05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アニメ『武装神姫』一番くじ企画進行中!

1352999118601s_20121119204439.jpg


ds_20121119204139.jpg

http://1kuji.bpnavi.jp/item/509/

   / ̄ ̄\ 一番くじやるのはいいんだけど、A~C賞は稼動フィギュアじゃないとだめやろ・・・
 /   _ノ  \ まぁ稼動はなくてもいいと思うけど、フィギュアは絶対ないとなぁ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ つかまじ一番くじとか以前に
    /  (●)  (●)   \  稼動フィギュア再販するなり、新発売するなりしろよ・・・  
    |     (__人__)    | 多くのますたーがそれを望んでるというのに
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-‘ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」



 

コメントを書く
  1. 一番か?


  2. 特賞はマスターです


  3. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  4. 二番か?


  5. やらかんこれ見てんの?


  6. ひとけたかも?


  7. 何でそんな?率が高いんだ?


  8. hitoketa?


  9. 10番くらい


  10. A~G賞までハムの名場面フィギュアデス


  11. 隠れた名作

    期待してる


  12. 理人さんのフィギュアはよ!!!!


  13. コナミやる気ないからなあ・・・

    全部リヒトさんグッズなりそう


  14. え?元商品売ってないの?

    何の為のアニメ?


  15. 因みに先週出演のフブキ型は諭吉さん1枚じゃ到底買えない位高騰してる


  16. 可動な稼動じゃなくて


  17. 可動フィキュア欲しかったらお布施しろって事だよ


  18. >>14

    アニメで興味を持って買おうと思っても

    主人公含めアイネスとか軒並み超絶プレミア価格で新規逃亡。

    再版を望もうにもコナミがクレジットにも名前がないほどやる気がないので絶望的。

    一体何のためにアニメ化したのか本気で疑問。


  19. 稼動ww


  20. ヴァローナをリペイントせずにMMS 3rdで売ってください。


  21. マスターのフィギアとか出たら買う




  22. 再販言うてもな・・・4つ中3つが限定モンなんやで・・・

    白と黒の子はゲーム限定の2万くらいするヤツなんやで・・・


  23. 100/1マスターとかきゅんキャラマスターとかマスタータオルとか




  24. 最初からあんばる、すとらーふ、あいねすの再販は難しいってわかってったが、まさかここまでコナミがガン無視だとは予想してなかったわw


  25. 稼働とは


  26. もう1年くらい武装神姫の新商品でてないしな

    リデコの限定が時々でるくらい…


  27. 100/1マスター

    どんだけでけぇの欲しいんだおまえ


  28. 神姫に装備出来る限定オプションとかなら付加価値高いと思うけどねぇ

    店員ユニフォ−ムアーマーとかw

    あ、もちろん本体も


  29. アニメ最初は微妙だなぁって思いながら見てたけど、今は癒しアニメとして重宝してる。疲れた心に染みわたる良い薬です。


  30. この爆死アニメの記事書いても仕方ないだろうに

    ガルパンの記事もっと書けよ


  31. ほんとフィギュア再販してほしいわ

    どれもプレ値が付いて買う気が起きん


  32. 今プレミア付いているのとかもあるし折角アニメやってるんだから再版には賛成

    どうせならアニメ版フェイスも付けてほしい




  33. 再販プロジェクトが失敗だったからなあ

    ワンフェスとかじゃ一番人気になるくらい盛り上がってはいたんだが、コナミに利益行くわけじゃないし


  34. 最近よくコロコロ使うなぁww


  35. >34

    ヒント:管理人は若ハゲ


  36. やら管のフィギュアはよ!


  37. サイズさえ合わせてくれるなら固定フィギュアでもどんとこいだ

    普通の1/8とかで出されたら何の意味もないが


  38. 色々とおせーよ!


  39. おもちゃが無いならバトマス買えばいいじゃない

    ってことで買ってきたんだけど面白いよ

    6話エンドカードイラストのこひる出ないけど…


  40. マスターって存在がひたすらキモいよな


  41. 本来力入れるはずのコナミがあんなだもんなぁ アニメスタッフが可哀想だわ

    中国との情勢も関係してるらしいけど、figmaとかで何とかならないのかね・・・



    100/1マスターってダイターンかよw


  42. このアニメは何か購買意欲に繋がらないなぁ


  43. 500~800円のくじじゃ景品がたかがしれてるなぁ…


  44. グッスマ(マックス)に版権売っちゃえよ。


  45. んーバンダイだし変なSDがいい所じゃないの?


  46. アニメは正直大失敗だろう


  47. A賞マスターのフィギュア、B賞マスターのポスター、C賞マスターのストラップ(以下略



    アニメがキチガイじみてて面白いから興味持ったんだがフィギュアがまともに手に入らないって言う…

    コナミ本当にやる気ねえのな…




  48. アニメがあと1年早ければ・・・

    なんというか、ゾイドと似たような流れだよね

    本家がやる気なしで他が頑張ってるっていう

    ゾイドは今度本家から新しいの出るらしいけど


  49. どうしてもっと早くアニメ作ろうとしなかった

    これだからコンマイは


  50. Ms.こんな私で良かったら(仮名)も商品化されるんだって


  51. 神姫欲しいわ


  52. マスターのきゅんキャラ欲しいぜ


  53. 武装神姫もワンチャン劇場版あるのかな


  54. 本当ならもっと売れるコンテンツになるはずだったのにな。

    マジでコナミは商売が下手。


  55. 推測だけど…

    本来は多くの人が指摘してるように2,3年前くらいに商品開発と

    同時進行する予定だったのが何らかの理由でお蔵入りに…(東日本大震災とか?)

    が基本作業はほぼ終わっていたのでアニメ化再始動、現在に至る


  56. OVA自体は1年前にあったんだけどね、やっぱOVAよりTVアニメだよな


  57. 白ヒナフルverを淀で2kで手に入れた俺は超運だったのを最近知ったわ。



    コナミはks


  58. なんというか、コナミ全体的にダメなカンジがするわ

    ゲーム関連でもバトマスmk2はバグで2ヶ月以上アプデなかったし、(遅れたことに対する補填なりイベントは皆無)

    他ゲーのHDリマスターも糞ばかりだし、もうだめかもしれんね


  59. A~C賞を稼働フィギュアって誰ハブるつもりだよ。




  60. あれ~???コナミのなんとかって人上層部との戦いに負けたのか?

    キタエリのファンネルになってる場合じゃないっしょ


  61. コナミは今版権ビジネスとソシャゲにしか興味ないし…


  62. バイク型を全裸待機中なんですけど…


  63. 人気のガルパン、爆死の神姫


  64. つまらんから見切りつけてガルパンの円盤買おう


  65. 円盤大爆死なのに一番くじ出すとか自殺行為すぐる


  66. わかったガルパン買うわ


  67. ガルパン買ってみんなで覇権にしよう


  68. エストリルとジルリバース販売はよ!


  69. ガルパンと何故こうも差がついたのか


  70. もちろんA賞は気合の入ったリヒトさんフィギュアだよな!?


  71. アニメから入った組だからA、B賞ぐらい神姫にしてほしい




  72. コナミ必死になって頑張ってるなあ

    アンチは息してるか?


  73. アンチではないがコナミは全然頑張ってないだろ・・・


  74. 「とっとと再販しろよ!」てのが総意じゃねぇのか?

    商品連動させない意味がさっぱりわからん


  75. ハムスターのグッズが手に入るなら普通に興味あるんだが


  76. >「とっとと再販しろよ!」てのが総意じゃねぇのか?

    >商品連動させない意味がさっぱりわからん



    まさにこれに尽きるな

    主役の神姫が全部結構なプレ値になってるし

    今視聴者が欲しいと思っても手に入らないとは・・・


  77. 元々MS少女の二番煎じ感ハンパなかったから近場に売っているときスルーしてたけどアニメが面白くて欲しくなった頃にはどこにも無いという

    商品展開おざなり過ぎ

    ストパンとガルパンを見習って欲しいわ

    てかキャラ原案権限でグッスマにアクスタで出してほしい


  78. >10

    むしろ俺はそっちのほうが嬉しいw


  79. アニメはアレだがゲームは好きなので買うかな


  80. つーかアニメ放送してるのにゲーム側は何の予定もねーのかよ



    びっくりするぐらい連携取れてないな


  81. ほぼ間違いなくきゅんキャラです


  82. なんでバンダイが武装神姫をくじにしたのかわからんな


  83. バトロンで遊びたいです


  84. 爆死っぽいけど今期のアニメで一番好きだわ

    フィギュアにはさすがに手が出ないけど



    ところでこの※欄はガルパンと武装神姫を対立させようとでもしてんの?珍妙なカードだな


  85. 大きなお友だちがまるごと買うぞこれw


  86. @@







    @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  87. 武装ハムスターでいいんじゃないか?

    神姫と互換性あり武装で造れば。


  88. 武装ラブプラス 「まんなか、んんこ、きねね」の3人が登場!

    だだあまりのフィギュアを改造(ねじ穴付き)しておりますので

    今しばらくお待ち下さい。


  89. くじやればいいってもんじゃないだろ

    不人気アニメのくじとか、数絞らないと相当在庫余るぞ


  90. 武装神姫は癒し要素との感想に同意

    アニメのくじは興味ないけど曲は本当にいい


  91. アニメの出来は、ものすごくいい。

    馬鹿アニメとして、今年12を争う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#