05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

「劇場版 HUNTER×HUNTER」 ゆずが平野綾ら声優ユニットに新曲書き下ろし提供

9c9e4af1.jpg


無題

人気男性デュオ「ゆず」が、劇場版アニメ「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」の主題歌に続き、メーン声優らによる劇場版限定の特別ユニットに新曲「流れ星☆キラリ」を提供することが22日、明らかになった。

「流れ星☆キラリ」は「ゆず」の2人が初めて共作で他のアーティストに提供した曲で

アニメの主人公・ゴン役の潘めぐみさん、ゴンの親友キルア役の伊瀬茉莉也さん、劇場版にのみに登場するレツ役の平野綾さんの人気声優3人による今回限りの特別ユニットが歌い、

「HUNTER×HUNTER」の世界観を盛り上げることになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00200044-mantan-ent

48fd0d5e.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいやいや、あーやってメンチもやってただろ
     /   (●)  (●)  \ まさか劇場キャラまで担当するのかよ・・・すげーな
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 日テレはあーやが好きだからなぁ
 /   _ノ  \ 今後も日テレアニメはあーやの出る可能性大やでー
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ちはや2期もでてくるかなぁ・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ペースはえぇな


  2. あーやぁぁ!!


  3. ...で?


  4. 誰に向けてるのかわからんアニメだな


  5. ゆずの無駄遣い


  6. 誰得…いやほんとにハンタ見てるどこの層が喜ぶの?


  7. ゆず(笑)ってまだ存在してたんだな


  8. >「HUNTER×HUNTER」の世界観を盛り上げることになった。

    うそをかくな


  9. 沢城「」


  10. マジでわけわかんねーよ…

    こんな嬉しくないサプライズしてさ…。

    どこぞの局のゴーリキー押しといっしょじゃねーかよ…。






  11. 平野が歌ったFTのEDは300枚しか売れなかったよな


  12. ところで、最近メダカのアニメが面白くなってきているんだが、記事にしないの?


  13. デコビッチ推しとか日テレの担当者のサイコパス曇りまくってるな


  14. 平野はガルパンの名演で許した


  15. ゆずの楽曲提供は確かにあまり聞かないな



    高校時代はよく聞いてたけど本当に長生きしてるユニットだなぁ

    競合する相手が居ないのも強いんだろうけど


  16. だってバーニング系だもの


  17. かなりの右肩下がりだけどな


  18. 日テレが執拗に創価声優プッシュするのは何なの?


  19. もったいねぇ・・・




  20. 枕してんだろうなぁ


  21. よかったな、男好きの声優の面汚し。元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーもうれしいだろうな


  22. 平野がガルパンみたいな演技するんだったら

    許してやるわ




  23. そういやゆずも一時期汁男優やってたって事で騒がれてたな

    まあ本人らが下ネタ大好きな性格だからなぁなぁな空気になったけど


  24. ガルパンの平野ぶち壊しだった

    あれが女子高生の声かよ

    沢城といい勝負だわ


  25. ガルパンでは喚くたびに声が違っちゃって

    声だけ聞いてたら同一人物だと思えない

    すっかり下手になっちゃったな


  26. 「つーか、これからっしょ」←死亡フラグだったな


  27. ただでさえ糞な新ハンタにオワコンの平野とかwwww

    平野って聞くだけで拒絶反応が出るわ

    というかまだデコビッチ好きなやつなんていねぇよwwwww



    旧ハンタはよかったのになぁ…


  28. アニメハンターは氏ねよ
    なんで最近の原作付はけいおんや銀魂みたいにうまく作れないんだよ…


  29. メインのはずのクラピカは歌わないんだな



    レツ役は歌うのに


  30. ゴミとクズのコラボですね判ります


  31. ハンタ好きなのにアニメ版はなあ…

    映画が売れなくて叩かれる未来が見える


  32. 昔、ゆずのコピーバンドみたいなのでくずってコンビが居てだな(ry


  33. ガルパンの平野はゲストだからというのもあるけど

    キャラが把握できてなくてただテンション高く喚いていただけだった

    もう少し高度な演技をお願いしますよ


  34. 端役やっただけの平野がなんで劇場版で兼役やってテーマソングにまで絡むわけ?


  35. 平野はアンチの声とは逆になって行ってるな


  36. 11

    あれはキャラソン扱いだから・・・(震え声)


  37. 前売り買ったあと、ゆずとか川島海荷とか、あーやとか…鬱になりそう


  38. ガルパンで唯一嫌いなキャラだわ。




  39. 18 kwsk

    主に創価学会員の声優とスタッフ






  40. ここは平野の事務所から金でも貰ってんの?

    オワコン声優に需要ないだろうに


  41. クソビッチ公衆便所いらね


  42. あーやきたあああああああああああああああああ

    いらねえええええええええええええええ


  43. クラピカの沢城さん歌ってくれ!




  44. 曲のタイトルからハンタの世界観を無視さわやか青春ソングとか出てきそうで… …


  45. 視聴率もDVDも爆死なのに劇場版とか需要あるの?

    改悪が酷すぎて原作信者からも見捨てられてるのに


  46. 昔は平野といったら※数凄かったのにな


  47. 俺はあーや好きなんだけどね。アンチ多いなぁ。


  48. 今や平野の声はジュエペぐらいしか聞かなくなったな


  49. ジェルペットFTに続いて新H×Hもかよ

    今年だけで爆死三連続はきっついだろうな

    あーやまじ疫病神


  50. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  51. あーやがんがれぇ


  52. これは糞新ハンターに出るから他映画へはゴリ押し来ないって事だろ

    糞同士仲良くしてくれて助かるわw


  53. 早く来年から連載再開しろ。


  54. あああああああ嫌ああああああああああああ


  55. 日テレは平野でフジは水樹をよく使うな


  56. ゆずって胃もたれ起こしそうな甘ったるい曲作る奴らか


  57. 伊瀬は出世したのう

    ララァの娘はHH以外特にって感じだが


  58. 宗教の力強いおって事だなや


  59. なんだろ暇な奴の寄せ集め感が半端ない作品だなこれ


  60. ゆずって息長いな

    19とか326は今・・・


  61. くずはもう活動してないの?


  62. なんで、デコビッチ推しなの? ハンタみるきうせる


  63. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイポイポイポイポピーズン


  64. ヤリ族同士仲がよろしいことで


  65. なんか色々と不幸な再アニメ化になったなぁ

    蟻編は監督だけでも古橋に戻してくれたら見たい


  66. 見なきゃいいじゃん


  67. レツってなに、爆走兄弟?


  68. 人気声優?



    人気声優?






  69. やべえ・・・

    フェアリーテイル劇場版ED300枚以下の平野さんが・・・

    あかんでーこれはあかんでー


  70. なんていうか…成功するといいね


  71. 伊瀬に汚れイメージつたら嫌だな


  72. 伊瀬顔怖いんだけど


  73. オワコン×オワコンのコラボとか

    H×Hに掛けたのか?


  74. ゆずの北川寝取っちゃえよ

    同じあやぱんだしw


  75. やらおん基本情報

    ・管理人は在日妖怪サムゲタン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(ワンピ等)、他社作品は徹底的に叩く(エヴァ等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と今後の取引先が欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry




  76. スキャンダル騒動で終わる終わると言ってもう何年経ったんだろうね

    もはや、頑張れ


  77. 良い子の諸君!

    よく頭のおかしいハンタ関係者やクリエイター気取りのゆずが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に素晴らしいい仕事はこなせないぞ!




  78. ※77

    ゆずはこれまでもコラボはやっているアーティストだぞ?

    ゆずおだ、ゆずグレンなどなど、

    そのコピペが出来る前からやっている



    今更批判されても…っていうレベル


  79. とうとうゆずとも寝れたのか

    よかったな、平野


  80. 創価伊瀬は不細工なんだから顔出しするなよ


  81. これ爆死するべや


  82. 不買運動するか

    やるまでもなく誰も買わんか

    売れたら腹立つ


  83. 脇役がいきなり変だな、これは枕っぽいね

    っていうか平野に金を落としたらいけない

    ヤクザの資金源なる、白い粉とかの資金になるだけ


  84. オマエラ、バーニング・プロ系列の芸能人をググってから

    コメントしろ。一流のプロダクション系列だと私は思うぞ


  85. キディ・グレイドも知らないニワカアンチが

    自演の連続コメントしてるね

    それとも、前の事務所の社員かな?


  86. 83

    キミがヤクザだろ?、番号もヤーサン


  87. バーニング系は怖いわぁ、契約解除するために枕記事までこしらえるなんてさすがです


  88. それよりノブナガちゃんと見せ場あるんだろーな


  89. なんでそこまで嫌うん?


  90. オワコンDB厨発狂wwww



    H×H>>>>>>>>>>>>>>>>>DB


  91. 21

    「高いエッチ代」になった様だね。越えてはいけない一線をこえたせいで

    バンドの人は契約が白紙になって、干されたんだろ?

    仕事が来ない演奏家って浮浪者と変わらないから・・・

    タダより高い物は無いってことを知らなかったんだろう。アホだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#