05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『エウレカセンブンAO』24日オールナイト上映イベント 話数発表&来場者プレゼント決定!

1353353981152.jpg



24日オールナイト上映イベント 話数発表&来場者プレゼント決定! 2012-11-21

昨晩TBSにて「完結編」をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!
明日はCBCでの放送がございますので、宜しくお願い致します。

さて、そんな完結編の放送を記念して行われる「オールナイト上映イベント」の、上映話数が決まりました!

■「エウレカセブンAO 完結編」放送記念 オールナイト上映イベント

第一話 ボーン・スリッピー
第二話 コール・イット・ホワット・ユー・ウォント
第四話 ウォーク・ディス・ウェイ
第六話 ライト・マイ・ファイアー
第十二話 ステップ・イントゥ・ア・ワールド
第十三話 シーズ・ア・レインボウ
第十四話 スターファイアー
第十八話 ドント・ルック・ダウン
第十九話 メイビー・トゥモロー
第二十一話 ワールド・トゥ・ワールド
第二十二話 ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー
第二十三話 ザ・ファイナル・フロンティア
第二十四話 夏への扉

上記の上映話数は、京田監督自ら選定して頂きました!
さらに!ご来場頂いた方には「特製ポストカード」をプレゼント致します!
チケット好評発売中!奮ってご参加下さいませ。

<開催概要>
■日時:11月24日(土)
■場所:シネマート新宿 【Pコード:550-503】
■開演時間:22:00
■入場料:3,000円(税込)
■イベント内容:ゲストのトーク及びセレクションした13話をオールナイト上映

■ゲスト(予定):
宮本佳那子(アラタ・ナル役)、小見川千明(エレナ・ピープルズ役)、名塚佳織(エウレカ役)、藤原啓治(レントン役)
※ゲストの出演は、冒頭のトークショーのみを予定しております。

http://eurekaao-prj.net/?cat=3

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  よく眠れそうなイベントだね(ニコ
   |     `ー一⌒)  /   (─)  (─)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

しかし一挙放送なのに25話と26話はやらないのか?
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: なんだそれ・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. 1けた余裕すぎ
















  2. 死ンデルコンテンツ


  3. 以下ゲッター死亡


  4. 管理人露骨すぎwwwwwwwww






  5. 確かに余裕過ぎ


  6. 何か画像見てたらすごくいい最終回に見える不思議




  7. 25話と26話?


  8. うーん・・・


  9. 25話26話なんて存在しねーよ何言ってんだ


  10. 昨日のが23と24話だろ


  11. こんなとびとびで見て意味あるのか


  12. アオの中の人はまだ若いからこの時間の仕事やっちゃいけないのよな…


  13. >25話と26話はやらないのか?



    まだあと二話あるんですね!

    楽しみです!


  14. 25話26話wwwwww


  15. 25話と26話があるなんてどこからリークしたんです?


  16. 25話と26話



    厭味か貴様ッッッ!!!


  17. やっぱ見てないだろ管理人

    見てたらそんなコメントあり得ない


  18. なんで全話やらずに飛ばすの?

    完結編でやらかしたせいで、見に行く奴なんてほとんどいないだろうな。

    あと、管理人昨日何見てたんだ?勘違いしてるぞ。


  19. ほんと見てないのな

    最終編はよく出来てたのに・・・


  20. センブン・・・?


  21. 管理人のは出来が悪かったから続きがあるだろうという皮肉?


  22. センブンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  23. やら管お前、完結編の感想タイトルに「23話&24話」って書いてただろ・・・

    やっぱ複数人で更新してるんだな


  24. この中にやらかんがいる


  25. ※21

    もうなにが何話か覚えて無いわ~っつー皮肉かも


  26. 最終話のおかげで好感待てる作品でした


  27. グレーのカラーリングの方が新しいニルヴァーシュには似合ってたと思う俺は異端?


  28. ええな


  29. 京田はここで責任取らないとな


  30. ラストシーンにフレア達が出れば良かった。


  31. ガンダム00と同レベルの駄作だったな・・・

    元々のエウレカが00にパクられたから、意地を見せてくれると思ったんだが


  32. 武良翔人て結局誰の偽名なの?


  33. 糞アニメ


  34. ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

    この言葉がレントンからアオに受け継がれるような展開が見たかったのに…






  35. 25話と26話はおもしろかったのw

    感想教えてよ管理人w


  36. センブンワロタwww


  37. パクったとか頭悪いヤツの勘違い意見は痛いな


  38. 34

    勝ち取れは言ってたな




  39. 管理人、突っ込まれまくりwwwwwww


  40. チケットがまだ購入できるって・・・


  41. 『エウレカセブンAO』 完結編(23話&24話)・・・なんだかんだできれいにまとめて終わったな






  42. あんなのを一晩中観るの?

    罰ゲームすぎる


  43. 客集まるのかこれ


  44. ※41

    wwwwww


  45. おーすげぇ。管理人が珍しく大ポカしとる。


  46. 本当に最悪だった

    皆芯でくれねぇかな?


  47. まどかより綺麗に終わった感があるね


  48. 米47



    え?


  49. エウレカ/1000


  50. >藤原啓治(レントン役)

    公式なのに間違えるなよ…


  51. 48

    頭に蛆沸いてる豚は無視するのが一番だよー><


  52. 50

    合ってるよAOでなら


  53. つづく(棒


  54. え?つづかなくていいよ^^


  55. >3000円

    高い

    500円なら考えるレベル


  56. 47

    まどかとはまったく比較になんねえよ馬鹿

    エヴァとまどかが比較できねえようにな


  57. いやまどかのEDも似たようなもんだろw

    まどかも面白いのは認めるがEDに対した差はないw




  58. まどかAO勃起不全だったのか


  59. 見てねぇんなら記事書くなよ


  60. 外人じゃねえんだからタイトル間違えんなよ


  61. 全編通してファルのルシ感が半端なかった。映像はまあまあ良かったのにね残念


  62. これガルパンの人(水島)にやらせてたらどうなってたか見てみたい。

    きっとムダヅモみたいなことに(ry


  63. 害悪管理人はさっさと閉鎖しろ

    見てないくせに記事書くな


  64. 見てないのに記事書くなゴミサイト


  65. やらおんきもい


  66. 作品が汚されるから記事書くなゴミ管理人


  67. やらおん吐き気がする


  68. 見てないのに記事書くな


  69. 見てないのに記事書くなやら糞


  70. 管理人記事書くな吐き気がする


  71. 記事書くなゴミ管理人


  72. エウレカに対して恨みでもあんのか糞管理人?


  73. 記事書くなゴミ管理人

    記事書くなゴミサイト


  74. 見てないのに見たとか嘘つくなゴミクズ


  75. やらおん閉鎖しろ


  76. 世間に迷惑だから記事書くなゴミサイト


  77. 見てないのに記事書くなゴミくず


  78. 実況見ながら視聴する管理人に何も言うは資格はないよ


  79. 壊れるほど愛しても センブンの1も伝わらない


  80. タイトル間違いだけでなく、イベント中傷に内容捏造とは…。


  81. ネットでの評判からエウレカAOは叩いてよしと判断して散々馬鹿にしたことはさておき

    せめてこれから行われるイベントに関しては誤った情報を訂正するくらいはしてもいいんじゃないか?


  82. エヴァ超えて欲しい


  83. まどか新作は超えた


  84. 凄いね。捏造記事を半日放置でガン無視とか。


  85. あちゃーやらかんまともに見てないのばれちゃったね


  86. エウレカセンブン25話26話wwwwwwwwwwwwwwww

    お前wwwwwwwwww


  87. もうみんな突っ込んでるけど

    25と26話ってなんだよセンブンってなんだよ見てねえんなら記事書くなよ


  88. アオの中の人未成年なんだっけね


  89. タイトル間違っている上に存在しない25・26話をダシに

    イベントディスる記事書いて恥ずかしくないの?

    つーか実は1回も見てないんじゃないの管理人?


  90. 誤った情報を訂正するくらいはしてもいいんじゃないか


  91. あやまれカスやらかん


  92. 啓治さんのレントン役やった感想が聞きたいわw


  93. さっさと記事消そうとしないであやまれ 謝罪文書け糞やらかん あと閉鎖しろゴミやろう


  94. お前ってボンズ作品にひどいことばっかやってるよな


  95. 見てないくせに記事書いた謝罪しろ

    見てないくせに感想かくな


  96. 池沼やらおん


  97. はやく閉鎖しろ


  98. きもいやらかん


  99. はやく謝罪しろ


  100. あやまれカス


  101. さっさと閉鎖しろゴミサイト


  102. さっさとやらおん閉鎖しろ


  103. デマばっかりだな

    訴えるぞ


  104. はやく記事謝罪しろ


  105. はやく記事謝罪したら?変なの沸いてるし下手に無視すると訴えられるかもよ


  106. ゴミだなこのサイト


  107. これは流石に謝罪した方が良くないか


  108. やらかんさっさと謝罪しろやwww


  109. さっさと謝れやら糞


  110. ゴミクズサイト消えろ


  111. はやく謝罪しろややら糞


  112. 謝罪しろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#