05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

映画『けいおん!』TBSで12月24日23時50分より放送!!!!

無題

飯くいに言ってる間に情報くるなあああ


e07979f2-s.jpg

映画「けいおん!」地上波初放送決定しました。
TBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
是非御覧ください!

けいおん!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201211221700

          ____
        /      \ ああ、ついにやっと放送されるのかあああああ
       /  ─    ─\ 結構はやくてうれしいいいいいいいい
     /    ⌒  ⌒  \ でも24日とかどういうことおおおおおおおお
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  
       /   _ ヽニソ,  く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ?
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ あれお前24日は予定が・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんなものあるわけないだろ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 見るか


  2. 明石家サンタやってる時間か?


  3. おせーよ


  4. ゴールデンになれないのがエヴァとの差だな・・・


  5. 遅いな


  6. 深夜か


  7. TBSのクリスマスの深夜枠って毎年小田和正の音楽番組じゃなかった?




  8. これは憂とクリスマスパーティーだな


  9. ゴールデンで放送してもらえないとかwww


  10. 飯とか言い訳してんじゃねーぞ

    以下、プロレスを始めなさい


  11. ち、地方はどうなん、、、






  12. クリスマスってwオタク舐められてるなあw


  13. クリスマスイヴにやるのかよ


  14. おいおい、やらおんカンパニー総出で飯くってたのかよwwww




  15. マジで!?

    でも次の日は平日じゃ・・・仕事あるからリアルで見るのは難しいな


  16. ラジオでの特集の今日は一日“歌う声優”三昧と少しだが重なる・・どうしよう。


  17. お前ら舐められすぎ


  18. しゃーねーな、イヴの予定キャンセルするわー(棒


  19. クリスマスプレゼントや!


  20. 長いからカットされてs(ry


  21. キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    お前らが放課後ティータイム見てる時間に恋人たちはセクロスタイムか




  22. TVでやるのかよ・・・

    BD買って損した


  23. おっ結構早いな


  24. お前らがアニメ見てる間隣の家や部屋でギシアンか


  25. おっそ



    どっかのゲームブログに記事に載せる速さ負けてるじゃねーか


  26. 22

    BD買ったけどテレビだと少しカットされんじゃね?


  27. イヴの予定なんておめえーらにある訳がない


  28. 一方MBSは・・・


  29. あれ?社会現象アニメなのに深夜に放映なの?


  30. これガルパンとかとかぶるの?










  31. けいおんは社会現象*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








  32. 24日とかなかなかのヲタ舐め


  33. けいおん情報なのに遅かったな


  34. さすがけいおんや



    そりゃあエヴァと対等なわけだわ。 一度ボコってるしなまどか


  35. こんなの見る奴がクリスマスに予定なんてあるわけないってか?

    その通りだな!


  36. 傷を舐めあいながらのけいおんとか最高じゃないですかぁ!


  37. ありがとうTBSのサンタさん!


  38. 水曜プレミアムシネマ枠でやれよ

    なんのための全国ネット映画枠だよアホ


  39. やはりアニメ界の覇者だな…


  40. やっとかよ

    ジャンプフェスタの記事で待ってたよ

    さー今日も荒れるぞ(笑)


  41. 毎年明石家サンタ実況してたんだが今年は迷うなぁ


  42. 見ずに寝る未来しか見えない


  43. その日は歌う声優三昧に水樹奈々ののど自慢特集にこれに



    色々被ってんな


  44. 社会現象(深夜)


  45. 34

    もういいから…

    煽るなよ…


  46. 一般人需要は皆無と判断したか


  47. けいおんは社会現象




  48. それもうWOWOWで見たわー


  49. そりゃゴールデンにあの内容を

    だらだら流すわけにゃいかんだろ・・・


  50. おいみんな落ち着け!カップルでみればいいんだよ、これはけいおん好きのカップルを狙った放送だよ


  51. お前らはクリスマス声優監視のほうが大事なんじゃないの?気持ち悪いね


  52. ちょうどバイトから帰ってくる時間でよかった


  53. やっぱ世の中はけいおんを必要としてるんだな

    ( ̄ー ̄)


  54. MBSではやらないだろうな・・・

    BD掛けながら実況参加しよ


  55. 1年前だっけ?公開は


  56. こっちは録画でサンタ見るわ


  57. 番組の最後に映画第2弾発表だったらいいな


  58. 21時からでは放送できない内容なのか…?


  59. 可愛いとは思うがいきなりロンドン旅行に行かせたり、私立高校、大学に余裕で行かせる財力は何なんだ?かつ新築の家+毎年海外旅行。

    両親共働きでも800万×2ぐらいは無いと厳しいな。両親の年齢考えるとすげーぞ。

    紬がブルジョアとか行ってるがこいつら全員Aクラスだろ。

    うん、俺が親ならこいつら養うの絶対無理だわ。


  60. おせーと思ったらやらかん食事中だったか


  61. 明石家サンタと被るな


  62. 今年のクリスマスはチキン食いながらけいおん実況か


  63. よっしゃああああああああ

    クリスマスに唯達に会えるなんて最高じゃねぇか!


  64. 予定ねーのかよwwwww


  65. どうせ関東ローカルだろ

    去年1期をやらなかった地元系列局には何も期待できない


  66. 地上波で放送するのかよすげーな

    一応深夜ではあるけど


  67. もうWOWOWで見た


  68. TBS系列じゃなくてTBSってなってるから地方はやらない


  69. TBS系列でやってくれ


  70. こんな日に放送するのか、しょーがない予定空けておいてやるよ


  71. もはやエヴァと同格だな


  72. ぷっw

    深夜にやるんかよ


  73. 系列放送じゃない時点で、何の躊躇いもなく予定を入れられる(´・ω・`)


  74. けいおんは不死身だ


  75. けい豚は24日に予定があると思われてないんだろ

    理解度の高い公式で良いじゃんw


  76. おせーよ

    やらおん名乗ってるからには飯中も情報チェックくらいしろw


  77. これって、TBS系列ってことだよね?

    TBSでしかやらないとか言わないよね?ね??


  78. きたー

    やっと地上波落ちしたか、見るしかない


  79. ※77

    系列ならTBS系列って書くだろ

    あきらめろ


  80. 円盤持ってるから予約でいいや()


  81. お前らと一緒のクリスマスなら

    もう何も怖くない


  82. イヴの23:50なんて

    ある意味1年で一番のゴールデンタイムじゃねえか



    ブヒアニメとしては最大の光栄だ


  83. リア充カップルがセックスしてる時間帯に独りでけいおんを鑑賞する…

    俺にはそんな未来しか見えない


  84. MBS!なんか言えやコラMBS!


  85. 時間帯ェ…
    そして今年でけいおん完全終了なんだな


  86. けい豚「ぼ、ぼ、ぼぼくは澪ちゃんとクリスマス過ごすからいいもんねー!!」



    クッソわろた


  87. まど豚…どんまい…


  88. リア充が性夜過ごす中、俺らはけいおん見るのか

    最高だわ


  89. お前らと一緒に視たいぜ


  90. ノーカット希望


  91. コンサートとかしないの?なんか毎年やってなかった?


  92. 彼女と見るわ




  93. 3期やるんだろうな

    こんな金のなる木をみすみす捨てるわけがないし


  94. 北あああああああああああ


  95. おお、ついにやるのか!

    放送日狙ってるなw


  96. MBSはお笑い番組wwwwww


  97. TBSから俺へのバースデープレゼントや・・・ウッ


  98. なお、まどかを放送したら雰囲気がブチ壊される模様wwww


  99. 性の6時間中にけいおん視聴・・・

    そんなの悲しすぎます


  100. 自虐好きのオタにはちょうどいいな


  101. 来たー、けいおんの映画化だーー torneに保存して永久保存だあずにゃんが好きすぎて辛い…(´;ω;`)ウッ…



    愛してるあずにゃん× 100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000









    んはぁっ!中野梓たんのツインテールの髪をクンしたいお!

    クリスマスはあずにゃんを祝うぜ




  102. その頃、けいおんの中の人たちはセクロス


  103. けいおん最高d(^_^)


  104. 意外と面白かったけどね、けいおん映画

    これ素直に楽しめないで気持ち悪い評論ばかりしてるアニオタにはなりたくないわ

    かといってけいおんは神なんて言ってる信者にもなりたくないけど


  105. そういえば去年のクリスマスイブは映画館でけいおん見たわ。一人で


  106. まどマギよ、これが本物の力だよ!


  107. 性の6時間に放送とはな

    見るわ


  108. すげーなけいおん、さすが社会現象()なだけあるでぇ…

    クリスマス(深夜)に放映するなんて流石すぎるでぇ…


  109. ジブリ

    エヴァ

    細田

    ~ゴールデンの壁~

    けいおん!

    ~地上波放送の壁~





    その他ザコ


  110. 平日深夜か

    ゴールデンじゃ駄目なのかね


  111. TBSに喧嘩売られてる気がした


  112. もうやることないしこのままらきすたコースだな


  113. TBSって毎年イブの深夜0時頃って小田和正のライブやってるんじゃなかったっけ




  114. 106

    ハンカチ・・・やるよ


  115. 何この嫌がらせw


  116. BD持ってるけど本当に嬉しい!

    少しでも興味持ってる人が見てハマってくれたらいいなぁ








  117. TBS「そうせこんなの観る奴はイブに予定なんてないだろう、適材適所」






  118. 志賀真理子さん(永遠の19歳)の誕生日か

    もちろんノーカットだよね



    んで ハルヒとエヴァ旧劇となのは はいつ放送してくれるの


  119. おお~

    普通に凄いじゃん

    なんかエヴァの興収含め

    アニメがなんか調子良いな


  120. 111

    24日は23日(日)の振り替え休日


  121. なかなか気が利くじゃないか


  122. 明石家サンタの裏かよw


  123. 106

    俺は大晦日にみたわ。無論一人で





    ・・・・・しかも席は満員の中ど真ん中取ったw


  124. TBSだけなら今年も木田を拝むわ


  125. WOWWOWで何度も放送したろ


  126. おせーよ

    はちまより遅れるとかけいおんブログの名が泣くぞ


  127. 125

    木田やめろw


  128. ゴールデンでやれよ!


  129. TBS見れる俺勝ち組だわ~

    みんなはまぁ・・頑張ってくれw




  130. 124

    ハンカチ・・・使えよ


  131. 去年はこの日に公開だっけ?


  132. さすが社会現象

    どこぞの魔法少女とは違うな

    そういやエヴァQは劇場版けいおん超えられそう?wwww


  133. うーん、興味あるようなないような・・・

    とりあえず録画はするけど結局見ないような気がする


  134. >132

    12/3公開だよ


  135. >133

    よう対立厨


  136. 所詮深夜アニメの枠を超えられないんだってことに気づけよオタは


  137. ステキなクリスマスプレゼントだね


  138. 東京に見に行くか。でも一人だからちょっとさみしいかな…。








  139. 久々にゴミおんの記事見たwwwwwww








  140. なにかと思えばオワコンじゃねぇか


  141. 一番くじの記事は忘れてるのかい。来月出るのに。


  142. 102

    ・・・・・。人生嫌なこともあるでしょうが、現実逃避はさすがに書き込むと迷惑がられると思うので止めてた方が・・・。

    133

    映画館で公開したその年にけい○んさんの最期を邪魔するなんていくら何でも可愛そうですよ。




  143. あの祭のようなブームはなんだったのか


  144. キモオタ共にはちょうど良い時間じゃないか

    俺は予定があるから見れないけどな・・・仕事がな


  145. 24日とか明らかにけいおん観る層想定してるなw


  146. 人類が無事に滅亡を逃れていたら観よう。


  147. 子供には見せない気か。


  148. BD持ってるくせにまだ見たいのか


  149. 子「ママー夜にアニメみてもいーい?」

    親「見ちゃいけません!!」


  150. 尺の関係があるから多少カットはありそうだな

    24日の23:50って次の日仕事じゃねーか録画だけして寝る






  151. こりゃあ来年に何かビッグニュースがくるな


  152. うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  153. お前ら予定無いから余裕だろ




  154. けいおん映画やるなら予約キャンセルだなぁ

    まあ仕方ない


  155. どうせ暇だから見る






  156. 放送される頃にはABE統一教会政権になってナマポ打ち切られて

    樹海を彷徨っている頃だな


  157. DVD持ってるけど見るぜぇぇぇぇぇ




  158. MBSでもやれよ


  159. あ~この時間帯彼女とラブホでセクロスしてるからな~


  160. 俺DVD版持ってるけど、画質悪い。テレビでやるとBD並みになるかな?




  161. せっかくの24日なのにみんな暇そうでいいね…



    ………





    そうだった…俺も暇だったわ…


  162. ガルパン11話と被る・・・orz


  163. 視聴率はどれくらいかな?


  164. 10%いかなかったらけい豚焼き土下座な


  165. クリスマスの夜だから普通に低いだろ・・・

    さんまもそんなに無いしね


  166. 翌日仕事か・・・・


  167. 関東だけなん?


  168. 165

    たとえゴールデンでも10%いかんと思う

    この日は他の番組とか豪華なのが多いからアニメどころじゃないと思うな


  169. 京アニ「お前らが可哀想だからけいおん見せてやんよ(´・ω・)」

    とか言ってそうで怖い


  170. 映画公開1年で地上波か




  171. クリスマスの約束はいつだ!


  172. 公式にけいおんファンは24日は予定無いと思われてるぞ


  173. 視聴率20%越えは確実だな


  174. お前ら予定がーとか言ってるヤツらが居るが、世の中には録画機器というものがあってだな




  175. けいおんは社怪現象()


  176. 深夜アニメ劇場版のこういう放送って歴史上初だな・・・


  177. 全国ネットでない時点で無意味 空爆ものだわな、TBS!


  178. BSでやったらええねん


  179. こんな狙ったような時期時間に放送できるとか

    ある意味社会現象だろ…


  180. 社会現象!社会現象!


  181. けいおんやるのか

    しかたないから予定空けといてやるか


  182. マジであと2年ぐらい経たないと無理だと思ってたわ

    地方の俺はTBSチャンネルに入らないと無理かな・・・

    是非見れれば見たいが


  183. おれこの時間リアルにロンドン行くから・・・無理だ


  184. オワコン()


  185. マジかよ(笑)


  186. TBS系じゃないTBSオンリーか?


  187. 明石家サンタ楽しみ


  188. TBSがまるで社運をかけてるかのような力の入れようだな


  189. おい明石家サンタとかぶるだろ


  190. リア充カップルがセックスしてる時間帯だしな

    テレビ見ないだろうからな





    けいおんファンの童貞どもはイブにけいおんでも見てシコってろ


  191. 遅い・・・

    てかクリスマスイヴじゃないか・・・・・


  192. 完璧にEVAと肩を並べたな

    まどか(笑)


  193. ゴールデンってw

    あの攻殻でさえ深夜で劇場版やったんだから当然だろうに


  194. オタよりも一般人に人気って聞いたから好きになったのに…


  195. さすがだな、24日なんて俺らが必ず家に居る日じゃん、視聴率上がるでー


  196. さんまさんと唯ちゃん・・・どっちとるか?

    これは神のみぞ知る世界なり


  197. 夜9時ぐらいでもいいと思うけどなw

    子供に見せても何の影響もないし

    ただ作画が萌え絵だから仕方ない


  198. >飯くいに言ってる間に情報くるなあああ

    外食か?ニートのくせに金もってんのな


  199. お前が一人でアニメ時間にお前が好きなあの子は彼氏とSEX!


  200. 水曜の映画枠とは何だったのか???


  201. BD/DVD買っていない子は録画がしろよw

    わざわざリアルタイムで見る必要ない

    なぜリアルタイムで見ること前提なんだ?

    深夜アニメをリアルタイムで見る人の気がしれない



    しっかしエヴァ()はいくら包んだんだよ

    あんな時代遅れで目が小さくて顎が尖っていて萌えないエヴァを金ロでやるくらいならけいおんやってくれよ

    その方が絶対視聴率取れる  

    けいおんなら平均視聴率17%は余裕で行く


  202. 本物のアニオタは予約録画は当然したうえで、更にリアルタイムでも見ないと気が済まないんだよニワカ君




  203. 豊崎が何したんだよ


  204. 唯はファックさんとファックしてる時間だな


  205. ※204

    あいにくそこまで暇じゃあないんでな

    夜更かしは美容に悪いぜ?w



    頭髪にも悪いし骨にも悪い

    夜はゆっくり寝な


  206. トド崎がファックしてる時間に放送か


  207. はあ?こちとら頭髪なんてとっくにねーんだよこのフサフサ野郎が!


  208. 「性の6時間」にオマエらときたらww


  209. MBSはないのですか?(小声)


  210. 性の6時間中にけいおん映画見ながらブヒブヒ言ってるけい豚の惨めな姿が目に浮かぶwwwwwwwwwwwww


  211. 今年のうちに放送か

    TBSはとっととけいおんと縁を切りたいって感じもするがな

    来年にやるならまだしも今年中だからねぇ、

    これで本当におしまいかもな


  212. TBSの深夜枠が終わった後あたりかねぇ?、初回盤BD持ってるからテキトーにデジレコで

    録ってどうするか後から考えるわ。


  213. 彼女とセックスしながら見るわ




  214. 視聴者プレゼントあるで!






  215. 水曜プレミアシネマでなく深夜関東ローカルってところが社会現象()の壁だな






  216. おわこん!


  217. ゴールデンタイム枠取れない。しかもローカルのみ。これがエヴァとの差。


  218. TBSのゴミクズ社員に馬鹿にされてるな


  219. さすが昔からフジ以上のブラック放送局のTBSだけのことはある

    潰れればいいのに


  220. けいおんをゴールデンに放送しないテレビ局は潰れろ!

    何それけい豚怖い…


  221. MBSとCBCは明石家電波堂の壁が…!!



    202

    実況するとテンション上がるし盛り上がるw


  222. MBSではやらないんですかそうですか


  223. 水曜プレミアシネマで放送されると思ってた?







    残念!

    性の6時間ですた


  224. 非リアのキモオタにTBSからの粋なXmasプレゼントってとこか


  225. 公式から客層見透かされてるじゃないですかーやだー


  226. うおおおおおおおお!!!BD買ったけど見るわ!!


  227. やっぱけいおん!はすげぇな


  228. 他のアニメの名前だして

    競わせてる

    対立屑厨は帰りな

    気持ち悪いから寄るな




  229. 実況の予習として、BDを繰り返し見る


  230. 放送されないよりまし




  231. >>213

    決算でいっつもけいおんの話してるTBSにとってけいおんは絶対手放したくないと思うが


  232. ろくおん!!


  233. クリスマスの夜にけいおん見ようぜ!


  234. 単なる放送ではないなにか発表があるんだろうね

    たまたま他に放送するネタがなかったという日でもないし


  235. 最近、WOWOWで放映してたな


  236. 聖なる夜に起こるけいおん!の奇跡


  237. クリスマスに楽しみを作ってくれるなんて

    なんて粋なはからいなんだ素晴らしいな


  238. けいおん見てる中世間ではその時間帯…


  239. どっちにしろさんま観れる野郎もけいおん観れる坊やも明日も暇と認識されるわけだ

    贅沢な悩みだ、裏山し杉


  240. 見ないな

    一回で十分だわ


  241. 放映終了時に何らかの告知が・・・あったりしたらある意味最凶のクリスマスプレゼントだな


  242. ※243

    言っとくが3期とアニメ化と映画化は絶対無いからな




  243. けいおんは国民的アニメ



    ゴールデンタイムに放送しないのはおかしい!


  244. やべー彼女に叱られるワー困ったなー




  245. マド豚嫉妬すんなよwwww


  246. 放送されないって言っていたアンチ出てこいよ


  247. 映画で一回見れば十分な内容だった


  248. まど豚は俺らに土下座しないといけないよね


  249. これ暗にファン層は彼女いないだろ?ってdisられてるのか?w


  250. おめでとう。

    これで地方は置いてきぼりは確定しますた。

    たとえ地方でも放送でも、東名阪福の4局ぐらいだろうな。


  251. DVD買ったけど2回しか見てないw

    って言うか見てたらサンタさん来れないじゃねーかwww

    お子様に見せる気無いな


  252. TBSって自局のごり押しじゃねえか


  253. つまり、イヴの日のこの時間帯にこんなの見て喜んでいる奴=彼女なしの○○ということかwwwwwww


  254. >>233

    だったら、一期の放映権をディズニーチャンネルにうっぱらったりするか?

    二期もいずれ放出する可能性大だというのに


  255. うおおおおおおおおおおマジか!?

    出世したもんだなぁ


  256. クリスマスの深夜ってのが酷いw


  257. またなんでTBS限定なん?普通ならTBS系全28局で同時放送すると思うのだが。

    けいおん!で業績あげてるんだからそれくらいやれよ、TBS。


  258. 自分とこのアニメをじぶんとこで放送したらゴリ押しとか


  259. 水曜映画枠で放送したらエンドロールがカットされる可能性大だから深夜の方がいいだろ


  260. 256

    どうやら最近1期の権利買い戻したぽい


  261. アニプレがTBSに圧力掛けてゴールデンに放送できないように仕組んだんだろ


  262. でぶにゃんや日笠他SEXしてる中一人孤独に見ろってか?上等だよ


  263. むしろよくこんな微妙な時間に枠取れたなwww


  264. 視聴率すごいことになりそうだな


  265. もともとゴールデンに時間取れる作品じゃない

    そんなこともわからんか

    それに、ちょうど冬の改変期で終ってる深夜番組が多いからその穴埋めで放送するだけじゃないか、間に合わせでしかないって事だ

    まど豚土下座しろとかほざいてるやつはそういうことを知らないだけのただの阿呆

    今放送したら来年はどうするんだ?何もないぞ?

    一番最初がPPV放送だっただけに今後放送する手立てがあるとでも?




  266. そろそろ借りにいこうかなと思ってた俺に朗報


  267. 実況するならどう考えても夜の方が良い、ゴールデンタイムじゃ出来ないしな

    たださぁ、歌う声優三昧の記事もそろそろ作るべきなんじゃないの管理人


  268. 公開から3年も経たないとテレビで放送してもらえないエヴァと1年で放送してもらえるけいおん

    どうして差がついた


  269. 夜勤で見れない。夕方だったら見れたんだけどなぁ。


  270. wowowでも数回放送してた

    何か知らんがサイクル早いな


  271. 俺も仕事で見れない… 実況したかったお


  272. 3期の発表来るかー!


  273. 仕事で見れない・・・・


  274. 3期では原作であえなくカットされた合コンお持ち帰りをやって下さい


  275. 仕事も無い彼女もいない俺勝ち組過ぎワロタ………


  276. 寝  と  る  わ  。


  277. この時間帯ってB級映画やる時間帯だよな


  278. 久々のけいおんの記事だから1000コメぐらい余裕でいってるだろうと思ったけどそんなことなかった

    普段は声の大きいけい豚共はもっと頑張れよ


  279. イヴに豊崎さんはナニか予定はあるのかしら(棒)


  280. 冬休みで夜更かしの中高生向けってコトじゃないの?

    やるとしたら冬休みの深夜か正月の午前だと思ってたけどさ。


  281. 正月に家族のいる前でこんなん流れたら気まずいだろ


  282. 放送終了後に告知あったりして?

    3期来るか???


  283. わーい、あずにゃん( ^ω^)ペロペロ


  284. CM入れると裏番4本とも被りそうなんだけど


  285. 結局ここでまどマギたたいてるやつはなりすましけい豚だったんだな

    けいおんファンの間ではここむちゃくちゃ評判悪いしなw


  286. なんだ、MBSやらねーのか

    まあイヴは予定あるから(震)


  287. 地方の人はコレでガマンだ(低画質版)

    h t tp://up.b9dm.com/jcb/37577.html

    じっくり待つ人にはこれもある

    h t tp://up.b9dm.com/jcb/37673.html


  288. キタか

    そして最後に3期の告知か


  289. MBSハブられたんかよ



    じゃあ対抗して一期を一挙放送とかしようぜ!w


  290. 291

    一期もTBSと、でずにーの許可が必要。まず契約がとれない

    「まどか」か「ルルーシュ」だったらMBSの一存でできるかもな


  291. 声優ソング三昧の後ってのが絶妙

    実況のイブになりそうだなw


  292. この時間帯ならノーカットの可能性もあるな!

    ゴールデンはカットされまくり確実だし良い選択だ


  293. クリスマスプレゼントに映画けいおん上映最高だな、TBSもたまには良い仕事するよ


  294. 関東ローカルかよもうJNNフルネットかBSじゃなきゃBD買わんぞ


  295. キモオタしか見ないんだから

    そりゃ24日放送するわ

    見ようかと普通に予定あった

    録画でもするかね


  296. >>272

    数回って放送し過ぎだろ




  297. >>298

    10月にPPVで一日にしつこいほど一チャンネルで放送しまくってるのに

    それで驚くのは阿呆にもほどがある

    一日500円だったがな


  298. CBCもネットしろよ‥


  299. いまだにクリスマスが実在するとか信じてる奴ってなんなの?

    いい加減、現実と空想をゴッチャにするのやめろよ。


  300. NO放送局(他系列も関西だけ追加)

    山陰、RSK、中国放送、山口TV、あいTV

    高知テレ、RKBテレ、NBCテレ、RKKテレ、OBSテレ

    MRTテレ、MBCTV、琉球TV、CBCTV、信越TV

    北陸テレ、新潟テレ、テレビ福島、東北放送、IBC

    青森放送、MBS


  301. NO放送局追加分

    ABCテレビ、TVOテレビ、ディズニーチャンネル、BS-TBS、テレビ朝日(嘘・ありえないですし)




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#