09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第7話・・・今回13歳と15歳ががんばりすぎだなww

1353429676444_20121121020044.jpg


1353429016457.jpg
1353429069430.jpg
1353429158620.jpg
1353429190573.jpg
1353429229106.jpg
1353429308761.jpg
1353429367508_20121121020048.jpg
1353429456595_20121121020046.jpg
1353429676444_20121121020044.jpg
1353429789976_20121121020042.jpg
1353429825786_20121121020040.jpg
1353430043301_20121121020037.jpg
1353430083425.jpg
1353430142587.jpg
1353430256324.jpg
1353430305187.jpg
1353430463107.jpg
1353430485942.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ サービス、サービスゥ♪からのエヴァCMが神っとったわ
 |    ( ●)(●) てかこの時期は水着回のアニメおおいな・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ しかしキチガイアニメがキチガイアニメとして突っ走ってるってのはいいね
   /   _ノ  \ 最後までこれでいってくれ・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ このロリちゃんもどんどん変態になっていくんだろうか・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

なんか13歳と15歳以外空気やね、そしてこの2人 他3人よりうまいっていう・・・

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 妹がどれだけ暴走するかで面白さが変わるアニメ


  3. ぶぼぼもわっ


  4. ふぅ…?


  5. 兄マスクワロタwww



    正直かなりおもしろいと思う




  6. これホント面白いんだが・・・


  7. たいして動かないアニメなのに作画が怪しくなってきた


  8. 見てないけどこれ本当におもしろいよな…


  9. 13歳の子ってアイカツ出てるよな


  10. 放送局増やしてほしいな。


  11. やらかんおにあい切ったんじゃなかったのか?


  12. 今週ヨルムン無しか

    神回だったのに


  13. 中妹以上の糞アニメ


  14. >他3人よりうまいっていう・・・

    え?


  15. このいかれたノリの一貫っぷりは評価できる


  16. インモラルの塊のようなアニメだな、まじで


  17. 妹ちゃんの奇声大好きだけど、他三人より上手いってのはねーわw

    個性出してるってなら賛同するが。


  18. 茅原、下田、喜多村はマジ地雷踏んだと思う

    ロリ声優押しアニメになんか出るもんじゃないw


  19. 兄マスクwwwwww


  20. 今回はなんかつまらなかった

    もう声優の年齢しか見所がない


  21. 他よりうまいわけではないがうまいことは確かだ


  22. 妹が暴走するに比例しておもしろいよな


  23. 赤いなければ10万売れてた


  24. 俺はサムゲタンより好きだぞ


  25. 売れる気がしないけど大好きだ


  26. まったく妹は最高だぜ!


  27. >他3人よりうまいっていう

    茅原はともかく喜多村より上手いとかないわ


  28. あにあいの声優陣で実力が一番高いのは秋人役の逢坂さんだと思うのだが…




  29. 別に他より上手くはないだろ

    年齢のわりには上手いってだけで


  30. おまえらみてぇなキモオタがいるからこんなアニメばっか蔓延るんだよボケが



    日常萌えアニメばっかりが蔓延する昨今の深夜アニメ業界をちょっとは懸念しろカスども

    まどかというモンスターアニメの出現で大分変わったとは思ったが、全然変わってないのかよ




  31. あくまで年齢のわりにだな

    他3人+兄のほうが普通に上手い


  32. 他3人より上手いって事務所から金でも貰っとるんか?


  33. こんなアニメで上手いも糞もないw


  34. 13歳と15歳が他より上手いんだから恐ろしいよな


  35. ちゃんと毎回このアニメ記事にしろよやらおん


  36. ハーレムものはともかくバカアニメはもっと増えていい

    貧乏神のノリは寒いからやめてほしいが


  37. 池沼になったら駄目なんだよ


  38. 流石に現状じゃキタエリのが上手いだろうよ

    とはいえこの年齢で違和感なくできるのはすごいわ


  39. うまいんじゃなくて、経験がないから後に出る作品もこれの演技と同じになるよ

    若すぎるのはあかん


  40. 棒ではないけど、うまいと言われりゃそうは思わん


  41. キメエ


  42. 14歳の次は13歳か・・

    17歳教ってレベルじゃねえぞ!


  43. 妹セリフ多いな、長台詞も安定してるし成長速度ハンパない



    だが管理人コメにはツッ込むぞw


  44. 13歳ガー、とか15歳ガー、ロリコン メー、とかで批判してる奴は修業が足りない事がやらかんのコメで証明されたな!



    そこらの新人声優と比較しても全然うまいわ。



    批判してる奴ら、悠木碧ちゃんの少女の頃に演った『紅-クレナイ-』のキャラの演技とか聞いても、まだおにあい声優を批判できちゃうの?!w


  45. みんな上手くて、みんないい

    これじゃだめかい


  46. 管理人よ、荒れる様な事を言うなよ



    荒れる様に挑発してるんだろうけど


  47. 紅は監督の指示であの芝居にしたんだが


  48. こんなキモイアニメ見てるやついるんだ・・・・・



    二年前はよかったなぁ、まどかをはじめ、いろんな良作勢ぞろいだったのに


  49. おにあいは正当派な変態馬鹿アニメって感じでいいねー

    誰得シリアルとか入れずに馬鹿のまま突っ走って欲しい


  50. 上手さは木戸>諸星>下田>喜多村>茅原


  51. 金髪のキャラ変わってね?


  52. >>32



    黙ってろよまど豚。ステマアニメの分際で他のアニメにまで擦り寄ってくんじゃねえよ


  53. 「うまい」ってのはポジション的に「おいしい」って事だよな?



    演技の事なら耳腐ってるとしか言いようがないわ。


  54. 爆死バスターズや中二がゴミシリアスでうんざり

    おにあいみたいな馬鹿アニメがちょうどいいわ


  55. >>54

    ははっwwwキモオタが切れたw



    ステマ?証拠は?w

    おまえらまどかアンチどもがいくらそんなネガキャンしたところでまどかが人気を座巻してんのは事実だから。

    現実見ようよそろそろ。萌えアニメばっかみてないでさ


  56. 木戸ちゃんが一番演技上手いよね


  57. どっちの豚も黙れよ


  58. キチガイがいるな・・・・スルーで。

    まど豚とけい豚はこれだから・・・・


  59. ポルノに未成年乱入中か

    ジュニアアイドル誕生じゃないか


  60. >>57



    ガキはさっさと寝ろよ、明日学校だろ?


  61. 「中学生の声優にこんな台詞言わせるのか!?」

    ってのが(唯一の)楽しみ


  62. 正直大好きだ


  63. 63

    つても今期は三森・花澤といった錚々たるメンツがキンタマとか言ってるから衝撃度は低い


  64. ちっぱいというサブタイトル


  65. この役の下田はかなり好き

    主役はまあ頑張ってるなって感じ


  66. こういう頭カラッポにして見れるアニメもいいよね

    愛着もないからどんな展開になってもついていけるわ

    エロ無しでも十分妹のアホっぷりが面白い


  67. >>47

    あぁまったくだな。この作品だけではなくて他の作品の声優さんもみんな上手くて、みんないい





    ただし松岡。てめーはダメだ


  68. 確かに面白い

    だけどこういう馬鹿アニメって結局売れないんだよなあ



    誰得シリアスと言われて評判が悪い(ように見える)作品の方が売れるんでは

    次に作られるのはどちらになるか明らか



    せめて色々共通点のあるまよチキよりは売れてほしいもんだが


  69. いや普通にうまいけど、このキャラだったら同列ぐらいだろ




  70. >>63

    おまえは俺か


  71. でもまぁ、みのりんよりは上手いとだけは自信を持って言える


  72. みのりんは素の喋りがめちゃくちゃ高音なのに芝居は低音ばかり


  73. 70

    いや、シリアスは売れ線じゃないだろ

    ポル産ブヒアニメのほうが売れやすいと思うが

    このアニメは爆死だろうけど


  74. 今後活躍しそうな声優だよね

    とりあえず一番やばいのはゆるゆりのアッカリーンの人じゃないの、声質かぶるし

    ついでに他のゆるゆり声優陣の空気っぷりもやばいよね

    期待されてたはずなのに推しが弱いわ

    さんかれあ、ぱいこき、わさわさ、ろうきゅーぶ等の糞アニメ出身の声優のほうが存在感出してる


  75. オレも秋子を適当に遇ってみたいなー。


  76. とりあえずロリコン声オタが異常にウザいので

    好きな原作作品にこいつらは出てほしくないし

    好きな声優と共演してほしくないわ


  77. >65

    わかってねぇな~リアル中学生に言わせるから意味があるんじゃん

    BBAにエロ言わせるのなんていくらでもあるだろ


  78. 他3人より上手いはないでしょ

    でも、天上天下の時の茅原よりは確実にうまいな


  79. これに比べて角川声優(笑)www


  80. おにあい、の略称がすっかり定着してるようだが

    おにちん、も広まって欲しかった


  81. 79

    実は中学生と偽ったBBAでした

    だと、ちんこしぼむだろお前


  82. 81

    あれだけゴリオシで経験値積んで、それでもマトモに演技できるの合田一人だもんな




  83. テンプレ寄りな割に地味にキャラが立ってるんだよなぁ・・・

    本妹のいちいち芝居がかってる所が、馬鹿っぽさが強調されてて良い

    冒頭の「認めずーーー!!」とか、「チラッ」とか「ぐへへ」とか


  84. 諸星はキャリア十年だがな


  85. 普通に面白くて困るわ

    タイトルで損してるって言われるがこれで良かったのかもしれない


  86. 妹5kgのパッケージ絵が出たときにはワロタ

    あとエヴァからまよチキまで節操のないスタッフの雑食っぷりも好きだ


  87. 子どもの性的な言葉を聴いて興奮してるのかw


  88. 可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  89. 得てしてこの手のロリは腹黒にしがちだが、従順素直設定にしたのは正解


  90. これ芋sがヘタだったら目も当てられない事になってたよなぁ

    えびてん息してない


  91. ぐへへちゃんが面白すぎる

    他のキャラメインになると微妙だから

    変態妹に暴れ続けて欲しい


  92. あまり他人に薦められるようなアニメじゃないけどサンシャインとか好きな奴は試しに見ておいたほうがいいよ


  93. アイドル崩れの中途半端声優のゴリ押し飽きた

    それらな13歳と15歳の方がよっぽど


  94. 感情表現が豊かで楽しいアニメですな


  95. 「子ども扱いしない」って言う理由良かったわ。


  96. 声優叩く時はこの二人の声優使って煽るようにしようかなw


  97. この手のは頭空っぽにして気楽に観られるから、1クールに1本くらいあるといい

    でも、売れた試しがないから段々数減っていくと思う

    シリアス過ぎたら売れないけど、多少シリアスあるくらいの方がこの手のよりは売れるな


  98. 13歳の子アイカツ出てるけど最近まで三上枝織さんと勘違いしてたわ。

    中々に似てる感じだと思うんだが。


  99. ぐへへちゃん

    常にハイテンションだから

    経験の差が気にならないな


  100. このテンション くせになるW



    若手育成アニメW


  101. 秋子役のコはまだ四字熟語で語尾が"~い"のところの"い"が短くなって言えてない



    だがそこがいい



    武装神姫で久々に福井裕佳梨が出演してたが相変わらずサ行が舌足らずだった

    癖になってしまうから本格的に声優でやっていくなら早めに直したほうがいいかも



    逆に直さなくてもいいけど


  102. >>100

    俺も思ってた


  103. 信奈にも出てた気がする


  104. 何気にイイとこの奴ばっかなんだよなこのアニメのキャラ


  105. やらかん また余計な一言を…


  106. 小学校4年の甥と毎週楽しくみています。



    後はsao


  107. >そしてこの2人 他3人よりうまいっていう・・・



    まーた適当なこと言い出した

    そんなだから見てないって言われんだよ


  108. 73

    咲とか清少納言見れば分かるけど、みのりんは普通に上手いよ。

    ボソボソ喋るキャラに当てられる事が多いから分かりにくいけど。


  109. 妹の暴走こそが全てだな


  110. 他3人が若手だった頃と比較すればだいぶ上手く感じるものだ


  111. デビュー作品と比べるならうまいんじゃないかな


  112. 110

    ないわー、みのりんが普通に上手いだけはないわー


  113. 茅原のガハラさんのモノマネ上手いじゃん

    そっくりじゃん


  114. 頭からっぽにして観れる作品はクールに一つあるのはいいことだ


  115. 正直このアニメ今期で中二病とジョジョの次に推してるアニメだわwww



    それにしてもアナ子マジ天使☆彡 みのりんボイス結構合ってるし!(^^)!




  116. ロリ婚約者がてっきり腹黒かと思ってた俺は汚れてるらしい…


  117. やら管がこのアニメ嫌いだってことが分かった


  118. やら管が分かりやすいネガキャンしたから売れるな


  119. 少なくとも木戸ちゃんは茅原よりは巧いな


  120. アナさんの部屋に地元自治体のマスコットキャラを模したぬいぐるみがあるんだが

    市の担当者に視聴を薦める勇気がない


  121. 面白いしかわいい

    しかし銀が食事担当をあっさりアリサに譲ったのは意外








  122. 秋子とかいう漫才師きめぇ

    たいして好きでもない兄貴だしにして視聴者に媚びうってるようにしか見えない




  123. みのりんは天上天下でド下手すぎだろとこの人と思ったが長門やみなみけで

    鍛えられたのかこの手のキャラは上手くなったよな



    まぁガハラコピーは否定できないが…そしてキタエリはもはや全女性声優中でも

    上手い部類だよこんだけ出演作が多いのに「ゴリ押し」「キャラに合ってない」

    とか聞いたことがないし凄いわ



    あ、15歳さんは普通に上手いよねこの年齢としては驚異的に


  124. 年齢からしたら上手いとは思うが他の3人よりは言いすぎだと思うがな。

    こういう日常系の演技はできたとしても戦闘系とかだとまだちょっと無理だろうし。

    この作品だけじゃ下手じゃないのは分かっても上手いかはまだ分からないよね。


  125. やらおんって糞ブログだな


  126. ゼーガペインの頃の花澤やソウルイーターの頃の小見川より全然上手

    養成所出て1~2年ガヤやってたレベルだと思う


  127. 作画が怪しくなってるが

    キー回のために力ためてんの?


  128. とても面白いと思います


  129. 三人の良さに気づかない管理人はED


  130. あきここまちのサブリミナル


  131. 話が昨日のステマ荘と全く同じじゃねーかよ…

    デジャビュかと思たわ




  132. 会長の需用ってあるの?


  133. もう行けるとこまでトコトン突き抜ければいいと思うw


  134. 他はともかくこの作品に関してはシリアス展開は一切不要だな


  135. 普通にやっても雑魚アニメとして終わるなら

    突っ走ってやる!で成功した例だな



    ブヒ、萌え、エロ、日常、シリアス

    何にしても本筋がブレ作品は評価される。

    売れるかは別だがな


  136. 114

    せめてお前は演技見てから言えよww

    見てないのがバレバレ


  137. 確かにこの年齢にしては上手いと思うが、紅で九鳳院 紫役をやってた悠木碧の声を聞いた時ほどの衝撃はなかったな


  138. 純粋な萌要素のみを積み重ねてそれ以外の要素を削ぎ落としても萌え度が上がるわけじゃなく、単に薄っぺらい萌になるだけということがわかった気がする




  139. やはり若いってのは最高の武器だな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事