05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

COMITIA102で作者が「ソードアート・オンライン シリカ・エディション」を販売するぞ

581196.png


        ____
      /      \ ようやく出番がきたな!本編の出番少ないからこれはうれしいな
     / ヽ、   _ノ \ 300円なら安いし誰でも買えるよ やったね!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

で、MOREさんは?MOREさんはないの?

                            / ̄ ̄\ お前らがDEBANDEBANいうから・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. でばん!


  2. まみょーん


  3. ひとけた


  4. MOREさんDEBANさんよりサチさんやろ!

    サチ・エディションはよ!


  5. アニメでも出してやれよかわいそすぎんだろ


  6. 趣味は小旅行?

    こないだいずみ行ってきましたみたいな?

    おもろないねんボケェェ!


  7. ハンターの単行本でビビった


  8. 安いけど短っ!

    やはり薄い本か…


  9. ゴミアニメきたあああ


  10. その他に放り込んどけ


  11. なにこの出番少ないキャラの救済企画みたいなの

    本編でだせよアホ


  12. コミティアって二次創作禁止なんだけど本人だからありなのだろうか?

    相方の漫画はオリジナルなの?


  13. シリカprpr


  14. 結局萌えキャラ頼み


  15. リズベットエディションなら以前発刊済みやで。


  16. コミティアに版権もの持ち込んでいいんだろうか?


  17. リズは今後まだ活躍の場があるけどシリカには無いしな

    これは救済である


  18. MOREさんはけっこう前に出ただろ


  19. コミティアってオリジナルだけだろ?


  20. 15



    リズ版も合わせて再販すればいいのにね


  21. 楽しみやなぁ


  22. 19

    この上なくオリジナル物だと思うがなw


  23. うおおおおおおおおおおおおおお!!

    シリカちゃんprprprprprprprprprprprprpr!!!!!!!!!!!!!!!!


  24. これを許したらコミティアは原作者だらけになるんじゃね?


  25. 糞アニメ

    オワコン

    糞豚童貞向けの妄想ハーレムアニメ

    現実と向き合えよ竿豚は


  26. シリカちゃんか・・・なら良し!


  27. 20Pて

    おまけもおまけだな


  28. シリカを全面に推し出せばもっと売れていた


  29. MOREことリズベットのなら発刊済みやで


  30. 本人が書けば、オリジナルで一次創作だろw


  31. もれたちのMORE DEBAN!!


  32. エギ・ルートはまだですか?


  33. 6Pってほとんど内容ないじゃん


  34. 萌えるゴミ


  35. 内容あるなら商業で出せよってなるだろ


  36. なんでや!


  37. リズとかシリカって1話限りのゲストモブだろ?


  38. 小説のほうがオマケw


  39.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  40. やっと作者も自分の間違いに気付いたか


  41. 原作ファンからするとゴミアニメらしいね


  42. 自分は6Pで金取ろうって

    スゲー金の亡者だなw


  43. 前回リズエディション出たろ

    しかもコミティアで出してるのはweb設定版の奴だし


  44. ※42

    300円


  45. 42

    B5オフセット20P表紙カラーがいくらで作れるか調べてきてから言おうぜ


  46. その日は大洗だよ・・・


  47. コミティアは自分の著作物に限り、商業作品も販売して良い唯一の

    同人誌即売会だぞ。原作者がやる分には全く問題ない



    >>42

    80ページ以上有る本を500円で書店委託する

    価格破壊の川原さんが何だって?


  48. 作者とは言え、商業物の2次創作物(?)を出せんのか

    電撃が意外と大らかなのかね


  49. 俺の時代キター


  50. ティアってオリジナルだろう?コミケでやれよ。

    本人のオリジナルだからアリって理屈か。

    ティアにまで殺伐とした連中呼びこまんでほしいわ・・・


  51. >>48>>50

    順序が逆

    昔からティアで漫画やらペーパーやら出してる

    まぁAWも一緒に出してるから、それは電撃が認めてるんだろうが

    てか、エロでもない限り電撃は寛容な気がする


  52. twitterで呟いてるとは言え、一々取り上げるなよ。

    買う時めんどくさいだろう、色々と?


  53. いらねー


  54. 51

    へー


  55. MOREは既出で高額転売されてんじゃん

    本当にやらかんは自分で調べたりしないんだな


  56. 本人だから二次じゃないもん!


  57. 6pに300円払うなら中古で違う文庫買ったほうがマシ


  58. MOREも合わせて再販しないのかね


  59. サチは?


  60. いらね


  61. シリカの尻にビーターのソードスキルが炸裂するのか。


  62. >>50

    昔から作者は参加して長蛇の列作ってたし

    死に体だったティアが、プロやエロ系大手を受け入れて

    延命成功した事実も知らないとか、お前本当に参加してたのか?


  63. リズベットエディションはもう出てるだろ


  64. 文庫本ぐらいの厚みと値段でもいらね

    6巻までの金はドブに捨てたと諦めた


  65. 6ページって少なすぎるアボオオオオオオ!!

    300ページくらいの一冊頼むよおおおお!買うからさあああ!!!


  66. リズエディションなんてこの間までZINに山積みだったじゃねーかw


  67. ホライゾンの作者は表紙入れて8頁の設定本だったな


  68. 組んでる相手から見るにガチエロ小説なん?


  69. ZINだから山積みなんだよ。あそこ利用するのは専売の本だけ


  70. >>64

    いきなり6巻まで一気買いとか馬鹿かwww

    知らない作家の本は1冊だけ買って様子見ろよ


  71. 作者エロ好きだからな。webで書く程


  72. 通販あるんだからお前ら並ぶなよ!いいか絶対だぞ!


  73. リズ話を書いてくれよ

    俺は生産職が好きなんだ!!


  74. 73

    だからもう書いたって


  75. おっきしてきた


  76. クライン外伝マダー?


  77. もっと救済しろよ!


  78. エロ本なの?それが重要だ


  79. 6ページってラノベだと朝起きてベッドからおりたら終わり

    くらいの内容じゃね?


  80. SAOに求められてるのはエロだから

    エロでやれば間違ってはないんだがなぁ



    ゲームと人間関係はAWでやってくれればいいし


  81. SAOにエロなんて求められてないだろ、アンチ乙


  82. ティアは何度も参加してるけど

    プロの小説家とか漫画家が金稼ぎに来てるイベントだぞ

    アマの活動場所潰して喜んでる連中は来るなと思うけどな


  83. ※12

    本人がやってるなら一次創作だろ

    商業作品を持ってきちゃいけないってルールがある訳じゃないし

    むしろ商業の方で問題が起きて公開出来なくなった作品とかが出てたりするくらい


  84. 主役は、ぴなだお


  85. アマだけで細々やってたらイベントが潰れそうになったんだから仕方ないだろ

    文句が有るならもっと読み手を動員する努力するなり

    今の10倍くらいの参加費払えばいいと思うよ


  86. まぁ他に目当てのサークルあるし、

    会場特典無くて書店委託あるなら後回しかなぁ


  87. コミケに参加するよりは、ティアってところが良心的だと思うけどね

    コミケだとティアどころじゃない混雑が起きるでしょ

    何度も再販してくれるし、ファンに優しい人だ


  88. よく知らないで、一方的な決め付けで批判するアンチの巣窟はここですか?


  89. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  90. シリカちゃんきたあああああああああああああああああああああ


  91. シリカって、キリトさんが妹に似てるって言ってた人だっけ?


  92. 相方は作品と関係ない人だよね?

    となると一応二次創作になってしまうような

    合同本だろうしもしかしたら引っかかるかもね




  93. これと同じような感じで東方本売ろうとしてた奴は

    駄目だったな、アニメタ本もだが


  94. そりゃ神主以外の東方本は駄目でしょ

    アニメーターだって自分個人の作品じゃないから駄目に決まってる

    今までずっと参加を許されてるのに

    ケチを付けて邪魔しようとする奴は根性悪いな


  95. やらおんニワカすぎワラタ




  96. >>62



    してたからそういうことになってる現実を嘆いてんだよ。

    お前みたいなOO本が欲しいんです~のキモオタはコミケで走り回っててくれよ。


  97. >>93

    東方の作者であるzunならティアでも東方本を出せるよ

    二次創作本がダメなのは当たり前だろう


  98. >>96

    呼び込まないでくれよって何で今更言うんだよ?

    ティア参加何回目だと思ってるんだよ

    どう考えても参加してない、よく知らないだろ



    本当に参加してたのなら、金を運んでくる著名人が消える損失額

    お前が補填しろよ?出来ないならお前が去るべき。何様なんだか


  99. 96

    どんどん参加者が減り、規模を維持できるだけの参加費が集まらなくて

    プロやエロ大手に参加を請うたから、今の規模を維持できてるのに

    文句が有るならあんたが新しい即売会を立ち上げるべきだよ



    そもそも川原さんはプロになる前、超弱小サークルだった頃からSAOで参加してるんだから

    あんたらの仲間だろ。ほんとティアの人間は排他的だね

    てか、ティア至上主義の奴がやらおん見てるとか爆笑

    素人の自己満足と言う売り豚と対極にいる人間が

    売り豚が好むサイト見て楽しいの?


  100. まぁアニメ見てファンになったルール知らない参加者が増えそうなのは事実だな

    今まで大丈夫だったからとかじゃなくて今回は円盤4万売った覇権アニメ様だし

    どっちにしろ一般参加者の迷惑にならないようにスタッフがなんか考えるだろ


  101. 川原さんはすごくファンにやさしいと思うよ。

    まあアンチが沸くのはわからんでもないけど、

    つまらない話でもないし。


  102. リズベットエディションなら持ってる

    しかし300円て、安いな


  103. >>103

    前回は400円だったしなw


  104. web時代からエロに寛容だし会社が許せばエロでしょ

    作者とファンがwinwinな関係だよね


  105. この作者は前からSAOの同人出してたのに何で今更騒いでるんだ


  106. おぉぉぉ、マジかよ、シリカちゃん来るのか!?


  107. ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira125740.jpg

    ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira125741.jpg



    これも再販したらいいのにね


  108. やーめーろー。開場直前にまったり行こうと思ったのに、眼血走らせた連中が殺到しちまうじゃねえか!


  109. 101

    コミケならともかく川原さんだけ目当てにティア行く新規は

    あんまりいないと思うけど。書店委託で買えるんだし

    小説系はプロでもそんなに売れないしね。前回とたいして変わらないと思う


  110. 今回はアフィブログに取り上げられたせいでサイン書いてもらう時間無さそうだな


  111. TPP批准したら、たとえ作者が書いたものだとしても

    二次創作による著作権侵害は非親告で即刻逮捕されますのであしからず。


  112. 俺が通報して嫌がらせするぞって宣言ですか?

    TPP通ってもそうならないと思うよ。アメリカを勘違いし過ぎ


  113. >>108

    中二病でも恋がしたい!を見たあとで見ると

    画像の印象が恐ろしく変わる不思議!


  114. アルゴおねーさんは?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#