05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『ガンダムAGE』引き続き何らかの形でアセムとゼハートの話をお届けしようと企画検討中

A8OOQFpCEAAdLoR.jpg


.     ./ ̄ ̄\ AGEまだ企画あったな!AGEファンよかったな!
    _ノ  ヽ、  \ 
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ OVAとかがいいんだけど、たぶんドラマCDなんだろうなぁ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

.     ./ ̄ ̄\ つかゼハートの最期がアレだからなぁ、アセムの話よりキオの話をもっとやってほしんだが
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ これには日野さんかかわってるのか? 
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘

lib603373.jpg

最初のやつのほうがかっこいいっていう・・・



 

コメントを書く
  1. もうおせーよ


  2. 何それw見ないけど楽しみwwww


  3. もうホントそういうのいいから


  4. オワコンオワコン


  5. おっぱい魔人がホモいカード当たって喜んでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


  6. 告知は終了直後にしてたけど、ほんとにやる気かいな。

    OVAならやめとけ。2000売れるかどうかなんだからさ。


  7. しょうじきいらん


  8. AGEって何だっけ?


  9. もういいからホントそっとしておけ


  10. 学園編なら割と見たい。


  11. 傷口をわざわざ広げなくても・・・・・


  12. まだ傷口を広げていくのか

    処分しろ


  13. もういいよ


  14. 小説版の人に好きに書かせてやったらいいんじゃないですかね


  15. AGEとかもう忘れてたわwww


  16. AGEファンなんているの?

    少なくとも同人関係では完全に空気状態だ。

    冬コミのウェブカタログで、片手で数えられるほどしかサークル無かったぜ・・・。

    来年にはゼロになってることもあり得る。


  17. ビブリオの悲劇の次ではAGEの破壊力も薄れるな


  18. もういい、うぜえ

    AGEはさっさと消滅しろ失敗作


  19. もうAGEはいいです


  20. オワコンガンダム00はなんにもなしwwwwwwwww


  21. タマをくださーーーーーーーい!!


  22. 自分達でこの二人のラストを適当に放り投げといていまさら何を描くというのさ?

    描く事なんてあるわけない


  23. ゼハートはなあ・・・

    最終決戦時のあれは無様なんてもんじゃなかったな


  24. 引き続きなんて

    出し惜しみするなら



    本編で全力出しておけ



    クズアニメは

    二度と放送するな


  25. ゼハの最後がアレだったからな

    どんな良い途中経過も台無しだわ




  26. 正史が小説版なら過去編を描いても成立するが、アニメじゃどうあろうが台無し確定やし・・・


  27. 00とはなんだったのか

    やはり商業作品ゆえに人気がないと展開も糞もないんだな

    数少ない00厨は泣いていいよ


  28. OVAか何かでやってくれ

    貴重なTVアニメ枠を取らんでくれよ


  29. 00はホント良く出来てたよなと今更ながら思うわ




  30. まあアセム編が一番良かったからな




  31. 主人公が江口拓也でライバルが神谷浩史の作品は

    イクシオンサーガDTで楽しんでるのでもういいです


  32. いい加減ゴミを作るのやめようぜ


  33. その企画っていまやってるDTのこ

    とだろ


  34. アセムか・・・なら良し!


  35. い・ら・ん


  36. アナザーでもGW種AGEは今もなんらかの企画があるけど

    X∀00の不人気アナザーはどうしようもねぇな


  37. やらなくていいよ、無駄


  38. 日野がかかわってないならなんでもいい

    小説版作者が関わってたらGJと言いたい


  39. なんで第2編という中途半端なところのオリジナルを作るんだか


  40. ダサクオー・・・


  41. 民主党と一緒で民意がわかってないな、こいつら


  42. お断り!!!誰も望んでないって

    まあ望んでいるのは糞日野だけだろ


  43. やめなさい・・・もうブランドでどうにかなるレベルじゃない


  44. 話を作ったのが日野じゃないなら観てみたい気はするけど

    別にもうどうでもいいや


  45. 実はこのラフ格好いいと思ったなんて言えない……


  46. 円盤に特典でつけるとかにして下さい

    触れる気もないですから


  47. 海老の絵だんだん上手くなってるな

    ハイチュウエクシアから進化凄え


  48. 誰も望んでいないものをやってどうするのかと。

    折角ホライゾンで稼いだ金をむだにするようなもんだ。


  49. ゼハートの最後は好きだぜ


  50. ガンダムエースか模型誌で漫画か小説だろ

    OVAとかは絶対に無い


  51. ガチホモの話だろ


  52. AGEアンチ涙目


  53. いや、もういいよ。これ以上傷を広げるなよ。


  54. AGE3が初期案のほうがいいっていうけど

    情報が事前流出したから大幅変更を余儀なくされたんだろ

    AGE2は間に合わなかったのかしらんがちょこっと変わっただけだったが


  55. イクシオンサーガで良いだろ。部活仲間で梶君もいる


  56. 往生際が悪い

    そんな暇があるなら謝罪しろ


  57. アセム編はよかったんでアセムとゼハートの物語の続きってのは素直に嬉しいわ

    つかアセム編で最初から最後までやっとけばよかったのにw


  58. もうゼハートもAGEも眠らせてやれよ


  59. また関係ない記事で00アンチが騒いでやがんのw

    いつもフルボッコなのにw


  60. 00糞だったしな


  61. こういうのを死体蹴りっていうのかね?


  62. 小説の人ならがんばって欲しいが、日野が関わるならやめておけ。


  63. >71

    ほっとけよ

    新シャアでも久しぶりにでたから一人自演バレバレで馬鹿にされてるから


  64. 00はテロしててよかったあああああああああああああああああああ

    って終わり方じゃなかったらスピンオフとかできたかもなぁ


  65. 勝手に薄い本でやっとけよ




  66. もうAGEはいいよ

    綺麗に終わったからやりにくいんだろうけど00も何かやってくれ


  67. ダブルオー信者未来に生きてんな


  68. ※66

    外伝いっぱいあったような気がするが俺の気のせいか・・・?


  69. これからは種とAGEでガンダム支えていく


  70. 00は来年のMBエクシアでどうなるかわかるだろ

    MBフリーダムはMB00で転売屋よってきたのに爆死してるけど


  71. てか結局ゲームは100万本売れたの?


  72. >>70

    当時の話じゃなくて今の話じゃないの


  73. >>40 ヨォ!テメェ以外の他のダッレも使ってねぇのに広めたくてステマしてやがる

    キチガイ在チョンモリーゾwwwwwwwwwwwww他のキチガイSEED厨()共も

    テメェとは一緒にされたくねぇらしいから使わねぇんだってな^^早く半島(帰れ(シネ)よwwwwwwww


  74. UC VS AGEでゲーム化したらいいんじゃない


  75. アセム厨は最近がんばってるな

    あいつ最後までブレブレだったのに


  76. なんか発狂してる人いる


  77. アセム人気あるなあ


  78. アセムは3人の中ではまだマシ


  79. AGEは00より面白いから当然


  80. NT的な力に頼ってなかったから好感は持てた


  81. アセム編が一番つまらんかったわ

    ウルフ死ぬ回は良かったけど


  82. 種00AGEの主人公は

    主人公を強引にヒーローに仕立て上げるから吐き気がした

    その中で唯一アセムさんだけは違った


  83. 20、27、36、40、62、66、69

    キチガイ過ぎワロタwwwwwwww


  84. つーか00の話してる奴なんなの?


  85. >>86 モリーゾ()とかいうキチガイ在チョンとそのお仲間のキチガイ創価()信者だけwwwwwww


  86. 00の評判悪すぎだな

    なにせあのエヴァQよりもyahooでフルボッコだからな


  87. 草生やしてんのなんなの?


  88. 89

    00叩くともっと生えるよ


  89. 81、88 ヨォ!モリチョンコwwwwwwwwwwwテメェチョンクセェからすぐにバレるんだよ

    wwwwwwwwwww


  90. どうか劇場版としてガンダム史に新しい伝説を残してください


  91. 00信者報われないな


  92. もうDTとEDにしか聞こえないから…


  93. ※74

    スピンオフとかできたかもなあ。に対してスピンオフはあったじゃんって突っ込んだんだけどな

    まあGジェネでもOOは強キャラ&強ユニット多いし、外伝系のジンクス系列やらアヴァランチエクシアやらフォンに声付いたりと需要はまだあるんじゃないの?

    フォンはあんまり好きじゃないけど


  94. 89、90 キチガイモリーゾ自演乙


  95. 00アンチって基地外ばっかなのな


  96. 00とはなんだったのか


  97. >>93 SEED厨()ガンダムSEED劇場版公開出来ねぇな


  98. いつも関係ないところで00叩きだすからなあいつら


  99. モリーゾってなに

    そいつがガンダム00が糞だった責任とってるの?


  100. AGEの記事じゃねえのかよw


  101. 00アンチもアンチだが信者の言葉使いや発狂も同レベル

    争いは同じレベルの者同士でしか起こらないってホントなんだな


  102. マジ誰得って話よ


  103. 00厨は種叩いてばっかりで最低だな・・・


  104. 103

    種も00も目糞鼻糞だからなw

    あいつら自分では気づいてないみたいだけど


  105. そして恒例のAGE無視っぷり

    ってこんな風に書くとAGEはOOを越えた~みたいな書き込みするんだよなw


  106. (´;ω;`)


  107. >>98 SEED()より価値があり、人類が目指していくべき"軌道エレベーター"、"太陽光発電"

    などの未来的な技術が描かれた素晴らしい作品。


  108. 種アンチが00厨だけだと思ってんの?


  109. 00信者マジやべー


  110. 00は劇場化した近年で最高のガンダムだろ、最終決戦の

    熱さもわからない奴が00を叩くな


  111. 109

    宗教盲信すぎワロタwwww


  112. 00厨「SEED()より価値があり、人類が目指していくべき"軌道エレベーター"、"太陽光発電"などの未来的な技術が描かれた素晴らしい作品(キリッ」







    他(なに言ってんだこいつ……)


  113. 誰得だよ


  114. 失敗した作品なのに企画検討中とか馬鹿か


  115. まど豚級に00信者頭おかしいな


  116. SEED厨()って00タタいてばかりでキチガイだよな…しかもモリーゾって在チョンで

    お仲間の創価厨共とサンライズの女性スタッフ輪姦レイプするべくストークして水島監督に

    苦言を呈されて以来逆恨み…とチョン丸出しの下賤な犯罪者共





    SEED厨()=犯罪者


  117. マジやべぇよここ・・・ガノタこええ

    IDでないコメ欄で何争ってんだ


  118. 112

    わかる人少ないから大不評だったんだよ・・・


  119. 103、105 統失自演乙


  120. 117

    まど豚けい豚00信者には触れるな


  121. 00厨wwwwwwwwwwww


  122. こんなに楽に釣れるからいつまでもからかわれるんだろうな


  123. 120

    当時の困惑ぶりはすごかったな

    TVシリーズ通してみてきた奴なら結構楽しめる内容だったけど


  124. あぁwwwキチガイSEED厨共って軌道エレベーターって説明されてもナニソレ?状態だから

    つまらなかったのかwwwwそぉりゃぁヒデェわそもそも作品の魅力が伝わってねぇんだもん


  125. 種厨00厨という害悪を作り出さなかったAGEは評価されるべき。


  126. フラムとかオブライトさんあたりの出番も増えるかな。


  127. 124 チョンシネ


  128. 121

    すまんが105とは俺は別人だ

    同一人物にしたいのなら止めはしないが



    やはり気持ち悪いと言わざるを得ない発言だな、お前


  129. 変なの沸いててワロタ


  130. ※108がいってることがモリーゾのことな


  131. >>127 出来るどうのこうの以前にそもそも作品として成立してなかった


  132. ジャンピング土下座でもするからホントにやめてください、お願いします。貴重なガンダム枠を奪わないでください。100年もやったんだから満足してください。


  133. 130 必死だな


  134. 00信者が1人で発狂してる

    その口の汚さだけどうにかならないの?どうでもいいと思ってる奴らから見てもちょっと引くぞ


  135. 気持ち悪い00信者を演じる00アンチの仕業だろ。IDでないしな





    まさか真性じゃないっすよね


  136. >>136 ?


  137. 皆AGEの事もうちょっと触れてあげろよw

    個人的にはデシルはおしいキャラだと思ったなあ

    魔中年時はキオ編で登場してザナルドポジションとかで


  138. 00アンチがキチってるのはともかくとして信者の食いつきが半端じゃないな

    スルーすればいいのに


  139. DTとEDで楽しんでるんでもういいんじゃないかな


  140. 137

    残念ながらこれが糞アニメに心奪われたかわいそうな信者の姿です


  141. もういい・・・もういいんだ・・・


  142. 135

    必死言われてもなぁ~決めつけたいならご自由に

    それとも相手が必死だと思わないとやってられないほど余裕がないのか



    一人で安価変えつつがんばれよ




  143. どんなアニメでも信者はおかしい人しかいない


  144. AGEの記事が伸びてるなと思ったらこれだよ!


  145. まさにやってる事がチョンそのもので捏造されたデータ、あるいはのーない妄想()とやらを論拠としてるから

    SEED厨()ってキラわれてるんだよ…自覚ないらしいなアノ馬鹿共


  146. これ以上傷口広げるな


  147. サンライズはUCにしか力注がなくていいよ


  148. チョン連呼の00厨はなにをそんなに発狂してんねんwwww


  149. >140

    ID出るところではこんな奴いないから00アンチの自演の可能性がある

    新シャアいってみ


  150. >138

    鏡を見ろ

    お前の事だ


  151. 00を叩かれたら顔真っ赤にして怒る

    ガンダムで叩かれない作品なんて一握りしかないのに

    疲れないのかよ


  152. ※151

    2chでもそうだけどID出るガンダム系のブログとか行くと

    たまに湧くけど総スルーされてたりするからなw


  153. 141

    同じ事を俺も書こうとしてたわw


  154. 00面白かったけど厨は嫌いだわ…頼むから大人しくしててくれ…;


  155. 151

    この信者マジキチだもんな……


  156. セーラー野郎とチョンチョン騒ぐチョン君ってガンダム記事では害虫以下だな

    最近セーラー野郎いなくなってよかったと思ったのに相方は健在かよ…


  157. DTコンビ好きだぜ


  158. そんな余力あるならUCに回せ


  159. いりません

    まじでいりません


  160. ふざけんな



    しんでろ






  161. AGEファンだぜ?アセムとイワークが良い


  162. ニーズあるんかい?そもそも


  163. 中の人的にはイクシオンサーガDTで十分だよ。


  164. ガンダムは初代以外全部糞


  165. 連邦愚連隊とKATANAをアニメ化せよ


  166. AGEは真の黒歴史

    もうつくらなくていいよ。


  167. さすがに使えそうな部品だけ集めたようなリサイクルから生まれたようなゴミからのリサイクルはできませんからw

    お金の無駄です。




  168. AGE風化したと思ってたのにw


  169. 全員のレスの語尾に「誰も買わないけど」を付けられる凄い作品


  170. アンチは見なきゃいいだけなのに必死だな


  171. 最初何回目かまでは見た記憶あるけど、その内容もすっかり忘れ去りました

    今なら最後まで見れるかもしれない!


  172. アセムさん主人公で洋ドラの「LOST」みたいに多様性展開?で物語が進行したら、面白かったかもな~ 3世代の順番を混ぜこぜとか アセムさんのSFっぽい髪型とか超かっこいいのにな~

    イワークさんのキャラソンとか熱いじゃん~  


  173. フリットとアセムの物語にしておけば良かったんだよ

    キャラの深堀もできたのにさ






  174. 悲しいかな必死というより叩いて楽しむ以外に作品としての価値がないからなAGEは


  175. アセムとゼハートは好きだから楽しみではある


  176. 乙ポン


  177. 何時の間にやら3主人公の中で蛇蝎の如く嫌われていたフリットが一番人気になっていたという事実


  178. アセム編のBGMはよかったなあ


  179. 親父コンプレックスから自分探しのために軍人になりビッチを取り合って育児放棄するまでを細かく補完するのか?



    思い返すとよくOK出たよなこの設定


  180. 00って信者はあまり出しゃばらず比較的ウザくないのに

    アンチがどこでもかしこでも沸いて空気読まず騒ぎまくる謎アニメだな



    種はどっちもウザかったけど


  181. またお金をドブに捨てる気なのか・・・


  182. 俺はAGEファンだけどこれはどうなんだろうな…。

    学園篇なら本編でやれやって話しだし…。

    アセムの学園生活っててこ入れだったらしいから本編でできなかったのも仕方ないんだけどね。どうしてもそう思ってしまう。


  183. そーゆーのは同人で腐るほどヤられてるんじゃね?


  184. AGEファンが現れた

    キミの勇気は貴重だよ

    20ターンも逃げないメタルキングくらいにね


  185. え?まだやんの?

    自費出版とか同人か?w




  186. 00も種も好きだが厨とかは嫌いだわ



    で何でAGEはまた何かやろうとしてんの?ウザイんだけど




  187. 子供世代取り込むのがAGEの使命


  188. とりあえず、HGのクランシェカスタムとフルグランサ、早くでないかな


  189. RGデスティニー(究極のパクリMS)の発表でガノタがブチ切れている

    あのシリーズで種をやる意味が分からんのは分かる


  190. ここによく湧く00アンチが基地外なのは同意だけど、00厨が奥ゆかしいというのはない


  191. ゲームも売らなきゃね


  192. RGデスティニーは、BDboxが出るからそれに合わせてるんだろ。ストライクやフリーダムもそうだったじゃないか。


  193. 新たな子供世代を取り込むどころか返ってガンダムの印象を悪くしたのがAGE。視聴率が低かったのが唯一の救いだわ


  194. 今のアニメって分割とか売上に関係なく2期とか簡単にできるんだ、随分と業界に余裕あるね


  195. ageがない世界線にいきたい


  196. >>118

    これが00厨か・・・?キチガイ過ぎる


  197. イクシオンサーガの主人公とライバルってアセムとゼハートだよね


  198. DTのせいでゼハートの最期の台詞が『そういう意味』にしか聞こえなくなってしまった


  199. OOっていまだに信者とアンチが喚いているのに、終わって2ヶ月しか経ってないAGEの空気っぷり……。


  200. むしろイクシオンサーガの主人公とライバルでアセムとゼハートのパロディやった方がいいな。


  201. 185

    アセムもゼハートも攻受のぼけたキャラだから腐受けもしないんじゃね?


  202. 201

    00信者乙

    AGEは今でもしょっちゅうスレを見ますが




  203. で ジオリジンはいつになったら出来るんだろ

    ハゲの続報とか、そっちの方が気になる


  204. 誰得としかいいようがない。

    まーバンダイと日野さん的にはあれだけ大見栄きった手前なかなか損切りできずになんとかぷち成功の事例を作り上げようと必死なのかもしれんけどさ。



    人間引き際が大事だよ? もっとも4クールもやっちゃった時点で引き際はとうの昔に見誤っているか。


  205. 学園編が比較的評判良かったからって考えなのかもしれんが

    それはあの終わり方を知らなかったから故なのに気付け



    あんな無様な変節と発狂芸&55秒死を晒した後で

    誰が今更ゼハートの過去に興味を持つんだよ

    不可思議な固定層1400人が買うくらいじゃないか


  206. 206

    お前みたいな無能が何言っても無駄

    もっと社会的地位上げるんだな


  207. もういいってww

    まじでw

    最終決戦のゼハよりも活動限界3分のウルトラマンのほうがまだ長く戦場にいるよなww




  208. 分かってねーな

    AGEはフリットだけが受けたんだよ



    アセムはいい、フリットを出せ!


  209. まだ迷惑かけるんだ

    すげーな


  210. 別にいらねっす


  211. もう「旅」は終わったじゃないですか・・・


  212. ガンダムSAGEか


  213. >むしろイクシオンサーガの主人公とライバルでアセムとゼハートのパロディやった方がいいな。

    銀魂なら確実にやってたな( ^ω^)


  214. AGEきたああああああああああああああああ



    オワコン種と00は涙拭けえええええええええええええええええええ


  215. 小説版を再アニメ化した方が人気出るでしょ

    むしろそれ以外の方法でAGEが採算取れる道はないのよ




  216. そういやサ●デーかマ●ジンで日野の自伝マンガが載るらしいな


  217. なんでイワークのスピンオフ作らんのじゃあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


  218. 企画用にキャラクターのラフ描くくらいなら、ドラマCDじゃなくて映像作品か漫画作品かな?

    OVAなんか出したら、赤字にしかならなさそうだけど。


  219. 批判しててもどうせ見るんだろ?ガノタは。


  220. 221

    その「どうせ見るんだろ」というファンへの甘えが今回の大失態だな


  221. またユニコーンの足引っ張るの止めろおおおお


  222. どこの誰が金出すんだろ?

    レベルファイブの持ち出しか?


  223. やったねガノタ、フリスビーが増えるよ!




  224. おもちゃ枠行け オワコン


  225. 196

    原作ものだとストックとかも関係してくるけどね。


  226. 日野が関わってないならまだ希望はあるかな。関わってたらその時点で終わるけど。

    何にしてもゼハートは最後に53秒で撃墜されたっていうのがなあ・・・。

    あれのせいでなんか萎える。


  227. ※225

     悪いがガノタすら買わないから、そのまま産廃として捨てられて、地球を汚すだけだ。


  228. 222

    そこまでガンダムブランドは強くない

    おまえはそう思ってたのかもしれないけど


  229. AGE・・・あああったねそんなの


  230. 神谷浩史「DJモノフェスタのワンピカーナビ第2弾のナレーションを優先します」


  231. 何これ?新しいガンダム?


  232. まさかアセムがゼハートの玉つぶしちゃうんじゃないの?


  233. 今更引き続き作品作られても興味ない


  234. これ何だっけ?そんなアニメあった?


  235. なんつーか、迷惑って感じ。

    いい加減にしろって。


  236. 引き際を知らないとは…みっともないな



    寧ろやけになってるのか


  237. 158

    あんなイカれたキチガイでも相方なんかいたのか

    正直驚いたわ




  238. ガンダムブランドってTVシリーズで本放送中に売れたの種だけって言われてんのに、そんな力ねーよ

    今の若い子はガンダムはずっと人気あるものだと思ってるようだがSDなかったら90年代前半で終わってるからな

    1st、SD、種と10年おきにヒット出したから持ってるだけで種から10年たった今、新しい位ヒット作でないとそろそろ限界だろ


  239. 204

    ここのコメ欄のこと言ってんだよ。他のレスとか知るか


  240. 日野が一切手を出さないのなら期待できる


  241. 今、テレ東で玉を潰したりしてるじゃないか

    むしろあれが続編でいいわw


  242. 腐女子向けだろうけど、需要はあるんだろうか・・・




  243. C.V神谷浩史ならなんでもいい人向けにしかならないだろこんなもん


  244. そろそろ認めろよAGE厨ども。

    ガンダムシリーズ最低の売り上げと最低の視聴率なクソガンダムだったてことを。

    叩かれているSEEDも00も内容はともかく売り上げで結果はちゃんと出してる。

    クソ内容でも結果を出してるSEEDと00とクソ内容でまったく結果も出していないAGEだとどっちが評価されるかは明白だよな? それともこんなのもわかんないほど馬鹿なのか?笑




  245. 視聴率はともかくとして、AGEが売上最低だという理由はなんなんだ?


  246. 見せ方が悪かっただけでデザインに不満はない…という私見。


  247. 逆にAGE厨に聞きたい。

    このゴミの何処がいいんだ?



    フリットは基地がい、アセムなんの為に要るの?キオはゲーム脳のお花畑



    ヒロインという名のモブ兼産む機械



    最終回の手前で秒殺されるライバル



    マジでこれゴミ以下だぞ


  248. なんて言うかさ、そっとしておいてやれよ…


  249. 売り上げやAmazonのレビューが全てとは言わんが否定的な反応が根付いているからこの作品は何をどうしようがプラスに転じることはないだろうな

    わかりきっていることだが


  250. ジャンプの新連載にアセムをイケメンにした主人公いたな


  251. まあAGEが好きな奴がいても良いんじゃね

    お互いを尊重しようや


  252. 240

    ガキの頃にSDに嵌って、種出てからアニメ見始めたわ

    ガノタになるきっかけにもなったし一応種にも感謝はしておく

    作品の評価はまた別だけどさw




  253. 別にAGEが好きなやつはいいが他の作品を引き合いに出して叩くやつは許せん


  254. 247

    プラモ屋に行けばわかる


  255. サンライズは爆死したいのか?



    ていうか日野はもうガンダムに関わらないでってたくさんの人に言われただろ


  256. ガンダムAGEとガンダムSEEDは強さだったらガンダムAGEの圧勝


  257. 昔からガンダムと仮面ライダーは投げやりで終わるのがお家芸だからな


  258. 仮面ライダーは初代以外全部糞


  259. ※まず日野を省きます。





    割とマジでこれだけでちょっと持ち直しそう。


  260. 日野「僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕のオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたシナリオが最高なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕のオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたシナリオが最高なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!僕のオナニーが気持ちいいんだい!僕の考えたシナリオが最高なんだい!僕の考えたガンダムが最強なんだい!」


  261. サンライズは何考えてるのか・・・


  262. AGEの死体蹴りが鎮静化した矢先にこれとか…

    もう擁護する気も起きねえな



    あとそろそろ他の作品引き合いに出すの止めないか?

    きりがないし、そんな自分の趣向晒されても困るからさ

    まあ、日野が糞なのは満場一致だからそれ以外はどうでもいいけど


  263. ただなら見たい


  264. ヒロCを使って腐女子から赤字分を回収するって魂胆が見え見え


  265. AGEは2期が一番面白い。ところで緑の三つ編みちゃんどうなった? 笑


  266. 糞種のBlu-rayにチラシとして挿入しとけ。どうせ需要無いんだから。


  267. AGEファンはヒバク人だろ

    人間ではないので・・・

    ちゃんと人間向けの作品作ってくださいよ^^


  268. つか、ツイッターで呟いてろや


  269. もう終わったろ




  270. ゲームや小説は評価高いとかよく見るけど、根っから妄信的にAGEを応援する

    ステマと身内だけしか買ってないんじゃ…?

    というのが透けて見えるのはオレだけか?

    アニメのシナリオ脚本設定の酷さは他と比べてもずば抜けた底辺であったのにも関わらず、かつ結果があれでは需要があるとは到底思えないんだが…

    関連商品の生産は止めるのが賢明じゃないの普通に


  271. ※ まじめな話ガンダムAGE-FXは最強の部類


  272. あのなんちゃってファンネルはビームも何でも弾くからな

    あんな素材があるのに両陣営とも使わないからご都合主義ワロスw


  273. 深夜アニメのクソ以下というのが存在することを初めて教えてくれた作品

    ある意味斬新ではあった


  274. 恥の上塗りって言葉知ってるか?


  275. ツイッター連載とかでいいんでない?

    文才が無いワナビがよくやってるやつ


  276. OOの展開がどうのこうの言ってる奴は、どうやら彼らには完結の二文字も読めないそうだ

    可哀想だな。かなりマジで


  277. SEEDでいうスターゲイザーのような良作になるなら見てみたい




  278. そんなことよりもまずはデシルを


  279. 出汁?…あぁ展開のための終始噛ませ犬のね

    いたわなそんなザコキャラ


  280. え?いらなーい


  281. 何を勘違いしてるのか知らんがアセム編が一番マシだっただけだからな?

    アセム編が名作なんて極少数だからな?そこんとこ分かってるか???


  282. 283

    俺もそう思うけどまあいいじゃないか


  283. そうそう

    投資して損するか得するかは言わずもがな


  284. ウンコ三つ並べて、このウンコだけ若干臭くない気がする、、、てだけの話だよな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#