05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」

『ガールズ&パンツァー』パンチラさせようとする勢力がいるらしいwww

o0800120012283690594.jpg



テレビではパンチラしてたのに
BDではパンチラが修正されて見えない状態に!ってことになるのか

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ つまりTV版は保存してないといけないわけか
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  つか抵抗勢力もっとやれ、もっとやってパンチラさせなくれ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 超細かいところでもいいぞ、たぶん誰かが発見するから 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 



 

コメントを書く
  1. スタッフの愛を感じるなw


  2. あほか。もっとやれ


  3. たった今サムゲタンに打ってすぐ来たら

    二番目の、いち、やった


  4. スケジュールキツいとかいうわりには暇あるなw


  5. パンチラより脇役に台詞をあげてくれ


  6. 戦車(パンツァー)のチラシ

    略してパンチラ


  7. もっとやれwww


  8. たまにあるのが良いんだ。

    常時あるような節操のない頻度じゃありがたみがない。


  9. 1けたげと


  10. 水島はケメコの時はチラリズム全開だった癖にw


  11. パルチww


  12. 5

    このスレは監視されてるからな、1を取るのは容易ではない


  13. 熱い戦いだなw


  14. 最近気づいたんだけどいつも変な方向見てる子かわいい


  15. 西住ちゃんしか名前が判らない


  16. >させなくれ

    「させない」のか「させてくれか」どっちなんだよ


  17. パンチランがんがれ


  18. いいねw


  19. パンツァーならいつでもパンモロしてるから満足しろ


  20. させなくれってなんだよ。だいじょばないみたいなもんか?


  21. あっぱれw


  22. そんな回あったのか

    全然気付かんかった


  23. キャラ増やし過ぎではないか?


  24. ガルパン記事多くね・・・?


  25. もっとやれ


  26. そんなにいやならズボン履かせろや


  27. パンチラなんていらん


  28. パンチラは駄目でもあんこう踊りの乳揺れはOKなんですね、監督!


  29. どうみてもパンツなのをパンツじゃない!とか無理やり言ってたストパンと差がついたな


  30. 「いち」スナイパー

    更新ないと暇だな(^_^;)


  31. これつまんねーよな


  32. 今まで3箇所くらいあったもんな


  33. いつの世だって革命側が大体正しいんだよ!頑張れ!パンツァーゴー!


  34.  ガルパンなのになぜパンチラが無いのか?!(怒  /   ヽ_   \

             /     \        (●)(●)    |

            /  ─    ─\       (__人__)   し  | いや、ガルパンのパンは

          / ノし (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |    パンツじゃないから…

          |  ⌒    (__人__)   .|      .{         |

    .       \     `⌒´  ./  _________ ノ

          ノ            \ /          / ⌒l

        /´                /          / |  |

        |               /          /  |  |


  35. ガルパン記事多くね?


  36. 先週落とした理由がパンチラ修正とかじゃないだろうなwwww


  37. あんこう踊りの胸の大きさが修正されそうで心配


  38. >39

    なるほど、先週の件はパンチラ勢力拡大による影響だったわけか


  39. こういう、楽しそうに作ってるアニメは面白いことが多いよね

    銀魂とかもそんな感じ


  40. 38

    でもそこまでのびないと思う


  41. パンチラとかオワコンだろ…。かといって、咲みたく下着履いてないのは論外。

    見えそうで見えないほうがエロい。


  42. 抵抗勢力△



    いいぞ、もっとやれ!陰ながら応援してるぜ!


  43. あんこう祭りのガルパンイベントの来客のほとんどがおまえらでほかは一般人の家族連れに

    女が混ざるだけ


  44. パンツァーって書いてんのにパンツが出ないのは詐欺に近い


  45. >>32

    パンツじゃ無くね?


  46. レジスタントだと? ふざけるな! こいつらはただのエロリストだ!w




  47. ガルパンにぱんつなんてあったか

    水着で戦車を洗車してるシーンはあった


  48. パルチザンwww


  49. 露骨にパンツ出すアニメなんて需要ないだろ


  50. >>52

    イヒ


  51. パンツァーはきわめて高度なパンチラを

    見極める技術なので、この姿勢は正しい


  52. 楽しそうでいいなwww

    最近のアニメはこういうのが足りない


  53. そろそろガルパンのタグ作ってくれ!


  54. パンチラならいいが狙いすぎたパンモロとか害でしかない


  55. これが第三次世界大戦のきっかけになるんだろ


  56. つまり無駄にパンツばっか出してるアニメへの挑戦状だな


  57. 34

    残念ながら人気ですよ少数派さん


  58. ノリとしては面白いけど、やってる事はさすがにもう「うぜえ」って感じだね

    やり過ぎて気持ち悪い状態になってるのに、やり過ぎる前の軽いのりの気分でいるのはちょっとねぇ、いい加減にしなよって感じでしょ


  59. まあ戦車のプロパガンダアニメだからな



    スタッフは二〇三高地で内ゲバでもやってろ



    あと匍匐前進はパンチラしやすくなるから気をつけて!


  60. えーっと、総集編やっといてスタッフさん達は一体何やってんすかww


  61. 61

    どうせ買わないんだから黙ってろよ


  62. >>55

    スタッフが楽しんで作ってる感じが伝わってきていいよな

    作り手に愛情を注がれて作られた作品はやはり見てて面白いよ


  63. 人生はパンチラ、パンチラは人生


  64. スタッフも全力でパンツ阿呆かw


  65. まどか以下の糞アニメwwwwwwwwww


  66. まだやってたのこの糞アニメ


  67. 大洗、地域行政のゴリ押しアニメ


  68. サーニャ級が居ないからストパン越えは無理


  69. とりあえず一言



    パ ン チ ラ 勢 力 頑 張 れ !!


  70. エヴァに話題持ってかれたからって

    ガルパンにあたるなよまど豚…


  71. 米6

    ヒマがないからこそこういう方向に燃えるんだよ!


  72. 「ええい、パンツはいい、戦車を映せ、戦車の戦いぶりを!」




  73. パンチラ無しなのに、ほぼ全員ミニスカじゃないか…。

    田尻さんだけでも解禁早よう!


  74. 大洗で税金がどう使われているか監査請求だな


  75. しかしパンチラ勢力の中でも誰をパンチラさせるかで内紛が起きそう



    「やはり主人公だな」「いや是非秋山殿を」「さおりん一択だろJK」

    「僕は冷泉麻子ちゃん!」「どれここは会長派の私に仕切らせて貰おうか」

    「お、俺は五十鈴ママを…」「!!?」


  76. あと一週間でエイラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアが家に来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  77. 鉄火巻きブレードざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  78. パ ン ツ の ア ホ ー !


  79. サムゲタンを出そうとする勢力も、いるらしい。

    もし出てきたら円盤キャンセルな!


  80. ガールズ&パンツ・アーッなのにパンツが無いとは


  81. まったく何やってんだか・・・



    いいぞもっとやれw


  82. させまくれの間違いと気付くまで少々時間がかかった


  83. 73

    エヴァQのできがひどくて空気になってるからって

    まど豚になりすましてまでこっちくんなエヴァ信者・・・


  84. ノーパンならおk!

    水着ならおk!

    『ぶるま』ならおk!


  85. ×エヴァ信者

    ○ごはんはおかず


  86. 78

    五十鈴ママは着物なのでパンツ穿いてません!




  87. 最初から地元と公式コラボする前提だからこそのパンツ厳禁だったんだな。

    それより人気出てきたら、「県で応援するんだからほかの市町村も出せ」

    って圧力の方がかかってそうだ。


  88. サンダース大付属高のチアリーダー最後尾の子がアンスをコチラリしてる


  89. 88

    そっちだったか・・

    それはスマナイw


  90. ここはいっそパンツじゃく、おしりを・・・

    ってのはダメじゃろか?


  91. 敵なのかよwww


  92. がんばれパンツァー


  93. ※91

    一番前以外はしてるぞ


  94. 画像ってあんこう祭りの準備風景?


  95. これは熾烈な戦いになるな……


  96. パンツ丸出しアニメと同じ人がキャラデザやってるんですよ?

    ちょっと間違えてパンツ描いてもいいじゃないですかね



    サムゲタンを食べさせようとする勢力に比べたら平和じゃないですか


  97. 昨日の敵は今日の友


  98. 97

    痛電車準備中のフォトじゃね?

    抱き枕試作中にも見えなくもないけど


  99. スタッフのこそこそ作戦成功するといいな


  100. カバさんの左衛門佐とアヒルさんの佐々木あけびにしゃべらせてくれよ。

    全体的に砲手は全員セリフが少なすぎ。

    華も車中じゃ全然しゃべらないし。


  101. あんこう祭りの格好が、パンチラよりエロいけどな


  102. 101

    なる程、調べてみたら電車と絵柄一致した

    ありがとう




  103. パンチラ勢力


  104. 最近はガルパンのお気に入り画像をスライドショーさせるのが

    オレの癒し

    たのむ、だれかパンチラさせてくれw


  105. パンチラじゃ足りない

    汚パンツ見せてくり


  106. キャラデザがストパンの先生だし良いんじゃね?


  107. 5話であったじゃないか

    三突のパンチラ


  108.   ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________

      ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |

       ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、パンツはいい!

    -‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <

      | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |戦車を映せ、戦車の戦いぶりを!!

      (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |

      | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',


  109. バレー部復活!


  110. 中の人にやさしい台本ペラペラ省エネアニメかw


  111. 楽しそうだなwwwww


  112.   ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________

      ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |

       ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、パンツァーはいい!

    -‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <

      | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |パンツを映せ、ズボンじゃないパンツを!!

      (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |

      | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',


  113. 大人気で何よりですわ




  114. いいね!

    でも あんこう踊りでもう十分にエロいからwww


  115. 大人気【おとなげ】でなによりですわ


  116. 明日のイベント楽しみすぎるわw


  117. パンツァー絵のチラシ寿司ですね。

    美味しそうです。




  118. 忙しすぎてすたっふのあたまがお菓子くなってる




  119. 粛清の内容はどうせ最終話作成直前に温泉旅行休暇を命じられたりするんだろ?


  120. 米19

    「させまくれ」だろキーボード的に。マジレスしちまった


  121. やら菅の記事でパンヌラ職人さんが発見したことをあげてただろ


  122. 今期はこれと武装神姫があるから生きていける・・・


  123. >111

    >115

    どっちなんだよwww


  124. 東部戦線送りにされるのか?www




  125. キモい


  126. パンチラはたまにあってこそ有り難みがある事をわからせてくれたのはAika


  127. 作り手くっそたのしそう


  128. あの異常なまでのミニスカ制服は、逆にパンチラしないからこそエロいと思うんだ

    どうだろう?


  129. 131

    わかる


  130. >>131

    同意


  131. 禁書Ⅱのラッキースケベの押し付けがましさにはイライラした


  132. 3話に1回くらい、ホンの一瞬の隙をついて

    パンツァーに挑戦状を叩きつけてんのか、ってくらい

    さりげないパンチラを入れるのが本物のパルチザン。


  133. 「パンツァー」と聞いて第二次大戦中の米国が描いたポスター

    de.wikipedia.org/wiki/Datei:Ww2_poster_oct0404.jpg




  134. 不自然にパンチラするのもアレだけど

    不自然にパンチラしないのもどうかと


  135. 軌道戦士Ⅳガルパン

    激闘!パンツガール帝国




  136. 西住殿は

    禁書で上条さんに押し倒されるラッキースケベ要員でありました


  137. 明日のあんこう祭りでは

    あんこうチームがあんこうコスで踊ってくれるのですよね


  138. あんこう焼きたべたい


  139. ストパンとここが違うよ!

    ってのが一つ欲しいんだろうねえ

    そしてその方向性は間違ってないと思うな


  140. かみちゅ!でも監督が言ってたな

    パンチラ禁止すると無理矢理でもパンツを見せる絵を描いてくるらしい


  141. こういうテイストのアニメではパンツの扱いは作品のコンセプトに関わる重要事項だからな。

    パンツじゃないと強弁したり、はいてないように見えたり。

    見せるとしても、ただ普通に見せるだけというわけにはいかないだろう。


  142. >>102

    まさにスタッフがこそこそ作戦



    >>131

    スタッフの戦略にはまっている

    見えない方がエロさを感じるからな




  143. 字面だけ追うと只の変態集団だな


  144. テレビでチラッとしてたのは、その抵抗勢力の仕業か


  145. 明日の大洗のイベントにはどれくらい人くるんだろうね


  146. こいよ、パンチラ!


  147. パンチラ・ポル産アニメの舞台に選ばれた町の住人ってどうなの?

    ラッピングバスとか見るたびに気まずい思いしてんの?


  148. ともあれパンチラ派は滅ぼされるべきである


  149. 管理人はゴミ屑だけどガルパンを多く取り上げてることだけは評価するw


  150. パンチラは……………見せる物ではないのだ!!!


  151. このアニメに、パンチラはいらない


  152. まんチラはよ!


  153. 明日は雨降らないといいな


  154. らき☆すた 起源

    true tears 大成功

    いろは 大成功

    たまゆら 大成功

    ラグランジェ あざとい。オタなめんな


  155. 無理やりなパンチラもうお腹一杯ですので、リアルB地区の方を


  156. パンちらはいいから乳チラを頼む


  157. だからあれはズボンだと何度言ったら


  158. サムゲタンや、大極旗に挿げ替えられるのに比べたら

    パンチラに挿げ替えるのは正義だな。


  159. 154

    同意w

    パンチラでた! って騒ぎになった3話の画像もⅣ号たんの可愛いお尻にしか目が行かなかったの///


  160. だからあれはズボンだと何度言ったら


  161. パンチラよりあんこう踊りの格好がエロいよ


  162. 頑張れよパンチラ勢


  163. イカ娘でもあったな

    徹底しろ


  164. ガルパンツと略してそう呼称し続ければスタッフが折れてくれるかもしれない


  165. ガルパン好きだけど、あえて言う

    マッチポンプ乙


  166. パンチラなんてあったら

    これは戦車シーンがすごい

    ただの萌えアニメじゃないんだ

    とBDを買ういいわけが消えてしまう


  167. 第三勢力


  168. 明日大洗行こうかどうしようかな


  169. パンツァーだから恥ずかしくないもん!




  170. ガルパンは教育テレビで再放送する予定だからパンチラなんてさせない。


  171. 大洗 東京から遠い!


  172. ひょっとしてパンツはいてないってこと?


  173. 丸洗 ぱんつ祭り




  174. 水島も面白がってるのかねw


  175. パンチランという勢力があるのか


  176.                  / / | :|   \    \ │

                 /    ' /  │ :|     丶、  /ヽ|     |

                 : /  :|: / ⌒八 {     ⌒^≪   |     |

                |: |  : |/   ` \   ´      ≪|     |

                |: |  : | ィ斥弌ト     ィ斥弌ト、  |     |

                |八  : : ヽ弋)i-ソ      弋)i-ソ ノ /   : / :/

                  \  ∨////// ,     ///////   : イ、

                   |:\ :\              ∠ イ: : :| } │

                   | |:八 ̄                  |  i八 |

                        /│ |\    `ー─<_)     |  |: : :\ 


  177. アニメにパンチラとかエロとかいらないっての。気持ち悪い。

    そんなシーンのある作品作ったりそういうシーン入れる暇があったら

    もっと内容で勝負しろっての


  178. あんこう踊りのプラグスーツでお腹一杯です


  179. パンチラ<穿いてない


  180. ガールズ&パンチラー


  181. ああやっぱり監督の意思じゃなかったか

    監督がパンチラ阻止のための動画チェックにどこまで労力を裂けるか

    動画側のパンチラ勢力も仕事が増えるリスクを犯してパンチラをどこまで入れられるか

    愛すべき不毛なチキンレースが始まったな


  182. ガルパンは好きだから取り上げてくれると嬉しいけどなぁ。


  183. 思えば昔は夕方放送のファミリー向けコメディアニメでも

    堂々とB地区が描かれネタにされてたけどね。

    タイムボカンとか。


  184. ひょっとしてスケジュールが遅れたのって、

    上がってきた動画にパンティラがあったからだったりするのか?


  185. だからと言って重力に逆らうスカートはおかしいだろ。

    ナチュラルにやれよ、ナチュラルに。


  186. これに味をしめて、大洗町がガルパンの二期やってって版権元に頼みに行くんだろうな、制作予算の一部提供でw






  187. @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@


  188. sportsaction.80code 検索すると 



    盗撮サイトが出てきます。



    水着・パンチラ・胸チラ盗撮、チアガール作品をお持ちの方



    作品をもっている方、ご連絡お願いします。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#