期は面白くない」って思い込んでるだけ


  149. 先生と二宮くんの新作来るの?


  150. >>42

    保坂はいつもどおりだったよ




  151. 新作も無し 0年。


  152. 割りとどうでもいい


  153. 150

    お前がそう思い込みたいんならそうなんだろう

    お前の中ではな


  154. >>155 ? Ks


  155. イカちゃん・・


  156. 152

    ただのストーカーになってたじゃん




  157. 4期



    みなみけ きゃべつ


  158. おかわり、おかえりときたら次はおしうりのほうが響きいいのに何故ただいまにした


  159. バカチーム2人かわいければいいよ

    子供っぽい顔でよろしく


  160. 一期が一番良かったけど二期のキャラデザと内容じゃなければいいや


  161. 黒目でけえ


  162. 4期オワタ…。はじまる前から大コケ決定や…。


  163. こんな糞アニメ放送するより



    マドマギ再放送したほうが数字取れそう


  164. 別にコケても良いよ。

    山中がPを辞めない限りは。




  165. みなみけ おかざり


  166. マジでこれ何が評価されて四回もやってんの


  167. 2期ホラーアニメやん


  168. 冬一番の楽しみだわ


  169. 1期ってあれで13,000も売れたのか

    中二病のクオリティーで1万切りそうなのに00年代中ごろってアニメバブルだな


  170. コメディ系統のアニメは一期だけでよかよ・・


  171. 2期の画像w分かってるww


  172. 172

    クオリティって・・・

    中二病も好きだけど、アニメの出来ではみなみけ1期が圧倒してるぞ?


  173. 声優陣に魅力がない


  174. 内容はともかく、一番作画が綺麗だったのは2期だったな

    3期はそこそこ話は面白かったけど、作画が酷過ぎた


  175. フユキはスタッフの悪意が透けて見えて嫌だったな






  176. みなみけ無印ってなぜかおもしろいんだよな。


  177. 1期の先生と二宮君復活してほしい


  178. キャラデザがまた変・・・


  179. 176

    可哀想に


  180. 179

    キャラ同士の掛け合いや台詞回し、ここが一番美味しいとこで一番笑えてニヤニヤできるとこだってわかっててつくられてるからな

    だからオチが弱くても内容が記憶に残りやすい



    3期がイマイチなのは、掛け合い部分がただの途中経過として軽く流しちゃってるとこだな

    だから淡泊な感じで記憶にものこらない


  181. いや、一期はない。

    三期が一番まとも。


  182. 2期が面白かった俺はどうなんだ?


  183. 俺も2期は面白かったぞ、いろんな意味で


  184. 2期のせいでカスリードとか言われてるけど

    3期が内容も絵も最強

    原作絵にいちばん近いし


  185. 冬樹さんwwwwwwwwwww


  186. 今2期観てるけど全体的に暗いよ OPとか怖すぎ 冬樹?だれそれ?

    みなみけ4期に期待




  187. やっぱり保坂サイコーww


  188. 1期8話保坂クソ面白かったなw

    1期にあって3期にないのはこの面白さ


  189. MXで久々に見たけど保坂いいなw


  190. 二期の絵柄は今観るとなんか古臭い


  191. まじで冬樹だけは意味がわからなかった。


  192. 俺も再放送の1期観てるけど、やっぱりみなみけ1期は偉大だわとつくづく思う。

    千秋の名台詞「この物語は~」→歌・映像共に高品質のOP→文句なしの内容→丁寧なED→面白い予告。



    何から何まで隙がないんだもん、もう何年前の日常系アニメだと思ってんだよコレ…。


  193. 2期はどう考えてもスタッフが薬やって作ったとしか思えない


  194. フユキ「ただいま」


  195. ぎゃあああああ


  196. ※197

    ┃|  三

    ┃|  三

    ┃| ピシャッ!

    ┃|  ∧∧

    ┃|  (;  ) 三

    ┃|⊂    \


  197. こうして見ただけでおかわりが浮いてることがわかる

    なぜ作った


  198. 最近見ました。

    結構好き。


  199. 1期は原作とゼンゼン別もんだからなー

    2期はキャラデザに関しては1期よりマシだった

    3期は原作準拠で無難にまとめたが、1期で面白いエピソードをほとんど使われてたので内容的には苦しかった


  200. 山中がPのアニメですよー

    さすがに見ようとは思えないな


  201. 「ただいま」だからフユキが戻ってくるって事はないよね?


  202. おかわりは冬樹自体が悪いというより「何気ない日常の面白い掛け合い」を楽しむみなみけで、

    変にドラマ要素を持ち込み、掛け合い自体もカナがDQNみたいなザラッと感を感じさせる変な雰囲気だった。あぁ、保坂はいつもどおりだった気がするw唯一のオアシスだった記憶がある。



    アイマスのゼノグラシアみたいに、「オリジナルアニメと見たら面白いかもしれんが、何故この原作でやった」ってアニメだな。


  203. みなみけ最高。隠れた名作ですね


  204. キービジュアルはちゃんと目離れてるじゃん


  205. 冬木が出るなら見る


  206. 山中Pが居るから


  207. はははは


  208. どうでもいいがSAO最高


  209. […] 『みなみけ』4期キービジュアル公開! やらおん! […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#