04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『イクシオン サーガ DT』第7話・・・エレク様 服着るの時間かかりすぎwww 勝てる日はくるのか・・・

1353255459969.jpg


1353254966362.jpg
1353254974447.jpg
1353254990206.jpg
1353255084520.jpg
1353255156529.jpg
1353255188476.jpg
1353255352323.jpg
1353255459969.jpg
1353255463362.jpg
1353255466360.jpg
1353255674070.jpg
1353255723436.jpg
1353255727468.jpg
1353255795224.jpg
1353255853377.jpg
1353255892906.jpg
1353255997500.jpg
1353256021436.jpg
1353256063970.jpg
1353256164842.jpg
1353256184373.jpg
1353256190688.jpg
1353256196622.jpg
1353256201039.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 相変わらず主人公さんは卑劣やな・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ エレク様の竿は無事だよな? あれまでやられたらもう可哀想すぎるな
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

   / ̄ ̄\  面白いのはいいだけど、ほんと真面目な回がないな・・・終盤のシリアス展開もなさそうだわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ネトゲの宣伝になってないから 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうずっとギャグでいいよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ED出ると面白いわ


  2. 悟空は修行でずっと光ってたけど・・・


  3. 輝かしい卑劣漢DT


  4. DTほんま最低やな


  5. オスの入浴シーンは見たくない。


  6. 今回最高だったwww


  7. 素肌にあの服ってなんか着てて気持ち悪くならんのかね


  8. まったく




  9. 安定の下ネタ回だったわ。




  10. DTとEDが絡むと神回だな


  11. やっぱエレクがいないと


  12. エレクのア○ルを拡張するかと思ったwwwwww


  13. まさに外道


  14. 主人公が外道過ぎる!!!!


  15. ちょいちょいでる噴水の石や背景の山が天狗の鼻みたいなつくりとかもう突き抜けてるなwww


  16. ネオアームストロングサイクロンアームストロング砲じゃないか!


  17. >>16

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃないか! だろ?


  18. EDさんは簡単に説得される素直な子やでー


  19. 正直このアニメならエレク様の尻に箒さして

    EDかつ脱処女とかやるかと思った



    っていうかエレク様紺と自分の息子を見比べすぎだろwww


  20. 天狗の鼻がレバーになってるのが笑えたわw


  21. 今回はマジでおもしろかった


  22. 温泉回で女キャラを殆ど出さない高潔さよ


  23. エレク性転換か女装か知らねェがエンディングで口紅付けた口元のアップのカットがあるんだが・・・不安だ。


  24. 来週まで引っ張るとか…


  25. コメント少ないっすね…


  26. ちんこもあったけど照明もおっぱいだった様な


  27. てか、なんでボ○キくらいであんなに恥ずかしがってたんだ?




  28. ノリスケぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


  29. 誰得男裸祭りわろたwww


  30. よくカプコンはこれでOKしたな・・・


  31. EDさんが神よー!とか叫び出した時は流石に同情したわ











    ごめんなさい爆笑しました


  32. 神様ネタとなるとますます銀魂臭が強くなるなw

    調子こいて痛い目みる流れだろうが



    今回はぼちぼち、次回に期待


  33. あ、そーいえばボーイズトークパートなかったな

    恒例にするわけじゃないんだ



    OPの金髪ロリコン?野郎の出番は1クール目の終盤以降かな


  34. ねんどろいどってまだ買ったことないんだけれど、姫様の外見ならフィギュア化とかよりはハマりそうだなぁ、と横のア○ィを見ながら思った(あれってアニメショップとかで現物みると予想外にでかいのな)

    ねんどろいどな姫様、出たら欲しいかも

    そこまで人気が出なさそうなのが現実だけど


  35. まだ半分なのに竿までなくなったらあとの6話で何がなくなるというのだ・・・


  36. 36

    男としての心かな


  37. 紺の部屋にあったハニワにワロタwww


  38. 岩とかオブジェとか作りが全部てぃんてぃんやがな

    噴水の射精にワロタw


  39. 36

    半分?

    四分の一だろ?


  40. 結局玉は復活したのかな


  41. 中の人はAGEでアセムとゼハートの組み合わせなのに作品が違うとこうも違うとは


  42. 今回は棒であタマを潰されたED・・・


  43. ネトゲの方でアニメキャラ出演のイベントとかやってるから

    割と宣伝になってる気がする


  44. @@@

    @@







                  @@@@@@@@@@@@@@@@@@@








  45. EDがでるだけでwktkする

    今日は面白かったぜ


  46. DT-ゲームとゼノ-アイマスとどっちが斜め上にいってるの?


  47. HR100代なのに怪力の丸薬を使用するのには好感が持てる


  48. どうかエレクの玉を元に戻してください

    そしてもう一度紺に潰されてください


  49. エバよりこっちのネタバレがツライ


  50. エヴァの:IIって、金玉とちんこを意味するのでは?


  51. ゲームの方でもエレク様出てくるみたいだぞ


  52. 神頼みでどうにかなる世界なら玉復活ありそう

    うっかり間違えて乳付けられたりとかもありそう


  53. こういう銀魂っぽいアニメ好きだわwww



    お前たどうだ、銀魂と比べて


  54. 来週も面白そうだな。

    こういう期待していなかったアニメがおもしろいと、得した気分になる。


  55. うっすい話をめちゃくちゃ引き延ばしてやってる感があるな


  56. EDが紺に勝て無いまま終わったりしてな


  57. エレクは天然でいい人なのが確認できて良かっただが個人的にシモネタ面白く感じないので

    次回から見るかは定かではない


  58. このアニメおもしろいな~www


  59. 提供中の横テロップ遊びすぎw


  60. 好きやわ~~^^


  61. エレクはなんでズボンを穿くのを途中でとめて上着を着たんだ


  62. ED出てきたのにコメント少ねーw

    完全に勢い失ってるなあ


  63. 出だしはインパクトはあったんだけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#