05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

菅原文太「ワンピース読んだけど何が描いてあるか全くわからなかった」

img_1041771_29715861_0.jpg


649702c2-s.jpg

尾田先生が描いた文太

10f2a16e.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 文太さん面白い文章書く人だなぁ 思わず吹いたわ
 |  (●)(●) | しかし尾田先生におっさん描かせるといいよなぁ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <次は文太さんアニメワンピで声優としてでてきそうやね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 「でもなにやってるかわからなかった」とコメントするのを
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 楽しみにしてるわ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 爆笑した


  2. 菅原文太面白い文章書くなw



    「大好きでずっと読んでました」とかいう芸能人よりいいぞ。


  3. 1桁余裕


  4. 79歳ってえと、漫画読みたくても素で読めない世代だな


  5. わかるわ


  6. ワロタ


  7. ↓ワンピアンチがここで冷静に一言


  8. 確かに文太に声優して欲しい


  9. 合ってます


  10. 矢口、聞いてるか


  11. ワンピもう読んでないわ


  12. この世代じゃシンプルな絵じゃなきゃわからないよなw


  13. さすが文太兄ぃやで


  14. ワンピを読むためにはワンピリーダーを

    脳にインスコする必要があるからなw


  15. みんなそう思ってるから大丈夫だ


  16. そらこの年だと新聞の4コマくらいじゃないと無理だろ


  17. つまんね


  18. 実際絵はヘタだし見辛いからなぁ

    話は面白いとか以前にあまりにも長すぎてもうついていけてない

    最初の方は純粋に面白かったけど


  19. 自分も魚人島あたりからワンピースを見てなかったけど

    久々に読んだらさっぱり分からなかったから仕方ないw


  20. 子供の頃から菅原文太さんが大好きで~


  21. のらくろの方が深いもん


  22. まだ連載してたんだ


  23. こういう人に気に入られたいな


  24. 79ならしょうがないw




  25. 22の自分でもたまに読みづらく思う


  26. つまりワンピがわからんと言う奴は79歳と同じ年齢の脳なのか・・・


  27. じゃあなんで尾田にイラストの依頼頼んだんだよwwww


  28. いやぁ変にその場凌ぎの嘘並べて言い訳する昨今の芸能人に爪の垢飲ませてやりたいわ

    さすが御大w


  29. タイトルに悪意があるな・・・


  30. 途中から読んでわかるようなもんでもないだろw

    一話完結物ならともかく


  31. ワンピをわかると言うやつは9歳と同じ年齢の脳


  32. 強烈な皮肉かと思ったら大真面目っぽいな


  33. 29

    それもそうだなw


  34. 判らないことは素直に判らないって後々ためになるよね。。。


  35. 3大将の中で赤犬が一番本人に似てないよな


  36. 菅原文太のしゃがれ声で脳内再生されたww腹筋いてえwww


  37. コミックかと思ったら、ジャンプ読んだって

    そりゃ話の展開とか、今どうなってるかなんてわかるわけないわなw

    絵が受け付けないって意味もあるだろうけど


  38. 勝手にキャラに使ってるから尾田は断れないよね


  39. 歳取ると細かい字や絵が見えなくなるから仕方ないだろ情弱さんたち


  40. ワンピースは叫んでばっかりだから

    読んでて疲れるんだよな


  41. 79歳ならしょうがあんめぇ

    ストレートに感想言う人の方が好感持てるし

    尾田も嬉しいだろうよw


  42. オワコンゴ


  43. 43



    だな

    キムタクよりずっと好感持てるわwww


  44. ※42

    少年漫画に何言ってんのコイツ


  45. 読むなら1巻から読まなきゃな




  46. 31

    アフィブログでは印象操作は基本中の基本


  47. 赤犬・・・


  48. 実際、まんが文法としても酷い状況になってるから、まんがの文法に慣れてない人には全くわからないよねぇ


  49. 赤犬のモデル??


  50. 今のワンピースは読み辛い


  51. 49



    大好きなさくら荘を炎上させられたからキレてるの?在日クン?^^


  52. 少年漫画を79歳のじいさんが読めるわけないじゃん

    20代の俺でもワンピの雰囲気はきついのに


  53. 80のじーちゃんに漫画は辛い

    アニメにしなさい


  54. おまいら売れてる漫画はめっちゃあら探しするよな

    アニメと比べて


  55. エヴァくるぞ・・・・・・





    鳥肌やばい


  56. 記事タイトル悪意ありすぎるw

    文太が尾田批判でもしてるのかと思って開いちまった




  57. ごちゃごちゃしてて読み辛くはある


  58. 58

    失礼な





    売れてるアニメも荒さがしするぞ


  59. 大丈夫です

    信者以外はみんな同じ感想ですから


  60. アラバスタ編とか空島とかはまだよかったわww



    今・・・・・・。おもしろいというやつがいる時点でそいつキチガイだわ。どう見てもおもしろくないし、ルフィが界王拳使った時はかなり失望したww

    DBの真似事はよせw ギアサード(界王拳三倍だぁ!)



    なんかギアや覇気があれば誰でも勝てる。なんとかなるって感じがして、おもしろくない。別にわくわくしない。新コスチューム糞だろwww


  61. なお似顔絵は大変気に入った模様


  62. 誠意って何かね?


  63. 判ってもおもしろくないから

    判読するだけ無駄といえる


  64. アンチの俺でもグランドライン入るまでは名作だと思う。

    空島あたりから読み辛くなった


  65. むしろ文太さん尾田の人柄褒めちぎっててワロタw


  66. ※68

    えー!?

    ルーキー集合から頂上戦争まで最高じゃね?


  67. ただのゴム人間なのに、ルフィが最近変な進化していた。



    やっぱクリリンだわww


  68. 正直で好感もてるわw

    実際年寄りに漫画はきついんだってな。そもそもコマ割りで

    順を追っていくというのが難しいらしい。若いころから読んでないと

    脳が上手く受け付けないらしいな


  69. 一方どこかのヤクザは一回も見たことのないワンピースの主題歌を作った模様


  70. ワンピはは面白さの波が激しいって感じだな

    空島で一旦単行本集めるのやめたけど、シャボンティ諸島からまた集め始めたよ俺



    つかさすが渋いな菅原のじいさんw


  71. 信者でも、アンチでもない俺が言える敵は



    クロコダイル・バギー・アーロン・ゴッドエネル・赤犬くらい

    DBの敵キャラと違って印象に残らないな



    お前等言えるのかよ?


  72. ※75

    菅原さんみたいに依頼が来れば描くんじゃね?


  73. さすがブンタさん面白すぎる


  74. 尾田は絵がヘタクソで見づらいんだと思う

    無駄に細かいし



    人間に絵的な魅力がないのが致命的

    主人公とか主人公とか主人公とか



    俺?昔は夢中になって読んでましたw


  75. 76

    黄猿が抜けてる時点でお前は節穴だわ!


  76. ワンピースは第一話読んだ時からこれは人気作品になると確信ていた(当初の俺)





    あぁ、糞だわ。編集者無理させすぎ。DBの二の舞だぞww(現在の俺)


  77. 頂上決戦の時は間違いなく面白かった

    うんブッチぎり

    なんやかんやで今でも読んでるよ


  78. 俺にも分からない


  79. キャプテン・クロからアーロンまでの流れは神


  80. かなり前から言われてることだよな。

    背景書き込み過ぎて、キャラがどこにいるかわからないとか。


  81. 年齢による部分もあるだろうけどまずシリーズ物をまったくの無情報で読んだって何が書いてあるかわからんだろ

    俺らの中では当たり前の情報である「主人公はルフィ」と、いう情報すらないのだから登場してるキャラ達が何か言い合ってて、殴り合ってる。ぐらいの認識しかできなくて当たり前じゃね


  82. 79風情の若造が漫画読めないとか御年90の水木しげる翁舐めんな


  83. 赤犬ぅ・・・


  84. 背景描いてるのはアシだろ


  85. まるで菅原が尾田を叩いてるみたいなタイトルにするじゃねーか管理人


  86. 普段読まない人が読んだらそらそうなる

    初期は割とわかりやすいし素直におすすめできるけど

    しかし尾田が書く親父はカッコいいなぁ


  87. 売れれば勝ちだから



    世の中


  88. なんかキャラ増えすぎて嫌だわwww



    鋼錬かDBくらいの量でいいよ


  89. ※92



    やら管理「あわよくば対立煽りとか炎上すれば俺は儲かるし~」




  90. まあ、読もうと思う自体が素晴らしいよ

    どこぞの人と違ってW


  91. 「普段論語を読んでる俺に下らんラクガキ読ますなカス」

    って事だよ言わせんな恥ずかしい(*ノノ)


  92. 89

    漫画はよめるんじゃない?


  93. ポケモンのキャラ数=ワンピースのキャラ数


  94. 誰こいつ


  95. バギーと戦ってるころが一番楽しかったな

    テンポ良かったし


  96. 最近どんどんひどくなってくしなー


  97. あと何年続くんだろうなぁ


  98. 異世界モノだし、描き込み多くてゴチャゴチャしてるからこういう感想になるのも仕方ないだろう。


  99. そりゃそうだわな



    あの漫画は文字が多すぎ


  100. セリフ多くしてるのはアニメの都合とか考えてだろう


  101. かみさんから途中から数ページの漫画渡されてもわかるはずねーだろw


  102. これ日経ビジネスのやつだよね

    ビジネス関係ない俺ですが何故かこれだけ読んでたわ


  103. 信じられないかもしれないが、

    漫画読んだことない人間は、読むコマの順番すらわからない


  104. もう最後のほう何言ってるかわからんw


  105. 110

    ん?

    と思って記事よく読んだら奥さん買ってきたジャンプ読んだだけなのか

    そりゃ若者でもわからんよ菅原さんw


  106. 正直でいいね

    80歳位の人がいきなり漫画読んで素晴らしかった感動したとか言う方がおかしいよ


  107. 赤犬のモデルか


  108. ワンピースが読みにくいのはすげーわかる




  109. これは文章も面白いしいいね

    これに腹を立てる人はいないだろう


  110. ワンピってやたらと至るコマでデカ文字で「ドン!」を乱用してる印象しかないわ


  111. ドン!!って何の音なの?いい加減なんかの伏線かきになる


  112. 何を伝えたいのか分からないって事じゃねーのかねー


  113. ドンは菅原文太


  114. この記事この前も書かなかった? 別のサイトだったかな・・・


  115. 人気作品に媚びない姿勢に感涙です


  116. 役者辞めちゃったらしいけど、声の仕事もやってたよね?

    なんだっけ?旧式のオーラバトラーで心を何かに例えようとする映画のやつ


  117. おれは10巻くらいで分からなくなってそれから読んでない


  118. 分かる分からない以前に、あの絵が好かない


  119. 叔父貴の正直なコメに感涙の涙。



    普通の人間はコレが普通。


  120. jojoなんて読んだら「は?」ってなるだろうな


  121. ワンピース数年後編になってから読んでない


  122. 尾田は無駄なギャグを減らせば見やすくなる


  123. 鰤の方が読みやすそうだな


  124. ワンピース着た女とやりたい。


  125. 一瞬イニシャルDのキャラが何言ってんだ?と思ったらあれは藤原文太だったわ


  126. 「読んだことない」って言ってるだけで、「ワンピース読んだけど何が描いてあるか全くわからなかった」なんて言ってないじゃん。



    またくだらないとこに火をつけて騒動起こすつもりか?


  127. ワンピースを三行で表すなら



    ドン!

    うぅう・・・・!!(涙)

    えぇえええーーー!?(目が飛び出る)


  128. そりゃそうだ


  129. ヘタとは言わんが、たしかに描き込みすぎで読みづらいな

    慣れればいいんだろうけど



    DBは超シンプルで子供の頃でも分かりやすかったな


  130. 分からないのはいきなりジャンプで途中から読んだからだし、

    なんでこんなこといってるかといえば

    よんだことないのに尾田に絵を描いてもらったからだろ?

    どこもをかしいこといってない。


  131. 実は俺の名前、高倉健の健に菅原文太の太で健太ってんだ。


  132. 赤犬って元帥だしラスボスポジションだよな

    黒ひげより貫禄ある


  133. 文太兄ぃは息子さんが自殺してから

    すっかり半引退みたくなってたしなあ


  134. これ普通にDBとか昔の名作漫画の場合でも同じこと言ったと思うぞ。

    擁護でも何でもなく。

    だって単純にこれ、

    「俺君の事よく知らないけど自社製品のパッケージデザインしてくれてなんかありがとう」

    ってことだもん。


  135. 記事を読ませるのに目を引くタイトルにするのは普通のこと

    悪意ってw


  136. これを基に尾田叩きはやめとけ。

    まず、菅原文太に叩く意思がない。

    記事タイトルが馬鹿なだけだから。


  137. というか俺らが漫画を読めるのは「読み慣れているから」で、マンガ文法に慣れてない人は素で読めないぜ

    小説だってお芝居だって生まれてはじめて接する人には何が何だか解からんようなもので


  138. >>144

    マスゴミの基本やね。


  139. ワンピース?服の事か!?


  140. >>146

    てか、1話完結でもない何十巻も続いてる全く知らない漫画を途中から数ページだけ読まされて理解するってのは俺らでもきついだろ。内容関係なく。


  141. 俺もトラック野郎のノリにはちょっと付いて行けないからイーブン


  142. 文章がえらい若いな もう80近いのに

    最近の漫画になれてないとワンピースはごちゃごちゃしてわかりずらいよな


  143. 文太ちょー軽いww

    一応読もうとした所がカワイイw




  144. やら管、菅原文太役者引退したの知らないのか?


  145. 文ちゃん全てから引退して完全農夫になったからな


  146. キムタクのワンピース通は聞いててムカつく


  147. いきなりジャンプを開いて読んでも分からんだろうなぁ。

    1話完結のギャグとかならともかく。


  148. 文太じゃなく赤犬描けよ


  149. (ウソ!)


  150. 十年続いてるバトルメインのストーリー漫画を途中から開いた所で何が何だかだよなそりゃ


  151. おおかみこどもの雨と雪で声優やってたよね。

    役が本人そのまんま過ぎて笑ったけど、やっぱ渋くていい演技だったわ。

    もっとアニメにたくさん出てくれればいいのに・・・


  152. ここに来るような連中はみんな、漫画を当たり前に読んでるだろうけど、

    読み慣れない人はホントに読めないらしいぞ



    荒木荒木飛呂彦が昔、単行本のコメントで、

    自分の漫画を両親に見せたけど読み方が分からないらしい

    とか言ってた


  153. なんというか、

    真っ直ぐでみずみずしい文章だな。

    こんなメッセージの書ける79歳って、憧れるわ。


  154. 菅原さんが正しいなこれ。とくに2年後の今のやつ、キャラを多く出しすぎたツケでとっちらかってて何が何やら分からくなってやがる


  155. 読んでて疲れるのはデスノートだった特に後半




  156. そりゃいきなりジャンプの掲載話読んだって?だろう


  157. そりゃ、何十巻も経過した後の少年漫画の架空世界の物語を

    最新掲載分だけ老人に読ませたってわけわからんわなw

    ジャンプじゃなくて単行本の一巻を持ってこなきゃ


  158. 物作ってる人間でワンピ面白いって言ってる人見たことないんだよな


  159. だが何といってもわけ解らない漫画の筆頭は攻殻機動隊2

    1が煩雑だがそれでもちゃんと物語になっていたのに、何がどうなるとああなるのか


  160. ダラダラ引き伸ばし連載を続けて話が全く進まない漫画は腹立つよな


  161. 大丈夫

    殆どの人が山場以外は詰め込み過ぎて

    何が何だかわからんよ


  162. このコメントのほうが読んでも意味わかんねーな・・・

    時代の敗者を守って滅びたって、お前もそのうち失敗するぞってメッセージにも取れるぞ?


  163. そういえば全然読んでないな~あのマンガ


  164. 赤犬だなww


  165. 同意せざるおえない


  166. さすがサカズキだな。


  167. ドン!って書いてるコマを探せばいいよ

    死んだ魚みたいな目の主人公が良さげなこと叫んでるから


  168. 実は皆わかってないので安心してください


  169. コマ割り下手糞だからしゃーなしだな

    読んだこと無いいけど


  170. 実際キャラがどういう動きしてどんな戦いしてるのかわかってる奴いるの?


  171. 初期の絵柄に戻してほしい。あと魚人全般とナミとかあとーっとなんだっけ?の奇形スタイル女どもをリストラしてくれ

    絵が変すぎて困る、なにあのこし、内臓どこ行った?


  172. 予備知識なくいきなり今のワンピ読んだら、俺も多分わからんわw


  173. 俺はもうずっと追いかけてるからいいけど今から一から読む人いるのかねえ


  174. ワンピ流し読みだから今何やってるかよくわかってないや

    ジャンプで一番読みづらい


  175. 尾田はただのファンだから細かいことは気にしないだろう


  176. 無理矢理読んだ感がなくて好きな文だわ。




  177. いい話じゃないか


  178. AAすべてにブンブン首を縦に振ったわw

    菅原さんが声優参加したら久しぶりにワンピースアニメ見るかもww


  179. 確かに何が描いてあるか分からないと言われても納得してしまう漫画だなw


  180. そらいきなり読んでも分からんわな


  181. ジャンプで一番売れてるけどジャンプで一番読みづらい漫画

    つーか奇形キャラと女キャラの体型どうにかしてくれ

    気持ち悪い


  182. 仁義無き戦いくらい観とけよお前ら。


  183. さすが名優

    さらりと本質をつく


  184. 『仁義なき戦い』はカメラワークが秀逸

    低予算を逆手にとった発想らしい

    金さえ掛ければ良い映画が撮れる、ということではないんだよね


  185. 新しい大将に使っちゃえよ


  186.  

    クソつまらんからもう売った(笑)



    1冊30円やったし金にもならねーーーーーーーーー!!


  187. いきなりジャンプで読むなよ馬鹿か


  188. 190

    顔もおかしい。目、鼻、口。明らかにアンバランスで悪いディフォルメ。



    つまり「絵が下手」「センスが無い」


  189. ストーリーは理解できるけど、泣いたり叫んだりの描写が多すぎてウザイ

    マジでメンヘラキャラばっかで見てて疲れるわ・・・


  190. ↓ここで矢口が一言


  191. こんな軽快な文章書く人だったのか


  192. 分かってない奴多いけど

    大将のモデルだぞこの人


  193. このひとジャンプで連載中なのを読んでわからんって言ってるんだろ?

    単行本から読んだわけじゃないから良いんじゃね?

    途中から入りにくいのはバトルものの宿命みたいなもんだ。


  194. おまえら真に受けるなよww

    ちゃんと読んでるに決まってるじゃん



    菅原さんは自分の商品に似顔絵を描いてくれた作家を認めてるし

    認めてるからこういう冗談が言えるんだろうが

    2人の間柄が伺えるおもしろいコメントだよ




  195. まあ、いきなり見たって分からないわな。

    最初からちゃんと見ればわかるよ。

    俺の場合ジョジョがそうだった。いきなり空間にチャックがでてきたり、体がバラバラになったりしてわけわからなかったし。


  196. 赤犬のモデルはこの人


  197. 釜爺大好き


  198. 「論語読んでる俺に下らんラクガキ読ますなカス」


  199. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  200. この人ジョジョ読んでさらに意味わからん言ってたもんなw


  201. 読んだことない漫画の最新話見せられたらそらそうなるわぁ


  202. 正直な人なんだな。ワロタわ


  203. 菅原さんのコメントいいなw

    正直だしユーモアに富んでいてまるで嫌味に感じない。

    このコメント見て騒いでいるアンチと信者はマジで気持ち悪いわ・・・


  204. ワンピアンチが露骨なネガキャンやってんなw


  205. その通り!40代にはわからんアニメだな


  206. 食わず嫌いせずちゃんと読んで、その上で正直に理解できなかったと

    言葉を選んで丁寧にメッセージできる文太さん素晴らしいな。


  207. ワンピアンチ相手にしてもらえんなカワイソ


  208. ジャンプの途中の話をいきなり読んだんだろ?

    そりゃわからんわ

    確かに絵もわかりずらいっちゃわかりずらいかも


  209. 太陽を盗んだ男での菅原文太の不死身っぷりのほうがわけわからんわ。


  210. 尾田は誰が見ても明らかに絵が下手だからな。

    叩きやすいんだよ。


  211. 絵が下手で見辛いからまともなひとは読みません


  212. ギャグ漫画だから笑いながら読めばいいっすよ。意味はない。


  213. アンチさんがどんなにネガキャンしても無駄だと思うけどなあ


  214. 管理人

    掲載するなら引用元として雑誌名かけよ

    おまえ著作権違反を警告されて法律知ってるのに知りませんでした

    では許されないぞ?

    俺の書込も時間が残るし記録残して通報しとくから

    逮捕されてから自分がしたことをゆっくり考えろ泥棒


  215. そもそも漫画って、文法を知ってないと読めないものだからな

    アフリカの部族なんて、映画見ても場面の繋がりが理解できないらしい


  216. そう言えばU字工事の坊主の方も「誰が誰にやられてるか分からない」って言っててワロタわw

    アニメしか見てないけどアニメは普通に理解できるし面白い

    漫画の戦闘シーンは読みにくい人は読みにくそう




  217. リアル赤犬さんか


  218. 何編で切ったって説明できないぐらい惰性で読んでた


  219. そりゃ ワンピースの読者層は小学生~高校生だから仕方ないでしょ



    18超えると現実的になるんだよ




  220. のらくろ世代だわな


  221. 俺はワンピース何回も読もうとチャレンジしたがさぶすきで毎回一巻も読みきれん!!



    みんなすまん!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

ホリエモンなど著名人さん、渋谷ハロウィーン締め出しに激怒。「本当に腹立たしい。世界的な街になりそこねましたね」
ホリエモンなど著名人さん、渋谷ハロウィーン締め出しに激怒。「本当に腹立たしい。世界的な街になりそこねましたね」
アニメ・映画監督・押井守『今は日本という国にアイデンティティを求めてるのはネトウヨぐらいのもん』
アニメ・映画監督・押井守『今は日本という国にアイデンティティを求めてるのはネトウヨぐらいのもん』
宮崎駿「ジブリで『寄生獣』をアニメ化しようと考えていた」
宮崎駿「ジブリで『寄生獣』をアニメ化しようと考えていた」
「将棋の神様いたら何をお願いする?」女流「全ての対局に勝ちたい!」藤井聡太「そうですねぇ…」
「将棋の神様いたら何をお願いする?」女流「全ての対局に勝ちたい!」藤井聡太「そうですねぇ…」
アニメ『琴浦さん』 主人公の琴浦春香役を『けいおん!』の金元寿子さん
アニメ『琴浦さん』 主人公の琴浦春香役を『けいおん!』の金元寿子さん
ドワンゴ川上会長、「炎上は放置、謝らないほうが良い」「嫌儲というのは要するにネットの人たちは社会的弱者なので 経済的にも弱者であるケースが多い、だから儲かっているような人が許せない」
ドワンゴ川上会長、「炎上は放置、謝らないほうが良い」「嫌儲というのは要するにネットの人たちは社会的弱者なので 経済的にも弱者であるケースが多い、だから儲かっているような人が許せない」
【悲報】スターチャイルド終了のお知らせ・・・・「スターチャイルドは、キンレコ株式会社 新部署キング アミューズメント クリエイティブ本部へと新たな出発をいたします」
【悲報】スターチャイルド終了のお知らせ・・・・「スターチャイルドは、キンレコ株式会社 新部署キング アミューズメント クリエイティブ本部へと新たな出発をいたします」
【悲報】たわわの広告、世界でも問題に!  国連「イヤアアアア!日本経済新聞に『月曜日のたわわ』の広告が載ってるうううううう! 未成年の女性を性的対象として描くな」
【悲報】たわわの広告、世界でも問題に!  国連「イヤアアアア!日本経済新聞に『月曜日のたわわ』の広告が載ってるうううううう! 未成年の女性を性的対象として描くな」
【ファーウェイ復活か】Xiaomi、OPPO、テンセント、ファーウェイ、中国連合が新OSを開発 Googleアップル終了へ!
【ファーウェイ復活か】Xiaomi、OPPO、テンセント、ファーウェイ、中国連合が新OSを開発 Googleアップル終了へ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#