09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『true tears』BD-BOXジャケ絵公開! やっぱり手前にいる子がメインヒロインですよね

無題


1_20121123124911.jpg

2_20121123124910.jpg

   / ̄ ̄\  現実みろよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <やはり乃絵が一番手前だな!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ だってメインヒロインだから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 本当にね、乃絵エンドだったら
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 10倍は売れてたわーまじで売れてたわー
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  しかし・・・相変わらず愛ちゃんはヒロインなのか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ って思えてくるから困る
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. ふざけんな


  2. せやな


  3. すごい制服だな


  4. これ見たことないけど、面白いの?


  5. ひろみは中盤からアレすぎたな


  6. 雷轟丸・・・なつかしい(*´ω`*)


  7. たまに見返したくなるアニメはいいアニメ


  8. 俺最近、なんか男に興味が出てきた…。


  9. キャラデザがぶすの時点で駄作


  10. あやひーも出てたけど空気


  11. このキャラデザでぶすとかハードル高すぎやろ・・・


  12. 結局PAの最高傑作はまだこれなんだよな



    いろはとか超期待してたのに…

    蓋を開けたらあの花の1話目の感動で全部持っていかれた


  13. キクチェ・・・


  14. ←この辺に桐乃


  15. 爆死したのは比呂美endだったからだよな

    普通にメインとくっついておけよ


  16. 一番まとまってたのはタリタリだろ

    これはいっちゃん突っ込みどころあるだろバイク炎上で焚き火とか


  17. ホント乃絵エンドが良かったよな~

    なんでなんだろうなぁ


  18. 誰とくっつくの?知ってから見るわ


  19. しょーもないOPだなホント


  20. 菊池のせいで買う気失せたわ


  21. 比呂美エンド以外ありえんわ

    乃絵は心が震えるけど恋じゃないんだからしょうがない


  22. りふれくてぃーあー



    前にBDだしたときなんか映像バグなかったっけ


  23. しょーもないOP


  24. は?のえとくっつくほうがありえなかっただろw

    あれは、ひろみとくっついたからいい終わり方をした。




  25. 乃絵はいいキャラだったわ


  26. PAで最後まで見れたのはこれだけだ


  27. 乃絵エンドじゃなかった時の絶望感半端なかったけどな

    すげーおもしろかったけど




  28. もしTARITARIもOPがTTと同じ人だったら、今頃どうなっていたことか…


  29. 普通に中央がメインポジションだろ


  30. 主人公と血が繋がってると勝手に勘違いして好きでもない男と付き合って

    想い人にいい感じの女ができたらどんどんおかしくなってった人か…

    今だったら絶対にくっつかない展開だわ


  31. ヒロインはセンターですから


  32. 30

    ママンがこの女気に食わねーわって言って

    あんたは兄妹だったのって言ったからだろ

    完全に戦犯はママン


  33. 池沼と思いきや唯一まともな思考を持っていた乃絵ちゃんまじヒロイン

    つかまじで乃絵と親友のあいつしかまともな奴いなかったよな


  34. 好きな曲だったが今聴くとしょうもないな


  35. 報われないメインがいてもいいじゃない


  36. 愛ちゃんよかったじゃん。井口キャラん中じゃ一番良いぞ。



    なお乃絵は天使なので別格です。狂犬?知らん。


  37. どっちがヒロインとかそういう情報すら絶って買うつもりだったのに

    クズ管理人にネタバレされた・・ホントくたばれよ


  38. 乃絵が一番良かった。

    俺の中ではずっとひろみじゃなくて乃絵がメインヒロイン。


  39. 乃絵ちゃんの天使っぷりぱねえよな


  40. いい加減に記事頭で色々分かるようなことやめてくれよ管理人


  41. キチガイキチガイアンドキチガイだったことしか覚えてない


  42. 37

    残念すぎるな

    超勿体ないぞ

    肝は誰とくっつかだし

    それでも分かってみるとまた良いから

    誰か視点で見てみろ


  43. 大天使比呂美可愛い


  44. どこがキチガイなんだよ

    かなり分かるだろ気持ち


  45. 乃絵ちゃんは天使だったが

    本当に何を描きたくてどこに向かいかったのか

    あまりにぶれるからさっぱりだったわ


  46. OP変わんの?


  47. 最終的にヒロミとくっついたときは、「なんでやーーwww」って絶望した。

    ち、今頃思い出させるなよwww


  48. 色の黒いのも喰っちまえば良かったのに


  49. しょうもないOPか


  50. 菊地は勿体ないなあ


  51. スイーツ女が好きそうなアニメ


  52. 仕方ないよ。主人公は乃絵と出会う前からヒロミのことが好きだったんだから。

    でも一番主人公の力になってあげたのは乃絵だからな。


  53. 比呂美の縞々パンツは覚えている


  54. 比呂美の「彼女は私です(キリッ」になぜか吹いた



    つかttのヒロインは比呂美以外ありえんわ

    乃絵とかwwwwwねーよwww


  55. 最近見たんだがマジで愛ちゃんって何だったの?






  56. このアニメつい最近YouTubeて見たばっかだわ。


  57. フィリピンが主人公に惚れてる部分の掘り下げが皆無なせいで

    外の彼氏無視して主人公にキスするシーンは凄く微妙な気持ちだった


  58. あん?

    乃絵ちゃんかわいさぶっちぎってたろ

    バイク事故の回は一生忘れてねーからな

    主人公が比呂美抱きしめた時のえ?え?ちょ・・え?

    引っ越す時に自転車で追っかけちゃった時おいおいおい待てよ・・マジか!?




  59. あれだけ乃絵に尺割いて主人公から乃絵が好きとか言ってたのに

    その後放置してひろみとくっつきゃ茶番にしか見えん


  60. 主人公が最低だった記憶が。

    乃絵が好きとか言っておきながら、ひろみに乗り換えた感じ。


  61. 3Pにしていれば普通に幸せだったんじゃねえの



    真面目に書くと、男が自転車で追いかけて、引っ越し車両から

    比呂美が出て来て……で、実は完結しているんだよな。

    翌週、脚本家のニシムラジュンジ大センセイがナレーションで、

    「なんかうやむやになった」で盛大にコケた。構成のデキは

    あまり高くない。おかしなエアポケットが随所にあるんだ。


  62. 32

    親父の「そんなことあるわけないだろう」で吹いた記憶w


  63. 毎週キャラの性格が変わる不思議なアニメだった


  64. 乃絵は高貴な存在なので

    誰と付き合うとかそういうので価値が変わったりしないよ


  65. まあ、「昼メロをアニメでやったら受けました」レベルのシナリオなんだよな、実は。それ以上でもそれ以下でもない。


  66. 3年前の限定販売してBOX絵の方が違和感あるな…


  67. 比呂美のどこが良いんだよww

    彼氏は私!だとか傲慢なこと言っててウザかった。

    乃絵は主人公の気持ちを知って自ら手を引いた感じだった

    乃絵ちゃんかわいそう


  68. とらドラの下位互換だった


  69. true tearsよくわかんないから

    ネタバレ要約してくれ・・・


  70. 59

    あれは自分の気持ち偽って付き合ったからな

    あの糞兄貴が付き合え付き合え言うから

    自分に乃絵が好きだって言い聞かせて、思い込みで付き合ってた訳で・・



    最終回で乃絵を見てると心が震える

    だけど本当に好きなのは比呂美だとか言う俺にとっては悪夢のような感じになった




  71. OP、リフレクティアは必ずカラオケで歌うぞ。なんだかんだあったが、イイ歌だし♪

    聞いた当時はかなり琴線に響いた上に衝撃受けたから。



    ブルーレイも予約した。とりあえずあのドロドロっぷりがまた観れるのが楽しみだわ。


  72. 途中からひどいPAクオリティのアニメ


  73. 池沼乃絵厨よだれ垂れてるぞ


  74. >>69

    ひろみが好きだー→乃絵が好きになったから乃絵と付き合うぜ→やっぱひろみが好きだー




  75. 何だ爆死アニメか


  76. 乃絵ちゃんが最後涙をもらったのは良いけど

    大切な人にふられたからとか切なすぎェ・・


  77. 乃絵と結ばれてたら俺の中で名作になってた。


  78. この物語の主人公は乃絵だからな

    乃絵は飛べたし


  79. こうゆうアニメの主人公はだいたい糞


  80. 考察が楽しいアニメだよな

    ちょうどエヴァみたいな感じ


  81. これは主人公が誰と付き合うかのアニメじゃない。

    乃絵が主人公を変える物語だ!


  82. 前回のBDBOXとの差ってあるの?


  83. 各話の引きだけはいいんだけど支離滅裂という言葉がよく似合うシナリオだったな

    複数脚本だろうが岡田にシリーズ構成は向いていない事を実感させられたアニメ


  84. 乃絵は涙が欲しい、飛びたい

    兄貴は乃絵を恋愛的な意味で愛していた

    比呂美は眞一郎が好きだったけど兄妹だと言われたから距離を置いていた

    眞一郎は、本心ではずっと比呂美が好きだったけど

    乃絵が好きだと思い込んでた時期があった



    結果的にテーマは自分の本心に気が付くじゃね


  85. このアニメを今すぐ見たい奴はYouTubeで見れるぞ。

    俺もYouTubeで全話見たしな。


  86. TVアニメで普遍的名作っていえるのは一握りしかない

    これはそのうちの貴重な1作


  87. 見てる側の理解力の差がもろに出るアニメだな


  88. のえENDとか無難にまとまるクソパターンだろあほか


  89. スクールデイズからエロ関係を抜いた感じ。


  90. このアニメは主人公が乃絵と出会うことで主人公の人生がいろいろ変わっていくアニメだよ。

    最終的に誰と結ばれるかは重要じゃない。


  91. ついでに愛ちゃんは眞一郎とお近付きになるために三代吉と仲良くなったが

    思惑外れ、結果的に好きな人にお前三代吉と付き合って欲しいと言われ

    付き合う事にする

    そのあと気持ち揺れてたけど眞一郎をすっぱりあきらめ三代吉に・・

    その結果彼女は私にも意味が分からないレベルに蚊帳の外になった


  92. 一番奥の人はいらないんじゃないですかねぇ


  93. マクロスやいちごと一緒だろ

    1人のヒロインは恋が実ってもう1人のヒロインは夢がかなうってやつ


  94. これもう4年も前のアニメなのに古さをまったく感じないわ


  95. 愛ちゃんはいる子だろ・・・


  96. これつまんなかったなー

    懐かしい


  97. 展開的に比呂美エンドは仕方なかったよなー。

    一番魅力的なのは乃絵だけど。


  98. あにこれで現役人気アニメ


  99. え?手前の娘がメインヒロインじゃないんだ。CDジャケにも写っていたしてっきりそうかと・・・


  100. あれのせいで一気に駄作になった


  101. >>100

    手前の子と真ん中の子のダブルヒロインだよ


  102. PAで一番好きですわ


  103. tt面白かったなー。マリー脚本で一番好きかも


  104. 100

    手前の子がメインヒロインだよw

    主人公と結ばれなかったとか関係なく、

    この子は飛べた。それが重要。


  105. 100

    そうだよ

    俺も安泰だなと思ってたら

    見事潰されたわ



    このアニメって岡田マリ5話分しか脚本やってないからな

    シリーズ構成だからと言って脚本も全部だと思ってた俺は驚いた、にわかだからだけど


  106. しょうもない


  107. リフレクティアはめっちゃ良かったのになぁ・・

    しょうもなさすぎんだろ

    ココロコネクトはあんま好きじゃないけど


  108. 菊池関係なくEDの方が好きだわ




  109. 比呂美厨が少ない!

    やっぱり乃絵が一番だったんだな。


  110. (OPの為だけに観てたなんて口が裂けても言えない…)


  111. セカイノナミダも中々良かったね確かに


  112. 買おうと思ったけどCM見ると画質悪いんだよな


  113. 比呂美が乃絵に「邪魔しないで」とか言った時はただただ自分のことしか考えてないなコイツと思ってしまった。

    それに比べて乃絵は優しかったな。


  114. Aやっぱ手前にいる子がメインヒロインですよね

    Qその通りです!


  115. 比呂美って性格悪いよなー




  116. おまえら実写本当に見てないんだな。

    これって単に「結婚を前にした女ヒロインの前に、ちょっと変わった雰囲気の男が現れ、婚約者にするか、このニューフェイスにするか、ヒロインが悩むけど、やっぱし婚約者の元にもどりました」

    というよくある昼メロの変形なんだよ。

    それをアニメでやっただけ。


  117. 最後に比呂美とくっついたのは許さんマジで!


  118. 比呂美が可愛すぎた


  119. 女ヒロイン → 男 に変更して、

    ちょっと変わった男 → 乃絵

    あとは小姑が例のかーちゃんで、ニセ情報与えて比呂美を混乱させるとかあるけどな。このへんはシリーズ構成者の性格の悪さがよく出ている。


  120. 乃絵厨発狂してるw


  121. 昼メロ納得


  122. 乃絵エンドじゃないから駄作


  123. いうほどおもろなかったわこれ


  124. 3人ともオーラあるよね


  125. >(OPの為だけに観てたなんて口が裂けても言えない…)



     この騒動、単にぽっと出の声優だか新人歌手が「夢が叶ったわ」と、Twitterで書きこんだのを、菊池が「しょーもない」と言っただけで、音楽業界少しでも知っている者からみたらたいしたことないんだが、普通の人にはいじめにみえてしまったのが悲喜劇の始まり。

     職人の世界じゃ、生意気な新人にベテランが「コラ!」と一括するのはよくあるし、音楽の世界も芸事だからそのノリが普通にある。ただ、今回の失敗は、素人さんにそれを見せてしまったこと。

     公開せずにメールでやれば良かったんだよ。あるいは、シロウトの前で書きこんでいる新人なんて無視するか。その部分の認識がなかった点は、ミスだね。まあ、業界にもいい教訓になった話だけどな。


  126. しかしttが話題に上ると、未だに乃絵厨と比呂美厨の争いが

    勃発するんだよなw

    当時の大戦争はマジ凄かったし

     

    それだけ人々を争いに駆り立てるってことは、なんだかんだで

    BD化希望アニメの初代1位は伊達じゃないってことか


  127. 乃絵エンドだったら最高だったけど、比呂美エンドで終わってから一生懸命忘れようとしてた。

    見終わった後にモヤモヤするアニメ第一位。


  128.  ゲーム原作だから、どっちエンドがいい! という部分が強いんだろ。

     あとは昼メロをみんな一度も見てなかったせい。


  129. >単にぽっと出の声優だか新人歌手が


  130. 罵倒も何もない仕事場で仕事できる奴は幸せってこった。職人の世界を舐めるなよ。


  131. 127

    菊池の事知らないなら黙った方がいい


  132. 自衛隊でもな。

    厳しく指導すると、みんな辞めちゃうんだよ、困ったもんだ。

    厳しいのは理由がある。ストレス下でもきちんと実力が出せないと困ったことになる。命にかかわるんだ。


  133. >133

    人格破綻借てことは知ってるが、音楽の世界じゃよくあるんだよ。

    麻薬や覚醒剤に浸かっているよりはマシだけどな。ただ、ああいうのは外に出さないというか、外部と接触とか、シロウトにそれを見せるとか、そういう部分の管理が行き届かなかったのは、レコード会社なりマネージャーの「大失敗」だね。

    シロウトに見せちゃ行けないんだよ、ああいうのは。特に最近はね。


  134. >>130

    内容はオリジナルだ。



    不思議の海のナディアの原作が「海底2万マイル」だというのと同じくらい原作とアニメは無関係



    なにせストーリーも登場人物も一切関連性がないからなw

    まだナディアの方が原作に近いレベルw


  135. 変なのが湧いてきたな・・・

    菊地は所属レーベルの立役者に噛み付いたんだよ

    知らんのなら少し大人しくしとけって


  136. キクチ大センセイは、Twitterその他取り上げられ、しばらく干されるだろうなあ。

    管理担当だった者たちも解雇とまではいかなくても、減給三ヶ月とかね。

    ここ一年のいろんな騒動を見ても、所属事務所の類は、Twitter禁止、とか、許可制、あるいは、マネージャーが眼を通して、問題のないものだけ送信を許可、とかに変わっていくだろう。


  137. 乃絵好きの圧倒的多さww


  138. efと違ってBOXはちゃんと売れたんだからefよりは良い作品だろう


  139. Twitterの舌禍はまとめサイトのエサ

    笑いが止まらないやらかん

    でもFCってまとめサイト禁止になるんだっけ? 何処行くの? 滅ぶの?


  140. 1090i問題は解決しているの、このソフト?

    下処理を間違えて解像度半分で商品化だっけ?


  141. クロスコンバートの案件は直してるのかね


  142. まあ比呂美好きは本編で願望成就してるんだから、今更吠える必要も無いわな


  143. 1080iな


  144. 画質劣化問題、ここでも以前取り上げていたのにな

    どっちエンドの話しか出てないことに笑った

    エンドは覆らないんだから画質を少しは取り上げろよ


  145. 比呂美ENDで良かったわ


  146. あれから比呂美のセックスライフが始まると思うと股間が

    熱くなるな

    一人暮らしのアパート。休日はやりまくり! あまり盛るので

    隣人の壁なぐりが続く日々。


  147. ここの制作元って、以前は「夜勤病棟」とかのエロアニメ作っていたって話、本当なの?


  148. 菊地はしょうもないはともかく過去の発言は問題になってもしょうがないだろ




  149. 乃絵は強い子だから大丈夫だよ。と、無理やり納得してた。


  150. こうゆうアニメってどちらか片方を切り捨てなきゃいけなくなるから見てて辛いよな。


  151. 無理矢理3Pでもありだと思うけどね。それをマンガでやっちゃったのが、あのかわぐちかいじ。「アクター」という連載でヤッている。




  152. 夜勤病棟の作画で各員ヤリまくりの裏アニメを!

    これは絶対に売れる。


  153. 乃絵だったらよかったのにって本当に思うわ


  154. ttは、演出がよい




  155. 脚本家気取りというか、下手な脚本書いている西村さんをだれか止めてください。あの人に(脚本の)才能はないわ。ない。


  156. 乃絵のほうが出番多かったよな?

    最終話のエンディングも乃絵だけがずっと最後まで出てたし。


  157. ゲームと違ってアニメのエンディングは覆らない



    しかし、実の兄貴が近親相姦願望野郎とか、不幸な娘だな、乃絵は


  158. どんだけ湯浅にジェラシー感じているんだお前らは


  159. イケメンな僕だけど実は妹スキーの基地外なんです!

    乃絵のマムコに突っこむ事以外、何も考えられない!


  160. 物語のヒロインは間違いなく乃絵だな

    恋愛面でのヒロインは比呂美だが、それはそれで良かったよ


  161. 比呂美はヒロインで、

    乃絵は主人公 




  162. 涙目寸前の比呂美さん

    ttp://www.asahi-net.or.jp/~rr5t-okym/blog/20080609-14.jpg


  163. つーか、比呂美エンドでもいいけどさぁ。

    お前が「お前のことなんて好きでもないし、昔のことなんて覚えてない」って

    態度を取ったばかりに周囲を不幸のどん底に落としやがったことは許さない。

    絶対にだ!


  164. 乃絵は心が広くて優しい子だったな~。

    あんないい子は他にいないよ。


  165. 眞一郎は絶対許さん!

    乃絵が好きって言ったんだからそれを貫き通せよ糞が!


  166. これは間違いなく乃絵の物語だ!


  167. 今度こそ普通に売れて欲しいものだと妙に不安 しょーもない事件後だし

    box持ってる組で又も購入する勇者はどの位いるのか

    俺?真の1080pになったら三たび絶対買う てかその価値がある作品だと思うんだ


  168. 幼馴染は不遇の大原則を打ち破ってくれたから比呂美でいいのよ

    乃絵とただくっ付くだけでは面白くない凡作




  169. これ見てない人いたらぜひ見るべきだと思うよ


  170. しょうもないと言いたいが

    好きなんだよなぁ


  171. 全部ちゃんとするから→次の話でグダグダ

    どうしようもない主人公だった


  172. おまえらがあんまり推すから見てみたけどほんとびっくりするくらいつまんなかったわ


  173. ※171

    ああー、乃絵は確かにリカっぽいね。破天荒で、突然現れて主人公を引っ掻き回す。

    そしてそこに惹かれてはいくんだけど、ずっと憧れていた女の子にはかなわなかった。


  174. 比呂美エンドは最高だった。


  175. こんなアニメがまた出てきてくれたらいいのに


  176. >全部ちゃんとするから→次の話でグダグダ



    その話(ちゃんとするから、と言った次の話数)を担当したのが

    西村ジュンジ大センセイ

    「ちゃんとするから」じゃなかったのかよ



    書けないのなら書くなよ。演出家のくせに。


  177. 普通なら乃絵エンドなのに比呂美さんが規格外のバケモノだったから仕方ない


  178. (いい意味ではないが)泣けたけど、乃絵エンドが良かった





    乃絵を見ると、こっちまで悲しくなるから1度しか見てない。





    いまだに、比呂美の良さが分かんない。。






  179. 比呂美は女神

    乃絵はてんす


  180. 乃絵だの比呂美だの不毛な争いはもうやめようぜ


  181. この作品は乃絵の強さが救い。

    他の登場人物は年相応のへたれ揃いだから、

    乃絵がいなければ多分途中でいたたまれなくなってた。


  182. 昼メロ見てないアニメ層には画期的だったらしいアニメだよな




  183. 乃絵がヒロインだったら3倍は売れてた


  184. この辺にヘンリエッタ


  185. 乃絵は物語のヒロイン

    比呂美は恋愛面でのヒロイン


  186. くっつく相手が当初の予定からひっくり返ったんだよな。

    名塚佳織さんには、当初から西村監督から「作品中で描写するかは解らないけど、眞一郎は比呂美のもとに戻ってくるから」と言われていたらしいが。

    それでも、途中で「えっ?えっ!」と思ったとか


  187. 乃絵は智将


  188. ゲームに逆移植すりゃーいいのに。元のゲームとタイトル以外違うんだからさ。

    んで3人+αのルートが選べるようになっている、と。


  189. 乃絵の顔おかしくね?



    もっとキリッとしてたはずだが


  190. エロゲで出せばいいと思うよ


  191. 眞一郎の恋愛対象は一貫して比呂美だったな

    突然何をし出すか分からない池沼より、多少ヒスでも年相応に可愛くて長年の想いがある幼馴染を選ぶのは当然


  192. は?まだそんなこと言ってんのか

    いい加減負けを認めろよ管理人


  193. 主人公が糞すぎて乃絵厨と比呂美厨の壮絶な言葉の殴り合いが絶えないんだな


  194. いいよ・・・とかいきなり抜かすビッチはいらんやろJK


  195. 全然しょーもなくねーよボケカス


  196. ちゃんとするから!って自分で言っておきながらきっかけを作ったのは乃絵だし

    もう何か眞一郎が優柔不断なせいで周りが振り回されて比呂美の腹黒さも増すと


  197. 乃絵厨は現実見ろよwww



    比呂美が至高であり、大勝利を収めたということを


  198. やっぱり色褪せないなttは・・・

    同じくマリー脚本で去年ブレイクしたあの花の記事なんてもう蝉の脱け殻だもんな

    でもttは違うんだよな、4年たった今でもこうしてヒロイン争いなどが熱く語られている、最後はああすればと熱く語られている、本当に凄いよ、名作だよ。



    ラストに絶望した人、感動した人、喜んだ人、色々いると思うがどれも夢中になったという証だ。

    逆に何が良かったのか分からない人は理解力が乏しいのだろう。そういう人には考察サイトを見た上でノエの気持ちを考えながらもう一度見ることを勧める。

    まだ見たことない人には是非とも見て欲しい作品だ。


  199. 乃絵は主人公とくっついてたら

    最終的には飛べなかったんじゃない?

    別れたからこそよかったんじゃない?

    BDのエンドでは友達もできてたし。

    あの友達は主人公と別れたからこそできたようなもの


  200. しょうもないアニメ


  201. 乃絵の勝利だったら倍は売れていただろう。


  202. 乃絵はメインヒロインってか主人公みたいなもんだな

    tt自体乃絵の成長の物語みたいなもんだし




  203. 比呂美とくっついて良かった


  204. 比呂美ENDだからBD買ったわ

    乃絵?あんな幼児体型の池沼のどこがいいの?


  205. 相変わらずやら管は乃絵厨やなぁw

    あんま主張うざいと嫌われちゃうぞw


  206. 乃絵も可愛かったけど電波ちゃんなのでパス

    あいちゃんも可愛い子だったけどビジュアル的に二人に劣る

    ということでやっぱ黒髪ロングの比呂美


  207. 一歩間違えればヨスガの前身アニメ


  208. ただの神アニメ


  209. あぶらむし~


  210. 比呂美の乳を舐めたい


  211. 乃絵の良さがわからねぇ、アニメじゃこの手のキャラは珍しくないだろうに


  212. なんであんなに比呂美はエロエロなん?

    風呂上がりに、足の指で吊してあるパンツをとるなんて、やらしいにもほどがある。




  213. 乃絵が主人公に鳥のエサを食べさせようとした所で「精神病院行けマジキチ」と思った。

    俺にとってこのアニメの印象はそれが全て


  214. 伏線の張り方やメタ表現の使い方がとても3人バトンリレー脚本と

    思えないくらい上手いんだよなぁ

    同じスタッフ集めてもこのレベルのアニメはもう作れないであろう奇跡の作品


  215. いや、乃絵好きだけど乃絵エンドじゃなくて良かったと思ってるよ

    あんな最悪な主人公とくっつくなんてバッドエンドに他ならないから



    あんなので良ければ比呂美にやるよ




  216. 菊池からしょーもない扱いされたモモーイを

    ぽっと出の声優だか新人歌手扱いするなよ。

    一応、萌えソングの代表的な歌手の一人である。声優としての代表作『瀬戸の花嫁』の主人公・燦役。


  217. >>68



    とらドラよりttの方が先行してる。

    しかも放映予定が局の都合で一年くらい遅れて。

    つまり実質とらドラの一年半前に作られた作品


  218. 主人公にとって作品作りにインスピレーションを与えるのが乃絵で

    SEXしたいのが比呂美ってことなんだよ、わかれ


  219. 比呂美は良妻賢母確実だろうが乃絵は・・・

    まぁあーいうネジが飛んでる子が好きな人もいるのだろうが


  220. 無駄に信者の間で過大評価されすぎているアニメきた!




  221. >224

    結婚するなら比呂美だよな、将来性もあるし。

    乃絵は好き嫌いは別としてかなりアレだから苦労しそう


  222. 実際どうなんだこれ 売れてないのに信者が声でかいだけの作品ってイメージなんだけど


  223. ねじ飛んでるって後半の乃絵は誰より周り見えてて眞一郎の為思って行動してたいい子だっただろ

    むしろ比呂美の方が恋人でもないのに出しゃばったりしてて頭おかしかったわ


  224. 227



    普通につまらんよw

    信者のでかい声に騙されてBOX買う馬鹿がいれば飯ウマwww


  225. 227

    萌え豚アニメしか見ない層には受けない

    教養がある人は理解できる



    箱は万売れた


  226. TARITARIはストーリーいいけど、絵はturueTの頃の方が好き。




  227. 229みたいな低レベルなコメント打つような教養のないガキにはうけない、絶対


  228. 230、232みたいにアニメしか見たこと無い人には楽しめるんじゃない?www

    普通の生活している人には別に見る価値も無いアニメだと思うよw

    ってか、萌えアニのほうがまだマシなレベル

    中二とかの方がアニメとしては絶対に面白い






  229. 232の「教養」ワロタwwwwwwwwwww


  230. 比呂美って大人になったら主人公の母ちゃんみたいになりそう

    何気にあの二人って性格似てるよな


  231. 232は信者のフリしたアンチだと信じたい


  232. 教養がある人はこんなアニメ見ないだろww


  233. 乃絵は女主人公で比呂美は恋愛ヒロインだから


  234. どう考えても乃絵のほうが性格良いし、比呂美厨は体とかでしか決められねーのかよキモwww


  235. true tearsは教養アニメ  ←New!!!


  236. 割と温厚な俺だが比呂美厨の考えが1ミリたりとも理解できない


  237. 222



    とらドラを同等に考えてるんじゃねぇよカス

    スイーツ(笑)向けの糞アニメととらドラを一緒にすんな




  238. 糞アニメとか言う奴ひでーなwww

    とっくに忘れてるからそんなこと言えるんだろ?


  239. つまらなかったのは覚えてるw




  240. この頃のPAは良かった・・・

    というかPAで良かったのttだけだわ(;^ω^)



    あとシリーズ構成は岡田麻里だが、面白かった回の脚本は別の人が担当してます


  241. 演出方針として台詞で状況や真意を説明しないようにしてるが

    よく見れば映像のほうで理解できるようになってる

    視聴者の理解力が問われるタイプのアニメなのは事実ではある




  242. 恋愛物は人気取りで相手変えてしまうとそれだけで駄作になる

    少年漫画でも少女漫画でもやっぱり軸は大事だよ


  243. ここ10年では5本の指に入る良作だった。




  244. >239

    鳥小屋を墓場にしたり鳥の餌食わせようとしてる奴が性格いいわけねーだろw乃絵と同じで池沼かよ。比呂美は最悪に近い状況で主人公まで取られようとしてるからああなってるだけで元々性格悪くねーよ。大体9話までこの二人が両想いだと気付かない乃絵(設定じゃ感が鋭いらしいが)もおかしいだろ(元から頭おかしかったか)感が鋭いなら序盤に比呂美と会話した時に気づくだろ少なくとも変態兄貴はすぐ気づいてたし


  245. 249

    比呂美厨の酷い言い訳だな。子供っぽいところのどこが悪いんだよww

    乃絵のほうがどう考えても主人公の力になってあげてたし魅力的だった。

    比呂美のために眞一郎から手を引こうとしてたし優しすぎるww

    それに比べて比呂美は「彼女は私!」だとか「邪魔しないで。」とか、自分勝手にもほどがあるwww


  246. うん、乃絵かわいいな。




  247. こんなオワコンまたもやBOX化とか・・

    P.Aも経営やばいんか?

    せっかく信者が一回買ってくれたのに

    信用無くす事するなよなwww


  248. 理解力とか言っている奴は理解力が無い人間w

    話は単純で別に大した内容でもない

    心理描写も何も普通の人なら理解は出来る・・つまらんけどねw

    信者のバカさ加減はロミオ信者と一緒だなwww




  249. 248は10年で5本しかアニメを見ていないリア充


  250. お前たちが俺の翼だendでいいじゃねえか


  251. true tears信者とロミオ信者は似てるなw

    単純な話なのに「理解力無い奴にはわからない!」とか

    マジで引くし驚くわwww

    むしろ先が読めすぎる話だからつまらないって言っているのに・・

    賢くない人なら楽しめる話なのか???


  252. 見てもいないアンチのたわごと。

    みんな無視するように。


  253. このアニメはキャラの心理描写が大切だろ?

    理解力必要ないとか言ってるお前らアンチのほうが理解力なくて引くwww


  254. くっつかくっつかないかとヒロインであるかないかはちょっと違うからな

    乃絵がメインヒロインではあったとは思うぞ


  255. 俺がtt超好きなのはひろみエンドだったから

    安易にメインとくっつかなくて収まるとこに収まったのが好き


  256. 最後はやっぱり乃絵の笑顔が観たかった

    比呂美もいいんだけど乃絵には負けてる

    別で乃絵エンドもつけてくれないかなorz


  257. この作品みてないとかアニメ語るときにP.A作品は除外するようなもん


  258. 井口ボイスの愛ちゃん最高だろ!disるのもいい加減にしろ!


  259. 変な擁護多いけど

    実際面白いアニメとはいえない

    一昔前のドラマの劣化版だしw




  260. >このアニメはキャラの心理描写が大切だろ?

    理解力必要ないとか言ってるお前らアンチのほうが理解力なくて引くwww



    心理描写は解り易いから理解力なんて無くても

    普通の人なら理解は出来るよ

    ただ単純に話がつまらないだけだよ

    信者の声だけが大きいスイーツ藁)アニメ


  261. なんで面白くないとかわざわざ書き込むかなww

    お前らには単に合わないだけだから、※しにくんなよww


  262. true tearsは昔のドラマのパクリだけど

    最近じゃ逆に漫画原作のドラマって増えているよね

    そう考えると日本のドラマも落ちたなって思う


  263. いやそもそもメインヒロインは乃絵だったろ。

    愛ちゃんはもっと尺ほしかったな。


  264. これほど売れてないのにアンチが必死なアニメも無いよな

    お前らがなんと言おうが業界人のウケは良い

    true tearsが無かったら、とらドラ、あの花、いろはも作られなかった


  265. とらドラはtrue tearsとは無関係だよ。true tears放映開始より前から企画は動いてた


  266. とらドラ無関係だしw

    あの花といろはは無くてもいいよ別に



    あと

    >僕の場合言葉は無くてもこれらだけで比呂美の寂しさ・不安・悔しさ・ムカつくなど混沌とした感情が共感できる。



    そういうのは解るんだけど、別にアニメとして面白い作品ではないって事

    最後の方は蛇足だし、内容も昼ドラとたいして変わらないから

    昼ドラとか見てみたら楽しめるかもしれないよ?


  267. 例えば終盤の比呂美と眞一郎母が和解した後、眞一郎と

    比呂美が会話するシーンで音楽プレーヤーがアップで

    映るシーンがあるけど、そんなものをわざわざアップで

    映した意味が正確に答えられるかどうかが理解力うんぬん

    って話になる部分


  268. 273



    マジで気持ち悪んすけど・・・

    信者怖いよ




  269. ここまでリフレクチラなし


  270. 乃絵に兄いるだろう

    彼女をあいつに任せればいいんだよ


  271. これが面白いと思うようになったら重度のオタ。。。


  272. 1080iだし買うなら値段次第でしょ

    尼15405円…海外で出たら買うかw


  273. 雰囲気と背景はめちゃくちゃ良かったのにいろんな部分があっさりしすぎてた

    そこはもっとちゃんと描こうよってとこが

    まぁ乃絵エンドじゃなかったのもええええって感じだったが

    でも全体的には楽しめた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事