05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

「今日は一日“歌う声優”三昧」 12月24日放送決定! 司会は声優の井上喜久子さん&塩澤大輔アナウンサー

home_logo.png


           ____
         /⌒  ⌒\ おっ声優ソングか・・・・ゆかりん、ほっちゃん、奈々様無双になりそうだけど
       /( ―)  (―)\ スフィアとか他声優グループも結構多そうやね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ しかし24日か・・・クリスマスにさびしく家で実況か・・・悲しくなるな
 /   _ノ  \ でも実況は楽しいから寂しくはないか 
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ おれ、クリスマスは予定あるからなぁ 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 残念だわー 俺も聞きたかったわー
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. クリソマス...


  2. クリスマスは仕事で聴いていられないぜ

    残念だ


  3. 17歳


  4. 実質新世代アニソン三昧かな?

    それともベテラン声優の曲までフォローするんだろか




  5. 演歌もOKなんだな


  6. ほう、こういうパターンで来たか

    中々面白そうだな

    老害タイムも少なそうだし


  7. きっこ姉と一緒ならクリスマスもさびしくないだろ!いい加減にしろ!


  8. 予定?


  9. アニソンを逆に禁止にしたほうがいいわ

    ありきたりを防げ


  10. クリスマスには予定があるので残念ながら…


  11. キャラソン云々より井上喜久子が12時間もしゃべり続けるのが驚愕だな

    トークが上手そうで上手くないから、どういう風に繋ぐのか楽しみだ


  12. 声優経験があるAKBが蹂躙します


  13. クリスマスはデートで聞けないわ



    お前ら頼んだわ




  14. Stylips送るか


  15. 映画の吹き替えした人も対象だよな?

    おもしろくなってくるわ


  16. 水樹奈々地獄とか勘弁な


  17. Desperado Bluesもいけるわけか


  18. 知らないのばっかになりそう


  19. ゆあー


  20. アニメ関連じゃない分野の声優をリクエストしろよ


  21. 化&偽のOP全曲来い


  22. 花澤さんはかけないであげて!


  23. クリスマス予定あるわ~たぶん


  24. 奈々さんなら非タイアップだけでも100曲以上リクエストできるな


  25. 世代はちゃんと分けてくるから水樹堀江田村地獄にはならないだろ

    林原閣下の時代とかTWOMIXの時代とか平野の時代とかいろいろあったしな

    井上喜久子なんだし、らんま1/2のキャラソンは当然でてくるだろうな

    うちのてんどうどーじょー♩ってやつ


  26. 真綾無双になりそう


  27. あっ偽は無理か


  28. カップリングなんてよっぽどのファンしか聴かないからまぁそういうのにでも期待しとくか


  29. ゲストは誰が来るんだろうか


  30. よっしゃああああああああ

    声優限定だから労害水木いないとか最高じゃないか


  31. アニソン三昧の懐メロ枠外しか


  32. 生天目さんの演歌聴きたいわ


  33. 26

    まーやの曲微妙じゃね

    鈴村へのラブソングだし


  34. 歌う声優って杉田も含めんの?


  35. 全世代対象なんでしょ?この番組。

    堀江って言われたら、当然両方出るんだろうね。楽しみだな。


  36. 33

    キモ


  37. 吹き替え声優祭りになーれー


  38. これ、一日聴いていられるかどうかがクリスマスの『踏絵』みたいだな。


  39. 血和がきいてくれるのを期待してみっくすJUICEの曲リクしようかな


  40. カバーとかもやっぱりアリなんかね


  41.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  42. ドリームファイター、アニソンじゃなかった 桃黒聴きたい


  43. 楽しみ〜


  44. サリーちゃんの歌タイムとかあったりして

    声優だからシェリルノームはアウトだけど、遠藤さんがロリシェリルで歌ってたのはありなんだな


  45. らきすたの三十路岬は入れていいの?




  46. やら管とケーキ食べるわ


  47. アイマスや


  48. 夜は無理


  49. お前ら少しは頑張ろうとしろよ…




  50. なんか逆に不安になってきた

    確かにたくさんCD出してる声優もいるけどおなじ人何回も繰り返すのもアレだし

    12じかんもつか


  51. 新旧すべてを網羅してくれるのがNHKのいいとこだろ!

    スラップスティックからStylipsまでまんべんなく流してほしい


  52. 前夜も夜も仕事だよ・・・


  53. アイマス関連やゆいかおりなんかもOkなんかね。


  54. ちなみに去年の「とことん○○」で放送したセットリスト



    ttp://www.nhk.or.jp/tokoton/playlist/20110816.html

    ttp://www.nhk.or.jp/tokoton/playlist/20110823.html




  55. 青二グループのE.M.Uを是非とも


  56. レールガンはどっちもありだな


  57. ほっちゃん、ゆかりん、奈々様に+してめぐさんも無双しそうな予感

    どっちにしてもキング無双


  58. これで早見沙織なかったら怒るからな


  59. 嬉しい


  60. 17歳が司会ってだけでも素晴らしい


  61. この日程は我々への嫌味かw


  62. ああ女神さまは間違いなく来るな


  63. アイマスは500曲あるから余裕


  64. クリスマスに予定?あるとすれば、このラジオを聴くことだろ。


  65. キャラソン無双だろjk


  66. ゆいかおりのウェイカッ!を入れよう(提案)


  67. お姉ちゃん ほっちゃんが高校受験の真っ最中じゃ


  68. マダダーレモー


  69. *1 102,924 BRIGHT STREAM / 水樹奈々

    *2 *79,505 Synchrogazer / 水樹奈々

    *3 *75,567 TIME SPACE EP / 水樹奈々

    *4 *30,348 Non stop road / スフィア

    *5 *30,074 ユメセカイ / 戸松遥

    *6 *25,981 Can Do / GRANRODEO

    *7 *25,676 微笑みのプルマージュ / 田村ゆかり

    *8 *23,913 Such a beautiful affair / 神谷浩史

    *9 *22,831 ZONE//ALONE / 茅原実里

    10 *22,631 夏の約束 / 堀江由衣


  70. 11 *22,608 Happy Girl / 喜多村英梨

    12 *20,437 RIMFIRE / GRANRODEO

    13 *18,648 星空☆ディスティネーション / 花澤香菜

    14 *17,719 Sinfonia! Sinfonia!!! / 竹達彩奈

    15 *16,987 初恋ノオト / 花澤香菜

    16 *16,830 Raise / 小倉唯

    17 *16,262 MIRACLE RUSH / StylipS

    18 *16,100 Coloring / 堀江由衣

    19 *16,091 モアザンワーズ / 坂本真綾

    20 *15,100 happy endings / 花澤香菜


  71. 64

    絶対やらせない


  72. 真・うたわれるもののテーマはアニソンに入りますか?


  73. 流星さゆりでもいいのかね。



    コメントが若いねえ。もっとおっさん世代はいないのか。


  74. 流石に、ささきいさおさんや堀江美都子さんは対象外なのだろうか?

    2人共、声優歴が長いからね。


  75. *1 *37,275 BEST ALBUM / 堀江由衣

    *2 *34,740 Everlasting Gift / 田村ゆかり

    *3 *28,821 春待ちソレイユ / 田村ゆかり

    *4 *26,466 Third Planet / スフィア

    *5 *25,489 CRACK STAR FLASH / GRANRODEO

    *6 *24,908 秘密 / 堀江由衣

    *7 *23,661 THE MUSEUM II / 水樹奈々(累計 129,070)

    *8 *22,836 RE;STORY / 喜多村英梨

    *9 *20,583 ハレゾラ / 神谷浩史

    10 *19,654 シングルコレクション+ミツバチ / 坂本真綾


  76. 11 *18,692 D-Formation / 茅原実里

    12 *18,602 FANTASISTA / 宮野真守

    13 *15,434 NEW GAME / 寺島拓篤

    14 *12,542 My stride / 寿美菜子

    15 **9,576 Be With You / 中島愛

    16 **8,284 プティパ / 悠木碧

    17 **8,104 Palette / 岡本信彦

    18 **7,521 FRAGMENTS / 平野綾

    19 **7,223 Cosmic EXPO / 小松未可子

    20 **6,264 BIRTHDAY / 岸尾だいすけ


  77. みなみけ安定ですな


  78. キャラソンやアニメ曲は良いけど、純粋な声優曲は興味ないというか聴いても分からないしなぁ

    ゆかりんのユー&ミーなら分かるけど


  79. こりゃデートの約束キャンセルしないといけないな!

    ハハハ


  80. クリスマスは飲み会あります!


  81. おさかなぺんぎん


  82. カバーありなら

    あやひのTime to say goodbyeリクエストしようかな


  83. 蝶野教官のうた


  84. キャラソンOKならコアなの期待できそう。


  85. ほちゃんのCDこんだけ売れてると、ライブの抽選   

    当たりそうもないな・・・


  86. >声優さんが歌っていれば何でもあり



    声優さん の範囲をはっきりさせないと

    AKB0048の声優が、あっちで歌ったAKB曲も含まれそうだな


  87. クリスマスどうせ暇だから嬉しい


  88. >>88

    ラミミのねら学主題歌とかなら、まあ・・・


  89. キャラソンあり?

    SM判定フォーラムとかでもいいのか?


  90. アニオタはイブに予定ないと思ってるのか


  91. T.M.Revolutionもありってことか?


  92. スフィアが楽しみ♪


  93. なるほど、今年のイヴは振替休日なのか



    女の子達(PVC製)と一緒にドライブしながら聴こうかな


  94. 妖精帝國は声優でいいんだろうか






  95. Aice5流れる! はず


  96. 水樹の彼氏の櫻井孝宏、花澤の元彼、豊崎の彼氏のtom-h@ck、戸松の彼氏の入野、竹達の元彼の石田、平野の元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバー、井上の彼氏の中村悠一はリクエストしたれよ


  97. まっがーれ↑


  98. 声優をどこまで含めるか

    ささきいさおや堀江罪子はありだろうが

    西郷輝彦とか香取慎吾はありか?

    今度声優デビューのマッチはさすがになしか


  99. AKBをリクエストんしましょう


  100. ゆるゆりとかうたプリとかきそうだな


  101. だーれが殺したクックロビン


  102. レールガン、みなみけ、ひだまり、けいおん

    あたりが来そう

    美琴~春香姉さま~ゆのっち~澪たそ~


  103. プリンスも多そうだな


  104. あやひーはガチだな。洋楽カバーも上手い上手い。


  105. 瀬戸麻沙美の「そしていま」リクエストしよっかな。


  106. サーニャのキャラソン頼む

    Offspringのカバーのやつ


  107. NHKなだけに水樹無双が展開されてしまいそうな気がする

    量的に女性曲>>>>男性曲になるのも避けられないかな



    アイマスはカバー曲も多いからいろいろ殺到しそうだ

    思いつきやすいし



    でも面白い試みだなあ



    傾向としてはやっぱりクリスマス系ソング、冬ソング、新年系ソング

    がかかりやすいのかな


  108. 果たして腐女子の組織表がどれくらい来るのか・・・

    NHKがバランスとって、男性声優曲も結構かけそうじゃないか?


  109. 確かにイブにあてられるのは切ないw

    お前らどうせ予定ないんだろ?という意味合いだもんな


  110. 喜久子さんが司会とか楽しみすぎる、神番組になりそうwww


  111. ラジオは今日は一日“党首討論”三昧やっとけ



    テレビで今日は一日“歌う声優”三昧やれ






  112. なら熱烈ANSWERをリクしとくか

    小野Dの気持ち悪さを広めれる良い機会だ


  113. あきら様の三十路岬を!


  114. ハッピガー祭


  115. アイマス大暴れですね!


  116. 阪神Cなら見ないな

    有馬記念からの憂鬱



    アイマスはなんか賞もらったし

    この放送時間だと計音の映画とちょっとバッティング

    もちろん俺はこっち

    ついでに777777777777

    の出番だな


  117. 腐女子は2chスレ隔離の方向で


  118. 韓国の歌手はクリスマスに勃起するんだろ彼女と



    そんなひとたちのきょくながしていいのか


  119. 声優と言うことなら、ささきいさお無双は出来るんだな(にやりっ


  120. 歌う声優に、声優経験のある歌手は含まれるのだろうか…


  121. ごらく部出るな!!

    予定あるけど聞こう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。