05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』2013年4月より放送開始! 『GJ部』キャスト公開!

c8eb08e5.jpg



ejdfa_20121118114755.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \4月のラノベ覇権は、はまち で決まりか?
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \ このラノでも5位だったしな、楽しみだぜ
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ もちろん面白いんだよな?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | ラノベテンプレアニメじゃないことを祈るぜ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

   / ̄ ̄\  GJ部のキャストは・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <内田ちゃんがんばってるなぁ!としか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これからもっとでてほしいね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

2012年
アドリブアニメ研究所(神奈)
君と僕。2(女子高生)
K(日向千穂)
ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜(七里愛)
ココロコネクト(三橋千夏)
この中に1人、妹がいる!(ユウ)
坂道のアポロン(女子)
さんかれあ(散華礼弥)
好きっていいなよ。(女性)
中二病でも恋がしたい!(小鳥遊六花[9])
DOG DAYS’(リーシャ・アンローベ[10])
モーレツ宇宙海賊(イズミ・ユノモト)
ゆるゆり♪♪(まり)



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. >4月のラノベ覇権は、はまち で決まりか?



    4月には俺妹2期があるから無理だろ


  3. 俺達の青春!


  4. わたりんの文章をどれだけ表現できるか


  5. こんなタイトルばっかだな


  6. はまちは主人公の屈折っぷりだけは評価する



    しかしアニメにしても面白いとは思わんな


  7. 俺妹に勝てるとは思えん


  8. このラノは、俺妹が5位、はまちが6位だろ?


  9. 割と好きなラノベだけど、内容的に

    昨今の粗製濫造のクソアニメに仕上がりそうだな。


  10. ロミオが見出した才能を信じろ


  11. 「やはり俺の青春ラブコメは間違ってる」TBSかよ。


  12. 俺妹やるだろが


  13. 俺妹はもうBBA


  14. 主題歌はヒャダインだな


  15. GJ部終了のお知らせ



    誰だよこいつら


  16. アニメで表現できないキャラデザ


  17. ガガガ割と頑張ってるがもうアニメ化する弾が…


  18. 下野キタ―――(゜∀゜)―――!!!!


  19. 爆死王下野来たか・・・

    まあ下野じゃなくてもGJ部は糞つまらんが


  20. 勝ち負けでコメントが増えていく

    なんだかな



    覇権言ったゆまと、煽ってアクセス数に使った各サイトの罪はどれほどのものか



    管理人、そろそろ覇権うんぬんはやめようぜ

    まとめサイトでいいじゃんかよ


  21. お、ゴリ押しィ!


  22. またただのハーレムラノベアニメか

    男も出せよ


  23. ゴリ押し声優が少ないのは良いことだ


  24. はちまのステマ


  25. 真央と紫音はいいとして、恵と綺羅々が・・・。

    京夜は声合うのか?


  26. ラノベってこういう言い回しのタイトルいつから根付いてんだろう


  27. GJ部はそんなに興味ないけどはまちは楽しみ


  28. やら管にネガキャンされる可哀相なラノベアニメ


  29. 以下はまち信者のハードル上げ


  30. ラノベが売れなくなってきてからじゃないの


  31. 2012年春期のTBS枠は「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」と「変態王子と笑わない猫」で埋まったな…

    「変態王子と笑わない猫」はTBS作品っぽいし…


  32. 良いか?ハードル上げだけは絶対にするなよ?絶対にだぞ


  33. 今のラノベの中で一番面白いよ


  34. ラノベより少女漫画アニメ化の方を希望したい


  35. で、はまちはシャフトなん?


  36. はまちの原作は面白い

    普通に文章力も高いしな

    アニメでどうなるかわからんが


  37. Kの生徒会長いいよね


  38. \わったりーん/


  39. はまち楽しみだ。

    アニメでどう表現するかわからんが・・・

    下手すればただのやれやれ主人公になってしまう


  40. はまちは文章が面白いからそれがアニメでちゃんと表現できるかにかかってる


  41. 主人公=お前ら


  42. 主人公の受信メールはだいたい尼というwww

    俺と一緒じゃねーかwww


  43. 何回見てもはちまと勘違いするわ


  44. 下野さんが主人公で嬉しい!


  45. いつものラノベアニメか


  46. はまちは完全にエロブヒアニメじゃないけどおにあいみたいにアニメスタッフが暴走して

    意味ナシエロとかやめて欲しいな




  47. 下野って全く成長しないよなあ…


  48. 「はまち」は「AICでアニプレ」っぽい。

    「シャフト」は「まどか★マギカ(劇場版)」や「猫物語」、「プリズム」で忙しいっぽいから…シャフトは「シャフトさん@がんばらない」やるからない。



    GJ部のキャストは「変態王子」と名の付いた安心安定の「下野」か…


  49. コミカライズ1話読んで

    主人公に共感してしまったw


  50. 下野も内田もアイムだからゴリ押し仕方ない

    アイムはゴリ押しが持ち回り制だからこれからは内田無双だと思うよ


  51. 内田彩かと思ったら


  52. はまち観たいけど俺の高校時代思い出しそうだから辛いw


  53. 47

    おにあいは暴走してよくなってんじゃん


  54. はまちって訳し方、頭悪そうで使う奴の程度が知れるなw


  55. 下野じゃ期待出来ないなw


  56. 俺も尼からのメールが多いな。

    あとは、ロト6の攻略法教えてくれる人とか。


  57. 俺ガイルのキャストはどうせドラマCDから変更なしなんだろうからさっさと発表すりゃいいのに

    万一にでも変更したりしたらプロデューサーつぶすわ


  58. >>55

    別のヤツだと、「俺ガイル」ですが何か?


  59. こんな中身がない作品より

    SAOみたいなのをアニメ化しろよ


  60. 竿(笑)


  61. ラノベアニメには何も期待しない


  62. SAOとかwwww


  63. 竿の中身って何だ


  64. 自演やめろwwwwwww


  65. 連投して一人で会話スンナ

    アンチは見苦しい


  66. また信者同士を争わせる気か。

    さすがやら管汚い。


  67. どっちも期待せずに極限までハードル下げて観れば大丈夫そうか


  68. 毎月ラノベ出すぎて追いかけられないから、はまちと電撃しか読んでない


  69. 萌えるのか、萌えないか。それが問題だ。




  70. ラノベ系のアニメの信者とアンチの争いはマジで見てて面白いからなw



    つかラノベアニメのアンチの気持ち悪さが凄いよな…



    粘着質というか


  71. GJ部の部長はえみりんじゃないのか


  72. これは竿よりサムゲ荘に近い争いが始まるだろ

    まだサクラ荘だった頃もヤケに信者とアンチが争ってたよね


  73. とりあえずラノベの中では基本をおさえてるほう。

    あとはアニメ制作が頑張るか適当か。



    最初は、はがないの作者が絶賛って売り文句にしてたけど

    はがないよりはある程度中身があるってぐらい。




  74. 劣化はがないだよ


  75. それはないですね


  76. どっかのと違って美少年キャラがちゃんと性別男なのがいい


  77. あべしがよかった


  78. 75

    はがないとは似て非なるものでしょ

    お前読んでないだろw


  79. 雪乃はいつデレるんですかねぇw


  80. デ、デート・ア・ライブが覇権だから・・・(震え声)


  81. 71

    漫画しか読めない連中は相手しない方がいい


  82. 79

    はがないは偽ぼっちだからな


  83. 地の文が気持ち悪い

    これは爆死すべきラノベ


  84. まややん、無双やん!

    ゲーマーで個撮モデルでここまで成長するとはおじさんは嬉しいよ!!


  85. ブシロードいろんなアニメに金出しまくりだから三森ねじ込みし放題か

    内田も予想通りアイムゴリゴリだな


  86. 完結してないラノベの中で一番好きだわ

    期待


  87. はがないの出来をよくした作品

    少なくとも主人公はクズではない 痛々しいけど


  88. 下野か・・・松岡と同じで叫んだりすると演技が破綻するんだよな・・・

    最近の若手はと言うべきか


  89. はまちは糞ハーレムアニメにされる未来しか見えねえ・・・


  90. 原作読んだけどはがないよりは内容はある気がする。

    ギャルっぽい奴がグループ内で嫌われないように必死に気を遣ったり。

    そういうところが面白かった。




  91. また男子高校生がかわいい女の子と出会いイベントを

    次々こなす恋愛ドラマか

    実写だったら絶対見ないよ


  92. 内田真礼も人気声優の仲間入りしたな。

    さんかれあ、中ニでもいい演技してたし、なによりルックスが抜きん出てる。



    音響スタッフとか真礼と付き合いたいと思うヤツばかりだろうなw羨ましい。

    俺はかやのんひとすじだが


  93. ガガガだから赤崎千夏使ってくるかとおもったら違ったな。




  94. 93

    聞いてねえよ


  95. 下野の芝居うんぬん言う前に三森の芝居だろ

    かわいいんだからアイドル的なことだけやってればいいよ

    本当に下手だからな


  96. 本郷君の方がうまいレベルだからな


  97. こんな絵柄ばっかりになっとるな

    もうええで


  98. ラノベは1話以降の失速感がハンパない


  99. はまちはヒロインその2がチョロインだからなぁ…

    というかヒロインその1も若干チョロそうなのがマイナス

    あと美少女と見紛うほどの少年とか、それどこの秀吉だよって話。



    いや総合的には面白いんだよ。でもそこら辺が安直で残念に感じる。


  100. また下野かよ


  101. タイトルで内容表すのもいいけど、裏表紙にあらすじ掲載復活させろよ

    ネットがすべてじゃないんだぞ


  102. 放送時期的には対抗馬は俺妹になるんだろうけど

    内容的は対抗馬ははがないなんだよな、これ



    はがないは全巻読んでるけど、はまちは3巻くらいでやめちゃったな


  103. 何で最近のラノベってこんなタイトル長いのばっかなんだ


  104. 103

    内容的にはがないと全く違うんだが


  105. 友達いないぼっち主人公(男)が段々と友達、つかハーレム要員増やしてくって

    流れははがないと一緒だな

    主人公の性格に随分と違いはあるがw


  106. 105

    痛々しい部活動がきっかけって辺りは似て無くもないが

    俺は逆にはがないが安直過ぎて切った口だな


  107. はがないの作者も絶賛コメント寄越してたな

    ぼっち学生時代のトラウマを抉られたとかww


  108. このアニメは見たい・・・

    だが下野の声は聞きたくないです

    イライラしてしょうがないんです

    助けてくれえええええええええええ


  109. はまちはヒロインの属性がはがないとまんま被ってるのがなー

    わけわからん部活があるのも同じだし友達を作るのが目標ってのも同じ

    いくらストーリー的には違うといわれてもこれじゃあねぇ

    せめてヒロインの属性くらい変えりゃいいのに


  110. 俺の青春~て原作の絵がうまいはうまいんだけど安定してねえんだよな 巻によってキャラの顔が全然違って、主人公の顔なんてどれが公式設定かいまだわからん 


  111. 文体がVIPのノリなんだよなあ・・・ 一巻途中でやめた


  112. まあ放送始まったらはがないのパクリとか言われるのは必至だろうな

    はがない2期終わった直後の放送になりそうだし


  113. 本当にアイムはゴリ押しが分かりやすいよなww



    最近まで、竹達やはやみんのヒロイン無双だった気がするのにおじさんついていけないわ

    松岡君も最近ゴリゴリやね


  114. 110

    友達作るのが目標じゃないんだけど


  115. くさそうなタイトルだな

    爆死決定


  116. まぁはがないはそのころには忘れられてんじゃね


  117. まぁこの「おれの青春~」ってやつは主人公がいままでにはいなかったタイプだろうからヒロインよりも主人公が話題にはなりそうだな。




  118. はまちは爆死の予感は小さくないな。

    早くも「素人の妄想ラブコメをアニメ化すること自体間違っている」と言われても仕方あるまい。

    そういえばGJ部には「天使恵」という人物がいるが、大丈夫か?

    天使な小生意気の主人公と偶然同姓同名なので



    86

    ゆるゆり・モーパイは三森も出演しているが、ブシはアニメ化に関わってはないぞ

    これは寺川・森嶋も出演している神はじも同様


  119. 下野かよ……………………

    しょうがない。切るか


  120. 僕Hみたいに原作の面影すらなくなるレベルで改変されまくるんだろ

    下野だし


  121. 下野はBL声過ぎて聴くに耐えない


  122. ラノベアニメ+下野=爆死


  123. はまちの主人公は好感持てる。


  124. 下野じゃダメだ


  125. はまちははがない嫌いな奴ほど好きかもね

    原作スレでもそーゆう感じ


  126. はがないの売上と

    このラノベの売上を言ってみろ


  127. とにかく、はまち信者のはがないバッシングが凄い印象。

    これで売り上げが、はがない以下ならボロクソ叩かれるのがオチなのに勇気あるなw


  128. 下野はねーわ、キャラがあってなさすぎる

    変態王子と主役交代しろ


  129. はがないのキャラの立ち位置そのまま、設定と物語をすり替えた作品


  130. はがないもはまちも糞つまらないんだけど




  131. はがないのパクリ下野アニメ


  132. ナゼ下野にしたし。

    始まる前から爆死確定じゃんか


  133. 128

    何言ってんだこいつ


  134. 原作のチョン臭さは異常


  135. なにこのハーレム系は下野っていう風潮

    つか声優とか下野と三森ぐらいしか知らね



    なんか面白いのとか感動もんなラノベってないの?

    萌え詰め込んでるキモオタホイホイしかないのかね




  136. 132

    上ちゃんと見たか?池沼


  137. >>136

    古いけどラノベで良いのは狼と香辛料ぐらいかね

    最近は萌えハーレムものばっかりだな


  138. まれい出過ぎやろ


  139. 天使な小生意気から名前パクっとるがなw


  140. はがないは主人公がくそすぎて無理

    少なくともこっちの主人公のが人気はでるだろうね



    はがない→「友達欲しいわーというだけで努力しないイケメンで美女ハーレムをつくる男」

    はまち→「友達なんかいらない 一人でいきれる俺マジTUEEEなイケメンでハーレム作りつつある男」


  141. 141

    ハーレムか?はまちって

    ヒロイン二人しかいないだろ


  142. は?

    下野が声アテルキャラが人気出るわけ無いだろ?

    ナニイッテンノ


  143. GJ部は、らきすた見たいなもんだよ

    恋愛要素ないし


  144. 142

    戸塚とゆきのんね


  145. はまちはシャフト制作で尾石だっていうリーク前あったんだが、どうなんだろうな


  146. 下野はGJ部だろ

    はまちと混同してるアホがいるなぁ


  147. はまちに関わんなや糞管理人!

    荒らし目的の煽りしかしないクズが


  148. 148

    無駄※発見!


  149. あーあ。

    はがないに喧嘩売っちゃったかはまち

    こりゃ bakushi 確定だな


  150. 原作の宣伝アニメくらいにしか思ってないから

    どうせハーレムクソアニメにされるんだろ

    せいぜい宣伝しろやw


  151. さすがにはがないには勝てるやろ






  152. で?





    原作は何部売れてるの?








  153. ガガガに売り上げで挑もうとか正気かよ…





    零細レーベルなめんなよ


  154. ガガガってラノベの中でも異端だよな




  155. GJ部とはまちが混同してる奴wwwwwアホすぎるwwww


  156. こんなに絵うまかったっけ


  157. ぽんかんは急激にうまくなった

    かなり練習したんやろうな…



    ガガガってアニメ化向き少ないよな

    学校のいじめ描写とかリアルなの多いしブラックジョーク的なのが多い


  158. 内田真礼って個人撮影のせいか最初AV女優の人かと思ったわ


  159. はまちのハードルははがないか

    ガガガのくせに随分と強気なんだな


  160. はがないよりは面白いだろ


  161. はがないより現実的ですきだわ


  162. ガガガって平均値高いよな

    大抵が面白い


  163. 163

    大衆受けはしないけどな

    まあ、だからこそなんだろうが


  164. 今までにない主人公像だから見てみたいな


  165. はまちの主人公は何か好きだな

    男に持てそうな気がする


  166. 正直はまちのアニメは売れねえだろうな。

    何番煎じすぎる。だがそのほうがアンチ

    少なそうでいい。



    元からはがない信者敵に回してるような設定のラノベ

    だから、はがないがハードルとかそういう話でもない。


  167. TBSはノイタミナとかぶるし爆死だらけじゃねえか・・・


  168. はまちは純文学寄りで、はがないは大衆文学寄りだからな

    読む層がそもそも違うんだよね






  169. 純文学というのはね

    誰にも邪魔されず 自由に執筆して

    なんというか 世俗の評価なんか気にしてちゃあ駄目なんだ

    独りで静かで豊かで・・・

    だから、賞を取ったから高尚だとか、名声がもらえるだとか

    そんな事を気にしてるヤツは純文学作家でもなんでもないんだ

    生活費がいるから賞が欲しいだけだとかならいいんだけどな

    他人からの評価を気にした瞬間、それは純粋さを失う・・・

    そういうものなんだ


  170. 168

    むしろノイタミナが爆死してね?www


  171. はまちは割と好きだから、アニメが成功しようがしまいがどうでもいいわ。

    はがない信者や対立厨が煽るのは目に見えてるけどな。

    ただ、わたりんのメンタルが心配だw


  172. ここのコメ欄のせいで



    はまちははがないに喧嘩売ってる



    という認識が広がりそうで怖い


  173. こんなタイトルのラノベが





    純文学





    とかテラワロス


  174. 純文学だから売れなくてもいいんだ…!


  175. 原作の売上のワリにコメ欄に信者が多いな

    粘着質な信者が多いラノベか

    サムゲ荘みたいだな


  176. 174

    純文学は個人完結、非大衆向けであれば何でもいいんだよ




  177. 174

    こういう純文学=崇高っていう考えをしている奴がいまだにいるんだな


  178. 174

    純文学ってだけで堅苦しいって考え自体、日頃から本なんて読まないんだなって相手に知らしめることだからな


  179. 少なくともラノベである以上、純文学じゃないわな

    純文学っぽいかも知れんが


  180. 純文学 という日本語の意味を分かってないやつが信者なのかよ


  181. はがないのバックには我々東大生がついてるからな

    売られた喧嘩は買ってやるから覚悟しとけ


  182. 180

    いや

    ラノベだから純文学じゃないっていう意味が分からん




  183. 184

    むしろ純文学は受賞しずらいだろ


  184. おいおい

    もう6巻まで出てるのか

    じゃあ原作読む時間ねえなあ

    仕方ないからアニメも見るのやめだ




  185. おまえら爆笑


  186. うれたきゃ

    純文学はかくなって言われるぐらいだしな


  187. はまちの主人公は価値観が独特だからな

    嫌いな奴は嫌いだろうさ

    こびてない感じが個人的には好印象だが


  188. 185のあまりな無知に全俺がワロタ


  189. はまちは純文学、これは流行るな

    色んなところで広めておこうww


  190. 190

    ディーン・R. クーンツ (著)

    ベストセラー小説の書き方

    に書かれてるぞ

    純文学は入賞しずらいって


  191. 純文学というのはね

    誰にも邪魔されず 自由に執筆して

    なんというか 世俗の評価なんか気にしてちゃあ駄目なんだ

    独りで静かで豊かで・・・

    だから、賞を取ったから高尚だとか、名声がもらえるだとか

    そんな事を気にしてるヤツは純文学作家でもなんでもないんだ

    生活費がいるから賞が欲しいだけだとかならいいんだけどな

    他人からの評価を気にした瞬間、それは純粋さを失う・・・

    そういうものなんだ

    これで入賞するはずがない


  192. 小学館作品の信者やアンチってほんとキチガイばっかだなw


  193. 193

    純文学って八幡の性格みたいだな


  194. 194

    そもそもアンチや信者は基地外の代名詞




  195. 下野か・・・あの人って時々テンション高いぞーみたいな演技するんだよな

    ウケてるつもり?の演技が一番の嫌われる要因になってそうな気がw


  196. 時々どころか常にテンション高いんですけど


  197. 190

    ブーメラン

    ハッ!


  198. GJ部がどうなるか


  199. このラノベは頑張って4巻まで読んだけどつまらんかったな

    卑屈でまともに会話すらできない主人公に全く共感できないし


  200. ラノベで~の方が現実的って足引っ張らないか?

    色んな意味でファンタジーの方がいいっしょ


  201. 202

    意味が分からない


  202. 201

    別に共感できないからつまらないってことはないだろう




  203. はがないの主人公の方が共感出来なかったわ

    偽善臭がキツすぎた


  204. 201

    卑屈じゃなくて屈折じゃないか

    会話は出来ないんじゃなくて、しないんだろ

    改める気がさらさら無いんだから


  205. 下野紘以外たいしたことのないキャストだな


  206. 今時万人に共感される主人公なんて無理っしょ


  207. このラノベ、主人公と地の文がきもくて1巻で投げたな~

    それがアニメ化するなんてラノベはよく分からんね


  208. アニメ化で映える原作とは思えない


  209. はまちのキャストいつごろ発表だろう


  210. 13歳と15歳ってどうよ


  211. 読んでないけど尼のレビューには

    「面白いが、講談社BOXの某作家の二番煎じ」

    とあった。西尾維新のことだろう


  212. 209

    しかも、そのきもい主人公が、今年のこのラノ男キャラ4位だからなw


  213. はがないのパクリをはがないと同じ枠でやってどうすんだよ


  214. はいはいチョロインキープハーレムなんだろ?


  215. 216

    ハーレムとは無縁の極地にいるような主人公だよ


  216. このラノベの信者が尼レビューでやたらはがないを敵視してたなw

    まあそんだけ言うくらいなら原作も20万くらい売れるんだろうね


  217. 218

    このライトノベルがすごい!2013ランキングで

    一応

    六位  はまち

    十七位 はがない






  218. そろそろ下野は真面目な役やってほしい

    テンション高めなキャラじゃない役もやってたときあったから

    そういう感じのももう少しあってもいいんじゃないかなと






  219. 220

    GJ部の主人公はテンション全然高くないよ




  220. また下野かよ


  221. 219

    このラノw


  222. >>206

    でもそんなやつの学校生活をだらだら読んでて共感できなかったらやっぱ読んでて面白いとは感じなかったんだ

    この作品が好きな人もいるからそこはこっちがあわなかったってことだろうけど


  223. ヒロインもどこかで見たようなキャラばかり


  224. 225

    今に始まったことじゃないだろ




  225. 三森の演技大丈夫かよ…

    ボンバーマンでのきいてると不安だわ


  226. 新木伸はさっさと星くず英雄伝の新刊だせ


  227. 213

    変わり者の主人公の一人語りは、みんな劣化西尾だと思ってる奴が結構いるよ。

    よほど普段本を読んでないんだろうな。






  228. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  229. 時々絵がうなじっぽい人か


  230. アニメ化しやすそうな絵だな

    アニメ版キャラデザの担当の腕の見せ所か

    いい感じにアレンジしてくれ


  231. はまちはドラマCDのキャストで頼むわ


  232. 2013年春のTBS木曜深夜枠は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」と「カーニヴァル」ですね。


  233. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」TBS木曜深夜1時25分



    「カーニヴァル」TBS木曜深夜1時55分


  234. 2013年春期のTBS木曜深夜枠は前半が芳文社原作の「恋愛ラボ」で「A-1 Pictures(アイマスチーム)木曜深夜1時25分(アニプレ作品)で、小学館原作の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」は「ポニキャン作品」で木曜深夜1時55分枠


  235. デビュー作品「あやかしがたり」

    ではアニメ「化物語」の流行に飛び乗ったものの実力不足であえなく爆死

    >みんな「化物語」と間違えて「あやかしがたり」を買っちゃえばいいなって思います


  236. あまりの売上に干されかけて学んだ作者

    一世一代の大博打で今度はより簡単な「はがない」の設定を清々しいほど丸パクリ

    懲りずに「化物語」の要素も多分に投入

    例)奉仕部と隣人部

    黒髪ロングで戦場ヶ原口調のメインヒロイン

    巨乳でイジられキャラのサブヒロイン(あだ名は「ガハマさん」)

    男の娘が加わり妹が加わり

    ぼっちあるあるの残念系青春ラブコメディ

    時々シリアスパートで主人公の孤高の自己犠牲精神発動


  237. 人気アニメ化作品をパクって売れ線狙いまくって描かれた豚の餌

    何より信者がやたら気持ち悪いので注意


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#