04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

ハーフマラソンの優勝者がキュアサニーだったwwww 足の筋肉www

vlphoto022368.jpg
vlphoto022369.jpg

       / ̄ ̄\ 足の筋肉もりもりすぎワロタww
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ こんな仮面かぶってがんばるとか
    . {         |      / (●)  (●)   \ よほどの実力者じゃないとむりだよなぁ
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

             / ̄ ̄\ 今はサニキだけど来年はどんなコスプレで走ってくれるのか
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ 来年のプリキュアのコスか、またサニキなのか気になるね   
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

他にもいたのねww

1_20121120151631.jpg
2_20121120151630.jpg

シュールwww

o_20121120151848.jpg



 

コメントを書く
  1. 1桁ゲットwwww


  2. ・。・;


  3. サニキSUGEEEE。


  4. 1げと

    何もいえねぇ


  5.  ええな


  6. あくまで顔は晒さないっていう中途半端なスタンスが気に食わない


  7. すげえ


  8. すげえw


  9. 筋肉すげえwww


  10. 何か真面目に走った人が可哀相だなw


  11. ガチ筋肉じゃねえかw


  12. あれは…山の神!?


  13. こんなのに追いかけられたらと思うと…


  14. 仮面取ったら、どれだけ速くなるんだよ


  15. サニーファンはどう思っているんだろうなww


  16. お面小さいな


  17. サニーファンの俺が言う・・



    こ・れ・はネガキャンである!!!!!!!!!!!!!!



    あかねちゃんをブライアンに奪われ今度はサニーに汚名を着せるとは・・



    おいしくない!!!この1位はおいしくないぞ!!!!


  18. 18

    焦っててコメ間違ったww

    「ブライアンにあかねちゃん」をが正解

    一番恥をかいたのは俺だったェ・・


  19. コスプレなしで真面目な服装で走った人が涙目になるなw


  20. >>18

    何故サニーファンは『ブライアン=俺』と感情移入できないのか


  21. 鉄人ワロタ


  22. ※19

    どんまいだぜ。


  23. 地元ww


  24. こいつが優勝とか真面目に優勝目指して走ってたやつよほど屈辱だろうなw


  25. 鉄人よく走れるなw


  26. やっぱサニーは大人気なんや!

    深夜アニメども、これが社会現象やで!


  27. 鉄人28号か

    やっぱりリモコンで操作してるのかww


  28. こんな格好でしかもお面つけて優勝って

    この人どんだけ速いんだよw


  29. キュアサニェ


  30. よぉやるわw


  31. 27

    地方現象だろ


  32. 男子でもキロ3分20秒で21キロは職業でない一般ランナーだと一握りの存在だぞwww


  33. 出場だけならカスでもできるけど

    優勝してるのがほんとにすげえわwwwwwww


  34. サニーはどこまでいってもネタキャラだな


  35. おまわりさんこいつです!


  36. ワロタ














  37. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  38. コスプレOKなら俺もマミさんの格好で来年出場するわ


  39. すんげぇ足。憧れるわ


  40. 絶対出走前「オタクごときがこんな所来てんなよ…」って思ってた人いたろうな…pgr


  41. コスプレして走ってる人は早い人が多いってラジオかなんかで言ってたな


  42. こういうのマジで勝つってのすごいよなあ


  43. 鉄人は完走したら死ぬだろ…


  44. コスプレして優勝とか珍しいなw

    キモイけどすごいわ


  45. 柏原かもしれん


  46. 41

    そう思った2秒後に足の筋肉見て「…え?」ってなったろw


  47. リアルなのに、作画崩壊!




  48. 足の筋肉すげぇwwwムッキムキ

    なんでこんなガチでトレーニングとかしてそうな人が

    コスプレしてしまったのか


  49. 腕振りはこの人の癖だろうけど乙女っぽくてコスにはあってる


  50. 鉄人いいな


  51. もちろん、コスプレするのは自由なんだが

    こういうヤツがいるせいで、オタを見る非オタの目が

    どんどん否定的になっていくという事は覚えておいた方がいい。



    コスプレするのにふさわしい場所ってもんがあるだろうに。

    場所をわきまえずに一般人に引かれる事をしている自分を

    もうちょっと客観視してほしいもんだ。


  52. お面の下が坊主なのが笑える


  53. さすがサニキだわ~


  54. コスプレしてる人もふざけてるわけじゃないだろ


  55. 前回馬に変身した事で脚力も馬並みになったのか


  56. 何優勝してんだよwwww

    ハラいてぇwww


  57. >>52

    一理あるけどそれは記念参加の雑魚がやったらの場合であって

    ガチ優勝するような奴がやるならこんなに力のある奴にも

    ヲタっているんだなぁって方向に見られることもあるんじゃね



    結局ヲタ蔑視ってぼっちだったり力の無い奴には出来ても

    力のある奴に対しては出来ない場合が往々にしてあるし


  58. こいつアホだろ。場を弁えろ。


  59. 良い写真だ


  60. 模擬試験といい、こういうことして上位に入る人は凄いなあ

    自分にプレッシャーかけるタイプなのかな


  61. 速い人ほどコスプレする人おおいんだぞ。前なんかマイケルコスして沿道からの応援に対してふぉー!連発しながら3時間ちょっとでフル走ってた人いたぞ


  62. ちょっとかわいいな


  63. 子供泣き出すだろw


  64. 52

    むしろ今回の件は一般人がオタクに擦り寄ってるとも言える

    本人に聞いたらネタで、とか罰ゲームで、とか言い訳するかもな

    でも実は隠れオタでしたみたいなw




  65. 60

    俺これダウンロードしたわwww

    コスだけならキモオタで終わるけど、

    ガチ優勝とかマジぱねぇよこのおっさんwww


  66. これが才能の無駄使いか


  67. こいつより順位の下の奴がどんだけ悪ふざけするなとか

    大会の品位とかクレームつけても「負け犬乙w」で終了だろ


  68. 2

    市ね


  69. コスプレおっさんに負けるランナー達…

    真面目に優勝狙ってた人心折れるだろw


  70. 52

    20年前から時間旅行乙


  71. まさにオンリーワンダフル


  72. 鉄人の着ぐるみでよく走れるな・・・


  73. こんな奴に負けたら引退ものだろ


  74. 実力があるからこそ許される行為だな


  75. どうせ、脱落するだろうと思ってマークしなかったんじゃない?


  76. この剛脚っぷりはトライアスロンの選手か何かかね


  77. マラソンシューズの色まで揃えて来ているあたり流石だわ


  78. シュール の画像で周りのランナーが笑い堪えてるじゃねーか(笑)


  79. 柏原はコスプレして走るべき


  80. プリキュアに変身して色んなものを助けてみたグループのメンバー??


  81. 鉄人誰が操縦してるんだよ・・・


  82. あぁ サニキね


  83. 保存した


  84. この人や自演乙みたいに実力のあるオープンオタは好感が持てるね


  85. 2位か3位あたりだったらガチでやったら優勝できたのにとか言われそう



    まあなんにせよ優勝おめ


  86. 自演乙みたいだ


  87. これ着て走って練習してたら捕まりそう


  88. ずっとこのお面被って走るのは色んな意味で辛そうだw


  89. bacchus所属の1着のランナーさん

    お疲れ様です


  90. ハーフマラソン(21km)なんだけど

    >再田 光進(神戸) 1:09:15 ハーフ男子29歳以下



    速くね?


  91. 筋肉いえいいえーい!


  92. こういう一般人がドン引きする行為は

    やめてくれって、東映のエライ人が言ってなかったっけ?


  93. 第32回平荘湖駅伝(神戸新聞社後援)は20日、兵庫県加古川市の平荘湖周回コース(1周4・8キロ)の6区間28・8キロで行われ、実力最上位の1部はBacchus(バッカス)が1時間32分15秒で2年連続2度目の優勝を果たした。  2部は高砂市役所職員組合Aが1時間51分15秒で頂点に立ち、3部は尼崎走ろう会Aが1時間56分52秒で制した。走者6人の合計年齢が330歳以上のチームで競われる4部は、明石大橋AC・Bが1時間51分5秒で1位。女子の5部は森野軍団Bが1時間50分8秒で勝った。  また、会場周辺ではボランティアの中学生らが東日本大震災の被災地へ送る義援金を集めるなどした。


  94. サニーシュートされたら一貫の終わりや・・・・。


  95. いい筋肉してるな、俺も鍛えようかな


  96. な、なおちゃんはいなかったの?


  97. 強靭な精神の持ち主だな。尊敬に値する


  98. 鉄人やべえwwwクオリティもすげぇしあんなもんきて走れねぇよ普通


  99. 中身山の神だろwww


  100. まったく…


  101. ガチですげぇw


  102. せやな


  103. また別の山の神の参加があったのか。


  104. マラソンでの仮装って一般的じゃね?


  105. マーチだったらゴール間際でずっこけるとこだったな よかったな


  106. これはある程度速い人じゃないと、恥ずかしくて死ぬだけ


  107. ていうかタイムがやばい早すぎ

    あと市民マラソンはコスプレ多いし観客はそういうの見て楽しむってのもあるからなw


  108. 実は山の神だったりしてw


  109. 鉄人頑張りすぎだろwwww


  110. ネタで早い、しかも優勝とかかっこよすぎだろww


  111. 一握りの実力者だけにしか許されない行為


  112. 箱根駅伝でもアニオタ多かったからなこの人も選手やってたんだろ


  113. こうゆうネタ好きだww


  114. 優勝とかすげえwwwwwww

    鉄人の重そうだなww




  115. 市 民 ラ ン ナ ー 川 内


  116. こんなアフィサイトで顔晒された一般の人のほうが、コスプレ野郎よりよっぽど恥ずかしいだろ




  117. ランナーA 「おいw見ろよあれww」

    ランナーB 「うっは、プリキュアって奴だろ?娘が見てるよ」

    ランナーA 「オタク、きめぇwww」

    ランナーB 「どこ所属だよw」

    ランナーAB「「Bacchus!? あの?」」

    スターター 「スタート!」



    ランナー全員「速っ!?」


  118. マラソンランナーオタクが多くないか?


  119. やっぱサニェが最高やっ!!


  120. ※58

    んなわけねーだろ、アホ

    3000人規模の大会で優勝したってキモイもんはキモイんだよ

    オリンピックでもあるまい


  121. 筋肉のつきかたが短距離選手のようだ


  122. マリオとかはアリな気がするけど女装でお面は無いわ


  123. 鉄人は隣にリモコンを持った正太郎くんがいれば完璧だったな。


  124. プリキュア装備か、やるな


  125. >>52



    こんなん昔からあることだし、これで批判的になるやつはもとからヲタに批判的なやつだよ。

    別にこれでヲタ嫌いが増えたりはしないし、批判的な非ヲタと卑屈なヲタがさらにそうなるだけのこと。


  126. いつの間に地元のマラソン大会がコスプレマラソン大会になったんだ。
    それ以前にココで地元ネタが出るとは…。


  127. コスプレして参加できる事が一番驚いた


  128. おまえら、コスプレするけど実は凄い人なら

    長嶋☆自演乙☆雄一郎とか他にもいるだろ。



    自転車でも乗鞍ヒルクライムでママチャリでロードより

    速く登るコスプレイヤーとかいるし。基本、この人達は

    一図で一生懸命なくせに目立ちたがりという・・・。


  129. よく見てみると服装のベースはちゃんとランニングウェアなのな。


  130. 熱血!あかねのマラソン人生!!

    みんな笑顔でウルトラハッピー!


  131. 痛すぎる。


  132. サニーがまた勝ってしまったか

    敗北を知りたい


  133. これは良い身体をしたサニーさんだ


  134. ふざけてるとか思ってる奴は馬鹿か

    ガチじゃなきゃ優勝できねえよカス雑魚間抜けゴミが 謝れタコ


  135. こういう人は素晴らしいと思う

    いや割とマジな話


  136. 沿道の子供たちも嬉しそうだな


  137. クッソワロタwwwww


  138. ゴール付近の人達の顔wwwwwwww


  139. 普段マラソンとか見てないオタがこういうとき文句言うんだよなw

    話題にされないだけで結構いるのに大好きなプリキュアの時だけ過剰反応w


  140. >>121

    古い考え方だなぁ

    そもそもオリンピックのマラソンなんて3000人も規模無いけどもな


  141. ゴールの画像で左で写真撮ってるやつどんな気持ちなんだろうなw


  142. マラソンはプリオタの敵だからプリオタとしてはマラソンが擦り寄ってくるようで不快なんだろう


  143. ※141

    何言ってんの?

    オリンピックが同列とでも思ってんの?


  144. コスプレはともかく体つきがマラソンランナーのそれとは違うなあ

    ※でもあったようにトライアスロンの人か?

    いずれにせよ恐ろしい身体能力であることには違いない


  145. 子供に夢と希望を与え・・・むしろ泣きそうだな


  146. 夢も希望もない…


  147. コイツ来年は新しいプリキュアのコスなんだろうなぁ


  148. 長島自演乙みたいなもんか

    色物だと思ってたら実は強かったという


  149. 自演乙は魔裂斗にも認められてたしね、このサニーさんは

    来年はどんなコスプレを披露してくれるのかな・・楽しみやで


  150. 来年コイツは市んでるぜーーっと!!!


  151. 同じお面、娘が持ってるわw


  152. 面白れーじゃんwこれでオタクが…とか言ってんのは自意識過剰すぎ


  153. こういうのは完走めざすくらいの人がするんじゃないのか w


  154. マリオはまあありがちかなぁと思ったけど直後の鉄人で吹いたw


  155. 【悲報】子どもが大泣き


  156. シュールやなwwwwww


  157. フィジカルよりメンタルが強いなw


  158. BDボックス購入→サニキの中の人の上達ぶりがハンパないwww


  159. 鉄人すげえww

    完走できたんだろうかww


  160. ステマかよ、魔法少女ジャンルでまどかに負けてるからってプリキュア広報は必死ですねw


  161. なんだこりゃwwwwwwwwwww

    長距離にヲタ多いのは本当なのかw


  162. ゼッケンからして実力者だったんだろう


  163. とんだ屈辱だなさぞムカついただろう。プギャー


  164. 山の神かと思ったけど違うのか


  165. 俺の地元のマラソンでも去年ルフィが実業団の選手とか

    箱根に出てた大学生ランナーより前走ってたな


  166. サニーもスゲエが

    鉄人wwwwwww


  167. 鉄人すげぇw


  168. 恥ずかしい奴。ホント恥だわ

    こういう馬鹿のせいでまたオタクが偏見の目で更に見られる


  169. 鉄人すごすぎワロタw

    本気で上位狙って走ってて爆走するサニーに追い抜かれたら

    その時点で心が折れる自信があるわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#