04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

『好きっていいなよ。』第7話・・・スタイリッシュ本気チュー、これもリアル!  そしてまた新キャラかww

1353169403394.jpg


1353168035821.jpg
1353168315107.jpg
1353168458363.jpg
1353168558429.jpg
1353168566750.jpg
1353168604630.jpg
1353168706079.jpg
1353168714616.jpg
1353168729999.jpg
1353168791457.jpg
1353168803408.jpg
1353168873691.jpg
1353168986128.jpg
1353168997877.jpg
1353169040598.jpg
1353169123368.jpg
1353169139652.jpg
1353169203449.jpg
1353169252224.jpg
1353169265222.jpg
1353169348852.jpg
1353169403394.jpg
1353169419230.jpg
1353169436555.jpg
1353169495755.jpg

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 男のほうが反省して振り切って謝りにいくという展開だとおもったのに
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: まさかメイちゃんからイクとは・・・学校中のうわさになるぞこれ・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 今回は女の友情が描かれたのが良かったなぁこれもリアルやで!
 /   _ノ  \ ビッチさんまじいいビッチさんだったし
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \  つかどう見ても大和さんが悪いよなぁ
   /   _ノ  \ 彼女いるのに他の女の家にいくとかさ・・・あと優しくしすぎや
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やさしくしてもモテない男子がどんだけいると思ってんだ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

新キャラ男はホモかな?メイちゃんの新たなるライバルか



 

コメントを書く
  1. ↓ここで童貞が冷静に一言


  2. なんで鷹の爪入れたw


  3. ズキュウウウウウウウン


  4. 「怪物くん」の面白い。

    何で爆死アニメ取り上げてるの!?


  5. 4

    どっちも爆死だろ




  6. 大和完全にただのチャラ男じゃないですかやだー


  7. 鷹の爪ワロタ


  8. cmわろたアニメの内容全て忘れたわ


  9. 怪物くんはネタ的に面白くない



    本気チューはネタが面白い


  10. この手のアニメに爆死とか言ってるやつは頭おかしいとおもう




  11. 最近鷹の爪多いなw

    個人的にKの奴の抜刀はワロタ


  12. めいちゃん、落ち込んでるAパートが凄まじくつまらなかった!



    作品がどうとかじゃなく、ただただ感情的に。


  13. タ~カ~の~ツ~メ~www



    Kといいこの番組といい、パロディ酷過ぎるだろwww


  14. 鷹の爪www


  15. 見ると多分辛くなるから見ない・・・


  16. ケータイ小説を漫画にするとこうなるのか


  17. 鷹の爪www


  18. 鷹の爪をどんどん浸透させるのだ


  19. しかしヨルムンガンドをスルーしたのは痛かったなやら管よ


  20. イケメン無罪w発動されても腹立つけど、団地妻キャラとイチャイチャされるのは死ぬほどつまらなかった。



    気付いたら前半ボーッと思考停止してたわ


  21. 元デブが良い奴になるの早すぎるわwwwww

    新キャラはメイに惚れて黒沢が焦る展開やろ?


  22. 鷹の爪はがんがんスタチャ枠に入ってくるなー



    ちゃんと作品にあわせてCM作ってくるとこが大好きだ


  23. 鷹の爪、インパクトでかすぎて何のCMだか覚えていられないんですwww


  24. 何でやらおんこれ記事にするの?


  25. 24

    面白いから


  26. やたらキャラ多いな

    NANA系か


  27. 特別秀でてるわけじゃないがなんか笑える




  28. めぐたんは図抜けてかわいい設定のようだけど

    モブから何からひっくるめてもみんな大差ないよな


  29. なんだかんだぶとぅーむとこれだけは毎週見てるわ


  30. 26

    NANAとは全然違くね?

    少女漫画もいろいろあるよ。



    やらおんすぐ切るかと思ってたけど記事にし続けてることに驚き


  31. 21

    間違いないな

    絶対惚れる


  32. 新キャラは昔いじめられて転校した奴かな?






  33. いやーつまらんなーこのアニメ


  34. 次はどうする鷹の爪w


  35. となりの怪物くんより、何気に見れる



    怪物くんはフラッシュアニメみたいだし、声も微妙で・・・


  36. 吉田くん最近CMで良く出てるね


  37. メイのライバルやないで。メイに惚れる男やで。大和の中学時代のいじめられてた友達な。


  38. ギャルゲーの主人公って外側から見たらこういう感じなんだなーと

    大変分かる回ですね、分かります。


  39. これ爆死アニメにしとくのはもったいないよ

    SAOより面白いンだが?


  40. となりの怪物くんも好きっていいなよも違う楽しさがある

    比べてる奴はどうかとお思う・・・


  41. SAOにこれに理解できんアニメ多いわ

    アニメと言っても色々あるんだよな


  42. ついでにたいようのいえもアニメ化してほしい




  43. いろいろ釈然としない展開だけど、それだけに今後が気になって見続けちゃうぐぬぬ

    なんか思うツボだな


  44. やら管取捨選択誤ってる

    このアニメはコメ伸びない


  45. ステマだろコレ


  46. 少ないなこれ

    全く見てないが


  47. 44

    これは管理人の趣味枠だろw

    管理人このアニメのどこに突き動かされてるのやら


  48. 怪物くんやらSAOやら比較対象がおかしいコメントがあるね


  49. 「ヤリ捨て」「ヒモ」「傷物」

    こういう言葉ばっか浮かんでくるわこのアニメ


  50. これはベクトルこそ違えど中妹クラスのマジキチアニメやで


  51. 鷹の爪wwwwww



    米数稼げなくても記事切らないって事は

    やら管がホントに気に入ってる証拠?←と邪推してみる。


  52. >51

    違うよ。管理人がアニメ会社から宣伝等してお金貰って宣伝として記事書いてるから切るに切れない

    前期のちはやふると一緒。


  53. となりの大麻くんより、何気に見れる



    大麻くんは大野みたいだし、声も微妙で・・・


  54. 52

    妄想は大概にしな


  55. だがこれスタチャなんだが


  56. 54

    やら管チーーーッス


  57. ×:すきっていいなよ。

    〇:きすっていいよな。


  58. >54

    誰でも知ってることだろ

    知ってなくても第一萌えアニメ好きでロリコンの管理人が

    絶対に見るジャンルじゃないアニメの記事書いてる時点で分かるだろ

    まどか☆マギカオンラインの記事をやたら書くのもこのサイトのスポンサーだから。

    サイトのトップ見りゃ分かる


  59. 「これもリアル!」とかwww



    韓国ドラマ見て、リアルの韓国男性も同じと思っちゃうオバサマレベル。


  60. 56

    うるせえ

    抜刀すんぞ


  61. 52

    ちはやふるは純粋に面白かったじゃん

    これはこれで別方向で面白い

    つうか今期の他のはあんま少女マンガっぽくないというか・・・


  62. 本気チューされちゃうぞ


  63. 管理人がロリコンならロウきゅーぶのネガキャンなんてしねーよ


  64. キュンキュン出来ない少女漫画なんて・・・


  65. お前らが望んだリアル女子校生っしょ

    ありがたく食えよ


  66. Kの時もそうだったけど鷹の爪団のCMが面白かったわw


  67. なんでドラマにしろよってもんをアニメ化するのか・・・


  68. 63

    管理人は本人も公言する紛れも無いロリ好きだろ


  69. 今期の少女漫画枠は、好きっていいなよでも怪物くんでもなく神様はじめましただわ。

    心が温かくキュンってなるような作品の方が好き。


  70. いい恋愛アニメだわ


  71. 前半つまらなかったって意見も多いが

    このアニメ細かい演出が巧いから時間長くは感じないんだよなあ


  72. 読モ娘の言動が逐一あざとく見えてしまう


  73. 管理人は偽ロリコン


  74. ヒナニー事件拡散の恨みは忘れない


  75. 大和がクズだな

    女でも駄目だろこれ


  76. やら管アンチってロリコンなのか?w


  77. 怪物くん    ⇒皆でワイワイ観たい

    好きっていいなよ⇒一人でじっくり見たい


  78. 今週の大和にはイラついたわ


  79. ケータイのメール打ち直してるシーンが凄い良かった


  80. アカン、どうしてもめぐたんが数年後の高槻やよいにしか見えないwww


  81. ヤマト一号が八方美人過ぎる。

    彼女いるのに別の女のアパートにシケこむなんて。

    それも後ろめたいの解ってるからメールには書かないし。

    あとあの赤毛も何気にひでぇえ。

    知ってて放置ってどうよ?

    それでも友達か。それも自分は助けて貰ったのに。

    一番まともなのは腹切り女だけだな。

    最初は嫌な奴だったけど。

    怪物と似た様な設定だからどうしても比較するけどあっちの方がまだマシだ。




  82. まわりがあわりにも大和をちやほやしすぎて気持ち悪い。

    なんか主人公が人付き合い悪くてさえなくて痛々しい。

    まったくいいところなくてなんかクッキー焼くとか方向性がちがう


  83. メイが見た目は冴えないけど明るくて前向きな子とか、

    物静かだけど優しくて純粋な子なら分かるけど

    ほんとに根っからの暗い子で魅力をまったく感じないんだが。

    あそこまで根暗な子が学校一番のモテ男と校内でも外でもいつも一緒とか

    注目されすぎて耐えられないと思う。

    メイ以外の異性との距離感を分かってないヤマトもどうかと思うけど、

    もう少しメイを魅力的な子に成長させていってもらいたいな。


  84. イケメン株下落中


  85. 新たなるスタンドが!


  86. 終わり方酷すぎ

    廊下で他の生徒もいるのに

    いきなりキスとかありえねーだろ


  87. まあコメが100にも届かない過疎アニメだって自覚を持って

    一生懸命感想書いてねw


  88. あれ管理人まだ見てんだ。

    そんなに面白いのこれ?



    切るの早すぎたか


  89. 俺もあの巨乳ちゃんひどいと思ったわ

    知ってて黙殺してきたんかい・・・


  90. 好きっていいなよの主人公より、怪物くんの主人公の方がウジウジしてるな。


  91. 次回予告のネコ櫻井が地味に楽しみ


  92. 結局「好きって言いなよ」という言葉は、誰が言っているの?

    恐らく大和だけど、こんな奴に言われたくないな



    90

    はっきり度では神はじの奈々生様がイチバン

    めいも雫も同じ穴の怪物


  93. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  94. 高野積め


  95. これ面白くないけど続き気になるでしょw


  96. このアニメ普通におもしろいだろww


  97. つまらんって言った人全員に本気チューしちゃうぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#