04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

『ガールズ&パンツァー』1/72の西住殿フィギュアがすげええええええ

3_20121124140710.jpg



1353666945106_20121124140216.jpg

これと同じ制作者かな・・・本当によく作れるよね

yyy.jpg
tr_20121124140330.jpg

おまけ:秋山殿

1_20121124140601.jpg
2_20121124140600.jpg
3_20121124140558.jpg
5_20121124140556.gif
5_20121124140554.jpg
6_20121124140553.jpg

i0790923-1353589104.jpg



 

コメントを書く
  1. 大したもんだ。




  2. 秋山殿のフィギュアの詳細はよ


  3. なんなの??




  4. 秋山殿がいつのまにか人気者になってた件


  5. 身長160 cmとして、2cmの人形ってこと?


  6. すげーな




  7. すごいけど全く欲しくならない


  8. 小説版のさおり胸でっかく見えるな


  9. ふっはふっは


  10. 大して可愛くないのにな秋山、モブにいそう。


  11. ゾイドに乗せれそうだな


  12. すごいよ

    そのうちお米にガルパン描きそう


  13.  なぜ小さくする必要があるのか




  14. 放送前は確実に要らない子枠だったのにいつの間にか中毒者続出


  15. ぶひいいいいいいいいい


  16. 戦車のプラモに合うサイズ?


  17. なんで管理人はこんなに秋山さん推しなの?


  18. デカイ100円玉だな...


  19. オワコン


  20. 秋山殿って人気あるって割には雑誌の人気投票には全然ランクインしてないよな


  21. Jinやはちまでも秋山押しだよな。


  22. 15

    戦車に乗せるんだろう




  23. タミヤとコラボで1/35キットキット出したら面白いだろうな


  24. 19

    管理人は基本的に人気キャラに便乗するからな

    秋山殿は軍神西住の犬かわいいだから・・・


  25. がルパン主要メンバーだと一番人気だな


  26. 模型裏の人か


  27. 雛森wwwwwwwwwwwwww


  28. ゆかりんの良さに最近気づいた

    犬かわいいよ犬


  29. 製作者はスモールライト持ってるな


  30. 井口が人気かと思ってた、個人的に好きなだけだけど


  31. 22

    雑誌は遅いからな

    ビジュアルだと秋山殿は華とかよりもイマイチな感じ

    アニメとして動いて声とキャラあってこその人気だろ


  32. 「西住殿ひとりに恥ずかしい思いはさせません」

    アニオタ的には我が身を顧み、このひと言の威力は絶大だろ


  33. 正直最初は、咲でいうワカメみたいなポジションだと思ってたわ秋山殿


  34. 最後のは小説かな?エロい


  35. タミヤの1/35がデフォだけど1/48も複数台並べるときは場所取らなくていい


  36. 秋山殿は

    献身的活躍が光っているからな


  37. ダージリンとかカチューシャのがいいだろ

    ガルパンオタの人気キャラがいまいちわからん


  38. ぼっちでオタクだった秋山殿が、回が進むごとに

    ちゃんと自分のポジションを築いていくところに

    憧れにも似た感情を覚えるのです


  39. 100円玉が大きかったのか

    なるほどね


  40. 秋山の元ネタを調べると日本史の勉強になるよ


  41. 普通サイズのフィギュアと大きなサイズの100円玉を作っているだけだというのに!


  42. すごいけどガルパンのステマやめろや


  43. そうそう、秋山殿が良いんだよね。



    ぼっち だったけど友情に厚いキャラ、新しい萌え要素になるのかな・・・?


  44. 精巧な百円だな


  45. >>22

    ガルパンはキャラ自体の人気はそんなに無い気がする

    その上キャラ数やたらと多いから、人気も分散するだろうし


  46. 秋山さんが人気なのは主にミリオタのおじさん達だから

    雑誌の人気投票とかには入らんだろ


  47. あんこうチームはみんないい子だから見てて応援したくなる


  48. ビジュアルのキャラ萌えでいけばまこや妙子ちゃんだけど、キャラ自体の魅力で言えば

    秋山さんかなり高いよな


  49. ※39

    もちろんダージリンはかわいいが

    秋山殿は性格や行動も支持されてるからな


  50. ふたばからも転載禁止されたほうが良いんじゃないかな


  51. ※49

    ですね



    それに他のキャラもどんどん魅力出てきて

    ますます目が離せない


  52. 最初から秋山殿でしょ?


  53. これ自作かよ…。

    凄すぎて何も言えないわ


  54. 麻子かわいいけど出番無さ過ぎるよ

    鷺森灼ちゃん枠かよ


  55. えぇい沙織回はまだか!


  56. でっかい100円玉の人だな

    ふたばの模型板はレベル高いぜ


  57. 1/144QBすげえな


  58. パンツァーハイ

    って響きが

    センパーファイ

    みたいだ

    秋山は良いキャラしてるもんな


  59. 1/35の戦車プラモに乗せるフィギュアを発売して欲しいけれど、

    リアルに作ると5cm位でチッコすぎるから、

    EDみたいなデフォルメが良いなぁ。スイングだと色付きで200円位かな。


  60. 秋山殿と桃ちゃんの二強、ただし詳細は不明


  61. また模型裏の転載か


  62. 爪楊枝の上のゴミみたいなのは何だ?


  63. 昨年のステマアニメと違って

    ガルパンの人気は本物みたいだな


  64. >>45

    マミさんの事ですね分かります


  65. 秋山殿って最初は物陰に隠れるような子だったんだよなぁ


  66. あんこうチームは清澄高と違って平均が高くバラつきも少ないって感じ

    スマプリのようにブヒ力はないけどキャラが上手くバラけてて親しみがある


  67. 秋山殿の髪は揚力が働いてそうで良いよね


  68. gifの出来に感動

    秋山殿は人気者になるのを嫌がりそうだな


  69. ※67

    大洗女子に戦車道があったら人気者だったろうに秋山殿

    詳しい理由は未だ見えないが復活したから良かった良かった



    あこがれの西住殿や皆と仲良くなれたもんな



    ガルパンはキャラそれぞれ魅力的だわ


  70. ヨシカチャーン


  71. やっぱガルパン層はストパン層とかぶってたか

    まぁ当然の流れだけど


  72. 秋山殿は一話の時は西住に憧れる後輩なのかと勘違いしていた自分がいた




  73. ガルパンはステマじゃないよ。


  74. まさか秋山殿がここまでハマるキャラだったとは・・・

    始まった直後は紗織スキーだったのに


  75. ※73

    かぶる層とかぶら無い層のMixだな

    おいらはストパンには余り魅力を感じ無い

    それに戦車オタさんも入ってくる


  76. 韓国戦車K2はいつ登場するの?


  77. 基本女の子しか出てこないが、変に百合くさくないのがいいのかもな

    沙織や華さんが女の子に告られても、普通に断るとこしか想像つかんし



    ただ、秋山殿だけは、仮にみほに

    「友達じゃなくて、恋人として傍にいてほしい」

    とか言われたら、断るほうが想像つかないw


  78. 気がつくと秋山殿が一番好きなキャラに・・・何故こうなったのかわからんw


  79. そのうち海軍少女物アニメも出るんだろうな


  80. すごいな、こんな大きな100円玉を作るなんて。


  81. こんなデカイ100円玉を造るとは…

    通貨偽造でタイホだな


  82. 秋山殿~


  83. 偽造硬貨だったとな!


  84. 模型裏から画像パクってドヤ顔で曝してるコソ泥見に来ました


  85. 自分のことおいらって言うやつ気持ち悪すぎだろ


  86. でかい硬貨のお菓子が昔あった気がする

    アルミホイルに包まれたチョコの


  87. 良純どの~


  88. すげーよ!


  89. BS組は今日6話放送なんだぜ

    メジャーで作った82cmの輪っかで色々試してみる日々にサヨナラ

    嬉しくもあり寂しくもあり


  90. 好みは秋山殿と妙子さんだな。


  91. ※87

    そうか

    ちなみに、どういうのなら良いんだ?


  92. おいらはボイラー


  93. おいら宇宙の探鉱夫


  94. ブーン分社化ブンブンブーン


  95. 秋山殿~


  96. 西住殿~


  97. 大小関係無く、フィギュアを見ると、職人技って感じるのは、自分だけ???


  98. 秋山どの~~


  99. 秋山の声は可愛くないけど癖になる


  100. 秋山殿~~


  101. 好みは麻子ちゃんかな!


  102. 公式の1/35戦車プラモに合わせられる4.5cm位のフィギュアの発売が待望される

    ‥‥とりあえずカラコレ乗っけとくか...


  103. 秋山殿ぉーーー♥


  104. 正直ガルパンは4話まで退屈だった

    危うく切るところだったけど、5話以降も微妙回続いてるし

    戦車はいいんだけど日常回が面白くないんだよなあ…


  105. 秋山じちょうしやがれぶひぶたども


  106. 揺れたで~何かの前ぶれw


  107. ※106

    もう切っていいぞ

    1-2話で面白くないなら

    そもそも合って無いんだろ



    他で遊ぶ方が良い時間の無駄


  108. 1/72の4号で今一番入手しやすいキットって、何でしょうね。


  109. ※109

    いやこれまで切ったら本当に今期見てるのが五本の指で収まるくらいしか無いから見とくよ

    あと1,2話が評判良くなかったのはアマランみても明らかだから合わないとかじゃない

    4話級が続いてくれるなら難なく視聴継続レベルだし


  110. >>110

    ハセガワのが安いし入手しやすくて良いよ


  111.             . : : : i/ ___________\ \

    .           /. :: :: : |/.::::::/::::::: :: :: :.\:: : .  :.

               .::|:: :: : |:::::: |::.|::.::::::::: :: :: :: | :: :: .  :.

                i.:::|:: :: : |:::::: |:::|::::| ::::: :: :: :: | :: |: : . |::. .¦

                |::::|:: :: : |:::-┼:ト人 : :: :: :: ∧:∧: : .|i: : .|

                |::::|::.::.:.∧ .斗- ミ. \ :: ::/.斗弍: : 八::. |

                |::::|::.::.: : . \ヒrツ  }ハ/ ヒrツノ.イ .: :: ,′

                |::::|:::::::::.\:: .\    ,    //.: :::/

                |::∧:::::::::::::ド ̄    _    イ.: :: :/:/

                |:::r‐┐:: :: ∨\       .イ ::::/l/|  人間が6時に起きるなんて・・・


  112. 81

    乙女の嗜み砲雷撃戦道!ガールズ&フリート



    欧州仕込みの淑女のスポーツ

    ウルフパック・タクティクス!ガールズ&サブマリン


  113. ゆかりん忠犬カワイイ

    でも一番好きなのはやっぱりみぽりん




  114. 西住戦車長の歌

    www.nicovideo.jp/watch/sm19189143




  115. 髪型面白いけど、秋山可愛いじゃん。


  116. かわいい西住殿の忠犬の秋山殿かわいい


  117. 最古のキャラソン

    先行発売(70年前)


  118. なんか知らんがコメ欄がカオスだなww



    特に言うことないなら無理してコメントしなくてもいいのでは…?



    でも、俺もついでに言っとこ。



    西住殿~


  119. ケロロ軍曹みたいで可愛いと思う(小波)


  120. タミヤは1/48で即刻大洗チームを揃えよ!

    マチルダさんは既に持ってるからせめて八九式だけでも・・・


  121. 桃ちゃん…… |ω・`)




  122. AFVキットがこうも売上を伸ばす日が来ようとは夢にも思いませなんだ・・・

    秋山殿ォ~~ッ




  123.   i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /

     訢   j   ' ´    ノ (    ヽ |

     >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ

     !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )

     \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}

      `i_   、 \        i_    l_j

       `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   先行発売っていうレベルじゃねぇぞ!

      ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \  www.nicovideo.jp/watch/sm19189143

       |  ! i    ン=ェェi) i ソ )

       |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈


  124. 106

    さすがにそれはもう切っていいと思うぞw

    決定的に趣向があってないと思うし


  125. SUGEEEEEEEE

    この才能をプラモに使ったら、すごいのができそうだな


  126. くっそ可愛い駄犬


  127. 釣られてモデグラ買って見たが、戦車のプラモはムリゲーだわwww

    ガンプラってほんと間口が広かったんだなw


  128. 128

    駄犬というには優秀すぎると思うんだ


  129. 秋山殿は可愛いなあ(^ω^)



    >>129

    ガンプラだって合わせ目消しとかウェザリングしたらかなり手間だぜ

    つーかそれやらんとプラスチッキーで耐えられない


  130. モデグラほとんど半分ガルパン特集でガルパンファン雑誌だった件について


  131. 米132

    よし、買うわ!




  132. >>131

    作例の履帯とか「組む」のすらできねーよって話よ

    まあドラゴン製ってのでもともと難易度が高いって書いてあるけどな

    ガルパン仕様のは多少組みやすくなるみたいだけど



    >>132

    設定画で戦車の内部の解説とか面白かったな


  133. 秋山殿を泣かすgif作ったヤツは許さん

    足の小指の爪の端っこがササクレて靴下に引っかかって逆ムケする呪いをかけた


  134. ああ、あと間口が広いってのは褒めてんだけどな

    初心者でもパチ組みとデカールでそれなりって製品として素晴らしいし

    あんま難易度が高いことを誇るなよ


  135. たしかに秋山殿はかわいい


  136. そか、1/72だとゾイドと一緒か

    もし市販されたらカノントータスに乗っければいいのかな?




  137. こんなの合成技術を使えばちょちょいのちょいだろw


  138. 絵を描くとかプラモ造るとか出来ないって言う人は趣味でやってる人が大抵2~3時間で造ってると思ってるな。

    出来るか出来ないかは時間が使えるかどうかの違いだよ。

    ガンプラは間口広いのと引き換えにガンプラ以外のプラモには全く繋がらないって特殊なカテゴリ。

    ガンプラ≠プラモデル

    仕上がり気にしないでいいから一つ色塗りまでやってみればガンプラより飛行機や戦車の方が様になるんだけどな。






  139. みほちゃん一筋だったが秋山殿の可愛さに気付いてしまったどうしよう


  140. 秋山殿好きやなw


  141. >釣られてモデグラ買って見たが、戦車のプラモはムリゲーだわwww



    ガルパン公式のキットはキツイかもしれん。細かいから。

    しかしあの特集は中級以上の、工具やパテや塗料が一通り使える読者を想定していて

    普段塗装をやらない人にはほとんど配慮してない。

    2ページかそこらでも超入門記事があればよかったのだが。



    タミヤ製のキットで単色の車両なら、完成させて全塗装するのは別に難しくないぞ。

    そのうちそういうフォローもされるはずだから、もし見かけて

    「これなら俺でも」と思えたらやってみてくれ。


  142. 2012年の一番の愛されキャラは、真面目に秋山殿だと思う。(ステマ補正なしで)


  143. 秋山殿一択っしょ


  144. ガルパン見て戦車キット買って箱開けてげんなりした人は

    劇中で拾った戦車を使用可能になるまでキレイにした主人公たちの気持ちになって作れば楽しいかもしれないぞ

    まあ機械関係を修復したのは自動車部の皆さんだがw


  145. 技量と嗜好に合わせて好きにやれば良いじゃん。

    っていうのが基本色に六の数字だけ→単色ピンク→単色金色→四色+幟の意図なんだろうけどね。

    M3はタミヤがピンクパンサーの色で造ってくれたら塗装もいらないんだがなあ。












  146. マイクロアーマーで1:144スケールが発売せんかな

    場所もとらんし、完成度も高いから売れると思うが


  147. なぜうさぎさんチームは発売されないのか?


  148. 146

    自分みたいに、作成せず記念に買う人もいるんだな


  149. タミヤとかのスケールが基本1/35だからそれにあわせて作ってみたいわ


  150. 他は既存キットの使い回しだけどM3はドラゴンに金型が無いんよ。

    丁度企画してたとこらしいけど他の売れ行き良いだろうから前倒ししたんでないかね。

    初ロットがガルパンになるかもってモデグラに書いてたよ。




  151. タミヤが参加してくれればなあ

    大半の車両は揃うし、それこそ初心者にうってつけなキットばっかりなのに……



    Ⅳ号と38Tはパーツ省いたり他から持ってきたりで簡略化してるらしいけどさ

    それでもタミヤのサックリ感には遠く及ばないや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#