04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

声優の佐久間紅美さんが結婚報告! まだまだ終わらない声優の結婚ラッシュ

29_p.jpg

BLEACH雛森役など


今日はご報告があります。

わたくし佐久間紅美は、先日結婚を致しました。

そして、妊娠5ヶ月に入りました。

お知らせするタイミングのベストがなかなか掴めず、
この時期のご報告となってしまいました。

声のお仕事は求めていただける限り、一生でも続けていきたいです。
少しのお休みはいただきますが
またお芝居ができる環境を求めてがんばっていくつもりです。

これからも応援していただけたらこんなに嬉しいことはありません。
見守っていただいていることに感謝いたします。

どうぞよろしくお願い致します。
http://chibikuma.dreamlog.jp/archives/5124022.html


2009年
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS(ライカ)
スレイヤーズEVOLUTION-R(チビドラゴン)
まりあ†ほりっく(殿村先生)

2010年
裏切りは僕の名前を知っている(夜御)
れでぃ×ばと!(深閑)

2011年
まりあ†ほりっく あらいぶ(殿村先生)

2012年
戦姫絶唱シンフォギア(女の子の母親、女性)
ハイスクールD×D(カラワーナ)


2012年 結婚声優

2月 小山剛志(44)
3月 河原木志穂(35)
3月 新井里美(28で結婚していた事を公表)
5月 稲村優奈(30)
6月 山寺宏一(51)、田中理恵(33)
7月 神田朱未(33)
7月 辻谷耕史(50)、渡辺久美子(46)
9月 白石涼子(30)
9月 恒松あゆみ(31)
9月 徳永愛(31)
10月 門脇舞以(32)
10月 沖佳苗(28)
10月 小菅真美(?)
11月 佐久間紅美(36)

        /      \
       /  ─    ─\ やばい・・・この結婚報告ラッシュはまずい・・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <12月になるとたぶんもっとふえるぞ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 次は一体どの声優が結婚するのか・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ファンが死んでしまう。。。
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1うんこ


  2. ↓誰だよ


  3. 実際に声優と結婚できるとか夢見てるやつっているの?


  4. おめでとうございます

    しかしみんな年齢高いなー


  5. 余裕ヒトケタ?


  6. ハイレベル(年齢)な結婚、おめでとうございます\(^o^)/


  7. シエル先輩とかかな、知ってるの


  8. 誰だよ


  9. うーん…知らない。よくこういうネタ発見できるもんだな


  10. 舞台やってるほうがメインだね


  11. 20代前半で結婚てマジで減ってんだなー

    羊水腐る前に子供生んだほうがいいぞ




  12. カレー先輩の人か


  13. 刺されたたりお疲れ様です


  14. 既結婚者が報告するにゃ今が最高のタイミングだなw

    乗らなきゃ!このビッグウェーブに!!って感じだろうかw


  15. 10代や20代前半のドル声優として売り出し中の人ならともかく、この辺の年齢の人なら普通にお目出度いとしか思わんよな


  16. エロゲーとかで結構声聞いてたけど東京ミュウミュウ出てから一気に一般の方に出始めたよな

    事務所騒動でフリーになってからは仕事なかったみたいだが


  17. しのう


  18. カレー先輩ですな


  19. シエル先輩の別の声の人は結婚しないの?




  20. シエル先輩も結婚できたか。

    よかったよかった(*´ω`*)


  21. シエル先輩の別の方は年齢的に裏で結婚してるかもね


  22. 雛森、悲惨な運命だったよな


  23. そろそろ有名声優が実は結婚してましたってカミングアウトこないかな


  24. 桃子さんが・・・


  25. 20過ぎてれば誰が結婚しようが、ふつうに「おめでとう」としか思わん

    10代は、、、まぁ、相手が遊び人じゃない、きちんとした大人ならいいんじゃないかね


  26. 佐久間レイかと思って二度見したわ


  27. 田村、堀江級こいよ


  28. (ビジュアル売りにしてないなら)特に報告せにゃならんとも思わないけど

    それなら尚更黙っとく必要もないよなとも思うわな




  29. 遅いよ

    30前で結婚してどんどん産めや増やせや


  30. 結婚ラッシュではあるけど騒がれるほどの人がいないな


  31. 結婚発表してもTVニュースにもならないからたいした事ない

    平野あたりが結婚したらニュースでやるかな




  32. 発表した人でドル声優もいるけど一線から外れてるからな

    30代まで付いてこれるファンは許容出来るだろ


  33. 真のファンは応援するよ。真のファンはな。にわかは相手にならんよ。


  34. この30歳過ぎなきゃ結婚が許されない感じはなんとかならんのかね~


  35. ズッ婚バッ婚?


  36. 次におまえは松来さんはと言う


  37. 元気な赤ちゃん生むにはもっと早く結婚したほうがよい

    この人達10年遅いよね。


  38. 佐久間レイなら知ってるけど


  39. シエルの人か!おめっ!!


  40. 代表作はこっちだろ

    学校の怪談(恋ヶ窪桃子)


  41. 松来さん既婚者説(異端)


  42. いやいや…

    そりゃこんな泡沫声優まで入れたら毎年毎年結婚してるでしょうよ…あたりまえでしょうが


  43. 個人的には何歳で結婚しようが所詮プライベートのことだし全く構わないけどなー。ただあのでかい人みたく惚気過ぎてそれが演技に出てきちゃったりするのは駄目だけどw

    にわかだから全く知らんけどおめ


  44. 淫魔聖伝に出てた人か


  45. まつらいさんはあの顔とあのおっぱいで何で20代で結婚できなかったの?


  46. 30代だったらいいだろ。

    婚期を逃すとキツいぞ。


  47. ※42

    そのあたりまえのはずのことがなぜか今まではなかったんだよねこれが

    まぁこうやって自由に報告できるような雰囲気になったのは業界にとって良いことだとは思うけど


  48. ウエディングケーキを切ったと思ったら雛森を切っていた


  49. ひだまりのあの声優が近々結婚すっぞ


  50. 雛森ちゃん本編でも報われれば良いなwww


  51. エロゲ声優だな

    熟女役うまいね


  52. みずいろのおもち先輩の人か




  53. 20代後半ももう許してやれ。出産適齢期なんだから。




  54. 何で結婚したらファンが減るんだよ

    普通はおめでとうだろ?この程度でファン辞めるっていうやつはファンじゃない


  55. 誰だよとか言ってる奴は高坊か

    知識なさすぎ 


  56. ※55

    激しく同意だ。


  57. 松来さんはまだかよ


  58. さすがに20後半以上は許してやれよ


  59. シエル先輩!


  60. 演技も良いしラジオも面白かったので好きだったけど

    声優さんとしては裏の顔の方が多かったな

    最近あまり追わなくなっていたらこんなニュースが。くまちゃんおめでとう


  61. Who are you?


  62. 極上生徒会の聖奈さんが好きだったわ。


  63. 米58

    金朋先生の方が先だろ。


  64. おめでとうございます!店長!


  65. みんな一応30くらいまでは隠すんだね


  66. 声豚きめえええええええええ


  67. 誰ですか?


  68. 雛森さん、ご結婚おめでとうございます

    金朋先生とまつらいさんの報告をお待ちしております




  69. 雛森くらいしか出せないあたりがニワカなんだよなぁ

    極生だろ


  70. めでたい話だ。




  71. 何がまずいんだよw




  72. 女性は30過ぎればばらしてもいいかもしれないが男性声優はもっと大変だよな

    小野Dとかいつまで隠し通せるのか


  73. “碧川れたす”や“雛森桃”役の人ですよね。

    近年は♀声優も、10代でブレイクする人が多いから、結婚して落ち着こう、という人が多いのでは…。

    次はほっちゃんやゆかりんの番かも…。


  74. このレベルだと結婚しないとまともに暮らせないんだろうな

    水樹田村レベルだと金に困らなそうだし


  75. 女性はものの見事に30前後だなw

    これが今後のボーダーラインになってくんのかねー



    ※ただしトップアイドル声優は除く


  76. 桃子さん結婚したのか


  77. 雛森ちゃんの人か、おめでとう

    零番隊強敵みたいだがご自愛を


  78. 見たことある名前だと思ったらツインズの双葉か

    なのはで石田先生やってるのは知らなかったな



    ツインズも約10年前で佐久間さんも36歳か……

    結婚おめでとうございます






  79. ついに禿げたか


  80. スパロボOGのガーネットの人


  81. 誰こいつ


  82. 佐久間レイなら知ってる


  83. オワコン婆じゃノーダメージだろ

    もっと若くて人気なのこいや


  84. とりあえず馬鹿にするんだな

    性格歪み過ぎ。


  85. マリナと中村もそろそろ結婚しそうな気がするな

    中村が最近痩せてきてるしマリナは結婚したがってるから


  86. 一般的にこの年齢だと遅い方なんだけど、声優だと20代後半に充実するから30代で結婚が多いな

    それよりそろそろ結婚報告しても良いですよ、って方々の報告が無いんですけど・・・


  87. こういっちゃなんだけどあんまメジャーじゃない人達ばっか結婚してるかんじだな 仕事少なくて歳と安定した生活手に入れたい将来の不安から結婚してるような感じがする


  88. みんな隠してるだけでけっこう結婚してるんだろ。

    小野Dとあすかさんなんかいつごろから結婚してたのか知りたい。


  89. 小山剛志がトップバッターなのが面白いなw


  90. ご結婚おめでとうございます!


  91. れでぃばとのみかん先生か 懐かしいな


  92. 結婚っつーのは兼ねてから付き合ってる人とするもんでな

    いつごろとか時期は意味ねえよ


  93. めでたいことじゃないか。

    というか声優の総数から見てもラッシュとはほど遠いと思うが。

    あんだけいりゃ月に1組ぐらい結婚したって不思議じゃないだろ。


  94. というか何でいちいち報告する必要があるのだろうか


  95. おめでぃとう


  96. ※非公表なだけで結婚・同棲してる声優さんはたくさんいます


  97. めでたいがデキ婚か


  98. 99

    1人暮らしだといってた豊崎が同棲してたからなwww


  99. 学校の怪談の桃子さんか!!

    懐かしいなw

    おめでたい


  100. 97

    ネット時代になったゆえの対応だと思う

    前ネット時代はアニメ雑誌でも声優の結婚記事とか珍しかった


  101. 雛森の声優さんオメデトウ御座います!!

    昨日の森光子さん亡くなったのでショックを受けたけど

    これは良いニュース!


  102. めでたいな!

    この調子で声優はバンバン結婚して欲しいわ~!


  103. 報告しなかったら発覚した時に「騙された」

    とか言うキチガイが現れるからな

    まぁ、高レベルのキチガイは報告しても発狂するけど


  104. 管理人が5人くらいは来るみたいな事の後にねーよってツッコミいれるAA茶番あったが本当来まくっとる


  105. おめでとうございます いいことですなあ


  106. マジか、今年はなんなんだ

    極上生徒会の桂聖奈で気になってたなあ


  107. ユーキャンとマリーナくるか?!

    そろそろ来いよ!


  108. 芸能人とか声優とかが

    付き合ったり結婚したりする度に騒ぐ奴って

    キモすぎるwww


  109. インドーノシ

    シエル先輩結婚オメ




  110. やら管も結婚しなきゃいけない歳でしょ?

    そろそろ報告あるのかな?


  111. まじかー!おめでたい!

    お芝居よく見に行ったなあ。


  112. 声優と結婚したがる神経が不明だ。

    だって、フリーター以下の収入で、他にろくに仕事もできない女だぞ。

    声が好きなだけで、養うなんて馬鹿馬鹿しい。


  113. 天地無用GXPは記憶にあるな


  114. 奥さんはオープンにしたいって言ってるんだから神谷もいい加減発表すればいいのに


  115. そういや小野D騒動はどーなったんだ?


  116. 自分も天地無用GXP(霧恋さん)で知ったな。

    艶のあるお姉さん声が良かった。

    とにかくおめでたいことです。


  117. 門脇舞以って結婚したの?

    不倫したクズだっけ?


  118. 「あたし男に山の中に捨てられたことあるよ!」とラジオでぶっぱなしてた

    ちあキング先輩はいつ再婚するんだろう


  119. 120

    不倫したやつで合ってる

    年下と結婚した


  120. 今年はイリヤとマイヤが結婚したのか


  121. 117

    神谷が発表したらそれこそカミソリが送られてくるなんてもんじゃ済まないだろw


  122. 結婚して駄目になるような声優は元から要らない子


  123. なにがラッシュなんだ 月一程度じゃねえか



    神谷クラスが結婚してたら写真の一つや二つ当たり前に出てきそうだけどな

    まあバツイチの可能性はありそうだけど


  124. 天地無用! GXPで彼女を知ったんだけど、ラジオ聞いた限りSっけのある人だった。そうかあ。結婚したかあ。


  125. おめでとうございます


  126. 妊娠5か月って  先日ってレベルじゃねーだろボケェ


  127. ファンなら祝福せーよw


  128. おめでとう

    このまま声豚をどんどん叩き潰せ


  129. 戸松、愛生は早く結婚してほしいわ


  130. いうほど結婚ラッシュか?


  131. まぁ去年までと比べりゃラッシュじゃないの


  132. ほっちゃん世代の若いときにこのブームが来ていればよかったのにな


  133. 神谷か櫻井は結婚してると思うんだけどなぁ



    そういや大原さやかの旦那って誰なんだろうなぁ


  134. 年明け 

    井上麻里奈と中村悠一




  135. セクハラ拒否して干された佐久間さんか

    おめでとう!


  136. 東京ミュウミュウの人だな

    おめでとうございますお幸せに


  137. 小野Dの結婚してた報告から立て続けだな

    事務所でももう諦めたかww

    妊娠5か月・・・

    やりまくりデキ婚

    だから声優はビッチなんだよ!

    お前らもいい加減外の空気を浴びて現実を見ろ!


  138. 実際はすでに結婚していたり、子供がいたりしているのに

    私たち今日 結婚しましたみたいな報告をしている人もいるんだろうな


  139. くっついたり離れたりが激しい業界だしな

    ミューレストーカー事件みたいなことも起きるわけだ


  140. 事情通だけど今年中にあと5人はいるから

    お前ら注意しとけ


  141. 12月でまつらいさん来るならむしろ歓迎する


  142. 雛森の人か…

    極上生徒会とかも懐かしいなぁ。


  143. 雛森は・・・雛森は幸せになれるんですかっ!?

    あと松来さんは早く結婚して


  144. 名前しか知らないがおめでとう


  145. >>144

    金朋さんとセットでもらってくれる度量の大きな殿方はおらんのか…


  146. 誰の子かわからないとかならともかく、今時出来婚くらいでビッチってw

    童貞は大変だなw現実見ろよ


  147. おめでとう


  148. めでたい


  149. トムさんとあいなまも早く籍入れろよ


  150. ミュウレタス結婚か


  151. 117

    誰のことを奥さんと言ってるんだか


  152. 神谷はバツイチで中村光と結婚済子供も居る


  153. >神谷はバツイチで中村光と結婚済子供も居るとか井上麻里奈と中村悠一が付き合ってるとか手噂ではよく聞くが本当なのかい?






  154. 誰????マジで知らないレベル


  155. 結婚ラッシュっていってもほとんどマイナーな声優だけじゃん。

    このさい結婚してんならみんな発表しちゃえよw




  156. ※150

    できコンはビッチだろ・・・





    ゆかりんとほっちゃんもそろそろ結婚しないと・・・


  157. 余計なお世話だろうけどまつらいさんには早く幸せになってほしいとせつに願う


  158. 30過ぎたらもうええやろ。

    ただ悠木碧は結婚しないしずっと20歳だしうんkもしない

    ただしおしっこはする


  159. ほんとに不安定な仕事だから

    結婚できたって物凄くラッキーだよな


  160. 舞台で活躍してたからなこの人

    おめでとー


  161. まーやと鈴村が結婚したのは今年だと思ってたけど去年だったか


  162. おめでとうございます

    どんどん吉報が聞けることを楽しみにしております


  163. 近々する予定だった、既にしてる人はじゃんじゃん報告していってくれ

    どうせするんなら今のうちに報告してくれ

    期を逃すべきじゃない

    婚約しましたでも良いぞ


  164. シエル先輩の印象が強い

    おめでとうございます


  165. 本当にカミングアウトするなら今しかないって感じだなw


  166. 36歳で出産か。

    もう羊水腐ってるじゃん。アウト。


  167. デキ婚ビッチか


  168. 声優の結婚年齢をズラッと見ると遅すぎるよなぁ

    もっと早くやれる風潮を作り上げてやるべき


  169. >>171

    ( ┃ヮ┃)/(´・x・`)\<・・・


  170. 川澄さんは公表してないだけで

    とっくにジェネオンの社員あたりと結婚してると思う



    もし本当に独身だったらごめんなさい


  171. 杉田と鈴木達央も一般人の彼女居る

    杉田に関しては地方イベントに彼女も付いて来てる


  172. なにがまずいだよ、おめでとうのひとつもいえねーのかw


  173. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  174. おめでとうございます。


  175. おめでとうとかww 誰?


  176. デキ婚じゃないですかー!ヤダー!


  177. 妊娠したから結婚したのか…子供がかわいそうだな…


  178. どうやったら声優と結婚できんだよくそがああああああああああああああああああああああああgもpれ:あmh@」えらmlへじゃおpygへおrtpmんhlxんl;t:jほえtrzm、hんlrてds¥zk、hbぉてrそhp:せmhglr;えれlp:あほkst:ぺr9hjんbmk・gfx。・mhんltrskpyr@」えあktlkらひぃえあdらこhkれあsl;hjlれあp;hじょぺあr:jほえあkへあrk」jかえp@hこ」そ@あえhかえ@」


  179. ヤリマンビッチ婆


  180. 中出し婚


  181. 雛森も嫌われてるよなぁ




  182. ここはカレー先輩だろうよ


  183. 海大病院の石田先生、最近映画に出てたじゃないですかー


  184. 出来婚で文句言うなよキモ豚


  185. 社会人を5年もやっていればいつ結婚しても驚かんよ

    高卒声優なら23歳だが


  186. 出来婚って考えるとクリスマスで仕込むと

    だいたい十月十日あたりで生まれるとすると....

    結婚ラッシュはだいたい今の時期か



    自分らの誕生日で親が仕込んだ日がわかるな

    夏のバカンスか、クリスマスか、姫初めか。。。GWもありだな


  187. 20代後半~30過ぎてからの結婚が多いのは単純に女性声優の旬が20代までだから

    そこまではがむしゃらに仕事に打ち込んでるだけだと思う



    それに、結婚してないってだけで、誰も付き合ってないとは言ってないんだし


  188. おめでとうございます〜


  189. そういや、アクセルの移籍もう去年でピークすぎたなあ。


  190. 妊娠5ヶ月てw

    できちゃった婚かw


  191. 学校の怪談(恋ヶ窪桃子)か。

    最終回のパンチラ(というかパンモロ)は鮮烈に眼に焼きついてるわ。


  192. だれ?


  193. おいおいヤフーニュースにも取り上げられてるじゃねーか


  194. タイミングのベストが掴めなければ発表する気がなかったの?

    求められなければ仕事辞めるの?

    でも仕事ができる環境は求めるんだ?

    良くも悪くも女だな


  195. おめでとうございます




  196. 雛森って刺されてどうなった?


  197. なんか鬱々してたみたいだがデキ婚だからだろ


  198. やっぱりシエル先輩がしっくりくる


  199. 東京ミュウミュウのレタスの人だろ。

    まだ声優界にいたのか。


  200. 麻美先輩か


  201. >199

    今の声優業界って、結婚したら仕事を殆どしない人(貰えない)が多いんだよ。

    事務所の意向とか製作委員会の意向とかも関係してる。

    後、結婚発表のタイミングうんぬんは背負ってるキャラとかのイメージの問題。

    シエル先輩のイメージが強いぶん、キャラに与える打撃を考えた結果。



    メルティブラッドも一旦打ち止めだろうしちょうどいいタイミングだと思う。

    普通に祝えんのなら口をつぐんでいろよカス


  202. この結婚報告ビックウェーブの最後には神谷浩史が控えてます


  203. とりあえず妊娠してから結婚発表することを恥と思えやカス

    子供の命なんやと思ってんねん


  204. 雛森の人か!おめでとうございます!


  205. 2001年の『こみっくパーティー』和樹君の母親役で佐久間紅美さんを知った人は私ぐらいでしょうか? 2005年の『こみっくパーティーRevolution』でも月城夕香や第2話の瑞希(交通事故の茶山莉子さんの代役)、最終話の黒瑞希の声を当てるなど、『こみパ』声優のイメージがありますね。



    by 関東軍高級参謀


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#