09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『新世界より』第8話・・・ホモとレズ、そしてベロチューwww とんでもねぇ世界だぜぇ・・・

1353435911769.jpg


1353435070052.jpg
1353435110854.jpg
1353435334048.jpg
1353435408847.jpg
1353435481719.jpg
1353435544961.jpg
1353435578178.jpg
1353435588599.jpg
1353435631556.jpg
1353435690774.jpg
1353435744834.jpg
1353435754247.jpg
1353435803395.jpg
1353435905425.jpg
1353435911769.jpg
1353435976161.jpg
1353436096650.jpg
1353436101609.jpg
1353436155085.jpg
1353436175882.jpg
1353436301143.jpg
1353436383573.jpg
1353436478044.jpg
1353436521353.jpg

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'”‘”‘”    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー–_ニゞ `i::::,rく   か  は
``”ー- ゝ、’l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   ””””´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  ’t-‘゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=”” `ー{゙ _, -、    ;  l   レ’  ヽr、⌒ヽ’
        ゙、`–─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー”    / ;           `、ニ゙

\      /::/:::::::::::::::::::::::::::::ィ::::::ハ::::::::::ヽ::l:::::::::::)  く  .百 申
  \    /::/:::::::::i::::::/:::::::::/ |:::/| 、::l:::::::::l::|::::::く  . だ 合 .し
       /:/:::::::::::|::::/.|::::::// |::/ | ,l:,r-‘|、::::|:::::::ヽ  さ  以 訳
      /:/::ィ:::::::::l::::| .|::::// .|:/イ’´ l| `| }:l::::::::ノ   .る 外 .な
`ヽ、   //::l:::i:::,A-|-.|:/ /  レ  二,.–c-|:::::::く   .か は い
      l::::::::::l:|、::| .l:| -|’     ´ ゙、:,し/| l::::::/:::)   し 帰 .け
``”ー-  |::::::::::::::Vl TニC       ゝ-‐’/:::/::::l::L_  ら .っ .ど
      |:::::::::::::::::::〉 ゙、;;リ         /::::/::::l/::::::| ! て     r
      |:::::::::::::::::/ ゙、    ,       /::::/::::::l:::::::::| ,へ     ,r┘
≡=-  |::::::::::::::/  l      _  /::::/:::::/ |:::::::レ’  ヽr、⌒ヽ’
,、yx=””  |::::::::::::/    ヽ、    `–゙ /::/:::::/  ,|_::::::::::::::::::::ヽ
      |::::::::::/   /::::::::` ー -, ‘:::/:::::/==’ __|::::::::::::::::::::::::ヽ

      __
     /   \ 突込みどころ満載だろ今回・・・夜中に変な笑いが出たぞ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \先週までバトル展開だったのに
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いきなりガチホモ見せられるとは夢にも思わなかったぜ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ しかしおっぱいとかそういうのはなかったから残念・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

                / ̄ ̄\ 今後もホモホモ展開はあるんですかねぇ・・・
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ…瞬が脱落っぽいからレズだけじゃないかしら 
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

あと作画が残念だった・・・顔変わりすぎや

 
コメントを書く
  1. うわあ


  2. キャプでは普通に見えるけど色んなとこで作画微妙って言われてるな


  3. 段々中身がスッカスカになってきてきた糞アニメ


  4. キャラデザ担当たくさんいるのはよくあることだろ。作画厨とか最近アニメにはまったにわかばかり。

    攻殻機動隊のモトコの顔パターンなんて5、6パターンあったろ


  5. 俺原作読んだことないしアニメ見て原作厨がうるさくいうのに対してアニメ化してもらってるのに何贅沢な事いってるんだよって思ってた

    でもゴメンこれは酷いわ

    てか放送できるクオリティじゃないよこれ


  6. 腐臭漂うアニメになったでござる


  7. モブのホモ声が気持ち悪かった


  8. 作画ひどすぎだろ

    なんだあれ


  9. もうあかんな


  10. 原作は真面目な小説ですとてもおもしろいので原作を見ましょう


  11. こっこれはひどい


  12. あのさぁ・・・


  13. 声優変わらない方がよかったんじゃ…

    前の人が上手い分かなり下手に聞こえる


  14. このキャラデザだと顔の表情での感情表現が難しい上に

    声優さんたちが経験豊富とはいいがたいので苦しいね



    なんか学芸会を見ているようで感情移入も出来ない


  15. なぜ日本のアニメは質より数にこだわるのか。



    南朝鮮人に依頼してまで


  16. ま、最後まで見るけどさ...


  17. でも今回やたら動いてたぞ


  18. もう腐しか見てないな


  19. ボノボってたなwww_


  20. 内容もサイコキネシス万能のとてもSFとは呼べない酷いもんだからな


  21. ついにエロ展開きたか・・・


  22. >>15 オマエ、ワカって言ってるだろ?枠確保の為だよ


  23. SAOの解説なんてどうでもいいから、これこそ解説必要だよな。

    脳みそ使わないやつなんて理解できないだろこれ


  24. こんなんならバビル2世をリメイクしろよ


  25. アーッでキマシ回な上

    作画崩壊残念だったね



    瞬ダークサイドで脱落かぁ

    守がちょっとハブられてて

    かわいそうだね


  26. 瞬だけ容姿変わりすぎだろ


  27. 23

    似非科学というか、原作者がちゃんと科学を理解しないでいい加減な設定を作っているから

    むしろ賢い人ほど理解できなくなると思う、オレのように


  28. ※27

    やめろよ

    草生やしたくなるだろ


  29. ホモだのキマシだのといったネタ要素は兎も角

    ストーリーがなかなか面白くならない


  30. 歪み方が公式絵とあんま変わらんかったから、

    作画「おかしい」訳じゃない気がしてきた…


  31. ホモォ・・・


  32. ベロベロきめぇ


  33. >>20

    同感、SFじゃなくてただの妄想だろこれ


  34. 作画・・・

    A-1終わってんな、今後は徹底的に叩くわ


  35. >>25

    あれダークサイドに堕ちた笑みと思うよね

    実際は絶望からくる笑みなんだぜ


  36. ホモの相手もレズの相手もすぐに退場するから

    普通の恋愛になるよ


  37. 24

    おじいちゃん、バビル二世は2回もリメイクしたでしょ


  38. 作画というか動画かな



    コンテ用紙が小さくてアップが多いとかどうとかこうとか


  39. 37

    そうなのか

    超能力物としてバビル2世の名前を出しただけなんだ

    じゃぁ、地球へ…をTVアニメ化しろよ


  40. 声優変える必要はなかったね・・・最初誰?って思ったわ



    正直唖然とする展開だったよw

    そして、ぜったいパンツのぞいてるって思ってしまったわw


  41. イチャイチャ以外では偉い人が視察に来て瞬が学校辞めるってだけしかやってない


  42. >>39

    絶対に突っ込まないからなw


  43. 40

    むしろパンツ見せ付けてるようにしか見えなかった


  44. \  >-         |/_|ハ  )    く   ホ  す

      \レ'|/--‐一──|/ヽ::::::::::::::く    れ  モ  ま

        '| j@~     :::::゚},!:::::::::::::::::ヽ  っ  以  な

    `ヽ、  |_______゚'} :_:::_:::ノ   て  外  い

         |__,,..‐ ャー--_ニゞレ'|/,rく   ば  は

    ``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   レ'! ,ヘ.)  よ  帰

          ゙ソ   """"´`     〉 L_  !   っ

          /        ‐-‐- ,  /|    て    r

    ≡=- 〈´ ,,.._      二二 't-'゙ | ,へ     ,r┘

    ,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l \|レ'\|ヽヽr、⌒ヽ'


  45. 前の女性声優だったらホモシーンもそこまで抵抗なく見れた気がするのに

    本気できしょいわ


  46. アップが多いのは描き込みが少なくて済むよう監督から指示が出てるんだろうが

    そこはシャフトみたいに上手く演出でごまかせよ


  47. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r

    ≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘

    ,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒


  48. まあさきとさとる以外死ぬしね。あっでもまりあと守の子供がうあああああ!


  49. >>40

    ホントに覗いてるよ


  50. いやこの不安定な作画、不自然な動画がむしろいいんだろ

    こういう違和感が「新世界」って感じを表現してる

    意図的でなくとも悪くはない


  51.         >─ァ′     .:    \ ヽ   、、 ヽ(⌒)     )  く   百  す

    .         /   仏′   〃  .:::{  ヽ ,ハ  犲   〉 ハ      く  れ  合  い

            //  〃   // i{  iN{\_ ∠ _}__N  / `}    ヽ  ま  以  ま

          /   ρ    V\八 斗 、_/斗笊ミ:v }/  c'     ノ  せ  外  せ

        /  .::  iイ  .:{ {,斗=ミ       ,、_}__ハ }}/     Y    く  ん  は  ん

           :/  | {{  .:Ⅵ、}__ハ     V(ー'ソc'/   /  ハ:...   )..  か  帰

        {  :/     ヾ 斗'^ V(ー'ソ      〃〃 ′ ′ |ノ::::::::::...く_  !   っ

          / /   ο//ヘ ー'〃〃 `_,. -‐- 、  '└┴─ァ'^丶::::::::::)     て    r

    .     ∨ ∧   /{  ,ハ      {//        fZ_ ´     )人::::.,へ     ,r┘

    .     { トヘ    └┴:ヘ     V      ノ    V⌒  _,. -‐ァァミ  ヽr、⌒ヽ'


  52. つまらんし何なんだこのアニメは


  53. このアニメって始まる前の期待値トップ3に入るぐらい高くなかったっけ?

    小説読んでの期待値だったんだろこれ?


  54. 50

    半島の下請がいい加減な仕事をすると、君に何か良い事あるのかい?


  55. ホモとかレズとかそういう問題じゃねぇよ。糞つまらんから切るわ。


  56. 一話が退屈すぎて切ったけどキャプ見るかぎり見なくていいアニメだったようだ


  57. 覚のホモっぷりにひいた

    なんだあのケツタッチw




  58. コミカライズの絵柄でのレズは良かったけど、アニメの絵柄でやられてもね・・・しかもすごく中途半端だし(苦笑)


  59. 作画がエジプトの壁画みたいだね


  60. 作画崩壊が酷すぎるパートによって別人やないかぃ


  61. お前レズか!(歓喜)


  62. もう殆ど新規はいないな

    原作ファンもどれほど残ってるやら


  63. 同性愛本当に今はやってるんだな

    どこ行ってもそういうスレ見るわ


  64. 作画は酷いわ動かし方はキモいわ

    アニメとして終わってるな



    これだからA1は嫌いなんだ

    平気で視聴者侮辱するだろ


  65. 監督が新人だとよくこうなる

    間に合ってないから人海戦術です


  66. 14歳っていうけどデカすぎだろ

    アニメの14歳といえばニードレスの山田とかフラクタルのクレインとかああいうのを言うんだよ

    あんな感じのコなら変異型ボーイッシュロリ同士のレズにも見立てられるから

    少女や幼女が好きな俺も(*゚∀゚)=3ハァハァするが

    ガタイも良い野郎声優のキャラ同士のキスなんかゲロが出るわ


  67. 12歳時代だったら女の子同士はもちろん男の子同士でも大歓迎なんだが

    こんなデカイ野郎同士のキスはグロそのもの


  68. 66

    絵だけならそれ程でもなかったんだが声がな…

    遠藤綾や小林ゆうならそりゃぁ何の問題もないわ




  69. 声のキモさはココロコや肉体転移を思い出させる


  70. 原作まあまあ面白いのにもったいないデキな…

    あと映像化まだなのが

    クリムゾンの迷宮、天使の囀り、ダークゾーンか




  71. 4話までは2回ずつ見るぐらい好きだったが

    最近の失速ぶり

    そしてこの記事のおかげで完全に切ることを決めた

    やらかん有難う


  72. ・・・・・・・・


  73. オウエエエエエエエエエエエエエ・・・

    このアニメR18指定しろキモすぎる氏ね


  74. 同性カップルのが多いのが違和感


  75. 原作どおり濃厚なシーンを期待してたのにキマシ描写うっすかったなぁ



    ホモォは原作描写5に対してTV限界値の4

    百合は原作描写10に対してTV限界値の4って感じかな

    ホモォのお得感…


  76. 同人で表紙詐欺とか地雷踏んだ感触に似ている

    とにかく作画が酷い


  77. なにこのエロアニメ


  78. なんで声優変更したんや……。カジホモ最悪や。


  79. まさかマブラヴより作画酷いアニメが存在したとは・・・・




  80. これが期待のホモレズかい

    ただのエロアニメでしかないだろ




  81. 漫画版こそ至高

    アニメはキャラデザが受け付けない


  82. 真理亜がキモい


  83. なぜ急にホモになったんだ…


  84. 83

    大人になったから遺伝子に組み込まれたストレス解消機構が発動しボノボった


  85. まぁホモ百合は設定であって

    物語にあまり関係ないんだけども



    描写も8話が山で終わるだろうよ


  86. キャラに影が付いてないんだよね

    だからキャラデザが崩れると違和感がハンパない


  87. 百合、愛撫、セクロスかな。中巻の見所は。


  88. ホモは勘弁して欲しかったし、作画もあれって感じだったけど、今回すごく良かったわ。テンポも良かったし。来週も楽しみ。


  89. ホモレズは余りに詳細すぎて、原作でも蛇足言われてるからな

    作者の趣味だろう


  90. 放送中のガッカリ三大アニメだよ

    キングダムとトータルイクリプスとこれは手抜き感酷い


  91. とんでもねぇ世界

    は?


  92. 漫画版の百合シーンにはお世話になりました


  93. 今回で切る決心がついた

    2クールもつきあってられるかこんなの


  94. 舐めさせて


  95. 序盤で切ったけど絵変わり杉ワロタww

    誰だよこいつら


  96. さ~て

    溜まってた録画分を消去する作業に入るかな

    生理的に無理っすw


  97. 気持ち悪い。(百合とホモ的な意味で)


  98. この世界で禁忌の存在が悪鬼と業魔。この二つがこの超能力万能コミュニティ世界をどうやって壊滅させるかが、原作の醍醐味。だから、これから話が動き出すと解ってるのに切るような原作ファンは居ないと思う。まあ、ここまでの端折りの取捨選択の不味さとか、スタッフの力量面での露わになってるから、このディストピア小説の面白さは、未読には伝えられないだろな。


  99. 2年後なんだからデザイン変わって当然だろ

    見てないならコメントすんな


  100. マジでスタッフは万死に値するな

    こんなレベルの原作がアニメ界に降りて来てくれることなんて滅多にないのに


  101. これから面白くなると誰かが言い続けてたがこんな展開のどこが・・・


  102. 顔が変わったの前回から2年経過したからですしおすし


  103. 注:あと1回変身(14歳→26歳)を残してます


  104. このアニメはホモとレズですって、事前にテレビ番組で宣伝してたぞ?

    一般向けのニュース番組でな・・・


  105. 原作未読組だがストーリーとかもうどうでもいいわ

    今回は生理的限界点を超えましたさようなら


  106. レズあるの?見とけばよかったわ


  107. 作画云々よりキャラデザが糞すぎる

    なんなんだよあの目は・・・


  108. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  109. 全話録画して保存しとこうと思ったけでやめた


  110. 1クールなら2〜3話辺りで切る決心がつくけど

    2クールのせいでここまで延命してしまった

    氷菓も文化祭まで切れなかったし

    2クールものは視聴止めどきの見極めがむずかしいわ


  111. 守かわいそすぎる

    仲間にいれたれよ


  112. コミック版は良いのにアニメがクソって

    月姫を思い出してしまう


  113. 新世界よりアニメ化まだ?

    けっこう面白いんでしょ?


  114. ホモっていうかBL

    汚いおっさんがでてこないとなんか燃えない


  115. × コミック版は良いのにアニメがクソ

    ○ 原作は良いのに他はクソ


  116. 貧相なアニメだな


  117. マスクの人ハクオロさんに見えたW


  118. モノホンのホモ展開を目の前にするとお前ら黙るのなwwwでもこの世界になったら女同士なら現実でも子供作れるらしいけど男同士って需要あんのか?w


  119. 114

    ホモでもBLでも同じだろ気持ち悪い


  120. ホモにレズに忙しい回だったわ


  121. この原作をアニメ化するには監督の力量が全然足りてない。

    もっとベテランの監督じゃないと映像もショボいし、演出も?な状態。

    しかし何で殆ど作画しかやってこなかったアニメーターをこんな小難しいアニメの監督の抜擢したんだか、Pも全然見る目が無いな。

    それとも何かのコネでも働いたか。


  122. 119

    ホモとBLは全然違うよ

    BLは綺麗系な兄ちゃん達が絡んでて

    ホモはガチムチな兄貴達がぶつかり合ってる感じ


  123. ガチホモの本気チュー


  124. 新世界やばすぎるな 何一ついいとこねえ これこそ真の原作レイプだな

    作画崩壊しないだけサムゲ荘のがマシという


  125. 122

    BLはいいとしてお前の中のホモはおかしいぞw


  126. 以前、お前ら男同士の抜き差し描写をそんなに見たいのか!

    と警告したよ。べろチュウどまりで竿描写がないだけマシだったね。




  127. ※110

    >氷菓も文化祭まで切れなかったし

    いやw

    切る時期逸し過ぎだろwww

    もうそれゴール見えてるじゃねぇかw


  128. きっと後半から面白くなる


  129. 人類が(同性)愛ゆえに滅ぶのも時間の問題だ

    百合が壮絶な勢いで増えたまでは驚かなかったが

    そのまま定着したのには驚いた

    一作品一レズが礼儀みたいな時代になった


  130. 気づいたらレズもふつうに市民権得てた






  131. 百合豚には必要なアニメだから




  132. なんだこれwwwwwwwwwwwどういうことだよwwwwwwwwwww

    新世界つまんなすぎて切ってたけど見るわ…(真顔)


  133. 原作もこういうシーンあるの?


  134. 声優そのままでホモ見たかったんですけど・・・なぜ声変えたし


  135. 結局わけわかめだなぁ

    はなっからアニメからのお客を相手にする気がないんだっけ?


  136. タイトル通り確かに新世界過ぎるぜまったく


  137. 作画を屍鬼みたいな感じにして出直してこい


  138. こういう作品って嫌悪感を覚える


  139. これは兄貴やほむら、なのはがきそうだなw



    つまり、パラダイス同性愛


  140. 漫画の描写でやれば、普通に売れていたのに


  141. ホモ描写がガチで気持ち悪くてやばい

    いろんな意味で新世界だわ


  142. いつからギャグアニメになったwww


  143. >>27

    あのねぇ、原作の「新世界より」はディストピア系のSFなの。

    みんな「新世界」をドボルザークの楽曲だと勘違いしてるけど、本当は「すばらしき新世界」という、オルダス・ハクスリーが書いたSFから来てる。

    それの内容はフリーセックスでストレスの無いユートピアが実は遺伝的な階級差別で成り立つ生き地獄のような世界でした、というもの。

    ボノボ超能力村に似てるだろ?バケネズミも正体はあれだし。

    作者の人はディストピア系ハードSFにラノベの皮を被せて読ませたかったんだろうさ。


  144. 最近はこういうくだらん展開の作品が多いからいいけど作画が酷すぎてワロタwww

    A-1はふざけてやってんのか?

    仕事しろ糞会社が


  145. What the hell!!!?(なんだよこれ!!!?)


  146. A-1ちゃん頑張ってるでしょ、・・・結果が余り出てないだけで。



    あがってくる原画動画のクオリティにかなりばらつきがあるから

    修正する作画監督さん大変みたい。




  147. うわぁ

    ポルナレフのAAが来そうだぜ


  148. シーン毎に別人作画だったので、しゃべるまでキャラが分からん事があった。


  149. >>122

    瀬菜ちゃん乙


  150. 作画は嫌いじゃないけど

    内容が半分以上意味不明だったw


  151. 原作どおりだな


  152. ヒントは4話のミノシロモドキが説明しているのだが

    誰も覚えちゃいないっていうw

    マジレスすると、ストレス&緊張を濃密な性的接触に

    よって抑えている社会

    でも結婚妊娠出産は厳しく管理されているので、子供達は

    同性間での濃密な接触を推奨されている

    ちなみに原作では、ホモも百合も最後までイッてる


  153. 原作>>>>>>>>>>>>>コミック>>>アニメ

    が完全に成り立っているな…


  154. A-1が無能だというのは確定してるだろに


  155. 激熱なアクション展開の後に、あのホモユリ展開を描かされるスタッフの気持ちを察してやれよw


  156. 新性快より


  157. 展開読めないな


  158. さとるの鏡歪みねぇな


  159. もともと作画がいいアニメではなかったが、

    今回は無駄に動いてたせいで、よけいに悪くなった。


  160. そんなに声優駄目か?

    成長した感じでよかったじゃん


  161. まじでホモォだったw


  162. いい戦いからいきなりホモォな展開でしかも、声優がまた梶裕貴かよ

    こいつの声キンキンして耳障りだわ


  163. 女同士のべろちゅーやらまぢできもすぎてはくわしねや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事