05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

『GJ部』公式サイトリニューアル、アニメビジュアル公開!

無題

kyoro.gif
mao.gif
megu.gif
shion.gif
kirara.gif

http://www.ntv.co.jp/gj/

          ____
        /      \ 主人公、この顔で下野か・・・・
       /  ─    ─\ また童貞ボイスっぽいかんじだな
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ つかなんかエロがないえびてんって感じがするか
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

とりあえず部長が可愛いっぽいな・・・



 

コメントを書く
  1. 生存のパチモン?


  2. 日テレでこういうアニメやるの珍しいな


  3. ひとけた


  4. 内田ごり押しキター


  5. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  6. 天使恵って天使な小生意気かよ


  7. これは売れない


  8. あっちこっちと同じ臭いがする

    悪い意味で


  9. 仮面ライダー部とジャージ部の共演が見たい


  10. うにーのところの制作か・・・まあ、まれいで納得や


  11. もう三森はアイドルだけやってろよ



    声優としては無理だろあれじゃ


  12. 食傷すぎるわ


  13. これは見なくてもいいかな


  14. 13歳混じってるしなんか実験ぽいなぁ


  15. 日テレ気が触れたか


  16. 7

    ごり押しってほどまだ出てないでしょ


  17. 内田いらね


  18. みもりんを起用すれば必然的にブシロードがスポンサーになってくれる

    特典あるんじゃないの?


  19. あっちこっち臭


  20. ええな


  21. アニメもさ、舞台みたく「Wキャスト」にできないもんかね

    このタイプの下野ボイス主人公とか、正直5年前にはもう飽きてたんだよなぁ

    ヒロイン役に新人が多いから、主人公には安定感を求めたのは分かるけど

    下野のイメージが強過ぎて、もう一人のキャラクターとしては見られない

    脇役だったら全然構わないんだけど、せめて主人公はまだ他の色に染まってない声で見たいよ



    これぞ定番ってカンジのキャストを起用したバージョンと、フレッシュな新人や意外性のあるキャストを起用したバージョンの2種類を用意して、お好みで切り替えて見られたら面白いと思うんだけど


  22. みもりは趣味悪いオタにブヒブヒ言われてるだけでいいから来ないでくれ

    紫のキャラデザいいなと思っただけに萎えるわ


  23. 肉の油でべっとべとになりそう


  24. 最近は似たようなのばっかだな


  25. もう~部とかいいから


  26. キャラ紹介だけでもうおなかいっぱい


  27. みもりんはイベント用のキャストだから(震え声)


  28. 下野久しぶりだな


  29. 皆無関心だね


  30. 俺もそう思うわ

    三森は駄目だ


  31. キャラデザ(特にSD)は良いと思う・・・!


  32. 31

    いやいやいやこいつ多すぎるから

    来年の新アニメ下野多いんだよマジうぜええええ

    声優界はもっと新人出すべき

    同じクールに同じ声優が主役とかもういいです

    下野の声は高いしキャラがうるさいんだよなぁ・・萎えるわぁ


  33. とりあえずこの真央ってキャラはかわいいな




  34. 黒髪ストロン無しとかオタクなめんな


  35. つまんなそう


  36. 4コマ小説らしさを出してくれれば、それでいい。






  37. 下野とか梶とか どんだけ男性声優固まってんだよ






  38. アイムは本当にゴリ押しキャンペーン対象者が今は誰なのか分かりやすいな…










  39. 内田真礼また中二病キャラか












  40. @@



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  41. 妙に設定が古いな


  42. SD絵があるだけでちょっと萎えるなぁ

    pixivとかに転がってるオリジナルキャラの設定絵みたい


  43. すごいテンプレ設定w


  44. 作者は90年代に、星くず英雄伝で人気だった人

    センスが古いのは仕方ない、50近いし


  45. 最近女の子と見間違えるような男主人公多くないか?

    主人公がボーイッシュの女の子にしか見えない


  46. トオル


  47. 原作はいいよ

    ラノベ界のけいおん!みたいなもん

    続編で中等部が出ているが、そっちは読む必要ないが


  48. 制作の動画工房ってゆるゆり作ってたとこか


  49. 下野さん主人公とかめっちゃ俺得


  50. 47

    まじで五十歳なん




  51. 53

    二十年小説書いてるベテランさんとは聞いたことあるな


  52. 原作ファンの俺としては主人公は下野じゃなくて代永かとおもってた


  53. 日テレの深夜アニメは「DEATHNOTE」「カイジ」「アカギ」等、硬派なイメージで貫いていたけど、萌え・ラノベ系の投入で、日テレも劇的に変わるだろうね。

    それにしても、他の人も言及していた様に、「あっちこっち」臭が強いのは同意だね。


  54. 主人公イケメンじゃん 

    余裕で掘れるわ


  55. RD 潜脳調査室

    砂沙美☆魔法少女クラブ


  56. 作者は星くずで寝取られ多く書いてたけどGJ部はどうなんだ


  57. あるや絵?かわいいね。


  58. また下野か

    ボケないキャラはやるなよ


  59. 等身が絶望的にあってない


  60. 目の光がちょっと気になるが、キャラ可愛いね。


  61. みもりんてことは、ブシロードも関わりがありそうだね。後キャラクターデザインは、バカテスをやってた大島美和さんでしたか。


  62. 星くずの作者てまじか?

    9巻まだーどころか新作書いてたのか・・・


  63. あまり面白そうじゃないけど、まややんが出てるから一応観よう


  64. ちなみにA-1でSAOの演出してた人が監督です


  65. またこの手のキャラで下野かよ


  66. r-15を思い出した


  67. 原作おもしろかった




  68. 星くず10巻はよ


  69. よし、キョロきゅんに萌えるか


  70. また内田主演かよ







    見るしかないじゃない!


  71. 原作読まずにコメしてるやつ多過ぎw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#