05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

【C83】マイクロソフトがコミケに参戦だとwwww

imagesCA4ANHHP.jpg



comike83ad.jpg

クラウディアさん27歳の誕生日を記念して、みなさまに重要なお知らせ1点。
ついに…マイクロソフトとしてコミケに初出展することになったのである。パチパチ!

56万人(前回実績)がビックサイトに押し寄せて、同人系のコンテンツの頒布会を行う
年に2回のお祭りである。同人ってなに?という方はさすがに申し訳ないがググレカス…的な。
そんなコミケでマイクロソフトが企業ブースで何をするか?同人ソフトとの関係は?と
勘ぐる方もいるかもしれないが、そのあたりはご安心、というか逆に期待いただきたい。
夏コミではGoogle+やサントリーCCレモンなど、コミケとあまり関わりのない企業が
出展して話題となったが、マイクロソフトも同じように見られているのではないかと思う。

http://blogs.itmedia.co.jp/isago/2012/11/27-3f70.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうコミケはこれから色んな企業がでるようになるだろうな
 |  (●)(●) | それでアニメとかゲームの企業が落ちるのか・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁコミケって糞稼げるからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ お前らから金をどんどん(ry
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. へぇー


  2. マジかよ

    どういう理屈だ


  3. 正直やめてほしい




  4. ヱヴァにのリツコってぽいのとひぐらしのりかっぽいのがwww



    おい!!!!!


  5. Abazureに見えた


  6. こいつらが受かってオーガストが落ちるとか最悪だわ


  7. 台湾で萌えキャラ使っているし、その内アニメでも作るつもりなのか?


  8. グーグルが参加する位だし不思議ではない


  9. コミケってそんなに儲かるのかw


  10.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  11. >>10

    グーグルも出てるんけ?


  12. 米澤さんも草葉の陰で泣いているのでは


  13. まじかよww

    意外と気になる


  14. MS少女


  15. ここまで来ると、TAFに対するACEみたいに

    コミケに替わるビッグな同人イベントとか…は流石に難しいか…。


  16. win8とか誰が買うんだよw


  17. 左のねーちゃんが黒髪だったらストライクなのになあ


  18. そういや黒子の件はどうなったんだ


  19. あー金臭い金臭い


  20. 台湾のシルバーライト連れてきてよ!


  21. いや、宣伝狙いでしょ

    社会との適切な繋がりが広がるのは良いこと


  22. >>18

    すまん。タッチパネルPCを買ってしまった。


  23. 世の中金。


  24. クラウディアさんアニメ化ですか


  25. まあ、キャラ作ってるだけMS参戦はまだ許せる



    だが、鳥取県・・・てめぇは二度とくんな。

    担当者のオナヌーのために貴重な税金と場を浪費するな


  26. オーガストとかのゲームメーカーの方が断然良いだろうに


  27. 10年ちょっと前の企業ブースは勘違い企業の参加がいくつかあったんだけどな

    ダイビングスクールとか、延々とCDラベル印刷してる印刷所のデモとか、派手にポスター張り出したり金使ってPRしたのに結局何も出さずに消えたエロゲメーカーとか


  28. windows8を100円で配布なら・・・いや、ないな


  29. アホなキモヲタどもちょろすぎwwww


  30. でもオマエラどうせウィン使うんだろ。

    別にマック(笑)とかリナックス(泣)とか使ってもいいんだぜ?




  31. このメガネキャラ好きじゃない


  32. >>32

    使うしとくに不満もないけど何か問題でも?

    でも8は時期的に買わないかも


  33. 窓辺族くるかな


  34. 搾りとる気マンマンじゃないですかwwwwwwwwwww


  35. 何を売るんでしょうか?windows8なんて自称情強様(笑)は買わないだろうし。


  36. 台湾の銀光はガチ

    日本でもやるべき


  37. 台湾にボロ負けだな




  38. …オーガストが落ちて、これが受かるとか…orz


  39. 20年前の俺に言ったら気が狂ったと思われるだろうな


  40. クラウディアさんのフィギュア売ってくれるなら喜んで並びに行きますわよ?


  41. 微妙に絵が下手くそだな


  42. こんなしょーもない企業より実績のある企業優先しろよ


  43. 普通の液晶ディスプレーがタッチパネルになるOSはまだですか


  44. また一迅社みたいに・・・


  45. 2chのソフトウェア板でWindows8はWindows Meの再来だと見た後だけに

    コミケでヲタに媚び売らないと売れないOSなのかなと思ってみたり


  46. クラウディアのフィギュアすげー迷ったわ・・・


  47. 腐るほど金持ってるんだから物品会ぐらい自分で開けよ・・・


  48. オーガストだっけ?そこそこ有名なところ落ちたよな

    こうして一般に潰されていく運命なのか


  49. >まぁコミケって糞稼げるからな

    いやいや、MSやGoogleにとっては数千万稼げても小銭だよ、むしろ数千万使ってでもPRするほうだろう




  50. サムスンやソフトバンクが受かるよりはましだろう


  51. googleの無料ガチャは結構盛り上がった



    窓は何するのかね


  52. C82企業ブース誰得出展者

    ・Google+

    ・サントリー

    ・新日本プロレス

    ・鳥取県


  53. 一瞬XPたんに見えた


  54. さすがエロゲ専門ゲーム機と呼ばれたXBOX360のMSだ


  55. いいじゃん、質が高けりゃ受かるんだろ




  56. ゲームのアニメ化はあんま好きじゃねー 


  57. アニメコンテンツ拡大キテルー



    このまま色々なことが抵抗のない時代になれ!


  58. OSアイドルWinちゃんのほうが好き


  59. TMAとかマジイラネ!!!!!!!!!!!



    AV業者とかコミケ来るなよ糞が




  60. ゲームのアニメ化はCMですよ。


  61. クラウディアさんのフィギュアならちょっと欲しい。


  62. マイクロソフトなら会場を丸借りするほどの金があるのに

    コミケの集客率の方が重要って事で企業参加するそうです



    あくまでコミケのルールの上で勝負しようとする心意気は本物だ




  63. 台湾のアレかWindows7の子のが可愛い



    クラウディアは年増すぐる


  64. まてよ、良く見るとアニメ作品とコラボしたウィンドウズ8が限定発売とある

    タイアップ作品次第では売れちゃうんじゃねーのコレw

    起動音を含むSEは声優さんの限定ボイスで限定書き下ろし壁紙とかな

    『なのは』『まどか』『エヴァ』辺りと組めば売切れるかもねw


  65. マイクロソフト台湾も出展してくれたら良いのに。


  66. これってリツコさんじゃないすか



    おや?誰か来たようだ




  67. ゲームはもうファミコンで卒業した俺。


  68. 確かにガワだけじゃなく中身もコラボしたものを出すならぼろ儲け出来るだろうな


  69. そういや、ひよっちが声当ててたな


  70. 大企業は遠慮してほしいところではあるかな~




  71. >>12 いい加減そっとしといてやれよ!! バカが


  72. ゲームショウは参加しなかったのにこっちには出るのか


  73. で、喪服の死神の件はどうなったの

    コミケ開催できるの?


  74. 一部上場の世界企業が参戦か、中止に出来ない訳だねw


  75. テンプレキャラ出しとけば売れるだろうという投げやり感やべぇな




  76. 75

    むしろコミケに来ると仮定してものすごい数の私服警官で固めて

    おびき出す作戦と言うのもありえる

    おまいら本さえ売り買いできれば何かあっても訴えないでしょw


  77. 分かって無いよ、ショバ代が・・・・以下略


  78. 78

    警察が圧倒的に足りないだろw

    事前に私服警官投入をアナウンスしとけばある程度の抑止力にはなるだろうけど




  79. クラウディア吹いたwww

    かわええやないかwww


  80. ←にまどか様


  81. オタク分化に一般人が絡みだしたのは衰退の始まりだよ


  82. 80

    でも普段から1000人以上の警備員と2000人以上のスタッフに囲まれてるし

    出入り口に制服スタッフを各シャッターや非常口に配置して貰えば

    いざと言う時に捕まえられると思うんだけど、あと告知は抑止力にはなるよねw


  83. X制服スタッフ 〇制服警官




  84. ウテナがどうかしたって?


  85. こんなとこに出てないでゲームショウに出て新型発表してくれよ


  86. マイクロソフトの人がググレカスはまずいだろ

    bingれって言わないと


  87. 企業ブースの存在そのものがもうね






  88. いさぎよく~カッコよく~生きてゆこう~♪


  89. 金髪巨乳メガネの方はいけてるな


  90. やらかんみたいにコミケに出店しさえすればウハウハ確定みたいに考えてる奴いるがんなことないからな

    出店料だけでも小さい1コマ100万以上は余裕で飛んでいくしもろもろの費用を纏めてペイできるのはちゃんと売れるものを用意してるところだよ



    まぁ、んなこと言っても来場してる客の数が半端ないから大抵の所はペイできちゃうんだけどな


  91. MS的にはOS娘のエロ同人をどう思ってるんだろう?


  92. 音楽ソフトとキャラを結びつけて成功したミクに触発されたとか?


  93. クラウディアさん誕生日なのに公式サイトに何の変化もないと思ったらコミケの方で忙しかったのか






  94. 御三家が無事なら…






  95. そのうちお前らの大嫌いな国や企業が参戦しても阻止できないなこれ

    サムスンくるなこれ


  96. やらおんも出展しろよ

    どこぞのまとめがCDつくってたじゃん


  97. ななみさんはもうお払い箱ですか・・・


  98. はちがつ・・・

    (´;ω;`)ウッ…


  99. ※99

    特命課CMをあっさり切っちゃう企業に何を今更


  100. 夏のコミケに出展したマンガ王国とっとりは

    税金13億投入して爆死邁進中


  101. ななみちゃんじゃないのかよ。。


  102. >>102

    日本でもトップクラスのアニメ過疎県がマンガ王国って笑えるよなw


  103. コミケやからって萌えコンテンツじゃないといけないなんてことはないんやで?


  104. おまえら3万人が大洗あんこう祭りに参加したそうだが

    おまえら

    復興予算も投入されている爆死邁進中のマンガ王国とっとりにもいってやれよ




  105. すごく混雑するみたいだし年3回か4回くらいに分けたほうが良いんじゃないかな


  106. 窓辺姉妹の抱き枕でも販売するのか?


  107. コミケから企業閉め出せksg


  108. 貴重なスペースが・・・


  109. コレの代わりに八月が落ちたのかwww


  110. 110

    企業ブースの出展料でビッグサイトのショバ代捻出してんじゃねーの?

    知らんけど


  111. 107

    何億投入しても、ほとんどが政治家・役人と出入り商人の懐に入るんだから当然だろ


  112. アグネスの呼び掛けに応じて、表現規制賛成とか言ってた企業ってどこだったっけ




  113. コミケのカタログ(電話帳のような厚さのアレ)をWeb化で

    Windows Azure使うしMSは結構乗り気だしこれからお前らお世話になってくよ


  114. コミケのモンスター市場っぷり


  115. 正直、客が増えて邪魔なだけだから出ないで欲しいな


  116. 今年は喪服の死神が中止にしてくれるんだろ?


  117. 何出すんだか…


  118. アップルとグーグルも参戦して欲しい


  119. キャラに特徴が無く面白みが無い

    フジのCGアナウンサー並みの違和感があるな


  120. MS儲かってるんだし、もっと人気絵師使えばいいのに


  121. アメリカの企業は二次創作に理解なさそうで怖いわ

    OS擬人化系は萎縮しそう


  122. As姐にキャラデザさせればいいのに


  123. これが「萌えない青子」か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#