05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

「まどか☆マギカ 」抱き枕カバー(私服さやか&制服杏子)が発売するぞおおおおお




商品名 魔法少女まどか★マギカ 抱き枕カバー(さやか&杏子)

価格 10,290円(税込)
発売予定日 2013年2月中旬発売予定
仕様 スムース素材

http://www.movic.jp/index.php

item22403_1.jpg
item22403_2.jpg

                       ____
                     /_ノ ‘ ヽ_\
                    /(≡)   (≡)\ おいおい、この組み合わせわかってるじゃねーか
                  / /// (__人__) ///\ やっぱ二人で1組だよな! 
                  |     |r┬-|      |
                  \     ` ー’´    / 
                    /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ  でもこのふたりで表裏なら
                  l             | 手はつないでる感じにしてほしかったなぁ
                  | ,Y        Y  |
                   |  | ・     ・ |.  |
                   |  l         |  |
                  | .|     l   ノ  ノ
                  {‘ `\      /  /
                  ,>、   ヽ    /  /ヽ
              .   /  \ \  / /   ヽ   ))
             ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ 
              .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
               /      /◆◇◆◇      ヽ
            .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
            .. /     /          \     ヽ
             /    /             \    ヽ

               / ̄ ̄\ ちょっとまって二人一組ででるなら
              _ノ  ヽ、  \ このあとはまどか&ほむらがでるよね?
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} あれ・・・・?
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <マミさんはQBと一緒だから安心しろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 衣装交換か!


  2. いらねwww




  3. マミさんはよ


  4. マミさんは俺と一緒だよ


  5. ホームベースが服着てるだけにしか見えないんだが



    目がおかしいのかな?




  6. 管理人おいやめろ


  7. 私服さやかとは貴重な!

    制服あんこは叛逆を先取りしてるのかも


  8. ホームベースの何が良いの?



    誰が買うの?


  9. マミさんはピンで十分価値あるだろうが!

    あれだけの豊満にパートナーとか蛇足!


  10. さやかズボンの社会の窓の開け具合がああああああああああああ!


  11. これはこれでアリかと思われ・・・ないか








  12. コレジャナイ感






  13. マミさんは片面でもはみだすから・・・


  14. ちょっと笑ったwww





    確かにそうなるのかなwwww


  15. やめろよ…

    これじゃ完全にブヒアニメじゃん


  16. ゴミだな


  17. ブヒイイイイイイイイイイ


  18. ヱヴァに負けたからこんどはこっちか落ちたなwwww



    おい信者5億wwww


  19. これローソンのグラスの時もそうだけど

    まどかとほむらとマミは単体で出すんじゃね?

    人気はほむら>>まどか=マミ>>杏子>>>>>>>>>>さやかだし


  20. ほむほむは女神まどかと

    マミさんは通常まどかと

    これで問題ないな


  21. 正直ピンで発売よりも魅力的に感じる。

    ええ判断や。


  22. いやぁ、気持ち悪いですねぇ


  23. 19

    何言ってんの?杏子が一番だろ!



    杏子>>>>>>>>>>>>>まどか=マミ>>ほむら>>さやかだし




  24. ポル産か


  25. 何だろう…コレジャナイ……


  26. 公式なのこれで?


  27. 自称・社会現象が

    半脱ぎエロ抱き枕wwwwww


  28. 社会現象(笑)


  29. 他の三人はソロで出てるので、むしろこの2人は抱き合わせなんじゃ…


  30. 3

    マミさんはすでに出てるよ


  31. さやこの服が杏子の服に見える


  32. 公式が一切エロ商品は出さないけいおん



    公式がエロ商品をいくつも出すまどか


  33. まどか、ほむら、マミはもう出てるぞ

    さやかと杏子だけ人気無いので抱き合わせだよ


  34. あれ?

    杏子とさやかとクリリンのベッドシーンの画像の方が可愛いぞ?


  35. 管理人本当にまどマギ好きなのか?

    とっくに他のメンバーの抱き枕売ってるよ


  36. 杏子ちゃん杏子ちゃん杏子ちゃん杏子ちゃん…うわあぁぁあぁぁぁあぁあ


  37. 杏子は最高なんだけど、さやかの表情なんだこれ…


  38. 一万とか随分足元みられてんのなw


  39. まあ社会現象エヴァさんもエログッズやギャルゲ出してるからなあ


  40. ヤッベェーこりゃ堪らん!!

    試しに服入れ替えたらいつもと違うシチュで興奮しちゃったんやねb


  41. ※35

    管理人は人気作ならなんでもいい

    このやらおんってのもただけいおんがその時に人気だから付けちゃっただけで

    今じゃけいおん成分なんてほぼ皆無


  42. 記事よりもベッドシーンの方が気になるんですがねぇ(ゲス顔)


  43. もうちょいセクシーなの頼むわ

    メガミのピンナップ級の




  44. つか他の3人もう出てて

    この二人が最後の抱き枕なんだが・・

    不人気同士の抱き合わせ商法ってスマプリのNISSANを思い出すな


  45. まどマギも落ちたなぁ


  46. 他の三人は一人で両面なのになんでこれは二人で一枚なんですかね


  47. 潰れ饅頭の抱き枕・・・


  48. 顔www


  49. やら管アホ丸出しだな

    まどほむマミの抱き枕なんて大分前から販売されてるのに


  50. けいおん!はジャンボクッションだからセーフ!セーフ!セーフ!


  51. まどかのキャラって性的魅力感じないよね




  52. さやかイラネーよ杏子ピンで作り直せ


  53. 抱き合わせ枕ですか


  54. なんかちょっと絵が違う


  55. 信者だけどこれはいいや

    画像だけ貰った


  56. なにこのゴミ

    ゴミなんか売るなよ






  57. マミさんだけ買うたった


  58. 杏子はピンでいいんだよ

    青が売れないんや……


  59. まどかのキャラクターは大好きになってからやっと性的何かを感じられるようになるよ

    まあ、杏子は色気ゼロだからいいや

    杏子だけはエロ要らない、まあ生き方や性格は大好きだけどさ

    杏子はバトルカッコいいし、台詞とか好き




  60. さやか可愛いじゃんか

    要らないけど(爆笑)


  61. 情報弱アンチが「落ちた」とか叩いていてワロタw

    抱き枕とか今さらだろw

    人気があるからこそ抱き枕が全員分出たんだよw



    しかし、このさやかムチャクチャ色っぽいなあポーズも服装もいいな

    杏子とさやかが衣装チェンジしたような感じだな

    杏子も色っぽいがさやかほど力が入っていないな…

    さやかの服装とポーズ(と顔の向き)で出してほしかったな


  62. 潰れ饅頭の抱き枕…


  63. なんでマミさんとQBがペアだよ

    マミさんにだってちゃんとした相手が…

    えーと…



    マミさんは一人でも問題ねーだろ!

    ペアにしなくてもやっていけるカリスマがあるんだよ!


  64. さやかちゃんやっとキタか。


  65. ※59

    杏子は女性人気が高いのもそれが理由かもな



    杏子は女人気込みでまどかと張り合う人気だから

    こういう女性が買わないようなクッズは売れないんだろう



    俺は杏子好きだがな男性だが


  66. いや、わかってねえだろよ

    単体でさやかなり杏子なりが好きな人はセットにされるのを嫌うはずで、抱き枕を求めるのはそういう人だ


  67. さやかのはなんか腹パンしやすそうだな


  68. わかってないなあ



    さやかは魔法少女服がエロくてかわいいのに


  69. やら管乳首みせんなキモい


  70. 飽きられたらポル産に走るのが慣例だなw


  71. けいおん!ぺろにゃん 抱き枕カバー高過ぎ!


  72. 何か違う・・・


  73. 杏子にも正面向いてほしかった

    この杏子も色っぽくていいんだがやっぱり正面顔がよかったなあ



    このさやかすごくエロくて可愛いな

    やっぱりさやかは可愛いよ

    表情が最高



    杏子もさやかくらいエロくしてほしかった


  74. 61

    別にアンチでもねーよ

    始めからブタ売りだったら落ちたとも思わんが

    まどマギの場合は落ちたって言われるさ

    まあ、落ちるだけの高度があったってことだ


  75. 単体で出てる3人に対して

    不人気2人だけペア

    抱き枕だけに抱き合わせ商法ってか


  76. 74

    早い時期から水着版権もあったし

    抱き枕もまどかは随分早かったけど知らないのか


  77. 落ちるもなにも、最初からこういうアニメじゃんw


  78. 74

    ブタ相手に作品の格の違いとか教えようとしても無駄だぞ

    ブタにとってはブヒブヒできれば何でもいいんだからww


  79. きめえええ


  80. いらねえ・・・・・・・


  81. さあてカバーに穴を開けようかねw


  82. >このあとはまどか&ほむらがでるよね?



    ほむほむはパンツ被ってるんだろうな?




  83. 単独ならこれにさらに魔法少女姿もあったんだよな…



    これはさやか&杏子第二弾魔法少女ver.が出るフラグだな


  84. 窓豚きめぇえええええええwwwwwwww


  85. 所詮キモオタ向けだから仕方ないけど

    ホームベース顔がキモいw


  86. 気持ち悪い画像貼んなカス


  87. 完全に豚御用アニメ、公式にプライドないからエヴァどころかハルヒにボロ負けするのさ


  88. マミさんのは悪くなかったけどこれは無理だわ


  89. 他のサイトはけいおんローソンキャンペーン話題なのに時代遅れやな・・・

    けいおんプログの名が泣くぜ


  90. ※78

    エヴァやワンピでさえお色気に走る今のご時世で何を言っているんだw




  91.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |       我妻由乃だお。

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  92. まどかってエロとかないし最近の萌えアニメとは違うよなとか言ってた信者はとっくに見放したんだろうな


  93. 上条のサンドバッグ作れよ


  94. うわああ


  95. なんで杏さやセットなんだよ…



    杏子ちゃんとさやかちゃんが好きな人が必ずしも杏さやまで好きとは限らないし…


  96. ※88

    あのドヤ顔が?w



    >>92

    作品としての評価とキャラに対する欲情は別


  97. 百合アニメきんもー


  98. これ小指繋がる?




  99. なんか売れなくなったアイドルがAVに出るみたいな感じ

    ほんとうに人気落ちたんだなって実感する


  100. ねえ萌えアニメとは違うのだよ、ってのはどうしたの?


  101. 吹き荒れるコレじゃない感


  102. マミさんは両面だったのにw

    不人気コンビはこれだからwww


  103. アニメ自体は媚びる要素がなかっただけに

    いざ抱き枕を出すとなると良くも悪くも違和感はあるわな


  104. けいおん→地上波で映画放送・ローソンキャーペンで全国で盛り上がる

    まどか→エロ抱き枕で1部の信者だけブヒブヒ盛り上がる



    なんかもう・・・ね


  105. だから萌えや百合にこびるなといったのに雑誌の版権絵が少数の信者に偏ったせいでまともな信者が消えた

    あとはコンテンツが枯れるのみ


  106. お前ら公式で脱衣麻雀が出てたエヴァを知らないのか


  107. オワコンぶりがやばあい


  108. 公式は杏さや人気を過信してるな…



    大半の杏さや好きはもうなおれいやモバマスに移ってるのに


  109. >>104

    正直、下のけいおんの記事と比較すると情けなくなってくるよね


  110. マミさん単体で出てるじゃん


  111. あんさや好きの俺得




  112. 最近マド豚の記事って伸びないよな。 イラネ


  113. 公式は杏マミプッシュが激しいくせにグッズで杏さやとかやることがわからん

    さやかのグッズが売れないから抱き合わせにしてるならさやかがちっとは売れるようなキャラ作りでもすりゃいいだろ


  114. 112

    エヴァに食われたな

    やけに煽ってくる狂信者は今もエヴァ記事で暴れてるのだろう


  115. さやかノーパンですやん


  116. 107

    公式が調子に乗りすぎていろいろ手をだした結果だね


  117. タイミング悪いね、映画爆死した後のこんなの出されたら萌え豚しかいなくなる

    米欄からただよう哀愁


  118. 113 116

    ぶっちゃけまどかはもっと人気の規模を維持できたはずなのに

    公式の下手な売り出し方のせいでかなりもったいないことしてるんだよなぁ…



    フェアウェルとかは良かったのに


  119. マミさんはシャルロッテとペアだろjk


  120. なんで首もいだキャラと組み合わされなきゃならねえんだよ


  121. このタイミングで言わせてもらうけどけいおん抱き枕もあるじゃねーか。

    TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ/グッズ情報

    ってサイトで普通にあったよ。

    けいおん信者には悪いけどさ、けいおんは抱き枕でも失敗して、(その他諸々失敗した)

    結果、有終の美(ならやるなよ)映画(しかも信者が殆どのクリスマス+深夜放送)で完全に世間から消え去るんだよ。

    抱き枕はエヴァやけいおんも通って来てるのに99みたいな奴の言う通りならけいおんは落ち切って今年死んだって事になるよ。

    なんつーかさもう諦めようぜ。そういうの醜いよ。きなっぱりまどかから離れろよ。


  122. 外伝とかでも相変わらずなさやかだしな



    さやかのグッズを売りたいならさやかを少しはカッコいいキャラにすれば

    今だとただのお荷物キャラでグッズ売れるわけがない




  123. 117

    すでに萌え豚しか見てないから爆死したんだろ


  124. もう開き直ってマミさんちでお茶する萌えアニメにでもしたいんだろうけどな

    直球勝負で日常モノやるのにどれだけの力量が必要かわかってるからやれないw


  125. ほむらがQBさんとじゃないか?


  126. この調子じゃ新作でブッチー離れたら、ただの萌えアニメなりそうだな


  127. 日常ものは直球勝負!

    萌え豚www


  128. 中途半端に脱がされてオワコンアニメキャラっぽくなってきたな


  129. 勢いねーなマド豚。

    いつもの元気どしたホラ!?


  130. まど豚は犯罪者


  131. でもこの二人死んじゃっただよね・・・・・・・


  132. 体良くとも顔が潰れ饅頭なのがなぁ・・・


  133. 服交換しているのがそそるな



    どうせなら魔法少女服バージョンも出して欲しかった


  134. ブームになるの早い作品はオワコンになるのも速い典型的なアニメだな

    3月のゲーム爆死だったしあの時点で熱冷めた人多かっただろう


  135. まど豚はこんなキャラでシコれるんだ

    恐ろしい


  136. マミさんはあの魔女と一緒だろ


  137. 最近、杏子が百合キャラ化してきて萌えアニメって言われても何とも言えない

    マミさんやまどかにまでフラグ立てでほむらみたいにまどか一筋ってわけではないし

    ジゴロみたいな百合キャラ化マジでノーサンキュー

    俺杏でいいからさ


  138. 130

    あのさ。以前それは言えないって説明した事があるんだけど

    君達低脳にまた説明しなきゃならないのかなorz

    言いたいなら証拠持ってきてくれないかい?


  139. クッズ展開が萌えオタ媚で何が悪い?

    質厨は金を出さないんだから仕方がないだろ

    天下のエヴァさんでさえ萌え媚グッズ出しているだろ



    これで作品の質が低下するわけでもあるまい

    質厨のフリしてキャラ展開批判するとか卑怯な真似なよ藤木じゃありまいしw



    本当に質厨ならキャラグッズの展開なんかで作品の評価までを下げたりしない

    質厨の振りしたアンチバレバレw


  140. だから、アニメ業界をブルセラ業界に住んじゃねえよ馬鹿やろう


  141. 「くろもじ屋」


  142. 片方しか靴履かせなかった謎構図は失敗だろ

    これはエロくもなんともない






  143. さやかのポーズがぎこちないを通り越して違和感なのは俺だけか


  144. ネットで長文書くのは痛いところ突かれて涙目の証拠

    実際去年の半分の元気もないだろこの作品


  145. ホームベースはチェンジ


  146. アンチじゃないけど過去最低レベルの出来じゃね?

    いや買ったことないけどさ


  147. ファンでも抱き枕とかは勘弁

    マミさんのが発売したときからアチャーって思ってた


  148. 杏さやなら抱き枕じゃなくてもっと別のものが良かったな


  149. なんか絵柄というか作画ひどくね?抱き枕なのに作画崩壊してるなんて…問題すぎる…


  150. 公式は外伝で杏子にとって

    マミ>>>>>>>>>>>さやか(マミさんが生きていたら実はさやかなんてどうでもいい)

    やってたのに杏さやって

    もうこのカプ需要ないっしょ

    さやかが人気無いからしょうがなく抱き合わせ

    ならさやかグッズを最初から販売しなきゃいいじゃん


  151. >>114

    長文の中身に一切触れずに短文で茶を濁そうとするのは反論できない証拠

    実際ファンじゃないんだろw


  152. 既にまどか・ほむら・マミさんのは公式で出てるだろ

    3人とも両面なのに対してこの2人は・・・




  153. あわてて返すレス番間違ってやんの、そうとうイラついてるな


  154. ゆりきも


  155. >>151

    これは恥ずかしい


  156. >>147

    だいぶ前々からでていたほむほむとまどっちとは一体なんだったのか…



    ほんとアンチは失望した質厨の振りするの下手やなあ

    新作映画のネガキャンしたくて仕方がないのはわかるがやり口が卑怯すぎる



    こんなグッズが出たところで作品の質にもストーリーにも影響はない

    それともまどマギアンチはエヴァさんやコナンさんにも喧嘩売る気か?


  157. ブヒブヒー証拠ーこれオレの証拠ブヒー(涙目


  158. 他の三人はピンで出てるのにいきなり二人セットってのは違くないか?

    あと※95氏の言うように杏さや派の人には悪いが作中で「友達」って言ってる為、なんでもかんでも百合に持ってくのはなんだかなぁと思う。(一切駄目というわけでもなく、二次創作内ならまぁほどほどにならおkだが





    まぁイラストは大変よろしいですがね(ぉ

    公式さん単体で出してくれないかなー(チラッ

    出来ればうめてんてーイラで出してくれないかなー(

    チラッチラッ


  159. ※115

    煽るだけで反論できないw

    これは酷い恥知らず


  160. ポジティブすぎんだろ 需要の差で抱き合わせになったんだよ



    けいおんで梓(コシヒカリ)に純(タイ米)という抱き合わせがあったな

    こういう抱き合わせってどっちのファンからしても嬉しくないし売り上げも下がるだろうに


  161. さやかが売れないからセットにしてるんだろ

    つか公式はさやか売ろうという気もなさそうなのに何でグッズ出すし・・

    どうせ新規映画にもさやか登場しないだろw




  162. サンドバック売って面白いの?


  163. ほむらなんかアニメとてんてー書き下ろしの二種類でてたぞ

    というか残りのキャラもウメス書き下ろしバージョンはよ


  164. さやか単品だときついからこれからは杏子だけじゃなく他のキャラとも抱き合わせにするんじゃね

    杏さやももうマミ杏プッシュですたれてきたしな

    さやかはマジでやばいレベルで需要無し


  165. さやかって新劇場版では回想でしか登場しないのにグッズいらないだろ


  166. ま、マミさあああああああん


  167. 杏さや好きな自分は嬉しいけど他キャラが単品で発売してるからアレ?って思う人もいるだろうな


  168. 豚アニメキモ


  169. 他の4人と圧倒的にさやかの人気に差が出てるからな



    いつまでも抱き合わせってわけにはいかないだろうから

    さやかグッズを今後発売しないようにするか、さやかの人気を他の4人に追いつくように底上げするかしないと難しい


  170. 144

    何と言う推測そしてアバウトでヤマカンで言いがかり加減!!

    ここまで来たらなんかおしまいだよ。

    ごめんな。長文の内容に返せなくなったんだよな。そういう事もあるさ。気にするなよ。

    一応聞くけどどの辺が痛くて涙目か教えてくれないか?いやマジで。

    あと俺的に涙目なのは今年で完全にオワコン化したけい○んの消える姿が悲しくてまどかに八つ当たりしてるお前等だと思うのだが・・・。まぁ涙拭けよ。オワコングッズに金入れ過ぎてハンカチも買えない何て事無いよなwwwそれなら心底同情するよ。


  171. 外伝でもさやかはほむほむにとって邪魔な存在でしか無かったもんな

    おまけに唯一のとりえの杏さや潰されて杏マミに

    劇場版でも仁美に役を取られて出番無さそうだし



    さやか完全に終わったw


  172. 服を交換しているのが意味深すぎるw


  173. さやかって年の離れた妹とか娘がいる人がファンのような気がする




  174. ブヒり度あいが足りねーぞホレ!?どした


  175.  マミしゃ~ん


  176. 最近まどぽとかの影響もあって杏マミのイメージのが強いのに・・・

    まだQBのがマシだわ・・・せめて盲導犬ポスターの犬にしてくれよ


  177. 168

    ・・・!解けた!!

    豚アニメと言うのは、エログッズがどうこう言って置きながら、

    自分達も抱き枕出してたと言うけいおんの事ですね。

    分かりました。 

    あと157さん。犯罪犯す前に病院に行く事をオススメします。

    と言うか論理的に考えるのが好きな私ですが、その証拠は一体どこにあるのでしょう?お答ください。




  178. 総集編のまどかとほむらが顔面なすってるの見て萌えアニメと感じるだろう



    シャフトはセンスねーな。 萌えで売って行きたいんだろう


  179. ていうか最初の画像はなんなの

    エロすぎ


  180. くっそわろた



    この色気のなさwwwwwwwwwwwwwww

    まwんwじゅwうw




  181. 萌え路線でとことん突っ走るみたいだな


  182. 杏さやは崩して他のカプやるのにまどほむだけはそのままなのね



    まどかと他キャラやほむらと他キャラの絡みが見たいのに

    まどほむはもうネタがかぶってきて同人も正直きつい


  183. もはや空気。


  184. まどか関連の抱き枕は統一感なさすぎ


  185. さやか人気だけ他の4人と差がついてるからグッズ売れないんだろうな

    スピンオフやゲームでもさやかはアレなキャラだからますます差がついてる感が



    もうさやかグッズ販売中止にした方が在庫余らなくていいんじゃね


  186. まどかは萌えアニメじゃないって言ってた人を昔は結構見た気がするが…




  187. 自業自得


  188. 183

    こういう風に新商品が出ている作品より

    今年のクリスマスイブ(深夜www)に世間からティロフィナーレ喰らって

    何事も無かったかのように消えると思われる作品の方がよっぽど空気と思うのだが・・・。 

    どうだろう?


  189. またキモ豚に媚びたエサ売ってるのか



    さすが萌え豚アニメまどかマギカ


  190. 186

    萌えキャラぽいのがでてるけど萌えアニメじゃないよ




  191. 豚は買う!まどっち大勝利


  192. >>190 萌え路線で逝くみたいだけどな。


  193. オールジャンルの俺にはお前らの反応が理解はできるが、残念でならないな。

    全部おもしろいじゃんw 違うの?

    自分の意思が無いのも良い事ではないけど、自分の意見以外は悪みたいな見方はな~



    あえて残念なのは、リリカルなのははもっとスポンサーに恵まれて欲しかったな。

    まどかとここまで差が開いたのは、ファンとして残念。

    こんな人間だからか、まどかなら断然、人間味があるさやか推しです。


  194. >>192

    本編と派生商品を一緒にしないでくれ!


  195. 194

    映画は思いっきり萌え路線だったが


  196. 萌えアニメでは無いけど百合アニメ化してるよな・・

    杏さやの次は杏マミとか

    しかも杏子だけ百合路線にひたすら走らされる

    ハノカゲとか悠木とか杏子には腐女子のファンが多いからか?

    杏子好きとしては微妙なんだが


  197. 195

    オープニングだけでしょ?




  198. ほむほむ可愛いもん~♪ チュウしたい! 




  199. 映画のPVもぶっちゃけどうかと思うわ(笑)




  200. これは購買欲そそるぜ~ おおおおおお、お!?


  201. 杏子はもっとカラッとした方が


  202. 2人共もっとはだけてもいいのよ

    あんさやのスピンオフも見たいな


  203. 最初は可愛く感じなくて内容面だけで気に入ってたのに

    一緒に長い時間いて良く観察すると実は超可愛い魅力的なキャラ達だった




  204. よく見たら鼻が無いな。マジでクリリンも見える。




  205. ティッシュ?ヌケって事・・


  206. さやかが売れないから抱き合わせ多いな

    さやか人気の無さはマジやばいとおもう

    他のアニメと違ってまどマギはさやかだけが不人気だからグッズで赤字出すのさやかだけだもんな



    杏マミプッシュだったり劇場版での仁美プッシュからさやかは劇場版は登場しないっぽいけど


  207. マミさんは裏は服が開けてるんだろ ソウナンダロ


  208. なんかコレジャナイ感があるんだが…


  209. キャラは分けてほしかった

    杏子ファンは勿論だがさやかファンだってみんな杏さや好きなわけじゃないんだよ…


  210. さやか好きだけど

    コレジャナイ感


  211. さやかだけにしたら売れないから



    さやかはキャラ的に嫌われる要素はあっても好かれる要素は無いからな

    こういう抱き合わせにしないといけないキャラのグッズ作る意味あるのか?


  212. お得感があっていいじゃないか


  213. カプリングでもさやかってハブられてきたな

    公式のさやか外しが激しくなってきたってことは劇場版からさやかリタイヤ確定だな


  214. さやかだけ他の4人と比べて人気無さ杉だからな

    不人気キャラが他のアニメだと数人はいるはずだけど

    まどマギだけはさやかオンリーで人気無いから

    さやかの人気をなんとかしないとグッズ販売はさやかだけキツイわー

    いっそさやかだけグッズ販売しない方がいいんじゃね


  215. 抱き合わせ枕かよ…

    と思ったけど2人の服着せ替えているとかレベル高けぇ


  216. またキモ豚に媚びたエサ売ってるのか



    さすが萌え豚ステマアニメまどかマギカ




  217. まどっち大勝利!マミしゃ~ん。


  218. 杏さや好きだけどエロ方面の需要は無いな。マミさんは有りすぎだけど


  219. おうおうお前らまだ燃え上ってんのかいこんなの見てるよりクリスマスの予定はどうした


  220. これがほんとの抱き(合わせ)枕


  221. まどかは絵柄的にエロよりイチャイチャ添い寝風なかんじがよかったな、パジャマとかで


  222. 東方饅頭。


  223. イラネ。


  224. 杏マミがプッシュしてるのに全く人気出ないからまた杏さやで行くつもりか


  225. 饅頭に性欲を持て余すとか日本始まり過ぎ


  226. マミさんはAパーツとBパーツがあるからそれでいいやん


  227. あんこばかり百合フラグ立てるのやめて

    最近、発情期のメス犬みたいに誰にでも手を出すキャラ化して嫌だ




  228. マミさんて変にカプにしなくても単体でおいしいのにな

    ぼっちネタもおいしいのに


  229. さやかは売れないからってずっと抱き合わせ商法する気か?



    さやかの人気をもう少し上げる対策するか、いっそさやかグッズだけ売らないかのどっちかにしてくれ



    一緒に抱き合わせされたキャラもなんだかね


  230. さやかちゃんエロすぎぃ!!


  231. 見滝原の制服ってどんな構造してるのかイマイチ不明だったが

    これでちょっと判明した形になったな


  232. アンチも相変わらず必死ですね…馬鹿みたいですね

    俺は買わないけど、さやかと杏子の画像はもらっていくよ

    保存しました自分が楽しめれば良いわ


  233. どうせならもっと百合百合した面を作って欲しかった・・・

    それなら確実に勝ったかも


  234. 片方だけブーツはいてるのって、少し変?


  235. これはつまり衣装交換ってことか?


  236. 単純に杏子にも単体で売れる力が無いってだけだろ

    カプ厨には人気だからさやかとかと抱き合わせのが売れるんだよ


  237. 計豚が自分らでやってること棚に上げてるよwww

    ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52483825.html


  238. おま○この部分に穴を開けて

    ズッコンバッコン




  239. 一緒にするんならもっと百合百合した絵にしろよ

    中途半端なことすんな


  240. メスの顔しているなあ



    レズ視はやめてくれ

    外伝やゲームでさやか以外の他のキャラとの絡みが増えたからって尻軽レズ女扱いされる杏子ェ…



    他のキャラとの絡むだけで百合視とか

    なんでもかんでもBL視(ホモ視)する腐女子とかわらんぜそれ


  241. 杏子ちゃん強くてカッコいいだろうが

    生きざまや行動が最高だぜ

    だからエロは要らん


  242. まどかがもう百合アニメな感じになってるからそう見るニワカも多い

    杏子は一匹狼でいいのに人気出たからって百合ジゴロなキャラにされてるな・・



    ひたすらカッコ良くて他のキャラ助けるみたいないかにも腐女子が好きそうなキャラに改悪されつつある


  243. まどかはいき違いの物語だからな

    まどかが概念化してようやくほむらとまどか、さやかとまどかのいき違いが少し緩和される

    だからこそ二次では幸せになってる姿がみたいわけでもある


  244. こういう商品展開するあたりオタク向けアニメな証拠だね

    気持ち悪い


  245. 衣装交換はいいね


  246. 杏子はハノカゲとかのせいですっかり腐向けキャラにされてなんともな・・



    つかさやか人気やばすぎるだろ

    ブログやツイッターで嫌いとか平気で言われてるし

    グッズ展開苦しいってことか


  247. マミさん馬鹿にすんなクソハゲ


  248. キャラ人気はマミさん>杏子>さやかちゃんなのに

    カップリングになると杏マミで杏さやになるのがよく分からない

    腐女子は人気キャラを右にするらしいが百合は法則が分からん


  249. グッズはいつも杏子だけ真っ先に売り切れてすぐプレミア付いちゃうから売れ残りがちなさやかと組ませてバランス取ってるのか

    杏子だけで出てたらコミケの先行発売は間違いなく戦争になるもんな

    去年の冬コミでも杏子セットは他の4人の数倍のスピードで売れたし


  250. 音楽が神すぎるチートアニメですね

    音楽のせいで抜け出せない

    他も好きだけど


  251. 247

    まじですか、さやか好きなの俺だけっすか?

    悲しいわー5人とも好きだけど


  252. カプ押しなら一つの面に二人一緒に描けよ

    他のアニメでそういう抱き枕あったろ

    中途半端だなあ


  253. 245

    カイジですら抱き枕にする抱き枕業界にそんなこといってもねぇ


  254. さやかは人気出るようなキャラにしてないもんなぁ



    つかグッズ売れてほしいならこういう抱き合わせ商法みたいにせずにちとさやかが売れるような努力すればいいのに

    売る気が無いなら最初から出さないとかな

    抱き合わせにされたキャラも可哀想

    つか杏さやも杏マミも百合とか勘弁してくれ

    あつから萌え豚アニメになったんだよ


  255. マミさんにカプ作るのやめてほしかったな

    マミさんにはぼっちというアイデンティティもあって人気だったのに公式がおいしいネタ潰すとか

    厨二病も潰す気か


  256. 杏さやは人気カプだからな


  257. それでもさやか好き


  258. 1番不人気のさやかを1番人気の杏子で中和してるんですね分かります


  259. おいサムネ全体見せろ



    おい


  260. 大分前から発売中だよって、そもそもここで記事になってたと思うがw



    ・あくまでカップリング抱き枕についてのハナシなのでピンのはノーカン

    ・実はまどかとかどうでもいいので忘れてる



    さあどっち?




  261. さやかと杏子って、単品だとこういう商品の需要は少なそうだな。

    (特に杏子はイメージ的になんかこういうの合わん気がする)



    でも杏さやは確実に一定の需要があるからなぁ。(こういう商品に需要があるかは分からんが)


  262. さやかって言われるほど不人気じゃないと思うけどねぇ。

    萌え対象ではないかもしれないけど、ネタも含めるとかなり愛されてると思うよ。

    作中のムードメーカーだし。(マイナス方向も含めてw)



    さやかはなんというか、萌えって感じじゃなくてバカなところを含め愛おしいんだよ。


  263. >>245

    分かったよ!!

    抱き枕出したのに全然相手にされず、

    ましてや信者が抱き枕何か出してないとか言い出して

    あげくの果てに今年で完全に消し去られたけいおんの事だよね!!

    可愛そう・・・。

    それとリンゴの文に返事を返してあげなよ。


  264. まどかのポスカが利府イオンで最後の一枚だった。

    ラッキーだぜ♪♪


  265. さやかちゃん不人気っていわれる理由が分からん

    普通に大人気だろうが


  266. なぁここでけいおんはエログッズを出してないとか言ったアホがいたんだけど、

    けいおんも出してた事について語ってくれないか?

    けいおん信者なら誰でもいいんで。

    あとさやかファンにいうけどそれは分かるよ。

    別に言う程不人気ではないと思うよ。

    まぁAまどかには到底及ばないと思うけどさ。


  267. 1番人気の杏子をさやかを売るために利用してる感が半端無くて


  268. 255

    俺はさやかの人間くさいところが好きなんだがね

    思春期全快で女の子してるじゃないか


  269. 杏子は女性からの支持が高いから1番人気なだけで

    こういう男しか買わないようなグッズじゃ単品で出ても下手したらマミより売れない可能性が


  270. >>267

    絵柄みればわかるけど、全くエロくはないよ

    パジャマ着てるだけで半脱ぎとかはないし、

    表情もエロい表情はしていない


  271. かわいい感じならまだわかるんだけど、

    こういうエロい方向に望んでる人っているの?

    まどかはこういう作品じゃないだろ

    キャラが幼い感じだから危険な印象を与えてしまいそう




  272. ふぅ…


  273. 272

    居るしエロも良いけど公式では望まない

    この作品は見返したけど本当に出来がいい

    この作品のせいでこれ以上面白い物が見れるか不安になった

    特に最近はヒットがなく業界が2011年を栄えに落ち目な気がして心配だ

    一度この衝撃を与えてしまったから同じ事は出来ないし

    本当に色々上手い作品だった




  274. 杏さやいいね!


  275. >>272

    望んでる人も居るだろうし、出ることも買う事も否定はしないけど自分では買わないかな。

    自分が歳食ったせいもあるだろうけど、まどかのメインキャラはあくまで「子供」としか

    捉えられないし。



    萌えを感じないわけではないけど、そこに自分を当て嵌めてどうこうはあんまし…

    なので抱き枕は特に欲しいとは思わない。

    それよりキャラ同士の絡み(エロい意味ではなくw)が見られるグッズの方がいい。


  276. アンチはイチイチうるさい


  277. 277

    誰に言ってるん(爆笑)


  278. 271

    回答ありがと。

    あの一つ聞いて良いですか?けいおん信者さんは「絵柄がエロくない」というツッコミを入れてくれましたが、

    常識的に考えて、抱き枕と言う商品そのものが絵柄以前にエロい商品だと思うのですが・・・。

    (だってけいおんの抱き枕だって絵柄はパジャマだけどアレを抱きしめて何かと妄想(※全員とは限らない)して寝てるなら(例えば唯ちゃんはわぁとかその抱き枕を・・・コレ以上は言えない!!)結局キャラに興奮してやる妄想をする事になってる。(特にコレ以上言えないの中身))

    なのでこの場合まどかに限らずけいおんも抱き枕と言うエロ商品を出していると思うのだが・・・どうだろうか?


  279. キューベーの抱き枕出したら

    買ってやんよ


  280. あんまりエロっぽい派生商品は本編のイメージダウンになるから好ましくないけど、

    もともとのキャラからして本編の内容からするとギャップのあるイメージなので、

    多少は本編とかけ離れた印象の色っぽいグッズも許せるかなぁ。


  281. 抱き枕自体が通常成人向けグッズに分類されているのにエロいエロくないでもめてる理由がわからん


  282. >>271,282

    もともと抱き枕って何も絵柄入ってないものが普通だからな

    普通の寝具だぞ

    エロ絵が入ってこそのエログッズだと思うが・・・


  283. 別に買う気は無いけど良いんじゃね?


  284. 杏子ちゃんの服着たさやかちゃんが予想以上にかわいかったです。


  285. 270

    杏子が一番好きだけど一番人気とは到底思えないんだがな

    下手したらというか下手しなくてもマミさんの方が売れるに決まってるだろww乳キャラだぞ

    そこはマミさんじゃなくてまどかだと思う


  286. カプはともかく単体で杏子が一番人気は無いな

    マミさんかほむほむじゃないの

    プリキュアだって子供に不人気な赤と緑が抱き合わせになってる


  287. 抱き合わせにしないと売れないさやかのグッズ出す意味あるのかな?

    ブログやツイッターでも嫌われてるし、公式とマミあん推しであきらかにさやか外しにかかってる気がするけど


  288. 287

    だがほむらとマミさんがツートップ人気だから単体で出たのは確実だと思うがまどかは一応主人公だから的な感じに思える

    人気あろうが無かろうがまどかを誰かと抱き合わせってわけにはいかないだろうなと




  289. 杏子かわいいなw

    単品じゃダメなんですか?


  290. まどかは一番優しくて可愛い


  291. >>289

    まどかはなw

    多分単品で出せるほむマミ人気が高すぎるだけなんだろうな


  292. 京都用まどか八橋が1時間で完売したらしい


  293. 292

    え、これは個人の意見なので別に干渉する訳ではありませんが、

    まどかは普通に人気高いと思うよ。

    優しいし可愛いしサイコーじゃん!!

    ちかくにいたら絶対好きになってる。


  294. 294

    スーパーウルトラ同意

    まどかが一番大好き

    可愛すぎて異常


  295. まどかってそこまで人気あるイメージ無いけどな

    ほむらとマミさんが突き抜けてて後は団子って感じなんじゃ

    作品の顔としての人気はあると思うけどそれこそ売り切れ報告とかも聞かないし

    コミケで杏子が一番売れたというのはグッズが少ない影響で反動がおこっただけに思えるけどその後順調に売り切れたのはやっぱりほむら&マミさんっぽいし



    ほむら、マミ>>>>>>>>>>>>>まどか、杏子、さやか

    なのでは?


  296. けどまどかにはアンチはいない


  297. 294 295

    激しく同意!!

    ちなみにまど神と普通のまどかどっちが好きだ?俺は普通の方が好きかな。そん次まど神だよ♪♪

    296

    人気あるイメージ無いとか言ってるけどさ、、5人中3人もキャラが人気無い方に入るならアニメ的に普通映画化まで行かないよ。

    あともうめんどくさいしこうやってファン同士で口論してると最近オワコンになってこの世から消え去るけい○んの信者が信者同士でも仲悪いとか言ってくるのでもう「全部可愛い」で納得して止めましょうよ。 


  298. 298

    別に人気が無いと言っているわけじゃなくてほむらとマミが異常人気ってだけだろう

    他は普通


  299. まどマギって抱き枕自体売れないんだろうな

    アニメ絵は一応工夫して出してるけどどれもそんな売れている感じじゃないし

    うめ先生が描いた方の抱き枕はかなり前にほむら先に出しちゃって後々まどかも発売って話だったのにずっと音沙汰無しだし

    ほむらやマミでさえこの状態じゃ他はほぼ売れないと見込んでるとしか思えない


  300. 297

    いや、いるだろ。

    だから口論なってんだよ。


  301. 俺もまどっちが一番好きだな。

    でも他のキャラも嫌いなタイプはいないな。




  302. さやか好きだけど萌え要素は入りません

    萌えキャラならまどかが一番です


  303. まどかは女神マジ女神、周りの心配してくれるのまどかだけだしな

    他の4人も好きだけどね


  304. 288

    さやか好きなのもいるんだし良いだろ少ないかもしれないが…




  305. 298

    こういう本物のファンっぽい人が他作品煽るの本当にやめて欲しい

    基本的に煽りってどちらのファンでもない面白半分でやってる人ばっかりなのにさ


  306. 俺も他作品を煽るのは反対だな。

    ジャンルや作風は違えどそれぞれに味があると思うし…


  307. マミとほむらの人気トップ抱き枕自体売れてないのか

    抱き枕が売れる作品じゃないんだろうな、同人もエロより一般向けの同人誌の方が圧倒的に多いし

    フィギュアは売れてる感じだからエロとは結びつかない人が多いんだろう

    その同人もマミやほむらが圧倒的に多くて他は普通だから同じ層に向けて販売してる抱き枕で安易な事は出来ないんじゃね?まどかは主人公だから出さないわけにはいかないにしても


  308. 306

    何かカッとなってたよ。

    前のエヴァ記事やけいおん記事で結構言われてたのでついやっちまった。

    なんとなくごめん。

    あと君はまどマギの中で誰が好き?

    俺はやっぱりまどかだな。


  309. 俺は307だけどまどかが好きだな。

    まどかの心の動きと言うか精神の成長には感動した。

    みんな素晴らしいキャラなんだけどまどかは一番女神にふさわしいと思うわ。


  310. 310

    だよな!!やっぱまどかだよな!!優しいし可愛いし、心の変化とか凄いよな。俺も劇場で凄い感動した。(最初は物事ハッキリ言えないのに、ワルプル時のまどかはきちんとまどか母に言いたい事言ってまど母から行かせてもらってた)

    このサイトって基本はアンチと信者の戦いばかりだけど、

    こういう風にファン同士で語り合える方が絶対に良いよな。

    ここの管理人アンチをアク禁にするべきだよ。

    多分対立時より※伸びないけど、俺はこういうネタの方が好きだな。     


  311. まどかを嵐の外に出した母の決断を不自然だと感じる人が結構いたけど、俺はそうは思わなかったな。

    その前にバーで先生と飲んでて「信じてあげるしかないわ。今まどかちゃんに必要なのは、気持ちを整理する時間だろうから。しばらくは待ってあげないと」と言われていた。

    母は親友の助言と娘の決意と両方に押されて結局はまどかを信じて何も言わずに行かせたんだと思う。

    なんか、急に思い出したので書いてみた。


  312. まど豚ってやっぱ売れてる作品たたくの楽しくて仕方ないんだな

    298とか見てるとそう思う


  313. 312 

    なるほど確かにその通りだな。親友の助言と娘の決意か・・・。その通りだよ。DVD改めて見直したらそうだなと思った。

    313 俺は309でカッとなってたって説明したし、別に楽しくは無いよ。君はお互いに馬鹿にし合う事を楽しい事と思うのか?

    それにその※の内容なら他の作品のファンにも言える事だと思うよ。

    だってそういう事をまどかファンだけで出来る分けないし。

    お互いに馬鹿にしあうから口論になってるんだよ。

    だから全てまどかファンだけと断定するのは良くないと思うよ。  


  314. >>314

    俺はあのまどかとママのやり取りのシーンが大好きなんだ。

    素晴らしい場面をありがとうとスタッフに感謝したい。

    もしあのシーンがなくてまどかが「ちょっとトイレ」と言ったままほむらの所へ行ったら少しわだかまりを感じたかも知れない。

    残された家族の印象が薄くなってね…。


  315. 杏さや最高!


  316. まどかファンだけど298と一緒にしないでほしいわ

    こういうまどか好きな奴にこんなのがいると悲しくなってくるわ…


  317. 昨日行ったら後編の方が人入っていたけど、さやかって人気ないんだな


  318. アンチはホントわかってねーな。

    ホームベースだからこそ全力でヘッドスライディングするだろ


  319.    /‾‾\

       l(ミキヽヽヽl

       リ(l| @q@ノi  キョウスケ、アタシトケッコンシテー♪

        (つi   つ   キョウスケ、アタシトケッコンシテー♪

        (___)  ヒトミハチネ

    ブリッ (ヽ_ ゚゚ノ

    ●●  ∪ ∪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#