05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『けいおん!』平沢唯ちゃん誕生日キャンペーン開催! 先着1127名にプレミアムメタルカードがもらえるぞおおお

無題



無題

http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/yui.html

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     | よっしゃあああきたぜええええ
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て この日だけはまじで本気だすから! 
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

             ___
           / ヽ  / \ あれ?わざわざTBSショップいかなくていいのかこれ?
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) 唯ちゃんだけは現地で手に入れたかったんだけど
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i ネットだと勝ち目が・・・
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|         
         / \     `⌒´_/
        /           \         
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

                  ,ヘ
      ____      / / なーんてね!
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /  ま、おれが本気だしたらお前ら相手にならないから
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ / 
  |     |r┬-|       |    今回も余裕でいかせていただきます!     
  \     ` ー’´     /
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ
 /   \          ノ
U      ヽ        ノ



 

コメントを書く
  1. さすがにもういいかなって


  2. 平沢唯ちゃんは俺の嫁


  3. ほしいわ


  4. まどかが面白すぎてエヴァQがつまらなくなってしまった。いつのまにかまどかがエヴァ抜いてた。つうかエヴァぶっこわしたった。そのまどかを顎で使うのがけいおん



    ありがとけいおん


  5. 行列の一人ひとりに「やら管さんですか?」って聞いて回りたい


  6. またいくのかよwwww豊崎番号はもう無理だろw


  7. やら管の加速するときがきたか・・・


  8. いくしかないでしょ


  9. あのムギちゃんのは・・・

    いやなんでもない


  10. 覇王 エヴァ様



    家臣 けいおん



    奴隷 まどか


  11. きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


  12. やはり世の中が求めとるのはけいおん



    けいおんしかない


  13. まど豚けい豚発狂ww


  14. 本気ってPC前に貼り付くだけだろwww


  15. なんか腹たつなぁ....


  16. けいおん大勝利


  17. 24枚買うけい豚がいるからなぁw


  18. やら管応援してるZE☆


  19. あずにゃんの時は全然繋がらなくて小一時間後にカード切れたという

    甘く見ると死ぬぞ


  20. 戦争起こる頻度が高すぎ


  21. 去年は丁度受験試験日だったんだよな…

    今年はやってみようかな最後だと思うし


  22. ゆいーーーーー




  23. あれなんか顔に違和感






  24. さあ!!みんなもいっしょにアプリボアゼ!!


  25. Limited Goodsはほしいけど買いたいProductsがない


  26. やら管背高いから特定しやすいんじゃね


  27. 唯ちゃんバースデーカードで思い出すのはやられやく分離騒動


  28. 毎度思うが眉毛すげぇな


  29. ゴミの争いwwwwwwwwwww

    wwwww


  30. 一言で言おう・・オワコン


  31. けいおんは不滅だよ


  32. 今後も毎年やるだけでいい稼ぎになるよな

    誕生日設定バカにならんな


  33. 来年こそはあずにゃん獲る


  34. 33

    その通りだ

    「終わらないコンテンツ」略して「オワコン」


  35. 中二病あるからいらん

    とっくの昔に飽きてる。


  36. てゆーか誕生日祝うってじゃあ唯ちゃんとっくに20超えてるよな?wwww

    祝っていいのか?どんどん歳くってBBAになっていくじゃねーかそれ?


  37. いやいや「終わったコンテンツ」略して「オワコン」だろ


  38. 39

    サザエさんだって毎年祝ってるだろ


  39. 何でアンチ沸いてるの?ww



    誕生日の記事でwww


  40. こんなのに飛びつくくらいオタクって馬鹿な生き物なんだな、反吐が出るわ


  41.               \.  \   \ \      ^ー)\

                   \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、

                    \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ

                     \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     | 

                      \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て   なに時空に穴を空けてんだよ?

                       \  \ .\ ./     (__人__) .\   (

                        \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"       

                         Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て

                           Z_   .\______/    (        


  42. 別にオワコンでいいんだけど





    ひっそりとファンでいたい




  43. オタクとかって…アニメブログにきてコメントまで残してるお前は何なんだ


  44. 必死だな京アニwwwwwwwwwww


  45. こいつ全く可愛くないわ

    六花ちゃんのが100倍可愛い


  46. おいやらかんイヴにけいおん放送だってよ


  47. 頑張れやら管!

    俺の分まで頼む


  48. 43

    こんなアニメブログにきてコメントまで残していくくらいオタクって馬鹿な生き物なんだな、反吐が出るわ






  49. ゲイおん


  50. 俺が勝つけどな1月15日は


  51. いやーがんばるね


  52. やら管落ち着けww


  53. 澪の時朝6時までずっと更新繰り返してた悪夢が・・


  54. 53

    おそらく澪で誕生日キャンペーン最後なんだろうな




  55. オワコン


  56. いらねwww


  57. 良かったね


  58. のびねぇ


  59. なんでこいつゲジ眉なの?


  60. よく飽きないね


  61. やら管でアニメサイドとつながってるから

    本気出せば簡単にゲットできるんやな


  62. けいおん信者だけど豊崎だけは消えて欲しい


  63. 頑張れ


  64. エヴァ豚発狂wwww

    エヴァはオワコン



    けいおん不滅♪

    エヴァ消滅♪


  65. 豊崎嫌いがけいおん!信者を語るな

    ○ね


  66. けいおんは好きだけど豊崎は嫌い

    普通にいっぱいいると思いますw


  67. 赤坂でやれよー






  68. こないだの梓の誕生日ヤバかったからなんだかんだ今回も瞬殺なんだろうな…


  69. 68

    わかりやすい対立やめてくれない?


  70. 豊崎ナンバー懐かしいなw


  71. 愛生ちゃん可愛いいいじゃんw

    嫌いとか言うなwwwwwww


  72. 73

    エヴァ豚乙



    Qが酷評でQ屈っすか~?www




  73. まど豚はけいおんに負けた事実をお忘れなく。




  74. しかしけいおんの記事が全然伸びないな


  75. 77

    エヴァ豚がまど豚を盾にして逃げようとしている~♪www





    顎が尖って目が小さい時代遅れの糞ヒロインはパチマネーがなきゃなにもできないからなw

    エヴァはゴールデンで12%()けいおんは深夜でも新潟で48%叩き出しす化け物ですからw



    エヴァがパチンコでドーピングした事実は覆せないw

    パチスロのマネーロターリングでけいおんに勝ったような面するなよ盗人猛々しい


  76. オワコン乙




  77. コメント少なっ!



    やはりオワコンか


  78. 何でだろう。

    まどかの抱き枕記事でけいおんの記事と比べたらかわいそうとかほざいてる奴いたのに

    まどか記事より伸びてないって

    どういうことだよオイ


  79. 11月28日・・・・やら管がやら怨になるのはいうまでもない・・・・


  80. 今回ネットでもいけんのかwwwwwやっと地方民が参戦できるってわけだwwwwwwwwwww

    お前ら俺に勝てると思うなよ


  81. 82

    そりゃ真っ当なけい豚ならこんなとことっくに見限ってるだろ


  82. しかし続くわな…

    本当に冬は軍資金たんまり必要だから、この時期続くのは厳しいっす。



    今回のあずにゃん、なんとか勝ちとったけど。

    PCと携帯両方使ったが、携帯のほうが繋がったな。



    果たして唯はどうなるやら






  83. 次こそレコード大賞とれるよね?





    それとももう無理なの?










  84. レコード大賞は正直むづかしい


  85. 管理人思い切りフラグ立ててるがw


  86. 管理人の戦果報告に期待www


  87. >>87無理。中二病でかなりの京アニ信者が移住したしな


  88. 流石豚アニメ




  89. けいおん乙


  90. 85

    マジで!?その能力

    まどか叩き以外に使えないのかよ。

    可愛そうに・・・。


  91. まぁ、よく持ったよな


  92. ※が100行かないだと・・・


  93. コレだけコメも少ないのだから余裕で買えるに違いない!(憶測)


  94. まぁ愛生中古騒ぎと中二病の登場でポイ。ヲタなんてそんなもんよ

    俺は中古でもファンだけど


  95. 対立厨はニートってマジだったんだな。


  96. この人は可哀想な知的障害者


  97. 100貰った。カードはいらない。


  98. 1年後も同じことやるのかな


  99. >>102大学編アニメになるようなことがあれば一応やるんじゃね?

    もう俺モリサマがかわいいからこっちはいいや


  100. 住所不定で参加すら出来ない

    買えない自分が情けない


  101. やら管ちゃんと詳細下まで読んだ?



    バースデーイベントは桜高購買部(WEB&モバイル)のみとなります。

    TBSストアでは行いませんので予めご了承下さい。



    って書いてあるけど


  102. 唯ちゃんは今年で何歳なん?


  103. H19年11月で16歳だから21歳かな?




  104. おめでとう




  105. いい加減、iSHOPは鯖増強しろやカス。

    けいおん関連でどんだけ儲かったと思っているんだ?


  106. アニメのキャラ誕生日って設定なんでもええやんw

    何をありがたがるのん?




  107. 唯ちゃんは悪くない。


  108. 憂ちゃん最高。


  109. 管理人??見てるぅ?

    ゲットしたらUPしてやぁ~



    漏れは、去年GETしたぜぇ

    羨ましいだろww


  110. キモは肝臓


  111. 今年も無事確保できましたー


  112. get!

    115おつかれ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#