04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

「ジャンプフェスタ2013」黒子のバスケ関連ステージ・物販など全て中止に!手荷物検査を実施予定

無題



2012年12月22日(土)・23日(日)に開催される「ジャンプフェスタ2013」におきまして、実施を
予定していた『黒子のバスケ』スーパーステージおよび関連イベント・展示・関連商品の販売を
すべて中止することにいたしました。

楽しみにされていた読者、ファンのみなさまには誠に申し訳なく、ご迷惑をおかけいたしますことを
深くお詫び申し上げます。

「ジャンプフェスタ2013」の『黒子のバスケ』に関連するステージ・出展・物販の中止を求める
脅迫状が、会場である千葉県・幕張メッセに届きました。このことを受け、関係各所と慎重に
対応を協議した結果、お客様の安全を最優先に考えて、上記のような決定をした次第です。
『黒子のバスケ』を楽しみに全国から幕張に足を運ぼうとされていた、たくさんの子どもたちや
ファンのみなさまの笑顔に触れるため、準備を進めていた私どもにとりましても大変に
つらい判断でした。なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、「ジャンプフェスタ2013」のその他のステージ・展示・商品販売につきましては
警備員の増員をはじめ大幅な警備体制の強化を図ったうえで実施いたします。

安全のため「ジャンプフェスタ2013」では、手荷物をあらためさせていただくなど、ご来場の
みなさまにご不便をおかけすることもあるかと存じますが、あらかじめご了承ください。

イベント内容につきましては、「ジャンプフェスタ2013」ウェブサイトにて随時情報を更新して
まいりますので、ご確認ください。

http://www.jumpfesta.com/20121122.html

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ もう黒子関連イベントほぼ全滅じゃねーか
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \流石にここまでくるとファンの女性たちが可哀想だわ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

               / ̄ ̄\ もうやめてあげてよー・・・
             / ノ  \ \ 喪服さんまじ怖いわー
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. ほくろンゴ


  2. はよ捕まえてさらせ


  3. 喪服の敗北を知りたい


  4. 警察仕事しろ

    ↑この言葉に尽きる


  5. 死神不敗


  6. ジャンプ陥落

    次はコミケだ


  7. オワコ


  8. 喪服無双猛将伝


  9. イマイチ伸びよくなかった連載がアニメ化を経てようやく日の目を見てきたところでこれだよ

    ファンもそうだが作者が一番可哀想


  10. 確かに警察が無能ってのもあるけど作者が不憫で・・・・・・(´・ω・`)


  11. これからは腐女子で儲けようとする時にはこういうことにも前もって対策した方がいいな


  12. 過剰反応こそつけ上がらせる要因なのにな


  13. 喪服の勝利である


  14. 第一の声明が出てから結構時間経ってるのに、何で未だ厨2犯人は野放しなわけ?

    警察まじで仕事しろよ




  15. 腐が発狂するのか

    それは愉快だな


  16. 犯人を逮捕するために

    ジャンプが責任取って開催し

    現行犯逮捕しろよって

    思ってしまうな



    逮捕して親戚一同に請求書を回せ


  17. バヌケ


  18. 腐が有害であることが立証されていく


  19. ここまで長期的だと凄いな

    警察の仕事っぷりが


  20. 集英社びびり過ぎだろw


  21. 8

    なるほど。その手があったかw


  22. うーんこれ犯人確実につけあがるだろ。


  23. まだ粘着してるのか


  24. 腐女子がかわいそうだな


  25. 犯人はキチガイ在チョンのSEED厨()早急に犯人を確保し、チョン半島に送り返す事。


  26. 警察は冬コミまで待っているんじゃないかと疑いたくなる


  27. アホらし


  28. アニメやったばかりの時期に黒子関連のグッズやステージが売れない&できないってなると

    かなり痛手だよね・・・

    テニヌみたいに10年近く人気であり続ければいいんだろうけど

    黒子はそれも難しそうだし


  29. ゴミ一匹に神経質になりすぎだろ


  30. PC遠隔操作とかIP偽装が取りざたされてるけど昔ながらのアナログな手口の脅迫って意外と足がつきにくいんだよな


  31. アニメ2期すぐやりそうだと思ってたけどどうなるんだろ


  32. 黒子だから簡単に中止で済むけど、標的がワンピだったら集英社どうしてたんだろうか


  33. 全国の郵便ポストに監視カメラをつけるか、出来なければ閉鎖するかしないとな

    しかも模倣犯も防がなければならない

    次はエヴァかもしれない


  34. 手荷物は?


  35. コミケへの圧力高まってきたな


  36. 黒子んごwwwwwwwwwwwww





    ジャンプを腐らせた罰だなw


  37. 作者カワイソス・・・ つか警察頑張ろーぜ


  38. 馬鹿じゃねーの、悪例作ってどうすんだよ


  39. 興味無い作品だったから良いけど

    好きな作品でコレやられたらダメージでかいな


  40. 腐女子はどうでもよいが普通のファンは可哀想だ

    男女問わずな

    でも基本的にこういう物販へ行くほど熱心なのってh(ry


  41. テロに屈したか


  42. 脅迫を無視して開催したらどうするんだろうな?

    会場まで来るとは思えないが


  43. 声優の仕事まで奪われる事態になるとはなー


  44. 「腐女子の生命は地球より重い」


  45. コミケなくなーれー


  46. まだ逮捕されんの?


  47. 正直面白くなってきた


  48. コミケどうなるんだろうなぁ

    黒子のせいで全ジャンルに迷惑がかかる


  49. 封筒テロは効果的

    効いてる効いてるwww


  50. コミケ海外でやろうぜ(提案)


  51. 全て犯人の思惑通り…笑いが止まらんだろうな


  52. ここまで全滅だとコミケも中止せざるを得ないだろ

    もし何かあったりしたら今後の開催すらなくなりそう


  53. すごい事になってんだな。

    なんか薬品送られてきたんだっけ?

    年末のコミケどうなるんだろうな。


  54. コミケ潰したほうが面白いよ、発狂観察


  55. さすがに過剰反応しすぎだろ

    模倣犯一杯増えるぞ


  56. コミケは黒子だけ中止?

    でも委託とか他スペで本出す場合もあるし黒子関連自体持ち込み禁止か?

    喪服がそこまで考えてるか知らんけど


  57. 腐向けアニメのアンチに比べたらけいおんまどかアンチなんてかわいいもんだな


  58. コミケも黒子関連だけ中止かな


  59. 一ジャンルだけ排除する方針になるわけないだろ

    中止か開催の二択


  60. まあ当然

    行って客に被害出たらどうすんの

    というか捕まるまで休載させてやれよ作者の身が心配になる


  61. コミケは開催するだろう

    黒子関係が出展禁止になってな!

    もちろんコスプレも禁止!!

    やったね


  62. ほんとテロに対して弱い国だねぇ。

    イスラム過激派が別の教派のイベントにテロ起こすのとやってることが変わらないし。


  63. 誰か黒子イベント開催しろって脅迫状送れよ。


  64. もうこれ損害が億いってるぞ

    そろそろシャレならんわ…黒子以外のアニメや漫画の同人・公式不問でイベントとかにも

    影響でまくりだし犯人がつかまったらこいつの身内どうすんだろ




  65. 被害総額すごいことになりそうだなw

    捕まえたら一生かけても払えん額請求してやれ


  66. 腐女子はどうでもいいがさすがにこれは(´・ω・)カワイソス


  67. こんなの黒子だけの問題じゃないぞ

    同じ事を他の作品でやられたらどうすんだよ

    全部中止かよ



    中止して損害出るだろうから

    その分予算つけて徹底的に警備体制整えて開催したらいいのに

    まぁジャンプフェスは子供も来るから仕方ないけどさ


  68. ここまでくると犯人がどんな奴だったのか気になるな


  69. 私ちょっと死にそう、マジ・・・勘弁してよー



    男のオタだって冬コミ中止とかされたら死ぬでしょ

    あれぐらいショックだわ


  70. 71

    払えん額は払えないからダメージにならない


  71. そういやコミケって著作権無視してパクった内容で日銭かせいでる奴らが集まってんだよな。

    企業も物販してるらしいけど、中止になっても問題ないな。

    業界健全化につながるかもなw


  72. いやこれ腐以上に可哀想なの作者だろ

    処女作でまだ30歳だぞ

    こんな状況でよく1週も休まず連載してられるわ

    富樫なら間違いなく休んでるぞ


  73. 作者狙いかと思ってたらまさかの被害が出たな


  74. 同人イベントとかはあまり表だって被害金額とか言えねぇけど

    版元のイベントの中止だったら遠慮なく損害賠償できるな

    二度と舐めた事できねぇように人生つぶしたれ


  75. この分だとコミケも中止か・・・


  76. 最初の被害から1ヶ月近く

    犯人アチコチに送付しまくり、ネットにも登場

    なのに捕まらないってどういう事?



    警察の対応の遅さ&無能っぷりが一番怖いわ


  77. 相変わらず警察役に立たんな


  78. 一人のキチガイの脅迫でここまでビジネスに影響しちゃうと言うのはどーなんだろうなぁ、、、

    下手な前例作ると、他の作品にもこーいうアンチが続出しかねない

    無論、速やかに逮捕されていれば模倣犯も出にくいだろうが


  79. 逮捕されるまで2期はやらないんじゃないかな

    人気出てるのにもったいないなあ


  80. グレーゾーンのコミケを潰すことに意義がある

    喪服やってやれ




  81. 黒子違いだ・・ 残念!!


  82. もう馬鹿だ




  83. コミケは最低でも黒子ブース全面中止だろうな

    まず普通に開催されることなんて絶対に無い


  84. 謝罪と賠償を求めてるのは日本人か?


  85. ここまで行くと関係者側にも黒子を良く思っていない人間が居るんじゃないかと勘ぐってしまうなw

    あんな糞パク漫画を堂々と売り出すとかねーよwww

    みたいな


  86. 同じような事件がオリンピックや国体で起こっても中止になるかな



    犯人に屈せず警備強化して開催すべきじゃないかな






  87. 86

    消えろカス


  88. コミケで強行してもし何かあったらもう会場貸してくれるところ無いだろうからなぁ


  89. ※91

    金になるものをわざわざ手放すわけないだろ

    社会に出たことあるか?


  90. うぜえなこいつ、はよ捕まれ


  91. コミケも黒子のサークル数は3番目に多いけどマジでどうすんだか

    1000近くのサークル不参加とか返金だけでもヤバいだろ


  92. ここまで来ると他人事じゃないわな

    あらゆるイベントに同じことする模倣犯が現れだしたら、と想像してみるといい

    今時どんなイベントにだってアンチはいるんだから


  93. 黒子でスペ数削られた東方やその他ジャンル可哀想だな


  94. 捕まえるだけじゃ駄目だわ

    損害賠償金を親族全員に払わせるぐらいしないと


  95. 推理小説やネットで

    捕まらない方法を学んでいる

    一般人なら特定するのはほぼ不可能



    ヒマと金さえあれば全国のどこでも

    郵送&書き込みは可能だからな


  96. これは酷い。許せんな。


  97. 硫化水素作って送る奴は滅多にいないからな

    予告されて事故が起きたらつるし上げだな


  98. そうだな・・・じゃあこれが黒子じゃなくてけいおんだった場合の被害を考えてみてくれ

    どうだ?イメージできたろ?


  99. ファンも腐女子もだが、作者が一番辛かろうなこれ…

    最初のあたりなんて打ち切り候補まっただ中だったのに

    なんとか細々頑張ってアニメ化までこぎつけて

    ようやく人気が出たらこれだよ


  100. コミケを排除できる口実だぞ

    東京都と警察はそっち方面で力を出してくれよ


  101. ビックサイト側が貸し出し拒否すればよくね?


  102. 公式で中止にするぐらいだからコミケはまず無いだろうな

    良くて黒子のみ出展中止、悪くてコミケそのものが中止だろうな


  103. りな・・・

    俺のメスに

    なてくだサイ・・・   


  104. よく捕まらないな

    作者本人に恨みがあるんだっけ?

    ひとつの漫画にここまでやるなんてすごいな


  105. リアル俺TUEEEEEEEE事件じゃないですかwww


  106. ジャンフェスで2期発表の線もあったと思うんだよなあ

    だったらますます発狂だろうしな…


  107. 普段は萌えアニメキモイだの言っておいて

    こういう時だけ仲間面するのはやめてくれませんかね

    とにかく一番の被害者は作者だろう

    イナゴ共のおかげで腐漫画呼ばわりされた挙句にこれだもんな・・・


  108. コミケに「東方関連の同人誌を出展したら硫化水素ばら撒く」って脅迫状を出したら間違いなく出展中止になるだろうな今の状況だと

    本当に他人事じゃないぞ


  109. ※91

    集英社と作者は警察に協力していないかもね



    過去が明るみになって今後のビジネスを無くすよりも

    ほとぼりが冷めるまでダンマリ



    喪服の死神らしき書き込みは本物らしい感じなんだよな

    奴が書いた犯人は作者が知っているや作者こそ犯罪者で

    逮捕されるべきとしているのが引っかかる


  110. 流石に気の毒だ

    しかしまだ犯人捕まらないのかよ


  111. アナログ最強だな

    死神の勝率100%続行中


  112. 犯人はまだ逮捕されないのか。警察がんばってくれよ。


  113. コミケ中止は、どうだろうな…

    コミケはもう存在自体が大きすぎる。

    3日間で数十億が動くって言われてるのに、

    中止になった場合の交通機関宿泊施設飲食店その他諸々がキャンセルされて

    都に落ちるはずだった金の損害額を考えたら…

    させないような気がするんだけどな…


  114. たかがマンガのことだろ、っていうのが大多数だからイベント中止とかそんなに騒がれない

    これがプロ野球やAKBなら話は別


  115. コミケまじで中止になるか?ジャンプ公式が中止だしな


  116. 年末は故郷に帰れ

    そういうことさー


  117. ヱヴァでこれやったら、間違いなく殺されるなw

    バラバラ殺人されるかもww


  118. さすがにもっとやれと煽ってる人は少なくなってきたな

    まぁここまで大事になってそんなこと言ってる奴いたら本当に頭おかしいんだろうけど


  119. 喪服は実際作って送った

    毎年定番のネタ脅迫とは一味違うぜ


  120. ファン・関係者にはご同情申し上げる




  121. もう黒子と火神と黄瀬と青峰の添い寝シーツ作ってる場合じゃねーな


  122. 「開催して客になにかあったら」って発想そのものが間違ってる

    というか脅迫に屈していい状況なんて存在しない


  123. 家で餅食ってればいいんだよ

    外に出る服がないだろ?


  124. 例えばさ過去に作者にレイプされた女がやっているとしたら

    安っぽい推理小説の設定過ぎるかな


  125. アンチ化した腐の犯行だろ、あいつらの執念深さは異常


  126. インテは入ってるテナントへの被害も考慮して中止になったからな

    コミケもビッグサイトのテナント守る方向で働くかもね


  127. 人生潰す気でテロやるとは思えんがなぁ


  128. 128

    君は責任ある立場に無いから発想が気楽でいいね


  129. ※130

    自分の連載漫画や身柄絵柄を知ってる女をレイプするか?


  130. 予告を実行しようにも中止されて困ってるんじゃないか?

    コミケで達成すればいいだろう

    規模を盾に殿様商売してるしお灸を据えるのだ


  131. 基地外が調子に乗るだけ


  132. 131

    お前みたいな未だに腐がどうのこうの言うぐらいの腐アンチの方が全然可能性あるがな


  133. テロに屈するのか


  134. 脅迫した者勝ち。という前例を作ってどうする


  135. 自分の人生を台無しにした男がアニメ化とかされて調子に乗ってたら

    刺し違えてやろうくらいは思うかもね


  136. 実害がこんなに出てるのにな


  137. コミケに黒子サークル千近くあるのにどうすんだよ・・・


  138. 135

    レイプか同意かなんて、女の証言ひとつで変わっちまうんだ

    でっちあげを男が証明できなけりゃな

    そして女にとって事実かどうかは関係ない



    今現在そいつが憎けりゃ、その時は同意でも現在ではレイプになるんだよw


  139. こんな大きいイベントは声優にとっては稼ぎ時なのに


  140. >144

    お、おう

    お前の妄想の中の女はそうなんだろう


  141. この作者のために俺らがしてやれることと言ったら



    ・単行本買う

    ・アンケート送る

    ・DVDかBD買う

    ・黒子、火神、黄瀬、青峰の添い寝シーツを買う



    ぐらいだな


  142. みどりまの添い寝シーツは無いのかよ(震え声)


  143. 女子「うわぁ~、オタクアニメとかきもい~」





    俺ら「イケメンとかBLとかキモい。」(男の娘・女装は別)


  144. イベント潰すぐらいで死神とかww




  145. 中止でいいよ


  146. 一人称が俺の腐女子ってキモいよな


  147. ちょっとした嫌がらせならもう満足して止めてもよさそうだけどそうでもないのかなぁ

    続ければ続けるほどリスクは高くなるのに



    それとも本当に作者が憎くて心中するつもりなのかなぁ


  148. 147

    く、黒子ならまだ・・・


  149. ジャンフェスみたいなデカイイベントまで送ってるとなると

    コミケにも送ってくる可能性は大だな


  150. まど豚よ、これが本当の社会現象だ


  151. 仮にこの犯人が自殺しようが何しようが

    損害賠償は全部こいつの親族に行くよ


  152. テロに屈するのか

    脅迫状に屈するのか



    とか簡単に言うけど、喪服の死神は現地の下見とかしてて、100人の致死量の硫化水素を

    発生できる原材料を会場に置いたりしてるんだぜ。



    ただ脅迫してるだけの愉快犯じゃないんだよ。


  153. この執念なら実行するだろう

    ビッグサイト最後のコミケにしてくれるかもしれん


  154. まどかにもリアル凸したB君がいるだろ!

    ※ただし凸した相手はただのファン


  155. そろそろデュオが本気を見せるころだなw


  156. 他のイベントと違って

    JFは子供の客も多いしな

    妥当な判断だろ


  157. 実行に移すかどうかは別問題

    100人殺したらもはやテロだ


  158. 俺妹事件とは規模が違いすぎるな

    あっちと違って実害が出たのが影響デカすぎた


  159. まだ日本は平和だよ



    これがターゲットがIT企業とか大手ゼネコン、政党や官公庁になったら大変だけど

    そういう国は世界にたくさんある


  160. ジャンフェスはネット配信でええやん


  161. 犯人が捕まる→犯人に損害賠償を払う預金は無い→親族に請求が行く→親族にも払う預金は無い→親族の親がリストラ→一家心中

    これぐらいの覚悟はあってやってるんだろうな犯人は


  162. もう被害総額は億に達してるんじゃね?


  163. なんで家族に賠償責任が生じる流れになってるんだ?


  164. 女っつう生き物は感情で行動できるからな、やる時はやるだろう

    そういう意味では厄介だ


  165. コミケ中止にさせらたたえてやるよ


  166. 犯人の書き込みが本当なら、

    作者の交友関係からとっくに特定出来てるだろうから

    あの書き込みはウソなのかな?



    ってか、誰か知り合いに

    「戸山高校OBで現役時代はバスケ部」

    「偏差値の高い大学(上智ではない)に進学したが、中退して専門学校へ」

    のKって居ないの?そいつに聞けば犯人わかるだろ。


  167. 同人のイベントが廃止になるのは

    同人でお金儲けてるやつザマァwwwwww

    だけど公式のはさすがに可哀想だな


  168. ここまでいくともうアンチしてるのも馬鹿馬鹿しくなってくるな

    スケールが違いすぎるわ


  169. さすがに作者の知ってる奴が犯人説はもう無いだろ

    同人までならともかく公式イベントまで中止にされて警察に言わないわけがない

    それとも本当にその知人に大して後ろめたいことや公表されたらマズイことでもあるのかってことだ


  170. 喪服の家族に賠償とか言ってる奴は、謎の推理で一家総出の演出だと思ってるのか?


  171. まあターゲットが黒子に限られてるのなら腐女子にとってはマギに移ればいいだけの話なんだが

    どうなんだろうね


  172. このイベントはどうでもいいけど

    今後こんな奴が増えるのは困るな


  173. コミケは中止ならんよ

    88年辺りにも脅迫されたが開催中止にはならんかったし


  174. もう面倒だからわざと事件起こさせてしょっぴいたらいいんじゃねえか


  175. 先行グッズと限定グッズどうすんだろ

    ブロマイドとか通販になんのかな


  176. 家族や親類に請求しに行くのはヤクザだよ


  177. ってかこれ腐女子はどう感じてるんだろうね

    怒ってるのは当然として黒子から離れていってるの?


  178. 冬コミどうなるんかねえ


  179. ここまで喪服1人の思うがままにされると、

    ○○(漫画名)専用喪服、××(漫画名)専用喪服、△△(ゲーム名)専用喪服…

    とか量産される気がするなぁ。

    タイガーマスク現象だって余裕で増殖したわけだし。


  180. ジャンフェス公式サイト見る限り黒子の文字が

    中止ページにしかないな




  181. 183

    黒子のファンといっても去年まではタイバニやってた連中だ


  182. そろそろ作者が病気になりそうな予感



    もし作者にファンレ等で同情コメ送る奴は自分にとっちゃ善かもしれんが

    作者にとっちゃ偽善以外のなにものでもないな

    無自覚な嫌がらせといったところか




  183. ジャンプ腐ざまあああ



    実際,今のジャンプを糞にしすぎてる要因のほとんどが腐だからこれはナイスな話だわ


  184. 黒子のバスケが連載打ち切りになるまで続くのだろうな・・・・


  185. 昔のグリコ森永事件みたいなもんだよねコレ

    警察が無能すぎる


  186. アニメ見て単行本全巻買う程度の黒子ファンだが遠くてコミケとかジャンフェスなんて行かない俺でも今回の件は腹立つな

    いやまぁ男だからコミケに黒子のとこ行く理由なんて本当に無いんだけど

    もし自分が本当に好きな作品でそんなことされたらどれだけの人が壁を殴るか考えてほしい


  187. ※170

    何故女が出てきてるのかまったくわからんが、

    お前の中では男は

    論理的にCD割ったり本破いて送ったりしてると解釈しておk?


  188. もし俺が腐女子でコミケに黒子出展禁止になったら集団で喪服来てコミケ会場に行くな

    腹いせに


  189. ジャンフェスは腐じゃないファンもくるだろうから可哀想だな

    冬コミも最悪の場合黒子スペースのみ停止あるかもなぁ


  190. ※187

    お前の脳内175腐女子で語るなよ

    打ち切り寸前だった連載初期当時から毎号アンケ送って

    応援してた腐の知り合いもいる


  191. たかがひきニートひとりになに警戒してんだか


  192. 国家権力の駄犬めが


  193. むしろコミケで黒子の同人誌販売する人らは今どう思ってるんだろうな


  194. 同人イベントは作者や企業には1円も得しないからいいが

    公式イベントとなると


  195. 今のジャンプが本当に腐向けになっているのかどうか知らんが

    もし本当ならそれはお前たちが買わないからだろう


  196. この一連の事件が黒子ではなく東方だったらどうなっていたかを想像してみればいい


  197. コミケが無くなってもネット通販すればいいだろ

    中止だ中止


  198. 喪服の死神が黒子のキャラにヤラれる同人誌が出るだろコレ


  199. これピクシブとかとらのあな辺りには送ってないのかねえ


  200. 公式も中止か・・・なかなか捕まらんもんだな


  201. 喪黒服蔵頑張り過ぎwwww


  202. 問題起きてからじゃ遅いし致死量の硫化水素だって話だから今回の対応は仕方ないんじゃね?

    人死に出た方がやばいし マジモンのキチガイだよ


  203. >>202

    散々黒子の方が上だと言っておいて、いまさら東方を引き合いに出すなよ

    他のジャンルの足を引っ張る腐に同情なんかしない


  204. 同人誌即売会が被害総額云々する時点でどこかおかしくなってると感じる


  205. 公式が中止したのにまさかコミケがぬけぬけと強行するわけないよな?


  206. 正直何故腐女子をそこまで嫌うかが分からない 別に迷惑かけてないし好きにさせたらいいじゃん

    オタクやAV見ることに嫌悪をいだくなとか言う癖に通らないだろ それは


  207. マジモンのキチガイならとっくに尻尾出してるだろう

    結構クレバーな犯人だ


  208. 213

    嫌儲に近いかもね


  209. コミケに関しては、詳細を明かしていないだけで「脅迫は毎年大量に来ている」と案内にも書かれているから、

    今さら1件増えた程度では辞めないだろうけどね


  210. もうとっくに犯人の支払い能力を越える被害総額だけど

    逮捕したところで、無い金は取り立てられないんだよなあ

    それがいちばん胸糞悪いわ

    死ぬまで強制労働の刑罰が日本にあればいいのに


  211. >>70

    おまえきっしょいなぁ・・・

    腐が発狂すんのはおもろいわ


  212. 少年漫画を女がホモ目的で読んでヒロイン叩きに走るなら

    そりゃ元来の読者から嫌われても仕方ないだろうて


  213. 死ぬまで強制労働って普通だろ

    年金もらえるとでも思ってるの


  214. 210

    いや誰が言ったか知らんが黒子が上とかそういう問題じゃないだろ


  215. 犯人を早く捕まえて慈悲の無い重い厳罰を・・・。


  216. 黒子の方が有名少年誌で連載されているし地位も高い

    キモヲタにしか支持されていない東方はスペース減らされるのは当然w



    と言っておいて「これが東方だったら困るだろ?」とかアホか


  217. さっすが腐アンチに定評のあるやらチルさん

    たぶん時間の集中的に考えて一人だろうけどこの問題について全然関心が無い人たちなんですねー


  218. 相当腐がイラついてるな

    効いてるなぁwwwww


  219. これグッズ売り上げ見込みの被害金額余裕で億超えるだろ……

    作者可哀相だなこれ……



    一生を持って犯人に支払わせろよ、犯人の家族親戚も巻き込め

    そんくらいしないとだろこれ


  220. 喪服しね

    まじふざけんなしね

    無能警察もしね


  221. ジャンプはオワコン(キリッ


  222. 腐が絡むとうざいことになる

    もう媚びるのをやめろ


  223. 東方でもなんでもいいけどアンチの人らは自分の好きな作品にこんな脅迫が来てイベント中止になった時の気持ちを考えてくれ

    もう金とかそういうの抜きにして


  224. 腐女子叩いたり黒子叩いたりしてる奴の人間性を疑うわ

    犯人と同じことしてるって自覚がないんかね




  225. これはさすがにファンがかわいそう

    どうせ腐ってるのばっかだろうけど


  226. 犯人頑張るな(´ω`)



    コミケも黒子不参加にしてくれ


  227. あと1ヶ月と1週間でコミケだぞぉー

    まぁ開催はするんだろうけど黒子関係が締め出される

    可能性はあるね


  228. 黒子レベルのアンチの奇行でイベントが中止に追い込まれるなら

    他の人気作なんかも脅迫するれば余裕で供給止められるだろうな

    てか犯人捕まえた程度で損害した分回収できないだろう


  229. 時間の集中具合を考えるにさっきから黒子叩いてる奴は1人しかいないな

    こいつ犯人じゃね?


  230. やら管ついに逮捕か?


  231. 230

    その自分の好きな作品を黒子信者に貶されたんだから恨まれてもしょうがない

    そういう奴等を野放しにしていた人も同罪


  232. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は妖怪サムゲタン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(ワンピ等)、他社作品は徹底的に叩く(エヴァ等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金目当てに擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  233. コミケは中止にはならない。

    なるとしたら、黒子だけサークル不参加、コスプレ禁止などだろう。

    もし、これでコミケが中止になったら、犯人はあっというまに身元がばれてさらされるだろう。


  234. 人気作つぶしに格好の方法となる前例を与えてしまったね

    これの模倣犯は続出するんじゃないか


  235. 模倣犯が出ると期待している時点でもうね・・・

    自分達が不幸だから他の奴等も不幸になれみたいな


  236. もうこの際コミケ自体中止になれとも思うわ

    一つの作品だけ除外とか今までのコミケではしてこなかったし


  237. >>240

    コミケが警察以上とかアホか




  238. キモヲタ祭のコミケもさっさと中止にしろよ
    殺人事件が起きてもしらんぞ


  239. ※211

    個人サークルの被害はまぁ知ったこっちゃないけど、

    もう何か月も前から企業ブースとかは

    配布物売買物の制作やショーのプレゼン、声優や業界人の用意やらしてるだろうし

    会場のレンタル費用から周辺の飲食店宿泊施設交通手段全部相当な被害だろ…

    会場周辺のコンビニはコミケ3日間だけで1年分の売上超えるし、

    コミケがなかったらお盆年末なんて東京人いなくなるからなぁ


  240. コミケはもうそのままするかコミケそのものを中止にするかの2択だろうな

    今まで作品の自由性とか語ってたコミケだけに一つの作品に対して特別視するわけにもいかんだろ


  241. ジャンプでこれ
    コミケ終わったな


  242. けいおんの映画地上波放送の記事まだかよ管理人


  243. 黒子アンチのなれの果てだろうな


  244. ※238みたいな奴がこういう犯行に及ぶまでになったんだろうなぁ・・・


  245. 深刻な事態になってきたなあ


  246. 強行開催による事故

    これでコミケを潰せる


  247. 管理人寝てるのかな


  248. 事の事態を深刻に見れない奴は犯人と同レベル

    これ黒子に限って起こるわけじゃないんだぞ

    この犯人が捕まらなかったら同様の手口でやる模倣犯が必ず出る


  249. 238

    こいつ犯人じゃね?


  250. やらかん、映画けいおん!12月地上波放送決定の記事速よ


  251. アンチ意見=全て犯人という頭の悪さ


  252. けい豚自重しろよオワコンの分際で


  253. やべぇw黒子腐信者の巣窟?wwwwww


  254. はちまにけいおん記事で遅れをとるとは信者失格だな


  255. 238

    確かに他の作品のこと貶す信者もいるけどそれはどのアニメでも一緒だろ

    別に黒子だけがそういう作品ってわけでもない

    純粋にその作品が好きな人たちも大勢今回の件で被害受けてるのにそれを仕方ないとかいってる奴は神経疑うわ








  256. 許さない





    絶対に許さない


  257. 勘弁してください本当に


  258. けい豚じゃありません、対立厨です



    しかしやらおんほど自重って言葉が不釣合いな場はないな


  259. 黒子は知らんがな

    さっきからアンチ発言してる奴は今回の事件がどれだけヤバいことになるのかその数センチしかない脳みそで少しは考えろ

    端から見てると空気の読めない痛い子だぞ


  260. 対立不可避のけいおん記事をやらチルが要求しているぞ

    さっさとしろ!


  261. ゴキ腐リざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そのまま消えてなくなれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  262. ■他は多くの人の安全を最優先に考えイベント中止を決断

    ■コミケは「脅迫なんて毎年の事だから」と強気な姿勢でそのまま開催

    ■多くのマスコミはスクープ欲しさにコミケに参上

    ■事件が起きる→コミケ・オタク文化を総力を挙げて袋叩き

    ■事件が起きなかった→経費の元を取るためにキモオタ特集を組んで晒し上げ



    コミケをそのまま開催→事件発生→被害者出る→数年のコミケ中止令

    を取るか、今回中止にして様子をみるか


  263. 黒子は今が一番の稼ぎ時だろうになあ

    これはあまりにもかわいそう


  264. いつまで171みたいなのがいるんだよ、まじで馬鹿なのか?


  265. >>262

    どのアニメでも一緒と言って狂信者を庇おうとすんなよ


  266. 事件の黒幕は政府だと思う

    この事件でヲタクはマジキチだと言うイメージを植え付けて

    青少年法を作ってコミケを潰し、アニメ漫画を規制する口実を作る為だよ


  267. >>274

    まあ、お前みたいなニワカは知らないのだろうが

    過去にコミケにおいて



    1:前日に時限式発火装置が仕掛けられ、実際に起爆される

    2:その半年後のコミケにおいて火炎瓶を使用しようとして現場の警察に現行犯逮捕



    という事件があったが1と2は同一人物だったんだぞ

    そういうのに屈しなかったイベントであるということを理解しておくべき


  268. 作者には同情するけど腐には同情できんな


  269. マジ、警察ちゃんと捜査してるの?

    これだけ、イベント妨害してたら人員増やすべきだと思うわ














  270. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  271. 企業ブースのみ開催とか変則的な仕様も可能だが喪服の要求が解らん

    黒子のバスケサークル及び黒子のコスプレの禁止って要求なのかな?



    黒子のサークル900を不参加にしても委託で他に移す可能性がある以上

    コミケ全てを中止にせざるを得ないとかは勘弁願いたいところだ


  272. 黒子だけ個別に開催すれば? 何が起こっても自己責任で入る前に誓約書書かせて

    それでも来る奴は本物だろ


  273. もうアンチがどうこうといった問題じゃなくなってきてるから何言ってもどうでもいいがな

    これの模倣犯が出て今度狙われるのはお前らの大好きな作品かもしれないってことだけは肝に銘じておけよ


  274. 腐嫌いってだけなら同人イベだけ攻撃するだろうから、

    公式も攻撃してる喪服は本当に作者嫌いなんだろうな。

    これは公式イベだし、営業妨害とかで捕まえられんのかねえ


  275. 280

    お前が新しい喪服かw で、どの作品を狙うんだい?


  276. >>280

    これは犯行予告ですね


  277. ジャッジメントに捕まえてもらえ


  278. まぁ少なくともこのまま捕まらなかったら模倣犯は100%出るな

    多少旅費や滞在費があれば誰にでもできる犯行だし

    言うなれば犯人はアンチの親玉みたいな存在だからな


  279. コミケはどうなる・・・?


  280. 過去のコミケ例に出してるけど、その時と今では世間の考えが違うでしょ

    今は昔に比べてはるかに



    「回避出来る事を回避しなかった。」



    って事実に世間はとても厳しい。


  281. 手荷物検査すんなら中止する必要なくね?


  282. あんな手荷物検査ザルだろうがw


  283. >>287

    そもそも世間に合わせてたらコミケなんか開催できませんw

    コミケというイベントの特殊性を理解しましょうww


  284. こんな簡単に屈したんじゃ愉快犯や模倣犯が増えるな


  285. けいおん映画の記事まだかよおい


  286. 仮に模倣犯が出たとしても、黒子の時に嘲笑っていた罰だ良い気味

    と言って黒子信者は犯人を応援するんだろうな


  287. >>290

    本来、「徹夜組」や「エロ同人」の存在は都条例的に考えりゃアウトだからな



    コミケが反体制のイベントなの理解してないのかな? ニワカなやらチルは


  288. もう犯人は「硫化水素に拘らない」って断言しちゃったからな

    コミケ開催したら本気で爆弾か何か使って無差別テロをするかもしれない


  289. ※290

    万が一開催して被害者出たら、

    他のイベントは中止したのにコミケは強行した。

    なんてリア厨の親達がマスコミ巻き込んで騒ぎまくるぞ。


  290. こういうイベントを中止にしたり物々しい警備をしくことで、「おまえの脅迫のせいでイベント中止を余儀なくされ、かつ過剰な警備をしかなければならなくなった」という損害の事実を作ることで、より強いアクションをとれるようにするという、実にくだらないからくり。


  291. 293

    お前らと一緒にするなと言いたいがまぁ出るだろうなここの連中なら

    もしかしたら対立厨が黒子信者気取ってそう言うかもしれない


  292. 素朴な疑問だけど、何であんなにたくさん脅迫状送ったり、本人か分からないけど犯人らしき書き込みとかあるのに捕まらないの?

    手掛かりってそんなにが見つからないもの?

    ドラマだと少しの事で、犯人に辿りついてるけど現実はやっぱ違うもん?


  293. ※293

    そういうのは大抵今黒子叩いてる奴が言うもんだ


  294. ドラマの警察は有能だから


  295. 272

    別に狂信者を庇おうとしてるんじゃないんだけどな

    ただ普通に黒子好きな人達を無視して狂信者だけにスポットあてて腐ざまあとかいってる奴らはどうなんだってことだ




  296. 黒子が中止

    ジャンプも休刊

    そして1980年代から続く腐女子の歴史に終止符を


  297. >>303

    お前こそそういう腐アンチにだけスポット当てて他のアニメのファンは異常だと言ってんだろうが


  298. お前らの煽りあいなんて正直どうでもいいわ

    事件のことを真剣に考えられないならどっか行けよ


  299. 真剣に考えてるやつはここに来ないだろw


  300. 腐女子って本当に最低だな。


  301. ジャンプ側は中止にしたのにコミケは何もしないのか

    黒子腐にとっちゃ二次優先なわけね


  302. まじかよ・・ 楽しみにしてたのに・・・ 大阪のカフェだって地方から行きやすくて楽しみにしてたのに・・・ 


  303. >308

    変わってるかどうかも知らないお前に言われても説得力皆無だよw


  304. 腐涙目ならまあ仕方ないね


  305. *308

    変わってないよ

    まずコミケ側が「どんな奴からどんな脅迫されたか」ってのを明かしてない時点で「OOOの所為で不利益を被った」って話にしようとしてないからな

    ニワカは黙ってろって話ですよw


  306. 中止してネットで発狂すればいいだろ


  307. >コミケは何もしないのか

    コミケは元々故主催が学生運動とかそっち系だし

    脅迫も昔から日常茶飯事でガンガン受けてる。ただ商業化しつつある今はわkんないけど


  308. コミケを中止に追い込みたくてしょうがない馬鹿が涌いてるようだが犯人の一味かなんかなんか?w

    残念だがコミケは過去の前例から見ても死者が出るとかにならん限り開催するという方針のは今年の夏まで変わらん


  309. そういや単独犯じゃない可能性もあるのか


  310. コミケは世間体は考えないだろ



    ただ今までのコミケ脅迫者とはレベルが違うから

    事故や死亡者を出したら会場側も批難を浴びるので

    来年から会場を貸す所が無くなる可能性がある



    その部分においてビッグサイトや他の展示会場と

    色々詰めてるんだろ


  311. コミケのルーツって学生運動だったのか。知らんかった


  312. 一番の稼ぎ時に冷水ぶっかけられて作者可哀想だな

    来年の今頃なんて忘れ去られてそうなのに

    このままじゃ2期もやれないだろうし


  313. >>320

    まず、あんな規模で「表現の自由」掲げてエロ同人売りまくってるイベントな時点で



    普通ではない



    ことを理解するべき

    本来、こんな話抜きにしてなくなっても文句言えないイベント


  314. とゆうより12月22日は世界滅亡するんだろ。


  315. とりあえず、いい加減解決してくんないかな…


  316. 黒子嫌いだけどさすがにジャンプ自体まで中止に追い込むレベルになると本気で可哀相になってくるな






  317. コミケ側が粘ってもビッグサイト側が折れたら終わりだけどね


  318. とっとと捕まえてこのgmkzに

    中止になった分の損害賠償大量に払わせて

    人生終わらせろ


  319. >>326

    上でててる火器使った脅迫あってもビッグサイトは貸し出しを続けてるわけだが





    なにを根拠にしてるのか分からないなw


  320. 二日目の東2ホール「その他ジャンプ」が黒子だっけ?

    となるとそこで何かあったら東2、3ホールの東方も危ないんだな

    腐だけでなく萌え豚もとばっちりくいそうな


  321. ま、コミケ行く人は自己責任で頑張りや~


  322. そもそもビッグサイト側だのそういう場を貸す企業は「責任は開催者にある」って契約結ぶだろ

    どんだけトウシロなんだよ


  323. アグネスも便乗しようぞ


  324. 喪服の打率は10割か

    年末に向けて盛り上がってきたな


  325. まあ誰の責任がどうこうとかよりも一人でもけが人が出たりしたらその時点でやばいわけだしな


  326. コミケに興味ない野次馬としては事件になったほうが面白い


  327. コミケはまだ脅迫状は届いてないの?


  328. コミケ中止まだー


  329. 死傷者でも出ない限りコミケ中止はなさそうだな




  330. おいおい腐さんいいの?このままだとコミケも潰されちゃうんじゃね?


  331. >>333

    10割ではない

    最初にビッグサイトで行われたイベントは開催された(あのフジの報道どうのこうのの件)





    というかああいう風に晒されるのを嫌って中止にしてるって節もあるよな


  332. コミケにも脅迫状は届いてる

    対応協議中


  333. 開催させて事件になれば証拠も増えて捕まえられるかもな

    コミケには犠牲になってもらおう


  334. 158

    >喪服の死神は現地の下見とかしてて、100人の致死量の硫化水素を

    >発生できる原材料を会場に置いたりしてるんだぜ。

    ⇒硫化水素は空気より重いから、冬コミ会場では、効果がありません

     犯人をみつけたら、みんなでボコボコにして捕まえましょう!


  335. だからさ。

    黒子のポスターを入り口の地面に張ればいいんだって。

    執拗に踏みまくる奴が喪服


  336. >>342

    むしろ現行犯で捕まえられる可能性もあるな

    過去に火炎瓶事件起こした奴ってその場で御用だったからな

    学校に所詮材料置いて終了(別に放っておいても被害はなかった)だったレベルの奴だから実行における能力は低いと予想する


  337. 冬コミに喪服着ていくけどさ

    ボコらないでね?


  338. 悪人に人権はない!


  339. この状況で敢えて喪服着てコミケにくる意味がわからんからボコります♪


  340. 二日目って創作ジャンルがある日なんだよ

    二次創作みたいに売れなくてもオリジナルの作品で頑張ってるやつが沢山いるんだよ

    そっちにとばっちりいくのだけはやめてほしいマジで


  341. 犯人マジキチには違いないがこんだけ粘着されてるって作者過去に何したんだ


  342. 火のないところに煙は立たず



    キノコ雲が立つ火種って…


  343. 警察さんまだ捕まえられんの?職務怠慢じゃねw


  344. こりゃアニメ二期こないかもな。。。


  345. 黒子オタざまぁwwwマジでメシウマwww


  346. 作者の収入が増えないねー。


  347. 黒子の新刊発売を止められてない

    前巻も売れたし次巻も売れるだろうから作者の収入は結構な額だと思うが


  348. さっさと自首しろ害キチB=けい豚


  349. こりゃコミケも中止だな


  350. ちょっと警察を批判するのは違うと思うけどな

    すぐつかまるわけないでしょ


  351. テロ予告犯人を捕まえられない無能


  352. 腐女子はともかく作者が気の毒




  353. 犯人はまど豚ゆとりニート厨房だ。

    口癖はけい豚は精神科に行けだ。


  354. 360

    すぐつかまるわけない



    どんだけ時間かかってんのって話




  355. 犯人は銀魂オタだな

    銀魂から黒子に移ったファンを取り戻そうと必死なようだ


  356. 藤巻なにしたんだよ


  357. 経済損失がシャレにならん事になってきたな

    喪服は捕まったら文字通り人生終わるな

    喪服だけで済めばいいけど家族も親戚も金毟り取られて終わるな

    バカのせいで一族郎党終了か


  358. 逮捕後の民事裁判が楽しみ


  359. いやまぁ犯人は最低だが



    ここ見てるとやらチルって犯罪者予備軍なんだなとむざむざ教えられて何か嫌になってくる


  360. 腹立つのは作者だろうな。



    せっかく自分に入るであろう直接的な印税・利益と同人などによる副次的・間接的な影響による利益が消失してしまうんだから。


  361. アニメさえやってくれれば、それでヨシっ!!

    グッズだのは腐女子目立てだろうから


  362. 黒子嫌いだから正直ざまあああと思ってしまった


  363. これだけの被害が出てるのに未だにアンチ活動してる奴は本当に犯人と同じ考え方なんだと分かるな

    こいつらがいつ喪服になるか分かったもんじゃない


  364. どうでもいいけどさぁ・・・犯人は東京都民の腐女子だろ


  365. 犯人が何を思ってこういう行動に出たかちょっと興味があるんで

    是非ともお縄になって欲しいです


  366. どうでもいいけどさぁ…犯人はお前らなんだろ?


  367. 犯人が早く捕まりますように。

    そして顔が見れますように。


  368. >硫化水素は空気より重いから、冬コミ会場では、効果がありません



    馬鹿って何処にでもいるよな…


  369. べつに腐のイベントがどうなろうが知ったこっちゃないけどな

    公式に被害が出るようなことをしちゃ駄目だろさすがに


  370. 犯人が捕まった後の損害賠償請求が凄そうwww 自己破産確実だろう。


  371. 腐ってる


  372. ぶっちゃけ未だにアンチしてる奴の頭が一番腐ってる


  373. 誰か偽同人イベント開くことにして予告無視して

    犯人おびき出してみてよ




  374. 喪服やりすぎてワロタ

    藤巻はなんで怨まれてんだよ


  375. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    藤巻出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    喪服に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww喪服に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイ腐豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww






  376. 申し訳ないけど、たとえ犯人が悪かろうが黒子ジャンルに対しての印象は最悪になった

    ジャンル者の中にいる未だ楽観的な考えを押し付けてきて無理やり盛り上げようとする輩に

    腹が立って仕方ない


  377. 380

    親類縁者みな破産だよ

    犯人の親は親戚から金借りようと金策走り回って金貸すと借金取りが食らいつくからね

    変に同情せず縁を切るしかない


  378. コミケなんらかの被害受けたら面白いな~

    参加者全員の怒り買ったらすぐ見つかるだろうよ犯人


  379. この気持ち悪いくらいの執念は腐女子特有のものだな

    犯人は腐女子で確定でいいんじゃないか?


  380. しかしこういうイベント潰すのってちょろいんだな

    こんどは


  381. 鬼女は家族がいるからある一線は越えないけど、腐女子は失うものがないからなんでもやってしまう

    頭のおかしい腐女子って怖いね


  382. 喪服の声明まとめ読んできたけど、なんでここまで言ってて捕まらないのか謎…藤巻先生本当に心当たりないのか?それともなりすまし?



    とりあえずこれが本当ならこんなしょーもない動機でこれだけのこと起こした喪服の頭が本当に可哀想。


  383. 腐女子が犯人とか今でも言ってるやつらの情弱ぶりに失笑するわー


  384. 結構この騒動長くない?


  385. コミケ中止は勘弁してくれ…オリジナルで好きなサークルいるんだよ。

    興味もない二次創作のせいで中止になったらへこむどころの話じゃない。


  386. 無理にイベントやってなんか被害があったらそれこそ非難の的だしなあ…


  387. ちょっといつまで続くんだこの騒動。

    マジできちんとした対応で解決できないのか。


  388. はやく捕まってほしい

    こんだけやっても捕まらないとか模倣犯がでてきそうで怖い


  389. 386

    犯人みたいな思考パターンだな


  390. 結構なオオゴトだが、本家本元の連載自体は普通に続いてるんだな


  391. どれだけ被害が出ようが犯人がよほどのヘマをしない限り絶対に捕まらないよこの手口なら

    全国のポストに監視カメラ付けるぐらいはしないとね


  392. とりあえず腐が犯人とか決めつけてる奴はちゃんと根拠を言え

    ただ叩きたいだけなら他所へどうぞ


  393. 大体そもそもこういう件は模倣犯が出るから内々に処理されるはずなのに、

    報道されるのがおかしいんだよな。

    正直政治893が同人利権を潰すか乗っ取ろうとしてやってるとしか思えないんだが。

    それだと逮捕出来ないのも納得がいく。


  394. 自称犯人の書き込みがマジキチすぎるwwwwwwスポユニフェチとかwwwww

    でもまさか公式イベントまで影響与えるとは…集英には脅迫状送ってないはずなのに・・・・

    はよ警察つかまえろよ!!!無実の人間捕まえてる場合じゃないだろ!!!!


  395. 黒バスゴキ腐リのキチガイっぷりには正直うんざりしてたからザマァwとか思う部分も正直あるけど(犯人の動機が二次創作人気が含まれるからttp://matome.naver.jp/odai/2135238594027730101)純粋なファンはマジで可哀想。



    作者は喪服の死神の言い分が本当なら(犯罪行為は駄目なのは当たり前だけど)

    さっさと謝って腐向けサービスで売らなきゃこう言う事は起きなかったんじゃない?

    どうせスポーツ漫画でも腐は勝手に腐らせるんだから純粋にスポーツ漫画描いておけば

    よかったんじゃないの?イケメンばっかりの漫画なんでしょ?


  396. 「喪服の死神」じゃなくて「ゼロ」か「黒の騎士団」にしておけば

    盛り上がったかも


  397. 脅迫の手段としては手紙が最強ってことか



    ネットで犯行予告して捕まる無職って本当に馬鹿だったんだな


  398. いやいや中止したらダメだろ
    模倣犯かもしれないのに
    警備体制強化して開催すべき


  399. 嫌いな作品にはこういうことやるのが一番だな・・・

    参考になった!


  400. 近所の本屋さんで「黒子のバスケ」フェアってやっていたが

    PCに上げてなかったらセーフみたいだね


  401. 師匠がとばっちりで全否定されるクダリには爆笑したわ




  402. これは黒子公式単独イベントやるしかないな

    後手に回りすぎてよくない方向にいってる


  403. 犯人明らか男じゃんww

    みっともなww


  404. とっさと自首しろ害キチB=糞けい豚




  405. 犯人は黒子アンチな他ジャンルの腐女子かと思っていたが

    同人イベントだけでなく公式まで中止させたとなると

    作者を逆恨みしている知人の男のような気がしてきた


  406. 腐女子は人のせいにするのはやめろ

    犯人はお前らの仲間だ!


  407. こんなの無視すればいいのに

    中止になったのは役所の責任逃れ体質が原因だろ


  408. 作者かわいそー

    作者だってこんなにするつもりで書いてる訳じゃないでしょーに

    これでジャンプにまで一時連載中止なったらどうするんだろか

    はやく捕まって平和に


  409. 無能な警察よ、さっさと捕まえろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#