05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww

『ROBOTICS;NOTES』第7話・・・謎の組織&新キャラきたああああ! 一体誰なんだ?

1353602410411.jpg


1353601186641.jpg
1353601284381.jpg
1353601300251.jpg
1353601339861.jpg
1353601411777.jpg
1353601454524.jpg
1353601543246.jpg
1353601595005.jpg
1353601760879.jpg
1353601809166.jpg
1353601876034.jpg
1353601934772.jpg
1353601965992.jpg
1353601989815.jpg
1353602000923.jpg
1353602090004.jpg
1353602153887.jpg
1353602264047.jpg
1353602392263.jpg

                   ____    
                  /     \ これってあれだよね、本格的に話が動き始めたってことでいいんだよね?
                  /  ─    ─ \ 来週がすごく面白そうな感じがするが・・・
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかし黒服黒車=秘密組織みたいな描写はやめてほしいな・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あやしすぎってレベルじゃねーだろう
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

フラウのしゃべり方も癖になってきた・・・でもキマシタワーの使い方ちがくね?



 

コメントを書く
  1. 黒スーツにサングラスって記号すぎるw


  2. いちげと


  3. ↓ここで神聖童帝が冷静に一言


  4. ひとけた


  5. とうとう萎えさんきたか・・


  6. フラウさんのブラ…


  7. ゲームでもこの辺りはwktkしたものでした・・・


  8. 黒服なのにガラ悪くね?主に姿勢


  9. やらかんはシュタゲやったんだろ?

    誰?じゃねえよw


  10. 綯ちゃんだぜw


  11. こなちゃんかわいすぎてワロタw



    あと用語のつかいどこ間違えてるのは

    昔の言葉だからこなちゃんも良く知らんのかもしれない

    イメージで使ってるんだね

    だ、だが断る!!


  12. 天才ってなんでこう汚部屋なんだろうね。


  13. ツンデレキャラがあいつとはww


  14. 次回予告のタイトルで萎えさんモロバレしてるんですけおw


  15. 綯さんキター!


  16. 萎えさん大きくなっちゃって


  17. フラウちゃんの時折見せる

    キョトンとした顔がめっちゃ可愛い


  18. かごめかごめに伴って

    謎の黒い軍団登場だからな・・否が応でもにでも盛り上がるさ


  19. やっとシュタゲと接点ついたな

    カオヘネタばかりだったから


  20. ミスorミセス.ブラウンか


  21. 何かに一途にのめり込めば誰でも天才になれるんだ多分

    ただし競争率の高いところは除く


  22. クソッ…!不覚にも昴に萌えてしまったw


  23. ミスターブラウンの娘、後ろ髪のリボンがかろうじて残ってるなw


  24. 11



    にちゃん用語が死語となっている時代というのが視聴者に

    伝わってないからフラウがただ痛いだけみたいになっとるな




  25. あきちゃんはDQNと結婚するタイプだわ


  26. 昴は萌えキャラ


  27. 普通にロボットにかける青春でいいのに

    変にスケール大きくしようとすると萎える


  28. 一体誰なんだ・・・!はネタだろ

    しかし今回は面白かったな


  29. 相変わらず展開速かったな

    ちょっとぶつ切りのところも多かった気もするが


  30. 黒服に連れてかれてアレコレされちゃう薄い本が!


  31. で、来週は「単に巨大ロボ制作の勧誘しに来ただけでしたw」でズコーってなる訳だな

    こういうあざとい演出を入れても面白くもなんともねーよw


  32. 27

    そのロボットで世界救うんですよ

    最終決戦はネットで全世界生中継です


  33. 展開速いのは良いけどアニメからの人は情報量の多さに戸惑わないか?


  34. 綯ちゃんまじ天使!

    君島コウを殺した罪悪感からミサ姉はラスボスになるのよね!

    そろそろコンビニさん崖から落ちる話だったかな?




  35. ネタバレすんなゴミ共


  36. 20

    某おじさん曰く暴走小町(フラットアウト・プリンセス)だよw




  37. 綯ちゃんはネタバレじゃないだろ。

    散々ロボノに登場するって言われてたし


  38. おもしろいな



    でゅふふママ殺人犯なのか


  39. フラウちゃん可愛すぎデュフフ


  40. 遂に俺の嫁が!


  41. >>38

    と疑われてる。

    真相は本人が行方不明のため不明、ってとこ


  42. 俺の綯ちゃんがこんなババァな訳がない!


  43. 昴のツンデレがなんかかわいい


  44. クライマックスがこれだけ盛り下がるアニメもなかなか無いよなw


  45. 次回 「天王寺綯です!よろしく!」



    うーん、このネタバレ城ノ内か

    ttp://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep7


  46. アニメのシュタゲしか知らない人は綯とかそんなキャラもいたねくらいにしか思わないんだろうか。


  47. 今期TOP3に入る面白さだな


  48. 俺もそう思うんだけどコメ伸びねーな…


  49. 面白いとは思うけど今のところシュタゲの方が格段に面白い


  50.  おしまい


  51. うん、キマシタワーの使い方間違ってるね


  52. これって本当に全部繋がってくるの?

    凄い話広げすぎな感じするんだけど…



    チーター狩りも繋がるんならつくり手を尊敬するわ


  53. 悪の組織でもなんでもねーよ

    まだ序盤


  54. 52

    まあ繋がるな


  55. 51

    別に間違ってないよ。

    元ネタはストロベリー・パニックのキャラのセリフだからな




  56. 確かにコメの伸びはいまいち

    何か一石投じるようなテーマも今の所ないしそれは仕方ないのかな


  57. 最後の女の声が変


  58. 謎の組織じゃなくてJAXAだわな


  59. 百合用語として広がってるからな

    キタコレとかキターーーーーーの方がよかったかもな


  60. 57

    だって元々ロリキャラの役でキャスティングされてた人だし


  61. 58

    いや、ある意味謎の組織だろww

    またはNASAも一目置く変態集団w


  62. 管理人わざとらし過ぎ‥絶対知ってるだろ

    つかEDでネタバレになってたし


  63. ※52



    繋がる事は繋がるけどスッキリするかは別


  64. 52

    若干無理矢理感はあるが一応、繋がるよ。

    まだ、先だからゆっくり見てろ。せっかちは損だぞ。


  65. ※52



    繋がるんだけどその危惧はあながち間違っていない


  66. EDのネタバレェ‥


  67. でもさ…ゲームだと綯ちゃんの腰に着いていた蚊取り線香?が終始気になってたが…アニメだとどうなるのかな?




  68. サイコパス!? そんなモンはパスだ


  69. やだ、管理人ったら記事の為に嘘吐いてるわ


  70. フラウちゃんかわいすぎ


  71. フラウちゃんは確かに癖になるw名塚さん凄い。


  72. 今日は立てこもり実況の方が盛り上がっただろ


  73. OP見ると、スペースアメの社長が黒幕っぽく見える不思議


  74. 白々しすぎるやら管にワロタ



    シスターブラウンに続きミスターブラウンも出てきたら

    神作認定するはwww


  75. ついに綯ちゃんさんキタか

    綯ちゃんと謎の組織は終始物語に関わるから期待しておけ


  76. ラウンダーが襲撃してきたかと思った


  77. いいかげんEDの女の子は誰なんだよ、いまだにでないのに出張ってんじゃないよ


  78. 謎の組織……ソレスタル・ビーイングだな。中の人的に


  79. 完全に上級ラウンダーだった


  80. セルン?


  81. 話広げすぎったって、科学ADVシリーズはオタクが謎の組織の暗躍に立ち向かうってコンセプトなわけで

    ロボット製作にかける部活だけにしとけとか、最初から観るもの間違ってる

    シュタゲを大学生サークルの日常生活だけにしとけっていうようなもんだし


  82. これも面白いけど、ひだまりが毎週毎週神がかっている


  83. キマシタワーは元ネタから意味考えると、間違ってはいない



    今よく使われてる使い方が百合っぽいシーンでキマシタワーって言うヤツが多いだけだろ無知乙


  84. 綯さんは味方でJAXAに連れて行かれて一緒にガンつく1を作りましょうって話持ちかけられるだけ


  85. ストロベリーパニック懐かしいな

    変な中二病の先輩キャラがいっぱい名言出してたの覚えてるw



    元々キマシタワーの語源っつーか発言したキャラが語尾に~わぁって付ける設定でいちいちしゃべるたびに~ですわぁってそれがネタになってAAまで出来たんだよな

    来ましたわぁも百合関係では無かったはず


  86. 萎えさんラウンダーになっちゃったかー。キルバラのチート解析走らせたらエシュロンに引っ掛かったとか?


  87. 昴はロボワンに出さえしなければロボ部に関わってもいいわけ?


  88. キマシタワー使い方間違っとるwwww




  89. 淡々と進んでる感あるが原作通り?


  90. 原作だとここらへんから面白くなる

    来週はスローモー大活躍やで


  91. でゅふふ


  92. 77

    あれっ・・・EDの子って愛理じゃないの?


  93. やっぱ綯えさんなのか

    声はアレなのに体だけ大きくなった


  94. ゲームだと萎えに追いかけられて、刺されるからな・・・

    アニメではカットだけど


  95. 88

    父親には勉強のためっていってる

    当然巨大ロボの件も許可なんて取ってない



    ホビーロボを目の前で解体したから

    一応信用は取り戻したらしい


  96. なえさんじゃね




  97. それにしても伸びないな。残当だが


  98. あまり話が動いてないからな

    順調ではあるが順当過ぎて話題がない


  99. これは萎えさんじゃねーのか。なんか声似てるような気するし






  100. まあシュタゲもこの7話ぐらいの頃は空気だったから心配する必要なし


  101. フラウは黙ってた方が可愛いな。

    腐ってるのはしょうがないとしてもあのしゃべり方だけは受け付けないわ。


  102. 101

    確かにそうなんだけど、シュタゲは信者がかなり食いついてたけど

    ロボノは信者をあまり見かけないんだよなぁ…


  103. キマシタワーの元ネタ知らんのか・・・


  104. フラウが色々可愛くて辛抱たまらん


  105. やはり後半おもしろくなってきたな


  106. タイトルに綯って入れたらネタバレすんなってお前ら騒ぐだろ

    コメ欄伸びないのはネタバレ恐れて来てないだけ


  107. まあEDのキャストで天王寺綯って出てたけどな

    ロボノは知らんかったけど、まさか綯ちゃん出してくるとは

    なんつーか、再登場求められるようなキャラでもなかったと思うんだが...


  108. ゲーム発売前で結構情報は出てたけどなw

    興味ない人は知らなかっただろうけど・・・


  109. シュタインズゲートの内容知ってる人向けのネタであって特に期待するものではないからなコレ


  110. EDに名前載ってたしな


  111. たぎってきた~~~


  112. 綯さん?




  113. キャストに愛理-くぎゅううううの名前がなかった

    ちゃんと出てたのに


  114. シュタゲだとラウンダーになっちゃったりしてたからまとも?に成長した綯ちゃんみると安心


  115. ロボノはシュタゲと違ってゲームは手放しで褒められる出来じゃないからな

    だからアンチがのさばる



    でも俺はロボノ好きだよ


  116. このブログで伸びないのはむしろいいことだと認識する

    変なアンチと信者と対立厨が暗躍するとクソみたいな流れで伸びていく


  117. あきちゃんとフラウは今期トップの可愛さなのに、イマイチ話題になってねえな。


  118. 117

    禿同

    このブログの伸びてるコメ欄は読まないほうがいいだろう

    コメの流れ見て管理人も自演してそうだし・・・


  119. てかゲーム雑誌でロボノに出るって

    やら管記事にしてたよな



    誰なんだーじゃねぇよww




  120. 女性キャラが可愛いね このアニメは

    しかし一番可愛かったのは眼鏡♂男子だったでござる


  121. >>120

    え?お前アホなん?

    そんなのもわからないの?


  122. 謎の女性、エンディングのキャストに思いっきり名前出てんじゃん!






  123. 完全に空気アニメ








  124. 結局シュタゲだけの一発屋だったな


  125. アニメは結構面白いけどさ

    ゲーム不評だよね?

    アニメで化ける可能性ある?


  126. 正直このへんとか都市伝説あたりが一番の盛り上がりで面白かった


  127. 今回はマシだったな やっと面白くなるのかね・・・


  128. ゲロマズマン売ってる店の巨乳店員死亡プラグたったな

    というかどうみても死ぬだろコレ


  129. 種子島遠いな、、、、

    www.youtube.com/watch?v=nSCNOPEh114


  130. アキちゃんがひたすらかわいいアニメだがフラウもいいな


  131. 原作未プレイだけど、そんなに情報量多すぎだとも思わないし、テンポよくて良い感じ


  132. 綯さんが登場したから俺の世界線がヤバイ!成長した姿が綺麗になってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#