04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」

【賀東招二×なかじまゆか】新作ラノベのヒロイン公開! 発売日は延期に・・・

gfd_20121120225828.jpg


1_20121120225827.jpg

2_20121120225826.jpg

そして延期

ファンタジア文庫「賀東招二×なかじまゆか新作」刊行延期のお知らせ

ファンタジア文庫「賀東招二×なかじまゆか新作」は2012年12月の刊行予定でしたが、延期させて頂くこととなりました。
現状、刊行時期は未定です。
鋭意制作中ですので、刊行の際は応援よろしくお願い致します。

http://www.fujimishobo.co.jp/others/index.php

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 延期しすぎやろ・・・もう次の発売日は4月とかになりそうで怖いわ
        /   (●)  (●)  \ 
        |      (__人__)     | 
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ギャグラブコメっぽいけど、このヒロインはまた千鳥かなめみたいに
 |  (●)(●) |   元気いっぱいのヒロインになりそうだなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ とりあえずパッと見 CVひよっちだな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ゆかちんこ


  2. ゆかちんこー


  3. どうでもいい


  4. あたりまえですよ


  5. ラノヴェヒロイン


  6. ひとけた

    どういうペアだよ・・・


  7. 二人とも誰???


  8. なかじまゆかはパイコキといいキャラデザの才能ないな…

    エロ同人だけ描いててください


  9. もうこんなアニメばっかだな


  10. ひなだおの絵か


  11. もりさまー?


  12. なんかジュエルペットおるな


  13. 女どこ見てるか分かんねー目だな


  14. 何かパイこきに似てるな




  15. コップクラフトはどうしたんだ?


  16. かなめみたいな糞にならない事を祈る


  17. なかじまゆかはエロ同人だけ生産してればいい


  18. ぶひいいい


  19. エロい


  20. ガトーンゴw



    また延期w


  21. 半眼で汗かいて斜めからヒロインをみつめる主人公。わけわからん方向を指さすヒロイン。後ろからつまずきながらおいかける主人公。ヒロインがしゃがんで、デフォルメされた主人公のぬいぐるみをかかえる。もしくはチビキャラ主人公がヒロインにまとわりつく。


  22. 2011年発売予定



    2012年夏発売予定



    2012年12月発売予定



    発売日未定 鋭意製作中



    これは酷いw


  23. 主人公の顔が前回のピンナップと変わってる件


  24. 女の表情が笑ってるのか怒ってんのか分からん


  25. のトラックだお! 痛車ねらってんのか?


  26. なんというモッピー系ヒロイン


  27. 千鳥かなめはフルメタ唯一の汚点だったし、今回は頑張ってほしいな



    ガトー作品はヒロイン駄目駄目


  28. ちんこ勃たないヒロインだな


  29. まあ賀東だし


  30. かなめよりは断然かわいい


  31. おいたんと比べると主人公がイケメンすぎてビビる




  32. 23

    エロゲーより酷いな


  33. 白ニーソのヒロインとか最高だろ


  34. 驚くほど興味が持てない


  35. フルメタの完結編かアナザーのアニメ化のせいで遅れたんだろ?

    なら良いよ!・・・つーかそうであってください・・・遅らせすぎじゃ


  36. なかじまゆかの絵って魅力ないよなぁ

    エロ同人でも描いてて欲しい


  37. 声優が日笠だとISになりそうでなんだかなぁ・・・

    まぁ買うんですけどねw


  38. 変な口の開け方してピースしてる絵を見て

    どっちかっつーと迷い猫を思い出した


  39. とりあえずフルメタアニメ続きはよ。本編シリアスに突入嫌ならふもっふでいいのよ?




  40. 延期とかふざけてるわww

    賀東もう発売日とかに関して発言するなよw

    集中して書け


  41. フルメタル・パパパニック!はよ


  42. 何がパッと見じゃボケ

    コピペ乞食の分際で考察したつもりかチンカスが




  43. 44 お前が○ねば気にせずにすむよ♪


  44. 遊園地が舞台って事はこのお姉さんをボン太くん(の中の人)と主人公が奪い合う話かな?

    もしくはこのお姉さんがボン太くん(の中の人)なのかな?


  45. ※37

    もともとラグナロクとビリビリの同人で人気出た人だしな

    最近だと黒猫本が多いが


  46. うわーwボン太くんに持ってかれてヒロイン存在感ねぇーw


  47. ←にハンマ・ハンマ


  48. ぱんてんてーの帯書くくらいに耄碌したガトーがまともなもの書けるのか


  49. 日笠とかやめてー


  50. ふーもーふもふも、ふもっふもー!


  51. CV:井口とかだったら、滅茶苦茶ウザくなりそう


  52. ブヒれそうだね


  53. ガトーさんの書く文章とイメージが全く合わん・・・

    他の萌え系でイラレやって欲しかった


  54. ガトーにはアニメの脚本はやめてラノベだけに集中して欲しいわ


  55. ゆかたんのRO同人にはお世話になった


  56. あんまり知らない声優が声当てて欲しいね


  57. ぼん太くんでるんか


  58. かまちーに変わった方が良いんじゃないの?


  59. ところでこのボン太くん、宗助がいじったカスタム機の方じゃないよな・・・


  60. 主人公が好きになれなさそうだな


  61. かなめかわいいよな


  62. ゴン太くん

    ゴン太くん

    ゴン太くん


  63. 最近はアスナ本出してたぞ

    因みに総集編で曰くビリビリ本出してたのは1年間だったらしい

    一番最初の禁書はハーレムものだったのにね


  64. たまに桐谷いづみと絵柄似てる時があるような。

    ……俺の眼がおかしいだけなのか?


  65. blog.livedoor.jp/kouji_tadokoro/



    当ブログを宜しく


  66. なかじまさんのエロ同人が捗らなくなるので表の仕事は自重してほしい。


  67. かなめ可愛いと思うんだがな


  68. フルメタ4期はよ

    スピンオフで力試しは、理解出来るけどあんま待たせると、

    色々突っ込まれる材料生まれてくるからなぁ・・・(実際、それで駄目になった某作品が・・・)


  69. なかじまゆかはSAOのコミカライズやればいい

    ズドは無かったという事で




  70. いいからさっさとコップクラフト書け


  71. テッサ>>>>>>かなめ

    異論は認める


  72. オワコンだろとっくに



    世間じゃまどかでにぎわってるというのに、いつまで昔の功績で食っていけるかねガトーはw


  73. フルメタ外伝も自分で書かないしコップクラフト続き出ないしこれも延期

    正直筆枯れたんじゃないかと思ってる


  74. ニャル子みたいなヒロインだな


  75. エヴァ以外のロボアニメが悲惨orガンダムUCみたいにガンダム信者しかみてない状況だから

    そろそろフルメタアニメきて欲しいんですけど・・・・


  76. ヒロインの画像見て、即買い余裕でした


  77. ハッピハッピガーwwwww


  78. ゴロ・オブ・ゴロだから

    キャラデザの才能ねーな

    著作権侵害エロ本だけ書いてろ


  79. キャラデザ良いだろ

    パイコキみたいな奴だと思ってたけど、これはいける

    ニーソだし


  80. これ、付き合わされてるなかじまの方はたまったもんじゃないだろ。

    ノベルのイラストーターは1月以上スケジュール開けて、すぐにイラスト

    描けるように調整してるのが普通だっていうから、半年ぐらい干されて

    いるのとおんなじ状態だぞ。




  81. しかしガトーは締切全然守れネーナ


  82. 84

    そのわりにあっちこっちのライターが賀東と遊びに行った、パーティーで会った、

    飲みに行ったって話よく呟いてるんだよな。


  83. 59

    そこは保証されているだろう

    プロダクション・エースのあんまり知らない声優が声をあてるに違いない


  84. 83

    だから同人をやってるんだろ…


  85. モッピーのキャラデザ見返したけど

    このヒロイン、完全に髪の色が薄くなったモッピーだなwwwwwww


  86. 京アニでアニメ化が確約されてるようなもんだ


  87. モッピーとは全然似てないと思う


  88. フルメタアニメはかなり厳しいと何度いえば理解するの



    どんなに質良くてもフルメタファンは金出さないタチなのは制作側もお見通しでしょ


  89. 1体1万を超えるフルメタの高額トイも沢山売れてるし金は出すよ



    出来が良ければな

    アニメ未登場のレーバテインが去年のロボ魂で一番売れたし


  90. たぶんフルメタアナザー5巻と2月に同時発売


  91. アニメの出来が悪かったのを信者に責任転嫁するとか最低だな


  92. TSRは出来良かったのに爆死したのは言い逃れできんでしょ


  93. TSRはあんま出来良くないだろ

    つか爆死じゃねーだろ

    UMDとDVDの抱き合わせで5000も売れて爆死とか無いわ


  94. 5000前後はやっぱり結果として厳しい

    UMDはそもそも売り方の時点でおかしいけど


  95. TSRのあの出来で5000てバカ売れじゃん


  96. TSRはゴンゾの作った一期より良いだろ

    スケール感が設定道理だし。



    動きは悪いは、ASがMS並みにデカい一期よりマジでいい出来だろ



    WOWOW放送の中では売上、知名度ともにトップクラスだと思うのだが


  97. いや無印の方が全然いいぞ

    TSRは肝心のストーリーが迷走しすぎ


  98. >>99

    >WOWOW放送の中では売上、知名度ともにトップクラスだと思うのだが

    なんつーか・・・夜郎自大な京アニ厨?




  99. なんてエロい乳だっ!


  100. >>101

    ・・・WOWOWで放送されたのでこれより有名なイメージあるのがキングゲイナーだったので

    WOWOWで放送されたヤツって軒並み知名度低くなってしまっているような

    ストレインとかもさ・・・面白いのに





    ストーリーも初めの4話がオリジナルな以外は概ね原作通りじゃない?

    アレを迷走って言ったら原作も迷走してた時期なんでしょ


  101. WOWOWならブレン、星界、キンゲ、女神さま、魔法使いTai、ビッグオー、鋼鉄天使くるみ、シグルイ、GK、おねティ、バッカーノあたりがTSRより有名かと


  102. 原作批判したいならよそへ行けよクソ京アニ厨が


  103. いやいや自分はバリバリの原作厨


  104. >5000前後はやっぱり結果として厳しい

    >UMDはそもそも売り方の時点でおかしいけど



    発売方法はアニメ史上に残る糞商法だったけど売れ行きは角川トップで、角川価格の礎を築くくらいには売れた

    だから角川のトップも一番思い入れ深い作品としてフルメタを上げている




  105. アニメの出来は糞だったけどフルメタ信者は商品買うでしょ



    アニメ未登場機体が爆売れしてるし


  106. 107

    もう捏造にはうんざりだ!


  107. 109

    捏造じゃないですよ

    アニメプロデューサーの仕事論という本の安田さんのインタに全部書いてある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#