04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

また喪服か・・・アニメイトカフェ天王寺店の「黒子のバスケ」第1弾コラボが中止に

animatecafe20121111.jpg


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
11/23(金・祝)オープンを予定しておりましたアニメイトカフェ天王寺「黒子のバスケ」
第1弾コラボにつきまして、諸般の事情により開催中止となりました旨、発表申し上げます。

楽しみにお待ちいただいているお客様には、迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、この度は告知が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。
先般から続いております「黒子のバスケ」脅迫事件を受けまして、お客様の安全を最優先に考え、
開催に向けて調整をして参りましたが協議の結果、中止とさせて頂きます。

今後のアニメイトカフェ天王寺の営業日程につきましては、詳細が決まり次第発表させて
頂きますので、今しばらくの間お待ち頂きたく存じます。
重ねてとなりますが、お客様へは大変ご迷惑とご心配をお掛けすることになり深くお詫び申し上げます。
今後とも、アニメイトカフェをご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/tennoji/

   / ̄ ̄\  喪服の死神はいつまでがんばるきだよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか大学板に降臨してるみたいだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 見てないから知らんが、もうやめろよ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

       / ̄ ̄\ つか、まじでこのまま捕まらないんじゃねーかこいつ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ コミケは普通にやるだろうけど、どうなるか
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. ガールズ&ヘッツァー


  2. 黒バスどうでもいいけど警察無能すぎだろ


  3. もう大成功じゃん

    早く捕まえろ


  4. コミケ前には片付けてほしいわ


  5. 結構儲かるコンテンツだったろうに損失凄そうだな


  6. 喪服全勝中!

    コミケもいけるか


  7. 警察の無能ぶりだけが目につく


  8. コミケ潰したら大したもんっすよ

    期待しとるよ


  9. 何が喪服の死神だカス


  10. コミケ潰したら歴史に残るで!


  11. 正直コミケ中止にしたらビビる


  12. こいつが脅迫すればするほど黒子の知名度が上がっていく


  13. 死神が同人ゴロのコミケをやっつけてくれると信じて


  14. wwww


  15. 黒バスは粘着が酷いわめだかはアニメ爆死だわ

    最近のジャンプは運にも見放されて本当にどうしようもないな

    いつまでもワンピのワンマン状態じゃまずいんじゃないだろうか


  16. 喪服の力は絶大なりいいいいい

    コミケもやったれ!


  17. 警察なにやってんの?


  18. まぁコミケとかニワカの集まり無くなって欲しいんすけどね東京がオノボリカッペでウゼーから

    首都圏以外でやるなら勝手にやってくれて良いけど




  19. 犯人にひくわー。


  20. コミケ中止にさせたらたたえてやる


  21. 経済効果を理由に強行開催するか

    喪服の注目率うなぎ上りやが


  22. コミケ中止になっても困んないから別にいいよ


  23. まだ捕まってないのか

    こりゃまじもんのスーパーハカー様なのかIT関係のプロなのか?


  24. 警察無能すぎ


  25. コミケがなくなっても困らない

    年末年始は家族と過ごしましょう


  26. 喪服の力でさえ黒子の新刊発売だけは妨げられないかと思うと

    全国の書店で売り放題


  27. コミケに並ばず福袋の列に並べばよくね?


  28. 喪服の絶大なる力か


  29. 今週号の藤巻の後書き「すみません!って言うぐらい、今週は何もありませんでした。」

    藤巻は喪服の死神なんか眼中にないんだよ。


  30. コミケ行くのがニワカってすげーな

    どこの糞田舎にお住まいの自称東京人ですか?


  31. 中止されると在庫を抱えるクズが発狂するんだよ


  32. あの程度でここまでいくのかよw

    腐相手のアニメでこれなら基地外がさらに湧きそうなキモオタアニメでもやりたい放題だな

    アホくさい前例作るなよ


  33. ウェブ版のカタログから直接ネット販売すれば問題ない


  34. 偽装脅迫メール&自殺予告の犯人もまだ捕まってないよね?

    同一人物じゃないだろうけど…いやな同時多発事件だな


  35. アニメイト天王寺にカフェ作るのか。

    上の手芸屋が移転した穴をやっと埋めるんだな。

    ガルパン戦車喫茶やってくれんかね。



    と、事件に関係ない話をする。


  36. 藤巻の精神状態が安定してるのはいいことだな

    警備担当の仕事ぶりは徹底してそうで何より


  37. この人も偽装メールも捕まらないですね?

    警察って本当に税金泥棒なんだな


  38. とうぜん警察には行ってるんだよな?

    まだ捕まえられないの?だいぶ経ったよなこの事件


  39. エイラあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ発送メール来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺とサーニャが全裸で待ってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  40. 中止になったほうがどうなるか見てみたい


  41. 1回盛大に事件になれば潰せるぞ

    喪服に勝算あるか


  42. こりゃコミケ中止やな

    ついでにクリスマスも中止しとけ


  43. 警察は捕まえないんじゃなくて

    なにか大きな事件に発展すのを待ってるんじゃないのか



    昨今の警察を見てると、そんな気さえしてくる


  44. コミケ潰したら、認めてやんよ

    コミケ潰せなかったら、所詮はただの基地外ってことだな


  45. 毎年盆と年末に僻地で騒ぐから警察も潰したいんじゃないか


  46. コミケ中止にしろよ。

    死神本気出せよな


  47. コミケだけはシカトしてるけど大丈夫かー

    また怪しい物体送られてきたら大変だぞ


  48. ※46

    こいつを捕まえてみたほうがいいな


  49. コミケ潰したら死神から神になるよ


  50. 中止より開催して事故った方がよっぽど効きそうだな


  51. 早く捕まえろ

    同人にはあまりいい思いはないが、脅迫によって表現が規制されるのは民主社会としてよくないこと


  52. 警察もさっさと捕まえれば良いのに

    いい加減中止沙汰が続く様なら職務怠慢だろ


  53. 確かにコミケ潰したい勢力なんて腐る程いるしな

    強行して事件事故起きて同人イベ規制の流れかなー



    コミケ潰して同人業界の金鉱牛耳れるなら

    警察でもヤーさんでも舌舐めずりするわ


  54. 褒服の死神!さぁ、お前の罪を数えろ 


  55. 喪服の死神

    これをアニメ化しよう


  56. いい加減にしろよもう…


  57. 何かイベントを囮にして捕まえる…って漫画みたいな展開にはならないか

    早く捕まえろよー(´・ω・`)


  58. 喪服の死神の名前を見るとどうしても喪黒福造が出てきてしまう


  59. というか何の恨みがあるんだよ

    この作品に関してただけじゃなく、好き嫌いは人それぞれだとしても

    病的なまでに粘着するアンチはいくらなんでも異常すぎる


  60. コミケも中止だな
    ヲタクよ、これがアンチだ


  61. でも同人も訴えたらアウトだから被害者面ばっかしてられないけどな


  62. 元地元じゃねえか

    確実に毒が回ってきてるな


  63. (どうせ口だけだろ)→我々はテロには屈さない!→開催→テロ起きました

    じゃ済まないからな 捕まえないとどーにもならん

    それとも捜査官だらけの囮開催でもやってみる?




  64. こういう奴泳がすだけでコミケへの圧力になるんだな

    警察や行政も同人誌規制で批判されるより自滅を待った方が楽だろうし



    コミケ継続には強力な政治力でもなきゃ無理ぽ

    今後コミケ規制からオタバブル崩壊もあり得るな


  65. 警察も事が起こってから動く傾向があるからな

    なかなか事前に動いてくれない


  66. 喪服の腐女子を早く逮捕しろ


  67. これもうどこかのテロ組織的なものが絡んでるんじゃないのか

    イベント開催した所にロケット砲撃ち込まれたり

    タンクローリーとかジャンボジェットとか突っ込んで来そうだな


  68. 盛大にやらかした方が規制しやすい

    喪服どうするよ


  69. 意加減にしろよ腐れ女共・・・


  70. どう考えても足つくのに事件起こさねえだろ

    構うだけ無駄


  71. 何もかも喪服(クソアンチ)のせい


  72. ジャンプから本気で腐を追放する時期だな

    女はジャンプ読むな


  73. こういう前例作っちゃうと

    黒猫のあいつみたいな奴がぽんぽこ湧き出るぞ


  74. 警察が機能してないと犯罪が助長されるから

    これからも似たような事件が頻繁に起こりそう


  75. さすが無能警察


  76. 腐少女残念ですね


  77. コミケ潰すのは流石に無理だろ



    一度、中止の前例作ったら、他のクソアンチどもも真似しだして収拾つかなくなるぞ


  78. 捕まったら相当重い罪と賠償金が発生するな。

    そんなリスク負ってまでやることなのか?


  79. どうせ潰すんなら寒流ゴリ押ししたクソアニメにしてつかあさい


  80. 児ポ法とか都条例推進派がこれに便乗して喪服の死神なりすましてコミケ会場に何か仕掛けたりしてなコミケ潰すの目的でwwwwww


  81. 安全を考えてとかいうけどテロに屈してどうすんだ

    ジャンプやめろとかもっと理不尽な要求来たらどうすんの

    経済規模で判断するんじゃねぇよ


  82. 誤認逮捕だった例の事件より実害でてるんだから

    警察さっさとこいつ捕まえろよ


  83. コミケつぶせ

    それかコミケにミサイル打ち込め


  84. さすがに黒バス気の毒だな…さっさと捕まえろよこいつ


  85. なしすましウイルス犯より被害大きいよね

    捕まったら請求されるの?


  86. アニメの2期見たいんでさっさと捕まえてくれ



    脅迫したらイベント潰せるなんて前例は作らないで欲しい

    今後も別の作品で何かあったときに「黒子は中止した」ってなるだろ


  87. コミケで本職の警官や警備員と自宅警備員が夢の共演か、胸熱


  88. さっさと逮捕しろよ


  89. コミケ中止とかだったら企業ブースも大損だな

    俺行くつもりなんでさっさと捕まってくれ




  90. どんだけ嫌いなのか知らんけど、さすがに暇すぎでしょ

    他にやることないんかと



    しかし、こいつ一人のせいでどれだけ損失こうむったんだろう

    逮捕後に損害賠償請求されてもおかしくないレベル


  91. コミケ潰れたら豚共はどうやって冬越すんだよ


  92. 犯人よくやったこの調子で頑張ってくれ

    黒子はジャンプに腐という害虫を沸かせた糞漫画

    連載打ちきりまで追い込め


  93. 天王寺とか近すぎワロタ


  94. かがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみんかがみん


  95. コミケは黒バス系サークルの参加のみ禁止の措置で良いと思う。コミケそのものを中止にする必要はなし。


  96. コミケ嫌われ過ぎワロタ

    こんなにオタに嫌われてるのに

    なんであんなに人集まるの?


  97. 犯人らしき人物が

    人の多いところ(コミケ等)で毒物をばら撒くと取れる内容を書き込んでるよね

    早く捕まえて欲しい


  98. ※96

    オタは自分以外のオタが嫌い


  99. 喪服、藤巻と同級生っぽいから今年で30になるのか?



    ニートしてるから暇なんだろうな・・・


  100. はいまた賠償金額上乗せ〜

    もう人一人の生涯賃金分は軽く超えてるよね?


  101. 脅迫事件なんてほとんどが現金受け渡しの張り込みで捕まるんだから

    こいつは金品取るでなし、相当なドジ踏まん限り捕まらんよ

    グリコ森永見ればわかるだろ?


  102. さすがにこいつ応援してる奴はこいつレベルのキチガイですわ


  103. 喪服死神と書いて構ってちゃん


  104. 損害賠償請求したらかなりの額になりそうだな

    はよつかまって顔晒せ


  105. まだ逮捕してないのか

    だから無能とかいわれんだろ


  106. 1回どれかのイベント脅迫受けてもスルーして開催して欲しい


  107. 喪服がいくらがんばろうともコミック売るのを中止には追い込めない

    ……そろそろ飽きてきたな


  108. コミケもカフェも自分は興味ないから別に良い

    ただ漫画が読めればそれで良い。あと2期は見たい




  109. ※108

    よかねーよ

    こんな手口で捕まらずにイベントつぶせるなんて知れ渡ったら

    模倣犯がどんどん出てくるぞ


  110. 犯人結果残しまくってんなー


  111. コミケは過去に火炎瓶使おうとして現行犯逮捕されたり時限発火装置のテロやった奴いるけどな



    脅し程度では中止できない


  112. もふくのちりがみ? なんだそりゃ?


  113. 喪服さんパネェわwwwwwwww


  114. 喪服が怖くて家から出られない


  115. 昨日、また犯人ぽいのから新しい書き込みがあったよ~


  116. しんそこあほらしい

    コミケで喪服さんに会えたらパイプ椅子で丁寧に殴ってあげたい


  117. やらおん潰せよ


  118. ほくろのバスケェ?


  119. イケメン2人に会えなくなったから

    大暴れしてる喪服だけど

    やっぱ腐女子なの?それともホモ?


  120. どうせ中二病で友達もいなくてニートで同級生が勝ち組だから逆恨みして嫌がらせしてただ楽しんでるゴミのニートだろ


  121. 喪服「いや、コミケは買いたい物があるので。」


  122. 外見が喪黒福造にそっくりだったりしてw


  123. 今時、インターネットより手紙のほうが安心して脅迫できるのが皮肉


  124. 警察「死者が出たら本気出す」


  125. ネット民同士協力して喪服を特定して捕まえることはできんのかね

    警察が頼りにならん以上なあ


  126. 喪服の死神の正体は薬品製造会社のパートのおばちゃん








  127. 犯行予告をまともに取り合うから調子に乗って

    被害拡大してる側面あるよね

    まあ完全シカトもなにかあった時の責任問題になるから難しいだろうけど


  128. さあ次はマギだ


  129. 黒子好きなはずなんだけどどうでもよくなってきたわ…藤巻先生が無事に連載続けてくれればいーやー


  130. もうコミケから黒子外せよ


  131. 喪服の死神の頑張り次第ではコミケを中止できるのか


  132. コミケ見せしめに位置に見目にまけよ

    そうすりゃ三日目は中止だw


  133. 実行もされてないのに何処もビビりすぎ


  134. コミケ中止にならないかな

    そうしたらキモオタ発狂するのかな

    楽しみだな


  135. 135

    コミケ中止になると、周辺でフリーマーケット状態になって収拾がつかなくなるわ

    あれだけの人数、もし暴動になったら機動隊投入しても抑えられない

    昔の大阪の西成暴動でも収束させるのに一週間近くかかったのに、リスキーだよ

    それに、犯人の武器ぢゃあコミケ会場みたいな広い所では全然効果が無いから

    オドシにしか使えないのだよ。わかった? ボーヤ。


  136. こうして「とらOあな」の売り上げが記録更新するのであった

    「あにOいと」は喪服のしかばねに目を付けられているから

    ハデに上がらないだろうね・・・と予想してみる


  137. 早く捕まって損害賠償させろ


  138. コイツには種死リマスターも阻止して欲しいね

    あの腐れ駄作を止められれば死神を評価出来るし


  139. なんか漠然と「コミケは大丈夫」「コミケは規模デカイから中止はない」「コミケはオンリーじゃないから大丈夫」と思ってしまってるが、必ずしもそうかと言われるとそうとも言い切れないのが怖いな

    というか、想像以上に長いこと捕まらないな…


  140. コミケから、公式アナウンスがありました。




  141. コミケは大丈夫でしょう。

    2008年の秋葉原の事件を受けて、入場ゲート前で手荷物チェックを

    実施しましたし、大丈夫だと思います。




  142. いいぞもっとやれや


  143. PS2でおすすめのソフトってなにかありますか?


  144. テロに屈するなよ…。


  145. いい加減にしろよ本当に


  146. 144

    ラジアータストーリーズはいかが?喪服の死神調子のんなよカス


  147. これ、捕まったら損害賠償すごいんじゃね?


  148. やっとの思いで初めてコミケ当選したから潰されたら絶対許せないけど

    コミケもなくなったら語り継がれるだろうな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#