09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

いとうのいぢ画集「ハルヒ百花」2013年5月1日に発売決定!谷川流書き下ろし小説も収録!

487.jpg


ew_20121123153117.jpg


     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    5月かよ・・・・遠すぎるわ!
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー’´ ノ__

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\  でものいぢ絵可愛いからな!
    /   ///(__人__)///\   これはまじで楽しみだお
     |   u.   `Y⌒y’´    | 
      \       ゙ー ′  ,/      
     /       __|___
    |   l..   /l       `l
    ヽ  丶-.,/ |__      . _|
    /`ー、_ノ /  ̄ ̄ ̄/

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   つかハルヒ3期はいつだよ!
    . | U    (__ノ_)          /      \ もう京アニは次ハルヒやるしかねーだろ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ コレが5月発売だから4月からやるべき!   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

 
コメントを書く
  1. 本編描けよ






  2. ←ここらへんにきりりん氏


  3. 書き下ろしだけでも

    買う価値があるな


  4. 5月ってこれから説得しにいくレベルじゃないですかー!


  5. ななついろの頃は良かった・・・


  6. のいぢきらい


  7. のいぢ絵って実際微妙だよな

    ちょっと時代が過ぎた感ある


  8. 平野戻ってくんなや


  9. 余裕で延期になる


  10. 京アニ、次はフルメタだからああああきっとフルメタだからああああ


  11. アニメで佐々木が見たいお!


  12. いや、このニュースで一番特筆すべきはながるんの書き下ろし短編があるってことなんだが………

    驚愕からやっと新作だぜ?


  13. ハルヒはいいから

    学校を出ようの続編書いてくれないでしょうか








  14. のいぢもハルヒも平野も全部オワコン










  15. 頭の形無視してスマイルの髪飾りの違和感とかこの飾りは頭にめりこんでるのかって


  16. ひらめ顔~


  17. ハルヒはスニーカー大賞を取った後学校を出よう共々1巻を買って以来ずっと原作を追っかけてるけど驚愕になるともうハルヒが別人でな・・

    個人的には動揺あたりの絵が一番好みだ


  18. オワコン


  19. これは買い

    のいぢ絵に谷川さんの書き下ろし






  20. 来年の6月でハルヒ10周年記念!!

    これに合わせてきたのか!!?



    もう3期やるしかねーっしょ!


  21. ハルヒは偉大だった。


  22. ハルヒ旋風再びか!!?


  23. のいじは絵柄変わり過ぎ


  24. 刊行10周年ってもうそんなに経ったのか・・・。



    なんだか泣けてきた・・


  25. 平野のスキャンダルと谷川の遅筆のせいでオワコンに…。


  26. 3期&映画2弾 確定だろ


  27. すっかりブームが去ってしまったようだ・・・

    惰性で伸ばさず、原作を綺麗に完結させてくれることを願う


  28. 27

    エンドレスエイトを忘れるな


  29. ハルヒ3期まだーっ?


  30. 新刊まだかよ。佐々木は長門と鶴谷さんの次に気に入ってんだ。キョンとのその後も読みたい。


  31. ハルヒ先輩!最近の深夜アニメなんて蹴散らすぐらいの旋風をオナシャス!


  32. ハルヒ()よりシャナのほうを描いてほしい


  33. 京アニはもうビッグタイトルは手掛けないよ あまりのハードルに腰が引けてる

    フルメタもハルヒも続編ないよ


  34. なんかきたああああああ!


  35. なんも始まってもいませんがね


  36. ハルヒの画集とか5年くらい遅くね?


  37. 管理人よっぽどネタ無しなんだな

    ハルヒスレの画像拾ってきてやがる


  38. あーや、杉田、みのりん、ゴットゥーザ様、小野D が また集まるのか?



    白石はまずやせなさい


  39. ハルヒはまるで休火山のようだ


  40. ヤスミちゃんかわいい


  41. エンドレスエイトがなかったら消失は10億超えてた可能性が微レ存








  42. 京アニに関わると没落するなw








  43. ハルヒ3期大成功⇒ハルヒ映画2弾 20億超え!





    これが俺の理想


  44. 消失もしょっぱい興業収益だったね


  45. アニメ3期ができないのは何で?原作のストック?あーやのスキャンダル?京アニのやる気?


  46. ハルヒは2000年代を代表するアニメ




  47. 竜騎士07の次にオワコンだな


  48. 判断遅かったな…


  49. ハルヒの作者は何してるの?



    働いてるの?


  50. 48








  51. うわーすげー



    なにがすげーってハルヒ大好きだった俺がどうでもいいと思えるくらい冷めてるのがすげー


  52. ハルヒ3期はよやれ!


  53. 完全なる










  54. 谷川この特典すら書けなかったら

    もう一生ハルヒ完結しないと思う


  55. のいぢ絵ハルヒ←かわいい

    のいぢ絵シャナ←かわいい

    のいぢ絵ななついろ←かわいい

    のいぢ絵Another←かわいい


  56. 平野を変えたって誰も文句

    言わんから3期はよ


  57. 53

    確かにwww



    原作

    平野

    京アニ



    すべてそろってのハルヒブームだったのにいまや全てがそろわないってwww


  58. 45

    どちらかというと角川だろ

    エンドレスエイトの判断とか普通ありえない


  59. オワコンなら驚愕はあんなにうれねーよなぁ・・・。


  60. ※60



    それのどれかに火がつくと他の2つにも火がつくだろ!


  61. この人のイラスト安定しないよね


  62. 3期って消失みたいに盛り上がったり区切りになる話がないんだよな




  63. やっぱ原作ストックの問題なんじゃねーの?平野がスキャンダルで云々だったらそもそもアニメにすら出られないだろうに最近だとガルパンで出てたじゃねえか




  64. ハルヒと言えばヤマカン!


  65. はがない画集を買った俺ですら躊躇うな

    短編でも書けるのか心配


  66. >>65

    まあ分裂・驚愕が区切りだしな



    でも陰謀を主軸にして暴走・動揺・憤慨を合間合間に入れてく感じでも成立はするんじゃない?

    一期みたいな感じで


  67. いよいよヤマカンでハルヒ三期か! 期待しちゃうわ


  68. シャナ画集が糞だったからな これもry


  69. 早く三期しろおおおおおおおおおお



    オワコン厨を死滅するんだああああああああ




  70. 三期やったらやっぱ見るよな~~


  71. 原作の新刊まだかよ



    一年半たつだろ


  72. この人が、今の絵の原点というべきイラストレーターだと思うけどな。



    女の人でこんなに萌え絵が描ける人あんまりいないし。

    やっぱ、同じ女子として尊敬するわ。



    それにしても、ブリキさんの絵の方が好きになれないんですが;;

    教えてほしいというほど分かんないんですが;;


  73. 流仕事しろ


  74. のいぢはエロゲ絵の方が真面目に仕事してる

    ラノベ系は手抜きすぎ


  75. うおおおおおおおお!

    キター!

    これは、買いだろ!

    な!


  76. あんだけ話あってストックが無いは無いだろ



    というか原作も良いけど長門有希ちゃんの消失もアニメ化してくれよ

    消失やったからもうネタバレの心配も無いし


  77. ハルヒも売れるのは原作だけでその他はオワコン



    某ハンターと同じだな


  78. ここら辺

    黒猫




  79. 本編は書かないのに短編は書くとか、よくわからんけどこの作者は大物ぶってるの?信者かわいそうだよ


  80. 原作どうなってたんだっけ

    覚えてねーわ


  81. 石原は中二病やってるし

    武本はフルメタ準備中っぽいし



    3期は当分ない気がする


  82. 描き下ろし書いてる暇あるなら

    驚愕の続刊はよ


  83. 京アニはおっばいプルルンでお尻プリプリのムチムチアニメだけ作ってくれりゃいいんだよ

    内容糞でも買うからよ


  84. はよ新刊だせよ

    来年5月まで新刊出ないの確定だから驚愕から2年だぞ


  85. ハルヒはどうでもいいから

    シャナの画集を出してくれ~~


  86. いいから本編出せよw


  87. 作者も一言「もう書きません」って言ってくれたらいいのに


  88. 次の長編は朝倉さん完全復活、喜緑さん無双展開…とかはどうでも良いな。


  89. エヴァを超えたとか言ってた時代が懐かしいわ・・・・・・・・





    エヴァQがブッチギリすぎだわ


  90. ハルヒ自身の妄想が低下していくのと反比例して世界観の方がトンデモ展開になっていく不思議なシリーズだからな。

    驚愕で収束した伏線はあるけど、新しく張った伏線もあるから新刊は出て欲しいな。




  91. 京アニとヤマカンが一番輝いていたあの時・・・


  92. >>86

    >おっばいプルルンでお尻プリプリのムチムチアニメ



    言い回しがどことなく昭和のかほり




  93. エンドレスエイト騒動


  94. >>27

    >平野のスキャンダル

    平野のスキャンダルとかわめいてるのは、オタクでもねえ声豚アイドルオタク崩れの連中でしょ

    あのキチ害どもだけでキチガイみたいに喚いてるだけだしなぁ。オタク世論みたいな扱いされてもなぁ




  95. ハルヒ役はともかくOPを平野がやるのが限りなく無理だからもうどうしようもなくね?


  96. 最近エバQのステマが増えてきたな。

    どうしたらあんなクソを持ち上げようとする心理になるのか・・


  97. ハルヒよりシャナの画集出してくださいお願いします


  98. ハルヒのたたみ方は難しいだろうなぁ

    エヴァもシンで畳めるかどうかだけど

    エヴァで三人が仲良く使徒退治し続けてるまま止まってる感じだもんな、今のハルヒは。

    いつかぶっ壊れる日が来ないと物語は進まない

    進めたらもう戻らない

    ハルヒに全てを明かした瞬間セカンド情報爆発が起きてキョンが「いくんだハルヒ!」っつってガフの扉が開いたら別次元からやってきた古泉がヤリを突き刺し(意味深)、

    それから14年後の大人ミクルが主人公となって未来編スタート、



    そんくらい起きかねない素材はある、が、それじゃあエヴァになるだけだしな




  99. 5億の社会現象よりよっぽど一般人気あるよ


  100. こうやって話題になっているのでまだオワコンではない

    tk小説収録か。買わないと




  101. 確かに潜在的な人気はあるかも。


  102. 小銭稼ぎか


  103. 角川最近外しまくってるから温存したいはず・・・


  104. ハルヒの隣って誰?


  105. 絵柄変わったな


  106. 101

    エヴァと同じ手使えるんじゃね

    デフォルトで宇宙人・超能力者・異世界人・未来人ありだしな

    ただやったらもうたたむのは不可能になるだろうな




  107. 角川次第。


  108. >>101

    一応、ハルヒの能力の果てみたいなのは最新刊で示唆されたけどね

    そして今までネックだった部分が補強されて誰もハルヒっていうか

    SOS団に対抗出来ない状態になっているというかw

    長門が弱体化しつつあったがここに来て戦力爆上げしたからな

    今度どうやってあいつらを追い詰めれば良いのやら


  109. ※101

    キョンと正式に恋人関係になったら終了


  110. エロゲ原作とは知らずにななついろのアニメとDSを娘にやらせてしまった...


  111. 109

    異世界人だけまだ出てきてないから、これが出てきたら最終章突入だと思う


  112. みくる編が出て、本文がところどころ未来人により禁則事項黒塗りされて発行されたら面白そうだな


  113. 三 期 は よ


  114. はがない画集買うからこれはパスだな


  115. のいぢはハルヒなかったら未だに影の存在だっただろう

    ハルヒは、はがないと違って話>絵だし


  116. 来年ハルヒ10周年だし当然これだけで終わりじゃないだろう

    谷川も仕事しだして続編やる障害は一切なくなった


  117. 絵に関しては

    キャラ原案:のいぢ

    キャラデ:伊部由起子

    のコンビでやるのが最強だと思うんだ…


  118. まだ平野のスキャンダルとか言ってんのかよ、いい加減にしろ



    だからハルヒ3期やらないんだよ


  119. 角川は創始者一族がキチ過ぎるから中身は糞ブラックのワンマン体質なんだろうなー

    でもまぁ出版系の会社なんて全部キチガイ宗教みたいなもんか


  120. のいぢ絵はあまり好きじゃない

    京アニ絵の方が好き


  121. 原作ストックないとか言ってるやつは原作読んでないのが丸わかり

    叩きたいだけだろwww



    ながるん新刊早くお願いします

    京アニは早く三期を頼む



    あーやのスキャンダルうんぬん言ってるやつはバカなのか?

    ネットの中だけでさわいでるだけじゃん


  122. のいぢ息長いな


  123. 誰だよwのいぢ絵嫌いとか言ってるやつw

    のいぢ絵嫌いだったら他のラノベ絵なんかまともにみれねーじゃねーかw






  124. 素で「うおおおおおおおお!!!」って言ってしまった

    テヘ




  125. 消失のエンドロールのスペシャルサンクスにand youって出た時点で京アニは3期は作る気無いのかなって思った。



    3期はJCかもよ。


  126. ハルヒきたで!



    オワコンとか言ったやつ土下座な!


  127. 99

    持ち上げるも何もすでに売り上げが凄いから



    のいぢは体のデッサンがなあ…


  128. 最近キッズステーションでも放送しとるしクサすぎる・・・コレはなにかあるで


  129. もうオワコンだろ


  130. そんなことよりシャナを頼む


  131. レンタル人気もないから無理じゃないの


  132. 京豚頭に乗りe8で勝手にズッコケw


  133. 米112

    ああ、キョンと長門がな。



    とりあえず驚愕書きなおそうぜ。話はそれからだ


  134. この調子で新刊頼むで

    谷川流先生


  135. オワコン


  136. 個人的にクランプとのいぢは画集だしちゃ駄目なタイプだと思うんだよなぁ。

    連続で見るとはんこ臭くて・・・


  137. なんか既に懐かしさを感じさせるコンテンツになっちまったな



    エンドレスエイトも今から思えば良い思い出・・・





                   な訳があるか!!






  138. 75

    のいぢが今の絵の原点ってどんだけ信者脳なんだよ…

    好き嫌いを別にすれば女イラストレーターなんて山ほど居るし

    七瀬葵、みつみ美里、西又葵、鈴平ひろ etc

    全部嫌いだけど


  139. のいぢのシャナ変わり過ぎなのですが

    SⅢ・・・


  140. 雪山症候群や分裂の叙述トリックは氷菓みたいにすれば映像化出来そうだけど

    驚愕の並行世界はどうやったら映像化出来るのか。。?


  141. 京アニさんに知恵をしぼってもらうしかない


  142. どーでもいーやー

    いやマジで


  143. 143

    氷菓の叙述トリックって何のエピソードだっけ


  144. おお、俺の誕生日やんw



    氷菓の叙述トリックは愚者の『万人の死角』だったような…

    さとしが反論したとこかな?

    違ったらすまん


  145. 原作一巻だけ読んでてキッズステーションでやってるのでハルヒのアニメ初めて見てるんだけど面白いわ

    平野でも他の人でもいいから続きやって欲しい

    エンドレスエイトは毎日一話だからいいけどリアルタイムでは二ヶ月ずっとやってたと思うとすごいな




  146. こんだけアツくなってりゃオワコンではないね!


  147. ハルヒよりも先に神パラをちゃんと描いてください


  148. いとうのいぢさんのイラスト集とか・・・やばい!やばすぎるううぅぅ!!!

    発売まで正座待機ッッッ!!!(`・ω・´)


  149. ペンギン


  150. ニマニマ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事