09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

新作『ドキドキ!プリキュア』の画像っぽいのきたけど・・・どうよ


無題



http://i.imgur.com/5XkKC.jpg

2013年のプリキュアタイトルは「ドキドキ!プリキュア」です 11月時点で解っている情報ですが公式に出るのは12月以降のようです プリキュアは4人でスタート

ピンクの主人公はピンクの瞳、髪は黄色、ヘアスタイル、コスチュームは「ブロッサム似」髪先端は大きく巻いてます コス全体にピンクで縁取りが白、胸部にはリボンなどなくすっきりしています お腹は出していません スカート丈短く「ドリーム」のように短スパッツが見えます

腕には「ブルーム似」の袖付、グローブなし 肩に「マーチ似」の羽 えり口は非対称Vカットでベルト?同様の赤白ラインアクセントが入る ブーツは「ピーチ似」センターライン、つま先は白 手首、ブーツ上部センター、耳上、左胸にハートが、右腰に赤で尾の長いビッグリボンが付いています。 

2人目はイメージカラー紫で、本編に重要なキーを持っているようです、全体に薄めの紫と白の2トーンです 瞳、ヘア、は紫、ヘアスタイルは「イーグレット」のショート?似で先端は巻いています

コスはワンピースに見え、えりは丸首、スカート部は「ブロ、マリン風ライン」で右下がり? 主人公同様の袖付で手首に蝶?リボン?が付く 右腰に尾長の紫ビッグリボン、肩は羽付で左が長い、ブーツはひざ上まであり紫、つま先、ヒールは白でシャープ、胸にはリボン無いが、左胸にハートが付く、お腹は出していま­せん。 

3人目はイメージカラー黄色、瞳は茶かオレンジ、ヘアはオレンジ、ヘアスタイルは「ルミナス」のをストレートにしてまとめた感じのツインテールで先端は大きく丸まっていま­す、トップは「ドリーム」のような髪リング太いのがダブルでついています、コスは「エコー似」で肩は白で「サンシャイン似」お腹に黄緑リボン短尾付、胸部にリボンなし、左­胸にオレンジハート付、手首羽、黄リボン付、ブーツはひざ下長でセンターラインに黄丸が並び、つま先は丸めで上部両サイドに黄色リボン付、コスは黄色より白地が多く見えま­す、お腹は出していません。 

4人目はイメージカラー青、瞳、ヘアーは青紫、ヘアは「アクア似?」先端は丸まっています、コスは「ムーン」程ではないが長めな感じの上着風で下部は「ムーンSS風カット­」、青というより水色で肩、コス下部、インナーは白、右腹に紺リボン短尾付、胸部リボンなし、左胸に紺ハート付、肩は羽絞り右と絞りなし左の非対称、手首、首にシンプルな­黄色リング、白短ブーツで「5Gドリーム似」つま先シャープです、お腹は出していません。 

4人共通してあるのが左胸のキャラ色のハート、ヘア先端が丸まっている(カタツムリ状)です。 キャラ全体の雰囲気は「ハート」に近い感じに見えます 目が大きめに描かれている表情は「ブロ、マリ」程幼くありませんが「スイート、フレッシュ」程お姉さんではない感じです。黄プリは幼い表情に見えますが同じ年です。

妖精は各人に付くので4人(体?)いて「ハート妖精似」で主人公には「シプレ似ウサギ耳」紫プリには「コフレ似大きいネコ耳」黄プリには「丸耳」青プリには「耳たれ」の妖­精が付きます。共通に「目はまんまる」「ホホははねていません」頭の上にリボンとハートマークが付いています。しっぽは大きめ丸めで毛並み感があります。 ちまたで予想の「トランプ」との関連性から言うと、装備品がピンクプリはハートのみ、スペードは紫プリの頭部に付いている様に見えます、クローバーは黄プリのイヤリングが­それ風に見えます、

ダイヤは青プリの頭部についています。それと妖精の耳にハート、スペード、クローバー、ダイヤの模様が個別に入っています。しかしストレートにキュア〇­〇は1人だけです。 本編には「トランプ王国」のワードが出てきます。 キャラ名、キャッチ、など(声優は最後にします)情報は公式まで順次こちらで更新・・・

http://www.youtube.com/watch?v=yTuvI3jZF5g

       ___  フラッシュっぽいね、キャラデザは可愛いから来年も期待できるね
     /     \ でもスマプリほどの可愛い!という衝撃はないから 動いてからが楽しみやわ   
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \まだこれが本物ってきまったわけじゃないけどな・・・コラの可能性もあるでー
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 黄色が気になる


  2. フラッシュってなんだよww


  3. ひとけた?


  4. フラッシュて何?


  5. フラッシュプリキュア!


  6. スマイル越えは中々の高ハードルだぜ


  7. フラッシュじゃなくてフレッシュだろ?


  8. フラッシュ?! まぶしい!!


  9. ちょっと残念だな...



    いや、見るけど。


  10. フレッシュぽいな


  11. これが本物ならスマプリ以前のキャラデザに戻っちまったな

    スマプリの絵柄が好きで見始めたのに


  12. プリキュアフラッシュ(新番組)


  13. スマイルが良すぎて……


  14. ディケイドプリキュアじゃないのかよ


  15. スマイルをもう1年頼む


  16. 攻撃色が薄いな・・・


  17. ジーニアス


  18. これが最後のプリキュアなんだっけ?


  19. 画像くれ


  20. グチョグチョホモキュア


  21. フラッシュか


  22. スマイルはヲタ媚が露骨すぎて受け付けなかったわ


  23. これ









    アイカツだろ


  24. 反応に困るな


  25. すっぱ抜かれたってことか


  26. 妖精がどっかでみたことあるんだが?


  27. 心の種厨のスマプリへの嫉妬は異常


  28. 紫と青が不人気なのは分かった


  29. 女児アニメはちょっと野暮ったいくらいの絵柄が普通

    動いたらきっとまた手の平返した反応だろう

    毎年絵柄で最初ウダウダ言うのがプリオタ


  30. フラッシュ!プリキュア!


  31. 大友を遠ざけるようなキャラデザだな

    大友の売上比率って意外と低いんだろうね


  32. マジバレくさいね

    ていうかアイカツ!ぽい



    キャラデザ高橋晃さんかね


  33. ちょっとごった煮感があるな

    フレッシュとハトキャのあいのこみたいな感じかね


  34. スマイル厨が新作をネガキャンするだろうな…


  35. 今度のプリキュアはフラッシュアニメだと勘違いした


  36. スマプリは深夜で継続すればいいのではw

    そこらの深夜アニメより売れそうw


  37. まどマギといっしょだな


  38. 次のプリキュアは双子という説を耳にしたが、

    最初は双子VS双子で競い合うライバル同士のプリキュア。

    一山越えて晴れて仲間になると予想or妄想してみる。


  39. 37

    ごめん何が一緒なのかよくわからない


  40. スマイルは超えられないな、現段階では


  41. >フラッシュっぽいね



    お、おう・・・


  42. ※36

    バカかお前は

    毎年100億以上売り上げる深夜アニメなんか存在しねーよ




  43. 実際量産型萌えアニメの何倍も破壊力があった

    幼女アニメにも劣る深夜アニメって・・・


  44. おもしろいかどうかは見てないからわからんけど



    スマイルって一番売れてんの?


  45. スマイルから入ったにわかはうざい…ハトキャ級にうざい


  46. スマイルは面白くなかったな。

    正直、もう早くけりをつけて終わってほしい。


  47. フラッシュプリキュアってパパラッチかよw


  48. 45

    いやもともとプリキュアで熱くなるところから見直すべきでは?


  49. いまだにプリキュア5を越えるプリキュアはない


  50. 原点に戻って白と黒の2人に戻すべき


  51. 配色からしてピーチ、ベリー、ミルキーローズだな

    左みたいな茶髪は歴代にいたっけ


  52. とりあえず4人のプリキュア声優の中に永井一郎がいればいいわ


  53. アイカツに見えた






  54. フラッシュ??

    フレッシュだろwww

    ラとレが違うだけでこんなに面白くなるんだなw


  55. 年度別キャラクター商品(トイホビー事業)売上高

    101億 ふたりはプリキュア

    123億 ふたりはプリキュア Max Heart

    60億 ふたりはプリキュア Splash star

    105億 Yes プリキュア5

    105億 Yes プリキュア5 Go Go

    119億 フレッシュプリキュア

    125億 ハートキャッチプリキュア

    107億 スイートプリキュア


  56. プリキュアもう終わるとか言ってなかったっけ


  57. ストロングとミラクルも出そう!(提案)


  58. よし、俺もようやくプリキュア離れだな!


  59. 毎年キャラデザ見ると来年はダメだなって思うは


  60. 今の5人とお別れしたくないよ


  61. こりゃだめだわ・・・




  62. アイカツ弄ったコラにも見えるw



    ※56

    今年で10作目だから「10年計画」の最後ではある

    ホントに終わるかは知らん

    (劇場版はオールスター止めてもやってるしなw)


  63. 毎年ダメだと思ってるからどうにかなるんじゃない


  64. >フラッシュっぽいね、キャラデザは可愛いから来年も期待できるね



    「フレッシュ」だろマヌケーッッ! 


  65. 10年プロジェクトらしいからなぁ


  66. まあ分らんわな

    スマプリだって初出時は反応微妙だったし


  67. なんかえらくデザイン幼くね?下手したらJSプリキュアかもね

    スイート、フレッシュ路線のキャラデザの方が好みだなぁ


  68. プリキュアの追加戦士は基本的に誰得だから4人のままでいいな

    アコちゃんでさえ参戦遅すぎて微妙だったし


  69. ふたば産のコラ臭がしないでもない


  70. とりあえずここの人が気に入らないような内容だといいなw


  71. フラーーーーーーーッシュ!


  72. 中の人次第だな

    500話構想ならこれがラストか


  73. キャラデザはともかくタイトルがネタ切れ感満載なんだが・・・


  74. 40代ベテラン入るかな

    れいかさん最高だったから歓迎


  75. >プリキュアの追加戦士は基本的に誰得

    ビートとかパッションとかサンシャインとか追加キュア好きな俺ェ


  76. そういえば育代さんの出番最近全然ないな・・・・


  77. スマイル寄りの絵柄じゃなけりゃ何でもいい


  78. スマイルはデコル集めてまたやり直しってのがしつこくてうんざりした


  79. スマプリもこういうバレの時に微妙微妙言われて

    今があるからこんなの何の参考にもならないだろう


  80. 仮面ライダーと同じだね、フォーゼとかウィザードとかだせぇだせぇ言われてたけど今じゃ普通にかっこいいし


  81. 東映「よし、来年はフラッシュアニメでプリキュアやろう」

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


  82. 80

    ごめん

    フォーゼは無理だった


  83. フレッシュはBS11の再放送で見てるけどえらい地味だな

    少し大人の女性に憧れる女の子向けという感じぽいけど

    ここまで地味にする必要あんのかね


  84. エイシンフラッシュがJCで来るということか


  85. フラッシュじゃなくてフレッシュな

    ハトプリから入ったにわかが「俺初代から観てるんだぜ」アピールするから大恥かくんだよざまぁ


  86. スマプリも最初絵だけ見た時「なにこのデザイン、ださくね?」とか言ってた自分

    1話視聴後 手の平返しした覚えがあるので、まだ評価はできないな


  87. アイカツじゃね?


  88. スマイルはキャラは最高なんだけどストーリーがクソ過ぎる。

    次はハトプリ級の濃い奴でオナシャス!


  89. 萌え豚に媚びなくて良かった


  90. 監督、脚本による。



    フレ、ハトみたいな少年漫画展開待ちわびる


  91. フラッシュって奇面組かよ(´・ω・`)


  92. スマプリ2年目を心待ちにしてたのにくそっ!!

    まあ見るけど


  93. どうかやらおんに記事にされませんように


  94. 媚も糞も初代から幼女向けにしては

    やたらと気合の入った戦闘シーンで注目されたんだしな

    なぎさの部屋にリー・リンチェイぽいポスターがあって

    スタッフは遊びすぎだろwと大友はニヤニヤしながら見れるネタが多かったんだよ

    だけど、スプラッシュスターからかなり幼女向けになったんであって


  95. 低周波サンダーとか例の事件記事の影響でオタ排除したデザインぽいな


  96. あちこちで脚本は虚淵にしろって言ってる阿保ばっかでワロタ


  97. 96

    敏樹の方がいい


  98. 97どっちもかわんねーよ


  99. 管理人さん・・フレッシュ嫌いなの?


  100. スマプリもう1年やってもいいのよ


  101. プリキュアシリーズ終了したら、アニメ版「スタプラ」やれば良いと思う。

    東アニさんそうして下さい。


  102. ※100

    スマプリはかなり良い出来だけど流石にもう1年やったらマンネリ化する

    5はそこそこの出来だったけどGOGOがあまりに酷い出来&マンネリ化

    これでフレッシュをスルーしてしまった


  103. 45

    同意見だわ


  104. 10作目記念に稲上晃キャラデザでやって欲しかった


  105. 来年はドキドキプリキュアのプリキュアとエッチするのが楽しみだ


  106. 虚淵で思ったけど東映とニトロプラスの共同原作の楽園追放はいつやるの?


  107. 101

    スタープラチナ?


  108. >プリキュアの追加戦士は基本的に誰得だから4人のままでいいな

    >アコちゃんでさえ参戦遅すぎて微妙だったし



    言いたいことは多々あるがとりあえず殴らせろ


  109. 5gogoは別に5と変わりなかったと思うが?

    つか作画はgogoのほうがよかったと思う

    5は最終回だけマジで許せんしなw


  110. スイートレベルだなこりゃ


  111. ファイナルフラーッシュッ!!

     ヘ、"\〃" "|  // 〃

      N` "ィ⌒\∥/⌒ト/ //

    _-ヽY ヘ」_ u V U゛ //∠_

    _ ; ;r~ヘ=\"i /=r ̄Yノ/

    ; ; ヽハ ト、 ~。y乢。~几=イ ト-~

    ヾ- ´ ~ス"U~´ r ' ~" ノ ト;;

    、_) ` / }、  {三ミ}  〈 _」r ̄

    、>  ミ ト-ト、_ // / ` 二




  112. ちっきゅうにピーンチがやぁってくるぅ

    でぇっかいみーらいがあぶないぜ!


  113. キャラはスマイル、話はハトプリが一番だな


  114. 112

    フラッシュプリキュア

    またの名を中国残留プリキュアですか


  115. 虚淵にプリキュアの脚本をやらせる前に東映でデモンベインをやれや


  116. 前に出た玩具画像がトランプモチーフだったしガチっぽいな


  117. アイカツの新キャラだったりして・・・


  118. 113

    それはない


  119. 毎年どんどん幼児退行するなぁ…


  120. キャラはハートキャッチだろJK


  121. ジャッカー電撃隊っぽいなぁ


  122. 声優陣は今度誰来るかな?

    ステマで小倉唯あたりが来そうで怖いんだが。


  123. そろそろ三森かアッカリーンの声優起用してほしいな


  124. ディケイド厨なのにフレッシュ観てないのかよやら管


  125. あんまポッとでの人使わないからなぁ

    名塚さんが最有力じゃないかなぁ


  126. NS2のサブタイトルは「こころのともだち」か

    やっぱ、キュアハート?


  127. オンドゥルプリキュア来たコレ


  128. ある意味プリキュアらしさが戻ったキャラデザだな

    大友にはスマプリやハトプリみたいな感じが良いけど幼女はこういう感じの方が好きそう


  129. ピンクっつーからピンク髪探しちまったじゃねーか


  130. もう飽きた

    セーラームーン待ちですわ


  131. プリキュアはもともとお姉さんキャラだろ

    プリキュアらしいというかオジャ魔女までの原点回帰って感じがする


  132. 追加戦士キュアジョーカー=グレーゾーン


  133. 正直、追加プリキュアがいないとちょっとアレ

    スマイル最大の欠点がそれ


  134. ハートの正体がジョーカーだな


  135. オレンジ、黄色、青、紫4人か

    淫乱ピンクは?


  136. スマプリの赤と紫とは何だったのか


  137. お前ら、黄色プリキュアは、ミューズたんが一番だろwww


  138. CVは寿美菜子・高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生と予想


  139. びみょー


  140. >でもスマプリほどの可愛い!という衝撃はない



    萌え豚は黙ってろ


  141. ※123

    アッカリーンの中の人は東映救ってやれよ

    とは思う


  142. なんかキャラに統一性が見られないんだが


  143. 画像が悪くてはっきりわからないが、ピンクがサザエさんに見える。


  144. なんで4人組なのに3人組のイラストのバックがあるの?

    青と黄?みたいなのはサブ?

    サブの2人を両面でサブを1人ずつ掲載?


  145. セラムンは期待しないようにしてるわ

    リメイク作品なんてほとんどあれだし…


  146. 萌え豚は見るなよウゼェから


  147. 萌豚じゃねぇならここに来るなようぜぇから


  148. これまでもこれからもスマイル以上のキャラデザはないだろうけど、最重要は内容よ




  149. 順番的に来期は頭身あるキャラデザじゃなかったのか?

    香川さんキャラデザっぽいのはわかるが


  150. 赤青黄紫の4人って、珍しい配色だな。青と紫が被ってるじゃん…って思ったが、電王のイマジンズと同じなんだな。

    追加戦士は緑か白かな。


  151. フラッシュw 知りもしない癖に記事書くなよ


  152. フラッシュプリキュアってなんかカッコいいな


  153. >>150

    赤というよりピンクで

    ハートキャッチと同じだよ



    ピンク ブロッサム、青 マリン、黄 サンシャイン、紫 ムーンライト


  154. CV予想は…



    ピンク:赤崎千夏さん(キルミーベイベーのやすな役)

    青:田村ゆかりさん(俺修羅の真涼役)

    黄:大坪さん(ゆるゆり♪♪の京子)

    紫:津田美波さん(ゆるゆり♪♪の唯)



    と予想。


  155. 結局スマプリは微妙だったからなあ…

    あの絵が好きな人はそれだけでもいいんだろうけど

    来年の出来によってはやはりここらで終わらせた方が良さそう


  156. 150,153

    追加戦士はコッペ様ですね


  157. 危険の意味なんて


  158. 黄髪のピンク服と

    オレンジ髪の黄色服

    黄は黄で統一して;まんまフラ・・じゃなかったフレじゃないか


  159. スマプリって萌え豚御用達だろwww


  160. 正直もうドキドキしなくなった。 


  161. もうすぐスマプリ終わっちゃうと考えると泣きそうになってきた…


  162. プリキュアはほとんど色彩がどぎつすぎて…

    あんま目が受け付けないな


  163. まんまフレッシュだな

    でもスマプリもキャラデザ初公開された時同じ様な反応されてたし今はまだなんともいえない・・・

    フレッシュは設定が好きだったな


  164. 銀河万丈が主役担当


  165. ピンク頭いないとぱっとしないな


  166. 輝く明日へ爆発パワー 超新星フラッシュマン


  167. やら管禿だからってフレッシュとフラッシュ間違えんなよ


  168. セラムンでいいです。終わり。


  169. フレッシュ感が否めない


  170. どんまい。


  171. こりゃ駄目だわ


  172. スマプリに勝るプリキュアは存在しない

    …と思う。


  173. 来年はセラムン復活するのに主人公金髪って対抗してるのか


  174. スマプリは大友には人気でも幼女だとそうでもないからな


  175. 岡山のキュアパッションが変身しにくそうな見た目だな・・・。






  176. ハトプリが終わった時半年ぐらい引きずって

    ビート加入ぐらいまで見る気無かったけど

    今回もスマプリ面白すぎて同じになりそう


  177. なんだか邪悪な気配がするメポ


  178. フレッシュの髪型変えたようにしか見えないぞ


  179. フレッシュかと思った


  180. 別にスマイルを馬鹿にしてる訳じゃないんだが

    スマを最高傑作と言ってるやつには全然共感できん


  181. ヒーローズVSに何故プリキュアは参戦しなかったぁぁぁぁぁ!!!


  182. フラッシュちゃう、フレッシュや。


  183. ストーリーだけでいったら、フレッシュが今のところの最高傑作。

    総合バランスでは初代とハートキャッチ。

    スマイルは商品としては優れていても、作品としてはかなり下位。


  184. そもそもお腹を出すという選択肢があるのか?


  185. ヘソ出してたのって、初代黒、ハートキャッチ黄、スイート桃の三人か?まだいたっけ?


  186. 183

    赤尾でこ脚本のギャグ回はフレッシュの見所だった

    パッションのあの衣装の作画もよくやったなぁと感心する


  187. フレッシュかと思ったらフラッシュだった

    何を言ってるのか・・・


  188. たまキュア


  189. スマイルのキャラデザってそんなにいいか?

    川村のキャラデザは顔は可愛いけど衣装と髪型がださいじゃん5の頃から


  190. というかハートキャッチのときもスマイルのときも

    こりゃだめくせえといいながら始まったら人気だったからなあ。

    おまえらはあてにならん。


  191. は?ハトプリはそうだったけどスマプリはむちゃくちゃ期待されてただろ氏ね


  192. 5のドリームもヘソ出し


  193. 191

    こういうバレのときはスマプリも

    なんだスマイルとかひねりなしかよw

    とかいわれてたよ


  194. 絶対にスマプリの2期をやると思ってたんだけどなぁ(泣)。



    『ドキプリ』と言えば、その昔『ドキドキプリティリーグ』というギャルゲーがあってな…(誰も憶えてないか)。




  195. だからいい加減に赤髪ロング出せってのに



    赤髪ロングの娘を出せば男児にも人気が出ること間違いなしだぞ


  196. プリキュアは30代40代の中堅ベテラン声優が必ず起用されるから、キャスティングがかなり楽しみだ。

    ベテランなら矢島晶子、中堅なら斎藤千和あたり頼む


  197. あれだ

    途中で登場するであろう5人目のプリキュアが赤髪ロングヘアなんだろきっと

    そうに違いない


  198. ※183

    全くの同意

    ただ地味だけどS☆Sは初代とハトに肩を並べてもおかしくない出来だと思ってる


  199. 偽キュアブラックとダークドリームとミルキィローズは?


  200. 変身アイテムがスマホってのは既出かな?


  201. これ歴代キャラの髪型と衣装をばらして組み合わせただけに見えるが・・・

    商品としてのキャラの組み合わせもおかしいし

    コラだと思っておくわ


  202. 超新星フラッシュマン


  203. CV予想

    ピンク:田村ゆかり

    紫:堀江由衣

    黄:赤崎千夏

    青:名塚佳織


  204. >>183

    ほな作品としての最上位と最下位はどれよ?


  205. 主役のカラーリング見てたら、フレッシュが懐かしくなってきた。

    あの年のニチ朝は、シンケンとフレッシュが俺のボルテージを上げまくってた。

    四つ葉のクローバーを十字架に見立て、キリスト教を隠れテーマにした、「受難と贖罪(パッション)」の物語。

    挑戦的とゆーか、ちょっとプリキュアの世界を超越してしまった革新的な作品だった。


  206. 183です。



    悩むな。

    キャラデとかよりはストーリー重視なんで、最高傑作はフレッシュと言いたいが、アニメ作品は総合評価だから…



    パイオニアであり、シリアス、コメディのバランスが取れて、肉弾戦というコンセプトも徹底し、デザインもニュートラルな可愛さがあり、主題歌も非常にキャッチーであった、全方位で70点以上の偉大すぎる初代をやはり最高傑作としたい。



    子供にはやや難解かも知れないが、壮大かつ感動的な物語を見せつけてくれたフレッシュ、

    どれみ流演出や、馬越作画に加え、闇のプリキュアという大友要素までカバーしたハートキャッチを同率2位としたい。




  207. またまた183



    最下位という言い方は嫌いだが、

    地震の影響で当初予定されていたコンセプトを維持できず、散漫になってしまったスイートは、結果的にシリーズ中で最も軸がブレた作品となってしまい、残念だと思う。



    スイートを悪くいう人が多いが、状況が状況だったので気の毒だ。


  208. おは幼女アニメで熱く語れる日本の未来は明るいぜよ


  209. キャラデザだけで語るなよ



    大不評だったのが放送始まったら奇跡の汚れキャラで

    大人気になったキュアマリンさんもいるし


  210. スマプリ?

    大乱闘スマッシュプリキュアの略?


  211. キュアパッションやキュアビートみたいな人外戦士のエピソードが結構グッときたんで、そろそろ人外だけの、それこそサイボーグ戦士みたいなプリキュアが見たい。


  212. 最初から4人スタートなのは初めてだな。

    キャラデザが出てくると声優予想がスタートするんだよな。


  213. プリキュアは声オタに媚びないから、水橋かおりとか斎藤千和とか藤村歩あたりの実力派に来て欲しい。


  214. ピンクはあおちゃんに・・・いやなんでもない


  215. マジで日笠と井口が来そうなヨ・カ・ン。


  216. 井口より、木村…いのくちゆかの方来てくれ。


  217. もうプリキュアいいよ。もうだれがだれだかわからねえ


  218. >>185

    フレッシュの青



    管理人、フラッシュはわざとだよな?


  219. >>213

    どれも声オタに人気じゃねえかw


  220. ドル売りゴリ押し系じゃない声優ってことでしょ。

    花澤はイヤってことでしょ。


  221. ある日4人の女の赤ん坊が宇宙に連れ去られた

    そして1○年後…



    (ズバーン!)

    超新星フラッシュm…プリキュア!


  222. 中国残留孤児を隠れモチーフにしたプリキュアか。

    社会派だな。

    でもまぁ、冗談抜きでフラッシュマンの設定をプリキュアに導入したら、かなり面白いと思うよ。

    親探しとかも、ナージャリベンジも込めてやればいい。


  223. そして反フラッシュ現象でプリキュアとしていられるのが

    あと何日…とナレーションが入る

    (普通の人間として暮らすには問題ないとややマイルドに)


  224. 結局、親が見つかるのは黄色だけでしたとさ。

    ちなみに敵幹部のサー・○○のCVは当然ジョージ中田


  225. プリズム聖剣!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事