05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 最速で上映される新宿バルト9が既に大行列wwww









3R4mI.jpg
gRKMC.jpg
4_20121116215333.jpg
2_20121116215332.jpg
5_20121116215330.jpg
6_20121116215329.jpg
7_20121116215328.jpg

「ヱヴァ新劇場版:Q」世界最速上映に1800人、新宿ヱヴァ祭りも大盛況!
http://eiga.com/news/20121116/14/

11月17日午前0時、世界最速公開される
東京・新宿バルト9の全9スクリーンをジャックして行われる上映には約1800人の観客が最初の“目撃者”として駆けつける予定だ。

また、16日午後5時から、新宿バルト9が入居する新宿マルイアネックス1階周辺では、記念イベント“新宿ヱヴァ祭り”が開幕。

「ヱヴァ・コラボマルシェ」と銘打ち、JRA、ロッテリア、ローソン&UCCなど計8つのブースでコラボレーション商品の販売が行われている(18日まで)。

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) こいつらすげえええな うわさの手拍子隊か?
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! てかまじでもう最速まで@2時間とか・・・・
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! くっそうらやましいいいいいいい
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <お前最速いかないの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、普通に明日昼くらいにやるの見てくるから 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ネタバレが怖いから早く寝るわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 飾りすごいな


  2. 本物の社会現象は凄いなw


  3. ゴミ共お疲れ


  4. 着ぐるみ可愛いな


  5. オタ芸が始まる・・・


  6. 337拍子か


  7. 俺はもうちょい落ち着いた頃に見てくるわ




  8. これがのちに秋エヴァと呼ばれる伝説の幕開けであった


  9. ネタバレされてもさほど問題なから水曜見てくる


  10. 早く逮捕者があらわれねーかなw


  11. エンディングの死闘にご期待ください


  12. 安定の黒率


  13. 映画泥棒も混じってる


  14. ざ~ん~こ~くなてんしのように~


  15. 寝るってことは騒動の記事は明日の朝か


  16. 俺はガルパン祭り一筋だぜw


  17. もっと女性率多いと思ったのに


  18. 第8の使徒KOEEEEEEEEEEEEEE


  19. 聖歌部隊だろ?


  20. きたか真の社会現象

    興収期待してるぜ


  21. こういうことするから避けられるって気づいてるの?


  22. 現地にいるけど熱気やべえ


  23. 歌を歌おう!


  24. ネタバレでもいいから早く内容が知りたい


  25. 社会現象開幕


  26. これが真の社会現象


  27. オリラジのあっちゃんもいるんだろうな


  28. 現地裏山


  29. ブログ更新してるバアイじゃねえ


  30. おいおい


  31. ネタバレ見てから映画みるだろ普通w

    頭おかしいんじゃないか?



    それにこれでエヴァのことまどか信者やけいおん信者アンチできないなww

    アンチした速攻でキチガイwww


  32. トロステ終わるのが悲しい


  33. オタ芸のイベントがあるんだっけ?

    最速記念イベント


  34. これが真のナントカ現象。


  35. オワコンという言葉出したくても出せないwwwww


  36. 手拍子か歌か

    気になります


  37. 甘き死よきたれ歌いながら融けて消え去れ


  38. アンチはせいぜい手拍子をするぐらいしかないな


  39. なんだこの祭りはww

    凄すぎるww


  40. 真のうんたらかんたら



    まあがんばってきて レンタルで見る


  41. 33

    キチガイになる為に来るんじゃね

    そもそもエヴァはアンチされてないだろ




  42. QとAは別になるんだっけ?


  43. うーん最速にアンチが紛れ込んでいれば手拍子があるな

    最速を取るぐらい情熱的なアンチなら必ずやってくれる


  44. 安定の黒率だな

    しかし禿の人みるとせつなくなるわ


  45. 今度こそちゃんと裸踊り見せてくれよ庵野


  46. やらチルは手拍子すること!


  47. 手拍子部隊は連携しろよ


  48. エヴァこれが本当の社会現象だ(キリッ

    ワンピお前はもう用無しだ(霧


  49. アニオタきめえんだよ






  50. 量産型「やはりな! どうだ! 俺たちは最後の砦ということだ!ファンの答えて最後に登場して量産型ブーム到来だ」


  51. やらチルはレスの数だけ列で腕立て伏せ


  52. これが社会現象というものだよまど豚共


  53. 冒頭6分は絶対みない



    11時で完全にネット絶つ


  54. 50

    吹いたwww


  55. ここまで各アフィブログに取り上げられたら手拍子しながら歌わないとな

    期待されているぞ


  56. >>54

    まどかもアベレージでこうなってるから


  57. 本物ですね

    似非とは違うのだよ


  58. エヴァ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジ()ャ()ン()プ()


  59. 昔オタク2:常識人8



    今オタク7;常識人3  という現実


  60. しかしエヴァは関係者がネタバレ全然しないのな

    まどかやギアスは韓国から流出したのに








  61. まさに社会現象でワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 一人で必死にジャンプとエヴァを対立させようとしてる奴がいるなw


  63. 手拍子のタイミングは決まったのか?


  64. 61

    今はオタクが完全に市民権得ているからな


  65. もう数時間で見れるのか



    やばいやばい


  66. オタクを叩く様に手を叩こう


  67. 真の社会現象たるエヴァ神なら当然


  68. 元祖社会現象


  69. 12月入ったら見に行くわ


  70. エヴァ見ないで死ぬとか考えられない

    あれは伝説のアニメ




  71. そんなの関係ねぇ


  72. まどかとけいおんにも拍手を!


  73. オタ芸の報告がもうすぐ来る・・・


  74. 金ローの破、見てる人いる?


  75. やれやれ

    ワンピースがSWで連日全国で行列作ったことを知らないエバンゴ豚はこれだから

    お前らが48億いくことはないよ

    そんな甘い記録じゃない


  76. テレビ版は名作

    旧劇は芸術

    新劇はエンタメ


  77. オタ芸で発狂するオタ

    恐ろしい連鎖


  78. シンジ・アスカとミサトの部屋で風呂に入る前にぺんぺんに驚く演出



    こんどは誰だ?

    カヲル君とかじゃないよね


  79. 大ファンってわけじゃないからもうちょっと落ち着いてから見ようかな

    まぁエヴァのことだから1ヶ月は落ち着かないだろうけど


  80. これが真の社会現象アニメの本気か…


  81. clap! clap! clap! 888 888 8888888

    スパムと判定だとさ。


  82. 77

    まあ見てろって

    エヴァの本気はマジでヤバいから


  83. 今、新宿バルトの前なり


  84. 良いなーくそ羨ましいわ


  85. 大関バルトは休場しました。


  86. おっさんばっかwww


  87. まぁ今更慌てる気もしないなぁ



    とりあえずおっぱい見えたら教えて


  88. >>85

    寒い?


  89. 映画一本で祭りが出来ているww


  90. 落ち着いた頃合見計らって見に行く、今日は破で我慢


  91. すごい盛り上がりだな

    まあこういうお祭り騒ぎは嫌いじゃない


  92. これでしばらくは「けいおん?まどか?何それ?」状態が続いてしまうな


  93. 拍手とかキモいからやめろよ



    キモオタ自覚しろ






  94. 100げっと?


  95. お前らあああああああああああああああ準備できてるか!?

    行くぞ!!







    さんっ!!さんっ!!七びょおおおおおおおおおうしっ!!!!!!!!!!


  96. これキモオタとか、オタクとか言ってるやつ



    限りなく少数な種族wwww


  97. まどかVSエヴァ

    先手を打つのはエヴァか


  98. 社会現象とメディアで紹介されまくった起源にして頂点のアニメ




  99. こんどこそ100


  100. 二週間後くらいに行く予定






  101. 破の生実況でもしよっかなw






  102. すごい黒いな、服が


  103. エヴァのアンチとか絶対に成功しないし、逆に寒いし、無意味だからなw






  104. 破瓜の生実況キボンヌ


  105. 興奮しすぎて寝られない



    期待しすぎて辛くなってきた



    もうなんでもいいからみたい


  106. >>105

    一人で必死にやってるのがバレバレなのも痛いよな


  107. 歌歌ったり三三七拍子を企画するような馬鹿が来ませんように。

    実際にやって恥を晒しませんように。

    他の客の余韻を壊して迷惑をかけませんように。


  108. まどかとか、ここまでのレベルは到底無理だぞwww

    とにかく今回は盛り上がりどころが多すぎるからなww


  109. ゼロおおおおおおおおおおおおおおお


  110. やっぱ社会現象はこうじゃないとな

    まどマギとはなんだったのか


  111. >>110

    上映館数がまどかの方が少ないんだからアンフェアだろ

    少し黙ってろゴミ


  112. 108



    今始らばかりでwww


  113. 俺も興奮で寝られないwwwwwwwwwwww

    やばいやばいやばいやばいwwwwwwwwww

    エヴァはやばいwwwwwwwww

    ああああああああああああああああああはやくみてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww


  114. >ネタバレが怖いから早く寝る

    同じく。

    どこでネタバレ喰らうかわからんしなー

    こんなに早く寝るの久しぶりだわ


  115. ネタバレはよ。


  116. これこそ社会現象アニメ



    まどか()とけいおん()とかいう事象社会現象アニメとは違うな


  117. これこそ社会現象アニメ



    まどか()とけいおん()とかいう自称社会現象アニメとは違うな


  118. 寝るなよ

    手拍子の記事すぐ作れ


  119. 118

    けいおんまどかとの対立は寒いからイラン


  120. 上映館数も社会現象だからなぁ


  121. まど豚焦ってるな


  122. ( ゚д゚) 、 ペッ


  123. 黒率たけえなwww


  124. オッサンばっかだなw





    まあその他はパチンコの宣伝力が効いたからなあ





    パチンコに感謝しろよエヴァはパチ無かったら映画もCMもコンテンツの継続もうてなかったんだから



    君達のまわしたお金が朝鮮にいくことを未来永劫感謝しろよ日本猿共w


  125. 作品の内容関係ないからな~エヴァは

    別にまどかより興行多くても痛くもかゆくもないんだがw


  126. 喰われたニャ


  127. 逆にまどかに対抗意識むき出しなのが笑える

    エヴァオタ態度デカすぎるんだよ


  128. まどかの方が面白い、売り上げはエヴァの方が上。これでいいじゃん


  129. エヴァ普通に面白いやん

    見入ってしまう


  130. パチンコ様々やで~



    朝鮮にどんどん金まわしてくれや



    君達がエヴァの人気をあげてくれるおかげでパチはさらに儲かるんや


  131. けい豚が煽ってるだけいちいち釣られるな


  132. 明日の今頃みんなでエヴァQについて語ってるんだぜ?



    信じられるか?





    本当にエヴァQ見れるんだぜええええええええええええ!!!!!!!





    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  133. まどかよこれが社会現象だ


  134. ※ネタバレ

    モリサマーはにぶたに


  135. まどかも社会現象だけどな


  136. 天使の輪


  137. まどかごとき相手にしてねぇっつーの




  138. 132

    まどかはステマのゴミアニメだろ?

    エヴァと比べること自体がおこがましいわ


  139. パチマネーじゃなければ素直に喜ぶんだがなあ









    これが朝鮮の方に金いくことが分かってるからなんか手放しには興奮できねえ!



    まあ見に行くけどさ


  140. 綾波はぼくがたすける


  141. 140

    おいおい社会問題だろ


  142. 翼が欲しい


  143. 手拍子あるの?


  144. まどか(笑)


  145. ワンピと比べると霞むな






  146. ネタバレだけは……


  147. シンちゃんのお母さん超恐い


  148. まどかとけいおんが合わさってようやくエヴァの足元ぐらいだろ

    格が違いすぎてな


  149. 対立厨フル稼働だな


  150. けいおんとエヴァってジャンル違いすぎやろwwwww


  151. ガンダムシリーズ・エヴァをすべて見てから最近の社会現象三作品みたが、糞つまらんかった。どこにでもありがちな作品って感じ。



    なんか、あれだわ。どう見ても、おもしろくないし、衝撃じゃないよね


  152. この寒い歌の演出はQもあるのかな?




  153. >>157

    エヴァ叩く俺かっこいいってかwwww


  154. サードインパクト 世界終


  155. エヴァ破見てるんだけど翼をくださいが雰囲気に合ってなくてシュールなギャグにしか思えないんだけど


  156. まどか社会問題アニメ

    エヴァは社会現象アニメ



    けいおんは社会に知名度を上げたアニメってとこかな?




  157. つづく


  158. 対立厨っていうか格が違いすぎて対立にはならないわ


  159. エヴァなんて簡単に言えばあれだろ、マッドサイエンティストな父親が人間の手で神を作ろうとして本当の神の使徒に祟られて、童貞息子やメンヘラ処女、クローン人間の新鮮な生き血を神に捧げる物語ってことで大体あってる?そう考えるとかなり狂ったアニメだわなw


  160. まどかは社会現象アニメ

    エヴァはパチンコアニメ


  161. 初号機のシーンはガメラ3のオマージュだぞ



    で今エヴァはどこまでいった?


  162. アスカ復活


  163. エヴァ→パチでコンテンツ継続



    これがなきゃあ素直に喜んでるわ、CMとか新作エクシリア打ち出せるのもパチのおかげだからなあ





    ガンダムみたいにいかなかったね


  164. 166



    マスコットの詐欺師に引っかかる自業自得の龍騎アニメとか最近多いしな


  165. 暇だな平日にゆったり見ればいいじゃん


  166. 米166

    まどかもパチスロ化するんだなこれが・・・・


  167. 寝落ちしてたぜ

    今起きた産業、これって古いやつのリメイクなんでしょ?

    そこまでねついれるもんか


  168. エヴァ信者叩かれ慣れてないから反応しちゃうの?



    ほっとけばいいのに


  169. 光線級さんかと思ったわ


  170. うーん、つまんないなぁ

    Q冒頭


  171. なんかエヴァを叩くと寒いよねw



    まどかとかなら白熱するけど、エヴァにはどうあがいても勝てないからか、あんまり変な方向で発狂している


  172. >>173

    リメイクじゃなくて続編です


  173. 馬鹿庵野………

    エヴァで宇宙戦とかやってんじゃねえよカス


  174. ※177

    エヴァ比較対象ないからな



    まどかはけいおんあたりで信者がよく発狂してる

    ジャンル違いなのに・・・・


  175. はいはいまどマギはおもしろいねー(棒


  176. オワタ\(^o^)/


  177. 実際予約入りすぎだろ・・・

    劇場いってもいっぱいでみれねえんじゃないか


  178. なんだこれなんだこれなんだこれなんだこれ???



    え?



    えええええええええええええええええええええええ?





    クオリティがアニメ超えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. あれ?今の曲ナディアのやつじゃなかったっけ?

    昔の事なんでごっちゃになってる?


  180. 184

    寒い


  181. 184

    馬鹿

    エヴァはアニメじゃねえよ


  182. 冒頭6分間だけで文句言う奴wwwww


  183. ステマギ信者ってどうあがいてもエヴァに勝てないのに対抗心むきだしなのが笑える


  184. 育成計画みたいなゲンドウが出たらおもしろいな



    出せよ庵野!


  185. 184

    はいはい凄いね


  186. 庵野も才能枯れたな

    陳腐な宇宙戦だ


  187. 冒頭6分見たわぁ。

    いきなり使徒みたくなったシンジをアスカとマリが共同作戦で

    捕獲とか胸熱展開wktkすぎる!


  188. 180

    まど記事行ってこい

    発狂してるのはけい豚


  189. クオリティやばすぎ



    正直まどかとかけいおんとか眼中にもないんだが


  190. コネメガネ


  191. まどかも新劇並に作り直してくれよーたのむよー


  192. 破ってこんな中途半端で終わりなんだwワロタwww


  193. 真のアニオタは明日のあんこう祭りで盛り上がってるっちゅーの


  194. なんかもう作画凄すぎて意味不明なレベルに達してるなw


  195. は?

    なんだよ冒頭って、どんな感じだ?


  196. 189

    ぱちんこで散々叩いてたステマギ信者もパチスロ化で黙ったね

    あからさまな対立厨しかいなくなった


  197. とりあえずレッドノアvsNノーチラスの曲が流れた時に

    実況が「ナディアじゃねーか」で埋まったのにはワラタw


  198. エヴァQすげえよ・・・

    まどか()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  199. さっき金曜ロードショー見たけど、バルト9の人たちは見たのかな?あの先行部分。


  200. 日曜見に行ってくるわ

    超楽しみ!


  201. 194

    けい豚いってる奴が発狂してるだけじゃん


  202. エヴァQ




  203. 何というか

    普通だったな

    Q冒頭


  204. マスオさんだけ面白かった






  205. なんか、アスカと加持さんが関係的に変じゃない?



    興味ないみたいな


  206. ワンセグで見てるか実際見るまで待つかだな


  207. ナディアのBGM流れたな


  208. Qのネタバレあるならしばらくやらおん来るの控えるわ


  209. 冒頭6分鬼作画やなぁ・・・

    どうなってんのこれ?

    破の儲け全部Qに注ぎ込んだんじゃないの?

    庵野監督なにやってんすかw


  210. ナディアのbgm使ってたな


  211. 最初から普通にマリが一緒に戦っててワロタwww


  212. >211

    それ 破の時点でそういう設定に原作から改変されている


  213. 冒頭6分の出来半端ないな。

    大気圏でのメカニカルな部分もガンダムUCを超えてる


  214. 明日午後いくからそれまでネットとお別れかな


  215. けいおん!>>>>>プリキュア>>>>>>まどか>>>>>>>竿>>>>>ガルパン>>>>>>中二>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ()


  216. アスカって微妙に声がサトリナっぽい


  217. 坂本も宮村もあいかわらず下手だな


  218. そんなのどうでもいいからタイガーマスク見ようぜ!


  219. マリをメガネ扱いするアスカ、ケガしても全く変わってねぇええ


  220. アスカ微妙に違和感あったな声


  221. ぶっちゃけUCといい絵と画質でみてる人多そう

    内容とか二の次で


  222. 作画がガンダムのトップレベル余裕で超えててクソワロタwwwwwww

    ヤバいなこれは


  223. 巨神兵っぽいのが出てほしい


  224. 明日、見れるようなら見てくるわ

    続きが気になりすぎる


  225. なんでアスカ生きてんの?

    なんでアスカ愚地独歩なの?


  226. 作画に関しては対抗できるのはジブリくらいだろうな


  227. あーそういや本当はエヴァのアダムをナディアと繋げたかったけど時間がなかったとかそんなこと言ってたな庵野





    そうかそうか


  228. なんという生殺し

    こうなるのが分かってたから見たくなかったのに・・・

    我慢できなかったよ

    さて、そろそろネタバレが怖いからネット断ちしないとね


  229. 手拍子部隊か


  230. 227

    UCもエヴァも内容最高だから売れる

    作画だけで売れるなら精霊の守り人やノエインは爆売れだったわwwww

    深夜アニメの萌え糞アニメなんて豚しか興味ねぇよwwww


  231. アスカが主人公になったら、トップをねらえになるだろ


  232. あと9時間!!!1


  233. 深夜と明日の首都圏は手拍子とTV主題歌合唱ありそうだな

    こういうとき土田舎でよかったぜ


  234. 結局パヤオ以下のゴミ


  235. ネタバレ嫌な奴は早く寝ろよ!!!




  236. アスカの顔が今石っぽかった

    破には参加してたっけか


  237. 周回軌道上でゼーレのミニ使徒みたいのと戦ってるのかな?

    宇宙戦の臨場感はガンダムUC以上。

    完全オリジナル展開だから面白そうだな


  238. なんかアスカの演技が劣化した様な気が…


  239. ルルーシュみたいなやつだすと、さらに白熱するだろうな


  240. 明日、先にパンフレットだけでも劇場に買いに行こうかな


  241. 庵野ってもしかしてもしかすると天才じゃね?

    内面描写、精神描写だけでなく作画がこれだけ神なアニメも作れるなんて信じられない

    チートだろあいつw


  242. >ゼーレのミニ使徒みたいなの

    なんか変化してしまったシンジみたいだぞ


  243. 236

    まあそうなんかなあ

    俺はエヴァもガンダムも昔から大好きだから内容も大好きだけどさ

    カップルとか内容分かってんのかなぁと思って


  244. なんかアスカの声、張らなきゃいけないとこでノッペリしてる感じ




  245. エヴァは何の賞も貰ってないクソアニメ、オワコン


  246. 手描き辞めた時点でエヴァQは糞


  247. エヴァアメリカでは受けてるけどガンダムは受けてないみたいだな


  248. >>225

    あの人メガネ以外特徴ないからなぁ...


  249. 都民うらやましす


  250. やはりパヤオの後継者は庵野じゃなきゃ駄目だ

    庵野は50年に一人の逸材


  251. お休みなさい管理人さんネタばれは怖いもんね


  252. 放映終わったら見るまでここともお別れだな。

    絶対にネタバレコピペが出回るだろうし。

    ネットの規制は許せないがネタバレのコピペは

    業務妨害扱いで逮捕してほしいわ。


  253. 冒頭6分で身震いした!!!!!!!!!!!!!!!!!

    いきなり宇宙船!!!!!!&アスカとマリの冒頭とは!!!!!!!



    興奮がッ!!!! 興奮がやべえよ!!! アドレナリンが!!!!!wwwwwwwww





    もう0時解禁でパンフ手に入れる奴もいるだろうから、ネット切るわ!





    絶対にネタバレ無しで見たいから!! じゃあな!!!お前等ッ!!!  明日池袋でなッ!!!!!!


  254. なんか冒頭クッソつまらんかったな

    CG()に頼りだしたせいかな

    庵野も昔はCG嫌い公言してたのに


  255. アスカ眼帯にスカーフもつけてほしい


  256. おまいらAT-X見た方が今はしあわせになれるぞ


  257. 冒頭はただカメラを動かして見づらいだけ。

    エヴァなんて戦闘よければいいのに、

    肝心の戦闘がこれだと不安になるわ・・・


  258. エヴァmkⅥはバスターマシンみたいだよね


  259. >>240

    あの爺さんは同じ20年間でカリ城から始まってナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅

    紅豚、もののけ、千尋と創り続けた変態神だから。


  260. 特撮嫌いなやつが成功した例がない



    好きなやつは成功する


  261. これは伝説になるな

    すでに作画が歴代日本アニメでトップレベル

    冗談なしでガンダムUCの神作画超えてるかもしれない

    これで内容も面白かったら問答無用で神アニメ


  262. 00:00からインターネットへの接続をカットだ。


  263. 安定の黒率!

    脅威の黒率!


  264. まぁ何にしても破の後から若干時間空いた設定ということは解った。


  265. 249

    別に見ようがいいだろ



    カップルで


  266. 叩くなよ



    敗北者なんだからwwいくらやってもエヴァには勝てない


  267. 早く見たーい


  268. どうしてもけいおんとまどかで

    争わせたいんだな。



    IDつけて一人だったら面白いね


  269. 寝る前にジョジョの記事上げてね


  270. 手拍子煽るなよ管理人


  271. 今回テレビで序と破、初めて見たけど面白かった。

    アニメなんてガキが見る物見てられるか って感じで

    北斗の拳以来20年全く見なかったが

    なんか、ハマってしまいそうで怖い。


  272. ちょっとは仲良くしろよエヴァファン・・・


  273. エヴァは別格だな

    これはアニメでないわ


  274. すげーな・・・これが社会現象か・・・











    でも、オタクだけなんでしょ?

    ワンピとかガンダムとか、世界・大人から子供までってのが社会現象だと思うんだ




  275. なにが手拍子隊だよお前らアフィブログのマッチポンプだったじゃねえか




  276. 嘘も真になればどうということない

    実行部隊が潜入しているんだろ?


  277. 冒頭作画すげーとか言ってるけど

    実際はそんなにたいした作画じゃないよ

    CGやら撮影処理が非常に出来が良いから凄く見える

    作画自体はそれなりの出来






  278. まど豚いいかげんにしろwここはお前らの遊べるような場所じゃない公園の砂場にでも行ってな


  279. 米270

    時間を飛ばしていきなり激戦のさなかに観客を放り込むあたり、二重螺旋の悪魔みたいだなと思った

    効果的な手法だよね


  280. 序と破はテレビの劣化版って印象だけど予告映像見る限りQはオリジナル展開ぽいな


  281. 残念ながら今回のヱヴァには時代性とのシンクロが見られないので

    どれだけ売れても本来の意味での社会現象にはならない

    興行輸入だけが高い出来の良いアニメと言う評価に落ち着くだろう



    でもそれで良いと思うそれが庵野なりの贖罪なのだから


  282. エヴァってなんか宗教臭くてなあ…イマイチ楽しめない


  283. やらチルが最速にいるようだな

    手拍子頼んだぞ


  284. 283

    最高峰じゃなくても、

    かなりいいほうだろ


  285. 142

    相手にしてないならいちいち名前出すなよ。


  286. 287

    時代性とのシンクロw

    アホくさいセリフだなw

    時代はエヴァが作るんだよ


  287. 流石真の社会現象だな

    同じ劇場なのに某魔法なんちゃらとは格が桁違いだ


  288. >>215

    どうだかな…エヴァは3DCG使ってたし、さほど鬼作画でもなかっただろ…

    マジで大げさすぎだ

    破の儲け使い切るどころかまだまだ予算はたくさんありそう




  289. 292

    パチンカス組は害が無くて良いよ


  290. くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    地方民の俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  291. 先頭はもちろん年間300回もアニソンイベントに現れる男、青Tこと和田酸だよ(ドャぁ


  292. 観てきたけど面白かったよ


  293. 冒頭6分のやつみたけどこれくらいならまどかの新作で超えられるとおもった

    総集編は10億だったけど総集編だし小手調べだからこんなもん


  294. 裏のコラボグッズ売り場はスッカスカだったね


  295. 288

    エヴァってイヴだしな、アダムは槍で突き刺さられて拉致られてるし、

    ネルフという科学カルト宗教団体の話だから仕方ない


  296. エヴァ豚wwww


  297. パチンカス&エヴァ豚wwwww


  298. 緒方恵美自身が直々にツイッターでやらおん宣伝してたのか

    これはなかなか面白い


  299. あれ?社会現象アニメのけいなんとかさん

    顔色が優れないようですが?


  300. お前らの行列っていっつも黒だよなw


  301. 新劇のメカCGはタッチが中途半端な気がする


  302. 305

    それまどかのことですよ

    情弱wwwww


  303. なんだこのむさ苦しいオッサン率wwwww


  304. ガンダム世代→エヴァ世代なんだろうな 世代交代みたいな

    そのうち、エヴァも消えて、次になにか来るんじゃね?






  305. クソまどかなんか余裕で越えるなこりゃ


  306. 309

    金持ちの集団ですが、何か?


  307. 284

    まど豚の証拠どこ?

    あと一部の信者が言ってたのを全体と言われるのはファンとしてはあまり好ましくないよ。

    それと今回はけいおん信者がいないな・・・。

    この・・・はご想像にお任せしますが、反論、敵意むき出しの※は受け付けません。


  308. おまえら観てから批判しろよ


  309. まどかやけいおんと比べる事こそ

    レベル低くなってる証拠

    余裕で超えてあたりまえの作品だろうに



    さすがに今回はきちんと終わらせるんだろうか

    すでに映画1本増えたからいつも通りかな


  310. 雨の日に見に行くとかついてないな


  311. 流石です


  312. かわいいのがいますね


  313. エヴァに喧嘩売るとかネタレベル


  314. もうただのファッションだよ

    作品としては完全にオワコン


  315. まぁここにいる連中はまとめ中毒だからネタバレ回避は不可能かと

    普段通りの生活していれば絶対にネタバレに触れちまう

    1000円日に見に行くしかないな…


  316. サミエルで吹いたww

    あの体型、どっかで観たぞw


  317. いくら騒いでも所詮視聴率12パー程度のアニメw


  318. 所詮12%程度()

    すこし視聴率について勉強したほうがいいよw


  319. おっさんばっかやん、、、、。きもいわ。


  320. キモいおっさんばっかだな


  321. なんで、まどか厨必死なの?


  322. 米324

    擁護するわけじゃないがゴールデンで10%出す番組が非常に少ない昨今の地上波放送でこの数字は普通に凄いと思う。


  323. どうも好きになれないんだよな。昔から。

    絵柄からして少し微妙。なんでこんな人気あるんだろ。




  324. 当時としてはかなり異端なアニメだったから


  325. TV版エヴァにはまってた人達はまだエヴァを見に行くのだろうか?

    確かに普通に面白いけど、また酷いオチになる気がしてならない


  326. こりゃマドカ並に凄いな




  327. 見たいもんは全部みろ!



    偏ると損だぞwww 


  328. けど当時から見てる人ってこの中に何人いるんだろうな


  329. けいおん、まどかよ、これが社会現象だ


  330. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  331. 330

    そんなことないよ 放送当時はたんなる夕方ロボットアニメぽかった

    クローン設定もルパンの映画で既にあったし

    最終回の2話で急に話題になった


  332. つまり最後の2話の投げっぱなししか取り柄の無いゴミアニメってことか

    まあそりゃそうだろうな、パチで延命してるような体たらくだし


  333. 338

    ブフゥw


  334. 新宿で手軽だからバルト9にチケットもないのに行って見れずにかえるやつおおいんだろうな

    地方上映館いけばすぐみれるのに


  335. 本日3回目見に行きます

    ラスコメもらったーーー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
【感想】宮崎駿の最新作『君たちはどう生きるか』、ガチでヤバすぎたwwww(ネタバレ注意)
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
『小林さんちのメイドラゴン』ルコアさんの水着フィギュアがすんごいことになってるwww
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
ジブリ鈴木、押井守、虚淵「最近のアニメはキャラに比重置き過ぎ。物語ない。キャラを愛するだけ」
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【朗報】『劇場版スパイファミリー』初日の興行収入は約3.5億円! 50億は余裕で超える推移に!!
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
【悲報】ぼっちざろっく公式、またも害悪オタクに警告「聖地巡礼で騒いで現地住民や店舗が迷惑してる…本気でやめて」
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
フォロワー13万もいるアニメーター「チェンソーマンのキャラデザはおにまいの人がやればよかった」←これにキャラデザ担当が反応、かわいそうで見てられないと話題に
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
人気アニメ監督さん色々暴露「リコリコは当初の予定から3クール分遅れた」「SAO映画延期のせいでA1ピクチャーズの社長が交代」「うる星リメイクは旧作超えられない」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
鬼滅作者・吾峠くん「自分は作画崩壊の呼吸の有段者なので、 ufotableスタッフさんにはご迷惑をかけると思っていました」
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき
18年前に放送された名作アニメ『プラネテス』が来年1月からNHK Eテレで放送決定! 知らないやつも見てないやつも見るべき