05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

『断裁分離のクライムエッジ』TVアニメ化決定!2013年春より放送開始

img_952405_26772108_0.jpg


1_20121120202141.jpg

永遠に切れない髪を持つヒロインと、そのヒロインを守る主人公を含む「殺害遺品(キリンググッズ)」を持つ殺人鬼の子孫達の闘いを描いたラブ・バトルストーリー。

あらすじ
女性の髪を切ることが大好きな中学生の少年・灰村切は、ある日の帰宅時に偶然立ち寄った洋館で、長く美しい黒髪を持つ少女・武者小路祝と出会う。祝の髪は生来どんなことをしても切れない、呪われた髪だったが、切がお守りとして携帯する鋏で切ったことで、殺害遺品を巡る殺人ゲームに巻き込まれる。

   / ̄ ̄\ 恋愛ものだし・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 殺人鬼とか・・・なんかこわいよ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ それに祝ちゃんが可愛いといわれるアニメとなるだろう
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. シュタゲの外伝かと思った




  2. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  3. シュタインズゲート新作来たー!!!!!!!!!


  4. シュタゲの新作タイトルかと思った


  5. 祝ちゃんぺろぺろ

    原作おもろいで


  6. 特殊性癖部


  7. シュタゲ新作かと思ったわ。


  8. 女性の髪を切ることが大好きな中学生の少年





    キモ過ぎ見る価値ない


  9. シュタゲ臭がプンプンするぜーっ!


  10. 祝ちゃんの髪そうめんずるずる


  11. 聞き覚えがあると思ったら

    緋鍵龍彦か、女の子が可愛い同人書いてて覚えた


  12. 10

    え?普通じゃね


  13. ディーふらぐもよろ


  14. ま~たデスゲームものか~~~~~~~~~~

    とりまこの主人公に好感持てない


  15. これやるならアイリスゼロやれや


  16. 原作つまんねーんだよなこれ


  17. えー・・・・・・・・・と?


  18. あらすじ読んだらワクワクした





    でも実際は作者がアホで白けるパターンなんだよなぁ


  19. これすげえ面白いぞ


  20. おっしゃああああ!!!111


  21. 順当

    次はディーふらぐ!かな


  22. アライブの中では面白い方だとは思うし、バトル漫画だからアニメにも出来ると思うけどさ、なんかねえ




  23. 最近はあんまバトルしてないんだよね…


  24. アニメ化かぁ

    緋鍵さんはロリ同人描いていたころから応援してたから楽しみだわ


  25. マジでシュタゲかと思った


  26. 普通にシュタゲかと思ったw

    シュタゲじゃないならやめろよこういう便乗ネタ


  27. ディーふらぐもお願いしますね

    タカオサンダー


  28. シュタゲよりもこの漫画の連載が先だぞ


  29. BLEACHのヒロイン(だったはず)の人がいるな


  30. 語感の問題だろ


  31. シュタゲのサブタイみたい


  32. ディーふらぐさっさとアニメ化しろよ

    それかアイリスゼロ


  33. ここまでComic LOなし



    相変わらずにわかしかいない


  34. 早く同人に戻ってきてくれー……


  35. 漫画なんか



    おもしろいのかい?


  36. アイリスゼロのほうがアニメ向いてると思うんだけどな・・・

    4巻までならきれいにまとまるし


  37. 10

    絵はヒロインとかキャラの感情はわかりやすいけど、いかんせん顔が丸いかな?

    あと、ストーリーがよく分からなくなっている気がする。



    というわけでディーふらぐはよ。


  38. 39ゴメン。10じゃなくて37です。

    なんで関係ない数字打ち込んだんだ俺?


  39. 病院坂病子って明らかに横溝だろ


  40. やっぱアニメ化したか でも最近話が変な感じに…?グダグダってわけじゃないけど


  41. 髪といえば昔黒沢清監督のホラー映画がめちゃくちゃ怖かった記憶がある



    タイトル何だったっけ?




  42. もうコミックLOには帰ってきてくれないんだろうな緋鍵先生…。


  43. タイトル見てシュタゲの関係作品かと思った


  44. 男は女の気持ちなんて考えずに

    「やりたい、やりたい、やりたい」

    ってシーンが印象に残ってる


  45. シュタゲかと思った


  46. 既に言ってる人がいるがこの漫画の連載の方がシュタゲより先だな



    まあ似てるなあ、というきっかけでも興味を持ってくれればいいが


  47. あれ、これクソつまらないけどいいの?


  48. なんでシュタゲがでてくんだよw

    何年連載やってると思ってんだw


  49. 殺人鬼なら電撃文庫の鎌池の書いてたの単行本化しろよ


  50. 禁書より戯言シリーズみたいな中二が好きなヤツは嵌ると思う


  51. 病院坂病子を「びょうこ」か「やみこ」かと思ったら

    「やまね」が正解だった


  52. シュタゲと聞いて


  53. シザーハンズか


  54. シュタゲかっ!


  55. ごめん、普通にこの作品のこと知らなくてシュタゲかと思ったわ


  56. これさぁ「Cキューブ」だよねぇ?



    見たことある人どう思うよ。


  57. 切れない髪って何だよ。燃やせよ


  58. 「Cキューブ」はこれも大本はNISIOISINではないかと思うのはうがち過ぎか?


  59. シュタゲのサブタイみたいなタイトルだな、もっとも科学用語ではなく

    ただの四文字造語だけどなw


  60. 59

    確かに切れないとは言ってるけど『抜けない』『生えない』『燃やせない』とは言って無いなw


  61. key trash知ってる奴おらんのか


  62. ロリコン御用達アニメか


  63. これ読んでないんだよな・・・




  64. 某メリーさんみたいに、『原作はおもしろいけどアニメが残念』な結果にはならないで欲しいな


  65. ???

    C3だって言ってる奴がいるが何を思って言ってんの?


  66. 俺もシュタゲ(ry


  67. 呪われた武器を使ったバトルって所だろ

    別に擬人化したりしないしパンツも無いのに何言ってんだか

    主人公の能力が拷問まがいだったりするけど




  68. 病院坂もハサミも殺人鬼も何となく西尾維新を思い出しちゃうな

    別にパクリでも何でもないと思うけどね


  69. 70

    そもそもハサミの殺人鬼はハンターにも出てるし、映画や小説でも珍しくはない


  70. シュタゲより先にやっていたんだがな…。


  71. シュタゲを連想するってのはまだわからんでもないが

    28みたいなアホはもうどうしようもねーな


  72. そういえばシザーハンズっていう映画あったな。ジョニデ主演じゃなかったっけ?




  73. 良く売れるから人気はあるんだろうけど読んでないな…


  74. >女性の髪を切ることが大好きな中学生の少年



    どういうフェチだ


  75. シュタゲかと思った


  76. あれはアニメ化しないでほしかったな………。

    いろいろと叩かれそうだし


  77. 西尾とかシュタゲを強く連想するってのは、それしか知らないんだろうな…


  78. にわかが増えるのヤだな


  79. >女性の髪を切ることが大好きな中学生の少年



    切ってヘアアレンジするのが好きとかじゃねーの?


  80. >>81

    そーゆー技術も身につけてるけど基本的に「切る」のが好き


  81. これ、結構地味だぞ。すっごい改変されそうな気がして今からガクブルなんだけど。


  82. 切った髪を喰うのか?


  83. 原作の失禁シーンは当然AT-Xでやってくれるよな???


  84. この漫画って時々やたら芝居がかった言動するんだよな

    あれ学芸会見てるみたいで苦手だ


  85. 先生!すずのシリーズ新刊はないんですか?!


  86. 女の子の髪切るのが好きな主人公が、いくら切っても一日で髪が伸びまくる幼女と出会って嬉しいって話

    最近はヒロインの髪を切れないと禁断症状がでて、たまたまもってたヒロインの髪食べたり、妹襲いかけてたりしてるな


  87. 中だるみはするけど面白いよ


  88. 主人公に髪を触られるとヒロインたちはハァハァします、ええ…はい。


  89. エロ漫画読みたいれす


  90. 1巻糞つまらなくて読むのやめたんだよな。帯詐欺だった。


  91. おお遂にアニメ化きたか

    間違い無く祝ちゃんブヒィなだけのアニメになるだろうな畜生


  92. 惰性で買ってるけど、全裸おもらしのある1巻がピーク。

    あとはグダグダ。


  93. 異常性愛者漫画

    確実に好き嫌いあるよ


  94. 呪いを受けた道具

    殺人したくなる

    主人公男とロリ

    つか髪の毛のやつは黒絵じゃん

    あとなんかキチガイが多い

    学園物



    そこらへんをもってCキューブと似てるなって思ったんだよ

    つかよくこんなヘンピなとこからアニメ化しようと思ったな


  95. 設定だけで文句言う人はアライブ公式で1話公開してるから見てくれば

    叩くならそれからでよかろう


  96. マジ?


  97. 主人公が殺人鬼の子孫なんだっけ

    その遺品を受け継いだ奴らがバトルしたりラブったりする話だったはず


  98. 文句ある奴は公式で公開されてる一話と、ぷらいまり、すずの〜シリーズ全巻読んでからこいや


  99. エロ描いてろよって意味で文句がある

    アライヴ買ってるけど話はつまんないからなマジで


  100. すずのシリーズにお世話になったのは俺だけじゃないはず


  101. 作者様、今後もエロ方面よろしくお願いします


  102. 髪アニメだな

    髪作画を期待したい


  103. この人のエロ同人見たことあるわ




  104. 去年のミラクルジャンプでこれのパクリ漫画あったの思い出した


  105. >>106

    詳しく


  106. ※104

    エロ同人も糞も、天下のLO作家様やで?


  107. 髪アニメの予感


  108. 107

    ミラジャン№5 

    読み切りアレロンパトス 作者清水望




  109. 花または植木を切る事が大好きな婦警は裏では犯罪者をハサミでバラバラにすることが好きという

    現代版悪即斬ストーリー

    なんか絵も雰囲気も似てたような気がする劣化はしてるが


  110. 足コキはないんですかッ!?




  111. こんなのアニメ化する意味あんの?

    キャラはきもいしストーリーはむちゃくちゃだし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#