04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

約2万票から選ばれた2012年秋アニメNo1ヒロイン・・・・第1位は・・・

無題


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39476/

                                ____
                              '”´ : : : : : : : `⌒丶
                         -=彡: : : : : : : /: : :/: : : : : : : \ おら、かかってこいよ^^
                         / : : /: : : : :/l: : : : : : : ヽ : : : : ヽ
                            //: / : {: : :/{:_j |: : :|: : !: : :.| : : | : ∧
                        {/ イ\/!: /{∧从: : l: : }:⌒:ト、:l | / ハ
                         Vハ: /:ヘ {.x‐=ミ \{∨j/_/从j:\/: :ヘ
                         ー= イ:ハ:小       ,  ⌒ヾ_∨: /\:小、
                          {/{: : {:ハ: ゝ”’  r‐‐   ”’ ∠ イ: : : l: ハヘ
                          ∨{ハ } > ,__ ー‐’ __, ィ/”: : ∧|八}
.          r─一’´ ̄`<ヽ ̄ヘー-、_   __,.斗=l厂゙∨└v-孑L厶/:_:_∠ ヾ           _ – 、
.         `ー‐ァ   ,    )、 \  ^´   \} {::::::ハ ∧}∧/ }::::::| /⌒ヽ_     _, -‐ァ’ニ     \
          ノ   {.   / }   }       |/ {:::::{ ∨《≫≪》}:::: |,/   /⌒ ̄´ /  / /  ヽ  ヽ、 }
.           /, 、 _   / ̄ノ   ノ   __\∨/r┴:-…_」lヘV/_::::/{///       {   {八    }   `く
          (/ / // / /__彡‐―’´ ̄ ̄´   `∨/o::::::::::::{厂:{{;;o丁レ<_      \ ヽ-ヘ     \ \
            / // / /             /:,’::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::l    `¬ー―‐‐`ーゝ- ヘ. \\ \_)
           ー’ {_/ノ                   {:::{::::::::::::::::::::-=:::::::::-}::}                 \_\_)、_)
                             l:::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::j:::!

          /: : : : : : : : : : : : : : :      . : : : :<
         , ‘ : : : : : : : : : : : : /: : :i: : : : : :、 : : :、: : : : : \
.        /: : : : : : : : : : : : : /: : : ハ: ヽ: : i ヽ : :|: i : ヽ: ヽ
       /: : : : : : : : : i: : :/斗–/、 }: :ハ: :ト,:⊥:,_:| : |: : : :Vハ   
.      /: : : :∧: : ∧ |: :/「/!: :/   |: !|:| iハ:「!: :|: : :i: :!: }  
      /: : : : : ヘ V /: :|: :lレァ:ニ´  レ’ !: i `ニヽ!: :|: : :|:|:i      / |Ο     
.     /: : : : : : : :〉 〈 : : V// fV心    レ’ .iテ心 V.} : /!: Ⅳ     /   | シッ 
    /: : : : : : : :/∧ヘ: :ヘ:V {トi;;爿.       トi;;爿 }}!: / レ’             ____,.-‐-.、 ─=ニ 三     
   ノイ: : : : : : : V: : V : : ヘ! 込zり.       込zリ .ノィヘ         、 人从 / 、::/ ,_ \_ ─=‐
     !: : /!/!: : : : : : : 、: :\\\\\\\\\\i: : \.        ゝ/`)  ,>、__|  /_,>:ヽ.. i ̄ ̄ ̄     
     レ’.   |: : :,、: : :`ーミ =ゝ      __    ,.イ : : : 、ヽ      / ノ  〈ヽ、_|_,ノ_,フ:::   ノ::=
           !/ i: ト; : :、:ト .、,_     ´   _,. イ:i、: : :!ヽ! ヽ!    / ∠_YY 〈ヽ.__,ク:::   、______   
               リ V::i×´!- ≧z– rrュノ! : /V \|       /’´ 〈 ゝ,〉   ヽ.___,>__,,ノ ─=─
            ,,……….,,V::::::::::::::Y –ヘ:::`Ⅳ-….,,         /   _,二フ        ─=ニ 三
           /:::::`ヽ::::::`ヽ:::::::::| 厂 〉!::/:::::::::::i:ヽ        /   ノ´,ノ
             i::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::|ノヘV/i/::::::::::::::!:::::!     /  /´

           / ̄ ̄\
         /       \ ゆのっちつえーな・・・・
        / ヽ   ノ  u  \ 中二も強いけど、凸守・・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / SAOも妹ちゃんいねーし、どういうこった 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

   / ̄ ̄\ 奈々生ちゃんも入ってるしな、少女漫画ヒロインは入らないものだと・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <メイちゃんがランキングに入ってたのが予想外だわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 一桁?


  2. 4期目でこの結果圧倒的だな


  3. これはsaoが数年で終わる予兆か


  4. 秋山殿ー


  5. アニメワン()


  6. となかいの雫がいない!やり直し!


  7. 管理人ひだまり切ったよね3話で

    4期なのになんで?


  8. 名瀬ちゃん高すぎだろ

    アニメでもう素顔って出てんだっけ


  9. ラブリーユンオ


  10. 毎度毎度の糞ランキング


  11. 何この全く当てにならないランキング


  12. 生徒会はLv.2でいいのか?


  13. サムゲタン


  14. 腹パン


  15. ゆまと縁切ったからな管理人


  16. ホームベースが一位wwwwwwwwwwwwwwwww



    糞ランキングかよwwwwwwwwwwwwwww








  17. 一度も見たことはないが4期も続けられるのは伊達じゃないってことか


  18. アニメワンを記事にするのヤメロ。


  19. ゆのっちすげー

    六花ちゃんがⅠ位かと思った


  20. アニメワンランキングは取り上げるなよ

    ひだまり好きだけど、、、ないよ


  21. 納得いかなすぎるわ


  22. この手のキャラランだと池沼が上位なんだよな


  23. カイエン青山さんが17位じゃないですかぁ。 うわぁ、頑張ろう・・・ビッグになろう。


  24. お、おう


  25. 中二の基地外女のどこがいいんだ?


  26. めだかは何でだろうマジで




  27. ひだまりスケッチ×ハニカム

    3話で切った癖に


  28. イエス!アスミス!


  29. UNOっち


  30. ひだまり爆死しそうだよな


  31. おいサムゲ荘のキムチな彼女がいるぞ



    まさか…!?


  32. えびてんキャラいないとかお前らのちんぽ干からびすぎ


  33. 人気ないめだかが上位にきてる時点でおかしい


  34. 奈々生は男からしても女からしても

    不快感のない良ヒロインだからな


  35. SAOは最初のゲーム終わってエルフ耳のほうになってから以前ほど話題がなくなった気がする


  36. あれ? 生徒会の一存観てるけど、真冬出てないぞ

    そっくりさんなら出てるけど


  37. リトバス


  38. サムゲ荘がいる時点で投票した人在日だろ。


  39. ましろは体臭は絶対小便臭い


  40. ファッキューユンオ


  41. 絶対まどマギ効果だろコレ

    アニメワンはいつも京アニだったのに


  42. 4位の名瀬って誰だよ

    なんだこの糞みたいなランキング


  43. なぜか

    アニメワンで今期アニメのランキングだと必ず

    サムゲ荘のキムチな彼女

    がランクインするんだよな

    いいランキング限定でさ。





    なんでだろう


  44. アニメワンwww


  45. モルさんがないだと…!?


  46. 2位と3位は同じ作品だからファン同士で票が割れたんだろ(合わせれば1位の倍近い)

    1位は作品の中で票がまったく割れないから1キャラへの投票ならそれは勝つさ



    それより問題は生徒会の一存だ

    あのクソ作品になぜ票を入れたか小一時間問い詰めたいわ


  47. ※24

    と池沼が言ってますw


  48. キムチな彼女入っているようだね


  49. これ一人がずっと頑張って入れ続けてたなw


  50. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「第1回2012年夏アニメNo.1ヒロイン 決勝」が締め切られ、ランキングが確定した



    見事1位に選ばれたのは「人類は衰退しました」の主人公(わたし)。2位は「ソードアート・オンライン」のアスナ、3位には存在感は薄いけど「ゆるゆり♪♪」の赤座あかりが入った。



    4位は「TARI TARI」の坂井和奏、5位が「コロコネクト」の稲葉姫子で、以下は6位「織田信奈の野望」の織田信奈、7位「TARI TARI」の沖田紗羽、8位「織田信奈の野望」の竹中半兵衛、9位「DOG DAYS'のミルヒオーレ・F・ビスコッティ、10位「ソードアート・オンライン」のリズベットとなった。


  51. 生存いんのにえびてん無いとかナメてんの?


  52. 六花が1位かと思ってた

    そしてアスナ8位か、ただひたすら男に都合の良いだけの女を好む人もいるんだなw


  53. サムゲ荘ってなんだよ、馬鹿?


  54. 韓国のサムゲタンな彼女


  55. 46

    しーっ


  56. アニメはあんなことになったのにヒナギクやナギって人気なんだな




  57. めだかがトップ10に二つ入ってる時点で信憑性が……。いやめだかボックス好きだけど



    つかなんで夏目ちゃん入ってねぇんだよおおおおお


  58. 大正義ひだまり


  59. SAOオワタ。ステマの甲斐も無く


  60. サムゲ荘の在日キャラはねーわ


  61. くみんに投票した奴らは今ごろ死にかけかな


  62. 夏目ちゃんと棗鈴ちゃんはどうしたよ


  63. ファッキューユンオ


  64. 棗鈴



    棗鈴





    棗鈴


  65. ハヤテが今期やってることを今知った。

    だって全然話題になってないんだもん


  66. おいおいサムゲ荘入ってんじゃん

    これは怖いな


  67. 人生の伴侶として、あまたの人をずらっと並べたときに、ただ一人、たった一人しか選べないっていう状況が発生したら、やっぱりゆのっちを選ぶよね

    ゆのっちってなんだか人生の前提となるような存在だと思える

    僕が生まれる前から、ずっとずっとゆのっちは存在していたんじゃないだろうか

    だから僕らはゆのっちを選ぶだろうし、ゆのっちを選ぶべきだし、ゆのっちを選ばざるを得ないんだと思う

    ゆのっちっていう存在の特別さっていうのはそういうところから由来してるんだと思うよね


  68. ぐう畜


  69. ニセモリサマーの陰謀DESU!


  70. なずな、夏目ちゃんだろうが


  71. マジでハヤテは残念だった

    天の声が消えてるし、作画や演出も一期や二期の方が全然いい


  72. ゆのっち流石だな


  73. サムゲ荘の在日キャラはいらねえ・・・


  74. サムゲタン事件の影響受けすぎだぞお前ら


  75. ゆのっち強いな、ガルパンと中二も強いな・・・

    と思ったらまたアニメワンwwwwww


  76. クローム髑髏のパクリが二位でサムゲ荘も入ってんだからこのランキング絶対チョンの工作だろ


  77. まともなランキングやな


  78. ノイタミナ・・・・・・・・・・


  79. あれ?



    サ  ム  ゲ  荘  の  キ  ム  チ  な  ヒ  ロ  イ  ン



    が1位じゃないの?

    なんで?

    今最も話題かっさらってるのに


  80. アスナの順位高すぎや


  81. ゆのっちと六花の共通点



    どっちも池沼


  82. アスミス!ばんざい


  83. サムゲ荘の登場人物



    空太 主人公。在日。名言「ていうかサムゲタンは鍋じゃないっすよ」

    仁  朝鮮仁。病人に特別な鍋などと供述し、油っぽく辛いグロ料理を食わせようとする

    ましろ 白痴。物を買うことを知らない土人。朝鮮人疑惑。


  84. アニメワン在日多すぎだろ

    在日に占拠される日も近いな


  85. サムゲタンのことさくら荘って言うのやめろよ


  86. サムゲたんって誰や


  87. さくら荘のペットな彼女



    さくら→桜。日本の象徴

    ペット→従軍慰安婦


  88. ゆのっちキタ―!

    おぉ…なんか嬉しいんだが


  89. 無職怖い無職怖いおおおおおおおおw


  90. サムゲ荘のサムゲたんはもっとステマ頑張れよ


  91. 在日朝鮮人に大人気のサムゲ荘ヒロインを







    みんなも応援しよう!




  92. 中二はわかるんだかなぜひだまり?


  93. ひだまりのキャラデザもまどかで慣れてる人が多いんだろう


  94. アニメワン


  95. (具合が悪いときに熱いサムゲタンを食っては) いかんのか?


  96. アニメワンかよ(笑)


  97. ひだまりは眼鏡が足引っ張ってる


  98. これがVIPだったら「サムゲたん」が1位獲ってる



    こいつらほんと、センスねーな


  99. 金魂にワロタ


  100. サムゲ荘のサムゲたんが一位だろ


  101. サムゲタン言うなよ糞ガキ共...


  102. 凸は予選落ち


  103. 秋山殿に1000票いれればよかった






  104. 韓国全域で放送してる売国アニメのヒロイン人気ねーなw


  105. 凸守はいずこへ・・結構すきなんデスが


  106. ひだまらーはこういうのに参加しないと思ってたが

    最近は秋山殿が可愛い


  107. 俺的に一位はゲロ子




  108. 一位 サムゲタン




  109. 一位はサムゲちゃんでしょ?


  110. おかゆ


  111. 凸守どこおおおおおおおおおおおお


  112. ましろの体臭=サムゲタン


  113. またアニメワンかよ


  114. サムゲタン臭い※ランだな


  115. バルメ可愛いよチェキータ








  116. サムゲたそ~








  117. サムゲたん以外ゴミ


  118. サムゲタン大好きな基地外が入れ食い状態w


  119. サムゲ荘のキムチな彼女の整形ヒロイン七海ちゃんが一位のはず


  120. サムゲタン別の意味で人気だなー


  121. 先週のハニカムは神回だった


  122. 腹パン


  123. サムゲに入れなかった奴は味覚がおかしい


  124. やっぱり今一番ホットなのはサムゲちゃんだよなぁ・・・

    アニメワンとか、全く空気読めねーな


  125. サムゲアートでも恋がしたい


  126. 参鶏湯は今が旬!!!


  127. サムゲたんとキムチちゃんが一位と二位だろ

    だって特別な鍋なんだぜ?


  128. あ~案の定サムゲ荘入ってたか

    汚いな~


  129. サムゲタン連呼してる奴が在日疑惑


  130. そろそろこのラノか


  131. え、1位ですか?

    当然



     _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./    でしょう


  132. やっぱモリサマーも人気ないんだなw


  133. めだかのキャラが上位に入ってる時点でなんの信憑性もないわ


  134. サムゲタンしかねえじぇん

    空気読めねえなああアニメ湾の住民よおお


  135. 雫と夏目ちゃんが入ってない

    やりなおし!


  136. 在日さん!わざわざ米欄でのサムゲタンの宣伝乙です


  137. ナニコレ

    なんでサムゲ荘がランクインしてんの?



    朝鮮人ランキング?


  138. あぁやっぱりゆのっちか六花だよな わかるわ


  139. おいおい在日が980票も入れてんぞ



    こえーな、アニメワン


  140. 臭うな


  141. ありだなぁ

    ゆのっちはほんわかする


  142. アニメワン()


  143. 鳳凰脚!


  144. 一人暴れてる奴がいて吹いた


  145. 凸wwwww


  146. サムゲ荘なんて言う呼称はやってんの?

    言いにくいだろ


  147. 一位誰だよ



    つうかお前らできればさっさと許してやれよなサムタゲンだっけ?



    もういいだろ。原作者がかわいそうや


  148. サムゲタンのキムチな彼女に比べたら他ヒロインなど味気ないおかゆのようだ


  149. 俺の凸守どこ……


  150. サムゲ荘はないわ








  151. 「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」










  152. サムゲくっさ


  153. 納得だな、そこらのヒロインとは年季が違いますわ!


  154. 作品に責任はない

    責任があるのは制作陣だろ

    キャラまで馬鹿にされるのは許せないんだが


  155. なんでなん?!サムゲタンうまいやん


  156. サムゲタン連呼してる奴一人だろw

    わざわざご苦労様です


  157. 凸守ェ……


  158. 普通にモリサマ


  159. 叩いてるフリしてステマしてる奴が大量発生してる


  160. かやのん多いやったああああああああ


  161. ゆのっちとくみん先輩は認める。 あとはいらん。


  162. ウメスアンチ顔面サムゲタンホワイトwww


  163. 今期初登場に限れば

    一、二位中二

    参位サムゲタン


  164. えっゆのかよ(困惑)


  165. さすが一期からほぼ毎週入浴シーンがあって脱いでるだけはあるな


  166. サムゲ美味しいよ


  167. アンチの振りをした在日きたーーー


  168. 真面目な話、これ「サムゲたん」って項目追加できねーの?

    で工作しまくって1位にしたりとか



    お前等ならそんくらいやりそうなんだが


  169. ヒーロー部門は?


  170. サムゲたんwwwww


  171. サムゲ騒動入る前からあの作品の信者って妙に凶暴な奴が多かったから

    疑問に思っていたんだけど

    つまり…そういうことだったか…


  172. 櫛名アンナたんは俺のもの

    ペロペロ


  173. サムゲ荘の信者嫌い


  174. 名瀬師匠ぱねぇっす


  175. アンチになりすました半島人が連投してるぞー

    こええええええええええ


  176. ゆのっちキター!


  177. なんだこの組織票だらけのランキング


  178. 少女漫画枠は雫が入るかと思ったけど、めいだったか。ファンには悪いけど、ちょっと意外だった。


  179. なんで凸守だけはぶなん…


  180. アニメワンとか…


  181. 組織票は朝鮮人の980票だけやろ! いい加減にしろ!


  182. 予想通りの凸とモリサマ不人気wwww


  183. 俺の好きな葉風や雫や夏目ちゃん、ココ・ヘクマティアル・・・

    一人も入ってないw


  184. ジョジョ以下の一存って・・・


  185. モルさん惨敗ですね・・・



    おかしいでしょこれ


  186. モルさんとはなんだったのか


  187. 神様はじめましたはかなりおもしろいよ。


  188. うーん

    なんだろうこの微妙なランキングは…

    意外と中二病って盛り上がってないのか?


  189. なんだアニメワンか


  190. 4位を見れば、このランキングが無意味だってアホでもわかる。


  191. モリサマーは最初の性格がすきな人が多いのかな


  192. まだ出番ない名瀬4位って酷過ぎだろ


  193. サムゲ祭りが終わった

    やっぱ少人数だったのか


  194.  _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./  



    が入ってないなんて

    このランキングはおかしい、謝罪と賠償を要求する


  195. 名瀬てw


  196. モリサマー人気ねえ


  197. サムゲ信者顔面キムチ色wwwwwwwwwwww


  198. 京アニ信者の巣窟でアニプレ作品が1位なんて屈辱的過ぎるだろ


  199. くみん先輩すげえ


  200. りんねちゃんおらんとかクソすぎるやろ

    中二病いらね


  201. サムゲたんの薄い本はよ


  202. 中二病盛り上がってねえな


  203. サムゲ荘ってハッキリ言って空気だったのに、ずいぶん知名度上がったよなw この騒動で


  204. 202



    なに一人で盛り上がってんだよカス^^


  205. めいとななおが入ってるのは嬉しいが、なぜ雫さんがいないのか…イケメンなのに


  206. 今やればサムゲたんだよな


  207. 米の伸びが急に遅くなったなw

    つまり…


  208. サムゲタン出して正解だったな



    いろんな意味で知名度上がったし


  209. なぜリトバス一つも入ってないん?


  210. 森サマー()さん暴落www



    ハイデッドのヒロインみたいに性格最悪だもんな


  211. サムゲたんってさもキャラ名の様に言うなよwww


  212. 2万票とかしょぼすぎわろた

    こんな記事しかかけねえのか


  213. クソ記事


  214. アスナンゴ人気ねえな


  215. おまえら凸がいないってどういうことだ!


  216. アニメワンのランキングなんて信用するのがいけない。






  217. 凸が……


  218. サムゲたんに負けるキムチバスターズカワイソス


  219. バルメさん居ねーの?


  220. ロボノ、リトバス入ってないからゲーム原作は除外か

    それにしてもひだまりでランキング入ってるキャラ、ゆのだけじゃねーかw


  221. あれSAO…wwwwww


  222. ひだまりって、こういうランキングとか無縁、っていうか、唯我独尊的にマイペースに人気を得ているように感じていたので、一番上にゆのっちがいることに猛烈な違和感を感じる。



    てか、ひだまらーとしては、こういうトコに関わらなくても良いな


  223. ファンの声がデカイランキングの間違いだろ


  224. お前らがサムゲサムゲ言うから食いたくなったじゃねえか

    明日焼肉屋行くかー


  225. >ロボノ、リトバス入ってないからゲーム原作は除外か



    現実受け止めなよ^^;


  226. 雲仙冥加が入ってないとかこのランキングはないわー


  227. ひだまり全然話題になってないな


  228. 西住殿が入ってるのだけは認めてやろう


  229. ハヤテ、作者がごり押ししている奴が全くランクインしてないのが笑ったw


  230. リトバスオワコンすなー


  231. サムゲと焼肉って何の関係もなくね?


  232. ゆーのちゃん^^


  233. は?秋山殿が1位じゃないとか正気かよ


  234. サムゲタンだけで100コメ埋めんなw


  235. くじらちゃん高くてワロタ


  236. >現実受け止めなよ^^;

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    →【審議終了】(´・ω・`)知らんがな


  237. アルティメットゆのっち


  238. それよりKのネコが入ってないのが気になる


  239. ひだまり信者は相変わらずキモいな


  240. やたら持ち上げられていたけどおっぱい妹ちゃん人気なかった


  241. 一人で100米吹いたw


  242. 昨日の話でモリサマーいい子やって思ったけどな


  243. 凸守好きなんだが、くみん先輩天使だし、正直中二病以外のアニメも含めて今期ヒロインが優秀すぎて選びづらい


  244. 夏目ちゃん一択だわ


  245. サムゲにキムバスに

    今期はろくなアニメがねーな


  246. >やたら持ち上げられていたけどおっぱい妹ちゃん人気なかった

    きっと直菜とリーファで2分割されていたんだよ

    まあそれだとしても両方とも最高でも180票以下で 足してもアスナはおろかユイにも届かない


  247. モリサマーとは何だったのだ


  248. 秋アニメっていうかシリーズ長いひだまりが有利すぎるだろ

    ファッキューユンオ


  249. 次から「くじらボックス」な。


  250. 知ってたら秋山殿に入れたのに。


  251. 凸かわいいやんけ・・・

    立花ちゃんの方がかわいいけど


  252. 凸かわいいだろ~っつか、むしろくみんがこんな人気高いのが不思議…


  253. コメの殆どがサムゲタンw


  254. サムゲタンってなんぞ?


  255. 不正し放題のアニワンやん


  256. アニメワンにしては珍しく妥当っぽい結果だな

    今期は前評判が良かったのは軒並み伸び悩んでるもんな

    まさかのガルパン覇権ある?


  257. ゆのっちはそりゃ毎週のように入浴のサービスシーンやってるからな

    ゆのさんの脱ぎっぷりにはそこらのポル産アニメヒロインなんかじゃ勝てない

    もはやしずかちゃんを連れてこないと


  258. 259

    サムゲタンも知らないの? モテ期逃すよ?


  259. ファッキューユンオ


  260. アラジン君が入ってない!


  261. おいおいゆのっちもサムゲタン作ってただろ

    宮子も手伝ったって言ってたから鶏絞めたんだろうな


  262. To Loveるのメインヒロインはララと西蓮寺なのに・・


  263. 262

    同意

    ゆのっちは毎週定期的にリビドーを刺激してるから強いよなぁ

    毎期どんどんエロくなってるしw


  264. 名瀬師匠高すぎるだろw

    こんなのじゃなく本誌の人気投票頑張れよw


  265. 名瀬ちゃんはプレイボーイの20代男性1000人対象のアンケートでも3位とかになってたな


  266. コメ多いな。すごいな。


  267. にわか曰く

    まどかちゃんが転生して平和に暮らしているの見て涙出てきた


  268. 毎度毎度の糞ランキングwwwクソ記事乙www


  269. 名瀬夭歌は何かの週刊誌のランキングでも上位だった気が…




  270. SAOの妹はぶっちゃけ不人気だろ、原作でも人気ないし

    奇乳過ぎてキモいんだよ

    奇乳は人に非ず


  271. もっとゆのっちのエロ同人は出るべき

    下手したらゆるゆりより少ないんじゃねーのか?


  272. まあ六花ちゃんが入ってるのは良しとして、ユー子ちゃんが入ってないのはダメだな。


  273. リトバスキャラがいないってどういうことだ・・・


  274. 凸守なら俺の部屋で暴れてるよ


  275. ・・・











    凸守は0番デースwwwwwwwww


  276. やっぱガルパン人気ないな


  277. うめ信者層の力かぇ


  278. えびてん!なんぞ名前すらないw


  279. ウメ信者って格ゲーマーかよ


  280. 反応に困るの一言しか出ないでござる・・・


  281. このランキング投票期間中はまだ名瀬ちゃん登場しとらんやろ

    つまり原作での人気ってことか?よくわからん


  282. 281

    ガルパンの人気は戦車>>>>>>>人間だからしょうがない

    作品人気はあるよ


  283. 何故に俺の森サマーがトップ10に入っておらぬ(怒)?


  284. ガルバンの人気はイカやニャル子を彷彿とさせるものがあるな


  285. 毎度毎度どこでやってんだよ


  286. ガルパンの秋山殿が可愛い。


  287. 昼寝強すぎだろ

    ニセサマ負けとる


  288. リーファ2クール目のメインヒロインのくせに

    ユイ以下とかしょぼすぎwww


  289. 今季のひだまりなんか今イチなんだよなあ

    揃えてるから惰性でBD買うだろうけど


  290. つねもりあかねちゃん…


  291. ホームベースが1位はないわww


  292. ひだまりってまどかと同じスタッフなんでしょ

    まだキューべえは出てないけど、俺はあの屋根で寝てる芋虫みたいのが怪しいと思う


  293. これ投票してる人が若いんだろ

    ガルパンの支持層はおっさんだからね

    そらもう円盤も売れまくりよ


  294. 凸守は律枠なのか


  295. ガルパンとかいう糞アニメ




  296. ガルパン西住殿が1番だとは思わなかった

    てっきり桃ちゃンゴか秋山殿の二強かとばかり


  297. アニメワンをネタに使うな


  298. saoの妹、凸森、ヒミコ



    秋アニメ三大ぐうかわキャラ


  299. まどか効果


  300. ゆのが一位になるランキングに

    宮子がランクインしないのはおかしい(半ギレ)




  301. ひだまりはゆのっち1強だから仕方ない

    性的にも


  302. サムゲたん一択


  303. こういう投票の時だけはりきるめだか厨


  304. グヘヘが居ないじゃん


  305. そいえば生徒会の一存の記事って無いな

    まぁ、特に興味は無いんですけどね


  306. こんなランキングやってることすら知らんわ


  307. まどかの影響でひだまり見てる。

    スゲー面白いって感じじゃないが、

    何も考えずに見れるので悪くはないな。










  308. こんなランキング俺が認めん!!!!!


  309. サンゲたん萌え絵化しようかと思ったけど既に人退でやってたな






  310. 中二は『六花がヒロイン』『くみん先輩はエース』って言ってる奴いたけど本当だったな



    つか中の人がアイマス組だから軍団が動いたとかじゃないだろうな?w


  311. 314

    マジで?

    貼ってくれ見てみたい


  312. え…ガルパンツって萌えアニメだったんだ…(ドン引き)


  313. となりの怪物くんがない時点で糞ランキング


  314. サムゲタンサムゲタン酷いな~


  315. 森サマーファンってやっぱ声だけデカいんだな


  316. 金魂ワロタ


  317. 内田さんは六花といい蘭子といい完全に中二声優

    モバマスアニメ化したら蘭子見て笑う自信あるわ


  318. くみん先輩の人気はやっぱり本物だったんだな


  319. サムゲたんが入ってないとかどういうことだ


  320. ひだまりの3話緊張してみたけど誰も死ななかった

    でもまだ安心は出来ないと思う


  321. いくらアニメワンだからってSAO落ちるのはえーなww


  322. サムゲたんペロペロ


  323. 316

    プロセストチキン


  324. こないだも、

    アニメワンランキングでけいおんの唯が一位取ったつって騒いでたけど、

    このランキングの上位にくるキャラってみんな池沼ばっかなんだな


  325. 池沼ばっかなら、ますますサムゲ荘のヒロインが1位じゃないとおかしいんじゃないか_?


  326. どうせまたSAOのアスナが一位なんだろ・・・



    え?

    ゆのっち!!!!!?

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  327. 突っ込みどころ満載ってレベルじゃねえぞ!!



    サムゲ荘相変わらず売れてないのに、こういう票、動画の再生、ブログのコメントは伸びるな

    まあそういうのはキムチの得意分野だもんな


  328. ひだまりってまだやってたのか

    1期(?)見てないからなぁ


  329. は?何この提灯ランキング

    馬鹿にしてるのか


  330. 妹は予選で落ちたぞ


  331. 勘違いしてる奴いるけどガルパン買ってるのはアニメも見るミリオタ様

    アニオタのガルパン信者は声だけデカい糞アニメ信者


  332. SAOの妹いいのになぁ…


  333. ひだまり武道館イベントのこと記事にしなかったのにこれは記事にするんだな



    つーかさ

    『なんだアニメワンか』

    『工作し放題ランキング』

    とかお前ら言ってるけど、ここで記事になるランキングっていつもアニメワンばっかじゃん

    今日に限ってどうしてそんなに荒らぶってんの?



    やっぱさくら荘が原因なの?


  334. 下まで眺めていって桃ちゃんでワロタw


  335. 332

    だからおもしろさ=売上じゃないからだろ

    全部売上がー売上がーで決めてる奴がアホってこった


  336. ガルパン信者とSAOの妹派は典型的なビッグマウス集団だからランク入りはしないだろ

    しかし、こーゆー投票祭りにひだまらーが参加するのは珍しいね

    大抵純正京アニ信者かシャフト信者がせっせこ工作してるのがいつもの姿なのに

    武道館記念アゲかね


  337. SAOは秋アニメじゃねーだろ!!!


  338. 338

    この感じがいつも通りだぞ

    アニメワンはファンタジーなんだよ それを嘲笑して楽しむのがこの記事の旨み


  339. 338

    カルシウムとってきなよ


  340. 340

    日本語上手いね どこで勉強したの? サムゲ荘?


  341. サムゲたんに入れなかった売国奴いるの?


  342. >225

    >ロボノ、リトバス入ってないからゲーム原作は除外か

    単に予選で負けただけ



    ロボノ 予選B 

    22位 瀬乃宮あき穂(CV:南條愛乃)63票

    36位 愛理(CV:釘宮理恵) 16票

    38位 神代フラウ(CV:名塚佳織)15票


  343. ファンタジーってもなww

    お前だってどれかには入れるんだろww

    俺はなんのファンでもないとか言うなら何でこれ見に来たのか意味不だし


  344. めだかちゃんの違和感が半端ないなw

    ところでりんねちゃんはどこかね?


  345. アニメワンは毎度毎度工作うぜーて思うけど、ゆのっちが1位だと何故か笑って許せてしまう不思議

    人徳の差ゆえか


  346. 345

    というか俺は売り豚に対して文句言ってるだけで

    さくら荘を擁護するつもりはない

    伊藤か監督どっちだか知らんがアホだと思ってるよ


  347. サムゲに釣られますた


  348. まどかとかだと叩かれるのに、ゆのっちは叩かれない理不尽


  349. ゆのっち一位とか

    このランキングわかってるな


  350. ガルパンはキャラ人気が分散してるな


  351. >349

    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 予選D

    27位 稲葉りんね(CV:井口裕香)超速変形ジャイロゼッター 127票



    準決勝進出ラインが128票なので1票足らず・・予選敗退,残念。


  352. なんだかんだで4期もやってるからある程度の市民権は得てるからな、ゆのっち

    対してサムゲ荘は許されないだろ。どう考えても。


  353. 330

    あいつ池沼のフリした売女だから


  354. どう考えても俺はモリサマーのが良いけど

    このランキングには投票してないわ

    あの性格、あんまり人気ないの分かってるし




  355. くみん厨ってなりすましかと思ってたが凄い勢力だったんだな


  356. ガルパンは秋山殿と妙子ちゃんだな。


  357. >342

    ソード・アートオンライン(フェアリィ・ダンス編)としての投票


  358. たまげたランキングだな……

    まぁゆのっちは良くも悪くも愛されキャラだからな

    「お前がそう思うならそうなんだろう お前の中ではな」って鉄板ネタもあるから好守に万全


  359. 直葉入ってねーじゃん。普通に考えればTOP15以内に入ってても

    おかしくないと思うんだか。


  360. あてにならなすぎてビビったぞ、このランキングw




  361. 当てになるわぁって何で決めてんだコイツ


  362. サムゲ葬


  363. アニメワンがあてにならないのはいつものことだろ

    つか、やらおんが取り上げるランキングいつもアニメワンしかないし今更だろ


  364. 335

    >妹は予選で落ちたぞ



    デマをばら撒くな。



    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 予選B

    14位 リーファ / 桐ヶ谷直葉 128票 予選通過


  365. 第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 準決勝

    27位 リーファ / 桐ヶ谷直葉 138票 準決勝敗退

    (15位 青山七海 191票が決勝進出ライン)53票及ばず


  366. Q.天使をみたことはありますか?



    A.ランキングの1位にいた


  367. 直葉信者は声がデカいだけ

    実際はアスナの方が人気すよ


  368. >365

    371が結果


  369. 俺も森夏の方が好きだわ


  370. 「あてにならない」

    って言ってる奴は、他のランキングをどーやって「あてになる」と決めつけてるんだろうな

    雑誌にしてもテレビにしても、どこのランキングも組織票が働くからあてになるランキングなんて実際存在しないんだけどね…



    結局、自分の好きななにがしかが成績悪いと「あてにならない」ことになるんだよね

    アっホらし


  371. ゆのっちが1位なのは違和感あるけど、かわいいことは確かだな


  372. 4位がすげーな。


  373. >318

    >となりの怪物くんがない時点で糞ランキング



    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 準決勝

    20位 水谷雫(CV:戸松遥)となりの怪物くん 168票 準決勝敗退

    (15位 青山七海 191票が決勝進出ライン)23票及ばず



    予選A6位 水谷雫(CV:戸松遥)153票 予選通過


  374. さくら荘あるのにリトバスなし

    これからはエロゲアニメよりサムゲアニメ


  375. 予選A15位 夏目あさ子(CV:種﨑敦美) 58票 予選敗退

    予選A38位 サエコ先生(CV:ささきのぞみ) 22票 予選敗退

    予選A47位 大島千づる(CV:花澤香菜) 17票 予選敗退


  376. 376

    この集計の時点でまだ登場してない名瀬が4位に入ってるアンケートのどこに信憑性があるって?


  377. 作品がバラケてない上に、同じ作品のキャラが2人並んでるのが異常に多い点見ても、

    バリバリ組織票だろこれ。


  378. 凸ちゃん欄外かよ・・・


  379. 382

    原作ファンが票沢山入れただけだろ


  380. 305

    >ゆのが一位になるランキングに

    >宮子がランクインしないのはおかしい(半ギレ)



    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 準決勝

    23位 宮子 (CV:水橋かおり)ひだまりハニカム/予選B4位 149票

    (15位 青山七海 191票が決勝進出ライン)42票及ばず


  381. 25位 ヒロ (CV:後藤邑子)ひだまりハニカム/予選B9位 142票

    29位 なずな (CV:小見川千明)ひだまりハニカム/予選B5位 129票

    29位 沙英 (CV:新谷良子)ひだまりハニカム/予選B10位 129票

    31位 乃莉 (CV:原田ひとみ)ひだまりハニカム/予選B7位 127票

    32位 夏目(CV:福圓美里)ひだまりハニカム/予選B13位 110票


  382. アニメワンが組織票ランキングなをざいつものことだろ

    いつもけいおんや京アニが上位だと文句少ないのにちょっと韓国が横入りしてきただけでこの騒ぎよう



    さすが京アニブログ。ネトウヨやらちる


  383. アニメでも組織票かよ・・・


  384. どうしてお前ら1位の娘のことをいつもみたいに

    ビッチとかメンヘラとか暴力女とかいわないの?


  385. まぁ京アニ信者(ここの連中)はいつも組織票頑張ってる連中だから、他作品に負けると発狂しちゃうのは仕方のないこと

    自然の摂理


  386. >384

    >凸ちゃん欄外かよ・・・



    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 準決勝

    16位 凸守早苗(CV:上坂すみれ)中二病/予選A4位 187票

    (15位 青山七海 191票が決勝進出ライン)4票及ばず



    全200人中 32位相当


  387. >ビッチとかメンヘラとか暴力女とか



    せやかて言われても…

    ゆのっちそんな娘とちゃうしなぁ…


  388. 我妻由乃っちの安定感すげーな



    前回は六花だったのに盛り返してくる辺り、やっぱり年季の成せる技


  389. ゆのっちなら俺の布団で寝てるよ (:3[_____]


  390. 382

    アニメ見てる?

    とっくに出てきてたはずなんだけど


  391. 今期のハヤテの絵で、ヒナギクがこんなに上位にきてる時点で話にならんし、中二そんな上位独占できないだろ。



    あきらかに絶対投票数すくないだろ


  392. 円盤予約ではガルパンに負けてキャラ人気投票でもひだまりに負けてちっぽけなプライドがズタズタにされてしまった京アニ厨が見てて面白いw


  393. なんの勝負だw


  394. 京アニ厨発狂www


  395. てかヒナギクあのキャラデザで6位とかすげえなw

    キャラデザまともだったダントツ1位だっただろうなw


  396. 今期ろくなのが居ないな


  397. 382

    1話で出てきましたけど


  398. 凸守ンゴwwwww


  399. ゆのっちが1位ってことはみんなのうちではひだまりちゃんと映ってんだな

    うちのテレビ調子がおかしくて潰れて見えるんだよ


  400. サムゲ効果w

    これからは全アニメに韓流要素を入れるべき


  401. 声優の名前出す意味あるの?


  402. 別に覇権とか無関係にのんびりやっててこれだけ固定層が

    くっついてるのがすごい


  403. 顔面ホームベース人気だな


  404. くりむと椎名姉妹の差がこんなにあったとは


  405. アニメワン()


  406. 371

    準決勝だったか


  407. 4位誰だよww


  408. 秋子がいないじゃないか やりなおし


  409. 414

    水瀬?


  410. ゆのっちマジゆのっち


  411. つーかサムゲる前の票じゃね?


  412. >414

    >秋子がいないじゃないか やりなおし



    第1回2012年アニメ秋NO.1ヒロイン 予選A

    9位 姫小路秋子(CV:木戸衣吹)お兄ちゃんだけど愛さえ 予選敗退


  413. 訂正

    第1回2012年アニメ秋NO.1ヒロイン 予選A

    9位 姫小路秋子(CV:木戸衣吹)お兄ちゃんだけど愛さえ 89票 予選敗退




  414. 神楽の出てるアニメっていつキ〇タマになったんww

    これはアカンww


  415. ガルパンは個人の人気は高くないけどチーム単位で評価されてる感じか


  416. ※420



    秋アニメで集計してるんだから金魂で良いと思うんだけど


  417. モリサマーやっぱ不人気だな


  418. ヒロイン顔なのに話すと残念なモリサマー

    モブ顔でも人気あるくみん



    やすなでは荷が重かったんだ




  419. 419

    秋子ンゴwww


  420. ひだまり見たか

    まさか今期で終わらせようとしてるんじゃあるまいな


  421. やすなみたいな雑魚が雪歩様に勝てるわけがねえ


  422. ゴミみたいなランキングっすね

    アニメワンとかなんの信用性もないから


  423. 419

    俺が引き取ってやるよ


  424. モルジアナどこにもなしか。


  425. 410

    > くりむと椎名姉妹の差がこんなにあったとは

    たしか5日目くらいまで30~40票の差しかなかったが、いきなり大量得票した信者がいる。



     

    予選D1位 桜野くりむ 465票→693票(決勝16位)

    予選D6位 椎名真冬 298票→181票(決勝30位)

    予選D8位 椎名深夏 283票→191票(決勝29位)

    予選D17位 紅葉知弦 150票→56票(準決勝41位 敗退)


  426. >430

    >モルジアナどこにもなしか。



    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 予選C

    27位 モルジアナ(CV:戸松遥)マギ 87票



    19位 練紅玉(CV:花澤香菜)マギ 160票

    32位 練白瑛(CV:水樹奈々)マギ 58票

    36位 ヤムライハ(CV:堀江由衣)マギ 35票


  427. とな怪の夏目ちゃんと雫ちゃんがいないってどういうことや!

    まあアニメワンなんでいいっすけどー


  428. オタのヒロインだった真冬ちゃんはもういないんだな

    あれはどこにでもいる普通のモブだ


  429. >433

    第1回2012年秋アニメNO.1ヒロイン 準決勝

    20位 水谷雫(CV:戸松遥)となりの怪物くん 168票 準決勝敗退

    (15位 青山七海 191票が決勝進出ライン)23票及ばず



    予選A6位 水谷雫(CV:戸松遥)153票 予選通過

    予選A15位 夏目あさ子(CV:種﨑敦美) 58票 予選敗退


  430. ここのランキングはいつも変だろ



    誰が投票してんだよっていう


  431. ひだまりもう飽きたわ


  432. 秋アニメはひだまりで決まり!


  433. ゆのっちには飽きないけどね

    相変わらず押し倒したい可愛さだわ


  434. ほらゆのっち!DVDの売れない信者がなんたら


  435. 一位のやつ見た事も聞いた事もない・・・



    六花が一位だと思ってたわ、何だかなあ


  436. 31位は武装神姫のハムスターかな


  437. めだかが上位に入ってるから信憑性がないとかいう奴馬鹿なの?

    下位でもジャンプだし10万部以上売れている

    てめーが好きな中二より圧倒的に上

    すこしは現実みろよ




  438. 六花は6話空気、7話メンヘラ発症でくみんに人気を取られてるわけか


  439. 六花かと思ったがゆのっちが一位なら許す


  440. くじらちゃんの人気は何なんだ

    雲仙お姉ちゃんが入ってねーとか


  441. 思いっきり声優票じゃないですか


  442. 4位の名瀬ってなぜ?

    ほとんど活躍してないのに?

    片目以外ほぼ露出してないのに?


  443. 知らないキャラが多いけどこんなもんじゃないか?

    ※447

    声優票が流れてきたらもっと大変だろうけど声優ファンはキャラの好き嫌いとはまた別次元だからそんなに影響はないよ(今回だと釘さんとかが良い例)


  444. そうかー 金魂のほうなんだ




  445. >446

    >雲仙お姉ちゃんが入ってねーとか



    予選D23位 雲仙冥加 135票 予選通過

    準決勝28位 雲仙冥加 137票 準決勝敗退

    (15位 青山七海 191票が決勝進出ライン)54票及ばず




  446. めだかって一切流行らなかったな


  447. >447

    >思いっきり声優票じゃないですか



    沢城みゆき



    名瀬夭歌 367票(予選D)通過&準決勝免除→1162票(決勝)

    淡島世理 43票(予選A)敗退、唐之杜志恩 16票(予選C)敗退

    鎖部葉風 74票(予選A)敗退、大家さん 105票(予選B)敗退


  448. 組織動員もトップ獲れず京豚発狂w


  449. 上位が「つまらなくてすぐに切った」or「気持ち悪すぎてすぐに切った」のアニメで占められてるw

    厨二みたいなのをを見てられる人はほんと凄いな。










  450. サムゲたそ~








  451. 443

    どっちもランクインするような代物じゃない


  452. 発狂してるし人は何が上位ならええの


  453. 「おかゆは難しいのでサムゲタンで・・」

    ゆのっち「おかゆなら簡単だよ」(6話)

    ヒロさんの教育が行き届いてるな


  454. >>458

    京アニ関連ならなんでも良いんじゃねーのw


  455. ジャンプ作品のくせに空気のめだかから

    なんで2人も入ってんだよ

    本当にあてにならねーなw


  456. >459

    おおっ。

    確かにおかゆ作ってあげてたわw

    ゆのっちさすが!


  457. 460

    京アニ普通に上位だし別に発狂してないじゃん


  458. 発狂してるのはネトウヨだろ

    あー サムゲタン食いてーw


  459. どう考えてもSAO妹です。




  460. 中二もブヒれない2人は人気ないんだな



    当然か


  461. アニメワンってなんでこんなにめだか推しなんだ?

    1期も期待度1位だったよな

    結果はお察しの通りだが


  462. ガルパンは当然分かれるわな。




  463. BTOOMのヒロインはおっさんだと何度言えばわかるのか


  464. ゆのっちもかわいいが

    何故宮子がランクインしてないんだ?

    てかたまには冒頭の起床シーンも

    最後の風呂シーンも

    全部宮ちゃんでやってほしいんだが?



    宮子おおおおおおおおおおおおぉぉ


  465. 名瀬ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  466. 最近のラノベ派生のアニメはどれも似たり寄ったりで面白くない

    他作品との差異が無さすぎる


  467. 潰れ饅頭以外は納得のランキングだな


  468. アーンヴァルMk-2のアンとかアルトアイネスとか

    武装神姫は投票してもらえなかったのかな

    そして宮子、戸田山響子、神北小毬もいないし

    凸守だけ…ランク外って

    承服できない人たくさんいそうな結果だねー




  469. 工作してもトップ獲れず京豚発狂


  470. まだアニメワン(笑)の結果とか転載してんのか


  471. 463

    京アニキャラが1位だと発狂してる奴はいつもいる


  472. アスナンゴ


  473. 名瀬夭歌はこの前のゲーマーズ人気投票で2位だったな


  474. スピードワゴンが入ってない。やりなおし


  475. まどかがいないなんて・・・そんなの認めない


  476. ひだまりはもう既に切った。だってつまんないんだもん。


  477. トップ3がわからん


  478. 円盤売上あれなめだかから選ばれてるのは以外。


  479. 名瀬はアニメではまだ少ししか出てないのにすごいな…


  480. 自分もひだまり録画やめた

    中二は録画を見張るほど嵌ってる


  481. 京アニ作品は信者票入るが実際はひだまりのキャラくらいしかまともなキャラがいないから

    まあ、無難にこうなったんだろう




  482. 個人的には森夏

    めだかはないわwwwwwwアンチじゃないけど絶対ないわwwwwww


  483. めだか高過ぎだろ






  484. おいおいwメダカなんで上位なんだよw

    一応みてたけどないわ、しかもとな怪ェ。。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#